さえずりアーカイブ 2013/2/9~2013/2/18

| コメント(0) | トラックバック(0)

Sat, Feb 09

  • 00:15  @chakotako 友だち追加しましたけど、これでOK?「飲むよ-!」というメッセージは表示されてますがw  [in reply to chakotako]
  • 00:35  @ulat3 広島で合コン?  [in reply to ulat3]
  • 00:37  @ulat3 ポケットに、知らない保険証書入ってない?w  [in reply to ulat3]
  • 08:18  昨日、息子の中学校にレノファ山口の監督が来て講演をしたのがYABでニュースになってたけど、司会をしていた息子は映らず。残念(^^;でも、息子の野球部のチームメイトがアップで映ってたのでヨシとしようw
  • 08:20  レノファの選手も来てて、カズに憧れてサッカーを始めたという話からカズダンスの話とか出て来て、子供たちは誰一人カズダンスがわからなかったのでやってみせてくださいという話になったのだが、監督も選手も拒否。「家の人にやってみてもらって下さい」ということになったそうで、さっきやったw
  • 08:21  俺がチンコに手を当てて腰をクイクイっとやったら、4歳の娘がひきつけをおこしたほど笑って、若干行く末が心配になった・・・w
  • 08:24  @0happyy ありがとうございます。原稿は・・・多分先生がほとんど(^^;しかも、一回、起立じゃないところで全生徒を起立させてしまったようです。本人は「ウケ狙いでわざとやった」と苦しい言い訳をしてましたがw  [in reply to 0happyy]
  • 09:08  @0happyy ははは、いやいや。そちらも随分お姉さんが楽しそうな人じゃないですかw  [in reply to 0happyy]
  • 09:09  @NatmanYamaguchi いやあ、「もう、お父さん、そういう下品なことしないで!」という娘に育ったと思ってたんですがw  [in reply to NatmanYamaguchi]
  • 09:14  くさやの干物をお願いします RT @eternal1975: まもなく岡山です▼ ̄)ノ
  • 09:25  あ、選手じゃなく監督とマネージャーさんか。
  • 09:27  いいなあ、今岩国なのでRadiko使えず。俺の部屋、RCCノイズ多し RT @eriko22panda: 寒くてお布団から出られず、布団の中からスマホのラジオアプリRazikoでナチュラリスト(^з^)-☆一文字さんの声は、すごく好き(*´∇`*) #naturalist1350
  • 09:36  @eriko22panda Raziko も入れてるんだけど、設定しても設定しても、毎回 Radiko のサイトが表示されて終わるんですよねwなんででしょう?ってここで質問する話じゃないですがwうーむ、もう一度がんばって設定してみよう #naturalist1350  [in reply to eriko22panda]
  • 09:38  @eternal1975 お小遣いはフラットさんに渡しとくので、取りあえず買って帰ってw帰りに東京まわって帰れば大丈夫!  [in reply to eternal1975]
  • 09:40  リクルートか... RT @SENMONSENMON: リクルート創業 江副氏が死去 http://t.co/mUDGXQeD 江副さんか・・・懐かしいな。色々あったけど、ご冥福をお祈りします。
  • 09:42  バブルの頃、リクルートが何にでも手を出してた頃は、うちの会社とも一部商品が競合してて、営業マンの奪い合いとか、やれどこの社長がリクルートの営業ウーマンと寝て話しがひっくりかえったとか、色々きな臭い話が飛び回ってて、その渦中にいるのは大変楽しかったw
  • 09:45  俺は広島じゃ対リクルート戦は無敵だったけど、富士通には痛い目に会わされたことが二、三度あったなあ。富士通って大企業だったくせに、中途採用でけっこう癖のある営業マン引っ張ってくるんで当時は強かったなあ。リクルートは未だ気分はトレンディドラマみたいなヤツ多くて楽勝だったけどw
  • 11:19  ありがとうございます。って、ありがたくなーいw RT @maringo0815: @Shar6507 さすがサス帝王の娘ちゃん*\(^o^)/*
  • 12:15  @akimacchan @chakotako 俺たちは兄妹。そっちの兄妹:-P  [in reply to akimacchan]
  • 12:16  ハッピーターン食べながらくしゃみをして、書斎が大惨事になった...
  • 12:26  @YamadaDonki 二畳しかないけど  [in reply to YamadaDonki]
  • 13:52  ブルーライブ広島って海岸通電停の向こうかあ。あぶねえ。時間配分誤るところだった(^^;
  • 16:28  さあて、お客さんにテストをお願いするメールも出したし、そろそろ移動するか。しかし、5時にブルーライブはちと厳しいか(^^;
  • 16:38  あーあ、宇品二丁目行きが行ってしまった。 (@ 十日市町 電停 Tōkaichi-machi) [pic]: http://t.co/WoiNN2mc
  • 23:43  今日は、地球三兄弟のライブを思い出しつつ、ハートランドと、昨日お土産でもらったあなご巻を。 http://t.co/oi07tqAx
  • 23:56  @akimacchan 今度、ダイソーであきさんとチャコさんの分を買っときますw俺は自制できてるんで大丈夫w  [in reply to akimacchan]

