さえずりアーカイブ 2010/4/5~2010/4/9

| コメント(0) | トラックバック(0)

Mon, Apr 05

  • 03:54  微妙~(^^;新しいもの好きとジョブズ信者は買いだろうけど。あの大きさでWeb端末として(FLASH動かないので)中途半端なのが致命的(^^; RT: @SENMONSENMON: そのものズバリを聞く。iPadは「買い」だろうか??  [in reply to SENMONSENMON]
  • 03:59  iPhoneでFlash動かないのと、iPadで動かないのじゃ意味が変わってくる。まあ、iPadを電子書籍のリーダー、あるいは大きなiPhone、いやiPod Touchとして使いたいだけの人には問題ではないのかもしれんけど。俺は寝っ転がってWeb見たいからなあ(^^;
  • 04:09  ran 1.46 km on 2010/4/4 at 5:53 PM with a pace of 5'36"/km http://go.nike.com/0gqf8e1
  • 07:30  そう微妙。(^^;MacBook Pro 買う前ならおもちゃにほしかったんだけどw 金無い時に無理して買うにはWeb端末としてしっかりしてないとw RT: @SENMONSENMON: ...高級なオモチャとしてはiPad欲しくなってきた感も...(笑)。実売5万くらいでしょ。微妙...
  • 13:48  こりゃ、美味そうですね! RT: @tailsoup: 今日のお弁当! しめじ、ネギの野菜がたっぷり入った焼き肉弁当です(^-^)シジミの味噌汁と一緒にいただきました(^^)v そう言えば今日はI子さんの誕生日! ..  [in reply to tailsoup]
  • 14:07  今年は、何かどこのブラック缶コーヒーも劇的に美味しくなてる気がします。香りはまあアレとして(^^;、味に深みが...缶コーヒーなりに RT: @1350yataro: 缶コーヒー飲み過ぎ。ひそかにブラックはROOTSが一番かと。  [in reply to 1350yataro]
  • 14:09  以前、デオデオじゃあ「パソコンはお持ちですか?」って聞いてたけどね。w RT: @smillingkanon: パソコン持ってない(&使えない)友達から、「とうとうIPod買ったんよ~♪」報告・・・・・wwwえぇっ?!おもしろすぎたwwいいな~そういうところ♪
  • 15:37  マジすか?俺が相当PCなんて持ってなさそうに見えたのかな?(^^;2年前にnanoを買った時は聞かれ、去年新型nanoをまた買った時は「1つ前のモデルを持ってる」と言ったら、PCのことは聞かれませんでしたが RT @bonyaribiyori RT @smillingkanon
  • 15:41  まあ、MP3プレーヤーとかが世の中に出てから相当な年月が経ってますからねw聞くと鬱陶しがる人の方が多いのかも。ラジカセ買う時に「カセットテープはお持ちですか?本体だけでは録音出来ませんよ?」と聞くのと一緒じゃもんね。w今時ラジカセ買わんけどw
  • 16:12  雲丹醤油で卵掛けご飯 (http://tinyurl.com/yazytws)
  • 16:18  MTOS で MySQL の Socket が見つからない時 (http://tinyurl.com/yapx7ko)
  • 17:32  何か誤解した素人ブロガーがこういうことを言うのなら苦笑いで済むが、マスコミがこれ?あまりにWebを理解してなくて涙が出てくる。このリンクポリシーを考えたヤツは幼児以下のネットリテラシーの持ち主 - 日経新聞電子版 http://bit.ly/9E5olT
  • 17:34  一般に公開されているWebサイトに「リンクを拒む」根拠は無い。「いやなら公開するな」という実にシンプルなルールで成り立っているのがWebである。それを理解していない日経新聞は日本一、いや世界一の馬鹿新聞。馬鹿が書いてる新聞なんか読む価値無し。
  • 18:20  記事の引用については色々な考え方があると思うんですけど、Webのリンクは「○○新聞の○面に○○という記事が出てたよ」のレベルですから。新聞社の人が「それ言っちゃ駄目!」って言ったら笑われるでしょ?ってねw RT: @yuudashri3: @Shar6507 ですよねえ。...
  • 18:22  味が濃厚すぎて笑っちゃうかもw RT: @gandarla: @Shar6507 おいしそう( ゚ρ゚ ) 卵もいいやつ使ったらさらにおいしい?w
  • 18:48  ran 4.6 km on 2010/4/5 at 5:41 PM with a pace of 6'15"/km http://go.nike.com/3tcv6gs
  • 20:31  なぜ、「アベック」が死語と言われるのかわからん。「カップル」と何が違うのやら。例えば「ナウい」とかのような造語で「使うと格好良い」ともてはやされたことのある言葉でもない。何故、「アベック」はださいの?
  • 20:35  しかし、国交省がスポーツ予算を持ってるっていうのは異常だな。これじゃあ、また国交省怨嗟の声吹き荒れるぜ。これで、また繁太郎さんの当選が遠のいた?(^^;
  • 20:38  RT: @yuudashri3: RT @Takuri_east: @yuudashri3 Macで見るときには「Frip 4 Mac」をインストールしたら、WMV・WMAコーデックが追加されます。http://bit.ly/7mAjdO
  • 21:12  非フォローユーザーを表示する「unfollow」 (http://tinyurl.com/ybja9lg)
  • 22:14  そうなんですけど、「損害賠償を請求することがあります。」にムカっと来て書かずにおれんと。こっちも大人げないので:-P RT: @yhosen: ②バカと思う。でも放っておけば消えるのでは?  [in reply to yhosen]

