さえずりアーカイブ 2010/10/18~2010/10/24

| コメント(0) | トラックバック(0)

Mon, Oct 18

  • 03:36  ランチってどんななの?近々ランチタイムに銀行に行くので、写真プリーズ RT @yuudashri3: 店内います (@ インド料理&バー SHIVA) http://4sq.com/drIyRm
  • 03:45  十分いけそう。日本人は日本映画に厳しすぎるよw RT @goluka: ちょっと観たくなったやん(´ヘ`;):...宇宙戦艦ヤマト実写版映画予告編ムービー http://www.frablo.jp/2010/09/29/space-battleship/ via @franklyy
  • 05:00  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS. http://4sq.com/bsfYX6
  • 05:00  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS. http://4sq.com/bsfYX6
  • 05:00  I just ousted  as the mayor of 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS on @foursquare! http://4sq.com/bsfYX6
  • 05:10  店員さんがワインのボトルを割って、店内が酸っぱい臭い。 (@ セブンイレブン 玖珂野口下店) http://4sq.com/9HuiF6
  • 05:19  いや、香りのより酸っぱい赤ワインでした・・・レジの前で・・・^^; RT @kazuyan3: @Shar6507 うわぁ。白ワインですか?
  • 05:21  ほう、こりゃ美味そうだ。ナンの上にのってるのはなんじゃろ? RT @yuudashri3: インド料理SHIVA キーマとポークカレー #TiltShiftGen http://twitpic.com/2ynbem
  • 05:25  嫁のお土産。光のくるみの樹のモンブラン。美味かった。肉になったけど。 http://twitpic.com/2yno3u
  • 05:51  結局今日は某市職員さんのアドバイスを受けて、二軒屋食堂で中華丼を。w
  • 05:51  結局今日は某市職員さんのアドバイスを受けて、二軒屋食堂で中華丼を。w
  • 05:58  そうそう。演出の悪さとかを批評するんならいいけど、SFX技術がどうこうなんて映画の出来には意味無し。技術が劣れば、暗くして見づらくするとか、演出で何とかすればいいだけ RT @goluka: @Shar6507 評価方法が音楽もそうだけど、内容は然程評価しませんあからねw
  • 06:02  まあ、CGがどうこうという評価はまとはずれ。あと、そもそも「宇宙戦艦」というまったくの夢物語なんだから演技が大げさで臭いのは当たり前で、それがいやなら仕方ないな。好き/嫌いの問題で、映画の出来/不出来の問題じゃないじゃろう。いや、別にヤマトをかばうわけではないが^^;
  • 06:10  なんか日本人は真面目というか、特殊メイクなんかもすげえ明るいところで見せて、「ちゃちい」なんて言われてるんだよなあ。一瞬しか見せないとか、ライトを落とすとか、よく見えない形で撮ればいいのに。
  • 06:13  せっかくここまで作り込んだんで、明るいところで全部見せたい・・・という監督の技術への温情なのか、日本人のもったいない精神のせいなのかはわからんけど。
  • 09:21  ran 4.04 km on 2010/10/18 at 5:55 PM http://go.nike.com/02e7gl9r
  • 09:51  昨日、セカンドに滑り込んだ時に足首クキっとやったんで、京の走り始めは若干違和感あったけど、走ってるうちに痛みは消えたなり。しかし、ペースがあがらんなあ。こりゃ、11/3は10km1時間20分くらいかかっちゃうな(^^;
  • 09:56  ああ、向こうにあるのは鶏かあ。なるほど。 RT @yuudashri3: ナンでしょ?( ̄▽ ̄) シーカバブーとてばもとです。RT @Shar6507: ほう、こりゃ美味そうだ。ナンの上にのってるのはなんじゃろ? ... http://twitpic.com/2ynbem
  • 10:05  すまん。「ナンでしょ?( ̄▽ ̄) 」の部分が渾身のおやじギャグであることに今気づきました...と、いぢめてみるテストw RT @yuudashri3: ナンでしょ?( ̄▽ ̄) シーカバブーとてばもとです。RT @Shar6507: ほう、こりゃ美味そうだ。ナンの上にのってるのは...
  • 10:09  しかし、田村で金、谷で金、再び田村で金・・・を期待していたが、かなわぬ夢となったなあ・・・
  • 10:12  政治家としては期待できんが、柔道家としてはやはり評価せんわけにはいかんからのお。谷亮子。無神経なやつがヤワラちゃんと呼び始めなければ、あれほど一部で嫌われることもなかっただろうに。
  • 10:14  堂々と、「酒飲まんと手が震えて治療が出来んのじゃ」と言って、嫁さんを納得させましょう! RT @nakaod: 酒買う⁇嫁さんに怒られるw(; ̄O ̄) (@ ピクロス 田布施店) http://4sq.com/bTq99I
  • 10:21  マジ~?そりゃ駄目だ(^^; RT @kosantan: @Shar6507 ヤワラちゃんと言い出したのは確か自分からですよ。
  • 10:23  うちの2歳児も最近自分のことを「ロールパンナちゃん」と呼ぶので、ヤワラちゃんのようになるぞ!と諭さねばw
  • 10:30  ちなみに、同じスポーツ選手出身の橋本聖子は電車への自転車とサーフボードの持ち込みを議員立法でタダにした人なので、わしらは足を向けて寝れませんw実子3人と養子3人を養ってるしなあ。
  • 12:03  RT @goluka: なんか恥ずかしいなw RT @Shar6507: マジ~?そりゃ駄目だ(^^; RT @kosantan: @Shar6507 ヤワラちゃんと言い出したのは確か自分からですよ。
  • 12:05  どうも、本人が言いだしたわけではないが、「本名で呼ばれなくてもいいんですか?」と聞かれた時「ヤワラちゃんでいいです」と答えたようですな、タムリョウが RT @goluka: なんか恥ずかしいなw RT @kosantan: @Shar6507 ...言い出したのは確か自分からですよ。