Sun, Feb 10

  • 00:27  取りあえず、マイアミ書店で手に入れたブツの話からw RT @chakotako: なんかいろいろツイートしたいけど、沢山ありすぎて無理\(^o^)/三兄弟ステキ過ぎー\(//∇//)\
  • 00:30  明日は、午前中、中学の野球の試合の審判やって、午後から広島に移動してプログラミングの予定。早く寝なければと思うが、まだちょっと興奮してて寝れんな。
  • 00:52  「ブルーライブ広島」遠い~ - http://t.co/zrdIm6ca
  • 01:04  ああ、明日の朝は風呂に入ってる暇ないから、今から入っておかないと・・・だな。と思ったら、突然眠気が(^^;
  • 08:29  防寒用に、数年振りにサイクルタイツ着用。すっかり存在を忘れていたのだが、昨日、人妻の前で「あの下、ノーパンなんすよ。ぐひひひひ」という話をしてて思い出した。これで、今日の審判、少しは寒さ対策になればいいが。
  • 08:30  ちなみに今日は自転車じゃないのでノーパンじゃないよ。トランクスの上にはいてるw
  • 08:30  尻のパッドがゴワゴワしてて動きにくいけどw
  • 08:31  変なbotに捕まった(^^;ヒトヅマでひっかけたらしい(^^;
  • 08:35  @tokifujp ヒトヅマbotに捕まるからやめとけw  [in reply to tokifujp]
  • 08:36  さて、じゃ、極寒の周東中学校に行ってこよう。
  • 11:05  由宇中との練習試合の審判終了。 (@ 周東中学校) [pic]: http://t.co/ZqnRapLw
  • 11:06  コーヒーと子供と嫁さんのおやつ購入。 (@ ローソン 玖珂インター店) http://t.co/CoteEMEX
  • 11:44  @YamadaDonki 周東町民だからな。  [in reply to YamadaDonki]
  • 12:35  用は無いって...(^^; RT @chakotako: 用は無いけど来たw (@ 門司港レトロ) http://t.co/heX3uIF9
  • 12:39  鞄からiroha...w RT @chakotako: ダメだ、スーツな民生を思い出しただけでもうたまらん
  • 13:02  @YamadaDonki いや、何が「えー?」なの?  [in reply to YamadaDonki]
  • 13:13  @chakotako 一番使い方の簡単そうなヤツをw  [in reply to chakotako]
  • 13:21  俺も小太りでメガネだけど、さっき嫁さんと「こいつ、いかにもオタクやな」って話したwめずらしくゲンダイが言ってる事、間違って無いってことかw - 【速報】 ゲンダイが早くも悪意ある報道! 「(眼鏡で小太り)PC遠隔犯はいかにもオタク」 http://t.co/Boe3XIFh
  • 13:50  @YamadaDonki 何?あのあたりに住んでんの?  [in reply to YamadaDonki]
  • 13:56  @YamadaDonki それ、自宅、嫁実家、旦那実家の3つじゃねえのかよw  [in reply to YamadaDonki]
  • 14:21  そういえばペニオクの件って、ほしの、熊田は何か動きあったんだっけ???
  • 14:21  お、ええですのお RT @ulat3: I'm at 中華そば 紅蘭 (下松市, 山口県) http://t.co/XiL4ABYy
  • 14:30  @ga_n_ma それで幕引きってことなんですかね。「自分のブログを見に来てくれたファンに対していかがわしいものを勧めた」という罪は重いのに。「自分のファン」を欺そうとしたのに...  [in reply to ga_n_ma]
  • 20:08  息子のスパイクを買いに。 (@ ヒマラヤスポーツ ゆめタウン南岩国店) [pic]: http://t.co/AOku7dt7
  • 20:20  今夜、家族で河豚食ってる人もいるけど、我が家は餃子の王将(^^;; (@ 餃子の王将 岩国店) [pic]: http://t.co/O91k8rqK
  • 21:54  写経、写経! RT @chakotako: @ulat3 場所は違えど日常的風景ですwかんぱーい\(^o^)/
  • 21:56  俺は王将でスーパードライだったのに!!くう!! RT @chakotako: フグのヒレ酒⊂((・x・))⊃ http://t.co/ndVAzJOd
  • 22:47  今朝は由宇中との練習試合の塁審を - http://t.co/piALdxGD
  • 22:48  ただ、俺はドライの前のヒレ酒を飲んでないwドライだけだw RT @chakotako: @ulat3 @Shar6507 なかまだー(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)

