さえずりアーカイブ 2013/1/15~2013/1/21

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, Jan 15

  • 11:54  I'm at セブンイレブン 玖珂インター店 (岩国市, 山口県) http://t.co/0NEy633t
  • 14:58  @R_Hondo ここまで格好悪くないw  [in reply to R_Hondo]
  • 21:28  風呂の湯を入れる前に全裸になってしまった。さすがに寒いので再びパンツとシャツ装着。一旦脱いだものをまた身に付けるのは気色悪い(^^;
  • 21:28  まったく同感 RT @exia_mof: ヤンキー教師なあ・・・・ヤンキー時代に被害者だった人のこととかどう思ってるんだろって思ってしまうのでアレ
  • 21:33  ああ・・・ユニットバスにお湯はった時の匂い好きw
  • 21:54  今日は事務所にお泊り。晩飯が酒盛り状態(^^;; http://t.co/MzTWZfoX
  • 22:20  当然お客さんが訪ねてきて、「おい、熱燗を一杯やらせろ」と言われてもいいようにw RT @ga_n_ma: @Shar6507 徳利お猪口完備の会社w
  • 22:20  コーヒー用の砂糖やミルクは無いが、刺身用のわさびとおでん用のねりからしは常備している事務所であるw
  • 22:23  まあ、そんなお客さんいないっすけどw RT @eternal1975: @Shar6507 @ga_n_ma そんな顧客嫌だ!▼ ̄)ww
  • 22:24  俺は相米慎二なんかより、よっぽど大島渚の方に影響されたので、実に残念である。
  • 22:25  フラットさんとともに広島に来なよ!w RT @eternal1975: @Shar6507 いつでも宴が出来る様に。。▼ ̄)w
  • 22:26  よし!センズリしたら仕事に復帰だ。
  • 22:27  @eternal1975 騙さて、いくつも保険に入らされてないか心配ですわw  [in reply to eternal1975]
  • 22:33  @YamadaDonki せっかくだから、ドンキをおかずにするよ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 22:40  @YamadaDonki ふぅ・・・ごちそうさまでした>ドンキ  [in reply to YamadaDonki]
  • 22:52  壁紙をヤマトから安藤美姫に変更した。
  • 23:19  父親の死後、女装趣味が露見したからと言って、それを「こんな親父、早く死んでくれてよかった」なんて言う娘はアホだろ。つーか、そのくらいの趣味、笑って赦せるくらいの度量が女の魅力だよ。この娘は駄目だ。お父さん、育て方間違ったなあ。そこは責められても仕方ないなw
  • 23:21  @STILL_boy 原口さんならわかってくれると思いましたw  [in reply to STILL_boy]
  • 23:23  @tokifujp うちの嫁の度量を測ってるんだよ。  [in reply to tokifujp]
  • 23:26  @tokifujp 「どうだ!?赦せるのか!?こんな旦那、赦せるのか!?どうだ!?どうだ!!?」ってね。冬は寒くて大変だよ。  [in reply to tokifujp]
  • 23:37  @YamadaDonki 娘「私のブラより高級なのばっか持ってたんだもん、父さん。許せんわw」娘旦那「いや、俺は、安いのしか持ってないから」・・・くらいの会話をしてほしいよw  [in reply to YamadaDonki]
  • 23:40  @YamadaDonki ああ、立派、立派。ドンキのぶらぶらちんこは立派だよ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 23:48  顧問の首をすげかえればそれだけで解決だと思うが... RT @ga_n_ma: マジ? RT 体罰で自殺者がでた高校がバレー部とバスケ部を廃部にするみたいですけど、なんで先生の体罰で生徒が自殺したのに部自体を廃部にして生徒が部活できないようなことになるんですかね。

Wed, Jan 16

  • 07:11  祖父が孫を殺し、孫が祖父を殺し、いやだねえ。
  • 07:13  クルム伊達の肉体・・・すげえなあ・・・そして、カズ三浦の生き様も良い。
  • 11:49  振り込み。はあ〜 (@ 広島銀行 本川支店) http://t.co/4PMNHWG0
  • 11:53  今日もとんかつ定食で。安くて美味い。 (@ 地鶏食堂) [pic]: http://t.co/onkl92i2
  • 18:48  んじゃ、岩国に帰ろう。
  • 21:12  一休みがてら、APPLESEED SAGA を観る。
  • 22:19  @chakotako 数分待つだけでも泣いてしまうのね。そこまでやりこまないと駄目かw  [in reply to chakotako]

