さえずりアーカイブ 2012/12/29~2013/1/3

| コメント(0) | トラックバック(0)

Sat, Dec 29

  • 07:56  さて、お客さんは今日から皆休みだけど、俺は仕事だ。そろそろ、広島に移動しよう。
  • 09:21  良い天気だなあ。河原で酒飲んでたい。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.)) [pic]: http://t.co/K5wmxj1A
  • 09:24  ああ、俺を仕事に誘う電車がやってきた... (@ 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima) [pic]: http://t.co/K6CLuHZY
  • 09:47  まあ、なんとか借金は作らずに年を越せそう(^^;; (@ 広島銀行 本川支店) [pic]: http://t.co/spdPsqJp
  • 09:56  いや、あれです、今日は色々やることがあるので、急いで事務所にね...ええ... RT @ulat3: 歩かないんだwお疲れ様です。 @Shar6507: ああ、俺を仕事に誘う電車がやってきた... (@ 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima) ...
  • 10:03  ですよね。もちろん、バランス間隔が必要ですが。 RT @SENMONSENMON: @Shar6507 僕も同意件ですね。時代に応じて考え方を変えていく柔軟性は常に持ち続けたいですね。
  • 10:04  こういうのはブラウザのバグじゃないの?NN1のbody文を何行書いても認識するバグ思い出したw RT @tokifujp: "@fkoji先生に教わったのですが、次のようなコード、動いちゃうのですね。ちょっとびっくり。というか、常識... http://t.co/sI5P7GVO
  • 10:11  こちらも似たようなもんです。お互いがんばりましょう!! RT @yasu_hsc: 12月29日 昨日は会社納会もでれず。 本日も出勤中、泊まりにならなければいいが。
  • 10:12  しかし、飲みに行きたい...
  • 10:22  テッド見に行きてえなあ。
  • 10:32  街なか、黒いタイツばっかなので、さっき目に飛び込んできたベージュのパンストに異常興奮したwハンターの目で見ていたかもしれない...
  • 10:35  あ、見たい。が、今広島。残念 RT @katzeheaven: テレビでお酒の貴をやってるな
  • 11:14  みつですか!?w RT @yasu_hsc: @Shar6507 行きますか、みつで。
  • 11:16  あ、でも、実家、この近くなんですよね? RT @Shar6507: みつですか!?w RT @yasu_hsc: @Shar6507 行きますか、みつで。
  • 11:19  「才家」ですかね。「みつ」か「才家」のどっちかでしたね。N上さんは広島には帰ってこられないんですか? RT @yasu_hsc: @Shar6507 みつじゃなかったのかな? アリーナ帰りのお好みやは?
  • 11:23  @yasu_hsc 才家行ってみますか?中さんは連絡取れないっすかねw  [in reply to yasu_hsc]
  • 14:37  今年も白バイに跨った - http://t.co/55s7o7l0
  • 15:06  Withings WiFi 体重計、いまは Apple Store でも扱ってるんだなあ。
  • 15:24  あらら。じゃあ二人でお好み焼き食べますかw RT @yasu_hsc: @Shar6507 1時間おきに電話してるがかかってこないな。
  • 15:46  @remi0913 いいなあ、手巻き寿司。  [in reply to remi0913]
  • 16:10  ここ一週間の体重遷移 - http://t.co/BW7uTmLd
  • 16:23  危険ですねえ。正月はいつまでこちらに? RT @yasu_hsc: @Shar6507 しかし明日昼ごろ出て夜まで着くんかな?渋滞があったらまずいな。
  • 16:27  ほんじゃ30日で。 RT @yasu_hsc: @Shar6507 31-1/1は宇部へ2日に東城へというスケです。30日はもうちょっと早めにでるけど。
  • 16:33  すばらしい。カルボナーラは人生で一度しか作ったことがない。やはり数をこなすことが大事でしょうか。 RT @samiwo: どんだけ手際がいいんですか!プロ並 RT @kdxn: カルボナーラ製作は湯を沸かし始めてから10分で完了する。
  • 16:33  了解です。それまで仕事してます。しかし、30日って、店は開いてるんですかねぇ?w RT @yasu_hsc: @Shar6507 18時着目標でやってみます。
  • 16:34  今日は岩国市内で飲みとなった。
  • 16:52  なるほど。精進します。 RT @samiwo: @Shar6507 ある意味そうでしょう。手順をいかに身につけ、レシピ見ずに作れるか
  • 17:11  さて、18:30に岩国だと、そろそろ移動しないといけないが、便意が...
  • 17:43  人、少なっ! (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.)) [pic]: http://t.co/VYQmMsfs
  • 18:28  I'm at 岩国駅 (Iwakuni Sta.) (岩国市, 山口県) [pic]: http://t.co/QHo2qXA9

