さえずりアーカイブ 2013/1/30~2013/2/4

| コメント(0) | トラックバック(0)

Wed, Jan 30

  • 08:30  ほんま、資産家夫妻殺人事件は何がしたかったんか全然わからんな。
  • 10:36  @afuku111 インフルで学校休まないといかんという話ですな。  [in reply to afuku111]
  • 10:38  @afuku111 今から福山に行って来ます。寒そう。うちの長男坊は発症から5日間は学校に来ちゃ駄目と言われて、今日まで休みですw今日実力試験なのにwうまいこと休みやがってw  [in reply to afuku111]
  • 15:01  ミニ角煮丼セット。うっまぁ〜 (@ 来々軒 松永店) [pic]: http://t.co/ZgnPG1lI
  • 16:15  しっこです。 (@ 小谷SA (下り)) [pic]: http://t.co/0mrZJI7Q
  • 16:17  I'm at 昭和シェル石油 大野石油店 小谷サービスエリア上り線SS http://t.co/qFTzk6hF
  • 16:18  I'm at ENEOS 西日本宇佐美 小谷SA下りSS (東広島市, 広島県) http://t.co/QmsaEuns
  • 17:46  @afuku111 俺も心配なんで病院(村の診療所ですけどw)に行ったんですけど、インフルは白でしたw  [in reply to afuku111]
  • 19:27  こりゃ、今日は広島泊パターンだな・・・(^^;
  • 23:59  さて、何か一段落したので、続きは岩国に帰ってやろう。

Thu, Jan 31

  • 00:00  おお!素晴らしい!! RT @ojaruanimal: 清流光神ハクジャオーの映画製作が発表されました。 http://t.co/KI6KtLfp 映画製作のためオーディションを行う様です。 やってみたいという方は見てください。
  • 00:01  @ojaruanimal あざっす!  [in reply to ojaruanimal]
  • 00:05  いや、カップ麺食ったので今日はまっすぐ帰りますw RT @ulat3: 泊まりは回避ですか、お疲れ様です、丸忠でうどんですかw @Shar6507: さて、何か一段落したので、続きは岩国に帰ってやろう。
  • 00:05  @ojaruanimal いやあ、俺くらいの俳優になると、主役以外はちょっと・・・w  [in reply to ojaruanimal]
  • 00:05  さ、帰ろ。
  • 00:35  突然、炭酸が飲みたくなって。 (@ 佐方SA(下り)) [pic]: http://t.co/dSd1e1r4
  • 01:17  このままだと、二日連続の休肝日だ。
  • 01:18  しかし、岩国IC降りて欽明路に乗ってから、眠かったわあ。若干蛇行運転してたような...あんま記憶にないけど。てへ。
  • 02:28  「麺処 欽明路」で、ざる蕎麦を食ってみた - http://t.co/V6Rs5d8y
  • 08:53  よかった。がんばって!w RT @murosan5018: 間に合った(^^; (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/a8MlnmaR
  • 09:05  福山の来々軒の「尾道ラーメン」はなかなかいけるな - http://t.co/7YDT4VvF
  • 09:09  くさや買ってきて。 RT @eternal1975: 広島から東京に向けて移動なう!▼ ̄)ノ
  • 09:28  RT @nao__show: ギターウルフ セイジ氏とキヨシローのやりとり。この話大好きでたまに読み返すんだ。http://t.co/Dxj3FGGg
  • 10:50  さて、銀行と郵便局に行ってこよう。
  • 12:04  広銀の駐車場、コインパーキング化したんじゃね。 (@ 広島銀行 岩国支店) [pic]: http://t.co/wKMVUGyh
  • 12:06  気がついたら、会社に80円切手が一枚もなくなってた。 (@ 岩国郵便局) [pic]: http://t.co/OUfC4gkh
  • 12:07  ビールとお土産のチョコ購入。 (@ ワールド★リカーズ岩国) [pic]: http://t.co/yEAVSwFZ
  • 12:40  請求書投函。 (@ 玖珂郵便局) [pic]: http://t.co/89NGnpLd
  • 18:01  俺も中学時代柔道部だったので、コーチとかから、「お前なんか柔道やってなきゃ、ただのインテリだ!」とか罵倒されたなあ。
  • 18:02  あと、「柔道やってなきゃ、ただのモテモテ君だろ!」とかな。
  • 18:02  あと、「柔道やってなきゃ、俺たち出会えなかったな。うほっ」とかな。
  • 18:04  ところで、講道館って、30数年前の初段の試験結果とかもちゃんと残ってんのかなあ。俺はとっくに証書なくしたんだけど、黒帯作る時いらないのかな???おニューの柔道着が作りたい。
  • 18:08  山口県民として応援せねば...:-P RT @ga_n_ma: 【再】園田監督の妻は阿武教子さん【ここ大事】
  • 20:27  ああ、2日ぶりのアルコール。ハートランド、うっまー。こたつでビール、たまらんね。 http://t.co/vTcsN4Br
  • 21:05  @YamadaDonki え?いつ?  [in reply to YamadaDonki]
  • 22:09  @YamadaDonki そりゃ待ち遠しいのお。  [in reply to YamadaDonki]