Thu, Jan 17

  • 08:30  嫁から、「あーた、仕事しながらすごい独り言しゃべりよるよ」と指摘が。怖い...俺。
  • 08:31  良い感じに常習者にw RT @chakotako: @Shar6507 指がふるふるしてますw
  • 09:17  公式設定じゃないよなw RT @tokifujp: いつの間に同人マンガが既成事実になったのか?確かにあの同人ドラえもん最終話はレベル高かったけど... / "のび太がドラえもんをつくれるほどの博士になれた理由 - sadadadの読書日記" http://t.co/c96mvdPq
  • 12:55  コンビをガッツリ。 (@ らあめん彩龍) [pic]: http://t.co/dE8I2Wej
  • 17:34  雪じゃん! http://t.co/I2JcNs45
  • 17:36  けっこう降ってんなあ。明日は朝から広島行かないといかんけど、こりゃあかんなあ。冬タイヤじゃないからなあ(^^;
  • 21:17  夏帆、かわええのお。
  • 21:20  ちょっと見るつもりが・・・「砂時計」良い。
  • 21:20  良いよ!島根!!
  • 22:00  オトメン
  • 22:00  @YamadaDonki 映画よ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 22:03  見てないし、オトメンw
  • 22:04  小林涼子より夏帆やでぇ。
  • 22:08  @YamadaDonki 夏帆が可愛いからええんや、映画で。  [in reply to YamadaDonki]
  • 22:32  「今度はお前が俺を幸せにしてよ」「・・・まかせて」・・・良い!良い!良いよ!!島根!!
  • 22:36  俺も高校生の時、愛し合いながら別れたあの子と・・・って、そんな子、いなかったわw

Fri, Jan 18

  • 06:11  鳩山由紀夫、完全に狂ってるなwまだこんな馬鹿の支持者っているの?日本政府は早く全世界に「単なる徘徊老人みたいなもんなので、あの男は相手にしないように」とアナウンスすべきだなw
  • 06:13  自己顕示欲が極限までいくと、こんなキチガイになるんだな>鳩山由紀夫w でも、時々「世界に平和を!」とか言うておけば一定の支持者はだませるんだから、政治家って楽勝だなあw
  • 07:21  早く自分の星に帰ればいいのになw RT @murosan5018: @Shar6507 あの方は日本人ではなく宇宙人だったことを改めて感じました(笑)。おはよーございます(´Д`)
  • 09:54  己の虚栄心のために、勝手に海外で日本代表みたいな顔をして、無責任なことを言いまくってる男が「売国奴」と呼ばれるのは当たり前のことだし、それに対して鳩山を擁護しているヤツって、ホント無責任な馬鹿としか思えないw
  • 10:15  ああ、「売国奴」じゃなくて「国賊」ね。すまん、すまんw
  • 10:19  @tadataru 「国賊ハリマオー」とか言ったらヒーローみたいですもんw  [in reply to tadataru]
  • 10:59  @tadataru ほんまですわ。「売国奴バキ!」とか書いたら、何となく裏世界の戦士みたいに見えなくもないですw実際はサイテーのおっさんですけどw  [in reply to tadataru]
  • 12:27  思うけど、これ、今も民主党だったら、絶対首相はスケジュール調整して早く帰国するなんてしないよな。もう、国費で海外旅行出来るって舞い上がってるのが見え見えだったもんw最初の大臣たちw
  • 12:49  RT @ga_n_ma: 教育委員会は『橋下っちゃんの提案は現実的ではない』と反発してるみたいだけど、体罰で生徒が自殺したって現実はどうなの。『入試取り止めはありえない』って、体罰で生徒が自殺することが有り得ないよ!『受験生の夢を潰す』って、どんな夢?『体罰を受けながらも ...
  • 20:51  広島だったね。お好み焼き、えらく高い店にいったんだな RT @ga_n_ma: 宇品、ミクニ、タンシチュー #tbs
  • 20:52  八昌か。肉玉そばであんな値段するんだ。
  • 20:53  あらら。今日もわしは広島泊だよw RT @murosan5018: 5分遅れてるよー(´Д`) (@ 岩国駅 (Iwakuni Sta.)) http://t.co/YQauSEQw
  • 21:31  俺ももう10年以上前に行ったきりなんで、今、いくらくらいするのか...TVだと800円くらいとってませんでした??? RT @ga_n_ma: @Shar6507 八昌って高いんですか?一番有名なお店ですよね。行ったことないんですよ。
  • 21:31  @YamadaDonki クンニの話かとおもってびっくりしたわ!  [in reply to YamadaDonki]
  • 21:35  晩飯がこれ(^^;;なんだかなぁ(^^;;久しぶりのよなよなエール、旨し。 http://t.co/Cevrozty
  • 21:36  今日も十日市でお泊りぃ。
  • 21:40  ホントに800円だったらボッタクリですねw RT @ecoAAA: 800↑高いですよね RT @Shar6507: 俺ももう10年以上前に行ったきりなんで、今、いくらくらいするのかTVだと800円くらいとってませんでした??? RT @ga_n_ma: ...
  • 21:45  にぎやかでいいですなあwうちは、ただただ俺がキーボードを叩く音が...w RT @ulat3: お疲れ様です、うちは今エタくんがDVDを物色中ですw @Shar6507: 今日も十日市でお泊りぃ。