Mon, Feb 11

  • 00:28  @chakotako どこまで行ってしまうのぉ~w  [in reply to chakotako]
  • 01:45  @chakotako 俺はつけないですね。  [in reply to chakotako]
  • 03:05  ここに至って、設計書の不備発見。元請けで作られた設計書なんで、休み明けでないと確認できんなあ。この連休中に作ってしまいたかったんだけど、残念。
  • 12:53  嫁さんのお父さん達が遊びに来てるので息子を迎えにきたが、こいつら、練習終わってからの談笑が長え(^^;;ま、楽しいひと時だろうから邪魔せんけど。 (@ 周東中学校) [pic]: http://t.co/ERmHri3I
  • 15:23  寝る時身体に纏うのは、サラダオイルだけですね RT @chakotako: @Shar6507 あら、そうなんですか?意外ですねえ。
  • 18:00  何かネット上では、「悪いのは警察」って雰囲気になってるけど、悪いのはウィルス作ってバラまいて違法に他人のPCを操作した犯人だし、誤認逮捕をさせるように仕向けたのもそいつだぜ。だから「誤認逮捕の原因」として犯人が報道されるのは当たり前で、「誤認逮捕したのは警察じゃん」はずれてるぜw
  • 18:02  ほんま、「誤認逮捕したのは警察じゃん!マスゴミ間違ってる!」って言ってるヤツは落ち着け。お前らがまず憎むのは犯人だ。その上で、「お前、しっかりしろよ」と叱咤する先が警察だ。警察は悪くない。悪いのは犯人。警察は愚かだっただけだ。敵を見誤るな。
  • 18:06  「犯人悪く無い」って思い込みかけてるお前。お前はちょっと暗示にかかりやすいな。気をつけろ。お前の中では既に「片山は誤認逮捕」ってなってないかwもしそうなら、お前は将来確実に下らない詐欺に遭う。気をつけろw
  • 18:12  もう一度言うが、誤認逮捕劇の原因を作ったのは犯人だ。警察ではない。警察は誤認逮捕しただけだ。そこを見誤るなよ。だから、マスコミのニュースは今のところ正確だ。「誤認逮捕したのは警察じゃん」という批判が間違っている。というか、批判はいいけど、警察は「誤認逮捕」の犯人ではない。
  • 18:13  ほんま、犯人(とおぼしき容疑者)を責めず、警察責めてるヤツはアホ丸出しやw
  • 20:49  ちゃんと霊能力をうさんくさいと断定する番組は良い番組だwこういうのも、オカルトをむっちゃ信じてるプロデューサとかが手がけると、うさんくさい番組になるんだろうな(^^;
  • 20:52  まあ、スジャータのめいらくみたいな有名企業でも波動エネルギーを研究してたり、普通にオカルト信者が闊歩してる恐ろしい世の中なんだけどなw
  • 21:26  是非、「義母と義弟としのださんと一緒!宇兵衛寿司にタッチ!」としていただきたい! RT @gensouayamama: 義母と義弟と一緒! @ 宇兵衛寿司にタッチ! http://t.co/QZyWZgpD

