さえずりアーカイブ 2010/3/5~2010/3/9

| コメント(0) | トラックバック(0)

Fri, Mar 05

  • 07:31  偶数が好きだ。「フォローしている」数と「フォローされている」数が両方偶数になったら落ち着くわぁ~w
  • 07:47  いいなぁw俺も漫画家なりたい。何も描いてないけど:-P RT @CAPPAYA 漫画家デビュー、4月にできそうです!・・・て、ロサンゼルスのフリーペーパーですが(笑)いろんな人に見てもらって、なかなか好評です!
  • 07:50  確かに。最初「釣り?」と思いました RT @tweets10916: だから、なんかフィクションのような気がするのですが(^^;; QT @Shar6507 ...良しですね RT @tweets10916: 民法698条該当? http://bit.ly/caVAxZ
  • 10:10  結局ネタのようですね。米国だとほんとに裁判になってそうだけどw RT @Shar6507 確かに。最初「釣り?」と思いました RT @tweets10916: だから、なんかフィクションのような気がするのですが(^^;; http://bit.ly/caVAxZ
  • 10:23  ADAMS-EPGの番組表だと、NHK広島は確かに「ふるさと発スペシャル」だけど、NHK山口は「いよっ日本一」だって。山口県の人は見れんのね。うちはケーブルで見れるが RT: @CAPPAYA RT @aresan_nishioka http://bit.ly/a0HK7u
  • 10:59  確かにチルドレンは小沢しか見てない。胡散臭い恐怖政治が行われてるんだろうなと思うが、信者にとっては小沢の頼もしさに見えるらしいw RT @yonaoshi 民主党小林議員が小澤に謝罪。謝る相手が違うだろう!有権者、国民に謝罪し、即議員辞職せよ!
  • 11:05  昨日RCCラジオの「きょうもゴゴイチ」でそのネタやってたけど、リスナーはほとんど反対派だったよ。この件で賛成が多いっていうのは、かなり胡散臭い(もろ偏向の)調査結果だと思う。どこっすか? RT @masaaki001 調査の仕方にもよるんだろうけど...
  • 11:08  ああ、俺も今日からActionScript3しなきゃ。FlexBuilder、ちゃんと動くかな。Win7で。 RT @gandarla フラッシュをいじってみた。
  • 12:20  そうなんだ。毎日新聞か。省庁からの発表を鵜呑みにしたのか。都会では実際に賛成が多いのか。年代で大きくぶれるのか。興味深いですね RT: @masaaki001: へえ、毎日新聞によると反対は約3割とのこと。おそらく観光庁の調査結果だとおもう。
  • 12:28  なんか、ワークスペースの切替が出来ないんです。むぅ。取りあえず、先にRAID構築しよ。(HDDが壊れる寸前(^^;) RT: @gandarla: @Shar6507 ぉぉ。Win7でやるんですねw いいなぁ。Win7.
  • 13:33  えっ?まだフォーマット 2%...RAIDが使えるようになるのは明日か...(^^;
  • 13:37  FlextBuilder3でワークスペースの切替しようとすると、javaw.exeがディスクアクセスの遅延が発生したとか言って、その後二度とFlextBuilder3が起動不可に。再インストールするとOK...ディスクが見えたり、見えなくなったり...
  • 13:39  いつもの小気味良いカリカリ音ではなく、デェケン、デェケデェケという「終わりが近い」ことを示唆するような音がHDDから...(^^; RT @tomekichionline HD破壊のフラグがたってる...RT @Shar6507: なんか、ワークスペースの切替が出来ないんです...
  • 13:42  スペクトルマン変身せよ... RT: @yoidoreSkkn: スペクトルマン、ジャイアントロボは知ってる人います? #team_R40 #twinomi #followmeJP #sougofollow  [in reply to yoidoreSkkn]
  • 14:00  RAIDにすると、ディスクはよく壊れるようになるので金はかかります(^^; が、実質、今時のディスク容量はバックアップ作業がきついので(^^; RAIDに逃げる RT @gandarla ...RAIDかぁ。。 でも構築したら構築したでカリカリ言いそう。。
  • 14:02  やっと 7%... RAID構築が終わるまで、なんとかもって~(^^; ま、RAID Box にコピってる最中に旧HDDがお亡くなりになるパターン大ですが(^^;
  • 14:10  RT @72kh 興味深い「今後、日本は、何で稼ぎ、雇用していくのか」→ RT @raitu: 経産省の日本経済分析pdf( http://bit.ly/aXElsI )を読むとさすがに皆「これはやばいなマジで」とケツに火が付くので職場の皆さんに..
  • 14:44  なんか今日、えらくフォローが増えてるが、昨日徴兵制を検討したがる人間を馬鹿呼ばわりしたので、2chにでも曝されたかw
  • 15:19  ついに銀行の両替機からも姿を消してましたね... RT @tomekichionline 2000円札に2000円の価値はない RT @tanx_... RT @tanabe1969: でも2000円札でお釣りを貰うとちょっと嬉しい。おー、久しぶりー、元気かー、という気分になります。
  • 15:24  雨の日は、なかなか画面が明るくならないことがあります。薄暗いまましばらく使っていると突然いつもの輝度に RT @burai_ha 雨の日だとiPhoneがいつもと違う挙動をするひとーーー!
  • 16:13  しばらくAIRアプリ作成に没頭していたので、ワクワクしながらRAIDのフォーマット状態を見たら32%...がっくり...
  • 18:07  ran 4.68 km on 2010/3/5 at 5:16 PM with a pace of 6'31"/km http://go.nike.com/03fdm4nl
  • 18:07  今日の晩飯は「ら~めん彩龍」です。とハッシュタグを使ってみる #iwakuni
  • 18:09  まだフォーマット54%...久しぶりにAIRガジェット用のボタン作りに没頭していたが、まだまだか...
  • 18:17  そうか!これが雨の日のiPhoneの標準の動きなんですね!よかった!いや、よくねえ(^^; RT: @burai_ha: 私もです。あと、雨の日だと、マナーモードのときにトグルスイッチに触れるだけでバイブしたり。RT @Shar6507 雨の日は、なかなか画面が明るくならない...  [in reply to burai_ha]

