さえずりアーカイブ 2010/5/1~2010/5/4

| コメント(0) | トラックバック(0)

Sat, May 01

  • 04:47  エロい画像を表示したWebページだけが閉じなくなってこまっている深夜4:45・・・プログラム作成中で色々な窓開いてるからリブートしたくないが・・・このままというわけにもいくまい(^^;
  • 05:08  タスクマネージャでIE8殺して、直前のセッションの復活で全ページ再表示し、該当のエロページだけ閉じることが出来た。ふ~、助かった。
  • 05:10  あら~、知らなかったです。ファミリーの部以外はもう締め切られてますね。知ってれば出たかも(^^; RT @yonera3: @Shar6507 「しゃくなげマラソン大会」は、このブログを。 http://bit.ly/bUZhPS
  • 05:16  午後から野球観戦入れちゃいました。すんません(^^; RT @yonera3: @Shar6507 あれま残念。見学には行かないですか?いかれたら映像データよろしく。(^^)RT @Shar6507: あら~、知らなかったです。ファミリーの部以外はもう締め切られてますね。...
  • 06:11  ちょるるがやって来た (http://tinyurl.com/2emxdmn)
  • 06:59  ran 4.19 km on 2010/4/30 at 5:39 PM with a pace of 6'28"/km http://go.nike.com/05krgvc8
  • 07:01  聞いてま~す。つっても、今、ニュースだけど。w RT @1350yataro: 気分わりいー、まいる、詳細はOAで!皆さん、そんな一文字ですが聞いてくださいまし。 #naturalist1350
  • 07:07  天ぷらっすか!!^^;加齢によるもの?(失礼) RT @1350yataro: 気分わりいー、まいる、詳細はOAで!皆さん、そんな一文字ですが聞いてくださいまし。 #naturalist1350
  • 07:17  第一回のフラワー歌手って河合奈保子かと思ってた。今の今まで。中学生の時、玖珂郡の田舎からカメラ持って見に行ったよ。岩徳線、山陽本線乗り継いで。で、始めてCDプレーヤーというものを第一産業で見た。(笑)それが第一回FFの思いでw #naturalist1350
  • 08:11  まさかデオデオなどという名前になるとは、当時は想像だにしませんでしたが(笑) RT @hidakaya54: @Shar6507 第一産業とは懐かしい(^^♪ #naturalist1350
  • 08:58  今日の中国新聞に載ってた「たまごや林」の「卵かけご飯わさびしょうゆ」。実は昨日、今日と二日連続でこのしょうゆで卵かけご飯にしました。わさびの香りは思ったほどではないけど、うまいよ。「ピュアラインにしき」で買えますぜ。
  • 09:40  高校の修学旅行でバスの中激しい尿意に囚われた我々悪ガキは、一番後ろの席でコーラの1Lペットボトルに排尿しようとした。ちんちんだして、ペットボトルの口に当てると、す~っと尿意が消えていった。多分、別腹みたいな感じで、膀胱が大きくなったんじゃないかな #naturalist1350
  • 09:41  人間の心を忘れるな!という神の声だったのだろう(笑) RT @Shar6507: ...ちんちんだして、ペットボトルの口に当てると、す~っと尿意が消えていった。多分、別腹みたいな感じで、膀胱が大きくなったんじゃないかな #naturalist1350
  • 09:43  そう!あれは危ないし、そのうちしんどくて自転車おりちゃうやつも多いし。そもそも、道交法違反なんじゃ? RT @papanon72: ...街のオシャレとしていつもノーブレーキピストが映される。...あれを初心者がカッコいいと思うような取り扱いをしちゃだめだろう。
  • 09:57  国道 376号線はオートバイ天国じゃね! (http://tinyurl.com/26toflv)
  • 10:19  正に右の人にも左の人にも言えることですね RT @Kenji_Fukuda: ツイッターではフォローするかどうかは自由なので、ついつい自分の意見に近い人をフォローする傾向がある。そうするとTLを眺めているうちに自分の意見が大多数の意見であると錯覚してしまう危険性がある。そこから...
  • 10:47  だね。あと危ないのが「Twitterがあれば、TVも新聞もいらない」というトンデモ思想w RT @yuudashri3: フォローはどうしても偏ってしまう。要はTLをTwitter上(ネット・世間)の... RT @Shar6507 ... RT @Kenji_Fukuda: ...
  • 10:49  正に昨日、西広島バイパスで危ない割り込みされた。その後、マフラーから白い煙吐きながら猛スピードで去っていったよ。違う車のれってw RT @papanon72: プリウスに乗ってると環境に優しいとか、いいイメージがあるらしいけど、がらの悪い走りしてるプリウスも見かけますよね。
  • 11:02  そういうのはあるのかもしれませんね。俺はエコだぞ!えらいんだぞ!みたいなw RT @papanon72: 燃費がいいから遠慮なく踏めるとか、道を譲ってもらいやすいとか、プリウス乗りが増長しやすい要素とかあるんでしょうかね?
  • 11:03  そうなんじゃ(笑) RT @addictR2: @papanon72 @Shar6507逆にまともなプリウスのほうが少ないんじゃ...
  • 16:39  ほんと。明後日は自転車で広島行こうと思ってるので、切なる願い RT @pinazou: エコ重視でプリウス乗ってるなら、自転車にも優しくしてほしいRT @ addictR2 エコ度だったら自転者の方が断然上なんですけどねwRT @papanon72 自転車乗ってて、...
  • 16:41  カープ、1点しか返せなかったのか・・・まあ、いいや。明日は球場に行くので、明日は必ず勝ってくれい。(って、まだ試合6回だけど(笑))
  • 16:42  取りあえず、走ってくるか・・・ちょっと腹具合がおかしいけど・・・
  • 16:43  こ、これは気になる。しかし、こんなことしてる暇があれば、収拾付かなくなってる多くの連載をちゃんと進めてくれ>松本零士(^^; RT @bariqata: 零士メーターヤバイwww
  • 16:45  和田・・・あれを失った代わりに、野球の神様を味方につけたか
  • 17:24  ran 4.22 km on 2010/5/1 at 4:52 PM with a pace of 6'27"/km http://go.nike.com/3p52tpc
  • 18:21  はぁ...異常ですね。日本館が国旗を掲げ、それに対して中国が文句を言うようなら、それは中国が国際的に幼稚ということでしょうに。こんな愚行を「配慮」とか言っちゃうんだろうな。自称リベラリストは(笑) RT @nishijimakinji: 上海万博◆...◆日本館は「日の丸」の掲揚を見送...
  • 19:03  今日は鳥取からのお客さんが持ってきてくれた蟹三昧であります。むふ。
  • 19:09  囲炉裏で肉厚なカレイを炙る。うまそ。 #TwitPict

Sun, May 02

  • 09:14  でも一番愚かなのは、国際的にも当たり前のことである「国旗掲揚」をしなかったことを「善し」と思っている一部の「誤った戦後民主主義教育の犠牲者」たるサヨクの方々でしょうね(笑) RT @kannoshigeru: @Shar6507 中国人民が幼稚なのは元々確認済み。洗脳しや...
  • 09:53  う~む、昨日は蟹よりも鳥取港のエテカレイの一夜干しばっか食ってた。美味かった。瀬戸内ではデベラカレイの干物が有名だが、あれより肉厚で俺はエテカレイの方が好みかな。
  • 09:54  ECOエコアザラクは良いですね(笑)RT @e_altus: @Shar6507 確かに(笑)ECOエコアザラク唱える黒魔術信者みたいなのが増えましたね。唱えて啓蒙する事で自分だけが免罪符持ってる気分になるのかな?なんてみてますが・・・
  • 09:57  最初に聞いた時は、社長が変なコンサルに欺されてるのか...と思ったけど、結局定着しましたねえ、デオデオ。w RT @hidakaya54: しばらく広島を離れていたので「デオデオって何?」と... RT @hidakaya54 第一産業とは懐かしい #naturalist1350
  • 10:42  さて、通津11:30発の山陽本線で広島に向かうが、電車の混み具合はいかほどのものだろう。2歳児の姪っ子がいるから、座れるといいんだが。
  • 13:53  一点はいった! #TwitPict
  • 14:50  ああ、髪の毛と引き替えに、悪魔と取引した男、和田にやられた
  • 15:10  生ビール3杯目でかなり酔ってきました。1対1で、息詰まる試合。
  • 18:28  いやぁ、東出のヒットでサヨナラ勝ち。最高でした。
  • 20:16  いやあ、ほんとに。けんさんが打たれて同点になったときはどうしようかと思いましたが RT @kazuyan3: @Shar6507 おめ~!いい日に観戦されましたね(^^)

Mon, May 03

  • 05:20  確かに、今年のカープからすると、こんな試合に遭遇できるのはかなりのラッキーであります(笑) RT @papans: あらっ、そんなところでツキを使っちゃいましたぁ?RT @Shar6507 いやぁ、東出のヒットでサヨナラ勝ち。最高でした。
  • 10:10  今日は自転車で広島行きますぞ。 #TwitPict
  • 11:06  一番暑い時間にスタート
  • 11:52  今、通津のピクルス。家から13.5km山越えなので、40分もかかってしまった。
  • 11:55  ピクルスじゃなくて、ピクロス。失礼。
  • 12:28  岩国ベース前。雰囲気がもう怪しげw #TwitPict
  • 12:53  県境。自宅からちょうど30km 1時間40分経過。 #TwitPict
  • 13:12  ちょうど走り出して2時間。ひと休み。w #TwitPict
  • 13:24  飛んでるのもうるさいんだけど、アイドリング?中のジェットエンジンがサイレンみたいでうるさいんだよなあ RT @yuudashri3: 同じく。基地反対というわけでなくフレンドシップデーとか楽しみなんですが、日常あの音を聞くとホント...RT @lugh0626: 飛行機が五月蠅...
  • 14:04  宮島口到着。自宅から45km うーむ、折りたたみ自転車の時よりスローペースw #TwitPict
  • 14:10  宮島口付近。下りは大渋滞。ほとんど動いてません。上りはそこそこ。 #TwitPict
  • 14:47  今、ヤスさんちの下。自宅から57km
  • 15:01  ポプラで休憩。草津じゃね。ちょうど60km #TwitPict
  • 16:59  嫁の実家でお父さんのパソコンのネット設定2台終了。今からゆめタウン広島へGO

Tue, May 04

  • 09:13  ええ。「失ったカロリーはすぐ摂取」が家訓なもので・・・(^^; RT @1350yataro: @Shar6507 ファイト!しかし、休憩が充実すぎてない??
  • 09:15  晩飯もおでんを食べながらビールを浴びるように飲んだので、失ったカロリーはすべて取り返したと思います。w RT @tailsoup: ほぼコンビニを訪ねてのシリーズですね(^-^; QT @Shar6507: ポプラで休憩。草津じゃね。ちょうど60km...
  • 09:24  ヤスさんの家に行くのが目的ですよ!嘘です。まあ、ちょっと散歩みたいなもんですw RT @yasu19631225: @Shar6507 いったい何をしにいかれたのでしょう? 僕はおやすみモードです。
  • 09:48  ありゃ、百姓三昧だったんですね RT @yasu19631225: しろかき4日目。 今日で田んぼは全て終了する。マツダスタジアムぐらいあるかな。しかし日中の気温が28℃もありあたたかい。
  • 11:26  FF到着。朝はホコ天じゃないのね。 #TwitPict
  • 12:13  息子たちはここ。 #TwitPict
  • 14:24  FF離脱。ああ、楽しかった。
  • 14:29  青空の下のエビスは美味いねぇ #TwitPict
  • 14:33  焼きラーメン。つまみにしようと紅ショウガ多めに。味はまあ、祭の屋台なので聞かないで。w #TwitPict
  • 16:49  昨日2号線を自転車で走ってると、何グループもそういうのが走ってましたよ(笑)広島方面からたくさん(笑) RT @tomekichionline: 族車でツーリングか 若いな
  • 16:52  ほんと。速く移動したいものがそれ相応の対価を払う。ごく当たり前の世界に戻してほしいです。変な割引や無料化なんか無用! RT @exia_mof: 山陽道通行止めか・・・だからフェリー他壊滅になったらまずいんだっつうのよ
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1127

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年5月 5日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/4/26~2010/4/30」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/5/5~2010/5/10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。