Tue, Feb 12

  • 00:22  いや、俺は席の隅の方で、みなさんが残されたものを処理させていただきますのでw RT @ulat3: あっ!俺もよろしくメカドック(`_´)ゞ @gensouayamama: @chakotako @Shar6507 んじゃ、ランチ会をスポンサー篠田さまにお願いして寿司寿司!
  • 00:26  @bigapple0428 そう。一番の被害者は誤認逮捕された人たちですね。この人たちが警察を怨むのは仕方ないと。実際酷い取り調べもあったんだろうから。でも、この人たち(及び親族)はそれ以上に犯人を憎んでいるのに、第三者が警察だけ批判してるのは滑稽だし馬鹿丸出しという意味でw  [in reply to bigapple0428]
  • 00:27  さて、なんか眠くて誤操作しそうなので、今夜はもう寝ちゃう。朝早起きして続きはやろう。おやすみ、キティちゃん。
  • 00:30  フラットさんは黒磯の宇兵衛じゃないと駄目なんじゃw RT @ulat3: あっ!俺もよろしくメカドック(`_´)ゞ @gensouayamama: @chakotako @Shar6507 んじゃ、ランチ会をスポンサー篠田さまにお願いして寿司寿司!
  • 07:35  上原さくらの騒動を見てると、山口もえが観音様に見えるなw
  • 07:36  俺は一人、旅にでますw RT @gensouayamama: ついていきますとも!! RT @chakotako: @ulat3 @Shar6507 何処までも付いて行きマッス!
  • 07:40  @YamadaDonki ああ、そう?  [in reply to YamadaDonki]
  • 08:22  今日は良い天気だ。でも寒い。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/1ATqHMFQ
  • 09:22  I'm at JR 横川駅 (Yokogawa Sta.) (広島市, 広島県) w/ 2 others http://t.co/VSrvlgg8
  • 09:46  ベリサインの書類郵送。 (@ 広島十日市郵便局) http://t.co/LqJcDbiR
  • 09:53  あれ?財布の中に万札が一枚も無いぞ?
  • 09:59  俺の従兄が教授してるわw従兄はすげえ頭いいけどねw RT @ga_n_ma: 名前が書けたら入学出来るという噂は聞いたことがあるな。
  • 10:19  @akimacchan あきさんの財布に、うちの万札がおじゃましてないっすか?20枚くらい。  [in reply to akimacchan]
  • 10:40  ああ、バーベアマン。あの日の興奮が・・・w
  • 11:34  うちもデスクトップ2台はどっちも自作だなw何かで逮捕されるようなことになったら、自作PCを使ってる変態みたいに報道されるんだろうなあ...w RT @hero3050g: 我が家のPCは4台とも自作だしな...ソワソワ...ドキドキ...
  • 11:34  さて、早めに飯食ってこよう。
  • 12:14  何がいやって、今回の東電の「真っ暗で危険です」の虚偽報告の件、こんな嘘がいつまでもバレないと思ってしまう愚かさ。そして、こんな甘い判断する馬鹿が現場を牛耳ってるって事実。だから、原発やめろって俺は言ってるわけ。超優秀な人間ばかり集めて運用するのなら少し考えてもいいがな。
  • 12:16  上関の原発に反対しているのも理由は同じようなもの。だって、「他所で就職できなかった馬鹿が、地元からの職員採用の頭数をあわせるために採用されて、そんな奴が原発運用するんだぜ?」ってことだ。上関の原発に就職するヤツって、実際、まともな会社に就職できなかったヤツばっかになるだろ?
  • 12:17  ほんと、やめてほしいわ。「大手のメーカーとかの就職全部蹴って、わざわざ上関に帰ってきて就職します」ってヤツばっかりならいいんだけどな。
  • 12:20  そういう、「他に就職先の無かった馬鹿」を地元採用するから、プルトニウムをバケツで運んで事故起こすようなことが起こるんだよ。だから上関で地元採用するのなら、絶対反対!!
  • 12:22  従兄は一橋からどっかの院に行って、米国で研究者してたんだけど、親の面倒見に戻ってきたとか、そんな感じだったような。偉い。 RT @ga_n_ma: @Shar6507 徳山大学卒業では徳山大学の先生にはなれませんねーw
  • 14:40  俺も常々言っているように、田舎のおばはんがやってる食堂とか最悪。あのおばはんたち、良い店で食事したことないから。悲しいけどそれが現実w RT @tokifujp: 田舎のサービス業のセミプロ感について http://t.co/Yx7HuXaU @tokifujpさんから
  • 14:44  田舎のおばはんのサービス業者としての質の悪さは、結局、初めてバイトをする高校生たちによって言葉が乱れたファミレスと根はいっしょ。結局「外を知らない」から、自分たちの質の悪さに気づかないんだよ。
  • 22:05  ギター雑誌購入。 (@ フタバ図書 横川店) http://t.co/y8myttLW
  • 22:07  横川は、この時間までフタバが開いてるんでええわあ。 (@ JR 横川駅 (Yokogawa Sta.) w/ 2 others) http://t.co/aGOaK28F
  • 23:08  ありゃ、また雨が。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) http://t.co/yVICkfNK
  • 23:42  風呂あがりのビー、いや、発泡酒うまうま。つまみのチョリソーもうまうま。 http://t.co/QZvimJWy
  • 23:51  「客にタメ口きくことが友好的で客に喜ばれる」とか誤解している糞ババァの存在率の高さはなんなのかねw>田舎の食堂や宿 RT @tokifujp: @Shar6507 いちいち「田舎による」って言われるけど、本当のクソ田舎のクソ宿に泊まったり...
  • 23:53  店の人からなれなれしい口きかれて喜んでる人ってなんなんだろうね。「ああ、店の人に友人として見てもらえた」とか思うのかね?俺、どんなに親しい人でも、こっちが客の立場なのになれなれしい口きいてくると、ああ、こいつは接客の素人か...って馬鹿にしちゃうけどな。接客で敬語は基本中の基本。
  • 23:55  田舎の食堂とか行って、糞ババァが「何にする。このへんな何でも美味しいよ。がははは」とか声かけてくると、無言で店を出るくらいイラっとするんだけど。それで喜ぶ客って・・・なんか情けないわ。で、そういう客の存在が、田舎のサービス業をおかしな方向に向かわせる原因になってるね。
  • 23:57  「何にしましょう。この辺りの食材は、この季節、何でも美味しいですよ。」って、何でしゃべれんの?頭が悪いから?
  • 23:59  @YamadaDonki 完全に岩国の丸久のことかと思ってたわw  [in reply to YamadaDonki]

