さえずりアーカイブ 2010/10/12~2010/10/17

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, Oct 12

  • 04:49  どんっ!っときたね RT @anton1222: いま地震わりと揺れたね!
  • 05:01  ぐらぐらぐら...じゃなくて、一瞬ドンって感じでしたからねえ。俺も寝てたら気づかなかったかも RT @ma_ya80: 地震が??いや全く気づきませんでした...。
  • 06:17  あのTAKERUで培った通信技術が、そのままJOY SOUNDの礎になったのだよ! RT @SENMONSENMON: TAKERUって何?どこかのプロレスラーですか? @tabrin
  • 06:24  ありがとうございます! RT @kawakamiakio: ドッジのコート作り! お疲れ様です!! #dppmm QT @Shar6507: 朝7:30から夫婦でドッジのコート作りに出てたんで、嫁が夕方まで爆睡してて外食になりました:-)で、彩龍と。 ...
  • 06:29  この三連休は、土曜・三世代交流会&少年野球5年生以下の練習試合(大和バイキング他)、日曜・大畠親善交歓少年野球大会、月曜・岩国子連周東支部ドッジボール大会と、子供関係の行事で終わった。マジ、過疎地の親の負担はハンパねえよ(^^;
  • 06:31  この三連休は、まったく仕事の出来ない三連休だった。そういう意味では、数ヶ月ぶりの本当の意味の休日と言えなくもない。・・・が、おかげで今週は大変なことになりそうだ(^^;
  • 06:55  大丈夫?早く咳の収まらんことを!祈 RT @akulog: 咳が止まらんので吸入なう(;゚Д゚)』ヾシュゴー...
  • 07:08  確かに(^^; 日をおいてどっと疲れが... RT @hichako_f: @Shar6507 お疲れ様でした。というか、今週がお疲れになるかもなんですね。でも、子どもさんと係われる時って珠玉の時間ですね。ただ、すごいお世話されてるので頭が下がります。
  • 08:58  昨日、じいさんがマウンドを作ってくれたので、朝から息子のピッチング練習。30球投げたところで、俺がキャッチングスタイルを続けることに限界が...一人で練習出来るよう、ネット買ってこよ。(^^;
  • 13:52  今はまだ、他人がやめようと思ってると、必ず一本「吸う?」とか差し出す人がいますが、もっと価格があがればそういう悪魔の誘いをする人もいなくなり、更に禁煙がやりやすくなると思いますなあ。:-)
  • 14:00  そんなことをしたら俺の手がいかれます(笑)小学生の球でも、ストレートの回転がかかってると、痛い、痛い(^^; RT @natmanyamaguchi: @Shar6507 ミットをいい音で鳴らすためのアンコ抜きもお忘れなく(笑)
  • 16:40  アフェリエイトだけでは情報収集のための苦労に見合う儲けがなさげです(^^; RT @Peacefield: @Shar6507 禁煙サポートサイトでも企画してみませんか?
  • 17:46  なんか、また最近、Firefox がよく固まるなあ・・・以前はトレンドマイクロのプラグインがらみだったけど、今は無効にしてるしなあ...
  • 19:12  面白いけど、その仕組みを作る手間の分だけの収入はアフェリエイトだけでは難しいでしょうねえ RT @Peacefield: @Shar6507 今朝のTVでやってたけど、一斉に禁煙を始めた人達の内で、誰が持続しているか(脱落)したかをネット上でリアルに表示している画が出てたの...
  • 20:07  とりあえず、風間の風貌の変わり様が気になっている...
  • 22:02  チェーンメールは随分減ったけどね。本気で多くの人に伝えたいと頼ってる人には申し訳ないがyuudashri3さんが言うように真実か否かは問題ではないんだよね。どうしても拡散したいならDMがせいぜいかな RT @yuudashri3: 例のチェーンメール、Twitterで...
  • 22:09  マナーの問題だから。朝早くから民家の横で大声張り上げて募金活動してたらえらい迷惑だけど、「子供の命が...」とか言われたらねえ...という問題 RT @yuudashri3: 公式RTで拡めるのとチェーンメールとどう違うかと聞かれたらなんて答えよう・・・