Fri, Feb 01

  • 08:31  味噌煮込みうどん!! RT @ulat3: 着いた! (@ 東海道新幹線 名古屋駅 w/ 5 others) http://t.co/M9VrDtWr
  • 08:31  さて、俺も広島に移動しよう。
  • 08:55  売店の工事してるな。しっこ&コーヒー (@ 玖珂PA (山陽自動車道・上り)) [pic]: http://t.co/7N0DpSmp
  • 10:31  税金の支払いに。ほんま、税金はちゃんと使ってや。わしらの血なんで。 (@ 広島銀行 本川支店) [pic]: http://t.co/dk25OiMj
  • 11:03  もうしばらく岩国でプログラミングってケースが続くんで、車生活だねえ(この状況で定期買うと勿体ないんでw) RT @murosan5018: 今日も車ですか?? RT @Shar6507: さて、俺も広島に移動しよう。
  • 11:04  俺は出張ヲタなんて思ってないから、くさやの干物よろ。 RT @eternal1975: @murosan5018 @ulat3 @Shar6507 仕事、仕事▼ ̄)ノ"w
  • 11:16  常々エタさんにお小遣いあげたいなあって思ってるんだけど、経済的に無理です RT @eternal1975: @Shar6507 おこづかい下さい▼ ̄)ノ
  • 11:32  @afuku111 あらら。娘さん、お大事に。  [in reply to afuku111]
  • 11:35  って、バーさんの話かい!wしかも去年の話かwすんません。タイトルだけで反応しましたw RT @Shar6507: @afuku111 あらら。娘さん、お大事に。
  • 12:06  内柴、実刑かあ。
  • 12:23  しかし、桜宮の体罰教師が生徒たちを指導する機会を無くす措置には反対し、柔道の体罰には対応が甘いとか責める。まったく、キミらぁは何をどうしたいの?って思っちゃうなw
  • 12:28  まったくスポーツマンではない俺からすると、過酷な練習自体、それは体罰なんじゃないのか?w
  • 12:35  「恋愛禁止」と謳ってる団体に入って、あとになって「恋愛禁止はおかしい」と文句を言うのは、それはもう後出しジャンケンみたいなもので卑怯だね。もし本人がそういうことを言いたいのなら、一旦脱退して、外から言うべき。
  • 13:02  あとで小切手で払いますw RT @ulat3: すぐ振込んで下さいw RT @Shar6507: 俺は出張ヲタなんて思ってないから、くさやの干物よろ。 RT @eternal1975: @murosan5018 @ulat3 @Shar6507 仕事、仕事▼ ̄)ノ"w
  • 13:10  だって。俺もそこのでいいです。 RT @YamadaDonki: @ulat3 @Shar6507 @eternal1975 @murosan5018 浜松町の秋田屋のくさや旨いよ。私は一袋おねがいね(^∧^)
  • 13:10  @ulat3 普通のうどんでよかったですなw  [in reply to ulat3]
  • 13:59  @eternal1975 @YamadaDonki @ulat3 俺、くさやの干物って食ったことないんだよ。頼みますよ。  [in reply to eternal1975]
  • 19:54  慎吾の定番芸を見れてよかった。というか、三原順子、可愛いのお。金八の頃はそう思わなかったが。今見ると可愛かったんじゃねえ。
  • 20:28  あの頃、もっとしっかりチェックしておけば、コアラの代わりに俺が・・・ RT @SirMiles90125: @Shar6507 同時期にデンジマンにも出てましたが、高レベルの可愛さですよー
  • 23:12  コーラでがまん、コーラでがまん

Sat, Feb 02

  • 00:15  ああ、もう0時をまわったか。明日は次男坊の弁論大会があるので、岩国に帰っておきたいなあ。
  • 00:53  あ、明日はお堅いところで打合せなんで、スーツ持ってかえっとかなきゃ。もう 2年くらいスーツ着てないけど、入るかな(^^;;;
  • 09:47  恐ろしいことですw RT @ulat3: 自分も昨日1年振りのスーツでお腹と首がどうして?って感じでしたw RT @Shar6507: あ、明日はお堅いところで打合せなんで、スーツ持ってかえっとかなきゃ。もう 2年くらいスーツ着てないけど、入るかな(^^;;;
  • 11:37  祖生地区子ども弁論大会終わった。広島まで仕事の打合せで移動せんといかん。休日はゆっくりしたいものよのお。
  • 11:42  さあ、スーツを着ようw
  • 18:01  ちょっと漫画を買うつもりが、一時間経っていた(^^;; (@ ブックオフ SUPER BAZAAR 54号広島八木店) [pic]: http://t.co/YQdq70NM
  • 20:45  日下無双はなかなか飲む機会がない。 RT @spiegel_2007: 山口 日下無双 http://t.co/AO67REWl
  • 21:12  こりゃあかん。やっぱり自宅のPCでないとうごかんわ。
  • 21:12  つーことで、急いで岩国に帰るなり。
  • 22:13  ツマミとか、色々購入。 (@ デイリーヤマザキ岩国インター店) [pic]: http://t.co/zGHSwK2G

