さえずりアーカイブ 2012/12/21~2012/12/24

| コメント(0) | トラックバック(0)

Fri, Dec 21

  • 07:41  あれ?ダイスケが犬連れてないなあ・・・と。
  • 09:29  ハチミツダイエットを始めて一週間が経った - http://t.co/IZ9RAWbO
  • 10:06  さて、そろそろ車で広島に移動なり。その後呉まで移動するが、年末なので何気に混雑してるんだろうなあ、街中。
  • 11:58  年末、混むのわかってんだから、車で年末挨拶するのやめろよ。
  • 14:38  父として、当然、酒よりもPTAを優先しましたw RT @eternal1975 @Shar6507 昨日皆でシノダさんを待ってたのに▼ ̄)w
  • 18:28  ふう・・・あと2日、何もなければ、俺の力でマヤの予言をおさえこんだということだ。お布施の振込先はDMにてw
  • 18:33  今回は、どうせ終末が来るからって仕事や学校やめたオツムが可哀想な人、いなかったんだろうか?
  • 18:34  ノストラダムスの時はいたよな...そんな過去を隠して、のうのうと暮らしているヤツがいるw
  • 18:36  マヤの予言の正体は原発事故だ!!...とか言うてる反原発の人、絶対 3人くらいいそうwそういう人たちのせいで、一般の人たちが反原発そのものをバカにしてしまう...(^^; ホント、オカルトと原発からめるのはやめて!!
  • 21:09  ああ、早く、今日終末が来ると大真面目な顔で言っていた人の、「また、そのいいわけか!!」と言いたくなるような釈明を早く聞きたい。一位は「計算間違い。実は2028年あたりが危ない」的言い訳だろうなw
  • 21:39  「任天堂の倒し方、知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」ってミサワ?www
  • 21:42  まあ、それが真実なんですけどねw俺の力がどのくらい凄いかというと、昔、ムーに投稿イラストが載ったことがありますw RT @SirMiles90125: @Shar6507 私はグル篠田による加持祈祷が効果を発揮した説。
  • 21:44  どうして引田天功は金一族からモテモテなのかwww
  • 21:45  密かにダウンロードした画像を母親に見られたくない一心でしょうか...w RT @wanpac: 1歳半の息子。最近、母がPCや携帯を触ろうとすると怒る。PCと母の間に入り、母を後方へ押しやる。手や服を引っ張って隣室の壁面まで連れてかれる。携帯は取り上げられベトベトだ。今日は放り投げ...
  • 21:54  高校卒業する時、親父に「高校卒業したら電機屋やるか?やるんなら譲るで」と何気なくあとを継がされそうになったが、どんどん町の電機屋がエディオンになっていくのを見ると、やらなくてよかった...と思うwつーか、よもや高卒で働けと言われるとは思ってなかったので驚いたな、当時はw
  • 23:05  お、けっこうドワンゴ、配当出てたんだなあ。
  • 23:28  昨日、オルク・ボゥイを2体追加 - http://t.co/KGoQOzj2

Sat, Dec 22

  • 01:35  眠い。つーか、駐車場まで歩くのがだるい。寒そうだし。明日は集会所の掃除だったなあ・・・
  • 02:38  2ページ目まで完璧。もう、岩国に帰ろう。次のページ作り始めたら、朝まで広島になってまうがな。
  • 03:39  雨でセンターラインよく見えないし、気がついたら反対車線走ってたがな。おやすみなさい。
  • 07:45  昨夜寝たの4時頃なのに、6時すぎには娘にたたき起こされた。眠い...朝風呂入ったけど、まだ眠い...
  • 08:17  さて、今から集会所の清掃。
  • 10:44  ホント、なんで師走になると怪しい運転の車が街に溢れるんでしょう(^^; RT @SirMiles90125: 超ヘタクソな運転のプ○ウスが追って来て恐ろしい
  • 10:52  でも、プリウスで粗い運転のやつ多いよね(^^;まあ、あんなモサっとした形でムチャすると目立つというのもあるんだろうけどw RT @SirMiles90125: @Shar6507 しかも車種がw
  • 11:37  山口県ってか、広島でもプリウスよく見るよ。全国的に増えてるんじゃ? RT @hero3050g: @SirMiles90125 @Shar6507 こっちに引越ししてきてから、気になっているんですけど、プリウスをよく見かけるのですが、県内を走るプリウスの台数って結構多いですか?
  • 11:39  これそうかもね。バッテリーだけの問題なら、DMC-12だって電気自動車化出来るんだから RT @SirMiles90125: @hero3050g @shar6507 何となくエコカーの記号的なものが業界で成立してるのかも知れませんね。一目でエコカーと分かるダサめなデザインとかw
  • 11:49  エコエコナカガワ、エコエコナカガワ... RT @SirMiles90125: @hero3050g @shar6507 素晴らしい!ネオ・ナカガワからエコ・ナカガワに進化だ(°_°)
  • 13:43  PTAの会合は1時間で終わったのでw RT @eternal1975: @Shar6507 あれっ?自宅で酒飲んでませんでした?▼ ̄)w
  • 13:48  というか、「国」に反感を持つ人たちって、「国」を「自分の両親みたいなもん」と思ってるよね?「国」は自分自身なんだよ。
  • 14:00  小沢は社民党に入って党首になれば良いと思うけどなw
  • 14:00  小沢好きでかつ社民好きって人、けっこういるんじゃない?支持者、喜ぶと思うよw
  • 21:17  子供のXmasプレゼント購入。買ったのはジジババだけど♪( ´▽`) (@ エディオン広島本店 本館) http://t.co/O9zPG07U
  • 21:18  沖縄物産展やってたので、色々購入♪( ´▽`) (@ シャレオ中央広場) [pic]: http://t.co/i7D2TXYl
  • 21:19  息子が連続学年一位のご褒美をばあちゃんに買ってもらいに。 (@ adidasショップ 広島店) [pic]: http://t.co/orrZpaK4
  • 21:19  ああ、ドリミネーション楽しかった。娘が大興奮(^^;; (@ 平和記念公園 (Hiroshima Peace Memorial Park)) [pic]: http://t.co/HnDlY3zT