Wed, Oct 13

  • 06:30  お、今日は久々に電車だった。ああ、8:30通津発のやつ、岩国で乗り換えか。
  • 08:27  今日は電車。 (@ 通津駅) http://4sq.com/cy6d2H
  • 08:38  こういう、全部ベンチの車輌が好きっすなぁ
  • 09:34  I'm at 西広島駅 (JR Nishi-Hiroshima Station, 広島市西区己斐本町1丁目11-1, 宮島海道, 広島県). http://4sq.com/7QhFz0
  • 09:36  げ、目の前で広島港行きが出ていった... (@ 広電西広島駅(広島電鉄)) http://4sq.com/cgkeYn
  • 09:41  @Peacefield 午前中いっぱい打ち合せなので、午後からなら。夜、村祭りの打ち合せがあるので(^_^;あまり遅くまでは広島にいませんが。明日も広島です。  [in reply to Peacefield]
  • 09:50  I'm at 土橋電停(広島電鉄) (Hiroden Dobashi Stop, 広島市中区堺町1丁目, 舟入通り, 広島県). http://4sq.com/9oUWD1
  • 11:49  じゃ、昼過ぎに地蔵通りで RT @Peacefield: @Shar6507 14時から打ち合せが入っているので、16時頃からって無理ですか...または、お昼過ぎに地蔵通り近くでどうでしょう?
  • 12:30  黒豚ラーメンにしとく (@ 金田家 広島宝町店) http://4sq.com/9bttvq
  • 12:45  打ち合せぇ~ (@ てらにし珈琲本店) http://4sq.com/cIMber
  • 12:55  美味いコーヒーだ。
  • 14:15  I'm at フタバ図書 八丁堀店 (中区堀川町6-18, 胡町通り, 広島市). http://4sq.com/cgUnSF
  • 14:45  I'm at 広電西広島駅(広島電鉄) (Hiroden Nishi-Hiroshima Station, 広島市西区己斐本町1丁目18-8, 宮島街道, 広島県). http://4sq.com/cgkeYn
  • 14:49  げげ、通津直通がないがな。 (@ 西広島駅) http://4sq.com/7QhFz0
  • 15:50  I'm at 通津駅. http://4sq.com/cy6d2H
  • 16:19  あ、本当ですか。貴重な通津仲間w。明日も電車の予定です! RT @murosan5018: おはようございます。自分はついさっき通津駅から電車に乗りました♪自分が乗ったのより1本早い電車ですね(´∀`)つ QT @Shar6507: 今日は電車。 (@ 通津駅) ...
  • 16:20  無事帰ってまいりました!:-) RT @eejyaro: @Shar6507 いってらっしゃい!
  • 16:25  本当に天皇制が身分差別の元凶だと思っているのか?解同は?だとしたら相当馬鹿。全ての部落差別や人種差別等の謂われなき差別を憎み、消滅を願うが、解同は認められんな、実際。
  • 16:35  どれだけ常連なんすか!?w RT @flat_jam: 広島でたのでいつもの若鶏むすび弁当を電話で注文、店が休みらしいが作ってくれた。3階の事務所まで取りに行ったら、オマケでお煎餅までくれた(^^) http://plixi.com/p/50362604
  • 16:42  「中国の指導者は外国訪問のたびに、いつも抗議のデモに遭います。中国共産党の独裁は、すでに世界の怒りを買っているが、それでも反省しなければ、誰からも忌み嫌われてしまう」大丈夫!あなたたちには日本の左翼がついています!がんばって!中国:-P
  • 17:29  旧広島市民球場の芝生をGETしたのであります ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/10/get.html )
  • 17:29  「金田家 和田党 広島宝町」のラーメンはマジ旨ですな ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/10/post-852.html )
  • 18:19  ran 4.06 km on 2010/10/13 at 5:41 PM http://go.nike.com/07t4aido
  • 18:23  はは。いや、別に嫌いとか邪魔とかいうわけじゃないんですが、無くてもいいかなレベルで。(笑) RT @kazuyan3: @Shar6507 行かれましたか!私は、ここの海苔は好きですよd(^_^o)
  • 18:28  良い!! RT @uchiemon: うわ、めちゃキレイ(>_<)RT @to_mitomiko: 今からスロベニアから、ウィーンへいきます。スロベニアは物価が安いしアルプスにも近かったよ。綺麗だった♪(´ε` )
  • 18:45  まだ根付いてない芝生をみんなが踏んでいく(^^;そのたびに植え直してるなり(^^;
  • 19:03  ああ、19:30から公民館でふるさとまつり運営委員会があるので、ビールが飲めん・・・
  • 19:10  俺も駅前の寿栄広のラーメンはまずいと思ってた。今は大好きです。メンカタアブラトリプル!:-P RT @kazuyan3: @ma_ya80 私も、最初はおいしいと思えませんでしたから^^; でも、今は大好きです(^^)
  • 19:11  さて、公民館に行ってこよう。つーか最近、すげえ勢いで「こうみんかん」って打つと、何故か変換結果が「肛門間」になっている。
  • 19:14  太れませんよ!! RT @kazuyan3: @Shar6507 まだ、ダブルも挑戦したことありません^^;