Sun, Dec 30

  • 15:03  @remi0913 なんと、参加したくなる祭りでしょう!!w  [in reply to remi0913]
  • 15:03  現在高速走行中ですか?お気を付けて。 RT @yasu_hsc: @Shar6507 18時着目標でやってみます。
  • 15:43  I just ousted @ojaruanimal as the mayor of フタバ図書ソフトピア 岩国店 on @foursquare! http://t.co/ZGG8PYUV
  • 15:43  ビデオを返しにきただけ。 (@ フタバ図書ソフトピア 岩国店) [pic]: http://t.co/TIjhdDiG
  • 16:07  今から広島へ。今日は泊まり仕事の予定。 (@ 岩国駅 (Iwakuni Sta.)) [pic]: http://t.co/0lmUaffq
  • 16:59  寝過ごした(^^;; (@ JR 横川駅 (Yokogawa Sta.) w/ 3 others) [pic]: http://t.co/ZSiWFwxD
  • 17:17  悲しいことに、「才家」も「みつ」も休みでした... RT @yasu_hsc: @Shar6507 やっと三原久井です。
  • 17:21  この時期の高速のサンデードライバーはマジ怖い。 RT @eejyaro: 【速報】笹子トンネルで事故 通行止め http://t.co/u2Ag6qsT
  • 17:41  エディオンですか?お望みのものはありましたか?w RT @taketerror: ついにシノダさんの聖地に足を踏み入れてしまった(´Д` ) http://t.co/SoSKlVAm
  • 17:48  はい。全然OKです。地鶏食堂でもいいですよw RT @yasu_hsc: @Shar6507 地鶏食堂の隣りに鉄板焼き屋があるねぇ、そこはどうかね。
  • 17:49  じゃあ、マルタカとか、おもちゃ屋にローラーかけないといかんですねw RT @taketerror: @Shar6507 いや~有りませんでした(^^;;
  • 17:56  じゃ、地鶏食堂に集合でw やってんのかな...
  • 18:04  と思ったけど、だんだんがいいか。
  • 18:54  I just reached Level 7 of the "Bento" badge on @foursquare. I've checked in at 30 different Japanese Restaurants! http://t.co/cPjzstaE
  • 18:55  以前務めていた会社の先輩と飲んでます。 (@ だんだん) [pic]: http://t.co/jeDjf12w
  • 21:18  今日、二枚目。イカ天と生エビ入り。 http://t.co/teUCX0PS
  • 22:20  あかん、一旦寝ないと仕事にならん。

