さえずりアーカイブ 2012/12/25~2012/12/28

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, Dec 25

  • 07:54  しずちゃんと戦わず逃げたヤツ...う~ん...どんな状況だったにせよ、しずちゃんがちゃんと間に合ったのなら戦うべきだよな...勝手に不戦勝したと思って、相手が出場許されたからって、号泣して敵前逃亡なんて...子供かっ!しかも、この人、大学のコーチしてるんでしょ?(^^;
  • 07:57  いや、例えば、しずちゃんが集合時間に遅れたのに、協会が「まあ、計量の時間までには来たからヨシとします」と大目に見たとか、そういうのがあったのかもしれんよ。それを面白く思わなかったとか。でも、そういうのを逆に「たたきのめしてやる」という気持ちにできなきゃなあ...ボクサーならw
  • 07:59  不戦勝じゃなくなったからって、「もう気持ちが折れた」と号泣して逃亡なんて...(^^; ボクシングなんて危ない競技、不戦勝を狙うような人はやるべきじゃないんじゃないの?いや、ホント、この人がコーチで大学生を教えているって聞いたから、ちょっと厳しいことを言いますが...
  • 08:00  このコーチのことを、福山平成大学の学生はどう思うんだろう...「コーチが可哀相」なんて思うようじゃ、たかがしれてるな...w
  • 08:38  渋々でも戦う姿勢!それが大事ですよねw RT @SirMiles90125: @Shar6507 雨模様でレース会場に行って、棄権する気満々のまま、スタート前に晴れて渋々走り出す私の姿勢を彷彿とさせますww
  • 08:41  そろそろ、2TBのHDD買ってきて、自宅PCのバックアップしないといかんな。しかし、HDDの内容を、CDやDVDにバックアップしていた時代が懐かしい...w
  • 08:47  俺も特にインターネット黎明期のエロ画像などがMOに保管されていますが、MOドライブが行方不明になっちゃって、現在読み出し不可です(^^; RT @ebinage: @Shar6507 ウチなんてMOに昔のデータいっぱいありますけど、ドライブ壊れてもう読めないです...。
  • 08:59  ついに長女もたまごっちに手をつけてしまった...
  • 12:48  HDDを持って行って、「これに30本入れてくれ」みたいなw RT @ulat3: @eternal1975 もうDVDの時代じゃ無いぜ( ̄Д ̄)ノ
  • 12:51  宝です。大事にしてください! RT @ulat3: それを消せないから溜まる一方でw @Shar6507: HDDを持って行って、「これに30本入れてくれ」みたいなw RT @ulat3: @eternal1975 もうDVDの時代じゃ無いぜ( ̄Д ̄)ノ
  • 14:35  で、2015年9月3日がすぎたら、実は2018年でした...みたいな話になるんだなw馬鹿どもめw - http://t.co/pE6I7JYF マヤ暦が予言する人類滅亡は2012年ではなく2015年だった
  • 14:36  俺教に入信せよ!さすれば2015/9/3の滅亡から守ってやろう!御布施の話はDMでお願いします。
  • 14:42  助けてやろう RT @YamadaDonki: @shar6507 送りました!
  • 17:50  え?俺、この徳山動物園に寄付した岩国市の幼稚園のお母さんのうち、名前でなかったほうの人、知ってる気がするけど、誰?w
  • 17:52  ええ?絶対知ってるけど、全然名前わかんない。ってことは、どっかで一緒になったけど、話とかしたことない人か。だよな。あー、加齢による記憶障害かと思って焦ったぜw名前を忘れるのはいいけど、その人とどういう関係か忘れたらやばいって聞いたからなw
  • 19:07  気になるなあ...誰だっけなあ...
  • 19:08  あ、セックス依存症になったアメリカ人の話ではありませんw