Sat, Jan 19

  • 05:08  ですねw確かに650円をわずか30円超える680円とかでも、急に「高っ」とか思いだしますw RT @ecoAAA: 550~650までかと RT @Shar6507: ホントに800円だったらボッタクリですねw RT @ecoAAA: 800↑高いですよね ...
  • 05:10  なんだ、二人で並んで見てるのかと思いました。体育座りでw RT @ulat3: エロDVDをわしづかみして今帰りましたw RT @Shar6507: にぎやかでいいですなあwうちは、ただただ俺がキーボードを叩く音が...w RT @ulat3: お疲れ様です、うちは今エタくんが...
  • 06:16  クリントンの嫁、えらいこと顔が浮腫んでるなあ。やっぱ、国務長官は激務なのね。
  • 06:17  それは至福の時だなあ。うちは嫁さんに炬燵を専有され、もう何年も炬燵で夜を過ごしたことがないよw RT @eternal1975: 炬燵で寝たからかぁ。。w
  • 06:17  鬼畜め! RT @eternal1975: @Shar6507 @ulat3 ┃柱┃Ф=)ノそうそうそう!フラットさんのHDDごと持って帰りましたww
  • 06:21  クルム伊達、身体だけ見てたら、男子運動部の飲み会で女装させられた新入生男子みたいだなw
  • 06:26  申し訳ないけど、桜宮高に進学できなくて狂う人生なんて、しょせんそんなもんって気がするんだけど?人生見つめなおす良い機会では? - http://t.co/vCT1yxu9 【高2自殺】「子どもの人生をどうしてくれるんだ」泣きながら訴える中学生の保護者も...桜宮高入試中止に批判殺到
  • 06:34  例えば俺は中卒で働きに出てたとしても、今と同じくらいの稼ぎはあったと思うし、良い感じの嫁さんと楽しく暮らしてる姿しか想像できないぜ。だから「桜宮高に進学できなかったら子供の人生が...」と言われても、全然同情出来ないというか、なんで?としか思えんな。
  • 06:35  というか、取り敢えずこの場合一番悪いのは「桜宮高に進学出来なかったら人生狂う」ような子育てしか出来なかった親じゃないのか?厳しいことを言うようだが。
  • 06:36  多分、俺、エタさんを殺してしまうと思う... RT @eternal1975: シノダさんのHDDも貰って。。▼ ̄)ww RT @Shar6507: 鬼畜め! RT : @Shar6507 @ulat3 ┃柱┃Ф=)ノそうそうそう!フラットさんのHDDごと持って帰りましたww
  • 06:40  正直俺は体罰肯定派だけど、子供が死にたくなるほどの体罰を見て見ぬふりしたり、その後の調査もおざなりだった校長以下教師がいる高校に子供を進学させたいとは思わないね。
  • 06:42  ちなみに俺は体罰肯定派だけど、子供を殴ったことなんて一度もないよ。時々、俺が体罰肯定派だと言うと「平気で子供が殴れるなんて」とか言い出す馬鹿がいるから言うとくけど。言うてもわからんヤツは畜生と一緒なんで、最後は体罰しかないと思うけど、うちの息子たちには必要なかったからね。
  • 06:48  俺も中学の時は先生に何度か殴られたけど、まあ、調子に乗って超えちゃいけない線を超えたからだってわかってるから、殴られた身体の痛みより、先生が手を出す状況にまでしてしまったことを反省して同じことは二度としなかったよ。だから体罰に抑止力はあるよ。でも、また別の問題起こすけどw
  • 06:50  でも、体罰が度を越す先生ってのはいるわけで、そこをうまくコントロールできなかった桜宮の教師は問題だし、それを是とする学校の環境も問題だな。入試をしないというのは驚いたけど、でも、まあ、そこまでせんと親も「まあ、いいや」としか考えんだろうし、良い機会になると思うよ。
  • 06:52  「私は体罰は反対です!私も殴られたけど、先生への憎しみしかわかなかった」という意見もよくわかる。そういうケースもある。俺の小学5、6年の時はそんな感じだった。もう名前も覚えてないんだけどw、俺の小学校のサヨク担任教師の体罰はそんな感じだった。まったく納得できなかったな。
