さえずりアーカイブ 2012/12/18~2012/12/20

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, Dec 18

  • 00:33  う~む。スペースマリーン・ドレッドノートを塗りきれなかった・・・ - http://t.co/YFGMW8If
  • 06:29  電車で?お疲れ~ RT @murosan5018: おはよーございます。これから免許の更新で新山口へ行って来ます(^^;
  • 06:43  こういう方とお知り合いになりたいw都会はええのお。 - http://t.co/08EvNTG9 キモいオタクしか愛せない 美人ショップ定員
  • 09:50  そうそう。メガネかけてデブでAVよく見てる中年親父...って、ほっとけ!w RT @murosan5018: シノダさん、この娘の好みに近いですね(笑)。 RT @Shar6507: こういう方とお知り合いになりたいw都会はええのお。 - http://t.co/08EvNTG9 ...
  • 10:04  だって他の地域には和民がないんでしょ?w RT @tokifujp: "「飲みに行こう」と言われ、メシとセットの居酒屋的な場所、もしくはレストランを想像したら、きっとあなたは東アジア人。他の地域じゃ「各自飯食ってからバーに集合」が基本。もしくは適当なファーストフードとかで...
  • 12:04  じゃあ、そのうち全世界が東アジア化するよw RT @tokifujp: @Shar6507 それが最近あるんだな
  • 12:20  外務大臣、誰がやるのかな。わくわくw
  • 12:33  右翼のくせに、パチンコ行って北朝鮮に金流してる馬鹿なんなのwww右翼ならパチンコなんかすんなよwww
  • 12:51  @mekazawaganma 北朝鮮系の企業のお金は全部北朝鮮に流れていきますが、パチンコは確か 3~4割が北朝鮮系ですよね。まあ、当然稼ぎ頭でしょうねえ。変な経済制裁するより、パチンコなくした方が話が早いけど、パチンコは警察とも仲いいからなあw  [in reply to mekazawaganma]
  • 15:54  そもそも、ホックの数に気づく男の方がなんか異常だわ。普通、慌ただしく剥ぎ取るから、ホックの数なんか確認せんだろ?w RT @tokifujp: "「ブラジャーのホック3つなんだね!」ってびっくりされて、おまえどんだけ胸ちっちゃい女しか... http://t.co/FzJiA4Mz
  • 15:54  あらまあ。色々あったおっさんだったけど... RT @alfalfafafa: 【訃報】日本将棋連盟の米長邦雄会長が死去 http://t.co/JXVEByhC
  • 16:01  さて、嫁さんの誕生プレゼントも買ったし、仕事しよ。 (@ 東急ハンズ 広島店) [pic]: http://t.co/byKOTR6S
  • 16:02  プラカラー購入。 (@ マルタカ) [pic]: http://t.co/pcqYNYxO
  • 16:07  これがムロさんの最後のツイートであった... RT @murosan5018: たくさん電車の座席の空きがあるのに、ニヤニヤしてる変な男がオレの座ってる2人掛けの席をわざわざ対面の4人掛けにして座ってきやがった!!視線を感じる...。く、喰われる...(;´д`)タスケテー
  • 16:09  このツイートがムロさん本人によって投げられたのか、その証拠はどこにもないのであった...w RT @murosan5018: ずっと視線を逸らしていたら別の席に移動していった...。助かったー( ̄▽ ̄;)
  • 16:11  ムロさんに息子ちゃんの名前とか聞いて確認してみるか...ただ、俺もその答えを知らないので確認のしようがないが...