Wed, Dec 26

  • 05:15  営業マンが「なるほどですねえ」って言うよね。あれも営業の席で使われる独特の言い回しだよなあwファミレスで「こちら○○になります」と同じようなw
  • 06:10  どうも、業務システムから流れてきた人は、たかが問い合わせフォームでも型チェックが厳しくて笑っちゃうな。問い合わせ/アンケートフォームなんか、「金額」項目に「5万円くらいで」って書きたい人もいるだろうに、半角数値チェックとか不要だろうw
  • 06:12  いや、もちろん、後で数値でソートしたり、数値検索したりするのなら数値チェックは必要だけどな。そうじゃなくても数値チェックを仕様に入れちゃうのが「業務アプリ病」というか、もっと年寄りだと「メインフレーム病」っていう感じw
  • 06:14  電話番号欄のフォーマットチェックも、中には「082-999-9999で内線294か295にお願いします」とか書きたい人もいるだろうに、数値チェックとかアホちゃうかwフリー入力でええやん。わかってても、チェックしたくなるのねぇ。業務アプリの人。
  • 06:18  まず連絡してもらうことが大切なのに、ガチガチにフォーマットチェックかけて敷居を高くしてどうすんのw悪戯防止?アホか、意味ねえよ。悪戯目的のヤツは、適当な電話番号入れるだけだよ。入力ミスのチェック?それ、どんくらいの意味あんの?実際。
  • 06:44  早いね! RT @murosan5018: おはよーございます(*^^*)
  • 06:48  昨日の田村亮の家族と一緒の時の発言(特に、嫁が働きに出る云々の話の時とか)は、田嶋陽子あたりの頭のおかしいジェンダー界隈の人から色々突っこまれそうな内容だったなw番組内では「男らしい」と持ち上げられていたがw
  • 06:51  ホント、馬鹿なジェンダー界隈の人は、「男女同権、男女平等」を「男女同質」とはき違えている人が多いからな。男女の身体の違いによる役割の別は、気持ちのもちようや制度だけでは解決できないし、解決が全ての局面で正でもないのになw藁カス。
  • 06:53  「子供を産むことが女の弱み」だと感じているジェンダー界隈の人には理解できないんだろうけど。そんな頭の悪い老婆が大学でまたそういうお馬鹿なジェンダー界隈の人間を生み出していると思うとゾゾっとするw
  • 06:58  例えば共産主義者は「人間」というものが理解できないから「国家単位での共産主義が可能」とか考えちゃうわけで(村単位の原始的な共産主義は可能だけどな)、マルクスを理解出来ても、人間を理解できてないからそんな妄想を生むわけで、ジェンダー界隈の人も一緒。人間がわかってないw
  • 08:33  朝見たら、たまごっちが出て行ってて娘号泣(^^; こうして、親が面倒をみないといけなくなる...(俺はみんけどw)
  • 10:35  @chakotako 11/22に自殺してたけど、それが公表されてなかったってこと?芸能人でもそういうこと、可能なんだね・・・  [in reply to chakotako]
  • 10:37  ああ、スタント主体の俳優か。じゃあ、発表されることもないのかな。
  • 11:16  さて、そろそろ広島に移動しよう。今日はがっつりプログラミングだけしたかったが、打合せが入ってしまった...
  • 11:21  10人足らずの党が笑わせるよなw RT @murosan5018: この人たち、何がしたいんだろ...(;´д`)>未来の党、嘉田と小沢が大ゲンカ! 「衆院選の結果は誰の責任か?」 http://t.co/SLQMjPeu
  • 11:21  さて、移動、移動。今日は車で。
  • 13:12  僅かばかりの配当金を受け取りに。 (@ 広島十日市郵便局) [pic]: http://t.co/YduVO57d
  • 20:00  夫婦で脱法ハーブ吸ってたのか...格好わるいなあ(^^;
  • 20:28  そういえば、ジャークキッチン閉店して、何か、早い時間からやってる飲み屋になってたね。
  • 21:00  俺のような、常に豚の贓物や鶏の首を道にばらまいて通行人を威嚇しているようなパンクロッカーでも、ついついこの季節になると聞いてしまうのがユーミンだが、これは、もう、あれですね、松任谷正隆のアレンジが良いよね。

Thu, Dec 27

  • 09:11  5時くらいまでは意識があったんだけど、結局そのまま十日市の事務所で気を失っていた(^^;
  • 09:12  そそ。この間電車かた「お、新しい飲み屋できたんやなあ。行ってみないとな...って、そこ、ジャークキッチンやん!?」と(^^; 改装してるの気づかなかったわ(^^; RT @ulat3: @YamadaDonki @Shar6507 十日市だよシノさんの、シマだよw
  • 09:13  美味かったのにね。ワンコインだし。他に移転したのかなあ... RT @ulat3: あれ、ジャマイカ閉めましたか @Shar6507: そういえば、ジャークキッチン閉店して、何か、早い時間からやってる飲み屋になってたね。
  • 10:27  @non_0018 電車で通り過ぎながらチラ見だったんですけど、午後のえらく早い時間から開いてる飲み屋...みたいだったような...またチェックしときますw  [in reply to non_0018]
  • 10:28  無くなると無性に食いたくなりますなw RT @ulat3: もういっぺん行っときたかったっすねw RT @Shar6507: 美味かったのにね。ワンコインだし。他に移転したのかなあ... RT @ulat3: あれ、ジャマイカ閉めましたか @Shar6507: そういえば、...
  • 10:45  なるほど RT @SENMONSENMON: 分かりにくいエヴァンゲリオンの内容がよくわかる動画: http://t.co/gadtSF1T これはマジわかりやすいっ!!!
  • 13:45  http://t.co/UXOMnB1x って、やっぱスパマードメインなのか(笑) - http://t.co/I7CW9Ka6
  • 14:23  お、たまたまTVを見たら河合美智子が出てる。
  • 14:31  佐々岡があまりに太っていて誰だかわからなかった(^^; 同級生から見たら、俺も同じなんだろうなあw
  • 15:23  さて、そろそろ広島を出よう。岩国で一件打合せして、それから帰って取り敢えずちょっと寝たい・・・
  • 17:37  錦帯橋の方は明るいなあ。観光地みたい。 http://t.co/g7ODKOMO
  • 18:12  年末挨拶のお酒と、自分用の金雀購入。 (@ 地酒や 磯田酒店) http://t.co/m9PdOVia
  • 21:21  @YamadaDonki うんこだね。  [in reply to YamadaDonki]
  • 22:08  眠たいのに、仕事のメールが...
  • 22:13  黒木メイサ?あれ、美人顔なの?男のファンを一人も知らないんだけどw RT @eternal1975: 2012世界で最も美しい顔100人に日本人が三人。。黒木メイサ。。佐々木希。。桐谷美玲。。▼ ̄)ノ ...

