さえずりアーカイブ 2010/3/2~2010/3/4

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, Mar 02

  • 08:19  これは酷い。高卒で真面目に働いている人が馬鹿らしくなるな RT: @yhosen: RT @kisonavi: 村の議員報酬月額より多いよ(爆 QT @taky_delux この数字、本当?... @4wev: @koku_maro まず在日朝鮮人の生活保護(月17万円)から
  • 08:38  大島青年の家?周東中学時代に行ったなあ。森高では江田島青年の家だったような RT @CAPPAYA 岩国高校では、今でも1年生は集団合宿に行ってるんだろうか?大島の、あれ、何て施設だったかなぁ。
  • 11:08  ははは。面白い。 RT @yonaoshi 【テキサス親父】続・シーシェパード/アディ・ギル号 http://www.youtube.com/watch?v=PBZbI65vs18&feature=PlayList&p=DBE6BC54C406BB84&index=19
  • 12:05  公共事業個所付の件では、民主党信者はどんな「ダブルスタンダード」で言い訳かますんだろう。あ、でも、小沢信者にとっては政敵の前原の力を殺げたのでラッキーか。(^^; 情けない。
  • 12:10  ほんと、一部の信者の馬鹿さ加減が民主党支持者にとって大迷惑って感じ。小林議員を擁護していた信者なんてまともな民主党支持者からもそっぽ向かれて、とうとうJanJan News も閉鎖だって...とほほ(^^;
  • 12:15  前原も党を割って出ればいいのに。小沢(悪)とか輿石(悪)と同じ党にいることが無理がある。民主党という名前は、小沢チルドレンと左向き議員に渡してやればいい。何の価値もないし。
  • 13:45  高森駅前の?とり塩しか食ったことない。これは普通のラーメンでしょうか?美味そう RT @Mebakichi [麺や のおくれ] なう!
  • 14:36  ぶらりと上関ツーリング (http://tinyurl.com/ybrbnlv)
  • 14:39  ただ、店に置いてある雑誌がゴルフ雑誌ばかりというところが少し敷居が高いですw RT @Mebakichi 他人と思えぬネーミングw 味へのこだわりを感じさせる気取らない店構えw そして店主が男前☆ 素通りはできませんww RT @bonyaribiyori ...
  • 14:41  今度醤油にチャレンジします。あの店、ラーメン出てくるのを待ってるまでの暇つぶしが難しくて。スポ新とゴルフ雑誌しかないので。でも、今の俺にはTwitterがあるw RT Mebakichi 今日は醤油です。みそもうまいっすよ!...
  • 17:55  ran 4 km on 2010/3/2 at 5:23 PM with a pace of 6'33"/km http://go.nike.com/6gtj36c