Thu, Oct 14

  • 03:34  プログラムも一緒だなあ。 RT @anton1222: 普段絵を描くことを単純に描くと言うけれど絵が描く過程を考えると一つの絵を完成させる時、そこに至るまでに消す作業もかなりこなしてる筈ですよね。消す作業も描く作業以上に重要だと最近良く思います。...
  • 04:15  なるほど!俺が初めてスエヒロラーメンを美味いと思ったのは欽明路なんですが、それが全店に送られてるんですね! RT @mugibaya: 理由はセントラルキッチン化なのでは?欽明路店で作ったスープを全店に送ってますよ。 RT @kazuyan3 RT @ma_ya80 なぜ...
  • 04:16  右に同じ:-) RT @toppuro: 食べたくなりました RT @kazuyan3 そうなんですね!RT @mugibaya 理由はセントラルキッチン化なのでは?欽明路店で作ったスープを全店に ...
  • 04:20  むさし、凄いお客を大切にしてるんですねえ! RT @flat_jam: 常連だなんて、初めて事務所でかいました、恐るべしむさし(^^) RT @Shar6507: どれだけ常連なんすか!?w RT @flat_jam: 広島でたのでいつもの若鶏むすび弁当を電話で注文、店が休み...
  • 06:50  ran 4.03 km on 2010/10/14 at 6:18 AM http://go.nike.com/032h0c6t
  • 09:36  新山口駅の駅弁「鉄道伝説」には高森牛のローストビーフが使われてるんだなあ。高森牛っつうと、岡本?村田?安堂なら皇牛だもんなあ。
  • 10:13  そういえばチリの鉱山の件。嫁と愛人がもめてる人いなかったっけ?救出されたとたんに阿鼻叫喚の地獄絵図が展開されるのではたまらんな(^^;
  • 10:16  う~む・・・JRで広島行こうと思ってたんだけど、そうすると10:30には家を出ないといかんな・・・これでは何もできん・・・時間を取るか、金を取るか・・・(^^;具体的な売上のある案件ではなさそうなので交通費をかけたくないが・・・悩むぅ・・・
  • 10:21  まあ、確かに5万円のノートパソコン(ネットブックではなく、フルスペックのノート)もあるけど、DELL製でもCPUがCeleronだったり、つまり買った時から型落ちなわけで、あんまおすすめ出来んわなあ。あとでメモリ増設とかしようとすると苦労しそうだし。
  • 10:24  しかも、5万円以下で買おうとするとカード決済だったりして、企業で購入する時には色々面倒なことも・・・ま、どうしても5万円のノートでないと利益が出ない仕事で使うのなら仕方無いけど、そうでなければそんな価格帯のノートをビジネス用に購入しようという意図がようわからんw
  • 10:26  いかん。今日はやっぱ車にしよう。プログラム書かないと。時間がもったいない。
  • 10:35  嫁と愛人を地下に送ってぇ~と言ってしまい、更に大変なことに...(^^; RT @nakaod: また地下に送り返して〜RT @Shar6507: そういえばチリの鉱山の件。嫁と愛人がもめてる人いなかったっけ?救出されたとたんに阿鼻叫喚の地獄絵図が展開されるのではたまらんな(^^;
  • 10:48  これねえ、ソフトボール大会が無かったら行きたいのになあ! RT @kazuyan3: 17日に「建さん」のショー - 中国新聞 http://j.mp/dlY91T 17日、やまぐちフラワーランド。岩国祭もいいけど、こっちも捨て難い^^;