  • 16:12  ホントのムロさんは、後ろからガンガンやられて泣き叫んでる最中だったりして...そして、その男が涼しい顔でムロさんのスマホを使ってツイートを...
  • 16:14  なんだこれwなんとかWikipediaのクリック成功w RT @strangeweek: なんかすごく早い! / "☆★☆藤岡弘、ファンサイト☆★☆" http://t.co/nMHxTFwi
  • 16:19  @murosan5018 今度駅で会った時、妙にムロさんが女っぽくなってたらいやだなw  [in reply to murosan5018]
  • 17:36  隣のtwitterのアイコンも公国のバナーっぽいしなw RT @higeto: @hero3050g @SirMiles90125 @shar6507 宇宙世紀の香り。
  • 18:11  マヤの終末論で大混乱の中国を、日本も笑えないよなあ。ノストラダムスの大予言を信じて、1999年に自殺した人もけっこうな数いたし、あの頃は日本人も原始人だったw
  • 18:13  まあ、マヤの終末論を信じてるヤツ、日本にもけっこういるんじゃないの?特にネットの世界にはw そういうバカどもによって、当日のTwitter 上がどう荒れるか見もの。
  • 18:15  言っておくけど、当日何も起こらなかったら、それは俺が「念」により運命を変えたんだから、俺のところにお布施もってこいよw変な宗教家の嘘に騙されちゃだめだぞ。マヤの終末を止めるのは俺の力だからな。今、宣言しておく。
  • 19:03  三人目となるとトイレ訓練も面倒くさくて、3歳までずっとおむつをつけていたせいか、おむつ取ってから結局一度も娘はおねしょをしたことがないな。一年以上。おむつは慌てて外さないってことだなw
  • 19:04  @YamadaDonki いいえ、世界が終わるんです。ただ、俺が今、すごい念をおくって運命を変えようとしてるんで、多分、大丈夫。もしかしたら、俺の全エネルギーを使って俺は死んでしまうかもしれない。でも、皆のために、俺、がんばるね!!あ、お布施持ってこないヤツだけ終わりにするからw  [in reply to YamadaDonki]
  • 19:08  もう一度言っとく。人類はいつもと変わらない日々を過ごして新年を迎えるだろう。でも、それは「マヤの終末論なんてただのオカルト」だったわけではなく、俺が運命を変えたんだからね。だから、感謝の気持ちを俺に見せてほしい。わかりやすく金でwええ、金でお願いしますw
  • 19:10  @YamadaDonki 素人に出来るかよ。呼吸法を学ぶだけで30年かかるわ。その後、毒を混ぜた砂に手刀を突き刺す訓練を3年。その後、ネイティブ並のフランス語の発音を得とくするのに4年。そこでやっと師の元に入門を許される。入門出来るのは37年後だな。  [in reply to YamadaDonki]
  • 19:12  @YamadaDonki そっちは「娘が自分で恥ずかしいのでおむつを取りたいというまでほっておく」だ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 19:14  @YamadaDonki おねしょはしたことないけど、昼間にパンツでもらしたことは何回かあるぞ。それは仕方ないわ。でも、そんな日の夜は、嫁がおねしょを警戒してパンツの上からおむつを履かせるのが娘には屈辱だったらしく、おねしょは一回もしたことないなw  [in reply to YamadaDonki]
  • 21:28  財布に5千円しかない。今日は帰りに通津で軽のガソリン入れるつもりなので、残金2千円になるな...
  • 21:29  もう少しソース触ったら帰ろう。

