さえずりアーカイブ 2010/11/1~2010/11/6

| コメント(0) | トラックバック(0)

Mon, Nov 01

  • 08:04  自宅じゃ、イーモバ使えないので岩国に市街まで出てテスト。MacとFreeBSDから同時に使えて、素敵。
  • 09:30  やられた!最近寄ってなかったからなあ! RT @flat_jam: I just ousted @shar6507 as the mayor of デイリーヤマザキ岩国インター店 on @foursquare! http://4sq.com/biSKak
  • 09:37  いや、もうFreeBSDが安定して動いてるので(^^;悪の道には堕ちないぞ!w RT @nakaod: むおwEeePCなら、SL最新版が動きます。人柱の数が違うwwRT @shar6507: いや、そういう変○的なことは @nakaod さんにお任せでw RT @goluka...
  • 09:45  確かにWiMAXのほうが微妙にエリア(俺の生活圏では)が広い!ついつい電話の絡みでSoftBankにしたけど、WiMAXの方がよかったかもなあ! RT @ms_rory: WiMaxはどうでしょうか?! @Shar6507
  • 10:20  FreeBSDは設定ファイルの場所とか構造が整理、洗練されてて好きです。LinuxはWindowsと同じで「やばいファイルはややこしいディレクトリ構造の下に隠す」という愚策が目立つので(^^; RT @nakaod: BSD使った事がないっすwRT @goluka: ...
  • 11:08  余りに首が痛いので(つーか、そこからくる頭痛に耐えられない)塗るバンテリンを塗ってもらったが、う~ん、微妙。少し楽になった気もするけど...
  • 14:37  つか、痩せたな RT @yuudashri3: Dの食卓の人、元気だったんだ!( ̄▽ ̄)RT @anton1222: @yuudashri3 こんなのあったよ。ツイッターを自分の取り組みに活かしたい...→(eno blog) http://blog.neoteny.com/eno/
  • 17:26  マエケン、沢村賞おめでとう。常敗チーム・カープにいながら投手三冠を取るという快挙を達成したのだから当たり前か。凄い男だ!
  • 17:28  ああ、行きたい。しかし、HOT PEPPERのその他情報にWi-Fiという項目がある時代なのね。 RT @spiegel_2007: ◆おさ舟 味処 http://www.hotpepper.jp/strJ000754521/?vos=nhpp02 #hotpepper
  • 17:29  ちなみにおさ舟では、たまにSoftBankは携帯もつながらなくなる。孫さん、いい加減にしてほしい。広島のど真ん中で!(^^;
  • 17:30  ああ、今日も19時から公民館で地区文化祭の打合せだ...過疎地の中年はほんと忙しいよ。(笑)
  • 17:46  @naoki_ma そうですね。田舎は「個人主義」では生きていけないですし(^^;我々の世代がサボると、そこで知識・歴史が断絶してしまいますからね。お役目と思って頑張ります。俺らの後の世代は更に人数少なくて厳しくなりますし。田舎は(^^;  [in reply to naoki_ma]
  • 17:46  消防団、お疲れ様でした。自分は地元の消防団に誘われる社会人一年生時代を広島で過ごしたので消防団に入ってないのです。少し申し訳なく思ってますが、まあ、他の役目も沢山回ってくるので、自ら申し出ることはなく:-P RT @naoki_ma 自分も消防団...
  • 17:48  そそ。Linuxベースだと誤解している人いるけど、OS XはBSD(それもFreeBSD)ベースだよね RT @goluka: OSX RT @nakaod ...RT @goluka: ある... RT @nakaod: wRT @goluka @sala8600 @Shar6507...
  • 17:54  過疎地の中年は忙しいけど、地元を知る機会も有って楽しい。これは、土曜日にハイキングコースの清掃に行って、こんな場所あったんだと初めて知った趣のある滝
  • 17:57  CUI見るとLinuxだと思ってしまうんじゃ...LinuxをUnixだと思ってる人とかも。「OS XってUnixベースなんでしょ?だからLinuxじゃん」みたいなw RT @goluka: ...えっ?そんな誤解してる人... RT @goluka: OSX RT @nakaod ...
  • 18:03  わしは未だに「DOS窓」って呼ぶけどのお。(笑) RT @goluka: @Shar6507 じゃコマンドプロンプト見てもLinuxって(ry
  • 18:06  一応、FreeBSDは2.0.5-Rの頃から趣味で触ってて、2.2.2-Rの頃に無理矢理仕事作って会社でも触ってたけど、5.4-Rの時に会社を辞めて独立し、それからはRHELとCentOSばかりになってしまったので、8.1-Rは本当に久しぶりのFreeBSDだ。やっぱ、良い!
  • 18:19  ごはんに醤油、あるいはマヨネーズ RT @ma_ya80: あゝ、そういえば、我が家には、米と調味料しかありません。買物...ダルい〜。故に、今夜は弁当にする!
  • 18:22  なんだ、十分おかずになるものがあるじゃないですか(笑) RT @ma_ya80: おお!そういえば、韓国ノリもこないだお土産にもらった!♪( ´▽`) いや、そうじゃなくて...RT @Shar6507 ごはんに醤油、あるいはマヨネーズ RT @ma_ya80: あゝ、...
  • 18:32  本人達は悔しいかもしれませんが、十分誇れる成績ですね! RT @Peacefield 結果が出ました、「銀賞」でした。ちょっと残念ですけど、彼等はよくやり切りました。
  • 18:36  今夜w RT @goluka: とりあえずFreeBSDの起動USBメモリーをこさえたww いつセットアップ出来ることやらwktk