Fri, Dec 28

  • 08:15  松井、年俸580万円くらいでカープに来て、二代目・赤ゴジラとして代打屋としてプレイすればいいのに。
  • 08:19  VBすら理解出来ずに消えていった年寄りCOBOLプログラマを見るような気分なんだよね、原子力研究者見てるとw
  • 08:58  @ulat3 俺も、金と女と権力のことばかり考えて悶々としています!  [in reply to ulat3]
  • 08:59  う~む...今日、最後の最後に年末の挨拶回りしようと思ってたけど、雨か(^^;挨拶の品もって歩くの面倒だなあ(^^;
  • 09:00  @YamadaDonki 何を言っているのかわからない。  [in reply to YamadaDonki]
  • 09:01  広島空港方面のリムジンバス、既に1時間の遅れか...雨だし、仕事納めの日だから、そりゃ混むよな。岩国方面は全然大丈夫。意味、わかるよね?w
  • 10:29  本人たちを始め、支持者は色々言い訳をするんだろうけど、さすがにこれでは「金目当て」としか思えないし、言い訳は見苦しい - http://t.co/qFYqW1NB
  • 10:32  俺は賢い人間ほど、状況を見て最善の結果を得るためにころころ考え方は変わるもんだと思ってる。変わらないヤツは頑固者か応用力の無い馬鹿だ。それは「ブレる」ように見えたり、狡賢く思えるかもしれないが、根っこの信念さえ揺るがなければ全然問題ない。でも、結党一ヶ月で分党はないわw
  • 10:48  ロシアや中国のよく落ちる飛行機が飛んでこないだけヨシとしないと... RT @hero3050g: @Shar6507 だって、あの空港、全日空しか飛んでないんだもん。
  • 11:09  身障者イジメなんて最悪。最低だな。こいつらクズだ。戦うなら、サヨクや自分勝手な人権屋など、巨悪と戦え、馬鹿ども - 野球部員が障害者に嫌がらせし動画撮影 http://t.co/Ur0Jy42g
  • 11:11  米兵を応援する。友達として助けに来たのに裏切ったのは東電。諸悪の根源は全て東電。米兵の言っていることは正しい RT @YamadaDonki: 「トモダチ作戦」参加の米兵、東電に巨額の賠償請求...「震災支援で被ばく」と http://t.co/VeibTegP
  • 11:15  「別に被爆したっていいさ。トモダチを救えるのならねって思って参加したのに、東電や日本政府のお偉方の態度はなんだ。自分の利益ばかり必死で守りやがって。俺は気付いた。東電や日本のお偉方は俺のトモダチじゃなかったってことにね」ってことだろ?w
  • 11:18  まあ、実際は単なる「クレーマー」かもしれんがなw でも、この8人を叩く前に「東電」だろ。生きてるのがつらいくらい叩かれて当然>東電のお偉方
  • 11:33  俺も昔、トモダチとして支援してやってたヤツがまったくのダメ人間(詳細はそのうちブログでw)だったので、途中から厳しく返済を要求したことがあるが、まあ、そういうことだ。もちろん、さっきも書いたように単なるクレーマーかもしれないが、東電側に「ダメ人間」要素が多いから文句言えんwww
  • 11:40  トモダチなのかどうかなんて、支援してもらう側が決めることじゃない。俺はトモダチには無償の愛を注ぐが、それは相手も無償の愛で俺にこたえてくれるからで、こっちが必死で支援してるのに、その相手が自分のことしか考えず、自分が楽な態度ばかりとっていれば、トモダチではなくなる。そういうもん。
  • 11:43  「相手の態度が気に入らないとか、相手も無償の愛でこたえろとか、それって反対に無償の愛をそそいでないんじゃないの?」ってヤツは馬鹿。もし俺が「トモダチへの感謝を持たず、自分の利益ばかり考えているヤツでも救う」としたら、それは俺がトモダチなのではなく神だってことだ。わきまえろ。
  • 11:44  「神が下々の者を救う作戦」ではなく、「トモダチ作戦」だったんだろ?「あ、こいつらトモダチじゃねえや。ゆるさん。俺が苦労したぶんだけ金よこせ」って思うのは当然の摂理であり権利だw
  • 11:46  神じゃなく仏か。阿弥陀様だ。
  • 11:51  あ、やべ。そろそろ広島に移動しないと。もう少しプログラム修正したら移動するなり。
  • 11:54  雪になりますかね?じゃあ今日は無理をせず、広島で一杯やって泊まって帰ろw RT @NatmanYamaguchi: 兄が雪絵に変わる頃...では無く、雨が雪に変わる前に行ってらっしゃいませ~~ RT @Shar6507: あ、やべ。そろそろ広島に移動しないと。もう少しプログラム修正...
  • 13:34  びっくりした。最初か300円だって? (@ リパーク 広島中町第4) [pic]: http://t.co/aWJTQcu7
  • 15:10  バイク雑誌買って、ついでにDVD借りて帰るか。 (@ フタバ図書ソフトピア 岩国店) [pic]: http://t.co/cQtU998C
  • 16:29  エロ本を横目に見ているところを目撃されなくて助かりましたw RT @chakotako: @Shar6507 あら、ニアミスw10分程前までいましたw
  • 16:31  @ulat3 お疲れです。俺は挨拶回りだけして今日はもう岩国に帰ってきました。まあ、朝、請求書作りにいかないといかんのですが(^^;  [in reply to ulat3]
  • 16:32  午後から、フォロワーさんたちの広島市内率が高いな。広島で皆で飲めたんじゃね?w RT @SENMONSENMON: 広島市内まで来ています。
  • 17:40  @ulat3 いつもはお客さんのところでダラダラねばって、そのまま納会に参加して、ぐでんぐでんに酔って帰るんですが(^^;、今日は雨だったのと、事務所の近くの駐車場が空いて無かったので素直に帰りましたw  [in reply to ulat3]
  • 20:50  変態おじさんは良いね。わっきーの芸で初めて大笑いしたよ。表情が良いw
  • 22:20  あれも笑ったw RT @R_Hondo: @Shar6507 私は強風でワロタw
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2342

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年12月29日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/12/21~2012/12/24」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/12/29~2013/1/3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。