Wed, Mar 03

  • 00:12  バイクのカバーの何と弱いことよ (http://tinyurl.com/yj7wmko)
  • 01:01  ダイエットのモチベーションが下がってしまった (http://tinyurl.com/yhef4qg)
  • 09:20  え?いつの間にそんな風習が...恋人にも? RT @1350yataro 雛祭り・・・って、妻とか恋人にケーキ買って帰る日なの?ちょっと気になって、さ。もろもろと。ワインとかでもいいの、かな?ちょっと気になってさ、もろもろと。
  • 09:21  今週は月、火と8時間睡眠だ。つーか、それでも眠い。喉痛いし、風邪ひいてるのか。
  • 10:43  JASRACは著作権者を食い物にする天下り団体じゃけえね。まずは天下り役員・職員を一掃してから来いと言いたいねw RT @isseik 「ネット上はプライベートの場所ではない」と... RT @crossfader: RT @hatebu http://bit.ly/9ECLrT
  • 10:45  ちなみに、JASRAC 情報はここのページが楽しい -- http://to.ly/1j7r
  • 13:21  自虐史観サヨクに聞かせたい。「勉強して同じ過ちを繰り返さなければいいのさ」正にトニーの言うとおり -- http://to.ly/1j9j
  • 13:45  @tailsoup お休みだったのですね?それでメールの反応が(笑)  [in reply to tailsoup]
  • 13:47  うちも、先日PCを組み直した時に、面倒くさくてFDDは外したまま。wもう、IE6をターゲットにしたシステムと、FDDが現役のお客さんの仕事はしないことにしたのでいいのだw @yuudashri3 ...そもそも我が家にはFDDとうの昔になくなってるし!
  • 13:54  @1350yataro なるほど。しかし嫁さんにひな祭り祝のプレゼントというのは相当抵抗がありますなあ。娘には何か買ってあげよ。w  [in reply to 1350yataro]
  • 14:15  よく分からずフロッピーって言ってるだけで、実はMOのことなんじゃないの?w RT @yuudashri3 おそらくUSBメモリやCD-RWでも大丈夫なんだと思いますが写真データにフロッピーと聞いてビックリしましたw RT @yhosen: USBメモリー...
  • 14:32  そういえば、3年くらい前に広島県庁の仕事した時、ドキュメントはWordで作ってフロッピーで納品してくれと言われ、100円ショップでフロッピー買った記憶があるな。w
  • 14:42  Flex Builder 3 を再インストールするハメに・・・ (http://tinyurl.com/yje2odk)
  • 15:37  ZIPはドライブが安いんで会社のバックアップ装置として購入したことあったけど、メディアが高いので気軽に買えず、すぐにMOに切り替わっちゃいましたよw RT @kazuyan3 @yuudashri3 MOやPDはありますけど、ZIPは使ったことないですね~。
  • 15:44  昼からデータ用のHDDの調子が悪くて、バックアップ作業に追われ、じぇんじぇん仕事にならん(^^; もう、駄目かな、このHDD...
  • 16:07  結局、HD-W2.0TIU2/R1 購入。この不景気の折、32千円は痛いなあ...
  • 16:29  焼きめしは?2号線(岩国と熊毛の境辺)のどさん子は焼きめしが強烈に不味かった。どこの店でもあの不味さなんじゃろか? RT @SENMONSENMON 昼に久々にどさん子ラーメンを食べた。実は意外に旨かった。
  • 16:33  岩国寿司、食ったことないw。錦帯橋付近の人はよく食べるんかね? RT @yuudashri3 角寿司は初めて聞きました。外に紹介するときは岩国寿司ですね(個人的な味覚ですが岩国寿司いいと思わないのであまりPRしませんが) RT @_hiiragi ...
  • 16:36  Amazon に行ったら、おすすめ商品にアナーキーのCDがずらり。亜無亜危異都市とかw。ちょっと恥ずかしい・・・
  • 17:03  BUFFALO HD-W2.0TIU2/R1 を購入 (http://tinyurl.com/yd6bc99)
  • 18:07  ran 4.57 km on 2010/3/3 at 5:17 PM with a pace of 6'33"/km http://go.nike.com/2520sc3
  • 22:14  岩国寿司って滅法高くなかったですか?あの四角いの1つで500円くらいしたような。嫁さんとどっかの店で見て「無謀に強気な価格」と驚いた記憶が... RT @yhosen ...あまり好きでは... RT @yuudashri3 ...岩国寿司いいと思わない... QT @_hiiragi ..
  • 22:45  シゲルが下手なんで格好だけのバンドみたいに思われるけどw、シンイチのギターは最高なんだけどな RT: @SENMONSENMON: 地味に再評価? RT @Shar6507: Amazon に行ったら、おすすめ商品にアナーキーのCDがずらり。亜無亜危異都市とかw。ちょっと恥...