Sat, Mar 06

  • 01:09  さて、壊れかけのHDDから新しく買ったRAIDドライブへのコピー開始。HDDには高負荷なので、これで壊れかけHDDがお亡くなりになる可能性高し。
  • 01:13  あの漫画読んでると、安易に借金するヤツにほんと腹立ってきますwその馬鹿さにwパチンコ依存症の主婦軍団とか(^^; RT @yuudashri3 グロテスクな話、漫画なら私的には闇金ウシジマくん。これは救いのある話が少ないし現実がグロテスクなぐらいリアル。
  • 01:16  途中でHDDがお亡くなりになるのも想定して、エロ動画等が保存されているディレクトリと仕事ディレクトリのどちらを先にコピるか悩んだ末に...仕事ディレクトリからコピー開始。俺、偉い。:-P
  • 01:21  @senrai - ウニだけ食いたい。
  • 01:22  今日もガッツリ彩龍の黄金トリオでリバウンド継続中。とほほ。
  • 01:37  しなきゃしないで、他の保護者たちから話がもれて、なぜ宮内庁はこんな大事なことを国民に知らせない!...とか騒ぐ人が出てくるからでしょう RT @yonaoshi 会見する前に何故、宮内庁と学習院の間で問題解決しないのか!報道は先走り過ぎだ!...
  • 01:40  僕も広島にいた頃のように日々呑んだくれたいもんです。岩国にいるとなかなか機会が。それより nakaさんの卒業式をしましょう! RT @yasu19631225 shareさん、今日もランニングご苦労様さまです。僕はぜんぜん走ってません。飲んだくれです。
  • 20:52  ran 1.19 km on 2010/3/6 at 7:06 PM with a pace of 5'41"/km http://go.nike.com/039sqm3e
  • 21:11  こういう「傷つき方」は問題ないのでは?これで「ボーダーライン」を勉強することになり、この子に無駄ではなかったと思いますが... RT @beegotara そうおもいます。RT @cvusk 登校拒否やその報道が...現状では傷ついてるでしょうね。