  • 06:53  それでも体罰が必要なケースも、確かにあるんだ。
  • 06:59  朝からうに飯でエネルギーチャージ終了wちょっと苦味はあったけど、腐る前なのか旨味もバツグンだった。 http://t.co/6x2QiNDQ
  • 07:04  体罰の全面肯定をする気はないけど、全面否定もおかしい。お前は子供というものを理解してないやろって思う。そういう親の子供にこそ体罰が必要なんじゃね?w
  • 07:07  ただ、もう一度言うとくが、俺は息子たちを殴ったことはない。小さい時から、ちゃんと俺の話を理解し、(少なくとも俺の前では(^^;)殴られるようなことはしなかったからな。でも、いつでも殴る準備はあるよ!必要ならね。
  • 07:11  ただ、「え、その程度のことで手を挙げるの?」って親もいるのは事実。そして、やっぱ自分が体罰を受けてきた親は、自分が体罰を振るうボーダーが低いのも事実だと思う。だから、体罰は最後の手段。子供が「ああ、そりゃこうなるよね」と納得出来るところまで体罰は駄目・・・ということだな。
  • 07:12  そして、これは体罰とは違うけど、俺の大事な動画データに手を出した男には死の報いをw
  • 08:28  @YamadaDonki そんな気持ちを考えるより、安全な学校に行かせたいと思うんじゃないのか?だって、皆で知らんぷりしてたんだろ?土壇場だろうと、事前にわかってよかった話じゃないか。  [in reply to YamadaDonki]
  • 08:30  @YamadaDonki ネタじゃねえよ。別に受験中止を支持してるわけじゃないけど、中止になったらなったで別の道を考えればいいし、それで人生狂うなんてあり得ないって言うてるだけだ。それが大変なことはわかってるが、自殺者が出るほどの体罰が常習化してたってのも異常ってこと。  [in reply to YamadaDonki]
  • 08:33  @YamadaDonki わかんねえ奴だなあ。「大変だよね。わかる、わかる」じゃなにも改革できないでしょ?ってことだよ。当事者は大変に決まってるから、第三者(橋下)が冷たい態度に見えようが何かするのはアリでしょ?ってことじゃねえか。  [in reply to YamadaDonki]
  • 08:36  @YamadaDonki だからあ、パニック起こしたんならそれでいいから、今から別のこと考えろってことだよ。「わかる、わかる」のレベルの話じゃないだろ。これで何もしなきゃ、あの高校は何も変わらないって判断だろうが。  [in reply to YamadaDonki]
  • 08:37  @YamadaDonki 今まで何度も体罰がひどすぎるんじゃって話があったのに何も変えてこなかった高校だろ?今回何もしなきゃ今後も変わらないという判断だろ?「それでもうちの子はそこしか行くところないから」って当事者は思うから、第三者が「駄目」って言うてるんだろ?  [in reply to YamadaDonki]
  • 08:43  @YamadaDonki そういう一般論じゃないだろうが。これは桜宮高の話だ。そもそも、当事者がパニクってるなんて、想像するまでもなくわかってるし、それでも今回の「桜宮高」は今までの学校の対応がひどすぎて、「生徒を受け入れられる状態じゃない」という判断も正じゃないの?ということ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 08:43  @YamadaDonki だからあ、受験生が可哀想っていう一般論じゃねえだろ。これは桜宮高の話をしてるの。  [in reply to YamadaDonki]
  • 08:46  @YamadaDonki 例えば学校の経営がなりたたなくなって、受験しようと思ってた学校が急になくなりました・・・みたいな話なら、受験生可哀想だし、親が泣きながら「どういうことだ」と言うことも理解出来るということだ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 08:46  @YamadaDonki だから厳しいことを言っても、愚民を正しい方向に導くのが我ら貴族の役目だろうが!!その責務を放棄するなよ!  [in reply to YamadaDonki]