  • 17:07  名誉毀損!名誉毀損!w RT @goluka: そこは「タワラちゃんでいいです」だろjk RT @Shar6507: どうも、本人が言いだしたわけではないが、...「ヤワラちゃんでいいです」と答えたようですな、タムリョウが RT @goluka: なんか恥ずかしいなw...
  • 17:10  カップヌードルのエビが好きで、好きでw RT @foujitas: ヤバい。手元にある未開封のカップヌードルが燦然として見える。orz....
  • 17:11  気がつけば、今日は休肝日になってる。缶ビールを開けようとした時来客があって、そのまま飲まずに現在に至る。
  • 17:12  飲みたくなってきたけど、せっかくなのでこのまま休肝しよう。でも、口が寂しいので野菜ジュースでも飲もう。w
  • 17:14  マジですか?是非、カップヌードルをご一緒したいです。(笑)機会があれば RT @foujitas: @Shar6507 わはは。あの赤エビみたいな奴ですね。私は甲殻類アレルギーで、あのエビでイカれます。ご一緒する機会があれば、すべて差し上げます。(笑)
  • 17:21  なんと!敏感ですね。では、かっぱえびせんも当方で引き取らせていただきます:-) RT @foujitas: マジす。(笑)時にはかっぱえびせんにも反応します。(^^; QT @Shar6507: マジですか?是非、カップヌードルをご一緒したいです。(笑)機会があれば...
  • 17:23  悪魔の誘惑(^^; RT @foujitas: カップヌードルのそばに瞬間湯沸かし器が設置してあるじゃねーの。
  • 17:32  悲しいけどコレ、戦争なのよねっ! RT @foujitas: もうあかん。ヽ(;▽;)ノアムロ行きます!
  • 17:41  そして俺は人参ジュースを飲みつつ、VB.NET案件に取りかかるのである
  • 17:42  ああ...もったいない...w RT @foujitas: ご心配かけました。エビはすべて除去してございます。 m(_ _)m QT @Shar6507: 悲しいけどコレ、戦争なのよねっ! RT @foujitas: もうあかん。ヽ(;▽;)ノアムロ行きます!
  • 17:47  @maple44jp おやすみなさい。:-)  [in reply to maple44jp]
  • 17:53  先ほどまでの崇高美に満ちた語りが、急に貧乏臭くなりましたが(^^;それ、よくわかります RT @foujitas: 更に、ですね。カップヌードルを食べた後には、しばらく水を飲まず。口腔へ残る味覚の余韻を愛でて愉しむのですよ、ええ。
  • 17:56  ありゃ、平田の方に何軒か固まっていたように思いますが、無くなっちゃったんでしょうか? RT @maple44jp: 岩国の古本屋さんは文化教材社だけになったのかな?どなたかご存知ないですか?
  • 18:06  室の木の花いちは無くなっちゃいましたね。岩国のマイアミは知り合いに会うといやなので一度しか行ってませんがw、古本、あったかな?レンタル専用だった気も... RT @foujitas: こちらにリストらしいものが。... QT @Shar6507 ... RT @maple44jp ...
  • 18:12  俺の場合は確実に知り合いに遭いそうで入れません>岩国のマイアミ(^^; RT @maple44jp: @Shar6507 そうなんですよ、花いちはなくなってました。マイアミははいったことないですね。ちょっと入れないw
  • 19:05  すまん。「ナンでしょ?( ̄▽ ̄) 」の部分が渾身のおやじギャグであることに今気づきました...と、いぢめてみるテストw RT @yuudashri3: ナンでしょ?( ̄▽ ̄) シーカバブーとてばもとです。RT @Shar6507: ほう、こりゃ美味そうだ。ナンの上にのってるのは...
  • 19:09  しかし、田村で金、谷で金、再び田村で金・・・を期待していたが、かなわぬ夢となったなあ・・・
  • 19:12  政治家としては期待できんが、柔道家としてはやはり評価せんわけにはいかんからのお。谷亮子。無神経なやつがヤワラちゃんと呼び始めなければ、あれほど一部で嫌われることもなかっただろうに。
  • 19:14  堂々と、「酒飲まんと手が震えて治療が出来んのじゃ」と言って、嫁さんを納得させましょう! RT @nakaod: 酒買う⁇嫁さんに怒られるw(; ̄O ̄) (@ ピクロス 田布施店) http://4sq.com/bTq99I
  • 19:21  マジ~?そりゃ駄目だ(^^; RT @kosantan: @Shar6507 ヤワラちゃんと言い出したのは確か自分からですよ。
  • 19:23  うちの2歳児も最近自分のことを「ロールパンナちゃん」と呼ぶので、ヤワラちゃんのようになるぞ!と諭さねばw
  • 19:30  ちなみに、同じスポーツ選手出身の橋本聖子は電車への自転車とサーフボードの持ち込みを議員立法でタダにした人なので、わしらは足を向けて寝れませんw実子3人と養子3人を養ってるしなあ。
  • 21:03  RT @goluka: なんか恥ずかしいなw RT @Shar6507: マジ~?そりゃ駄目だ(^^; RT @kosantan: @Shar6507 ヤワラちゃんと言い出したのは確か自分からですよ。
  • 21:05  どうも、本人が言いだしたわけではないが、「本名で呼ばれなくてもいいんですか?」と聞かれた時「ヤワラちゃんでいいです」と答えたようですな、タムリョウが RT @goluka: なんか恥ずかしいなw RT @kosantan: @Shar6507 ...言い出したのは確か自分からですよ。
  • 23:07  今日も植えたばかりの芝生に足跡二つ。う~む...柵に電気を流さないと、ほんと駄目なようだ^^;
  • 23:11  いいね!かつてインスタントカメラ(ポラじゃないけど)ユーザだった俺も早速インストールしましたw RT @goluka: Time 2go http://instagr.am/p/Cb1s/
  • 23:18  Fudetate http://instagr.am/p/CcK9/
  • 23:20  RT @yonaoshi: 日本はすでに属国だと言い切った仙石裏総理。天皇陛下を政治利用した習次期主席といい、朝貢外交をしたうえ、自らを人民解放軍野戦軍司令官と自任した小澤といい、未来にむけて最悪の状況だ!

