あちゃあ、ログ抜けちゃった

| コメント(0) | トラックバック(0)

手動で Twitter のログ取るの面倒くせえ。
いや、ログ自体は twtr2src で作ってるんだけど、それを日付の昇順に貼り付けていくのが面倒。

Twitter のログを取ること自体が、まあ、Twitter の主旨からずれてるんじゃないかという意見もあるでしょうが、けっこう、面白い記事へのリンク情報が含まれてるからねえ。
そういうリンク情報のメモとして、やっぱ取っておきたいんだよねえ。

・・・と言いつつ、面倒くせえのでさぼってたら、2009/11/28~2009/12/29 まで一ヶ月ちょっと、丸ごとログ消えちゃった。とほほ。

ま、今後はそこそこ頑張ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/975

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年1月10日 02:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2009/12/30~2010/1/9」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/1/10~2010/1/14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。