さえずりアーカイブ 2013/1/9~2013/1/14

| コメント(0) | トラックバック(0)

Wed, Jan 09

  • 09:30  ごめん。俺の言ってる事故と、bigappleさんの言ってる事故、同じものです、多分(^^;失礼しました(^^;; RT @bigapple0428: @Shar6507 そうなんですか?知らなかったです(><) どちらにしろ、飛行機は事故の確率が高いから怖いですね(´・ω・`)
  • 10:50  俺ってフェチでしょ...くらいのノリで、モノホンのロリコン趣味を告白されても困るわwネット上では同じような性癖・嗜好の人間が沢山いて、たいしたことじゃないみたいな錯覚に陥ってるんだろうけど、幼女に興奮するとか、逮捕されてもいいくらいの変態ですw直せとは言わないけど自制しろよw
  • 18:20  RT @RCC_NEWS6: 【速報】広島電鉄の記者会見で椋田新社長は越智前社長の解任について「運賃の値上げを取締役会に諮らずに独断で外部に明かした」ことなどを理由にあげた。その上で運賃値上げは白紙だと話した。また広島駅再整備の路面電車乗り入れは「越智氏以外は地下方式に賛 ...
  • 18:22  喉の痛みはかなりひいてきたな。やっぱ、部屋にこもって作業してると色々煮詰まってくるから、体調も悪くなる一方なのか。広島まで出てきて正解だったな。
  • 18:47  2015年にはバカを騙してマヤ暦による地球滅亡ネタで儲けるにしても、それまで会社が保つ気がしない・・・
  • 18:53  俺は、幼児なんて犬猫と一緒。駄目なことは駄目って厳しく泣くほど叱らなきゃ駄目なことだって認識せんよ...という考え方だが、それを聞いてヒステリックに叫ぶおばさんいるね。「殴る、蹴るしても駄目。ちゃんと人として接しろ!」って。そもそも、俺、犬猫にそんな酷いことしませんけど?w
  • 18:55  まあ、俺の「子供なんて犬猫と一緒」発言に怒るおばさんて、犬猫に相当酷い虐待してるんだろうねw
  • 21:18  くっそおお!糞忙しいのにハナミズキのDVD借りてきたのに、エラー出て再生できねえええ!!・・・そうか、仕事しろってことか・・・
  • 21:22  頭の数分だけ再生出来る・・・許さない・・・
  • 21:24  まあ、泣き寝入りなんですけどね。今度返却に行った時、もう一本あったから、あっち借りてみよ・・・昼間、1本100円のときに借りにいって・・・

Thu, Jan 10

  • 02:28  うーむ、古い CentOS に最新の PHP を(当然ソースから)インストールしたら、色々ありすぎて、こんな時間になってしまった。バッチリ終了したけど。 さて、岩国に帰るか。今日は車で来ているので、今からでも帰れるのである。
  • 02:28  眠いけどな・・・
  • 02:33  yum で入れると php-4.3.9-3.26.x86_64.rpm が入っちゃうし、別のリポジトリとってきたり、自分でパッケージ作ったりするよりはソースから素直に入れた方が楽だからな。ま、結果的には今回は苦労したけど(^^;
  • 02:47  う~む、未だに short open tag で書いてくる人って・・・ - http://t.co/qEKZ26Ev
  • 02:57  さあ、帰ろう。今度こそ、本当に帰ろう。
  • 17:42  と思ったら、実際に2日連続でトラブってましたね(^^;787危ないなあ(^^; RT @bigapple0428: @shar6507 そうだったんですね(^_^;) でも、同じ時期に2つの事故?があるのは怖いので、一緒である意味良かったのかも?!
  • 17:43  そうなんです。とほほほ・・・ガッキーの顔見て癒されたかった・・・ RT @STILL_boy: @Shar6507 ガッキーが観れない訳ですねわかりますw
  • 17:44  ああ・・・ここ数日、強烈な量の糖分を脳で使った気がするが、一切痩せることはないな(^^;
  • 21:04  ちょっと一休み中。ここにきてテーブルレイアウトの変更をともなう仕様漏れが出てきて、拳を握りしめ、唇をかみしめてソースを直したので、もう一本ビール飲んでいい?てか、もう一本ソース直さないといけないの思い出したw

