さえずりアーカイブ 2010/10/6~2010/10/11

| コメント(0) | トラックバック(0)

Wed, Oct 06

  • 08:12  メズールの人間形態が女子高生というのは・・・(^^;
  • 08:13  何か忘れずにすむ良い方法はないものか(^^; RT @lesson5: @akulog @Shar6507 みんな一緒ですねw
  • 08:14  美味い酒を用意するまで待てませんでした(^^; RT @tailsoup: うまい酒でうまい燻製と我慢出来ないところが酒飲みの性でしょうか(^^;) RT @Shar6507: 秋刀魚の燻製には日本酒よ!と思ったが、新年に開けた金粉入りの美味くもない酒...
  • 09:46  情報、ありがとうございます。スクリーンショットがドイツ語なのでドキドキですが(^^;取りあえず入れてみますw RT @lesson5: @nakaod @Shar6507 @akulog fourMinderってのがありますね!
  • 09:47  ran 4.68 km on 2010/10/6 at 6:33 AM http://go.nike.com/067s034v
  • 09:50  手を出すのも必要だと思いますよ、実際。言葉が完全に通じるようになるまでの子は犬猫と一緒だよ...とよく言って反感を買うんだけど(^^;、反対に「じゃ、お前は犬猫なら虐待するのか?」と聞きたい RT @kazuyan3: NHKの子育ての話。手を出さないとか無理...
  • 09:53  と言いつつ俺は子に手を出さないので、嫁さんにいつも「(ピシっとやる)つらい役目ばかりお私に押しつけて!」と怒られます・・・すんません・・・
  • 10:05  尾野真千子は良い。
  • 10:51  いや、俺の場合はエロい事とか考えててうっかり忘れちゃうことが多いので、プッシュしてくれたら助かる気がする RT @akulog: @nakaod @lesson5 @Shar6507 ...チェックイン出来ない時ってそれどころじゃない時(つまりカオス)が多い希ガス...ww
  • 12:40  さっきから「...市長の福田です。...宣言しました...」とスピーカーで流しながら市の車が走ってるけど、ボリューム小さい上に凄いスピードで通り過ぎるから全然内容がわかんない(^^;「え、ちゃんと車で走ってアナウンスしましたけど」という事実づくりだけか(^^;
  • 12:43  ま、今ホームページ見て「交通死亡事故多発に伴う非常事態宣言」のことだろうなということはわかったけど。意味ないなぁ。
  • 12:47  ほんとだ。まあ、「声のでかいユーザ」の中に、頻繁にプロフ写真を切り替えるのが趣味のヤツがいたというだけの話だろうが...全体のニーズがわからなくなってるな、mixi RT @SENMONSENMON: mixiのプロフィール写真が3枚から50枚に変更wwwwwwww...
  • 12:49  だって街には俺にエロい妄想をさせようと手ぐすね引いてる若い娘達が溢れてるので...という妄想 RT @akulog: ワロタw RT @Shar6507: いや、俺の場合はエロい事とか考えててうっかり忘れちゃうことが多いので...
  • 12:50  あの娘も、この娘も、俺の身体を狙ってやがる(妄想中)
  • 13:02  あんまり変なツイートを流していると、「岩国の不審な小太り男」とか言われちゃうので自重しよう・・・
  • 13:04  しかし、小林薫の時も、嫁に「犯人、あんたじゃないよね?」とか言われるし、義弟の嫁にもそれで爆笑されるし、太ってると変な犯人に似てると言われ、ろくな事がない。
  • 13:33  結果的に俺も草しか食ってません RT @akulog: 私は草食なんだな...と思ったw RT @Shar6507: だって街には俺にエロい妄想をさせようと手ぐすね引いてる若い娘達が溢れてるので...という妄想 RT @akulog: ワロタw ...
  • 13:46  デバッグ実行後に自動的にコンソール画面を閉じないようにする ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/10/post-841.html )
  • 13:46  VB.NETでUTF-16(Big-Endian)からShift_JISへの変換 ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/10/vbnetutf-16big-endianshift-jis.html )
  • 13:46  早朝ティーバッティングを再開である ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/10/post-842.html )
  • 13:46  「まるじゅう」のチャーシュー麺 ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/10/post-843.html )
  • 13:52  前回も今回もイカが以下になっております:-) RT @tailsoup: お弁当箱忘れたけど(^_^;) - ある日あるところで http://bit.ly/asw7ri
  • 18:01  脂トリプルで! RT @ma_ya80: ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 強制的に職場の人に連れて行かれました。私のメロンパン(⌒-⌒; ) RT @Mrs_Batuman お一人ですか?私は昨日一人で王将へwRT @ma_ya80: 川西のスエヒロなう。
  • 20:08  ありがとうございます。いや、ま、さすがに娘にライという名前はつけておりませんが(^^;七つの海の方ですw RT @eejyaro: @Shar6507 やばい、今日のブログ記事、お父ちゃんかっこいい!
  • 20:08  す...すみません...いつもトリプルです...(^^; RT @ma_ya80: いや、それは死にます。しかし、若いにいちゃん達は脂盛り盛りでした。RT @Shar6507 脂トリプルで! RT @ma_ya80: 川西のスエヒロなう。
  • 20:27  RT @sintax_japan: @Shar6507 Queenのお話が出ているので乗っちゃいました。私は結婚式の入場曲でUnder Pressureを使わせていただきました。アルバムだと、Jazzが結構好きですね。ムスターファとかDead On Timeとか。
  • 20:30  RT @eejyaro: @Shar6507 who wants to live forever、show must go onや、these are the days of our lives、ソロのin my defence・・・私は死期を悟ってからの鬼気迫る歌にシビ ...