Tue, Oct 19

  • 02:07  名誉毀損!名誉毀損!w RT @goluka: そこは「タワラちゃんでいいです」だろjk RT @Shar6507: どうも、本人が言いだしたわけではないが、...「ヤワラちゃんでいいです」と答えたようですな、タムリョウが RT @goluka: なんか恥ずかしいなw...
  • 02:10  カップヌードルのエビが好きで、好きでw RT @foujitas: ヤバい。手元にある未開封のカップヌードルが燦然として見える。orz....
  • 02:11  気がつけば、今日は休肝日になってる。缶ビールを開けようとした時来客があって、そのまま飲まずに現在に至る。
  • 02:12  飲みたくなってきたけど、せっかくなのでこのまま休肝しよう。でも、口が寂しいので野菜ジュースでも飲もう。w
  • 02:14  マジですか?是非、カップヌードルをご一緒したいです。(笑)機会があれば RT @foujitas: @Shar6507 わはは。あの赤エビみたいな奴ですね。私は甲殻類アレルギーで、あのエビでイカれます。ご一緒する機会があれば、すべて差し上げます。(笑)
  • 02:21  なんと!敏感ですね。では、かっぱえびせんも当方で引き取らせていただきます:-) RT @foujitas: マジす。(笑)時にはかっぱえびせんにも反応します。(^^; QT @Shar6507: マジですか?是非、カップヌードルをご一緒したいです。(笑)機会があれば...
  • 02:23  悪魔の誘惑(^^; RT @foujitas: カップヌードルのそばに瞬間湯沸かし器が設置してあるじゃねーの。
  • 02:32  悲しいけどコレ、戦争なのよねっ! RT @foujitas: もうあかん。ヽ(;▽;)ノアムロ行きます!
  • 02:41  そして俺は人参ジュースを飲みつつ、VB.NET案件に取りかかるのである
  • 02:42  ああ...もったいない...w RT @foujitas: ご心配かけました。エビはすべて除去してございます。 m(_ _)m QT @Shar6507: 悲しいけどコレ、戦争なのよねっ! RT @foujitas: もうあかん。ヽ(;▽;)ノアムロ行きます!
  • 02:47  @maple44jp おやすみなさい。:-)  [in reply to maple44jp]
  • 02:53  先ほどまでの崇高美に満ちた語りが、急に貧乏臭くなりましたが(^^;それ、よくわかります RT @foujitas: 更に、ですね。カップヌードルを食べた後には、しばらく水を飲まず。口腔へ残る味覚の余韻を愛でて愉しむのですよ、ええ。
  • 02:56  ありゃ、平田の方に何軒か固まっていたように思いますが、無くなっちゃったんでしょうか? RT @maple44jp: 岩国の古本屋さんは文化教材社だけになったのかな?どなたかご存知ないですか?
  • 03:06  室の木の花いちは無くなっちゃいましたね。岩国のマイアミは知り合いに会うといやなので一度しか行ってませんがw、古本、あったかな?レンタル専用だった気も... RT @foujitas: こちらにリストらしいものが。... QT @Shar6507 ... RT @maple44jp ...
  • 03:12  俺の場合は確実に知り合いに遭いそうで入れません>岩国のマイアミ(^^; RT @maple44jp: @Shar6507 そうなんですよ、花いちはなくなってました。マイアミははいったことないですね。ちょっと入れないw
  • 08:07  今日も植えたばかりの芝生に足跡二つ。う~む...柵に電気を流さないと、ほんと駄目なようだ^^;
  • 08:11  いいね!かつてインスタントカメラ(ポラじゃないけど)ユーザだった俺も早速インストールしましたw RT @goluka: Time 2go http://instagr.am/p/Cb1s/
  • 08:18  Fudetate http://instagr.am/p/CcK9/
  • 08:20  RT @yonaoshi: 日本はすでに属国だと言い切った仙石裏総理。天皇陛下を政治利用した習次期主席といい、朝貢外交をしたうえ、自らを人民解放軍野戦軍司令官と自任した小澤といい、未来にむけて最悪の状況だ!
  • 09:18  家の中にキイロスズメバチが!けっこうでかいやつ。親父がたたき落としたので、俺が家の前の用水路に捨てたけど、ずっと足をピクピク動かしてる。もう飛び上がる力はないと思うが、仲間を呼んだりせんじゃろうのお(^^;
  • 09:32  取りあえず他に飛んでる姿はみないので、山から飛んで来たはぐれスズメバチかな。
  • 09:38  @goluka 見つかった!  [in reply to goluka]