Sun, Mar 07

  • 16:41  う~む、初めて息子に Age of Empires 3 で負けてしまった。(^^; デッキを自分で組んで、一度に歩兵24人とかを追加出来るようにしてやがった(^^; ついに父の背を超えたか(ってゲームだけど)
  • 16:49  ran 10.04 km on 2010/3/7 at 12:45 PM with a pace of 6'20"/km http://go.nike.com/052elp3l
  • 16:54  昔俺も独立直後にプロバイダの下請けで個人宅の接続設定する仕事してたけど、全員下請けなので情報の共有が出来てないなってのは感じた。皆が同じことにはまって悩んでるみやいな(^^; RT @yuudashri3 ...この業界、低スキルの人がたくさんいる...
  • 16:57  ただ、何せ下請料が安いんで、他人のために情報まとめようなんて思わなかったし、出来なかったけどねえ(^^;
  • 17:00  今日は10km走った。1時間切るかなと思ったけど、3分オーバー。ま、ちゃんと10km走ったの初めてなんで(^^;、こんなもんでしょう。
  • 17:04  でもこの間松本人志の番組で、大阪の芸人が「右に並べとか左に並べとか、そんなの関係あるか!」と言うてましたよw。おばちゃんに「あんた知らないの?」とばかりに「右ですよ。くすくす」とか言われたらしくw RT @t_kaze 大阪...エスカレーターでは...
  • 17:13  そのとおり(元URLは見てませんが(^^;) RT @yhosen 「外国企業が経営のふるわない日本企業を買収して、その結果、若者の雇用が増えるならそれで何の問題もない...。今の日本経済の矛盾を若者たちが一手に引き受ける格好に...。私たち大人... http://ow.ly/1f9CF