Mon, Dec 31

  • 05:08  古い友人と十数年ぶりに一緒に飲んだ - http://t.co/j4CXjyuI
  • 05:19  さて、朝一の電車で岩国に戻ろう。
  • 05:29  広電の電車位置情報サービス見たら、5:29に十日市通過と。ドンピシャ、電車がやってきた。いいね。 (@ 十日市町 電停 Tōkaichi-machi) [pic]: http://t.co/R1m8DkNU
  • 05:31  広島市内、雪がちらちら降ってるよ。
  • 05:46  電車まで、まだ20分もある。寒〜。しかし、ギター抱えて電車に乗るなんて、高校生の時以来だなあ(^^;; (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.)) [pic]: http://t.co/geSYSkHI
  • 06:52  もうすぐ通津。こっちは雪、大丈夫だね。 http://t.co/CQxs5LJm
  • 06:58  帰ってきたぜ。車のドアが凍っててびびったわ(^^;; (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/1FxauSZQ
  • 07:06  満タンにして、一安心。 (@ 青葉石油 保津給油所) http://t.co/KG9WMKa3
  • 15:44  あざっす。そのまま我が家のお掃除に入ったので、眠い。一杯引っかけて、ちょっと寝るか(^^; RT @murosan5018: 朝帰り、お疲れ様です(´Д`) RT @Shar6507: もうすぐ通津。こっちは雪、大丈夫だね。 http://t.co/CQxs5LJm
  • 15:50  明日の高照寺山登山は、この天気ならあるんだろうなあw
  • 16:46  あかん。さっき息子の野球の練習に付き合って寒いグランドにいたら、歯が浮いたように痛くなってきた。寒いとこういうことがあるんだよなあ...
  • 16:46  そろそろ、もう、呑んじゃうか...痛みを忘れるために。今日は金雀。
  • 17:02  う~む...「9条を作ってくださった、言ってみればあなたがたの思想の拠り所を作ってくださった米国」に文句を言うとは、サヨクというのはパラノイアか???どうして、「9条を作ってくださってありがとうございます。私たちが9条を守れるように、米国様の力を貸してください」と言えないのか?
  • 17:05  まるで、中国、韓国が日本の味方で、米国が敵のように、どういう狂った回路で思考したらそういう結論を導き出せるのだろう?日頃「世界市民」的妄想を巻き散らかしてるくせに、こんな時だけ「同じアジアの国として」中韓と仲良く...とか言い出すのは、やっぱ頭が悪いからだろうか?
  • 17:29  まだ俺の部屋、掃除済んでないけど、もう始めちゃう♪( ´▽`) http://t.co/AMwOTqFB
  • 17:30  おせち用の大根の酢の物と金雀。とっくりに入れてるけど、冷やで。 RT @Shar6507: まだ俺の部屋、掃除済んでないけど、もう始めちゃう♪( ´▽`) http://t.co/AMwOTqFB
  • 18:24  大阪から先輩帰広。「だんだん」にてお好み焼を - http://t.co/BqMAGVT7
  • 21:47  板尾笑ったわw RT @tokifujp: 板尾wwwwwww
  • 21:47  プリプリ、いつ頃出て来んの?
  • 22:03  ちんこ縮んでて可哀相だったw RT @tokifujp: @Shar6507 できる男よなwwwww
  • 22:04  家族はガキ使オンリーなので、自分の部屋に移動して、今紅白映してますwプリプリは見ないとw RT @gensouayamama: @Shar6507 22時の終わりくらいですかね?わかんないけど(笑)
  • 22:11  @tokifujp どっちみち(禁)が入るから意味ないけどねw  [in reply to tokifujp]
  • 22:12  ただ、(禁)マークは異常にでかくなる。俺の股間だとwくすくすくす・・・
  • 22:31  土方、言うた。
  • 22:55  あ、山本恭司だったの?最後だけ見た。シルエットは山本恭司だったなあw RT @SENMONSENMON: ギタリストは山本恭二なのか
  • 22:58  @SENMONSENMON そりゃ豪華なバックバンドですねえ。少なくとも、キョンキョンのバックのよっちゃんよりは。いや、よっちゃんも間違い無く、今や日本で10本の指に入るギタリストだけどw  [in reply to SENMONSENMON]
  • 22:59  今、エグザイルって200人くらいいるの?
  • 23:00  ローリーはうまいよ!しかも、国産メーカーを普通に使ってるところが格好良い! RT @SENMONSENMON: @Shar6507 ギターの意外な名手は、ローリー寺西ですよ!間違いない!
  • 23:02  山本恭司は、ソロアルバムの「ガソリンの匂いの浸みた、俺達仲間に巡った季節~♪」って歌が良い。
  • 23:03  思ったw RT @nyeren: すげえ☆が
  • 23:11  お、出て来た、プリプリ。ダイヤモンドか。
  • 23:18  てか、TL見てると皆草食系男子ばっかだな。40代のバンドいやだとか。驚いた。俺、PTA仲間のママたちがこんなバンドやってたら、言葉巧みに近づいて全員とセックスしてるぜw
  • 23:19  ああ、でも、やっぱ演歌には全然股間反応せんわ。石川さゆりもバンドやればいいのにw
  • 23:21  @YamadaDonki 石仮面じゃねえよ!  [in reply to YamadaDonki]
  • 23:22  さて、プリプリも見終わったので、仕事モードに移行。
  • 23:26  てか、40代のおばちゃんバンドのエロスがわからない子供or年寄りが多くて驚いたwマジ、PTA仲間があんなバンドしてら食っちゃうよねw RT @gensouayamama: @Shar6507 股間反応しなくてよろし(笑)
  • 23:28  @gensouayamama ですなw  [in reply to gensouayamama]
  • 23:36  プリプリ馬鹿にして、シンディ・ローパーは有りだとか言うてるヤツ、アホやろうwそもそも「劣化」してるとは思わないが、敢えて「劣化」というなら、シンディのおばはんぶりの方が酷いわ。「外人さんは立派に見える」病なんだよ、お前w
  • 23:36  @gensouayamama ねえ。そう思う。  [in reply to gensouayamama]
  • 23:41  さて、今から皆さんに仕事のメールを出しますwお正月、暇だったらよろしくw
  • 23:42  @gensouayamama ですね。俺も、俺もw  [in reply to gensouayamama]
  • 23:43  @YamadaDonki にしてはあの能面みたいなの下手くそだったなwつーか、もともとそういう方向の絵かw  [in reply to YamadaDonki]

