さえずりアーカイブ 2010/3/10~2010/3/14

| コメント(0) | トラックバック(0)

Wed, Mar 10

  • 02:11  RT: @CAPPAYA: RT @kmk_verde: The Cove に出てる太地の漁師さんがめちゃくちゃ怒ってた。仕事してるだけの一般人が顔を世界中に晒されて、その責任はどうするの!?怖くて日本から出られないってよ!! #Oscars #cove #thecove
  • 02:13  RT: @yuudashri3: 今サイト見てみました。動画埋め込み時に連続して再生するよう出来るんですね!凄い!ここ見たらYouTubeで... RT @tanaka_hiroshi: 武雄市議会のYoutubeを使った議会中継録画はコチラ→ http://ow.ly/1fUYN  [in reply to yuudashri3]
  • 03:13  あ、それ見にいってない。残念。 RT: @ma_ya80: ちなみにこの写真は、昨年最後のクイーンの舞台での画像。玖珂の「キッズミュージアム」でしたっけ?夏祭りでした。あれ以来やってませんね。ショーは。
  • 03:16  なるほど。ショーは楽しいのに、TV版があまり面白く無い原因はそこか!(^^; RT: @ma_ya80: ...ちなみに、メンバーのほとんどがヒーロー番組を見ていない人たちばかり。たぶん、ゴセイジャーもシンケンジャーもダブルもディケイドも見ていないと思う...
  • 03:17  @yonera3 今なら10kmでしょうが、一年後には、膝さえ無事ならハーフも可能かも...(笑)  [in reply to yonera3]
  • 03:24  ショーはショーというだけで「ヒーロー物」になり得るが。TVの場合、俺らはどうしても「ヒーロー物の定石をどう上手くパロってるか」とかそういうところにも期待しちゃうので。ヒーロー物にハマってるヤツが知恵出してないと面白くないんだよねえ。
  • 07:58  今朝もすごい雪だねえ。こりゃ積もりそう。
  • 07:58  俺には岸田森さんというと帰ってきたウルトラマンだなあ。途中で(役の上で)死んじゃって子ども心にショックだった RT: @yoidoreSkkn: ... RT @sagano_sayasaya: もちろん、知ってます。岸田森さん... RT 怪奇大作戦知ってる? #team_R40
  • 08:14   - iPhoneのカメラでも写るくらいの大粒の雪が...つもるなぁ
  • 08:37   - 岩国市周東町祖生の現在。道路も白くなってきた。
  • 08:39  これは今日も欽明路は大変なことになりそうじゃねえ。
  • 08:41  @smillingkanon 昨夜は(大冒険して手に入れた)美味しいケーキで、お母さんも喜ばれたのでは?:-)  [in reply to smillingkanon]
  • 09:43  @kazuyan3 相変わらず雪が降り続けてますが、気温がそんなに低くないので、道の雪は溶け始めました:-)  [in reply to kazuyan3]
  • 09:44  @danbinehirahara いや、437号線は大型トラックも由宇方面に向けて走ってるので大丈夫じゃないかと。道の雪は溶け始めてます。雪は相変わらずけっこうな量、降ってますが  [in reply to danbinehirahara]
