さえずりアーカイブ 2013/2/19~2013/2/25

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, Feb 19

  • 01:49  いけた!いけた!でけた!!でけた!!
  • 01:54  --no-tty オプションをつけるだけだったとは!!1時間くらい悩んでたな・・・GnuPG め!
  • 01:55  いけました!いけました! RT @gangi_sparkling: やったあー\(^o^)/ RT @Shar6507: いけた!いけた!でけた!!でけた!!
  • 02:10  もうこんな時間か!!今から岩国戻ったら3時過ぎか・・・やれやれ・・・明日も広島に出てこんといかんのに。
  • 02:12  でも、まあ、帰ろう。事務所で寝ると、やっぱ疲れるからなあ。
  • 03:23  小腹が空いたので、これで一杯やってから寝ますw http://t.co/ef5L16pQ
  • 03:50  @gangi_sparkling かっぱさんも夜更かしさんですねえw  [in reply to gangi_sparkling]
  • 04:25  ミョウバン臭くない雲丹を堪能(笑) - http://t.co/IGI5QoyP
  • 07:35  だよねえ。ああ、ライブ行きたい。そろそろ広島はMusicCubeだ。 RT @gangi_sparkling: @Shar6507 LIVEに行くとしばらくはアドレナリンが⇧⇧(笑)
  • 07:37  わしも2時間しか寝てないで異常に眠い。でも、今日も広島行かないといかん。電車の中で爆睡するぞ。40分くらいだけどw RT @gensouayamama: 眠い。寒い。
  • 07:40  ああ、昨日風呂に入ってないんで、股間から異臭がする。まあ、今日は人と直接会う予定はないから良いか。
  • 08:15  雨鬱陶しい。駅員さんが、おばあさんの乗車を手伝ってあげている。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/oZzQy9Ti
  • 08:28  雪になるんじゃないかってくらい、風が冷たかったなあ。
  • 09:24  I'm at JR 横川駅 (Yokogawa Sta.) (広島市, 広島県) http://t.co/hWbPTgZB
  • 09:26  今日は雨なので、久しぶりに電車。 (@ 横川駅電停(広島電鉄)) [pic]: http://t.co/ZOK0tE8L
  • 09:36  寒いぃ〜 (@ 十日市町 電停 Tōkaichi-machi) [pic]: http://t.co/7P6zdORx
  • 09:49  完全に爆睡してましたが、駅の手前で目がさめましたw RT @gensouayamama: @Shar6507 寝過ごさないように(^-^)
  • 09:50  一緒にテリーも文句言うてたけど、テリーは干されないのか。珍しく西川もまともなこと言ってたのになあ。 RT @tokifujp: 干されても医者 / "ペニオク芸能人を批判した西川史子が芸能界から干される : 芸能人の気になる噂" http://t.co/VkbL05GG
  • 10:08  なるほど。今日、俺のTLでレッドバロンねたが散見できるのはこの記事のせいか。買うだけならレッドバロンもありかと思ってたけど、こりゃ無いな(^^; - http://t.co/Gzf75Zcb レッドバロンにレアバイクを預けたら事故を起こして廃車...
  • 13:21  しっちゃかめっちゃかになってるなあwC#好きか嫌いかもあるだろうしw RT @Ua__aU: 流し読み~な>>江川紹子さんにC#とは何かを解説する人々 http://t.co/BrY514QK
  • 13:28  そうそう。http://t.co/D1BPnJCVで組んでて、機能足りないので急遽C#.NETで組みました。C#初めてだったけど...なんてザラにある話。C#使えないってのは嘘ですな。かえって疑いが濃くなったw RT @SirMiles90125: @Shar6507 これ...
  • 21:58  お泊り仕事確定したので、もう、呑んじゃう。つまみが、ウィンナーとゆで卵しかないけど。 http://t.co/uAPIStiH