Wed, Feb 13

  • 00:00  @YamadaDonki 意外に苦労してるんだなって思って、もうあんまり金持ちネタふるのは嫌味になるからやめようと思ったわw  [in reply to YamadaDonki]
  • 00:04  @YamadaDonki 個人のお好み焼き屋とかの話じゃねえよ。食堂や宿の話だ。地元相手じゃないな。  [in reply to YamadaDonki]
  • 00:08  @YamadaDonki だからいつまでたっても田舎のサービスは客を呼べないんだ・・・って話だ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 00:11  @YamadaDonki 口の利き方だけの話じゃないよ。全てにおいてプロ意識がない。だから田舎じゃ店が長続きしないんだよ。道の駅のレストランとか、けっこうつぶれるしなあ。そこをちゃんとしてもらいたいもんだ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 00:14  @YamadaDonki そうだ!その傲慢な態度こそドンキだ。丸久でジャージを買って俺を悲しませるな。  [in reply to YamadaDonki]
  • 00:19  ほんの2年ちょっと前は 120円とかだったのにね。まだまだ高いわ。 RT @tadataru: そもそもこんなのまだ正常に戻ってる段階であって全然円安じゃないだろ。
  • 01:58  「地球三兄弟」のライブに行って来た - http://t.co/EDzONFbx
  • 08:26  「天成元」の酸辣搾菜面を食す - http://t.co/R1HNm9To
  • 08:30  RT @tokifujp: "「ゲームでなら人殺しができる!」という人と、「ゲームの中でも人殺しはちょっと......」という人では、明らかに後者の方が「ゲームと現実の区別がついていない」のだが、世間的には何故か前者こそが「ゲームと現実の区別がつ..."... http://t. ...
  • 08:32  写メとったればよかったのにw RT @murosan5018: そして食べた帰りに寿司屋の駐車場で堂々とイチャイチャしてるカップルがいた。人目も憚らずにまあお盛んなこと...。せめて車内でしてくれ( ̄▽ ̄;)
  • 08:39  小学校の時の担任が山口県では有名な日教組の闘士だったが、体罰や、精神的に子供をじわじわ嬲るような指導をする糞だった。日教組がさも体罰するのは右翼教師だ!的なことを言ってると笑ってしまうw
  • 12:15  「拝啓、ジョンレノン。僕もあなたも大して変わりはしない♪」という真心の歌詞に「ジョンレノンを馬鹿にするな!」と噛みつくのが、基地の周りで涙流しながらイマジン歌って「人類は皆平等で優劣など無い。皆で手をつなごう!」とか言ってるサヨクだったりするのが笑える。ダブルスタンダードだなあw
  • 12:18  ジョンレノンがださいおじさんで夢想家で現実見てない人だってことは確かで、でも、それで彼の歌の価値がさがるとかいう意味じゃないのに、そういうのが理解出来ない精神的な疾患があるからわけのわからない市民活動家とかになるんだろうね。イマジン歌って何かが変わるとおもってるサヨクは。
  • 12:20  真心ブラザーズの歌詞に怒るサヨクは、「ださいおじさんで夢想家で現実見てない人」には人間の価値が無いと判断してるわけだ。ジョンレノンは「ださいおじさんで夢想家で現実見てない人」だけど、だからこそ真実のメッセージが送れるって考えに至らないのが、愚かだよなあ~ジョンファンのサヨクw
  • 13:29  嫌韓とか、そういうのじゃなくても、この一覧の中じゃ「テコンドー」が一番不要に見えるがな。競技人口ってどれくらいなのかねえ???空手の人口もテコンドーに組み込んでそうだけど、韓国w
  • 13:34  RT @kazepan: 巨根と長与千種の話は覚えてるけど、カリがすごいのって誰だったけな?
  • 14:23  男子が女子にビールを送るという習慣なら大賛成ですか!?w RT @chakotako: 長女とチョコ作る(´Д` )めんどくさ〜。バレンタインとか実にくだらん、法律か何かで廃止にしていただきたいわ。
  • 14:56  皆に写経をすすめるw RT @gangi_sparkling: 賛成! @chakotako そうなったらどんなにいいか(* ̄∀ ̄) @Shar6507 男子が女子にビールを送るという習慣なら大賛成ですか!?w @chakotako 長女とチョコ作る(´Д` )めんどくさ〜...
  • 15:01  免許センターがある土地に怒りが向いているw RT @ga_n_ma: 王将も長崎ちゃんぽんも一杯でやんの。こんなクソ田舎で。
  • 21:47  だって、全県から犯罪者、もとい、交通違反者が集まってくるんだものw RT @ga_n_ma: @Shar6507 バレましたw こんなスカスカな場所で、飯時とは言え順番待ちがあるとは思わなかったっす。
  • 21:48  今、チョコを持った美人局がそっちに向かってますw鴨を見つけてw RT @ga_n_ma: カワイコちゃん「今夜の宿に困ってます」 俺「俺、独りなのにダブルベッドの部屋に泊まってるんだよ!」→明日朝 カワイコちゃん「お礼にチョコレートを...」 という出逢いは無いものか?
  • 22:16  一応長男坊には、「俺は中学生の時、チョコなんかがっぽがっぽ貰ってたぜ」と伝えておいた。