Tue, Apr 06

  • 08:01  集積化をただコスト的な面から論じる人がいるがそれは間違い。農地を捨てて都市部へ集積した結果、今の脆弱な日本がある。 RT: @yhosen: ③「集積化」が市のためになるのかどうかは議論が必要。玖珂の人も、錦町の人も、通津の人も...
  • 08:04  コストがかかっても、農業従事者は都市部に集積出来ないし、同じ税負担をしている以上「できるだけ」都市部と同様のサービスを授受するのが道理。「自分の勝手で田舎に住んでるんだろ?」というのは単なる暴論...というか思考停止。政治はまかせられない。
  • 09:05  帳簿上で「ほら、都市に人を集約すれば役所の経費がこんなに削れるよ」なんて喜んでるヤツは、「人間の心」を考慮せず「ほら、この理論で行けば皆が平等に貧しくなれるよ」と机上の空論を振り回す共産主義者とレベルが一緒。使えない。
  • 09:10  米作りは「雨が降れば夜中に田んぼに行って水の量を調節してやる」等の作業があり、「通いの百姓」では対応出来ない。食料自給を考えれば、百姓を都市に集積なんか出来るわけがない。それがわかってないヤツが多いんだよな、最近の政治家とか役人。
  • 09:11  で、「物理的な居住エリアの縮小」も「行政のダウンサイジングとして仕方のないこと」なんて寝言をたれるんだよ。はい、はい。机上の空論を弄んでおけばいいんじゃないの?って感じ。
  • 09:14  「いやなら街に住みなさい」なんて言う政治家や役人には「そう言って済ますなんて、お前らの仕事はほんとうに楽だな。給料全部返せ」と言いたいよ。
  • 18:09  ran 4.11 km on 2010/4/6 at 5:36 PM with a pace of 6'14"/km http://go.nike.com/6693k20
  • 18:51  皆、俺を社長と呼ぶのに、俺の財布には1万4千円しかない。とほほ...
  • 19:03  皆働いてはいるんでしょうが、考え方が矮小なんですよね。市議とかが市の周辺部の切り捨てなんかを口にするのは市のコスト面からだけで、食料自給とか「国の視点」が抜けてると。ほんと、駄目、駄目 RT: @danbinehirahara: @Shar6507 ...
  • 19:06  何か、一気に流れていくTLでチラ見だったんですけど、ダウンサイジングだから田舎のバス路線(官営)が廃止されるのは仕方無い的なこと言ってる人いましたけど(中小企業の経理課の係長かよ!w)、田舎に耕作地がある限り人は住むし、官のサポートは必要です。
  • 19:16  もちろん、もちろん。朝と夕に一本ずつ。それも1台でぐるっと町内全部廻るので、高森から祖生に帰るのに1時間かかる...でもかまわないのです RT: @yuudashri3: @Shar6507 もちろんただ維持するだけじゃなく、いかに少ない予算で効率的な...
  • 19:18  たったそれだけの路線を維持するのに、いかほどの金がかかるというのか。削れるものはもっとある。それをやらずして「声の少ない」ところから楽にコスト削減しようとするから「中小企業の経理課の万年係長」的発想しか出てこないんですよ>市議、役人