Wed, Dec 19

  • 09:18  ははは。ノストラダムスの時や、今のTVでの超常現象特集番組なんかでもそうだけど、絶対局内にそういうのを「うっすら」信じてる馬鹿いるんだよねw RT @chakotako: スッキリのトップニュースがマヤ暦とか、しょうもなw
  • 09:21  あ、いかんいかん。「マヤ歴の話はホント。でも、俺が何とか人類の運命変えるようアレコレ動いてる。何も無かったら俺に感謝して俺に御布施を」というビジネスを展開するんだったw
  • 09:48  @YamadaDonki キミは愚民どもに真実を知らせようとしたから敵だ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 09:54  @tokifujp 大川興業がマヤ歴パロったパフォーマンスでもしたのかと思ったら、ガチなカルトの事件か(^^;  [in reply to tokifujp]
  • 09:57  日本でもノストラダムスの時は自殺者が何人も出たからねw一度は文明化の過程で通る道なのかw RT @chakotako: @Shar6507 中国ではシェルター用意してる輩もいるとか...微笑ましいエピソードですねw
  • 10:46  今でこそ日本でマヤ歴云々信じて騒いでる阿呆はごく一部でホント特殊な人の話になっちゃったけどw、ノストラダムスの時は、日本でも「どうせ滅びるんだから」と自殺が増えたり、子供達が勉強しなくなったり、馬鹿なことが沢山起きてたからね。今回の中国の騒動は、まあ、温かく見守ってあげようw
  • 10:48  あ、いや、マヤ歴の予言は本当です。俺に御布施しないと21日に世界は滅びます。御布施の申込はDMで!w御布施くれた人だけ助けますw
  • 11:30  まあ、マヤ歴予言問題も、21日を過ぎたら、ノストラダムスの予言と一緒で、「計算間違いだった」「本当は○○年に滅亡する」という話に切り替わるんだろうね。馬鹿はどこまでいっても馬鹿w詐欺というのは同じ人間が何度もひっかかるものだからなw
  • 11:33  @YamadaDonki てか、NASAのサイトとかでもそういう説明してんでしょ?見てないけど。結局、信じるヤツらは何言っても信じちゃうんだよなあ。カルトの良い金蔓w  [in reply to YamadaDonki]
  • 11:34  ちなみに、死海文書に書かれたイスラエルのメシヤって俺のことだからね。さあ、早く御布施をw
  • 13:56  祖生東小学校日曜市が無事終了 - http://t.co/M8gKJiiY
  • 14:21  うん。金額によって助け方が違うんで、その辺はよろしくお願いしますw RT @gensouayamama: @Shar6507 申込みましょうか?
  • 22:25  今週の「ふれあい市うどん」 - http://t.co/UJtD8ZMh
  • 22:42  487号線を通って大島に行かれる際は、是非途中で上祖生ふれいあ市へw RT @ms_rory: レンコン旨そう\(^o^)/ "@Shar6507: 今週の「ふれあい市うどん」 - http://t.co/UJtD8ZMh"