Thu, Oct 07

  • 07:39  おお、しぶいけど名曲ばかり。The Show Must Go On のM/Vは別の意味でも鬼気迫ってますけどね(笑) RT @eejyaro: @Shar6507 who wants to live forever...私は死期を悟ってからの鬼気迫る歌にシビれます。想いが届けば...
  • 07:42  ran 4.11 km on 2010/10/7 at 6:40 AM http://go.nike.com/03daju96
  • 07:45  しぶ!入場でUnder Pressure!良いっすね!俺も好きな曲ですよ!RT @sintax_japan: @Shar6507 Queenのお話が出ているので乗っちゃいました。私は結婚式の入場曲でUnder Pressureを使わせていただきました。アルバムだと、Jazzが...
  • 08:10  あとちょっと。お疲れ様! RT @SENMONSENMON: 夜勤のタイムリミット、残り2時間40分。
  • 08:31  どうも、日本は米国の犬的発言ばかりだが、例えば日本は固形燃料を使った大型ロケット技術が高いので技術提供してほしいと米国から言われたが、軍事転用の恐れがあるのでと日本政府は断っている。社長(米国)、やり手の部長(日本)くらいの関係だろう(笑)
  • 08:36  VMWareくらいで安全に RT @nakaod: そうなんですよ、赤帽はダメダメw簡単にDualBoot出来ます?RT @akulog: @nakaod Fedoraじゃないとwww 一度試してみてくださいよ。Linuxって凄い進化してるんですよ!ってかHackintosh...
  • 08:48  え、ええ!!!? RT @suma10558129: 大沢親分、天国でも喝をお願いします。合掌。
  • 08:54  @suma10558129 そうですか。残念ですね。合掌。  [in reply to suma10558129]
  • 08:57  嫁の実家の稲刈りをさぼったとか???w RT @yasu19631225: 平和マラソンまで1ヶ月を切ったが、家のことをしないのでマラソン禁止になった。やばい負ける。
  • 09:27  HIROというのがなぁ...上戸彩ってヤンキー臭の入ったのが好きなのね...がっくし:-P RT @addictR2: はぁ...ダメンズの僕からすると、こういう記事晒されるとげんなりします。上戸彩...大好きだったのに。...
  • 09:32  VMware Playerならタダだし。WindowsならVirtualPCでも良いけど、以前CentOSの新しいヤツ入らなかったからなあ。まあ仮想環境の方がDualBoot環境より遊べるしw RT @akulog: ...エキスパートならオープンソース... RT @nakaod ...
  • 09:38  ベースがそんなにややこしい話ぃ!?(笑) RT @akulog: @Shar6507 多分 @nakaod 氏はOSX on ネットブックなんで仮想環境はムリと思いますw
  • 13:01  RT @tabasco3: 「お金を持ってる人はお金を使ってサービスを受けることを知ってるから居酒屋で居酒屋レベルを超えるサービスを求めない。お金を持ってない人は高いレベルのサービスを知らないから単純にお金を払ってる方が偉いという態度に出て居酒屋などでもすぐにクレームをつ ...
  • 13:05  ステーキランチにしようと思ったけど、エビマヨに心奪われた...^^; (@ やよい軒 国泰寺店) http://4sq.com/d8XYBC
  • 13:25  エビマヨ麻婆茄子の定食。美味かった。
  • 13:59  I'm at ブックオフ 広島大手町店 (広島県広島市中区大手町2-7-6, 中区大手町2-7-6, 広島市中区大手町2-7-6). http://4sq.com/arS5Pi
  • 15:26  書籍購入。4000円。 (@ シネマ館 玖珂店) http://4sq.com/byfsfL
  • 16:04  そしてその娘さんも母親のような的外れなクレーマーになるんでしょうなあ。子は親を見て育つ RT @pikahead: 以前岩国のデオデオで...娘の所へなんで操作法の説明にこないのか店員にわめいてました... RT @Shar6507: RT @tabasco3: 「お金を持ってる人は...
  • 18:02  そういえば俺ってオレンジガードレールの人にフォローされてたっけ?玖珂の小汚い焼肉屋で色紙を見た。
  • 18:04  一昨日、LAN工事をしたお客さんのところはずっとシャンソンが流れてた(^^;受付の女子を口説きたくなった。ま、口説いたところで、通報されるのがおちだけどな。:-P
  • 18:05  ということで、明日は朝早くから打合せがあって走れないので、今から軽く2kmくらいでも走っとくか。もう、外は真っ暗。
  • 18:45  あ、まだ財布にwipのカードが入ってた(^^;使えんのでポイ。
  • 18:51  いいねえ。 RT @SENMONSENMON: 横浜大洋ホエールズか・・・。
  • 19:01  マエケンもいつかどっかにいっちゃうんだろうな。そりゃそうだよな、あんなやる気のない同僚ばかりじゃ...
  • 20:37  まったくキヨシの巨人よりの解説にもかなりイラついたが...マエケンはもう特別にFA権行使していいよ。こんなチームにいたのではかわいそう。