Tue, Jan 01

  • 05:12  さて、高照寺山登ってくるか。
  • 07:36  I just reached Level 3 of the "Great Outdoors" badge on @foursquare. I've checked in at 10 different outdoor spots! http://t.co/kmEkkPFf
  • 07:36  日の出なし。 (@ 高照寺山) [pic]: http://t.co/TVt1vBTI
  • 09:41  無事帰還。でも、寺社まわりがあるので、まだ一杯やれない...
  • 12:27  2012年最後の練習 - http://t.co/ykqXpqNA
  • 14:23  仕事しつつ、息子たちの映画終了待ち。 (@ 珈琲館 ザ・モール周南店) [pic]: http://t.co/nTL057Xq
  • 15:16  娘と二人、嫁さんの買い物待ち。 (@ ザ・モール周南 w/ 2 others) [pic]: http://t.co/58pzjCMT
  • 17:41  日本人は戦争加害者なのだから、子孫である我々も中韓の言われるままに補償をし続けないと駄目...という思いは否定しない。それは自由だからね...と思うよ。あなた自身、そうしてあげればいいじゃないか。己の全財産を中韓の「金よこせ」と言っている人にあげれば良い。あなたの問題なのだから。
  • 17:44  なのに、あなたが他人の金をあてにするから駄目なんだよ。その時点であなたは他人の金を狙う単なる盗人だ。俺の金を今更戦争の補償に廻す道理はまったくない。もちろん法的にも。そして人道的にも。「苦しんでいる人がいる」という曖昧な言い分で他人の金をあてにするな!自力で何とかせい!
  • 17:47  政治活動ばかりしててろくに働かない腐れ貧乏サヨクが他人の金をあてに「日本人は戦争被害者に補償を...」とか言うからおかしいの。ホントにそう思ってるのなら一生懸命働け。そしてその金を例えば韓国の自称・慰安婦のばあさんたちに送ってあげればいい。それは悪いことではないと思うよ。がんばれ。
  • 17:47  でも、俺たちを巻き込むなって。迷惑なんだよ。あっちいけって。
  • 18:18  今年は初日の出を拝めず・・・ - http://t.co/SJfRyiv6
  • 21:07  100g 800円の肉ってムチャ高級やん。俺ら庶民からしたら。希少部位故に150g 12,000円の肉と比較すると、値段ほどの差は味では出んわ、絶対。つまり、肉質で判断するしかなく、その部位を実際に食ってないと判断出来んやろう。Gackt すげえな。
  • 21:10  この間、うちに大人と子供 10人ずつくらいが集まって焼肉したんだけど、子供たちには 100g 150~200円の肉を、大人は 300~400円の肉メインで、一番良い肉も 100g 600円くらいだったぞw なのに、まるで 100g 800円の肉が安物かのような演出w
  • 21:18  学校の掃除のせいでいじめが発生してるとか言ってるヤツ、馬鹿だろwもし、「俺はそれでいじめられた」というヤツがいるとしたら、心配しなくても確実に他の原因でもいじめが発生してたよw - http://t.co/OP6G47e6 アメリカ人「なぜ日本の学校では生徒が掃除するのか?」
  • 21:19  今年もよろシコシコ RT @higeto: 開けましてオメコ。
  • 21:58  あかん。一旦寝ないと仕事にならん。