Thu, Dec 20

  • 00:45  ドレッドノート、一応完成ということで - http://t.co/L8osZOkw
  • 07:17  久しぶりにキャベツの千切りをしたが、まずまずの出来だったな。スピード、細さとも。4歳の娘には、「もこずはもっと凄い」と言われたが(^^;
  • 07:54  まあ、田嶋陽子のようなジェンダー界隈のババァや、大学の女教授あたりが、「女性大統領を誕生させた韓国の方が日本より進んでいる」という短絡意見を垂れ流す...に500万ゼニーをかけてもいいねw
  • 08:00  @chakotako お疲れ様です。  [in reply to chakotako]
  • 08:37  $5,000,000も貯蓄がねえよwゼニーならいくらでも妄想で... RT @tokifujp: @Shar6507 ゼニーとはまた思い切りのない通貨だなwwwww 米ドルでいいだろwwwww
  • 08:41  一昨日は休肝日であった。昨日は缶ビール1本と、日本酒をおちょこで 3杯程度。晩酌するなら毎日ビール大瓶1本程度にしろ...と言われているので、まあ、このくらいなら全然良いだろう。
  • 13:24  こういう記事を馬鹿にしてると、「でも、100%無いとは言い切れないでしょ?」とか言い出す馬鹿がいるが、100%有り得ません。コンピュータウィルスはお前の脳みそでは実行できませんw絶対にw - http://t.co/0OFv4YCi コンピューターウイルス、人間の脳に感染の可能性
  • 13:28  コンピュータウィルスというのは「何か得たいのしれないバクテリアのようなもの」ではなくて、単なるプログラムなんだよ?理解出来る?キミの脳みそにExcel.exeを電気信号にして流したら、キミはExcelになるのか?ならんだろ?そういうことだ。理解できた?
  • 13:38  @bigapple0428 いやぁ、俺が馬鹿だアホだ言っている人は、多分俺のツイートみても「アホが何か言うてる」としか感じないので、いたって平和です。昔、「基地を取り囲んで皆でイマジン歌って、何か変わるの?w」ってツイートした時はジョンレノンファンのサヨクに絡まれましたけどw  [in reply to bigapple0428]
  • 15:34  @Iron_HMG ソフト開発をする会社の人間の中にも、ウィルスに感染したプログラムの入ったフロッピー(古っ(^^;)をPC筐体に近づけるだけで、「やめろ!感染する!」ってちょっとパニくる人いましたからねw要は基本を理解しているかどうかですねw  [in reply to Iron_HMG]
  • 15:37  @bigapple0428 そうですね。例えば以前反原発集会なのに「韓国慰安婦問題を捏造だと言ってる人はこないでください」と言うてた主催者が居て、こういうのを「馬鹿なサヨク」と言うのだと思いますが、サヨクの中にも「それはおかしい」と言っている「マトモな」人が相当数いましたからw  [in reply to bigapple0428]
  • 15:43  あと、田嶋陽子とか、冤罪は駄目、検察は冤罪生む駄目組織...とか言うてるくせに、「痴漢犯罪を根絶するには、多少の冤罪が発生するのも仕方無い」的なことをTVで言うてたからね。ああ言うダブルスタンダードを恥ずかしげもなく晒すのも馬鹿サヨクの特徴だな。
  • 15:44  で、そういう田嶋陽子みたいなオバハンでも持ち上げる層がジェンダー界隈wにはいて、そうすると、そういう活動家が皆同じように馬鹿にされるのも致し方ないな。自浄努力が足りないというか。
  • 16:37  便数が少ないので、なかなか飛んでるところは見れないんじゃない?w RT @murosan5018: 見に来た(笑)。 (@ 岩国錦帯橋空港 w/ 2 others) [pic]: http://t.co/eARFxVPI
  • 16:43  コンピュータウィルスが脳に影響与えることは無いという話をしているのに、「磁気パルスや電撃療法」の話をしてくるヤツがいて、それってコンピュータウィルスじゃねえじゃんw問題にしているのは「コンピュータウィルスが人間に伝染する」という100%あり得ないデマについてですけど?w
  • 16:46  まあ、世の中には、どうして飛行機が浮くのかわからない、感覚的にも理解できない...という人はいて、コンピュータウィルスが直接人体に何らかの影響を与えることなんかあり得ないということが理解出来ない人も同じカテゴリーの人で、技術的にいくら説明しても駄目なんだろうけどなあw
  • 16:46  そもそも、「コンピュータウィルス」という名前が悪いのかもねw
  • 16:50  「写真に撮られたら魂が抜かれる」レベルの話で、こんなところで「あり得ない!」とかわざわざ言うのも恥ずかしい話だがなぁw
  • 17:02  嫁から電話で「米、3合ほど研いどけ」と言われて今やってたんだけど、水、冷たすぎるやろう(^^; 肘までジーンと痛くなったがな(^^; 自宅仕事をすると、こうやって色々用事を言いつけられるのがいかんねw
  • 18:40  そうすうね。今度はお湯までいかなくても、「秋の水温」くらいにはお湯混ぜてやろうと思います(^^; RT @xzcom: @Shar6507 お湯で研ぐのは反則ですか?w
  • 20:03  @xzcom ちょっとぬるめのお風呂ですねw  [in reply to xzcom]
  • 20:09  小学校のPTAの会合終了。さて、仕事の続きやろ。酒飲みながらw
  • 20:16  やっぱキムチは日本製が酸味がほどほどで美味いね。酸っぱいキムチはノーサンキュー http://t.co/sJ2I2ypF
  • 20:38  これ、くまモン、なにやってんだよw - http://t.co/0HRCC0AN
  • 21:42  寒い廊下で資源ゴミに出す雑誌を紐でくくる作業をさせられ(やっと半分終わった)身体が冷えてしまった。石原さとみに抱きしめられたい...
  • 23:01  これは素晴らしい石原さとみでつね RT @STILL_boy: @Shar6507 つ 組曲×石原さとみ 2012 Autumn & Winter CM(80秒) http://t.co/IeAZn0P2
  • 23:10  @R32_t さとみが「来い」と言ってくれるなら、家族を捨ててかけつけるのに!!  [in reply to R32_t]
  • 23:17  @R32_t 俺的にはH2での古賀春華役が最高の萌えでありました。そしてあのぷっくりした唇。はぁはぁはぁ...  [in reply to R32_t]
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2337

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年12月21日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/12/15~2012/12/17」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/12/21~2012/12/24」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。