さえずりアーカイブ 2010/10/29~2010/10/31

| コメント(0) | トラックバック(0)

Fri, Oct 29

  • 06:01  ああ、首が痛い・・・ほんま、この一週間、仕事に集中できんわ。
  • 06:05  な、なんと!!絶対参加!絶対参加! RT @akimacchan: @Shar6507 @flat_jam 美人ママに心当たりはたくさんありまっせ♪と、やりてばばあになりきってさらに煽ってみるw
  • 06:07  テーブルワインなのでこんなもんかなあ...と。いや、ワインのこと全然知らないんですけど(^^; RT @hichako_f: @Shar6507 それは保管状態が良くなかったからではないでしょうか?それとも体調のせいかも...。見た限りではそんなに悪くないみたいですが。
  • 07:28  なんか、山口県は台風の進路から外れたようですねえ。これで、31日の少年野球の審判は決定か(^^;ビジコムスタジアムの横の南浜グランドでやってます。
  • 07:38  写真を見る限り、なかなか良い雰囲気出てるような... - <小泉今日子>永瀬正敏と夫婦役演じる映画「毎日かあさん」 仲良く寄り添う家族写真を公開 http://bit.ly/bo872Z
  • 07:41  昨日、マックスバリュで(笑) RT @hichako_f: @Shar6507 私も試してみます。どこでお買いになられましたか?
  • 07:50  今時、これほど「なう」「なう」いうてる人がほんとにいるのか・・・?(笑)
  • 08:19  そう(笑) RT @yuudashri3: 桐島まどかさんです?(笑)RT @Shar6507: 今時、これほど「なう」「なう」いうてる人がほんとにいるのか・・・?(笑)
  • 08:20  これほどときめかないツンデレがこの世にあったとは!!w RT @goluka: @Shar6507 そ、そんな事もう言わないんだからねっなう(; ̄ェ ̄)
  • 09:34  そこから由宇に抜ける道は時々ネズミ取りしてるので気をつけて:-P RT @yuudashri3: 考え事してて道間違えた。由宇に行くのに何故か瀬田交差点を柳井へ(>_<) (@ セブンイレブン柳井伊陸店) http://4sq.com/bLeRjw
  • 09:45  それはパソ通やインターネット黎明期の俺のハンドルネームだ'(マジ) RT @SENMONSENMON: ドラゴンボールにブリーフって名前のキャラは、いなかった気がする。
  • 16:09  いやがらせ?w RT @tailsoup: 世界の山ちゃんから「ご結婚おめでとうございます♥」のハガキに500円割引券が付いて届いた。憎いね~~と思ったが・・・(`∩´) フン!!なんで、「尾張名古屋の台所「山」本店、にてお使いいただけます。」なの!!??アホか世界の山ちゃん...
  • 18:02  あれ?昨日から Nike+ が Twitter にRUNデータを送らなくなった。ん?なんか、Nike+のWebデザイン変わってるみたいなんで、何か仕様変更になったか、バグ?
  • 18:14  I just finished a 3.05km run with a pace of 6'39"/km with my Nike+ GPS app.
  • 18:14  I just finished a 3.56km run with a pace of 6'32"/km with my Nike+ GPS app.
  • 18:15  取りあえず、Nike+ GPS アプリから直接投稿するよう設定を変えたが...なぜに Nike+ のサイトから自動投稿できなくなったかは謎のままである。
  • 21:23  しかし、岩国市街地の家賃の高さは正直異常。広島住んでる時、岩国の家賃調べてびっくりした。中通りの空き店舗が安く借りれれば色々面白いんだろうけどね RT @yuudashri3: ...みなシヴァ・ガネーシュ周辺に集まったら面白いことになりそうなんだけどなあ
  • 21:36  それって、広島で言ったら大手町並の家賃じゃない?大家が儲けて街が滅ぶ...(^^; RT @yuudashri3: ちなみに前の会社の事務所。中区の表に面したきれいなビル6F20坪が25万程度だったりヽ(;▽;)ノRT @Shar6507: しかし、岩国市街地の家賃の高さは正直異常...
  • 21:37  あ、広島の話か。びっくりした。岩国でそんだけ取ってたら詐欺(笑) RT @Shar6507: それって、広島で言ったら大手町並の家賃じゃない?大家が儲けて街が滅ぶ...(^^; RT @yuudashri3: ちなみに前の会社の事務所。中区の表に面したきれいなビル6F20坪が25万...
  • 21:38  ちなみに中区でも、大手町とか紙屋町じゃなかったら、25坪10万円台なんてざらじゃないかな。
  • 21:52  こんなことでまた右往左往する馬鹿な親中派議員とかいるんだろうな(笑)情けない。もう、そういうヤツは日本から出てけ。皆が暗くなる。 - <日中首脳会談>中国側が拒否の姿勢 日中韓首脳会談で http://bit.ly/daaeym
  • 21:58  袋町は大手町の隣だからそのくらいするかもね。 RT @yuudashri3: @Shar6507 事務所移転(同じビル内でしたが)の時、社長と新しい部屋の家賃のこと話したんですがちょっとうろ覚えですwwwちなみに袋町です(^-^)
  • 23:43  お疲れ様でした。まずはゆっくり休んでくださいませ RT @ma_ya80: 日本に無事に先ほど戻りました!家に着いたの23時(>_<) 明日は早い出勤なので、もう寝ます。おやすみなさいませ〜(^O^)/

Sat, Oct 30

  • 00:14  何なに?もしかして今日、バレーが延長されたの?SPECが半分しか撮れてないやん...さっきまで日本が勝ったというニュースに喜んでいたのだが...ショック...
  • 06:14  中国の会談拒否を受けて、その理由を中国が言うがままに日本国内に求めて「マスコミの報道が...」「現政権が○○したのが...」とか批判している全ての日本人に言いたい。お前、馬鹿?そんなところに理由がないのなんて明らかじゃん。(笑)
  • 06:17  それを、現政権を批判したい、あるいはマスコミ批判をしたいがために、中国の大人げない(まあ、実際には色々考え戦略的に行っている行動だが)態度に乗って騒ぎやがって。そういうのを「虎の威をかる偽りの民主主義者」というのだ。自分が発言したけりゃヤクザすら頼る態度を恥じよ!
  • 06:20  まともな大人は、既に何故中国が首脳会談拒否「せざるを得なかったか」を探ってるぞ。そこで「マスコミが...」「内閣の態度が...」的な思考しか出来ない大人は日本には不要。そういう人がいる限り、日本はいつまでも戦略的な外交が出来ないだろうね。反省しなさい。
  • 06:29  そして俺は、2年も前に賞味期限の切れた陳麻婆豆腐の素で作った激辛麻婆を楽しむのである。いやあ、美味い。四川料理は最高である。北京料理より四川料理だ。俺は中国の首都は北京から成都に移すべきだと思うw。デモしてる四川の馬鹿大学生たちが早く大人になってくれることを祈るばかりだ。
  • 06:31  日本のマスコミの報道の仕方も問題なんでしょうねえ。「ほら、日本が悪いから、中国はこんなに怒ってるぞ!」と言いたいようにしか思えん(^^; RT @ma_ya80: 反日感情なんて無いわけないでしょうがたぶん一部の人だけですね。みんなとても親日家?でしたよん。
  • 07:18  今日は9時に公民館に集合して、11月の子供会ハイキングのための下草刈りとか枝払いとかコースの整備。愛用のチェンソーは電動なので、今日は腰鉈と鋸にしておこう。
  • 07:30  しかし、SPECのチリ人・アラータが安藤絵美という日本の女優だと夕べ知りショックを受けている。本物のチリ人あるいはブラジル人かと思ってた(笑)そのくらい南米っぽい風貌。
  • 08:28  むひ。無線LANも日本語もバッチリ使えるようになった。KDE4は重くて使え無かったが、Xfceはぎりぎり実用的。
  • 08:44  EeePCじゃマイナーでも良いのでなるべく軽めのにしたいんですが、マイナーなヤツは情報も少ないので(^^; RT @goluka: @Shar6507 WMはハード次第ですね。IceWMとかも軽いとか(未検証)。軽いWMってマイナーなのが結構ありますよね。
  • 08:45  ソース見てどうこうできるほどCとかC++を読めないんで(^^;
  • 08:47  さて、ハイキングのための整備に、山に入って来ます。久しぶりにHAWKINSのごっつい靴履こうとおもったら、くるぶしの柔らかいところが劣化してボロボロに・・・中にスポンジ入ってたのね・・・
  • 11:11  全然気づかなかった。いついつ?いまいま?
  • 11:12  藤田朋子のあまりの歌の下手さ具合について嫁と激論をかわしていて、全然気づかなかったよ(笑)
  • 11:23  藤田朋子はあのヌード騒ぎで終わった感があるんだけど、嫁さんは「渡る世間...」の熱心な視聴者なので^^;、藤田朋子がまだ活躍してるイメージで、自ずと評価が違ってくるとw RT @hichako_f: @Shar6507 そりゃ、仕方ないなぁ。だって彼女の歌聴きたくないもん(笑)
  • 12:53  I'm at セブンイレブン柳井伊陸店. http://4sq.com/bLeRjw
  • 15:56  いや、そういう変○的なことは @nakaod さんにお任せでw RT @goluka: @Shar6507 EeePCならOSXを...
  • 17:22  RT @iwakuninet: 岩国の『TEPPAN かんてつ』に行きました。http://iwakuni-net.com/店内は落ち着いた掘りごたつとカウンターがあり。料理もGood!!最高においしかった♪ 来月、美容院(ワイズカフェ)http://6966.jp/と共 ...
  • 18:44  さて、そろそろソフトボールリーグの表彰式&懇親会があるので、そろそろ準備をせんといかん。
  • 18:45  帰国早々、お疲れでした! RT @ma_ya80: やっと仕事終わりました。帰ります!

Sun, Oct 31

  • 04:45  昨日はビールだけでえらく酔ったな。風呂にも入らず寝てしまった。
  • 07:36  中国新聞社旗争奪大会 (@ ビジコム柳井スタジアム) http://4sq.com/bLp54G
  • 09:12  クリーンハイスクール? RT @higeto: ほぅ。漫画的やのw http://bit.ly/aJrEL4
  • 09:17  柳井、雨ひどくなった。子供たちは雨の中、練習中。試合、やんのかな?
  • 11:27  今日は一日息子の野球に付き合わないといけないので、久しぶりの愛妻弁当。
  • 14:40  伊陸ひむろ、田布施スポ少に2-0で勝った。対田布施戦。リーグ戦では負けたけど、大会では二連勝。いつもなかなか相手のピッチャーを打ち崩せずハラハラするけどね。
  • 16:03  Pocket Wi-Fi の受け取りに。 (@ ソフトバンク 岩国室の木) http://4sq.com/9UoqNb
  • 16:33  Pocket Wi-Fi テスト中。 (@ フタバ図書ソフトピア岩国店) http://4sq.com/92JqxM
  • 17:13  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS. http://4sq.com/bsfYX6
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1345

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年11月 1日 08:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/10/25~2010/10/28」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/11/1~2010/11/6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。