Wed, Apr 07

  • 06:43  布美枝が10歳になったら可愛くなくなった件
  • 07:42  キムタク・・・残念
  • 08:51  Windows と Mac OS X でファイル共有 (http://tinyurl.com/yh3qlqp)
  • 08:59   37歳・・・あり得ない若さだ。黙祷。
  • 13:24   - 今日はラーメンではなく、つけ麺でしたけどw #TwitPict
  • 15:04  @kazuyan3 広島の「風雲丸」です。さっきまで広島で打合せしてたので。:-)  [in reply to kazuyan3]
  • 15:07  @kazuyan3 ベースは一丁亭と同じザラザラ魚介スープですが「辛々増し」というオプションで唐辛子の粉末を追加できたので美味かったです。一丁亭のつけ麺はあんまり(^^;  [in reply to kazuyan3]
  • 15:10  万歳!! RT: @kazuyan3: ...いつもお昼は麺だけではすまない。この他におにぎりとご飯食べたので、ちょっと食べ過ぎかな(^^;) 炭水化物バンザイw
  • 15:19  情報操作って(^^;単なる物語なのに。それを言うなら龍馬の前の直江兼継の時にも怒らなきゃ。家康にイヤミたっぷりの手紙を送った以外、単に歴史に翻弄されただけの人がヒーロー扱いだったしw RT @drkazuo 坂本龍馬のどこが...大河ドラマは情報操作か!怒!
  • 15:20  @yuudashri3 MacBookPro?Fnキー押しながらF7押したらいけるんじゃ?  [in reply to yuudashri3]
  • 15:22  あの麺を固めん?男前です(^^; RT: @kazuyan3: 参考になります。一丁亭のつけ麺は固麺指定して失敗しました(^^;) RT @Shar6507: @kazuyan3 ベースは一丁亭と同じザラザラ魚介スープですが...
  • 15:26  たんぽぽって、バイク屋の向かいの?バイク屋が田中サイクルだった頃からあるが、入ったことがない RT: @yuudashri3: 岩国市川西のカレー&洋食屋さん「たんぽぽ」http://bit.ly/af3moF  [in reply to yuudashri3]
  • 15:28  俺もGoogle IME でしばし悩んだのでw RT: @yuudashri3: 情報不足でした。GoogleIMEです。FnとF7でできました。ありがとうございます。RT @Shar6507: MacBookPro?Fnキー押しながら... RT @bonyaribiyori ...
  • 15:47  田中サイクルには入り浸ってたけど、その頃は外食する金がなくて、最近はあの道は単に通り過ぎるだけの道になってしまった。今度行ってみます。 RT: @bonyaribiyori: 岩国周辺の方で「たんぽぽ」に行ったことがない人が意外にいてビックリ。...まだの方は一度行ってみてください。
  • 18:23  ran 4.01 km on 2010/4/7 at 5:28 PM with a pace of 6'13"/km http://go.nike.com/026h4d70
  • 18:30  そりゃいいね!!俺もそろそろFONルータ設定するか RT: @yuudashri3: ...ちなみにSBの店舗向け無線LANをシェフにすすめときました。  [in reply to yuudashri3]
  • 18:36  今時はこういう商売できないことを知らない時点で、IT事業者としてアウトだな、テラ・インターナショナルの代表w - Twitter.co.jpドメインを転売して儲けようとした男、Twitterに訴えられてドメイン放棄へ http://bit.ly/aaRwLr
  • 18:41  やっと、ため込んでいたパソコン8台を廃棄に出せた。でも、仕事で使ってたやつは先にHDD消去しないといけないので出せず。ああ、家から「動かないPC」を駆逐出来るのはいつの日か・・・
  • 18:42  @kazuyan3 お母さんの手術成功、よかったですね!  [in reply to kazuyan3]
  • 18:55  まあ、間違いなく俺は110番するね。うちの前に車止めてパソコン触ってるヤツがいたらw完全な洒落ですw RT: @yuudashri3: 個人宅に設置したFONルータ、実際に利用する場面が想像出来ませんw 傍からみたら他人の家の前で何しよん?みたいなw@Shar6507