Fri, Oct 08

  • 02:14  ran 1.25 km on 2010/10/7 at 6:09 PM http://go.nike.com/020o7km1
  • 02:19  GPS版Nike+を試そうと夕方2kmくらい走ろうと思ったが1kmちょっとでやめ。いやあ、もう真っ暗だったので。でも、これ、走ったコースも正確にトレースされて表示されるし、楽しいな。
  • 04:23  信者というのがどういう者かと言うと、こういう記事を読んでもまだシーシェパードを指示し続ける馬鹿のことだろうなあ - シー・シェパード高速艇沈没、自作自演だった http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101008-00000092-yom-int
  • 07:28  さて、8:50に紙屋町で待ち合わせなので、もう出るぜ!
  • 14:15  美味い物を食べた後は、それに見合う運動が待っているということで(^^; RT @tailsoup: つぶやきを見てうっかり買ってしまった(^^;)晴れたら試してみたいな!RT @Shar6507: GPS版Nike+を試そうと夕方2kmくらい走ろうと思ったが1kmちょっとで...
  • 15:17  今日19字から予定していた子供会のドッジボールの練習は中止。ふぅ、ゆっくりできる:-)
  • 16:06  ほんと、そういうフォローってドドっときますよね...昨日どこかで下らないTwitterセミナーがあったのだと思います(^^;その参加者が「取りあえずフォロー増やせ」と教えを受けて、闇雲にフォローしてるんでしょう。 RT @foujitas: うむー、ちょと...
  • 18:09  俺がカープの選手をぼろくそに貶していたら「選手だって一生懸命やってるんだから、そんな酷い事を言わず応援してあげよう」と言う人がいる。プロの選手に「一生懸命やってるんだから」って同情?その方が失礼だろう。まあ、失礼と思わない似非プロ選手もゴロゴロいそうだが。
  • 18:11  「一生懸命やってるんだから応援してあげよう」はアマチュアスポーツ選手に対する考え方だ。「もらってる金の分だけ働けない」「ファンに夢を見せられない」そんなプロ選手は詰られて当然。変な同情がどんどんプロ選手を腑抜けにしていく気がするぞ。
  • 18:13  いや、ほんと、マエケンが可哀想だったよ!!(;_;)なんだ!野手のあの不抜けた守備は。あの淡泊な攻撃は!怪我をせずカープでの選手人生を終え、巨人か阪神にFAで移ることばかり考えてるんだろう。情けない。
  • 18:28  通報しますた:-P RT @higeto: 猫は解体。
  • 18:35  特別な訓練を受けたスタッフが行っています。決して真似をしないでください。 RT @higeto: @Shar6507 スタッフが美味しくいただきました。
  • 18:44  いや、まずはTYSに「本当にちゃんと食べたのですか?」と確認の電話を:-P RT @smillingkanon: このツイートは見なかったコトに致します(>_<)wはいっw ... RT @higeto: @Shar6507 スタッフが美味しくいただきました。
  • 19:54  カマスとコノシロの旬は当てたぜ!
  • 20:34  旧市民球場の芝ゲットした!5枚だけw