  • 08:48  @YamadaDonki てか、どういう思考でそうなるかわかってる上で言ってるんでしょ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 08:49  まあ、ほとんどの親が「それでも他に行くとこねえし」とか思ってるから騒ぎになってるんでしょうけど(^^; RT @ga_n_ma: 我が子の進学前に事件が発覚して『良かった!あんな人殺しがいるって知らなかった!』とホッとしてる親もいるはず。 RT @Shar6507: 子供が死に...
  • 08:50  @YamadaDonki どんきも論点がずれてるよ。受験生が大変なのは想像するまでもないが、そんな一般論の話じゃないってのが理解できてねえじゃん。  [in reply to YamadaDonki]
  • 08:57  @YamadaDonki 何を持って「安易に」と言うてるか知らんが、気持ちが理解出来る・・・と、でもこうしなきゃ駄目じゃない?・・・って話は違うだろ?そりゃパニクるわ、だから受験させてあげなよ・・・では結局何の解決にもならないじゃないか。  [in reply to YamadaDonki]
  • 08:58  そして、それこそ「どんな高校でも、取り敢えず今から志望校変えるの大変だから受験させる」という、「安易」な考えに陥っている人を「駄目じゃん、あんた。他にも手はあるよ」ということの、どこが「安易」なことなのか???
  • 08:59  「受験生、大変なんだよ。他に行くところがないのに受験出来ないの大変なんだよ」と言うてるほうが、どう考えても「安易」にしか思えんけどね。
  • 09:51  なのに人生終わったみたいに親が言うてるのはねえ。気持ちはわかるが...という話w RT @ga_n_ma: @Shar6507 そもそも受験だから不合格もあるわけで、そうなったら私立なりの滑り止めの高校に行くんだし。
  • 09:51  さあて、そろそろ本番切り替えしますぞ。
  • 15:03  取り敢えず移行終了。テスト環境で出来なかったテストでえらいことが起きて焦ったが、俺が天才だったのでよかった。なんとか解決。むふ。
  • 15:04  さて、少し別件の作業やって岩国変えるか。
  • 15:14  @YamadaDonki なんで知ってんのかと思ってたら、知らずに露呈してたか、心のなかを。  [in reply to YamadaDonki]
  • 15:36  そういえば冷蔵庫に鶏チャーシューが丸ごと残ってるな。岩国持って帰って今夜の肴にしよう。しかし、これも賞味期限的にかなり危ないw
  • 15:57  @ga_n_ma あら...由宇で?  [in reply to ga_n_ma]
  • 16:38  魚介カニクリームソースオムレツ、美味し - http://t.co/uei5VvNG
  • 16:39  オムレツじゃなくて、オムライスじゃっつうの(^^;
  • 17:16  あらら。由宇は、カープ二軍球場近くの、祖生にヌケる山のてっぺんでもいつもパトが隠れてるし、要注意ですな。 RT @ga_n_ma: @Shar6507 神代から向かって由宇駅手前の橋の上で張られてたみたいです^^;
  • 17:52  通販で買った自転車の防犯登録はなかなか大変である - http://t.co/u6UHtt0d
  • 17:55  いいですねえ。長いことおさ舟行ってないなあ RT @spiegel_2007: I'm at 味処 おさ舟 (広島市, 日本) http://t.co/EIyohSQg
  • 17:56  さて、愛する家族の待つ家に帰るかw
  • 21:16  今からおうちで晩酌だねw RT @murosan5018: 刺身がお買い得になってた(*^^*) (@ マックスバリュ 通津店) http://t.co/kYOGMgoI