  • 22:00  ちゃんと読んでますよ!! RT @fukuutsuo: んんん?まてよ。僕にはフォロワーが1人しかいないのだから、これまでの一連のツイートは@Shar6507さんにしか表示されていない、たんなるオナニーだったのか。あれれ?
  • 22:01  @fukuutsuo と、俺がRTすることで、多分700人くらいの目に。(最近、自分のフォロワーが何人なのか全然知らない(^^;)
  • 22:03  今日はムロさんを送って帰れなくてごめん!!w RT @murosan5018: @Shar6507 通津駅に車があったので、終電帰りで大変だと思っていたら...。お疲れ様です(;´д`)
  • 22:06  しかし、夕べ 2時間しか寝てないので、猛烈な眠気が...寝てしまっては、お泊り仕事の意味がない(^^;取り敢えず、昨日も風呂入れなかったので、風呂入るか。また同じパンツはかないと駄目だけど...
  • 22:16  @eternal1975 @murosan5018 この、女の子(といってもハル)を深夜に送っても、「てめぇ、俺は早く家に帰って寝たいんだ。さっさと降りろ!」と駅前でまるで蹴落とすように車から降ろして、決してやましいことは何もしない紳士の俺がかい?  [in reply to eternal1975]
  • 22:18  いやあ、昨日もほとんど寝てないし、動くのが面倒でw買ってきてw RT @gensouayamama: @Shar6507 コンビニに買いに行きましょうよ...
  • 22:23  @gensouayamama いやあ、深夜に下半身をあらわにした中年男子がぼーっとPCの前に座ってる姿もきついでしょうw  [in reply to gensouayamama]
  • 22:24  いや、俺、そっちの気は無いんだけど、そうやってガードされると打ち破りたくなるなw俺の44マグナムで。 RT @murosan5018: お尻に鉄板装着しときます(笑)。 RT @eternal1975: @Shar6507 @murosan5018 あぁ!やっぱりシノダさん...
  • 22:32  以前、お泊りセットとして持って来てたTシャツとパンツをクローゼットから発見。助かったw
  • 22:34  @murosan5018 @eternal1975 我慢汁が強い酸を含んでいるので。俺くらいになると。  [in reply to murosan5018]
  • 22:36  そういえばおでんがあった。でも日本酒がない。ウィスキーとジンとラムならあるんだけど・・・いや、仕事しよう。
  • 22:37  今度は、通津駅のホームにむき出しにして勃ってるよwいや、立ってるよ。 RT @murosan5018: @Shar6507 むき出しの44マグナムを片付けてもらえそうで安心しました(笑)。
  • 22:39  なぜわかった!? RT @eternal1975: @Shar6507 @murosan5018 単に尿酸値が高いだけですね!▼ ̄)ノw
  • 22:41  どんなBBQ大会?w RT @ulat3: 玉子を鉄板で焼くに空目(OvO)
  • 22:46  俺のほうが百倍しっかりしてるけど、世界を3つくらいのグループに分けたら、まあ、同じグループにいるだろうなw RT @eternal1975: @YamadaDonki 同じ匂いが。。▼ ̄)w
  • 22:53  @YamadaDonki @murosan5018 @eternal1975 んなアホな。バター犬かよw  [in reply to YamadaDonki]
  • 23:19  「キエフの大門」聞くと、王族だった頃を思い出すなあ。
  • 23:21  怒り狂った王蟲が岩国の街にせまった時が俺の出番ですよ。全裸の俺が、アレをぶらんぶらんさせながら王蟲の前に立ちはだかりますw RT @ulat3: @murosan5018 @Shar6507 もちろん優勝でしょう、あの我慢汁の酸はオームの殻をも溶かしますよw
  • 23:25  そういえば全裸ではないですな。青いタンクトップだけ来てますわ。後はあらわに。 RT @gensouayamama: うわー、妄想してしまうわ、シノダさんがあんなこんな(〃ω〃)