  • 20:38  お!良いねえ!俺も磯田にゴーだな、こりゃ RT @yuudashri3: いいなあ。悔しいので磨き2割3分買ってやる!( ̄▽ ̄)RT @akimacchan: 今宵はコレをいただけるらしい。ふふふ、ふふふ、うひょひょひょ... http://plixi.com/p/49337790
  • 20:53  5枚じゃない。5セットだった。25枚かなあ。買いに行ってくれた嫁のお父さん、RCCのニュースに映ったらしい:-)どこに貼ろうかなあ。
  • 21:42  勝った
  • 21:42  辛いことを思い出させてしまいました(笑) RT @flat_jam: 痛い!私がいつも嫁に言われてる事です、「一生懸命は誰でも一生懸命なんじゃ、結果出せ(金持って帰えれ)」とケツを叩かれて(>_<) RT @Shar6507: 「一生懸命やってるんだから応援してあげよう」...
  • 21:49  日本人サイコー!という言葉に違和感を持つヤツは、「日本人の中で俺だけサイコー!」と思いたい寂しいヤツなんだろうな、実際のところ。ま、左翼に多いわけですが。
  • 22:02  子供たちの名前のこと(息子編) ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/10/post-844.html )
  • 22:03  子供たちの名前のこと(娘編) ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/10/post-845.html )
  • 22:04  痛たたたた・・・背筋がぁ、背筋がぁ・・・ ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/10/post-846.html )
  • 22:04  アメリカの子育て、日本の子育て ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/10/post-847.html )
  • 22:48  それはもう、来年あたりチャレンジするしかないでしょう!:-P RT @kazuyan3: @Shar6507 QUEEN、いいですね。うちも娘の名前を考えてみたいです(>_<)
  • 22:57  そういえば今日はこれで THE YELLOW ROSE OF TEXAS をショットグラスになみなみストレートで5杯目。全然ビールに手が出ない。完全に俺の夏も終わったな(笑)
  • 23:00  なんだ、その「そろそろ印籠が・・・」と水戸黄門を見るような見方は(笑) RT @yuudashri3: そろそろ銭形の名台詞が!( ̄▽ ̄)
  • 23:03  う~む(^^; RT @kazuyan3: @Shar6507 そんなことしたら、また男の子の予感w
  • 23:17  こういう環境破壊テロリストは、合法的に国外退去に出来んのかね? RT @eejyaro: シー・シェパード「日本超超超うめえええええ! 俺達ずっーと日本にいることにするわ!!」 http://ff.im/rIx7f
  • 23:20  ほんと日本人は優しいな。世界で一番優しい民族だろ。SSの活動も好きにさせてるんだから。まあ、愚かな優しさだけど、一種の美徳でもある。左翼は「日本人は冷酷で残酷」なんて言うけど、どこが?(笑)こんな悪に対しても優しい国民、他におらんで。