Thu, Apr 08

  • 07:04  大事に至らなくてよかったですね。車が考えてるより、自転車は速いんですよね。世の中の「自転車」のイメージが「ママチャリ」なのが諸悪の根源ですな。 RT: @papanon72: 私は自転車で本道を直進。...直進>右折の私とで意志の不統一が発生し衝突。...
  • 07:12  ほんと、紙が一番ですw CD-Rなんてほんと駄目駄目。読めなくなった思い出が沢山です(^^; RT: @ma_ya80: @yuudashri3 それ、いつも思います。紙だからこそ、残ったのではないかと。すでに、レーザーディスクって読めないし。
  • 08:11  @yhosen 黎明期は早くとったもの勝ちでしたが、今は商標や、そうじゃなくても一般的に認知されている名前を他人が取って転売しようとしてもまず駄目ですね。まあ、元々co.jpドメインはきちんと管理されていたのでほぼ駄目でしたが。  [in reply to yhosen]
  • 09:30  @call_me_nots - 先々日だったか、綾波のコスプレ姿も見せられたし。なんだかなあ(^^;
  • 09:32  さて、朝からベリサインの申請、一件終了。次はMTOS5のセットアップだ。いや、入れるところを間違えてたんで、やり直しなんだけど(^^;
  • 10:46  やっばい。こんなに天気が良いのを今気づいた。仕事してる場合じゃない。w
  • 11:18  ついにビッグ玖珂の犠牲者が・・・(^^;玖珂の業務スーパー、4/15で閉店だって・・・怪しげなレトルト買いにいっとかなきゃ・・・
  • 11:22  昨日、C01LC買ったし、益々SBには頑張ってもらわないと! RT: @CAPPAYA: ソフトバンク孫さんの「やりましょうリスト」発見。便利だなー。これ、カスタマーサービスになるね。記録としても残るし。 http://togetter.com/li/11257  [in reply to CAPPAYA]
  • 12:52  ああ、あれ、TVタックルだったのか RT: @call_me_nots: @Shar6507 タックル視聴者でないことを誇りに思います  [in reply to call_me_nots]
  • 14:30  「才家」のタイ風海鮮炒めはやっぱり美味かった (http://tinyurl.com/yc5p75w)
  • 14:50  金太郎の干物 (http://tinyurl.com/yggo4ec)
  • 15:54  そうなんすか?じゃ、ザ・ビッグ周東店(が正でしたね)の犠牲者じゃないのか?wいくらなんでも南岩国までは影響ないじゃろ RT: @kazuyan3: @Shar6507 確か、南岩国の業務スーパーもその頃閉店だったような。
  • 15:56  地元企業が命名権買って柏原塗研岩国空港とかにすればいいんじゃねえのw RT: @yuudashri3: さすがにそれはイヤです(笑)萩・石見空港みたいに宮島への観光客狙って宮島・岩国空港と無難に落ち着くとか? RT @akacami: 岩国空港もネーミングライツ募集...
  • 16:37  もし本当なら、3日目の「桜というポエム」を送った時点で通報されていると思います。 - 佐藤紳哉のあっちむいてほい http://bit.ly/9kjuai
  • 16:45  「最後にジャイアンツに入って、3連覇や日本一を経験し、勝つ喜びを知った。」カープファンとしては複雑な思いもあるが、彼が最後に選手として幸せをつかめたことを嬉しく思う。安らかに。 - NPB新人研修 木村拓コーチ講義内容 http://bit.ly/dCT9nD
  • 16:56  Win と Mac でプリンタの共有がうまくいかない・・・ (http://tinyurl.com/yk7aggh)
  • 17:42   - 息子たちと散歩中 #TwitPict
  • 18:04  さて、仕事復帰。田園エリアから電脳エリアへ。
  • 18:10  可愛い盛りですwこれから先の娘の人生、悪いこともすれば、酷い目にも会うでしょうが、そんな時、親に愛されていたことを思い出してほしいです RT: @nilaikanai: いい里の景色ですね。桜がきれい。娘さんは可愛い盛りでしょうね~
  • 18:16  そういえば、今日は久しぶりに、朝、車のフロントガラスが凍ってた。明日は温かくなるのかな?
  • 18:26  ran 4.29 km on 2010/4/8 at 5:05 PM with a pace of 6'39"/km http://go.nike.com/06jil9hi
  • 21:06  お、アイキャンで錦帯橋ロードレースやってる。
  • 21:16  ほうなんじゃ。今、延々ハーフマラソンの折り返し地点を映してます。たぶん、千人全員放送するつもり?(^^; RT @smillingkanon 旦那ちゃんが参加してたからみたい!って食いついたけど...うちはアイキャン見れなかったのでしたww...
  • 21:20  パソコンで見てりゃ録画したんだけどなあ。今日は珍しくリビングのTVで見てます。リビングのHDDレコーダー、使い方わからんw もう、嫁の個人のレコーダーになってる(^^;
  • 22:05  いたいた。広島出身じゃなかったっけ? RT: @SENMONSENMON: そういや、昔THE 東西南北ってバンドいましたよねえ。 #ntv