Sun, Jan 20

  • 07:35  さて、うどん食いに行ってこよう。
  • 13:52  目の前にカップ酒があったら、誰だって飲んじゃうよね。真昼間でも(^^;; http://t.co/sXopGX41
  • 14:33  ゲームの影響で「殺してもリセットボタンを押せば人は生き返る」なんて思ってる子供なんていないよ。どうしてゲームの悪影響を語るおっさんはそういうことばった言うのかね。馬鹿丸出しw
  • 14:35  「殺してもリセットボタンを押せば人は生き返る」なんて思ってる子供は単なるキチガイであり、別にゲームがなくても社会からドロップアウトして人殺しになるんだよ。そういう特殊な例を、さも「ゲームは全ての子供に悪影響を与える」みたいに言うのは、ホントに短絡というかなんというか...
  • 14:37  「なぜ他人を殺してはいけないのですか?」という子供の質問に答えられない大人というのもこれまた信じられないな。「人間は殺されたくないと思っているからだよ」で終わり。「じゃあ戦争ではなんで...」も、「戦争でも他人を殺しちゃ駄目」で終わりじゃんかw
  • 14:44  そう。異常者を納得させる言葉なんかない。「俺は殺されたいのに」というヤツには「お前は異常者だ。キチガイだ。お前を納得させる答えはない。お前以外の人間は殺されたくないと思っている。お前は社会の不適合者だ。死ね。他人に迷惑をかける前に、今すぐお前は死ぬべき」と教えてやればいいだけ。
  • 14:49  だいたい、したり顔で「誰でも殺人者になる可能性がある」なんて世迷い言をいう馬鹿がいるから子供が色々誤解するんだよ。人殺しをするやつは思考が異常なの。まともな人は人殺しをしようという考えに至らないの。飢餓状態で誰でも「人を食う」わけではないのと一緒。食うヤツはやっぱ異常ということ。
  • 14:51  「誰でも、生きるためには人の肉でも食べる」というのが大嘘なのは、他人の肉を食って生きながらえるヤツより、そのまま餓死する人間が多いことで証明されているだろうw教育は生死をも超えるのだ。
  • 14:55  「どうして人を殺してはいけないの?」なんて質問を小学生以上になっても聞いてる子供なんて、今の内に刑務所にぶちこんでおいたほうがいいよ。幼児が聞いてくるのならまだしも。
  • 17:35  思い出づくりに。 (@ 近鉄松下百貨店) [pic]: http://t.co/218iQBwi
  • 19:20  焼肉でも寿司でも何でも良いと言うのに、ファミレスを選ぶ次男坊w (@ CoCo's 周陽店) [pic]: http://t.co/csiQQ17y