Thu, Feb 14

  • 07:05  人の心を理解しないので、共産主義が可能と思うわけで、やっぱサヨクって頭が変w RT @0086smart: @Shar6507 日教組かどうかは分かりませんが「平和教育に熱心なあまり、生徒の作ったゼロ戦の模型を叩き壊したトンデモ教師」の話を聞いたコトがあります。子供の心も一緒に...
  • 07:13  「昔の農村では自然発生的に共産主義が実現されていたので共産主義国家も可能」って言うてるサヨク知ってるけど呆れてしまうわw田舎で自然発生する原始的共産主義が、そのまま国家レベルまでスケールアップ可能と思うのは人間を理解していないから。そういう意味で、やっぱサヨクって狂ってるわ。
  • 07:54  キチガイの飲酒禁止。そりゃいいことだ。 http://t.co/83U6bgx9
  • 09:14  いや、写経を RT @akimacchan: @Shar6507 @gangi_sparkling @chakotako ダンシガジョシニビール...?壁│ω・)
  • 09:15  お疲れさん。俺は今日は岩国作業。 RT @murosan5018: 久しぶりにこの時間の電車(*^^*) (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/ijzt8Bke
  • 14:00  プリプリええのお。
  • 16:55  この辺でレスリング教えてるところって平生にあったよなあ。田布施農業(今は農工か)もレスリング強いしな。オリンピックから外れたら町の活気が無くなって、上関町と一緒に原発推進にまわるんじゃないかw
  • 18:45  軽くガソリン入れてもうひと頑張りしよう。五橋旨し。安いやつだけど。 http://t.co/B0Vtpm55
  • 19:33  あああ・・・酔っ払ったけど、プログラミングするよ!!
  • 20:55  今日はわしもほろ酔いなので写経を勧められぬ RT @gangi_sparkling: 日本酒なう @akimacchan: ワインなう"@chakotako: 写経写経!! RT @Shar6507: いや、写経を RT @akimacchan:...