  • 09:40  @foujitas ありがとうございます。気をつけます。俺や嫁さんはいいんですが、2歳児もいるので・・・(^^;  [in reply to foujitas]
  • 10:09  今日は溜まりに溜まったポッドキャスティングを聴きながら仕事だな。しかし、音楽系の番組は良いんだけど、トークは仕事中に聞いても頭に残らないんだよねえ。男はそうだとか。
  • 10:14  東京ポッド許可局は録音レベルが低すぎなんだよな。こいつにレベルを合わせると他のを再生するときびっくりするんだよ。ふむ。今回は広末の結婚の話か。キャンドル・ジュンには俺も驚いた(笑)
  • 11:24  先週のスポーツ大会。役員だったので飲み物を用意したのだが、ポカリは糖分が多いからアクエリアスにしてくれと言われたよw RT @kazuyan3: 水分補給にポカリスエットを飲ませているのだが、ずっとアクエリアスちょうだいって言ってる。別にいいけどさw
  • 11:31  なるほど:-) RT @kazuyan3: @Shar6507 そうらしいですね。うちの子は、食欲ないからちょうどいいと思いますw
  • 11:34  @e_altus い、一週間は長いですね・・・(^^;  [in reply to e_altus]
  • 11:59  @e_altus これから公園での食事は寒くなる一方ですから、早期の解決を(^^; 家でコンビニ弁当なんか食べたら、また火に油を注ぐことになるんでしょうなあ(^^;  [in reply to e_altus]
  • 12:27  そうか。肝臓は切り取っても再生能力で元に戻るので、ドナーもまた普通の生活が送れるのか。「流れ星」みて、親兄弟、嫁や息子には移植出来ても、従弟や甥っ子とかになると厳しいかなあと思ってたけど、それならOKだ。俺は甥っ子が肝臓くれと言ったらやる。
  • 13:13  奥の白い丸いものは何だい? RT @yuudashri3: Aランチチキンカレー激辛 #TiltShiftGen
  • 13:20  しかし、今でも新マンをジャックと呼ぶのは抵抗があるな・・・
  • 13:23  いいな。この間45千円のときどうしようと思ったけど、未だに70千円で買ったヤツがごろごろあるので手が出せず・・・ RT @mim36: デジタルアーツのデイトレ完勝。フォロー内に肝の座ったスイングをしていらっしゃる方がおられるが羨ましい限りである。
  • 13:31  なるほど。辛かった? RT @yuudashri3: @Shar6507 白いのはライスです(^-^)
  • 15:08  はは。「帰りマン」も言うてたねえ。結局、うちのまわりでは「新マン」に落ち着きましたが。ジャックと言っても、同級生たちはわからんと思う^^; RT @ma_ya80: わかる〜。帰りマンとか??RT @Shar6507 しかし、今でも新マンをジャックと呼ぶのは抵抗があるな・・・
  • 15:15  赤ちゃん率たかいなぁ(笑) RT @yuudashri3: SHIVAでランチ中。いつのまにかの光景(笑)
  • 15:41  すみません。 RT @yuudashri3: すみません(笑)RT @Nao_sohson: フタバなう!駐車場で隣になったオヤジ。 運転席でエッチな本ガン見。せめて見えないようにして。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 15:57  忘れてましたが、何となく思い出しました。(笑)二世はちょっと違和感ありますね^^; RT @SirMiles90125: 「ウルトラマン二世」は御存知ですか(笑)? RT @Shar6507: はは。「帰りマン」も言うてたねえ。
  • 16:07  誰か、岩国ニューセントラルの人に、Web上のヤマトの説明で「異星人」が「異性人」に誤変換されて、ヤマトの戦いが痴話喧嘩みたいになってるって教えてあげて!!
  • 16:57  今時はお父さんが一番金持ってないんでは?w奥様向けに「若手台湾男優の流出画像を安全にダウンロードする方法」の方が金取れそう。w RT @yuudashri3: ...お金は持ってる人からもらう!( ̄▽ ̄)RT @yuudashri3: その辺りお父さん向け講座...
  • 17:00  いや、それは俺もわからんが(笑) RT @yuudashri3: ルートが分からないです(笑)RT @Shar6507: 今時はお父さんが一番金持ってないんでは?w奥様向けに「若手台湾男優の流出画像を安全にダウンロードする方法」の方が金取れそう。w
  • 18:22  今、フォローさせてもらいました。 RT @anton1222: @Shar6507 ニューセントラルもツイッターやってましたよ。
  • 18:55  今日の晩酌は、山田酒造場醸の醸造酒。つまり、あんまり美味くない酒^^;