  • 10:22  ははは。誰かが流川パトロールの(更に)パトロールをしないといけませんねw「流川で弥太郎さんらしき者発見。帰宅を促します」みたいにw RT: @1350yataro: 減量倶楽部のみなさま。1号は堕落してます。...
  • 10:24  @kazuyan3 でも、玖珂・周東あたりの2号線・欽明路バイパスは今日もめちゃ混みでは?高速が止まってなければ大丈夫でしょうが。今日は高速は走れるんじゃろか?  [in reply to kazuyan3]
  • 10:25  @nilaikanai 鳴った瞬間、こっちまでビクっとしますよねw  [in reply to nilaikanai]
  • 10:34  @yonera3 肝に銘じます(^^; >すぎたるはうんたら  [in reply to yonera3]
  • 10:36  う~む・・・相変わらず雪が吹雪のように降っているが、どんどん屋根の雪は溶けていっている。部屋の中から見てると不思議。気温は高いんだろうなあ。
  • 10:37  小学生の息子達は、教室のまどから「ああ、雪が溶けよる!早く昼休みになれ!」と気が気じゃないだろうな(^^; そして帰宅後、制服の汚れをお母ちゃんに叱られると...(^^;
  • 13:50  さっき2号線沿いのミコーの本屋まで行ってきましたが、2号線も欽明路も車が多いですが、一応、そこそこには流れているみたいですね。ま、いつものようにはいかんでしょうが。
  • 14:04  @bonyaribiyori - あらら、まだこんな状態ですか。取りあえず玖珂・周東(祖生)方面は雪はあがってます。さっき一瞬雹(つっても小さいやつ)がぱらぱらっと落ちましたが。今は雨も降ってない。
  • 14:58  RT: @nilaikanai: まさか寿司で例えるとは思わなんだw 【URLとURIは何が違うの? どちらが正しい呼び方?】http://bit.ly/cV6nhz
  • 15:04  読めるだけマシと思われw RT: @nilaikanai: 鈴木紗理奈の赤ちゃんが見事なDQNネームな件
  • 16:30  それはきついですねえ。周南方面におつとめの方は... RT: @ms_rory: 広島まで何時間掛かるのでしょうか?山陽道上り岩国まで通行止め
  • 18:43  ran 4.65 km on 2010/3/10 at 6:07 PM with a pace of 5'57"/km http://go.nike.com/0qfed9u
  • 18:54  @ms_rory あらら、岩国から向こうはそんなことに。もう家にたどり着かれましたか?お疲れ様でした。:-)  [in reply to ms_rory]
  • 19:03  はは。思わず年末に録画してた2時間スペシャルをチェックしてしまいましたよw RT: @ma_ya80: 今夜は楽しいエステ。それも今回は全身なのだ〜。私のキモはやはり、黄金の太ももだから。(笑)  [in reply to ma_ya80]
  • 19:04  ああ、待ち遠しい... RT: @burarinabe: 内装も終わってるように見えま~す。(某ソースでは7月と) RT @750atmark: 広島市西区横川のゴッドバーガー 建物は完成してるように見えるけど再開はいつだろう?