Mon, Mar 08

  • 03:38  @kazuyan3 俺はベッドの上で思いっきり身体を伸ばしたら100%足がつります:-)  [in reply to kazuyan3]
  • 03:41  ついでに言うと、耳の後ろ辺りに拳を当てて寝ると、100%金縛りにあいますw。それも、上に人が乗ってたり、びゅんびゅん何かが目の前を飛び回っているような感覚もあり。脳に行く血が止まっておかしくなるんかね?w
  • 03:42  なので「霊によって金縛りにあった」みたいな話を聞くと、「へっ」と鼻で笑ってしまいます。(^^;
  • 04:13  透明ウィンドウのAIRアプリを作る時 (http://tinyurl.com/yzn85cx)
  • 08:41  今朝は朝から膝が痛い。10km走ったからか。 - 「ふゆのみち ながくはしれば ひざいたし」 ♪ http://iida.jp/calling/241906t #iidacalling
  • 08:57  生まれて初めて10kmを走りきった (http://tinyurl.com/yag98nx)
  • 09:30  いやいや。ウォーキングは卒業して、10月から走ってんのよ。俊敏なデブが目標なので RT @egaonideau 痩せる気ならウォーキングからだろうし、なんで走ったん?...
  • 09:56  これは何をするのでしょう?何かについてTLで祭りが発生する?w RT @smillingkanon 昨日、twitter広島祭りとかあったのかぁ~♪岩国祭りとかも・・・ないかなっww
  • 10:41  いえ、ありがとうございます。なるへそ、時間決めてハッシュタグ付けて広島の話題で盛り上がった...という感じですね。この間オタキング主催のヤマト祭りに参加したけど、あんなものですね RT: @smillingkanon: #twihiroshimaでした・・・何度もすみませんです...
  • 10:54  てか、岩国市議会には社民党議員がいるんだ...う~む...やっぱ基地がある街にはそれなりのお騒がせサヨク勢力が存在するのね(^^; RT @yuudashri3 ...社民党アベ議員?がSACO合意以外の普天間部隊を岩国へ?おいおい。... #iwakuni
  • 10:55  @SENMONSENMON - そういや、龍馬伝じゃ西郷って誰がやるんだろ?
  • 11:45  学級会ノリの社民党と比べると、共産党の方が随分しっかりしてますw RT: @yuudashri3: 行政と馴れ合ってる感じの議員と違って共産党のツッコミは面白いなあ(多少的外れっぽいところもあるが行政と馴れ合ってる議員の質問よりよっぽど良い)#iwakuni_gikai  [in reply to yuudashri3]
  • 11:46  RT: @yuudashri3: 民空推進部長の答弁、岩国〜羽田便就航にANAは自治体支援を想定してない。#iwakuni_gikai  [in reply to yuudashri3]
  • 11:48  録音も駄目って話だっけ? RT: @yuudashri3: iPhoneでtsudaりながらだと内容に集中できんなあ。でも後からだと雰囲気とかつたえられないし。 ノート持ち込んでtsudaれないかな  [in reply to yuudashri3]
  • 11:50  笑。「需要予測」は頑張って達成する目標値なのか?それは「需要予測」と言わんじゃろう。「目標値は34万ですが、需要予測は8万です」とかw RT @yuudashri3 おいおい民空推進部長、その答弁はおかしくないか?「34万という需要予測があるのだから、それに向かって頑張る」 ...
  • 12:04  確かに、初期6万円かかりましたよ>アイキャンのTV工事。まあ、昔広島でケーブルインターネットが出始めのころに工事したら4万円かかったので精神的に耐性はあったが...(^^;あの時は「4万円?そんなので契約する人いるの?」と固まりましたw
  • 12:04  お、アイキャンで中継してるのか?とスイッチを入れたら、今から休憩ですと議長が...w RT: @yuudashri3: ...アイキャンの中継を録画しとくしかないんでしょうが、ご存知の様に玖珂周東は工事費高すぎるので・・・
  • 12:10  ただちょっと膝が。しかし、酒や美味いものをやめるわけにいかんので、走るしかあるまいw RT: @1350yataro: @Shar6507 すごい!拍手!
  • 13:01  議会、再開したね。でも、見てる暇無し。3月は「期末需要」で小さな仕事がぽちぽち入ってバタバタ。(^^;
  • 13:16  @smillingkanon ポニョ...バルーンアートとしては凝った作品だと思いますが、目の焦点が完全に飛んでいるところが笑いのツボに来てしまいました(^^;  [in reply to smillingkanon]