  • 10:58  しかし、税理士事務所に書類を送って既に2週間以上何の音沙汰もないのは・・・問い合わせても返事無いし。あそこは先生は人が良い人なんだが、奥さんが金金金でどうしようもないな(^^;安い仕事は何の連絡もせず後回しにするし・・・
  • 11:32  嫁は怒って現地には来ず、愛人が迎えに来てたようですね・・・きついなぁ(^^;
  • 11:43  いえいえ。何かお宝が眠ってるかもw RT @tailsoup: すいません。RT @Shar6507: う~む・・・JRで広島行こうと思ってたんだけど、そうすると10:30には家を出ないといかんな・・・これでは何もできん・・・時間を取るか、金を取るか...
  • 11:53  まあ、パンにもよりますねえ(笑) RT @higeto: パン一個で胸焼けが...。
  • 11:54  なるほど。そういうことか。 RT @kawakamiakio: 実生活は、既に愛人との生活が主だったようで、言葉だけでは分からないですよww RT @Shar6507: 嫁は怒って現地には来ず、愛人が迎えに来てたようですね・・・きついなぁ(^^;
  • 12:14  いかん。今から広島まで車で行くのだが、くしゃみがとまらん・・・往ってきます
  • 14:04  @murosan5018 スエヒロ、うらやましい!  [in reply to murosan5018]
  • 14:12  I'm at SPORTS AUTHORITY 広島店. http://4sq.com/b6nbQg
  • 14:52  ウルトラマンのガチャガチャ (@ トイザらス 広島宇品店) http://4sq.com/bfaqzv
  • 14:59  新マンなので、俺的には当たりだな。(^_^)
  • 15:01  @flat_jam ありがとうございます。今日はスムーズに流れてました。  [in reply to flat_jam]
  • 16:28  I just ousted @bonyaribiyori as the mayor of シネマ館 玖珂店 on @foursquare! http://4sq.com/byfsfL
  • 16:28  I'm at シネマ館 玖珂店 (山口県岩国市玖珂町上市895-2, 岩国市). http://4sq.com/byfsfL
  • 16:36  I'm at セブンイレブン 玖珂野口下店 (山口県岩国市玖珂町1087-1, 岩国市). http://4sq.com/9HuiF6
  • 16:53  そんな悲しい情報いりません(;_; RT @DoraBeta: 今から一時間後に、その辺りに"自分"の誕生日ケーキを"自分で"買いに行く予定.........orz QT @Shar6507 I'm at セブンイレブン 玖珂野口下店...
  • 17:28  いやいや、反対にGODから与えられた試練のような気がしますが(^^; RT @DoraBeta: ウホッ!岩徳でまさかのブロンドのJKと相席とか!コレはGODからの誕生日プレゼントですか!?w
  • 17:31  おっ。シネマ館さんはメイヤー特典とかせんの?メイヤーはエロ本半額とかw RT @Shar6507 I just ousted @bonyaribiyori as the mayor of シネマ館 玖珂店 on @foursquare! http://4sq.com/byfsfL