Tue, Nov 02

  • 04:09  もう、ストックがある時点で食べる気満々と思われます(笑) RT @foujitas: マズイ事に、こんな時刻にまたしても腹が減った。(´Д`;)カップヌードルとUFOのストックはあるが・・・orz....
  • 05:20  ああ、明日は10km走らないといけないのに、ここに来て、左膝に強烈な痛みが(^^;む~ん
  • 05:32  そうなんす。ずっと首が痛かったんですが、今朝は何故か左膝まで。ただでさえ足遅いのに(^^; RT @ms_rory: 平和マラソンですか⁈ @Shar6507
  • 05:34  それは大喜びでしょうが、ちゃんと食べきれるものですか?? RT @naoki_ma: 今年のクリスマスは、去年と同じく、実物大「リアルお菓子の家」作りたいなぁ。大人も子供も大喜びだったし。すごく大変だったけど
  • 05:37  おお、同士!お互い、怪我をしないよう楽しみましょう!とお伝えください:-) RT @ms_rory: 膝はきついですね。うちのダンナさんも走りますよ‼ @Shar6507
  • 05:52  昨夜、消防団の話をツイートしたらいきなり地元で火事発生(^^;文化祭(ふるさとまつり)の打合せが始まった直後に鳴り響くサイレン。消防団員は皆飛び出していった。俺のツイートに言霊が...(^^;
  • 05:53  ちなみに火事はボヤ程度だったようだ。1時間後に現場を通ったら、もう帰り支度を初めてた。しかし、ほんと驚いたな。(^^;
  • 06:03  報道だけでは何もわからないということね。まあ、どんな先生であれ、キスとか書いてあるサイコロはペケというセクハラに過敏な人もいるだろうけど RT @pontamojya: モンスターペアレントか。。。"Togetter - 「セクハラ...」" http://bit.ly/cVjs6v
  • 06:06  元教え子のmixi日記を読む限り、こういう先生レベル(セクハラに過敏な人は駄目レベル)程度で捕まるようになると、教育は出来ない気がする RT @pontamojya: モンスター..."Togetter - 「セクハラサイコロ・私の知る話」" http://bit.ly/cVjs6v
  • 06:31  確かに。仏壇の落雁を「甘い、甘い」と言いながら喜んで食ってた俺ら世代なら...(笑) RT @naoki_ma: @Shar6507 実物大のお菓子の家、本当に作ったのですが、チクロで育った世代の子供たち(俺たちですね)が見事に食べ尽くしてしまいました。
  • 07:08  今日の中国新聞の防長路、岩国駅の0番線の話題だね。0番線という存在そのものが格好良い。:-)
  • 07:09  ビデオ見てもなお、福島みずほとかが中国を擁護するどういう発言をしたか聞きたい(笑)ちゃんと中国を非難していたら俺の負け(笑)
  • 07:34  今日の中国新聞に岩国市教育委員会の小学校統廃合の素案が出てた。以前の説明会で、周東町は高森小一校に統合して...という話しがあったので、馬鹿、阿呆、まぬけという意見が噴出したのだが、今回は祖生東・祖生西の統合になってて、これなら現実的。
  • 07:37  親だって今のままで良いなんて思っちゃいないのに、前回みたいにあまりに「書面上で数字合わせしただけじゃろ?」みたいな非現実な案が出てきたらさすがに怒るって。前回説明にきた市の役人の「絵に描いたようなお役人的態度」もムカついたし。今回の案は前向きに検討してもいいかな。