Fri, Jan 11

  • 09:11  石元みたいなチンピラのせいで、宇梶さんとか立場悪くならないのかね。同じような元珍走団芸能人ってことで。パンクブーブーのブーブーの方も。
  • 09:12  まあ、石元はデビュー前だったし、関係ないか。つーか、宇梶さんとかも怒ると怖いんだろうなあ。粗相をしたマネージャーの口の中に割ったカミソリの刃を入れてパンチ...とかするんだろうか...
  • 09:13  宇梶さん、役者として好きなんでアレだけど、今回の石元の報道見てると、若い頃宇梶さんに殴られて未だに目が見えづらいですとか、びっこひいてる人とか、やっぱいるんだろうなあ。
  • 09:14  そろそろ新聞も暴走族のことは「珍走団」って書くべきじゃね?
  • 09:15  完全に入院するレベルw RT @tokifujp: もういいから国籍貰って帰って来ないでください / "「私の首相時代は領土問題は起きなかった」 鳩山元首相、日中関係改善に意欲? - MSN産経ニュース" http://t.co/nI2tftGK
  • 09:16  いってらっしゃーい。オレは今日は車です。 RT @murosan5018: 間に合った...( ̄▽ ̄;) (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/f2U3duRj
  • 18:24  とりあえず、ゴールが見えたので一杯。 (@ お好み焼き 一力) [pic]: http://t.co/jbnQ11JF
  • 19:44  そういえば、NECって会社、どうなった?今もあるの?(^^;
  • 19:45  ACOSよ、永遠に!(使ったこと無いし、今後使う機会もないだろうけどw)
  • 19:47  あらま。がんばってください! RT @yasu_hsc: 1月11日 日曜日は武庫川ハーフの大会があるが正月明けであまり走れていない。
  • 20:16  まだ1月からの定期も買ってないんよお(^^; RT @murosan5018: いてらありでしたー!!お忙しそうですね(^^; RT @Shar6507: いってらっしゃーい。オレは今日は車です。 RT @murosan5018: 間に合った...( ̄▽ ̄;) (@ 通津駅 ...
  • 20:25  明日はiPhone5に変えるぞ!と言い続けて一ヶ月。最近は嫁もまったく反応しなくなってしまった・・・明日こそは本当に・・・
  • 20:32  忙しいけど儲かってないという最悪な状況なんだけどね(^^;;;; RT @murosan5018: @Shar6507 そりゃいけませんね...(;´д`) まあ忙しい=儲かってるから嬉しい悲鳴かもしれませんね♪
  • 20:38  コント、この一週間は、人生で三番目くらいに大量のコードを書いたな。PHP としては人生最大かもwこんだけ書くと、何となくPHPも好きになってきたw
  • 20:39  といいつつ、来週も3GSのような気がします・・・(^^; RT @xzcom: @Shar6507 いざ!4G LTE(。・ω・)ノ゙ ですね
  • 20:39  ホント、と書いたつもりが、コント、になってるな。まあ、ホント、昨年末からコントのような日々であった...
  • 21:10  中国人がデモで日本人に見立てた秋田犬を叩き殺したのが本当なら、もう駄目。生理的にそういう人達とは付き合えない。こんなの差別でもなんでもない。いやなものはいや。親中なヤツらは俺のそういう気持ちをないがしろにし、俺の人権を踏みにじる蛮人。
  • 21:11  わかっちゃいるんですけどねえ(^^;ちょっと仕事がバタバタしてて(^^;でも、行きます!なんとか明日!! RT @xzcom: @Shar6507 あら、テンション低いのですね。動作快適になりますよー(^O^☆♪
  • 21:13  どっかの国のやつも、日本大使館の前で鳥の首、切り落としてたよね。ホント、隣にそういうキチガイの国が3つも並んでていやんなっちゃう。
  • 21:16  ああ、早く「中国人が秋田犬殺すのも、日本が戦後処理をきちんとしなかったからだ!」とか言うキチガイが俺のTLに降臨すればいいのに。早く出てこい!いるんだろ?w
  • 21:19  ま、そうなんだけどね。絶対「悪いのは日本人」って言い出すヤツいそうw RT @SENMONSENMON: @Shar6507 親中反中関係なく、動物虐待する人々は良くないですよねえ。こういう行為は政治問題とは別次元で批判すべきですよ。
  • 21:21  でも、デマくさいよなあ。実際、大きな犬が口から血出して死んでる写真なんだけど・・・