Sat, Oct 09

  • 00:05  え?家に帰ると嫁に怒られるから会社に避難してたんすか? RT @yasu19631225: 37時間会社にいたわ。やっと帰れる。メッシが見れなかったのが悔やまれる。
  • 00:12  「たどりついたらいつも雨ふり」子供ばんどがカバーしてた方。うじきつよしの従弟が玖珂にいるし(関係ないか(^^;)悶々と悩む青春だ!! RT @ai_itou: #drive_chushikoku @YASUandNOBU ...みなさんの雨の日オススメ曲は何ですか?
  • 00:14  全くその通りですな。キャンキャン煩いばかり RT @eejyaro: @Shar6507 連中、チワワですからね。
  • 00:39  @isseik 気をつけておくんなさいませ。エロいことを考えると眠気もふっとぶよ!  [in reply to isseik]
  • 00:43  @isseik 確かに、家に帰らずそのまま別の方向にハンドルを切ってしまう危険も・・・(^^;  [in reply to isseik]
  • 00:46  てか、俺、@akulog さんの運転中の眠気に注意喚起したつもりが、@isseik さんにエロいことを考えろ!とかわけわからんこと言ってますね、すみません(^^;俺が寝てた! RT @isseik: @Shar6507 その後は違う気持ちの処理が必要になってしまいます
  • 00:47  改めて。エロいこと考えたら眠気も覚めるよ! RT @akulog: ねもMax!!▼´谷`;▼ (@ 山陽自動車道・白鳥PA上り) http://4sq.com/bhrdcT
  • 01:17  良いですね!JUDY AND MARYだとドライブ中によく「くじら12号」をかけますよ!雨、全然関係ないけどw RT @YASUandNOBU: @Shar6507 ...「ハローオレンジサンシャイン」なんかをセレクトする私... @ai_itou:#drive_chushikoku
  • 05:22  SPEC、ケイゾク好きにはたまらん
  • 06:29  難しい作品じゃのお(笑)
  • 06:29  どうだった?w RT @akulog: やってみるw RT @Shar6507: 改めて。エロいこと考えたら眠気も覚めるよ! RT @akulog: ねもMax!!▼´谷`;▼ (@ 山陽自動車道・白鳥PA上り) http://4sq.com/bhrdcT
  • 08:13  「やよい軒」のエビマヨと麻婆茄子の定食 ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/10/post-848.html )
  • 08:13  新広島ラーメンを目指す「鍋焼らうめん」 ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/10/post-849.html )
  • 08:35  どうして?疲れてたの?おクスリあるよ(嘘)w RT @akulog: @Shar6507 やっぱり無理だったw
  • 19:49  I'm at 佐方サービスエリア(下り) (広島県廿日市市佐方宮の上地内, 廿日市市). http://4sq.com/dejp4s

