2013/03/08のさえずり(div,p 方式)

| コメント(0) | トラックバック(0)

勝った!!!!!!予言どおり!!点違うけどw

posted at 23:44:38

台湾もすばらしかった!!!!お前たちは韓国チームとは違うよ!ありがとう!!いい試合をありがとう!!

posted at 23:45:29

信長のシェフが無かったので、明日の朝、次男坊が愕然とする姿が想像出来て心が痛いw

posted at 23:46:43

何もしてないどころか、これほどもつれたのは浩二のせいだw RT @eternal1975: 浩二。。君なにもしてないやん▼ ̄;)

posted at 23:48:55

ははは。何か、盛り上がりが冷めたよねw RT @murosan5018: 報ステいらん

posted at 23:51:07

@ebinage あと、ドームの空調係のおじさんね!!

posted at 23:53:07

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2415

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年3月24日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2013/2/19~2013/2/25」です。

次のブログ記事は「2013/03/08のさえずり(ul 方式)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。