Wed, Oct 20

  • 07:56  @SENMONSENMON お疲れでした。しかし、ほんまにホークスはCSで勝てんね・・・調整の問題とかも色々あるんだろうけど、ここまで勝てないと、何か憑いてるんじゃないかと非科学的なことも考えちゃう(^^;  [in reply to SENMONSENMON]
  • 08:03  正直、俺はしてるけどね。「エロ画像」で検索:-P RT @yuudashri3: ちなみにタイトルがちょっと悪いです。「エロ画像」"というキーワードで検索してる"人の割合ですからwww マスターそんな初心者キーワードじゃ検索しないでしょ...RT @katsunori_magic ...
  • 08:05  カンパリ、いいね!発泡酒が出てくる前は、金が無くてビールが買えないと、カンパリソーダやカンパリオレンジばかり飲んでた(その方が安い) RT @yuudashri3: いいなあ♪( ´▽`)RT @yuntya1224: おうちバー開店 http://bit.ly/cvNHeJ
  • 08:56  そうだね。自分の嗜好とは違う思わぬ拾い物があって楽しいね(笑) RT @yuudashri3: @Shar6507 目的のものはヒットしますか?(笑)
  • 09:41  さて、今から広島なり。
  • 11:59  税金払込 (@ 広島銀行 観音支店) http://4sq.com/as8zhf
  • 12:06  ノンアルコールビールをw (@ ローソン 広島観音本町一丁目店) http://4sq.com/9Nj38r
  • 12:25  何ステップくらいあるプログラムなの? RT @yuudashri3: 頼むかどうか分からないけど、どなたか超格安ある時払いで他人の作ったperlスクリプト改造できる方募集
  • 14:54  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS. http://4sq.com/bsfYX6
  • 15:42  なるほど。検索結果の表示を変えたいってことね?Perl知らなくても出来ると思うよ。Web制作に興味有る暇な人がいれば RT @yuudashri3: @shar6507 http://www.cgi-amigo.com/database.html ここのスクリプトです
  • 15:52  はぁ~やっと決算が終わった。つーても、すでに2ヶ月期限オーバーなので、ペナルティついちゃう。やれやれ。ちょうど決算時期にバタバタしてたので、すっかり税理士さんと話をするのを忘れてたぜ。
  • 15:56  今日中に税金額がはっきりするので、金曜日にでも振込にいけば、やっと本業に集中できるわ。まあ、その後、ペナルティ分の追加納付があるわけだが(^^;
  • 16:02  またそんなものを口に(笑) RT @foujitas: おは~っ、美ん味い!茹でただけなのに、ジュージューと焼き炒める音が聞こえてきそうな麺の乱舞。濃い褐色のソースは艶っぽく光り、埋もれては顔を出すキャベツの食感!
  • 16:09  自宅仕事の時の昼飯は自力で何とかしろというルールなので、俺もジャンク率多いです^^; RT @foujitas: 私って意外とジャンクフード、多いかも。(´Д`;) QT @shar6507: またそんなものを口に(笑) RT @foujitas: おは~っ、美ん味い!茹でた...
  • 16:21  まとめ系のサイトが多くヒットします。なので、そこから美乳だぁ美脚だぁお姉さんだぁ熟女だぁ、多種多様なエロにリンクしていきますね(笑) RT @katsunori_magic: @Shar6507 逆にエロ画像で検索したら何がヒットするのか気になる( ´ ▽ ` )ノ
  • 16:29  instagramって、Web上では写真の一覧見たりできんのやろか?
  • 16:58  自分が言ってることは「批判」であり、自分が言われていることは「悪口」だと思っている人も多いね RT @sintax_japan: 悪口と批判は違うってことがわからない人がいるんだな。
  • 17:02  EeePC 4G-X のリカバリDVDが見つからない。CentOSかFreeBSD入れてちょっとテストサーバに使おうと思ったんだが、Winに戻せなくなっちゃうな・・・どうしよう
  • 17:02  まあ、今更Winマシンとして使うかというと使わない気もするので、やっちゃうかな・・・
  • 17:38  おねしょ? RT @higeto: 世界地図。
  • 18:00  昔懐かしいカードDB型のデータ管理を行うDBエンジン的なフリーCGIのようですね。なので、Perlスクリプト自体をあれこれするケースはあんま無いんじゃないかと RT @goluka: アミーゴ!こんなのもあったねw RT @yuudashri3: @shar6507 ...
  • 19:19  市議選挙のポスター掲示板 ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/10/post-857.html )
  • 19:20  れいぜんチーム、ソフトボールトーナメント優勝 ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/10/post-858.html )
  • 19:20  Firefox & GmailでCPU使用率が50%に!! ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/10/firefox-gmailcpu50.html )