  • 13:23  お、ボリューム上げてみたら公民館の話してんじゃん。でも、旧市内の話か。田舎ほど、例えば祖生の公民館なんて利用率高いと思うけど、今後は嘱託職員1名だけおいて、完全に「貸し会場」的な役割だけになっちゃうんだよね。それってどうなん!?
  • 14:07  これ本当なの?だとしたら鳩山氏はもういいよ。早く宇宙に帰ってくれ。既に政治家ではないよ RT: @yonaoshi: 悪い冗談だろう。あり得ない! @HANA0132 これはなんなんだ‥【鳩山首相が「賠償の用意」? =韓国紙】http://is.gd/9VPoD
  • 14:12  なので市長に「整理させてもらいますが」とツッコマれてたね(^^; RT: @yuudashri3: ...前野議員、本題に入るまで前振りの演説約3分#iwakuni_gikai  [in reply to yuudashri3]
  • 14:36  お、玖珂・周東が一番業者が進出したい土地だって!・・・ま、2号線沿いの話だろうけど(^^; #iwakuni_gikai
  • 14:40  @yuudashri3 でも、取りあえずオチは「今後数十年は岩国駅周辺を重点的に」で終わっちゃったね(^^;玖珂・周東方面じゃ老人が車で行けないから駄目と(^^; #iwakuni_gikai  [in reply to yuudashri3]
  • 14:42  山側はもういっぱいいっぱいなので、これからは海側の開発が...って、海側にそんな開発の余地ってある?海を埋め立てたりするのはもうやめてくれ。通津の海水浴場が無くなったのも悲しいのに(^^; #iwakuni_gikai
  • 14:44  玖珂・周東には岩徳線があるのに!雨が降ったら米川駅から向こうは止まるけど(^^;。高森駅までは行けるぞ!w #iwakuni_gikai
  • 14:52  俺にとっては、川は錦川ではなく島田川だ。光市の川というイメージだが、源流はうちから2~3kmほど通津側にのぼったところ。子供のころは大きな岩から川に飛び込んだりできたのに、今は整備(破壊)されて全然駄目だけど。
  • 15:21  岩国市の財政負担がどうこう言うてるわけではないじゃろ?国の金も俺らの税金やで?それとも、今後国の税金は岩国市議と職員が全部俺らの分も負担してくれるのか?どこが補填しても、赤字は赤字という話だ。話をずらすな。 #iwakuni_gikai
  • 15:23  「市が金を出すんじゃない。国が金を出すのだ」という考え方自体が、時代遅れの老害だというのが全然わかってないな、この議員。国という視点で物事が考えられない年寄りはさっさと消えてくれ #iwakuni_gikai
  • 15:29  もちろん市の川が「錦川」であることに異論を挟む気は無いんですが、錦川の工事には観光資源として慎重なくせに、島田川は平気でいじりすぎなんじゃ!と思うんですよねえ RT @yuudashri3: 破壊(整備)のがしっくり?w 確かに玖珂・周東民には島田川。...
  • 15:31  三セク作って他の空港と同様の堅実な運用って...他の空港は赤字ばかりじゃん(^^; #iwakuni_gikai
  • 15:34  そんな道路はいらん!欽明路バイパスで十分だよ。これ以上、「維持費がかかる」事業はやめてくれ。 #iwakuni_gikai
  • 15:43  あ、それはあると良いかもw。でも、あれば良いかもレベルですけどねえ。ラブホのところから入る新しい道でもそこそこ便利だし RT: @yuudashri3: 以前街づくり市民懇談会参加した時、玖珂・周東から平田・南岩国方面へのアクセス道路をという声があり #iwakuni_gikai
  • 15:46  何にせよ、インフラの過剰整備は俺らの後の世代(子供達)への負担となることを十分考えないと。一時的に金がかかる事業なら(後で失敗だと分かっても)いいんだけど、インフラは維持費がかかるけんね。過ちは許されない #iwakuni_gikai
  • 17:12  ran 3.25 km on 2010/3/8 at 4:44 PM with a pace of 6'22"/km http://go.nike.com/4vgq1e9
  • 18:27  QRコードの自動生成プログラムくらい、いくらでも「安く」作ってやるのにw。悪徳メーカーにだまされてるんじゃねえのw RT: @yuudashri3: ...導入には費用などかかるが検討したい QRコードに銭かかるか! #iwakuni_gikai
  • 18:46  さあて、今から自治会の班の会議です。うちで。よく考えたら俺、班長なんだけど、親父が仕切ってるから、まあいいか(^^;
  • 18:54  今日は軽く島田川の土手を走った (http://tinyurl.com/yzk9gs7)