Fri, Oct 15

  • 06:50  ran 1.02 km on 2010/10/15 at 6:33 AM http://go.nike.com/td7d0s
  • 09:38  稲森いずみ、良い・・・抱かれたい・・・
  • 09:39  ボールは左投げで! RT @kazuyan3: そうそう、うちも箸と鉛筆と刃物だけは右手にしたい!RT @mainichijpedit: 4歳の男の子。「左利きを直してあげなくては」というお祖父さんの相談に、専門家が答えます→ http://bit.ly/bj1kGo ...
  • 09:41  さて、今朝は医龍の録画みてたので(^^;、今から仕事。
  • 09:48  はぁ・・・今日はGPS Nike+がちゃんと動いてなくて、1.02kmしか走ってないことに・・・残念・・・
  • 11:38  嫁との協議の結果、今日の昼飯はほっともっとが唐揚げ弁当祭りをしているので、それに決定した(^^;
  • 11:39  居酒屋があるあたり?しかし、ガールズバーってバーテンが女なだけ?おもろいんすか?それ。 RT @yasu19631225: しかし最近疲れるな。体力が落ちとる。さっき広島駅のフタバに行ったが真ん前前にガールズバーができとる。
  • 11:45  やっと自宅の iMac mini が再び役立つ時が来た。VMwareの中のWin2KでSimCity2000をプレイするくらいしか使い道がなかったからな、最近(^^;
  • 11:52  ありゃ、iMac って打ってるな(^^; iMac はオレンジのを一台持ってますw RT @Shar6507: やっと自宅の iMac mini が再び役立つ時が来た。VMwareの中のWin2KでSimCity2000をプレイするくらいしか使い道がなかったからな、最近(^^;
  • 11:55  うちのminiも、HDDを80GB→500GB、メモリを1GB→2GB、OSを10.5→10.6にしました。で、古いWinゲームするのにしか使って無いという(^^; RT @nakaod: ウチのMac minimも最強化への改造をしないとwwRT @Shar6507: やっと...
  • 12:18  CPU交換まで!!(笑) RT @nakaod: RT @おお!ウチはCPU交換しました。あとはメモリー、SATAを3.5インチ化。Shar6507: うちのminiも、HDDを80GB→500GB、メモリを1GB→2GB、OSを10.5→10.6にしました。...
  • 12:33  ほんと、何で北朝鮮拉致の問題は進展せんのかいな。なんか、阿呆な北朝鮮シンパや中山正暉みたいに弱みにぎられてる変な議員とかが増えた?そもそも民主党は権力争いが忙しくて北朝鮮問題なんかどうでも良い? - http://bit.ly/94Syxl
  • 13:34  そそ。ドライブには凄く合いますね! RT @ai_itou: @Shar6507 #drive_chushikoku http://bit.ly/9kw8Rc ちなみに昨日、友人とカラオケに行って、「くじら12号」を歌いました!ジュディマリって、ドライブにあいそうですよね☆曲...
  • 13:36  なるほど!これは真似させてもらおう! RT @tsutomu33: 朝練用のボールの工夫。100均で買ってきた目立つオレンジ色の油性マジックで、ボールの半分だけ色をつけました。投げたボールの回転が自分でよく分ります。これだけで、少し、考える練習になりました。息子... #syakyu
  • 13:40  ほうほう。 RT @takaidon: 【天風録】アニメの聖地 - 中国新聞 http://goo.gl/http://goo.gl/n2r8
  • 13:41  ダイエット等の本来の目的には影響無いとはいえ、やっぱNike+の記録がモチベーションになってるので(^^; RT @kawakamiakio: その気持ち、よく分かります! RT @Shar6507: はぁ・・・今日はGPS Nike+がちゃんと動いてなくて、1.02kmしか...
  • 13:48  鯨の竜田揚げ、冷凍庫に常備してます!w RT @naoki_ma: 僕は福岡の出なんですが、白い脂の部分を「おばいけ」と言ってましたね。赤身は刺身でよく食べてました。竜田揚げ、給食の定番でしたね QT @FUKIKONOGAWA クジラの竜田揚げ!出てましたよ、給食...
  • 14:07  松沢さんのように自分で調理は出来ませんが、下関のマル幸商事の加工商品が山口ではよく流通しているので、今でも鯨を割と気軽に楽しめますw RT @naoki_ma: をを!ここにも同志が QT @Shar6507 鯨の竜田揚げ、冷凍庫に常備してます!w ...
  • 14:12  下の方の人間が白子みたいで美味そう。噛んだらプチ、ドロっとエキスが... RT @tomekichionline: しばらくパスタやめる。。。 RT @gontanpapa ロンギヌスの槍まで・・ RT @gocho1015: ... http://bit.ly/aoEj6C
  • 14:14  あ・・・明日は伊陸中グランドの草刈りだった・・・今週も俺に休みは無しか・・・(^^;
  • 14:55  明日はグランドの清掃作業があるので、ポータブルラジオ持っていって聞きますよ! RT @1350yataro: ...明日はナチュラリストです。RCCラジオ朝7時から10時54分まで。どこかのタイミングで聞いていただけるとうれしい!
  • 16:10  「幕末青春グラフィティ Ronin 坂本竜馬」を思い出させる。まったく女にもてそうにない武田龍馬だったが、まあ、まあ、面白かった:-P RT @wanpac: 「最後の忠臣蔵」の英題「THE LAST RONIN」......なんだかちょっと違和感を感じる。
  • 17:20  そう。山陽本線の西広島から五日市の間はイタズラ多すぎるわ。住民の相互監視体制が必要(笑) RT @suma10558129: またかと呆れた!山陽本線新井口〜西広島また遮断棒折りやがって大迷惑もええとこやねん
  • 17:39  いきすぎた親米はもちろん問題だけど、親中よりはマシだわ。親米ではなく親中って言うてるヤツは何を考えてるのやら。一党独裁の国を日本より上に考えるとは、どんだけ世間を知らんというか、独裁好きなのやら。
  • 17:43  一党独裁である限り、中国は日本より国の質として下も下。下の下。だから、親中派の政治家も下の下も甚だしい。