Thu, Oct 21

  • 03:28  なにそれ、怖い^^; RT @lesson5: 今日帰るときに、ばったりそいつが知り合いの店から出てきたんで、聞いてみたら常連の客にまた電波みたいなことやってたみたいで、いきなりローソンでそいつが警察呼びつけてびっくりした
  • 05:44  あらま。Chromeとの組合せでGmailがトラブってちゃしょうがないですなあ(^^; RT @goluka: @Shar6507 ChromeもGmailの使ってるJavaScriptでよくコケてますね▼´谷`;▼
  • 05:53  黄金の豚は、やっぱプリンセストヨトミにインスパイアされたんだろうなあ。会計検査院が、やたら格好悪い会計検査庁という架空の組織になってるけど(^^;
  • 06:36  さて、朝飯も作ったので、ちょっと走ってこよう。
  • 06:55  ran 2.63 km on 2010/10/21 at 6:38 AM http://go.nike.com/01ct46d0
  • 08:44  ほんまですなあw RT @nakaod: RT @riekabot: 全くその通り。RT @jamsanga 中国の暖かいおもてなし、というのは大抵女性。...しっかり写真やビデオを撮られ、ピロートーク...言質を取られる。やたらいそいそと中国に行くエロ団塊ジジイは死ねばいいと思うよ。
  • 10:13  「はやぶさ」PM川口氏の言葉「日本人はもっと自信や希望を持てるんだという力を得る一助になってくれればと...」が心に染みる。
  • 10:13  「はやぶさ」の偉業が与えてくれたワクワク感に比べ、子供たちに「日本人は悪い。日本人は駄目」と教える左翼教師たちのダメダメ感は...(笑)はやぶさより、彼らにこそ燃えて無くなっていただきたかった...
  • 10:34  なんと!!最近岩国で降りることが多いので、寄ってなかったなあ!! RT @nishit5634: I just ousted @shar6507 as the mayor of 玖珂PA 下り on @foursquare! http://4sq.com/aMZ9Ky
  • 11:27  それなら、さいばらりえぞーの「みっひーちゃん」も訴えるべきだと思う(笑) RT @smillingkanon: ミッフィーの作者さん、サンリオを提訴したんだね(>_<)
  • 11:51  あのX型の口は、こう開くんですなw夜、枕元に立ってたら相当怖いです RT @smillingkanon: ググって見ました♪吹きだしてしまったwwwこ・・・こわいんですがw RT @Shar6507:それなら、さいばらりえぞーの「みっひーちゃん」も訴えるべきだと思う(笑)...
  • 13:00  ああ、なんと、ご無体な・・・ RT @nishit5634: @Shar6507 と言いつつ、上りもチェックイン! そして、メイヤー奪取... (^^;;
  • 13:06  今日の昼メシは、韓国みやげのカレー。トマトと唐辛子の味w
  • 13:07  ちなみに昨日は金田家のチャーシューめん。うまし。
  • 15:16  生きていくだけの必要な権利を自分の手で手に入れろ♪アナーキー・シティ、アナーキー・シティ~
  • 15:28  つい最近嫁さんとMJFの話をしたばかりです。すばらしい! RT @designerMA2DA: マイケル・J・フォックス あの役で復活!・・・元気な姿が嬉しいね!http://bit.ly/du2NGH #eiga #move #cinema
  • 18:24  もう6時すぎたから、一杯やりながら仕事するもんね。今日はバルシュタイナー。つまみは煮干しw
  • 18:33  う~む。ホップの香りも良いしコクのある味で仕事の後の一杯に良いかも。でも、俺はBECK'Sの方が好きだな RT @Shar6507: もう6時すぎたから、一杯やりながら仕事するもんね。今日はバルシュタイナー。つまみは煮干しw
  • 18:34  何、何?どこで脱げばいいの? RT @yuudashri3: 脱ぎ専?誰だれ?姐さん方だよね?(≧∇≦)RT @Mrs_Batuman: そうだったね。脱ぎ専がいたかwRT @ride4live: まぁ酒のツマミに脱いでくれる奴がいるし大丈夫♪(´ε` )...
  • 18:36  BECKもヤマトも貴館で見ます!がんばってください! RT @newcentral: あわわ!気づきませんでした!ありがとうございました!@newcentral RT @Shar6507: 誰か、岩国ニューセントラルの人に、Web上のヤマトの説明で「異星人」が「異性人」に誤変換...
  • 18:38  なんだ、俺が脱いでも良いという話ではないのか(笑) RT @yuudashri3: シダックスでお姉様達が(嘘)RT @Shar6507: 何、何?どこで脱げばいいの? RT @Mrs_Batuman: そうだったね。脱ぎ専がいたかwRT @ride4live: まぁ酒のツマミ...
  • 18:42  是非、柳井の怪しいMacの集いでは、裸、トランクスと靴下とネクタイを正装にしていただきたいですw RT @goluka: 出たw 脱ぎ専ww RT @Shar6507: 何、何?どこで脱げばいいの? RT @yuudashri3: 脱ぎ専?誰だれ?姐さん方だよね?(≧∇≦)...
  • 18:43  この時期は寒くて若干サイズ的にあれのあれなので遠慮しときます^^; RT @ride4live: 手桶を用意しましょうかw?RT @Shar6507: なんだ、俺が脱いでも良いという話ではないのか(笑) RT @yuudashri3: ... RT @Mrs_Batuman ...
  • 18:47  俺も大人しく家でハクジャオーの録画のチェックしてます(まだ見れてないので(笑)) RT @ma_ya80: 煽りに行けないのが残念(>_<) RT @yuudashri3 @Shar6507 煽るお姉様方がもれなく\(//∇//)\
  • 18:53  わかった。うちのサーバにパスワード付きで写真閲覧する仕組み作っとくw RT @yuudashri3: @kazuyan3 カラオケがいつのまにやらス○○●プショーに\(//∇//)\デジカメ用意!いやあ楽しみです( ̄▽ ̄)
  • 18:56  ハァハァハァ・・・・(嘘です。ほんと嘘です^^;)RT @yuudashri3: アント様がお脱ぎに?\(//∇//)\RT @ma_ya80: 煽りに行けないのが残念(>_<) RT @yuudashri3 @Shar6507 煽るお姉様方がもれなく\(//∇//)\
  • 20:05  「悪な人」って書いてありまんがなw RT @goluka: (; ̄O ̄)!ま、まさか歯医者さん... RT @yuudashri3: あの場はパワーアップした悪な人が脱いでくれるかと( ̄▽ ̄)RT @Shar6507: 是非、柳井の怪しいMacの集いでは、裸、トランクスと靴下と...
  • 20:17  明日は、日曜日の神社の祭り(楽しいお祭りではなく、マジな神事)のために、13:30から境内の掃除。今年はうちの自治会が担当。つーか、平日の午後1時半からって、また、俺が一番若いくらいなんだろうな。で、密かに無職だと思われるんだろうな...あまり親しくないじいさんには。^^;