Thu, Mar 11

  • 08:43  それそれ。台詞を間違った後の対応がなかなか男前でしたw RT: @ma_ya80: @Shar6507 あ!それはNG集があるやつ!  [in reply to ma_ya80]
  • 16:04  @kazuyan3 俺は「たちばなや」は大好きっすね。あれで魚介系のラーメンが好きになりました。まあ、パンチは無いけどねw  [in reply to kazuyan3]
  • 16:37  Google Maps API を使った AIR アプリが変な動きを (http://tinyurl.com/y9xrjzp)

Fri, Mar 12

  • 14:06  そうそう。タバコを吸ってた頃は財布を忘れて会社に行くとタバコ代が無いので大焦りだったが、タバコ止めたら全然気にならなくなった。w RT @motepan タバコやめたらお金が減らなくなった☆
  • 14:09  石破氏の支持者でも何でもないけど、徴兵制に関する考え方は数年前から同感。徴兵制を取る「必要」がない。日本では志願兵制(自衛隊)が破綻してないし、国民の国防意識を問うのなら徴兵制よりまず教育。徴兵制でなきゃという意見は単なる精神論。 http://bit.ly/kWs0W
  • 14:12  国防を「戦争の話でありタブー」としている世の中は変えないといけないし、しっかり教育のことを考えていかないといけないが、この日本が経済的に大変な時期に、貴重な時間を使って徴兵制の議論をしようとする人間がいること自体信じられない。別にタブーだからでなく、無駄だから今議論は必要ない!
  • 14:15  なんて話をすると「お前は家族が侵略者に陵辱されてもいいのか!」とピントのはずれた話をする人がいる。自衛隊が負けて侵略されて、侵略者によって家族に危険が迫れば当然武器を手にするが、それは「徴兵されて軍隊に入る」ことではなくレジスタンスでしょ?徴兵制は関係ないじゃん!
  • 14:38  @yuudashri3 僕もそう思いますよ。戦争をタブー視してるのは問題。戦争を美化するのはもちろん問題だけど、国防軍の存在を議論しないのはもっと問題。国防軍の存在と反戦は決して相対するものではないのにね。  [in reply to yuudashri3]
  • 14:42  後で読むのでメモRTw RT @yuudashri3 このブログは分かりやすくてオススメ「リアリズムと防衛を学ぶ」 http://d.hatena.ne.jp/zyesuta/
  • 19:26  ran 4.13 km on 2010/3/12 at 6:55 PM with a pace of 6'18"/km http://go.nike.com/05cgulk

Sat, Mar 13

  • 01:56  酸っぱくなければ大丈夫w RT @exia_mof おむすびくった ちょっとぱさぱさしてた(´・ω・`)
  • 03:06  Snow Leopard では ATOK2007 使えず (http://tinyurl.com/ygrev5l)
  • 10:52  Finderの画面からHDDのアイコンをデスクトップ上に動かしたら、ボンっと爆発した絵が表示された後消えちゃった(^^; ひぃ~
  • 13:06  久しぶりに今日は激辛麻婆を作った (http://tinyurl.com/yjz4mul)
  • 14:03  まったく。開会式見たら、俺たちの「春」が終わります(^^; RT @akacami 今回のセンバツは国歌独唱しか盛り上がるネタが無い山口県
  • 16:02  ネスカフェ バリスタを買いました (http://tinyurl.com/yf59eof)
  • 18:31  ran 4.13 km on 2010/3/13 at 5:35 PM with a pace of 6'36"/km http://go.nike.com/2rd3u99

Sun, Mar 14

  • 01:07  もちろん銃を持って立ち上がります RT @SENMONSENMON オナニー禁止礼。国の横暴で仮にこのような悪法が制定されたしや、我々庶民は一致団結して国の犯罪を断じてゆるしてはならぬぞ!
  • 01:54  実勢価格は数千円なので、その価格からしたら絶対良いっすよ!是非お勧めです:-) RT: @sumirenren: コレ気になってたんですよね~良さそ~ですね。 RT @Shar6507: ネスカフェ バリスタを買いました (http://tinyurl.com/yf59eof)
  • 01:56  俺は MAZDA だなぁ RT: @exia_mof: ゾロアスター教と聞くと思い出すのがメジャーリーグなんだが・・・  [in reply to exia_mof]
  • 01:58  今日、夜、妹夫婦が自治会の件で突然訪ねてきたんだけど、その場で熱々のカフェラッテを出したらびっくりしてましたよ:-) RT: @kazuyan3: @Shar6507 珍しく何の文句もって(^^;) たぶん、うちでも私より夫が喜びそうなマシンですね(^^)
  • 10:52  やっぱ VMware Fusion 3 かなぁ。- http://to.ly/1nRX
  • 10:56  ありり?いつの間にか曇天ですね~降るのかな?
  • 10:59  呼子のイカの一夜干しがそろそろヤバイ感じ。大量にあるが、なんとか今日中にどうにかしたいところ。俺しか食べないから無くならねえ~(^^;しかも一枚がでかいから、食べちゃうと飯がまったく食えないんだよねぇ
  • 17:47  ran 4.36 km on 2010/3/14 at 4:49 PM with a pace of 6'26"/km http://go.nike.com/3rcjqrg
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1060

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年3月15日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/3/5~2010/3/9」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/3/15~2010/3/19」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。