Sat, Oct 16

  • 05:03  ストーブの火って癒されるよねえ。ファンヒーターと違って静かだし。俺のたった2畳しかない書斎は、PCとUPSの熱で未だに日中冷房かけることあるよ。(笑) RT @anton1222: 今日は流石に寒いです・・・ストーブに癒される~(o´∀`)ノ⌒☆ ☆.。.:*・°
  • 05:10  そうなんですよ。なのに「このステップ数でこんな金額とるの?」的なこと言うオヤジがいて困っちゃう。それは絵を重量で評価するのと一緒(^^; RT @anton1222: @Shar6507 そうですね!描き同様にプログラムも作っては消しての積み重ねですね。...
  • 05:12  まあ、沢野ひとし氏のカットは、昔「グラムあたりいくら」で計算されてたそうだけど(笑)
  • 05:12  お、もう走られますか。まだ暗いので気をつけてくださいませ:-) RT @kawakamiakio: さぁー、走ってこよう。一日の始まりは、ジョギングから。
  • 05:13  つ~か、こんな時間まで飲んでたのね。うらめしい。いや、うらやましい(笑) RT @yuudashri3: @Shar6507 @anton1222 さっきまでそれに近い話してました。カタチの無いものへお金を払ってもらうことについていろいろ
  • 05:15  まあ、メインフレーム+COBOLの時代は、仕様書をCOBOLのコードにするだけのコーダという仕事があって、あれは「ステップいくら」という計算してたから、そのイメージを未だにプログラミングに対してもっちゃうオヤジがいるんだよねえ。(^^;
  • 05:22  10数年前、パソ通からインターネットに移行してた時期に、パソ通とWeb、Telnetによるシェル接続の何れでも同じ掲示板やメールを使えるシステムをNiftyより先に地場のパソ通会社向けに作ったことあるんだけど、ソースなんて大した大きさじゃないので、詐欺だっつうた馬鹿がいた(^^;
  • 06:21  最終回のDVD、まだ見ようか見まいか悩んでいる(^^;その前の回も見てないもんで... RT @SENMONSENMON: 清流光神ハクジャオー最終回のDVD見てました。最終回にふさわしい盛り上がりで楽しめました。しいて言えばアオダイショーも出してほしかったかな。あと、エンディング...
  • 06:22  さて、俺も走ってくるか。今日はちゃんとNike+が動きますように。
  • 06:55  ran 4.37 km on 2010/10/16 at 6:28 AM http://go.nike.com/09t76ps6
  • 07:21  いや、今度オフがあったらHDD持っていきますのでごっそりw RT @ma_ya80: んじゃ、その一話前も差し上げましょうか??RT @Shar6507 最終回のDVD、まだ見ようか見まいか悩んでいる(^^;その前の回も見てないもんで... RT @SENMONSENMON: 清流...
  • 07:21  さて、伊陸中学グランド清掃に行ってくるか。そのまま練習に付き合うパターンかのお。
  • 10:22  明日の大会用の買い出し。 (@ マックスバリュ 玖珂店) http://4sq.com/cLXOrK
  • 11:39  これ、俺の周りでも話題になったんですが、「目線が微妙にずれてて気持ち悪い」という結論に。誰か買ったら実物見せて(笑) RT @spiegel_2007: 絵心ゼロでも漫画はできる! 田中圭一氏、「コミPo!」を語る http://ascii.jp/e/561166/
  • 11:48  なんと!D12-2chは俺にチャンネル権の無いリビングのTVでしか...。アナログで23日8:30からやるSTONESは見ますぞ! RT @ma_ya80: @Shar6507 そういえば、今日からアイキャンのD12?2chで、後半の一挙放送やってるんじゃなかったでしたけ?...
  • 11:54  さて、明日の買い出し終わったので、息子を迎えに行ってくるか・・・
  • 18:18  ですよねぇ。下手くそなプログラミングの方が良い金になるなんて!(^^; RT @SirMiles90125: 大手メーカーの見積り要求は、未だにそれですよ...(泣)。 RT @Shar6507: 「ステップいくら」という計算してたから、そのイメージを未だにプログラミングに...
  • 19:11  もう、こりゃ絶対良い人になる!って思いましたが、続きを見れてませんです。TV、家族に占領されています・・・ RT @ma_ya80: 思えば、このタンポポの絵はのちの伏線になるのだけど、演ってる時は、先がわからなかったな〜。
  • 19:13  三世代交流会でエレクトーンコンサート ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/10/post-853.html )
  • 19:13  さて、明後日はソフトボール大会なので準備を ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/10/post-854.html )
  • 19:13  お、Followers が 444 になった! ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/10/followers-444.html )
  • 19:14  ああ、もう、俺の芝生を踏むなっちゅうの!! ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/10/post-855.html )
  • 19:19  嫁との交渉の結果、今夜は別の予約とぶつかるので駄目だが、明日の朝6時からの再放送を録画してくれることになりました:-) RT @ma_ya80: 只今、10話放送中!!RT @Shar6507 もう、こりゃ絶対良い人になる!って思いましたが...
  • 19:21  と思ったら、娘のプリキュア録画とぶつかるので朝6時はやっぱり駄目と言われ、夕方6時からの再放送を録画となりました。ああ、待ち遠しい。(^^;
  • 19:35  そういえば、岩国市内の高校6校のOBでゴルフの合同コンペをする計画があるようで、高森高校の同窓会の幹事教えてくれと言われてたのだが、やっと今日連絡できた。
  • 19:36  気になってたので、やっと肩の荷が下りたなり。
  • 19:52  今日は伊陸中グランドの草引き ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/10/post-856.html )