Fri, Feb 15

  • 00:09  泳いでいられればいいんだけどな、泳いでいられればw RT @akimacchan: @chakotako @Shar6507 @gangi_sparkling 私はもうこれからの人生ずっと、酒の海を泳ぎながらあはははーって笑っていたいです。あはははーって。
  • 00:58  まずは「アースの休日」あたりの歌詞を大学ノートに書き写すところからw RT @chakotako: もう一杯飲もうかな〜、写経は明日以降でw
  • 03:59  さて、寝るか。今日は酒飲んで、21~24時まで気を失っていたので(^^;、この時間までがんばりました。
  • 04:00  明日はこの糞忙しいのに、ひとつ打ち上げがあるので、それに顔を出した後、朝まで広島の事務所でがんばろう。土曜日、子供の野球の審判が入ったら...死ぬな...(^^;
  • 07:43  娘が手帳に貼る「ほいくえんさんかん」のシールを見て、「参観日なのに参観って呼び捨てにしとる。いけんのんじゃあ」と言っている姿が可愛いので、俺がコンビニ店員なら、JKのチロルチョコの万引きまでなら許しても良い気分。
  • 08:19  雨、鬱陶しい。あと、日ごろ電車使わないおっさんがうようよしてて邪魔臭い。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/z79h8Zud
  • 08:29  会ってなかった間に、2kg増えたよw RT @murosan5018 久しぶりに一緒の電車です(笑)。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.) w/ @shar6507) [pic]: http://t.co/0xNVYGps
  • 08:38  最近、俺がいつも座る席の前にミニスカねーちゃんが座るようになったんだけど、明らかに俺を警戒して、スカートまわりのガードが厳しい。失礼しちゃう。
  • 08:40  俺はハンターのような視線を送ってるだけなのに。
  • 09:25  お、雨、降ってない。 (@ JR 横川駅 (Yokogawa Sta.) w/ 3 others) http://t.co/b6NqTBUB
  • 09:48  あ、そういえば今日着てる服は将軍様からもらった...コラっ!w RT @ulat3: 将軍様が視察に来たかと思ったw @Shar6507: 会ってなかった間に、2kg増えたよw RT @murosan5018 久しぶりに一緒の電車です(笑)。 (@ 通津駅 ...
  • 09:52  まあ、そうですね。俺はまったくおっぱい星人ではないんだけど、脚には弱いっすね、脚にはw細い太い関係なくアスリートの脚がw RT @murosan5018: @Shar6507 ミニスカで誘惑されたら「仏のシノダさん」も獣になってしまうんですね(笑)。
  • 09:52  @R_Hondo りえっぺさんがJKならいいのに。  [in reply to R_Hondo]
  • 11:31  二ヶ月前に賞味期限きてるんだけど、大丈夫かいな?今日は外食せず、ストックしている食品の整理に勤しむ。 http://t.co/c63wPHV7
  • 11:31  @R_Hondo がっかりですw  [in reply to R_Hondo]
  • 11:43  ああ、俺が今岩国にいれば、このスパイシージャンバラヤを届けてあげるのに... RT @chakotako: はらへたー
  • 13:05  食っちゃった... RT @chakotako: 賞味期限切れでも全く構わないのでお願いします(○ `人´ ○) RT @Shar6507: ああ、俺が今岩国にいれば、このスパイシージャンバラヤを届けてあげるのに... RT @chakotako: はらへたー
  • 13:05  大事に保管してたら当たる...なんてことあるかw「心構え」って...
  • 14:34  また残高が減って、やばい状態に(^^;; (@ 広島銀行 本川支店) http://t.co/tbR9v4Ik
  • 15:07  絵に描いたような「恋は盲目」状態。はぁ... - http://t.co/ePah0eCT 姉妹殺害犯と結婚 両親反発「娘2人を悪魔に奪われた」 アルゼンチン
  • 15:21  わろたw確かにw RT @aoumigamekun: 水の飲み方も朝鮮式から世界標準に戻ったようですね。 http://t.co/OJUdnQnl
  • 16:11  大好きでした。ヌードもよかったですw RT @ulat3: 八木さおりって昔居たなあ、ウィザードの8話のあのおばさん役で出てたんかw
  • 16:18  今現在でも、土下座一回でやらせてもらえるのなら土下座する程度に好きですw RT @ulat3: ストライクでしたかw RT @Shar6507: 大好きでした。ヌードもよかったですw RT @ulat3: 八木さおりって昔居たなあ、ウィザードの8話のあのおばさん役で出てたんかw
  • 16:26  ついに俺の力を使う時が来たか。俺にお布施したものだけ助ける! RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 16:17】ロシア中部で隕石落下か 約100人けが ロシア内務省
  • 18:06  @R_Hondo 現金でお願いします。  [in reply to R_Hondo]
  • 18:07  結局、今日の打ち上げはあるのか...それより仕事したい。きりが悪いは。
  • 18:46  人、多いわあ。 (@ 広島電鉄 八丁堀駅 (Hatchobori Sta.)) [pic]: http://t.co/LrJ4aoce
  • 23:30  さて、帰ろう。仕事をしに事務所へ。(^^;; (@ イタリアン・トマトカフェジュニア 広島胡町店) http://t.co/9ydUEYG0

Sat, Feb 16

  • 00:43  R-1の広島弁講座、むっちゃ面白かったよおと嫁さんが言ってたんで、中国ルートで見てみたけど、なるほどこれは面白い。広島じゃ皆こんな感じで会話しようるけえのお。ほいじゃあのお。
  • 07:59  ほんと、年寄りは気をつけないと。年を取ると嘘を見抜く力が落ちちゃうから。 - http://t.co/tFedT2Cw 「身柄を取ったもん勝ち」 認知症の資産家を狙う暴力団・悪徳弁護士
  • 09:13  ♪ずっと触っていたいギターを持ってる♪ この歌詞が良いなあ。「呼びにきたよ」
  • 19:16  I'm at フタバ図書 横川店 (広島市西区, 広島県) http://t.co/86ILyDXr
  • 19:17  二日ぶりの我が家へ。 (@ JR 横川駅 (Yokogawa Sta.)) http://t.co/y6VnFF58
  • 21:09  今夜も五橋。 http://t.co/uLVrDCuM
  • 21:25  鯵の刺身、旨し、旨し。 http://t.co/1qcrDHBL