Fri, Apr 09

  • 06:45  あ、ほんとだ。「トウザイナンボク」になってたのね(^^;気づかなかった RT: @SENMONSENMON: @tomekichionline @Shar6507 @bonyaribiyori あっそうです!東南西北です(苦笑)。「トンナンシャーペイ」ですよね。
  • 06:50  RT: @yhosen: RT @tabbata: これほんと言い得て妙 RT @cota12 「勤勉で優秀なものは参謀にしろ 怠惰で優秀なものは指揮官にしろ 怠惰で馬鹿なものは兵隊にしろ 勤勉で馬鹿なものは即座に銃殺にしろ」ハンス・フォン・ゼークト @myEN  [in reply to yhosen]
  • 08:35  早く市場に供給出来る量の養殖が出来るようになってほしいですねえ。 RT: @burai_ha: うなぎの完全養殖できるようになったんだ。
  • 10:35  こういう話、世の中にいっぱいありそうだなあ(^^; RT: @exia_mof: あ、あと派遣大量切りして、定年後再雇用の人をその倍ほどいれて部署どころか支社ごと傾いたあの会社もとっとと崩壊・・・したら残ってる人たちが血反吐吐いてかわいそうかもしんまい(´・ω・`)  [in reply to exia_mof]
  • 10:43  なるほど、ジョブズのヤツめ、FLASHは不安定だからとか言ってたけど、やっと「客より金が大事」と公式に認めたのねw RT: @MobileHackerz: iPhoneではFlash使えません→...Flashを『iPhoneアプリとして』書き出す機能つける...」→規約で禁止へ(今ココ
  • 10:45  お、いいなあ。横川周辺パトロールには参加したい。ええ。ボランティアとして:-P RT: @1350yataro: 昨夜は横川周辺パトロール!飲んだ食ったしゃべった!きょうから減量倶楽部、本格的に始動しなければ・・・。曇り空だけど気持ちは快晴で行く。よし。カロリー消費せよっ!
  • 10:47  こういうのって、やっぱ「組合のおかげ」なのかねえ。それとも会社はマジで「再雇用の方が効率が良い」って思うのかねえ。確かに目眩が(^^; RT: @exia_mof ...再雇用のおいちゃんたちが「こんな時給じゃ生活できねえよ」って言ってる時給が自分の1.5~2倍で...
  • 10:49  いや、そういう人も絶対必要なんですよ:-) RT: @blueriver: ...「学校評議員、もう一年お願いします」との事。...普段、ハードコアやパンク、ハードロック、メタルなどの濃い目の音楽ジャンルのライブが行われるライブハウスに出入りしている私には、なんだか場違いなんですけど
  • 12:09  MTOS5を設定ウィザードでインストール (http://tinyurl.com/yedwhcu)
  • 12:16  そういう人がネット上でつるし上げられてるのを見ると、「ああ、まだネット上にも良心はあるのか」と思いますけどねw RT: @nilaikanai: 商品説明読まずに間違って購入したのが悪いのに、レビューに最低の評価つける人って...。
  • 12:17  それは新手のメールアドレス確認スパムでは?w RT: @bonyaribiyori: 「以前投稿写真を郵送した時に書いた住所と今記載している住所が違う気がするのだけどちゃんと届いてますか?」というメールが届いた。メールに名前・住所などは一切記載ナシ。えっと、どなたですか?
  • 12:33  @bonyaribiyori なるほど。(^^;うっかり人ですね。ま、俺も他人のことは笑えんが(^^;  [in reply to bonyaribiyori]
  • 12:49   - 切手って、貼るのは何枚までとか決まりあるんかなぁ? #TwitPict
  • 14:56  @danbinehirahara ハガキに7枚はなかなかですねえ。俺はさっきA4の封筒に5枚貼っただけで悪いことをしているような気分になり、思わずつぶやいてしまいましたよw
  • 15:59  SoftBank の C02LC を購入したのである (http://tinyurl.com/y89x7ge)