Sun, Oct 17

  • 06:47  中国のこれをデモと言いますか?単なる暴徒、強盗団じゃん。福島みずほ辺りの意見を聞きたいな。「日本が謝罪しないのが悪い」とか言うて笑わせてくれるんじゃろうのお。(笑)
  • 07:02  本多勝一の単なる中国共産党代弁記事を「真実」だと信じて育った世代とか、そういうパープーどもがちょうど年齢的に力を持ってるんで、まったく困ったもんですなあ。社民党支持者とか、知能が中学生レベルから発達してないし。
  • 07:05  タイミング的にもほんとそういう気がしますね(^^; RT @foujitas: @Shar6507 中国共産党が国民の意識を日本に向けさせ、内政に対する不満のはけ口を促している観がありますよねえ。中国には一年間に600万人の大卒者があり、その半分は就労できない現状。知恵を持つ...
  • 07:36  中国の上海や成都の大学出た子たちと話すと、日中関係について、遠慮なく日本の問題点とか口にするけど、日本が謝罪しないからなんて言う馬鹿なんて一人もおらんよwそんなことを言うのはミニ福島みたいな日本人だけ。だからそんな言葉を信じてる社民党支持者は中学生並。
  • 07:51  さて、準備してソフトボール大会に行かなきゃ
  • 16:28  ソフトの試合終わったぁ。8番ライトという「ライパチ君」な俺ですが、2試合で5打数2安打2得点。チームは優勝しました。夏のリーグ戦は5チーム中4位だったのに(^^;
  • 16:28  今から打ち上げの弁当殻の後始末とかして・・・マッサージ機にかかりながら寝たい・・・
  • 16:58  炭火焼肉たむらのお肉が入ったにんにく肉味噌...美味いねえ
  • 17:01  明日は、人に会う予定ないので、にんにくムシャムシャぁ~
  • 17:03  それは見たかった RT @ma_ya80: ハクジャオーショーの二回目のあと、パレードに参加!国体PR大使だからね、ハクは。ハクだけじゃなく、悪役もみんなで参加。異様なパレードに(^_^;)
  • 18:21  ああ、しかし、嫁たちはソフトバレーの試合が早く終わったので、柳井フラワーランドのちゅーピーまつりに。しっかり、髙橋建さんと上野を見てきた。その場で発行された新聞にも息子たちが写ってるよ。いいんだ、うちは優勝だったし(^^;
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1326

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年10月18日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/10/6~2010/10/11」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/10/18~2010/10/24」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。