Sun, Feb 17

  • 08:56  いや、マックスバリュの見切り品なのでw憎しみはもっと良い物を食ってる輩にw RT @maringo0815: @Shar6507 ニクいニクい... (( ≧ܫ≦))
  • 09:06  いや、ほんと、嫌韓で言ってるんじゃないけど、普通に考えてあの中ではテコンドーか近代五種だろ、無くなるの。プーチンの本気参戦を期待するw - http://t.co/7odOaGBc 【レスリング】タイで理事会、五輪存続へ協議
  • 09:07  がんばってぇ~! RT @murosan5018: いざ!! (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) http://t.co/dyNaHujH
  • 10:16  マラソン大会を見に。来年は出たいなあ。 (@ 中山湖) [pic]: http://t.co/WrZctHNB
  • 18:46  昨日、さっそく買った広島カープ物語だが、読んでる暇が無ぇ(^^;; http://t.co/Jt0UfJp6

Mon, Feb 18

  • 10:42  そして、今日もまた、我が社の口座から金が消えた。とほほ。 (@ 広島銀行 本川支店) [pic]: http://t.co/WNvQdzGI
  • 11:52  え、岸谷香って、前歯4,5本差し歯なの?ガチンコの喧嘩かなんかで折ったの?(^^;
  • 11:54  えーよ、えーよ。俺は許す;-) RT @chakotako: 職場のボイスワープの調子がおかしい...設定できなくなっちゃってる~どうしたもんか。...ま、えっかw
  • 18:11  知らず知らず、「パンティーストッキング」という自作の歌を歌い続けていた。疲れてるなあ、色々wくすくすくす・・・
  • 18:12  @silkysnow2011 ああ、なるほど。いやあ、4,5本まとめて差し歯っていうから、殴り合いの喧嘩でもしたのかと(^^;  [in reply to silkysnow2011]
  • 18:14  TweetDeck、バージョンアップしてから調子悪いなあ。Tweetボタンが有効にならなくなったり(再起動しないと元に戻らない)。ホンマ、日本語の処理は下手だし。むむむ。
  • 18:18  @fukuutsuo やっと今フォローしました。たまには十日市に遊びに来てください。酒もあります。飲ませませんけどw  [in reply to fukuutsuo]
  • 18:19  @YamadaDonki 俺の歌の方がタイトルが横文字なんでロックっぽいな。  [in reply to YamadaDonki]
  • 18:29  我慢汁?ハァハァ RT @ulat3: し、汁...´д` ; @chakotako: @YamadaDonki み、みそ...ハァハァ
  • 19:19  「たけのこ」vs「きのこ」の戦いなんて、国民の99.99%は「どっちでもええやろ、阿呆」と思っているw
  • 19:21  カールは、激辛カレーのヤツが好きだったなあ。今はないのか。
  • 19:41  @STILL_boy 俺も自宅は黄色いヤツなんで快調なんですけどね(^^;  [in reply to STILL_boy]
  • 19:42  モトがなんであんなにストロベリーチョコを推したのか、その理由が知りたい。狙ってる飲み屋の姉ちゃんに「モトさん、絶対これよ!これ選択してね!!」とか言われてたのか・・・
  • 19:48  俺の好きなカールのうすあじは何位くらいなんじゃろう。
  • 20:04  生っ!?ハァハァ... RT @akimacchan: @chakotako やっぱり生はいいね生は。気持ちいいし。たまんないねー!!
  • 20:06  いや、生ビールの泡を想像して...w RT @gangi_sparkling: コラッw! RT @Shar6507: 生っ!?ハァハァ... RT @akimacchan: @chakotako やっぱり生はいいね生は。気持ちいいし。たまんないねー!!
  • 21:35  @akimacchan @gangi_sparkling @chakotako @murosan5018 そうなんですよ。あきさんが味をしめて、「今度はかっぱさんを入れて、生で」って言ってたんですが、仕事の関係で参加出来ず。その生の会に。  [in reply to akimacchan]
  • 21:37  @silkysnow2011 そうなんすよ。そのライブの逸話を聞いて、ええ?そんなに差し歯なん?と(^^;そりゃ泣くわな(^^;歯は大事にw  [in reply to silkysnow2011]
  • 21:38  @chakotako @murosan5018 @ulat3 @akimacchan @gangi_sparkling ちゃこさんは潤んだ目で「明日は足腰たたんかもぉ~」と言うてましたなw  [in reply to chakotako]
  • 21:44  @akimacchan @gangi_sparkling @chakotako @murosan5018 徳山で生ってw  [in reply to akimacchan]
  • 21:45  @eternal1975 @chakotako @murosan5018 @ulat3 @akimacchan @gangi_sparkling どうして幹部会に出てこないの?  [in reply to eternal1975]
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2382

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年2月19日 04:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/5~2/8まで、ごっそりログ落ちた(^^;」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2013/2/19~2013/2/25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。