Fri, Oct 22

  • 05:13  国税庁、宝探しみたいで楽しいだろうなあ、査察。
  • 06:05  今朝は嫁が朝飯作ってくれるので、走ってきますぞ。
  • 06:05  ああ、それにしても首が痛い。今週、ずーっと寝違えたように首痛し。
  • 06:55  ran 6.04 km on 2010/10/22 at 6:14 AM http://go.nike.com/5f7cmi5
  • 07:48  朝から家の前の用水路の草刈りをしたのでだるい。息子が2つもボールを落とすから(^^;
  • 08:45  酷い。日本の人権屋は見て見ぬふりか!? RT @shinjituyuko: 中国の泥棒退治♪ @mitch_kasa mitch_kasa  @Joe2ch: @bci_ 石で頭を殴って、手を砕いて、血まみれにし... @redfox2667 http://bit.ly/aiEHwa
  • 09:19  昨日はまたも金田家和田党にチャーシューめんを食べに (http://tinyurl.com/26efjzf)
  • 09:21  それは知らんけど、人権派弁護士なんかは金にならない人権問題には興味無しということだろう RT @shinjituyuko: 日本の人権屋って... @Shar6507 酷い。日本の人権屋は... @mitch_kasa ... @redfox2667 http://bit.ly/aiEHwa
  • 09:24  少なくとも、日本国内で人権、人権って言って人権を金にしてきた人権派弁護士や活動家は、もっと隣の国・中国の人権侵害にたいしても声をあげるべきである。それをしない人権派なんて生きている価値無し。
  • 09:29  MySQLのバイナリログの作成を止める ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/10/mysql-2.html )
  • 09:30  マウンドを作ってみたりした ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/10/post-859.html )
  • 09:30  昨日はまたも金田家和田党にチャーシューめんを食べに ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/10/post-860.html )
  • 09:40  ありゃま。しっかり更生してください(笑) RT @miniaki33: 捕まったなう RT @bigrun_morii: 安佐南警察署なぅ。
  • 10:42  Twitter のタイムラインを Web 画面上に表示する方法 (http://tinyurl.com/24pw2uq)
  • 11:03  何か、たまに百姓手伝うと友達の家の米だったりする (http://tinyurl.com/2ebbqk5)
  • 11:05  Twitter のタイムラインを Web 画面上に表示する方法 ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/10/twitter-web.html )
  • 11:06  何か、たまに百姓手伝うと友達の家の米だったりする ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/10/post-861.html )
  • 11:10  さて、税金払いに広銀いってこよう。噂のSHIVAでランチしようと思ったのに、午後から新宮神社の掃除なので速攻帰らないといけなくなった。ちっ。
  • 11:10  さて、久しくエンジンかけてないので、GPz1000RXでいくことにしよう。
  • 11:50  さて、国民の義務を果たすとしよう。w (@ 広島銀行 岩国支店) http://4sq.com/clIezK
  • 11:56  風になったぜ!ああ、背筋が痛い(^^;; RT @ride4live: 最高です兄さん!僕も鼻から入る冷たい風でいつも季節の変わり目を感じてました(^_^)RT @Shar6507: さて、久しくエンジンかけてないので、GPz1000RXでいくことにしよう。
  • 11:58  多分、月末には昼メシ時にこのあたりに来る機会があるかなぁと。 RT @kazuyan3: @Shar6507 それは残念ですね。私も噂のシバで食べたいんですが、なかなか機会がなさそうです(~_~;)
  • 12:02  ああ、俺の金が国庫に吸い上げられていくぅ...(T . T)
  • 13:15  さて、新宮神社の清掃に行ってくるか。
  • 14:52  むはぁ。神社の清掃終わり。40代の「若者」は俺だけだったがな。
  • 15:00  しかし、まぁ、こういう神社の清掃とかあるんで、若い人はいやがるよなぁ、田舎暮らし。
  • 15:05  これは酷い RT @aoniyosi_nara: まさか、シナ犯罪者を撃った警官が訴えられるなんて・・・なんちゅう国に... http://www2u.biglobhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2
  • 15:11  「大麻は煙草より・・・」的大麻擁護を「目くそ鼻くそ」と言う。社会的常識で「悪」と言われるものに「俺は違うと思う」と反対意見を示すことで構築したアイデンティティなど糞だ。「常識なんて...」とか言う?はいはい。あんたは偉い、偉い。
  • 15:19  これ、良い! RT @miniaki33: しかも、消しゴムなんです! RT @donguriobasan: サクラクレパス。。。懐かしい~♪ RT @miniaki33: これも買った!かわいい! http://bit.ly/aEqoaJ
  • 15:49  新宮神社の清掃 (http://tinyurl.com/2uyht46)
  • 16:19  とうとう、おどる亀ヤプシを娘にとられてしまった・・・
  • 16:33  おどるよ♪おどるよ~♪ぼ~くらはみんな弱虫~♪人間な~んだ~♪ RT @sintax_japan: PTA 光のネットワークを歌ってもらいたいです!! RT @Shar6507: とうとう、おどる亀ヤプシを娘にとられてしまった・・・
  • 16:43  まだ2歳児なので、親の苦労がわかるようになってからにします(笑) RT @sintax_japan: いえ、娘さんに・・・ RT @Shar6507: おどるよ♪おどるよ~♪ぼ~くらはみんな弱虫~♪人間な~んだ~♪ RT @sintax_japan: ...歌ってもらいたい...
  • 17:20  柳井OFFで脱ぐという話かと一瞬見間違い RT @nakaod: 閲覧なう: 脱いでも美しかった! 新発売の「MacBook Air」11.6インチモデルを速攻で丸裸に分解... : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/cmZ1Ciああ、ヤバい。美しい〜...
  • 17:32  1年半くらい前の最高値の時に買ったヤツを筆頭に、なかなか売れずにいたデジタルアーツ株10株をやっと今日の最高値あたりで全部売った。わずかしか利益は出なかったが、やっとお荷物を手放せたのでホッとしたぁ(^^;
  • 17:43  しかし先生の裸が餌では、不思議とOFFを開こうというモチベーションが上がってきませんね:-P RT @eejyaro: @nakaod @Shar6507 先生の全裸が見られると聞いて。
  • 17:57  デジタルアーツ株を全部売り切ってホッと一息 (http://tinyurl.com/28nozqk)
  • 18:12  えーと、それ、エロいの? RT @goluka: @eejyaro @nakaod @Shar6507 もうコスプレしか無いかな...近藤ちゃんの...
  • 20:25  今日は長男と俺の誕生会なので、晩酌はベルギーの発泡酒。FRAMBOISE。ラズベリー果汁の入った酒。酸っぱくてかなり美味いよ。意外に。
  • 20:27  ケーキはアンジェリックのチョコレートケーキ。これも美味し。
  • 20:40  ありがとうございます。いや、でも、俺も息子も7月生まれなんす。なんかバタバタしているうちに、今日が誕生会になったという・・・(^^; RT @kazuyan3: @Shar6507 誕生日おめ~(^^) うちの長男の誕生日が明後日です(^^)v
  • 21:01  ハァハァハァ...いいじゃん!...嘘です。(^^; RT @goluka: http://tinyurl.com/2f2lp7h ※ あくまでイメージです。RT @nakaod: そりゃ〜もうwwRT @shar6507: えーと、それ、エロいの? RT @eejyaro ...
  • 21:02  いや、一週間違い。しかも7月(^^; RT @yuudashri3: 親子同じ日ですか?おめでとうございます♪( ´▽`)RT @Shar6507: 今日は長男と俺の誕生会なので、晩酌はベルギーの発泡酒。FRAMBOISE。...
  • 21:04  ああ、明日は少年野球の子供達の送り迎え役。なので、6:30に家を出ないといけないのだが・・・もう一本いきます。
  • 21:04  広島は人がいっぱいいて華やかでいいねえw RT @yasu19631225: シンタニ、オカダ、フクウラ飲んでます。
  • 21:13  少女時代は正直スヨンだな。