Sat, Jan 12

  • 01:07  夜中のナポリタン。太ります。どこまでも。しかし、これで 198円。安いなあ。 http://t.co/MpbdT33S
  • 01:22  何だかんだ言っても、宮島は「平清盛」効果があったみたいだなあw
  • 01:30  えええ?今からホームテレビで「鈴木先生」やるの?岩国に帰れんじゃん(^^;90分あるのか・・・
  • 01:32  鈴木先生、あの暑苦しさが面白かったんだけど(原作マンガね)、途中で恋人が生霊とばしたりしだして、オカルト色出てきてからは醒めてもうたわ。あれさえなければ傑作だったけどなあ。
  • 01:32  生霊なんてこの世にねえよw(信じてる人にはまことに申し訳ないがw)
  • 01:38  出た。「我が家の女は生霊を飛ばしたり・・・」って(^^; ホント、あれで「ああ、作者もちょっと狂ってるんだ」と思えて、がっかりしたんだよなあ。それまでは、けっこう良い事書いてるなあと思ってたんだけど(^^;
  • 02:08  「貧しいのに結婚して、貧しいのに子供つくって、それで苦しいからって補助してくれって。そんなの甘えだわ!!」とか、こんなセリフがTVで聞けるのも鈴木先生の醍醐味w
  • 02:11  「先生、避妊はしてたんですか!!?」「・・・避妊はしていない」・・・ってw
  • 02:15  鈴木先生「俺が避妊をしなかったのは・・・・俺が避妊をしない主義だからだ!」 漫画でも読んだけど、実際、人が発言するのを聞くとすごいセリフだなw
  • 02:24  また http://t.co/cdaurwRC が「攻撃サイト」あつかいされてる(^^; - http://t.co/QKidCVcw
  • 02:25  申し訳ないけど、小川はちょっとイメージが違うんだよなあ・・・
  • 02:56  明日は午前中、小学校の参観日だった。起きれるかな、俺(^^;
  • 04:39  玖珂インターで降り損ねて熊毛インターまで行って、やっと今自宅に帰ってこれた。とほほ・・・寝ます。
  • 07:59  娘に叩き起こされた。眠い・・・
  • 08:45  最近、うちの4歳児がひらがなが徐々に書けるようになって嬉しいのか、広告の裏なんかに、自分や友達の名前なんかを書きまくってるんだけど、今日、「見て見て」と持ってきた文言は「かなしみ」だった(^^; なんやねん、それ(^^;
  • 08:52  次男坊の参観日に行ってくる。
  • 12:23  ふう。やばい。小学校から歩いて帰っただけで息切れしてる(^^;
  • 13:04  客の入り具合からして早々になくなると思うから、早い内に一度入ってみておいたほうがいいよw RT @ga_n_ma: げぇ~!玖珂にヤマダ電機がある!
  • 13:24  業務スーパー跡地ねw RT @murosan5018: 正直あの場所に作った意味が分からない(笑)。 RT @Shar6507: 客の入り具合からして早々になくなると思うから、早い内に一度入ってみておいたほうがいいよw RT @ga_n_ma: げぇ~!玖珂にヤマダ電機がある!
  • 13:53  やっぱ、バッテリー死にそうになってたので充電中。 http://t.co/B3VfxIzJ
  • 16:43  まだ西松屋の方が商売的には成功してただろうな。需要はあるもの。家電はなあ。
  • 16:43  さて、バイクのエンジンかかったので、ビッグの中のソフトバンクに行ってくる。
  • 17:33  iPhoneの機種変はバックアップ取ってから。とりあえず今日はツマミ買って帰る。 (@ ザ・ビッグ 周東店) [pic]: http://t.co/Qy2DKgBA
  • 18:33  菊地桃子の可愛さは異常。化け物か??
  • 18:55  ええのお。俺はコタツでひとりぼっちの晩酌中 RT @chakotako: I'm at 宇兵衛寿司 http://t.co/CBZ9QrWw
  • 18:57  今夜は久しぶりに満ち足りた肴で晩酌。 http://t.co/3uin3ePW
  • 22:51  ヱビスなど、今日美味い寿司を食っている人間jの存在からしたらささやかなこと...w RT @maringo0815: @Shar6507 エービースー (( ;:⊙;д;⊙)):;
  • 22:52  しかし、俺は今から気を失うように寝るまでプログラミング... RT @murosan5018: まだ仕事している自分へのいじめですか(笑)。 RT @Shar6507: ええのお。俺はコタツでひとりぼっちの晩酌中 RT @chakotako: I'm at 宇兵衛寿司 ...
  • 22:58  全てあきさんの肉になりますように・・・ RT @remi0913: うわあ~(^o^)サイコーじゃん(*≧∀≦*) RT @akimacchan: いただきものの北海道トンデンファームのサラミと琥珀エビス。うまー!ああ土曜の夜。 ...