Sun, Feb 03

  • 00:14  お、書斎のエアコンつけてなかった。今夜は温かいんだなあ、やっぱ。
  • 10:45  朝からずっと悩んでいたことが、結局InternetExplorerのキャッシュのせいだったとは・・・つーか、ホント、もうキャッシュなんてしなくていいんじゃねえの???回線が糞貧弱だった昔と違って。
  • 10:46  いや、その分データ量も増えてるから・・・という意見には同意できんな。だって、増えてるのはキャッシュなんてしないストリーミング系のデータじゃねえの?HTML や画像、Flashなんかの固定コンテンツのトラフィックなんてたかが知れてるだろう。
  • 10:47  つまり、固定コンテンツをキャッシュしなくても大した問題ないやろ。それより、古いコンテンツを誤表示する方がよっぽど問題だと思うが?
  • 12:21  うーむ・・・また風邪をひいたか?頭痛いし、鼻水出て来た・・・(^^;
  • 14:12  まあ、勉強より野球を一生懸命やっとくほうがいいわな。中学生の時は。俺も、中学生の時に身体を鍛えた余力で生きているw
  • 14:14  中学、高校の6年間、片道10kmを自転車で通ったのはよかったと思うわ。おかげでこんな不摂生してても病気にもならず何とか生きていられる。部活は適当だったけど(^^;
  • 14:15  しかし、そろそろ不摂生にもほどがあるな。気持ちを切り替えよう。
  • 14:46  怖いお兄さんに襲われたら、素直にこう!! RT @tokifujp: はい!マイクの持ち方はこう!! http://t.co/t7HUkkH0
  • 15:19  久しぶりにバッティングティーで20本打ったら息があがった(^^; - http://t.co/eI5obZzC
  • 15:49  自転車に手回しライトをつけてみたんだけど・・・ - http://t.co/GUnAAuFR
  • 18:02  初めて、ちゃんとした距離走ってみた。疲れるぅ (@ シネマ館 玖珂店) [pic]: http://t.co/kxOCGa0I
  • 18:35  ああ、自転車のあとのビールは美味い。 http://t.co/DvsL2WcP
  • 18:37  今日の晩飯は、これでラーメン。 http://t.co/oO9msvBU
  • 20:35  今朝、日曜市で買ったはりはり漬け。メーカー品と比べるとシャキシャキしてる。さっぱりしてて美味い。 http://t.co/S1F9KPOu
  • 21:57  PANGAEA PHANTOM で、初めてちゃんとした距離を走ってみた - http://t.co/LCMhlwWG

Mon, Feb 04

  • 17:15  ああ、ほんま、左手首の捻挫がまた酷くなった(^^;昨日、長男坊のピッチング練習に付き合ったせいだ。中学生の球っつうても、内角の速球は手首にズキっと来る(^^;
  • 17:19  @chakotako 好き→iroha って書いときゃいいのにw  [in reply to chakotako]
  • 17:46  反対に、駐車料金が高いというデメリットがあるよねw RT @hero3050g: 都市部と異なり、自動車での移動が主で、電車での移動をほとんど行わない地方都市では、駅ビルに併設された貸し事務所のメリットって「駅が近い」だけなんだよね。
  • 21:17  @chakotako あ、そういうのは大切ですね。やっぱりホントに使ってから書かないと!その生真面目さを尊敬します!!  [in reply to chakotako]
  • 21:56  うちの娘がそんな感じ。ものの数分で、叩いても起きないくらい爆睡します(^^; RT @gensouayamama: 旦那くんは寝る!と布団に入って10秒もしないくらいで撃沈(笑)君はのび太かよ!まぁ、現場責任者、色々と大変なんだろうね(^-^)みんなお疲れ様。
  • 22:06  @gensouayamama あらら。  [in reply to gensouayamama]
  • 22:39  @chakotako ただ、ものが iroha なだけに、表だって「立派です!」というのも気がひけますw  [in reply to chakotako]
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2374

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年2月 5日 14:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2013/1/22~2013/1/29」です。

次のブログ記事は「2/5~2/8まで、ごっそりログ落ちた(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。