Wed, Feb 20

  • 00:09  ああ、ビール飲みてえなあ。下の7-11で買うてくるかあ。
  • 00:29  ぬあに~!俺は今からエビチリで一杯やるよ。 T @ulat3: 俺は泊まらずに帰ろう。歩いて帰れるしw
  • 02:27  一旦、寝る。
  • 08:20  無免許だったら、危険運転致死傷罪にならないんだよなあ。無免で人を殺した方が罪が軽くなる不思議。
  • 12:19  今日も泊りになっちゃうのかなあ。寝袋片付けようかどうしようか悩むなあ。
  • 12:52  梅しそしおらーめん、旨すぎる。 (@ 麺屋 広島弐番) [pic]: http://t.co/EVRF8FpU
  • 19:56  間に合った。今日はお家に帰りたいからな。 (@ JR 横川駅 (Yokogawa Sta.)) [pic]: http://t.co/snYKyALD
  • 20:28  @xzcom はい。すでに股間から異臭がしているので。  [in reply to xzcom]
  • 20:46  ねむい。通津まで起きていられるだろうか。
  • 21:01  帰ってきたぜ! (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/5X37VYNn

Thu, Feb 21

  • 07:50  あかん。一本HTML急ぎで直さないといかんかった。今日は一本遅いヤツだなあ(つっても10分しか余裕ないけど)
  • 07:51  大竹あたりから死ぬ気で起きてましたw RT @higeto: @Shar6507 徳山でまってます。
  • 08:31  そうか、次は8:36だったか。早く来すぎた。寒い。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) http://t.co/A65e99XPEQ
  • 08:51  RT @TomAcura: ほんとマスゴミは報道しねぇなぁ(´・ω・`) U-1速報 : 「中国が尖閣沖で日本船員を拉致する超非常事態が勃発」 外国人記者乗船の日本船舶を拿捕寸前に http://t.co/piuS0S7d3y
  • 08:55  やべえ、しっこ行きたい。横川までもつかなあ。
  • 08:57  電車の中で、股間をびしゃびしゃにして泣いてる中年男子がいたら、それは私です。
  • 09:00  車両にトイレあったので助かった。
  • 10:07  あれ?ムロさんいた? RT @murosan5018: 無事に乗車できそう(*^^*) (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.) w/ @shar6507) [pic]: http://t.co/Oa5WyUvWOr
  • 11:17  今度、しっこをがまんする俺を、のんさんが離れた席から冷ややかに見ているというムッチャ興奮するプレイやりましょう!!(やらねえよw) RT @non_0018: @Shar6507 それは何のプレイですか?(違)おはようございます
  • 13:12  ああ、一本後だったのか。残念ですw RT @murosan5018: 今朝は48分発の電車でした(^^) RT @Shar6507: あれ?ムロさんいた? RT @murosan5018: 無事に乗車できそう(*^^*) (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.) w/ ...
  • 14:18  InternetExplorer と Cookies - http://t.co/xm1c5p6EcB
  • 17:52  ビール飲むところ?コロンボでしょうか?話の流れで飲尿とかじゃないですよね?(どこまでいくんだw) RT @non_0018: @Shar6507 「いいね♪」しときました(どこにだよ) 土橋のビール呑むトコ、行ってみましたか???
  • 17:55  @chakotako うちは親(義も含め)がFBはありえないんでいいけど、親戚とかもやだなあ。嫁には「お前とは絶対フレンドにならないからな」と言うてあるからええけど。向こうもその気はないらしいしw  [in reply to chakotako]
  • 17:58  さて、ちょっとデオデオまで、あ、エディオンまで行ってこよう。
  • 17:59  気が狂う前に息抜きだ。って、消耗品の買い出しだけどw
  • 18:11  愛と平和を。俺に。 http://t.co/LbeFXV3bP5
  • 18:35  雑誌とDVDブランクディスク購入。 (@ エディオン広島本店 本館) [pic]: http://t.co/l0fxcW4OyV
  • 20:58  @fukuutsuo です。第一産業wサテライトNo1見に行ってきますw  [in reply to fukuutsuo]