Thu, Mar 04

  • 00:32  良い大会でした。犬ぞりレースでは日本が全階級制覇で金メダル5個!ただ、ユキガッセンでは発祥国なのにメダルが取れないという不甲斐ない結果...でも、金11個も取ったのは久しぶりなので最高でした RT @spiegel_2007 ...オリンピックって終わったの?
  • 00:56  子供会クリーン作戦 (http://tinyurl.com/ybn9g4t)
  • 01:20  ソフトボールのコーチをすることになった (http://tinyurl.com/yjscb9d)
  • 08:39  最近の規制は異常。ウィンクしている画像に「片目の人を馬鹿にしている」とクレームが来る。ほんと、異常 RT @yoidoreSkkn そうなんだね!... RT @kharako: @yoidoreSkkn 指の数とかまずいんです。自主規制コードに引っ掛かります。
  • 08:45  まったく同意。心を鬼にして子供達には自殺するヤツは馬鹿だと言いきりたい。それによってどれだけ「酷いヤツ」と罵られようとも RT @1350yataro ...自殺は、卑しくて愚かでいつも自己中で誰にも真意は伝わらない。...
  • 09:47  これは酷い。動画はおっとろしくて見れてません。キャプチャ画像だけで十分気分悪い。いくら介護の現場がきつくても、絶対正当化出来ない。曝したれ - 女性介護士が老人を虐待しニコニコに動画を投稿...ネットで話題に - http://to.ly/1jse
  • 10:30  「小欄も2ちゃんねるの掲示板には、しょっちゅう悪口を書かれているので、助っ人する義理はないのだが」が笑わせるw - 【産経抄】謀略のにおいさえする「2ちゃんねる」攻撃 - http://to.ly/1jte
  • 10:32  しかし、この韓国のサイバーテロに対するFBIの捜査は、当然日本国内から攻撃に加わってた人にも向けられるんよね?ご愁傷様です。(^^; なんか、俺の知り合いにも引っ張られる人出たりして(^^;
  • 10:52  こういうのって「それって金取れるよ」と助言する悪人(知人や弁護士)が絶対裏にいるんだよな。反対に男性は名誉毀損で訴えればいい RT @isseik @semlabo @okomelover RT @tyto_style ...呆れました。 http://bit.ly/caVAxZ
  • 10:55  いやぁ、実際にはウィルスネットワークを使った攻撃がほとんどなんでしょうけど、あの人たち、自分達がやったと勝利宣言しちゃいましたから(^^; RT @yuudashri3 あれってホントに5万人でF5連打してたんですかね? ...
  • 13:04   - 今日は昭和軒のピリ辛ネギそば。780円も出して食うほどでは...美味かったけど。
  • 16:44   - 宝町のフジグランまで走ってコントレックス購入w
  • 18:35  徴兵制とは...wするのなら、まずは80歳以上。戦場で全滅したら次は70歳代。それが全滅したら60歳代を戦場へ...という形なら検討の余地はあるかも。働き盛りは戦場に送ってはいかん RT @maznami RT @royhoshino: http://bit.ly/d4yv29
  • 18:39  ちょうど昨日の昼飯時に、嫁さんと近代戦で徴兵制はあり得んよ...という話をしたばかりなのだが、自民党は馬鹿&老害の固まりか?w RT @yuudashri3 ...自民、徴兵制導入の検討を示唆 改憲案修正へ - http://bit.ly/9gmzC6
  • 18:41  RT @555hamako おはようございます。楽に行こうぜ! 何でも終わってみたら、大した事なかったろ! 物事 そんなものだう!
  • 18:50  ran 2.03 km on 2010/3/4 at 4:31 PM with a pace of 5'47"/km http://go.nike.com/81rl98k
  • 19:54  なるほど。男性の行為に「悪意又は重大な過失がある」とは思えないので良しですね RT @tweets10916: 民法698条該当? http://bit.ly/caVAxZ
  • 20:01  RT: @royhoshino: 先ず提案する保利議員にアフガンに行って貰いましょ、鉄砲持って。74歳か75歳でしょ?議員たるもの、自分でやってみせないと。→ 徴兵制とは...wするのなら、まずは80歳以上。戦場で全滅したら次は70歳。  [in reply to royhoshino]
  • 20:05  徴兵制が「右傾化」だとか「好戦的」だとかそんなことを言うてるわけじゃないのに、何か議論をねじ曲げる人がいるな。現在の電子戦は徴兵制より訓練された職業軍人に依る方が効率的。それ故徴兵制を持ち出す自民党は馬鹿と言うてるだけ。
  • 20:06  自民党の地位向上のための改憲かと思ってたが、そうじゃないみたいだからがっかりだと言うているのだ。
  • 20:11  国防を考えるなら「最強の職業軍人」を育てる仕組みを論じるべき。結局徴兵制を持ち出す人間は「平和ボケ」とか、そういう精神論的なもの言いをしたいだけだろう。科学的に強い防衛力を育てる施策を考えるべきなのに。
  • 20:15  そのとおり。まず、身体を張って国防の任についている自衛隊員が尊敬される世の中にするべき。 RT @yuudashri3 RT @msyk_u: 徴兵という極端なことを検討するより、自虐史観を排し、正しい日本の歴史と国柄を子供たちに教えられる教育へと、...
  • 20:19  s/自民党/自衛隊/ RT @Shar6507 自民党の地位向上のための改憲かと思ってたが、そうじゃないみたいだからがっかりだと言うているのだ。
  • 20:20  捏造ぉ~?wなんじゃそりゃ。そこまで自民党が馬鹿じゃないとわかって一安心 RT @dogsambo そんなことだろうと思いました。書いた記者の顔が見たい。RT @A7M1_3_J あ~本当だ自民の徴兵制案のニュース捏造じゃんwwww
  • 21:44  そういえば月曜日の昼過ぎ。俺の車の目の前を走っていた大型トラックが、信号無視して交差点に入り、自転車を引っかけて、反対車線に出て止まった。そんな大事件をつぶやかず、くだらないことだけつぶやいてるw
  • 21:45  大野町の2号線での出来事。
  • 22:04  どこまでネタなのかわからなくて怖いよ!w RT @spiegel_2007 なんと! 11個もとったのですか。頑張ったねぇ QT @Shar6507: でも、金11個も取ったのは久しぶりなので最高でした
  • 22:41  徴兵制を議論したがっているのは自民党でも一部じゃないかと。確か石破氏も「徴兵制なんて意味が無い」とか言うてたかと。右と左のうっかりさん同士のつまらない騒動という感じじゃないでしょうかw RT @tailsoup 捏造じゃなくて言って、まずいと思って...
  • 22:45  そもそも日本には自衛隊がいてくれるので、徴兵制を議論する必要もないです。(イデオロギーとかの問題ではなく、純粋に「需要と供給」wの面で) 人口、面積等規模も地理的条件も違う国が徴兵制をとってるから日本も議論すべきなんて、完全にズレてます。w
  • 22:48  「国防するには人も物も足りないぞ」という状態で初めてそれを解消する手段の一つとして徴兵制も議論の対象となります。今の日本の状況で「人を集めるための徴兵制」を議論すること自体、無駄もいいところ。議論したいのならその辺の居酒屋でやってればいいのです。代議士先生も :-)
  • 22:52  「徴兵制の議論が許されてない」なんてとんでもない。自由に議論すればいいけど、今、早急にそんなもんを議論する必要は無いんだから、公の場ではなく、どこか居酒屋で酒でも呑みながら議論しとけば?ということです。
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1049

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年3月 5日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/2/22~2010/3/1」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/3/5~2010/3/9」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。