Sun, Oct 10

  • 08:12  大畠親善交歓少年野球大会。井原柳井市長の挨拶中。 (@ 大畠総合グランド) http://4sq.com/aumEHM
  • 19:44  いるわ、いるわw by 境野リコ RT @akulog: @Shar6507 いる? by お塩先生
  • 19:47  みたいですねぇ。大手町の店、美味かったですよ! RT @spiegel_2007: らうめん ひさし,流川にもあるのか: 広島県広島市中区流川町3-6 明星ビル1F
  • 19:49  @kazuyan3 そうそう。高知が鍋焼ラーメンの本場なんですね。知らなかったけど(^^;同じような感じなんですかねえ?ひさしの大将は高知系鍋焼ラーメンの修行とかしたわけじゃないらしいですが。  [in reply to kazuyan3]
  • 19:58  ルートが出るのが楽しいですよね!(と言いつつ、この週末は忙しくて全然走れてないですが(^^;) RT @tailsoup: 今朝、「のあ」ちゃんの散歩で使ったら(^-^)これ凄い!!ちゃんと歩いた道筋をトレースしていて、ルートが... RT @Shar6507: GPS版Nike+...
  • 20:04  明日は、7:30からパストラルの横のグランドで岩国市子ども会連合会周東支部のドッジボール大会があるのでコートのライン引き。7時過ぎには家を出ないと。あれ?俺の休日っていつだっけ?(;_;)
  • 20:08  今日は伊陸ひむろが大畠親善交歓少年野球大会で一、二回戦を勝ってベスト4入り!明日、準決勝の相手は多分山口県一と言ってもいい豪腕ピッチャーを擁する上関皇座。が、残念ながら祖生の子は町のドッジボール大会があるので出れず。
  • 20:11  6年生には、大会で準決勝を戦えるのも最後かもしれんから、野球でもドッジでも自分が好きな方に行っていいぞ...って言ったんだけど、皆ドッジに出ると。まあ、小学校の同級生たちとドッジの大会に出るのも最後だからな。
  • 20:32  うう...(;_;) RT @fukuokakoi: そう言えば、緒方の引退試合からちょうど1年経ったのか。センター緒方のもとにフライ打ち上げて、凡退したのに満面の笑みだった拓也がスクリーンに大写しになって、球場中が笑った、あの日から・・・(´;ω;`)

Mon, Oct 11

  • 06:24  さて、ドッジボールの線引きに出ないといかんので、そろそろ準備を。
  • 06:26  Googleでこれほど「酒井法子」がヒットするとは!(^^; RT @akulog: 誰か一瞬わからんかったw ... RT @Shar6507: いるわ、いるわw by 境野リコ
  • 06:28  嘘だ!どこかに10日くらい落ちてるはずだぁぁぁぁぁぁあっぁっぁぁぁぁぁ! RT @papans: ありませんよ(笑)RT @Shar6507 ...コートのライン引き。7時過ぎには家を出ないと。あれ?俺の休日っていつだっけ?(;_;)
  • 06:29  子供会の活動が面倒くさいのはわかるけどさぁ ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/10/post-850.html )
  • 06:29  大畠親善交歓少年野球大会でベスト4 ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/10/post-851.html )
  • 08:31  ran 1.46 km on 2010/10/11 at 8:21 AM http://go.nike.com/86fsfd1
  • 08:36  ドッジのコート作成終了。ちょっと、グランド周辺をランニング。 (@ サンビレッジ周東) http://4sq.com/bZTpAp
  • 17:55  I'm at らあめん彩龍 (山口県岩国市周東町祖生800-1, Iwakuni-shi). http://4sq.com/bJQPEG
  • 18:58  朝7:30から夫婦でドッジのコート作りに出てたんで、嫁が夕方まで爆睡してて外食になりました:-)で、彩龍と。 RT @kazuyan3: @Shar6507 今日は、彩龍ですか。いーないーなー。
  • 19:01  こんなWebページが! RT @spiegel_2007: 鍋焼きらうめん ひさし紙屋町店... http://www.web-hisashi.info/ 美味かった。つか、好みの味。麺もスープも好みだ。また行ってみたいかも。これなら「新広島ラーメン」と言っても良いのでは?
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1316

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年10月12日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/10/2~2010/10/5」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/10/12~2010/10/17」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。