Sat, Oct 23

  • 05:13  まだ布団の中でしたか(笑) RT @ma_ya80: 二度目のアラームが鳴ったわ。いいかげん起きろってことね。しかし、今朝は眠いや...。
  • 05:38  この時期はねぇ天国ですから(^^; RT @ma_ya80: 今朝はね〜。布団から横着ツイート中f^_^;) RT @Shar6507 まだ布団の中でしたか(笑) RT @ma_ya80: 二度目のアラームが鳴ったわ。いいかげん起きろってことね。しかし、今朝は眠いや...。
  • 06:08  さて、今日は伊陸中学校のグランドでスポ少野球の練習試合。相手は岩国軟式。そろそろ朝飯食って、子供達を拾って連れていかんといかん。
  • 06:09  岩国軟式(いわなん)には前回は負けたようなあ。見てると、そんなに実力の差はないと思うけどなあ。
  • 12:45  I'm at マックスバリュ 玖珂店 (山口県岩国市玖珂町, 岩国市). http://4sq.com/cLXOrK
  • 13:26  今日はレギュラーも、5年生以下のチームも、岩国軟式に完敗だった。(^^;
  • 15:42  みっちー、迂闊すぎるやろお...(笑)
  • 15:49  佐々木倫子の書く無表情な絵が何となく良い雰囲気出してたよねえw犯人の死に方はアレだけど(^^;、汽車が実は...というのはなかなかのアイディアだったかな RT @kazuyan3: 月館の殺人読んだ。犯人は、だいたい想像通り。何で犯人が死んだのかって所は...
  • 15:52  ハクジャが20分番組で、ツインクロスランジェリーの通販番組が30分って...(^^;
  • 18:03  ほんと、国体会場くらいはどうにかしてほしいですな、SB。中山湖でバス釣りしながらツイートしようとしたら圏外だったのでがっくり RT @ma_ya80 もうすぐソフトバンクは音信不通になります。国体会場なんだけどねえf^_^;)
  • 19:09  ええ?西岩国駅で一番最初に降りてくる人? RT @ma_ya80 そして、その第1話には、私も一瞬、エキストラ出演してます。真亜矢さんを探せ!(*^^*) が、しかし、私は夜までみられない〜。またまた明日は仕事。中山湖の清掃!!ひるからは...
  • 19:09  RT @ma_ya80: おかしいな〜。顔出し禁止!って言われてかなり隠してたのに。(*^^*)RT @gensoumama @ma_ya80 いや、わかりますってw
  • 19:11  ああ、襲われてる人の中で妙に顔を隠している人が・・・あの人?(^^; RT @ma_ya80: おかしいな〜。顔出し禁止!って言われてかなり隠してたのに。(*^^*)RT @gensoumama @ma_ya80 いや、わかりますってw
  • 19:14  二軒屋食堂の中華丼をついに食べることが出来たのである ( http://blog.netandfield.com/shar/2010/10/post-864.html )
  • 19:15  そりゃまだ一度しかお会いしたことのない俺には難易度高い。(^^; RT @gensoumama: @Shar6507 そうかもw

Sun, Oct 24

  • 04:49  この時点で3回くらい見てましたw RT @gensoumama: それはもう一回観なきゃwRT @ma_ya80: 悲鳴第一声もね!RT @Shar6507 ああ、襲われてる人の中で妙に顔を隠している人が・・・あの人?(^^; RT @ma_ya80: おかしいな〜。顔出し禁止...
  • 07:50  I'm at セブンイレブン玖珂インター店. http://4sq.com/d6a6pq
  • 16:30  ハクジャオー、後半7話見終わった。横で付き合ってみてた子供達が廊下でハクジャオーごっこやってるよ(^^;
  • 16:31  変身時のかけ声を「清」「流」「光」「蛇」と微妙に間違えてたんで、今、「蛇」じゃなくて「神」と注意してきたところ。(笑)
  • 16:39  ちなみに二歳児のうちの娘はクイーンアントになりきっているが、自分のことを「クリアントン」と呼んでいる・・・さっきからドア越しに「クリアントンさんちょう(参上)」とか叫ぶ声が何度も聞こえて苦笑いしているところ(^^;
  • 17:08  くじら大和煮かぁ~懐かしいな。ああ、大和煮もいいけど、鯨の刺身食いてえ RT @umekaisenv: 食べたことある!?「くじら丼」→ http://umekaisen.com/SHOP/whale-001.html
  • 17:15  娘や息子が部活でバスケに入ると、未経験者の親は地獄だと聞きます(笑)練習試合とかで審判やらされて、その審判のややこしさが野球やバレーの比ではないと(^^; RT @addictR2: 嫌いなスポーツno.1 バスケ
  • 17:19  ビデオを出さずに、頭の悪い親中派左翼が「ビデオを出せないのはぶつけたのが日本だから」「日本が事件を捏造したのがばれるから」とかいう戯れ言を糞みたいに垂れ流すのを放置しているほうが、よっぽど問題だと思うけどね(^^; http://bit.ly/96Bmn3
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1337

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年10月25日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/10/12~2010/10/17」です。

次のブログ記事は「久しぶりに先週は大量につぶやいたので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。