Sun, Dec 23

  • 08:03  RT @SleeplessOwl: "日本で最もパンクスな行動は「お米を粗末にする」かもしれない......ニワトリの首斬って会場に投げても、そういうパフォーマンスだと受け入れるだろうが、炊きたての御飯を舞台の上で土足で踏みにじったらドンビキ状態になると..."... http: ...
  • 09:25  今朝もふれあい市のうどん。来週、再来週は休みだって。 (@ 上祖生登山口ふれあい市) [pic]: http://t.co/d3h4seTA
  • 10:54  ケイゾクの頃の中谷美紀はホント可愛いな~
  • 15:58  二日連続でハチミツ舐めるの忘れてたw
  • 17:14  @chakotako え!?ほんとだ、雪が降ってる!!?  [in reply to chakotako]
  • 23:15  @chakotako サンタからのプレゼントは「ニコニコしているお母さん」で。子供はさらに泣きますな(^^;  [in reply to chakotako]
  • 23:20  RT @taks99: 笑 QT @thogo777:「お前は見られている」が宗教。「見られていなくても」が道徳。「どう見ているか」が哲学。「見えているものは何か」が科学。「見えるようにする」のが数学。「見ることが出来たら」が文学。「見えている事にする」のが統計学。「見ら ...

Mon, Dec 24

  • 02:06  田舎はPC普及が街より遅かった分、バージョンは新しいんじゃ?w RT @hero3050g: IE6対応について、クライアントさんが求めてくるから対応という側面はあると思うけど、地方に引っ越ししてきて「田舎だからIE6を使っている人が多いので対応」みたいな雰囲気を感じることが...
  • 02:08  現在、少なくともコンシューマ向けのサイトが IE6 対応する意味はまったく無い気がする。未だ IE6 を使っている人間なんて、消費者としても「糞」だと思うけどねw
  • 02:12  @hero3050g FS案件で一般家庭や小売店のPC設定を山ほどやった立場かた言うと、少なくとも、例えば岩国市と広島市のユーザのPC環境を比べたら、割合的にダントツで岩国のユーザの方が新しいよw広島市は古くからPC持ってた人多いんでw  [in reply to hero3050g]
  • 02:14  @hero3050g 特に阿知須の方じゃ、皆、Windows7 PCじゃない?  [in reply to hero3050g]
  • 02:17  コンシューマ向けの Web サイトが必死で IE6 対応してるのって、「車を買う金も無い人間」を無理矢理ディーラーに引っ張ってくる努力をしてるみたいなもんって気がするねw他に人や金を使うところはあるやろ!!みたいなw
  • 02:17  @hero3050g 阿知須、いや山口県を馬鹿にするな!!ww  [in reply to hero3050g]
  • 02:19  だいたい、Amazon とかが IE6 じゃまともに見れないんだから、どっかの小売業のサイトが IE6 対応する意味ないよね。ネットで情報集めたり、ネット通販を利用する人は IE6 なんか使ってないってことなんだからw
  • 02:20  @hero3050g 岩国錦帯橋空港って、なんで「錦帯橋」って入ってるの?錦帯橋が近くにあるわけでもないのに!?wwwって馬鹿にするな!!  [in reply to hero3050g]
  • 02:22  まあ、これからもしばらく IE6 は、情報管理部門がさぼっている会社で使われていくんだろうけど・・・でも、コンシューマ向けサイトは、もう IE6 のことなんか考える必要は 1% もないよねw
  • 02:25  @hero3050g サンタは僕のところに来るかなあ・・・  [in reply to hero3050g]
  • 02:55  今日は我が家はXmasパーティーだったので、ビールもいつもとは違うやつを。 http://t.co/5blXiQJZ
  • 02:56  この、ガスオーブンで素焼きにした手羽先が絶品なのよ。 http://t.co/Ws4UaYJE
  • 04:27  テレキャスターのネックが乾いて細くなっちゃった??? - http://t.co/JpFlYZHY
  • 09:59  外国の格好良い女の人は皆乳首が透けてるなあ。
  • 12:05  中国は空飛んでる仙人まで入れると20億人くらいいるから、中には龍捕まえるヤツもいるだろうよw - http://t.co/dDSVeEzF 【閲覧注意】どう見ても、ドラゴンにしか見えない生物を調理する中国人が激写されるwwwwwwwww
  • 12:06  @YamadaDonki まぬけにしか見えねえよw  [in reply to YamadaDonki]
  • 12:06  @chakotako 旦那さんがあそこにリボンを巻いて・・・  [in reply to chakotako]
  • 12:39  嘘だ!! RT @chakotako: @YamadaDonki @Shar6507 発想が同じ...w
  • 12:42  クリスマスになると、「メリークリトリス」と叫ぶ下品なヤツが日本に3万人はいると思うが、息子がもう中学生なので、俺は心の中でだけ叫んでる。
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2340

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年12月25日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/12/18~2012/12/20」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/12/25~2012/12/28」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。