Sun, Jan 13

  • 10:54  離婚したら500億円って...アメリカ、狂っとるなあ。
  • 10:56  今日もおつかれ!稼いで!(ま、俺も自宅で仕事中(^^;) RT @murosan5018: 駅員さんは休みです(笑)。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/xDXur8uI
  • 10:58  おお、今日はとんどなので、門松崩して息子と運ばなきゃ。
  • 11:08  @yasu_hsc がんばってください!!結果楽しみにしております!  [in reply to yasu_hsc]
  • 11:16  なんか新しい海獣でも来たのでありますか?宮島水族館に。 RT @chakotako: こんな調子じゃ、宮島水族館も多いかな〜
  • 11:19  ははは。三原順子、正論w
  • 16:53  春高バレー、第2セット、すごかったねえ。
  • 16:54  相手って、下北沢にある高校なん?下北には漫画家しか住んでないんかと思ってたよw
  • 16:57  隣の地区のとんどに行って酒飲んで、さっきまで昼寝してた。ごめん、今から死ぬ気で働きます... RT @murosan5018: シノダさんもお疲れ様です(^^; TLでは皆さんお出かけしててうらやましいですね(笑)。 RT @Shar6507: 今日もおつかれ!稼いで!...
  • 17:02  誠英って昔の三田尻女子?だよね?がんばれー!!
  • 17:05  昔、某ビール会社に出向してた時、俺の下にバイトの女子大生が何人かスタッフでついてたんだけど、中に香川高校のバレー部出身の女の子がいて、ほんわかした感じの子だったのに、三田尻女子の話になると「三田ケツ」って呼んでて、当時の山口県女子バレー二強の確執が面白かったわあw

Mon, Jan 14

  • 10:41  高照寺山の上の方は雪だったのか。下界の雨もあがったようだ。 http://t.co/fyEeL2nr
  • 14:20  しかし、iPhone5にしたら3,000円/月アップかあ・・・まあ、500円のサーブス一個、翌月から外せるから 2,500円/月アップか(^^; う~ん...
  • 14:51  ごめんw RT @murosan5018: 許さない... RT @Shar6507: 隣の地区のとんどに行って酒飲んで、さっきまで昼寝してた。ごめん、今から死ぬ気で働きます... RT @murosan5018: シノダさんもお疲れ様です(^^; TLでは皆さんお出かけしてて...
  • 15:25  今日は一発でかかったぜ、ロックンロール!w http://t.co/whXxB4SI
  • 16:21  結局、iPhone5にはせず、ふちだにクリップチューナー買いに来ただけw (@ ふちだ楽器店) [pic]: http://t.co/QPEdpf2Q
  • 16:40  さぶい。しっこ&ホットコーヒー (@ 欽明路自動販売機コーナー) [pic]: http://t.co/o7JZKU6L
  • 17:17  初めて手羽を買ってみた。さて、美味いかな? (@ からあげ専門店 楓 岩国店) [pic]: http://t.co/lE93l1ZS
  • 17:19  そして、ミコーでも肴購入。 (@ 食品館 ミコー 玖珂店) [pic]: http://t.co/Z9fgxgmX
  • 18:12  @R_Hondo まさに、俺が走る姿は赤い彗星そのもの...  [in reply to R_Hondo]
  • 18:15  今からそこへ行けば奢ってもらえますか? RT @ulat3: 黒磯でしーすー (@ 宇兵衞寿司) http://t.co/Zkb97UdS
  • 21:26  @ulat3 金の切れ目が・・・  [in reply to ulat3]
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2360

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年1月15日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2013/1/4~2013/1/8」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2013/1/15~2013/1/21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。