Tue, Mar 09

  • 09:00  高速の玖珂~岩国間は冬タイヤ規制になってるようじゃね。広島の美容院に向かった嫁さんが引き返してきた(^^; チェーンは積んでるんだけどw
  • 09:02  祖生は若干ミゾレまじりの雨だけど、玖珂町瀬田の工業団地からあっちは雪景色だと言ってた。よかった。予定入れて無くて(^^; 家でゆっくりプログラミングだ。
  • 09:04  昨日はPC上でアイキャンの放送を見ながら仕事してましたが、気になるネタだと仕事の手が止まっちゃうのでもうしません(^^; そうか、再放送もあるのか RT: @yhosen: そうなんですか。知りませんでしたRT @ma_ya80 http://ow.ly/1fOQp
  • 09:08  アイキャンはADAMS-EPGPlusの番組表に入ってないので、付けてみるまで何やってるかわかんないという...番組表は嫁さんがどこに置いてるのやら
  • 09:18  子供手当なんか叩き返してやるわ!と言ったら嫁さんに「阿呆か、もらえるものはもらっとけ」と怒られた。でも、誰も「民主党さん、ありがとう」なんて思いでもらう人はいない。嫁さんも「軽薄な党が人気取りで配る金を嘲笑しつついただくだけ」と笑ってた。そんなもん。
  • 09:38  一般人にも財源が無いのがバレバレですから、もし本当に崇高な思いで行うものであっても「人気取り」のための愚策にしか見えませんねw RT @Shar6507 どこも奥さんはそんな感じですね(笑)人気取りのみのバラマキは効果薄でしょうか。
  • 09:42  子供・老人に優しい福祉国家なんて、日本人みたいに歪んだ「権利」ばかりを主張してたら無理でしょう。働けるのに「年金もらえなくなるから」と仕事をセーブする団塊とか。どんなだけ国の金をむしり取る気やねん...と思うけど、本人たちは「当然の権利だ」という。
  • 09:42  そういう「まだ働ける人」も働いて原資を稼がなければ財政的に「福祉国家」なんか成り立たないんです。それがわかってない人間ばかりでは、無駄を省いて、税金上げても、国民の大多数が満足出来るような福祉国家にはなり得ないでしょう。権利の主張=盗っ人猛々しい
  • 09:47  ま、人気取りの意味と「財源無き福祉」がお得意の左派議員への配慮という意味もあるんだろうけど。ま、どっちにしても嘲笑の対象だわなw RT: @hizumo: 笑) 嫁さん正しい。 RT @Shar6507 http://tl.gd/ercn9
  • 13:42  欽明路の貧乏峠?雪の日は馴れてないと登れんかもよ。違う? RT: @yuudashri3: 抜け道ってパーキングの辺りから降りる道かな? RT @smillingkanon: @bonyaribiyori 今、野口って信号ですが、もしかして抜け道は過ぎちゃったのかな(笑)
  • 13:47  ああ、欽明路駅の方に降りる道ね。貧乏峠は最後の急坂が絶対無理でしょうなあw RT: @bonyaribiyori: さすがにそこは無理だと思いますよ。
  • 13:50  しかし、欽明路ってそんなに混んでるんだ。さっき、2号線沿いのファミマの横のセルフGSまで行ったけど気づかなかった(^^;
  • 13:52  @smillingkanon アンジェリックにケーキ買いに行っただけかあw  [in reply to smillingkanon]
  • 13:53  @smillingkanon - 岩国に帰って食べるケーキ、さぞ美味しいと思いますw
  • 14:30  @smillingkanon まず、玖珂のセブンイレブンで一服して、それから437号線を大畠・大島方面へ。でも、祖生トンネルまでの上り道とか、由宇に入ってからの下り坂も怖いかもよ(^^;  [in reply to smillingkanon]
  • 14:37  「もう、恋に関しても暴飲暴食はつつしむように。」...どんな食生活だったのかが気になりますw RT @1350yataro RT @hdkyhdtr ...【一文字弥太郎...ブログ】...減量倶楽部... http://syun-yu.com/blog/receipt/post-137.html
  • 15:17  @ma_ya80 クイーンアント!!一昨年の玖珂町の「鞍掛城まつり」には「アルゼンチンアリは知名度がない」という理由で、クイーンアントではなく蟻男爵という太っちょ(失礼(^^;)が来てました
  • 15:19  マジで!?俺は給食に出てた鯨の竜田揚げが好きで、好きで。舌が貧乏臭いので(^^;今も置いてる店に行くと必ず頼んじゃう RT @akacami 鯨はかつて安かったから肉の代わりに食べ(させられ)てただけで...
  • 15:20  ひぃ~~~ケダモノw RT: @1350yataro @Shar6507 もう貪るように・・・なぁんて。
  • 16:06  @akacami なるほど。赤身の塩漬けは俺も苦手かも。ベーコンが最近食べられるようになりました。(^^;
  • 19:13  やられた!!今日も10km走ったのに、Nike+が5.2kmくらいで止まってた!!たまにあるんだよな、こういうこと。(^^;
  • 19:15  なのでタイムは時計読み 18:02スタートで、家に帰ったのが19:07。1時間5分だけど、実際には500mくらい余計に走ってるので、日曜日とタイム変わらず。1時間はぎりぎり切れてないくらいだろうなあ。
  • 19:16  しかし、10kmという距離は特別なものではなくなったな。むふふ。但し、それに見合うだけ体重が落ちてないのが悩ましいところ。以上、減量倶楽部3号からの報告でした。w
  • 19:19  ran 5.75 km on 2010/3/9 at 6:02 PM with a pace of 6'07"/km http://go.nike.com/3g5ho23
  • 19:32  参加したかったんですが、息子の野球の関係の用事があって申込ませんでした。来年は出たいです! RT: @yonera3: @Shar6507 先日の錦帯橋ロードレース大会に参加されたんですか?よねら
  • 19:33  @murosan5018 でも、せっかく走ったのに文明の利器がまともに動いていないと、披露が増します(^^;  [in reply to murosan5018]
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1053

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年3月10日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/3/2~2010/3/4」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/3/10~2010/3/14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。