Fri, Feb 22

  • 00:49  夜食。このあたりでガソリン入れとかんと、気が狂うわ。 http://t.co/tcWiSxneVg
  • 01:02  これ食い終わったら仕事に復帰だ。 http://t.co/X0XHc6WRLh
  • 01:30  @chakotako チクるんですよw  [in reply to chakotako]
  • 01:31  @R_Hondo ガソリン的な褒美がないと生きていけません・・・  [in reply to R_Hondo]
  • 02:04  深キョンが可愛すぎてつらい・・・
  • 12:31  お、良いねえ!!俺もラーメンを考えていたから脊髄反応w RT @higeto: おひる。 (@ 寿栄広食堂) http://t.co/o8ar2XxvES
  • 12:33  @higeto わし、南岩国の、まだいったことないんです。こんど、ひげとさんに会うために行ってみますわw  [in reply to higeto]
  • 12:52  飯はやっぱコンビニ弁当にでもしとくか。
  • 12:52  @chakotako お!広島ですか。何か俺もお好み気分になったな。みつでも行くか。  [in reply to chakotako]
  • 13:18  結局、イタリアンハーブチキン定食。バジルソースが美味い。 (@ わたしの食卓 十日市店) [pic]: http://t.co/KWTohtSJ1B
  • 13:22  @non_0018 ああ、あの店ですね。まだいけてません。昼間っからビール飲んでる人がいて怖いです。ちなみに飲尿も怖いですw  [in reply to non_0018]
  • 13:56  事務所の延長契約の書類郵送。 (@ 広島十日市郵便局) http://t.co/WtC0x61jMs
  • 13:59  久しぶりに、金、金、金とお願いをw (@ 恵美須神社) [pic]: http://t.co/6IshZpbEOS
  • 14:06  やっべえ、このままじゃ、マイナスになってまう。 (@ 広島銀行 本川支店) http://t.co/C0UPM60Lu6
  • 14:14  @chakotako まあ、最終的にイタリアンハーブチキン定食でしたがw  [in reply to chakotako]
  • 14:36  @chakotako まあ!おしゃれグルメさん!  [in reply to chakotako]
  • 18:23  @YamadaDonki @chakotako まさに、お前が言うなの一言だな。  [in reply to YamadaDonki]
  • 18:57  売れ筋BEST5の内の三つが獺祭って(^^;;俺も仕事が一段落したら二割三分買って飲みてぇ。 http://t.co/tBZJkpMcCg
  • 20:03  さて、今日は昼飯食いに出た時、「宇宙兄弟」と「テルマエ・ロマエ」借りたから見るんだ。全然仕事は落ち着いてないけど、今日まで対応の2案件は対応したので、わずかな自由を謳歌するのだ。そして目が醒めたら、また馬車馬のように働くのだ。
  • 20:03  さあ、今日上がってきたテスト結果には全て対応したので、一覧表をお客さんに送りつけて、俺は帰るのだ。
  • 20:27  @YamadaDonki 暇もなんだけど、PC上から録画機能がなくなってもうたからなあ。つーか、録画出来るんだけど、それを見るソフトがまた有料という I-O DATAの悪質な詐欺にひっかかったw  [in reply to YamadaDonki]
  • 20:32  うわあ、横川を 20:59 に出るヤツで帰ると、岩国で連絡14分待ちかあ・・・ハートインで獺祭と雁木の小瓶買って帰るかなw
  • 20:35  さ~て、ちょっと早いが、駅でタブレットでブログでも書いてようw帰るでぇ~
  • 20:50  8号線の低床車輌初めて乗ったわ。 (@ 十日市町 電停 Tōkaichi-machi) [pic]: http://t.co/AKz4QJyYP9
  • 21:55  雁木とどっちにしようか迷ったけど、獺祭購入。今日はこれでのんびり。 (@ ハートイン 岩国店) [pic]: http://t.co/XGaVyrXzCK
  • 22:14  眠い... (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) http://t.co/Xd1xECGvy1

Sat, Feb 23

  • 09:06  @YamadaDonki 獺祭っつたって、獺祭50だから許せ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 09:27  最近家族が「爪に白い粉がつく」と言って、俺の背中を掻いてくれなくなった。痒い。
  • 12:42  国民のためじゃなく、自分達の存在意義のために政治をしてるんだね。何か、既存のものを否定することでしかアイデンティティを示せないサヨクそのものだなあw RT @tadataru: 「予算がすんなり通るなら参院第1党の存在意義がなくなる」バカだろ。
  • 12:47  日本一うまいラーメン再び(笑) - http://t.co/Q9Htgx94wN
  • 12:52  「菜心」の麻婆豆腐は辛くてまぁまぁ美味かった - http://t.co/b51QhpvG0j
  • 12:53  @tadataru ほんとw有終の美(?)を飾ってほしいw  [in reply to tadataru]
  • 14:01  @R_Hondo 「白木一」と「日本一」って何か似てるしw  [in reply to R_Hondo]
  • 14:05  RT @kagakunoumi: 世のアンチパチンコ、アンチ生活保護へのカウンターのつもりで言ってるんだろうけど、正直こういうのも感心しない。  RT @tsujiatuko1: 私も生活保護受給者がパチンコをする事を積極的に支持します!通報するならどうぞ!
  • 14:07  ほんと。生活保護者がパチンコするのを推奨して、何が変わると言うのやら。生活保護を受けることは恥ではないが、そこでパチンコ三昧では、そりゃ人間として恥ずかしい。理由は...説明するまでもないだろう。理由がわからないヤツは糞。「理由はわかるけど、でも...」という人間なら反論をどうぞ...だなw
  • 14:12  @tadataru これはネタだねw  [in reply to tadataru]
  • 14:13  ただ、娘の保育園の名簿を見た時、半分以上読めない名前だったのはマジだw(いや、俺は普通に漢字読めるし、名前の読み方も平均以上には知ってると思うけど、それでもw)
  • 14:17  @tadataru 「犬郎」とか「虎王」とかは、「金星(まあず)」あたりが元ネタなんだろうなあって気が。太郎と犬郎がいるのもネタとしか思えんですよねw太郎すら今時は珍しいのに、そこに字を間違えた犬郎(たろう)がいる確率なんて、天文学的数字ですよw  [in reply to tadataru]
  • 14:37  @tadataru そうそう。ネタだとわかってRTしてんのならあれだけど。  [in reply to tadataru]
  • 15:29  「麺屋 廣島弐番」の新メニューがたまらなく美味かった件 - http://t.co/WNqi4kEErW
  • 18:05  @suitekikun お引っ越しですか?  [in reply to suitekikun]
  • 23:38  ほんと、上戸彩ほどの隠れ巨乳はいないな。