Mon, Jan 21

  • 02:46  こんな時間にラフロイグとホルモン揚げやりながら仕事中。 http://t.co/atjjpQ8f
  • 08:31  そうなんですよねwせっかく誕生日のお祝いにジジババが飯奢ってくれると言うてるのに(^^;まあ、田舎育ちなんで、特にファミレスへのあこがれもw RT @R_Hondo: @Shar6507 子供はファミレス大好きだよねw
  • 08:33  閉店セール中!でも、百貨店なんで、元々の値段が良い物ばっかなので(^^;なかなか手が出んよw RT @higeto: @Shar6507 おw
  • 10:25  なにそれ怖い...知らない人? RT @ga_n_ma: 昨日、とあるスカパー!番組を、録画して→焼いて→送ってくださいってリプが見知らぬアカウントから来たんだけど、アカウントに飛んでみたら、ツイートが私へのリプのみの捨て垢で震えた。
  • 12:19  「他にも体罰やってる学校はあるのに、そこは入試中止にしないのか!?」という批判はまるで的外れ。単なる言いがかりだと思う。凶悪犯が全部捕まってるわけではなく、捕まって無いヤツだっているんだから、それは不公平だ。殺人犯、全員釈放せよ!と何ら変わらん。
  • 12:22  見つかったヤツは処罰されるだけのこと。全然正しい。罰とはそいいうもの。「全ての体罰が行われている学校を入試中止にせよ!できないんなら、桜宮もやめろ!」は、いい歳したおっさんが言う意見じゃねえぞ!w
  • 12:26  @kotatsu_kun だから既に捕まってる人(今回は桜宮)が処罰されることはしかたないんじゃないですかね?ちなみに、入試中止が正しいかどうかの判断は俺には出来ませんが、「他の学校でもやってることだから」的理由で桜宮高校に対する対応が変わるのはおかしいなって意見です。  [in reply to kotatsu_kun]
  • 13:01  それはそう思います。 RT @kotatsu_kun: @Shar6507 既に捕まっている...>もちろん。 応対の件も、公平であるべきです。なので全国調査するべきかと。
  • 13:02  暖房器具で一番電気食うのって、あのオイルを循環させるヤツなんかな???
  • 13:16  あかん。自宅で仕事で使ってるプリンタ壊れた。本人は印刷してるつもりらしいけど、グゲゴゴゴゴって音して、まったく紙送りしねえ(^^;明日も自宅仕事の予定なので、デオデオ行って買ってくるか。数千円台の安いインクジェット。
  • 13:18  玖珂のヤマダ電機は行く気がしないな(^^;;しかし、岩国のデオデオまで行って帰ったら1時間コースだなあ。どうする、俺。ちなみに、プリンタ無しでは今日の作業は無理だ(^^;打ち出した表に手書きで書き込みしたいw
  • 13:20  と思ったら、そういえばこの間、リビングにある WiFiプリンタにつながるようにしたんだった。初印刷。試してみよう。
  • 13:22  いや、セットアップしようとして面倒くさくなってやめたんだ・・・取りあえず使わないからと・・・セットアップしよ・・・
  • 13:37  まあ、何だかんだ言って、落としどころは「子供達のことを考え、入試を実施します」ということだってことは橋下氏だってわかってんだろ?wそこに落とすために、ちゃんと教育委員会とかが動くかどうかだな。自浄能力が少しは残ってるんですってアピールを出来るかどうか。
  • 13:39  橋下がその辺の大人の駆け引きを暗に教育委員会(もちろん桜宮高校関係者も含む)に提示してるのに、相手がお子ちゃまなのか、根っこまで腐ってるのかわかんないけど、ちゃんとした反応を見せてない...って風に見えるねw
  • 13:41  おお、ちゃんとリビングのプリンタ見つけた。よかった、よかった。
  • 15:41  やっと「八重の桜」の第一話見たけど、面白いじゃん。
  • 15:43  会津の人は今でも吉田松陰とか出て来ると「長州めぇ~!!(恨)」みたいに見てるのかね?この間、若いのに親から「長州憎し」という話を聞いて育ったという会津の女の人を知って驚いたんだけど(^^;
  • 18:13  とりあえず、今夜の肴を。 (@ マックスバリュ 玖珂店) [pic]: http://t.co/cH1qGatL
  • 18:23  プリンタインク購入。やはり、客より店員の方が多かった。 (@ ヤマダ電機玖珂店) [pic]: http://t.co/odXuKcVu
  • 19:29  花月嵐のラーメンって、「焼きラーメンは麺が煮えててうまくない」ってことしかわからん。
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2363

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年1月22日 09:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2013/1/9~2013/1/14」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2013/1/22~2013/1/29」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。