電気ウナギ的○○

About Home

まあ、キャンプの最後は毎回「うどん」なので

shinoda (2022年10月20日 01:43)
20221009_udon1.jpg 20221009_udon2.jpg 20221009_udon3.jpg

10/8~9の久しぶりの日積キャンプ。

日曜日朝に摂るキャンプ最後の食事は・・・「うどん」です。

まあ、毎回「うどん」だからな(笑)

今回は一応、ちょっと前に「ひよこちゃんクッカー二代目がやってきた」でも書いた、「日清食品チキンラーメン公認 ひよこちゃんフタ付きクッカー」のキャンプデビュー戦だったのだ。

それと、これも他のエントリーで書いたとおり、このキャンプでは賞味期限切れになっている食材の一斉消費を行ったので、その一環も・・・

実は、年初に職場でもらった小さな餅 2個が先月賞味期限を迎えたのである。

というわけで、今回は「天ぷら、月見&うどん」を(笑)
具材たっぷりになったけど、そこは「他のステンレスクッカーより底の深いひよこちゃんクッカー」でばっちり(笑)

朝からガッツリと仕事で疲れた身体にエネルギーチャージ!!そして体重もしっかりチャージできたナイスキャンプであった。(泣くな!>俺)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6322

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE