さえずりアーカイブ 2010/10/2~2010/10/5

| コメント(0) | トラックバック(0)

Sat, Oct 02

  • 03:09  2年くらいだったか、下関市民球場が本拠地だったよね。身売りするなら、ホエールズの名を復活させてほしい! RT @SENMONSENMON: ...今回の身売り話は正直「贅沢な悩み」に思えます。あ、でもよく考えたらそのベイスターズの発祥の地は下関だもんな。
  • 03:53  ベリサイン申請用のCSR作成~。ああ、レンタルサーバのコンパネではなく、シェル上でopenssl使って作ると落ち着くぅ~
  • 04:18  あら、ま、ムチャ美味そうじゃないすかぁ!!目の毒、目の毒 RT @akimacchan: iPhone4で撮影した画像付きの初ツイート♪アンジェリックのレアチーズケーキいただきました(^^)昨日の戦利品! http://plixi.com/p/48100869
  • 04:19  ああ、今日はソフトボールのコーチの反省会の飲みだった。こんな時間に起きてたら、早々につぶれそう・・・(^^;
  • 04:24  怪我に気をつけて。俺は今年初めてリレーに出ましたが、バトン渡す相手が26歳の超若いママさんだったので、助走するママさんになかなか追いつけずどうしようかと思いましたよ(^^; RT @flat_jam: 日曜日は小学校で初めての運動会かぁ、...
  • 04:25  みうらじゅんも特別講師で呼んで欲しい RT @donburiFactory: 池上彰のよくわかる解説。今週は「保健体育」。...があったら見る。
  • 04:29  う~む。広島市内在住だったころを思い出す。あの頃は、確かに場所取りに出かけたもんだ...(今は過疎の小学校なので不要(^^;) RT @nishit5634: ちなみに、明日は運動場の場所取りの為、6時には学校に並ばなきゃならん。。5時半とか起きれるかな (^^;
  • 07:21  21時頃に娘を寝かしつける時一緒に寝ちゃうんで(^^;、夜中に起き出してあれこれしてるだけなんです(^^; RT @nishit5634: @Shar6507さん ていうか、早起きですね〜。!(◎_◎;) 僕はこの時間に起きたの久しぶりです (^^;;
  • 08:55  民主党の中では「米韓」ではなく「韓米」と言うことになってるのか。気持ち悪いな。米韓が自然だろう。韓国重視は勝手だけど、わざわざ言い方を変えるのはねえ...北朝鮮をわざわざ朝鮮民主主義人民共和国と言い直す日本人並に気持ち悪い。
  • 08:57  中国とアメリカという場合も「米中」ではなく「中米」と言うのかな?それじゃ、意味が違ってるよ(笑)ほんと、小学生並。
  • 09:18  あ、今度はちゃんと「日米韓」て言うた(笑)「韓日米」とは言わんのか。(笑)
  • 10:11  @ai_itou ちぐまや弁当、美味そうっすねえ!  [in reply to ai_itou]
  • 10:24  嫁が「狩野英孝が山口市に来てるから行こう」と狂ったことを言うので却下したところ。(笑)
  • 10:27  煙草やめたら、財布を忘れた時、煙草銭ほしさに後輩に頭を下げて小銭を借りるという屈辱から脱却できますよ!(笑) RT @09004: タバコ、やめないかんかなぁ〜(>_<)
  • 11:28  しかし、うちの嫁は狩野英孝の話に面白いようにうけている。ただ、岩国に来たときむさしのソフトクリームを食ったという話には、「ソフト買うなら、そっちじゃないじゃろ、そっちじゃ」って怒っとったけど(笑)
  • 11:55  中華の店ではラーメンではなく中華丼を:-P ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/10/-p.html )
  • 11:55  たまには100円ではない回転寿司を食べにいく(笑) ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/10/100-1.html )
  • 11:56  そもそも、大牟田ラーメンというのがどういうラーメンなのかを知らないのだが ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/10/post-840.html )
  • 13:12  俺も吸ってた頃は月に煙草代が15千円くらいかかってたので、止めた時一番嬉しかったのは、それを全部飲み代に回せるってことでしたねw RT @anton1222: @Shar6507 タバコ値上がりしましたね~...タバコ一1箱ぶんで1食出来ますよね。...
  • 13:52  安心しました。本格的に動かれるんですね:-) RT @Peacefield: @Shar6507 韓国です。例のスピーカのメーカーの訪問を予定しています。
  • 14:25  こんなもんか... ツイート数:6357×フォロー数:379×お気に入り:48÷100000000= @Shar6507 のツイッター廃人度:1.2 % http://goo.gl/N5Tn #twihai

Sun, Oct 03

  • 08:07  ブツの受取終わったので、今から子供の野球を応援しに。
  • 08:08  夕べの酒が残ってて、そうとう眠いが・・・
  • 08:08  内容が面白いから良いのだ!w RT @ma_ya80: @yonera3 ちなみにアドレスはこちら!Macについてたソフトで作成しているので地味なんですよね。(#^.^#) http://web.me.com/hmt80/ultrama80/top.html
  • 17:42  こんな糞ガキを社会が悪いとかばう馬鹿大人も同罪だな。よし見つける! RT @akulog: そいつぁ糞ガキだな。見つけ次第半殺しにしてやろう... RT @mim36: 山口県周南、下松、防府で糞ガキの間でレイプが流行っています。女性の方は気をつけてください。...
  • 17:50  @akulog ウシャシャシャシャってやられてる赤ん坊が映ってるだけだがw  [in reply to akulog]

Mon, Oct 04

  • 12:50  味は、一般的な汁ありの担々麺がベース。自分で花椒とごま油とラー油で味調整要。
  • 12:56  良いっすね!俺は今日はカップ麺の汁なし担々麺でしたよ。とほほ。 RT @nishit5634: I'm at 汁なし担担麺 きさく (中区舟入川口町5-13, 広島市). http://4sq.com/crzAxu
  • 12:57  おっと、明日の工事の部材買いにデオデオ行くの忘れてた。ささっと済ませてこよう。
  • 13:12  さて、天気が良いのでバイクで行ってこよう。
  • 13:49  入り口に警備員がいるので何かと思ったら展示品処分やってたのか。 (@ デオデオ 岩国店) http://4sq.com/avX4PA
  • 14:50  I'm at ファミリーマート 玖珂町店 (山口県岩国市玖珂町906-1, 岩国市). http://4sq.com/b16erf
  • 15:10  一本吸っても大丈夫。また止めればいいのです。たった一本の失敗で、ああ、もうダメだと禁煙を止めてしまうのがいかんのです(笑) RT @e_altus: 先ほど、一緒に食事に行った方に仕掛けられた煙草一本置いて帰られるトラップに敗北しました。。。。
  • 15:43  このご時世にこれほどストレートのセクハラとは!むしろ漢を感じるw RT @Zip0tas0: 教官に、「運転って楽しいけどまだちょっと怖いです。」て言ったら、「車より男に乗る方が簡単かな?」て返ってきた。...
  • 15:45  その繰り返しで大丈夫ですよ。いや、多分。根拠はないけど(^^; RT @e_altus: @Shar6507 今回の禁煙記録は18時間でしたが(なさけな~穴があったら入りたい。。)確かに、これが毎日出来れば物凄い減煙かもです(笑
  • 16:23  いいなあ。つい読みふけって仕事にならん(^^; RT @nurarinop: これヤバイ RT @lie_and_coffee: 「日本ボロ宿紀行」というブログが、ちょっと衝撃的でした。あえてボロボロの宿を訪ねるという。 http://bit.ly/cgngVY
  • 16:36  対応してる時、横に奥さんとか居ると「最近は普通のサイトを騙ってエロサイトに誘導するケースも多いので」とか気を遣って説明したりな。こっちも大変です。 RT @yuudashri3: RT @shimy_63celica ...孫や子供のせいにしなくてもw...
  • 16:54  ATOKではいちいち「しょうにん」で変換しないといけないので面倒な話題w RT @bonyaribiyori: 心の狭さは小人級! RT @higeto: @bonyaribiyori @kazuyan3 大きな小人さんだこと!
  • 16:56  一応、奥さんの前では「エロサイトに行く気はなかったのに無理矢理飛ばされた」系の話にしてあげてください(笑) RT @hellof: たまに「実演」します。パソコンの向き変えて。。あ、いや、専門外なのですが。。 RT @Shar6507 ...
  • 17:52  ran 5.28 km on 2010/10/4 at 5:14 PM http://go.nike.com/06eat9l7
  • 18:32  でも阪神は自分のところにまず選択権があると本気で思ってるかもしれん(笑) RT @SENMONSENMON: 黒田が日本球界復帰が濃厚らしいけど、広島以外はいかん。巨人や阪神は空気読んで獲得するなよw てかホークスファンの俺ですらも...
  • 22:30  あるある。すげえ気まずいよw RT @yuudashri3: 通常のサポート時、お気に入り開くと変なサイトばかりで、後ろにお客さんの奥様がおられてぶち焦ったことがw RT @Shar6507: ...横に奥さんとか居ると... RT @shimy_63celica ...

Tue, Oct 05

  • 00:18  見ちゃうと場合によっては通報しないといけなくなるので(笑) RT @eejyaro: @Shar6507 そこを敢えてクリックして、サイトを開いてみせる男気をみてみたい所です。
  • 06:15  ふむ RT @dokitomo: 映画プロデューサーの椎井友紀子さんの基調講演では「映画で地域活性化ができるのか正直疑問」と本音で語っていました。 QT @shonai_eigamura ...映画による地域活性化を探るシンポジウム」が開催... http://fc2.in/bqah2q
  • 06:21  第一期、第二期のシリーズの主題歌はほぼ歌えるが、さすがに挿入歌までは(^^;脱帽です。 RT @ma_ya80: ♪ 明け方の流れ星みつめて思う あれは故郷へ届く便り ♪ ... ウルトラマンレオの挿入歌、星空のバラード を...
  • 07:39  ran 4.13 km on 2010/10/5 at 6:37 AM http://go.nike.com/03pd6a2p
  • 07:40  カラオケ行っても、挿入歌はなさそうだしなあ(笑) RT @ma_ya80: @Shar6507 特撮マニアとしては、主題歌だけでなく、挿入歌はすべて押さえております(笑)。ま、日常生活には何の役にも立たないので、だからどうしたって感じですけれどね!!
  • 07:43  昨日は嫁に命じられて走って回覧板届けに行ったのでいつもより1km長い距離を走った。(回覧板届ける同じ自治班の隣の家まで往復1km(笑)しかし、平和マラソンまであとひと月を切った。もっと距離のばしていかんとなあ。
  • 07:44  と言いつつ、今日はまた4kmだけ。今日は広島で仕事なので、まあ、あんまり無理は出来んしいとか自分に言い訳。(^^;
  • 07:52  そういうのは錦帯橋以外の場所で考えたいな。駅の周りとか。錦帯橋はそんなことせんでももう十分な気がする。商店街で金出してできんのか? RT @yuudashri3: 昨晩ツイートした錦帯橋でAR。岩国ゆかりの人物、キャラクターをいろいろ採用しては...
  • 07:53  なるほど。良い言葉 RT @tsutomu33: ダルビッシュ選手( @faridyu )が「練習は嘘をつかないって言葉があるけど、頭を使って練習しないと普通に嘘つくよ」と言ってました。課題認識は大事です! RT @nakaoriyan ...課題を見つけて...
  • 07:56  日曜日の練習試合。次男坊は最終回2アウトから代打で出て振り逃げという芸で笑わせてくれたが、長男は2アウト2,3塁の場面で凡フライ。面白くもなんともない。例えアウトでも笑いをとれないとダメだ!ということで、今日から早朝のティバッティング再開(笑)
  • 08:02  一時的な収入は見込めるんでしょうね。継続的に地域興しのネタにしようとすると難しそう。映画村みたいなの作ってるとこも、常に撮影があるわけじゃないので、何か荒れてるしなあ RT @ma_ya80: @Shar6507 ...一時的に活性化はすると思います。...
  • 08:05  岩国が尾道っぽくなると映画ファンとしては楽しいけどなあ。岩国をロケ地に使ってくれる地元出身の監督とか出て来ないものか(笑)ちなみに、おっぱいバレーでカメラ廻してる西村君は玖珂中、高森高校の出身です。 RT @ma_ya80 ...
  • 16:14  さて、作業済んだので、打ち合せに向かうなり。
  • 17:52  お義父さんに秋刀魚と烏賊の燻製もらったので、車の中が強烈に燻煙くさい。でも、今夜の一杯が楽しみ。
  • 20:39  @yuudashri3 もちろん空白ページよ!  [in reply to yuudashri3]
  • 20:42  大変興味があります。どんな歌謡ショーでしょうか?具体的に!(嘘) RT @akulog: つヌード歌謡ショー RT @yuudashri3: のんのん!仕事より好きなものありまっせ!( ̄▽ ̄)RT @maringo0815: @yuudashri3 根っから仕事好きなんですか...
  • 20:45  でしょう。福山の映画村なんて、あまりに閑散としてるんで、殺人事件の死体遺棄に使われたくらいで(^^; RT @anton1222: @Shar6507 @ma_ya80 観光名所の多い京都の映画村、太秦村行きましたがお金に余裕ある感じはしませんでした・・・。...
  • 20:55  秋刀魚の燻製には日本酒よ!と思ったが、新年に開けた金粉入りの美味くもない酒しか無かった。とほほ^^;
  • 20:59  責任感ゼロの男だな。典型的なダメな左翼 RT @akulog: お前が言うな。RT @headline: 【政治】仙谷長官「自民党は中国とのパイプを数多く持っていたのだろ?それにしては日中関係がこのありさまとは...」: http://j.mp/blvhFO #hdln
  • 21:00  ああ、デオデオCompCity、玖珂SA(下り)でチェックインするの忘れてた!
  • 21:06  ヌーディ近藤の歌謡ショーだと聞いて、急激に興味を失いました:-P RT @smillingkanon: こらっ♪(´ε` )www RT @Shar6507: 大変興味があります。どんな歌謡ショーでしょうか?具体的に!(嘘) RT @akulog ... @yuudashri3:...
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1305

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年10月 6日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/9/26~2010/10/1」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/10/6~2010/10/11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。