  • 07:55  確かに俺の勝ち!悪い意味でぶれない女だw-福島瑞穂社民党党首「車が道路でちょっとコツンとぶつかるような、あてて逃げるという映像<以下略>」 http://bit.ly/beXXYd RT @fuzzyTDC: きっと勝ちw RT @Shar6507: ビデオ見てもなお、福島...
  • 08:26  まあ、他人を頼ってあっちこっちしてる人だから、今は小沢の意をくみ、反菅、親中の態度を見せたかっただけじゃねえの。(笑) RT @hizumo: ふーむ、興起さんのコメントだけ、他の方とは少し違ってるね...
  • 08:38  以前の説明会ではそういう説明だったよ。祖生だけの統合では(多分コスト面?)意味が無いみたいな話で。統合は仕方無いけど、さすがに高森に集約はあり得ん...が祖生の意見だった RT @yuudashri3: @shar6507 以前はそんな案だったんですか?!...
  • 08:39  今度、小学校統廃合案の説明会が、祖生は11/15に公民館であるので行ってくるよ。
  • 08:52  なぜ2軒目で帰らない?(笑) RT @yuudashri3: 昨晩はモンテビアで1時間半の間に食事らしい食事はせず10円ビール6杯→2件目で1杯→3件目ではほとんど飲まずリバース開始&カウンターで寝る→4件目にて水のみでテーブルで寝る。な感じでした。
  • 09:48  まったく。何度請求してもお金を払わないお客さんの社長携帯に「もうサーバ止めますよ」と電話すると「僕が払わないと言いました?」「意図的に払わないと思われたらイヤなのですぐ請求送って。今日すぐ払います」だって。今まで何度再請求したと思ってるんだ。社員の怠慢のせいにしてるし(^^;
  • 09:52  知人の紹介だったのでかなり格安でサービス提供してるのに、「高くないですか?前に借りていたサーバは年間5千円でしたよ」だって。以前借りてたのはfirst serverだろうが。月額4百数十円なんてサービスはないわ!嘘ばっかり言うて。こんな経営者になっては駄目の見本じゃのおw
  • 09:58  うほ!ネトウヨだ、俺(笑) - Shar6507が2010年で一番つぶやいた文字は「国」。517文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、常にマイペース。自由気ままな1年です。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
  • 09:59  多分、第4位に「中」が入ってるんで、後半の「中国ネタ」が「国」にもかなり影響を与えたのであろうな(笑)
  • 12:49  金額については今更文句言う気無いんだけど、3つくらいの案件で未払いしといて、「いつ僕が払わないと言いましたか!?」と逆切れしたり、嘘付いて値引きさせようとする態度がダメダメすぎるぅ(^^; RT @flat_jam: 友達価格は後で痛い思いする事が... RT @Shar6507
  • 12:53  ちなみにこの仕事持ってきた知人(昔の同僚)も、別の仕事で俺に20万円くらい未払い金あり。なんだかんだ言い訳して、既に半年。つい3日前にも「もう少し待って」とメール入ってた。だから最近相手にしてないんだけど、共通の知人の前では俺が一匹狼なので協業とかしてくれんと言うてるらしい
  • 12:54  まあ、こういう例はほんとに特別で、ほとんどの方が独立してキューキュー言ってる俺に救いの手をのばしてくれて助かってます。:-)
  • 13:02  やっと、仕事でつかうMac mini 4台届いた。
  • 15:01  う~む・・・明日は7:19通津発の電車に乗らないといかん...昔通勤に使ってたやつだ。久しぶりだなあ。