  • 16:01  ありゃ、タイトル間違ってた。「SoftBank の C01LC を購入したのである」である。C02LCにあらず。
  • 17:40  Nさん、最後の日ですか? RT: @yasu19631225: 自宅から歓送迎会会場へ向かう広電の中
  • 18:02   - もみまん。抹茶ミルクと伊予柑白あん。普通だなぁ。 #TwitPict
  • 18:04  嫁がおれを太らせよう、太らせようと攻撃してくるな。さっきから、ポテチともみじまんじゅう食べさせられた。どちらも肥満児には毒。
  • 18:37  まるほど。そんな恐ろしい計画が...今から確認してみますw RT: @yuudashri3: @Shar6507 大丈夫ですか?もしかして知らないウチに高額の医療保険に入れられてるとか(笑)注 被保険者の同意無しには加入できませんw
  • 18:39  フグさんも本日i-bee復活されました。さっき、URLわかんなくなったんで教えろと電話がw RT: @yasu19631225: そうNさん最後の日です。中旬にはi-bee復活でジャックするとのこと。
  • 18:46  亀ちゃん...絵に描いたような悪徳無能政治家だなw はっきり言おう。自民党も馬鹿で愚かだが、こんな男を大臣にしている民主党よりはよっぽどマシだ。w http://bit.ly/bRglBR
  • 21:55  アルコール摂取、大丈夫?(^^; RT @kazuyan3: 八百新酒造 雁木ゆうなぎ ★★★★ 純米大吟醸、山田錦、精米歩合45%。ひとつ火より厚みのある味。ちょい辛めで香りもGood(^^) これは、開封直後のものも飲んでみたいね。飲み過ぎそうになるから危ない(>_<)
  • 21:57  去年あたりからニューセントラルは確実に変わった! RT @kazuyan3: 私も注目していた一人です。RT @yhosen: RT @yhosen @newcentral さん、twitterを始められたのですね!ニューセントラルの話題は... http://ow.ly/1woU1
  • 22:06  通勤割引、廃止ぃ〜!?バカか!?お前ら、バカなんだな?>民主党。ほんま、おまえらに入れて大失敗だ!休日の千円走り放題だけやめればええやろ、バカどもが。
  • 22:07  もう、決めた。絶対民主党なんかに入れるか。これはもう最悪だ。この高速料金の改訂で、誰が喜ぶんだ?誰が得するんだ?支持者、説明しろ。
  • 22:28  そうなの、バカでした。お恥ずかしい。(^^;スポーツ平和党が出てなかったからつい(^^; RT @bonyaribiyori: もしかして前の選挙で投票したんですか? RT @Shar6507: もう、決めた。絶対民主党なんかに入れるか。これはもう最悪だ。...
  • 22:31  まじ、洒落にならん。月2〜3万円高速代使ってるからねえ。通勤割引でもそのくらい。まじで、通勤割引があるから広島に通えるなと思って岩国に帰ったってのもあるのに。最悪です。強盗団=民主党 RT @yuudashri3: orz RT @Shar6507: 通勤割引、廃止ぃ〜!?...
  • 22:34  あの時、民主党に入れたバカ(俺も含めて)は全員で民主党に入れなかった人たちに土下座をするべきです。俺たちのせいで日本をこんなにしちゃってごめん...と(^^; RT @bonyaribiyori: @Shar6507 痛恨のミスですね~。
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1090

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年4月10日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/3/27~2010/4/4」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/4/10~2010/4/14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。