Wed, Jan 02

  • 04:48  パンクブーブーがどんどん面白くなっている気がするw
  • 09:28  今更「放射能は危険じゃない」キャンペーンしてるヤツって恥ずかしくないの?wこれからも日本人が原発に拘っていくかどうかの判断は「動かした方が経済的にお得かどうか」の議論でしかなく、「危険かどうか」なんてレベルにねえよ。危険なのは今回も証明されたじゃねえかw立ち入り禁止なんだぞw
  • 09:29  「危険だけど動かすだけの価値があるの?」ってところで皆話をしてるのに、そこに「放射能は危険じゃない」というレベルの馬鹿が混ざってくると議論が停滞するんだよ、ばーか。あっちいけ。お前だ、お前のことだよw
  • 09:31  アムウェイの営業にきたヤツが「アムウェイの洗剤は安全で、飲むことだって出来るんですよ」と焦点の定まらない目で言ってたの思い出したよw
  • 09:33  まあ、どうせ大学で原子力がらみの専攻ををしてたヤツか、今、その職場で働いているヤツのつぶやきなんだろうけど、はっきり言って「放射能は安全です」なんて言うヤツは、原発推進派にとっても迷惑な存在でしかないわなwww
  • 10:06  RT @ojaruanimal: 今日もこちらでワンコイン整体を行います (@ 白崎八幡宮) [pic]: http://t.co/QXjibMH5
  • 10:09  ああ、初夢かぁ~。夢は見たんだけど、初夢って認識なかったから忘れちゃったよ(^^;
  • 10:44  「グリル音戸大橋」で1,000円のランチを食べてみたけど - http://t.co/Syv1hHH7
  • 13:26  気持ちの悪いサヨクは、「日本をよくするには」とか「日本を守るためには」とか言うと、「国という枠に拘るな」「国が、国がというヤツは駄目」とか言うくせに、自分は「そこは国が責任をもって」とか「日本がちゃんと反省をして」とか「国の括り」で話をする。そこはお前個人が責任持てよ、ボケw
  • 14:03  まだ「江南スタイルが日本では...」みたいなこと書いてる馬鹿いるのね。日本じゃまったく流行らなかったことがそんなに悔しいのか?韓国人は潜在的に「日本で売れてこそ本物。日本人の感性こそ最高」と思ってるんだろうねw - http://t.co/W98NFa07 日本のみがPSYに冷淡...
  • 14:06  例えば、「日本人歌手○○の歌がベトナムで大流行」って話があったら、日本人って素直に「へえ、すごい。何か、嬉しいな。ベトナムの人、日本の歌を好きになってくれてありがとう」とか思うよね。でも韓国人は「ベトナムで流行ってるの?じゃ、日本では?日本じゃどうなの?」ってなるわけだw
  • 14:09  格好悪いよなあw ホント、韓国人の、そのひねくれた日本人への憧れや、妬みって、どうにかしなきゃ駄目でしょ?はっきり言って、韓国人をそんな風に駄目にしてるの、日本の親韓なヤツラだと思うよ。馬鹿みたいに韓国を持ち上げるヤツラが、韓国人の正しい認識力・成長力を奪ってる。
  • 18:20  今夜のつまみを買いに。 (@ 食品館 ミコー 玖珂店) [pic]: http://t.co/Q2RVFv2x

Thu, Jan 03

  • 06:47  うむ。スマホ対応のテスト環境構築終了。てか、ホントにお客さんとこのサーバ、rewrite_module 有効になってんだろうなあ...(^^;
  • 06:48  しかし、朝から下痢ピーなのはまいった...
  • 09:06  嫁さんの実家に行く準備をせんといかんな。俺はそのまま十日市で仕事すっけどw
  • 09:16  @hero3050g はい。時間があれば、ぜひおいでませ:-) 年末掃除も出来ず、ぐちゃぐちゃだけどw  [in reply to hero3050g]
  • 09:24  @hero3050g そのイメージを絶対に壊さない自信があります!w  [in reply to hero3050g]
  • 10:03  さて、広島に移動するか。
  • 11:41  ペン型の竿で、けっこう釣れるんだなw 俺も持ってるんだけど、使ってみる気にはならんかったわ。使ってみよw
  • 12:04  今日のスパムコメント。「この記事は私たちが現実を観察できる光を与えます。」って、俺は神かwよくわかってるじゃないかw
  • 12:14  呼んだ? RT @chakotako: 次女が頑張って勉強してました。 http://t.co/j0bi18aQ
  • 13:16  事務所の冷蔵庫にヱビスが1本あるのを発見。今日は嫁の実家まで電車で帰るだけだし、飲んじゃおうかなあ。どうしようかなあ。
  • 13:20  @kazuyan3 だよね~w  [in reply to kazuyan3]
  • 15:07  前田に届いたオファーって、ステマの依頼じゃねえだろうなw
  • 20:45  またも秀丸エディタの正規表現でしばしハマる・・・(^^; - http://t.co/WnDBCDt6
  • 20:54  嫁さんの実家に帰ってきてるというのに、俺はまだ十日市で仕事ぉ~。お義父さんと一杯とはいけんかったなあ。
  • 20:55  まあ、今日は実子(長男)も帰ってきてるはずなんで、親子水入らずで一杯できただろうから良いかw
  • 21:38  パフェおやじだ、パフェおやじだwwwww
  • 21:40  志賀廣太郎、パフェ食ってただろう。細かいギャグ入れてくるなあw
  • 23:09  結局、最終電車で江波に帰ることになるとは。 (@ 十日市町 電停 Tōkaichi-machi) [pic]: http://t.co/KkMKYgwP
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2351

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年1月 4日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/12/25~2012/12/28」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2013/1/4~2013/1/8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。