Sun, Feb 24

  • 00:13  今夜の晩酌は、獺祭と、島根県産の鮎の甘露煮。しみじみ美味い。 http://t.co/pLfaFxCzda
  • 00:21  オーストラリア人って、こんなキチガイだったんだな。国際的犯罪者と官僚が公然と手を握るとは... - http://t.co/hqdAu76KTd 捕鯨めぐる衝突で日豪双方が提訴の構え、主張に食い違い
  • 00:23  まあ、自分達が過去に散々やってきたカンガルー虐殺とかの大環境破壊の罪滅ぼし...というか、誤魔化しのためにやってる環境活動だからな>オーストラリア人
  • 00:25  基本、日本人との対決姿勢を見せて民衆の視線をそらさないと国がもたない中国や韓国と一緒で、自分たちが大犯罪者(あ、そういえば末裔かw)なのを隠すために他者を攻撃してるんだから、オーストラリア人信用できんわ。
  • 01:35  まずはキャベツから食うべし - http://t.co/OkiJESYgYF
  • 04:23  ビフテキランチで、ちゃんとキャベツを先に食べました - http://t.co/7cnCJFFFfC
  • 10:26  @ga_n_ma 岩国駅のハートインに、獺祭と雁木売ってますよ。小瓶から四合瓶まで。  [in reply to ga_n_ma]
  • 10:28  今一番常識がないのは金髪の兄ちゃんとかじゃなく、定年迎えた団塊の世代 @tokifujp: テーブルにデカデカとこれが貼ってあるのに、風上のテーブルからタバコの灰が飛んできて目に入ったので風上でタバコ吸ってるJJIぶっ飛ばしてもいいですか? @ 光が丘公園 パークス...
  • 10:31  日本を復興させたのは団塊の世代の前の世代。団塊の世代はそれに乗っかってただけの無能が多い。今の経団連とかのお偉方も皆そう。まったく日本に取って役にたたなかったし今後も役に立つ予定もない。なのに態度だけは偉そうで、禁煙の場所でも平気で喫煙する屑も多い。これ現実。
  • 11:44  コロッケうどんは微妙だな・・・ - http://t.co/SzSunZkcMg
  • 12:31  私が尊敬する人 - http://t.co/ZyFoaEKqqI
  • 18:43  ついに COZY TEPPAN を訪れたのだが、酒が飲めないので速攻退散(^^; - http://t.co/jeYfzoGX0e
  • 19:09  この100円ショップの鶏肉のつまみシリーズが意外に好き。 http://t.co/YGsoJsa8ge
  • 23:03  「誰もお前の撮った鉄道写真なんか気にしてないぞ」って教えてやればいいのにw日本中にいる撮り鉄に。
  • 23:21  子供は自分の好きな方面に進んでほしいけど、ヤクザと乞食と撮り鉄だけにはなってほしくないなw

Mon, Feb 25

Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2395

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年2月26日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2013/2/9~2013/2/18」です。

次のブログ記事は「2013/03/08のさえずり(div,p 方式)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。