  • 15:12  わしなんかたんまり持ってますよ。しかも150円の頃に買ったヤツ... RT @siki240: アイフルの株買うか悩んで結局買わなかった。決算ヒドイだろうしなあ
  • 16:06  いや、生きてるのが辛い... RT @siki240: @Shar6507 >150円の頃に買った...どうか、どうか!強く生きて下さい!!(´;ω;`)
  • 16:28  I'm at コメリ 玖珂店. http://4sq.com/91TrOd
  • 16:34  金払いの悪いあそこへ請求書送付w (@ 玖珂郵便局) http://4sq.com/9dH8RK
  • 16:36  さて、コーヒー買って帰ろ。 (@ セブンイレブン 玖珂野口下店) http://4sq.com/9HuiF6
  • 17:53  そもそも、Windowsでないと、よう管理せん...とか言うてる人に、サーバの管理・運用が出来るとは思えんしぃ。操作がGUIなだけで、それぞれの設定項目に対する知識は必要になるのだが。で、その知識がある人は、別にGUIなんかいらんわけで。(笑)
  • 17:53  缶コーヒーではなく、ストローでチューってやるヤツを買って帰りました RT @nakaod: ワンダに名車コレクションありますよ。コスモが欲しい。RT @Shar6507: さて、コーヒー買って帰ろ。 (@ セブンイレブン 玖珂野口下店) http://4sq.com/9HuiF6
  • 18:13  あそこ美味いね!微妙に店内小汚いけど(椅子が破れてたり(^^;) RT @ma_ya80: 私は断然、玉広龍♥しかし、予約取りにくいかなァ、寒くなると。RT @smillingkanon 鍋かぁ。。。どこがイイかな?♪♪♪おいしいとこ、どこかある〜??♪(´ε` )
  • 18:21  そういえば、4年くらい前に岩国で見た「空想居酒屋」あれはナンだったのだ・・・
  • 19:03  店名です。細い階段を上がっていったところにあって、見た目、普通の居酒屋でした。その時は入らず、後日行ったら無くなってた RT @smillingkanon: えっ??店名ですか?w(^^ゞ RT @Shar6507:そういえば、4年くらい前に岩国で見た「空想居酒屋」あれは...
  • 19:04  「空想居酒屋」友人も見てたので、あったのは確実なんだけど、まるで空想のように消えていたという・・・
  • 19:05  残念!塩ちゃんこもいけますが、再度メニューの馬刺しとか宮崎地鶏のタタキとか美味かった記憶が... RT @smillingkanon: こないだTELしたら、平日でも予約取れない日があるとか(^^ゞ @Shar6507:あそこ美味いね!... @ma_ya80:私は断然、玉広龍♥...
  • 19:07  一ヶ月後には、俺の手元には一台も残らず... RT @goluka: とりあえず1台でお願いします( ´Д`) RT @Shar6507: やっと、仕事でつかうMac mini 4台届いた。
  • 19:12  チェックインしてたら捕まるよね! RT @higeto: インターのチェックインってどうなの(笑)
  • 22:24  いや、単なるクライアントです。諸々セットアップ(うちで作るAirアプリとか込み)して納品 RT @goluka: 鯖用?RT @Shar6507: 一ヶ月後には、俺の手元には一台も残らず... RT @goluka: とりあえず1台でお願いします( ´Д`)

Wed, Nov 03

  • 05:20  お疲れです!今朝、むっちゃ寒いですね!今年もカープのユニで走ろうと思ったけど、どうすっかな。俺も9時くらいに入る予定っす。 RT @yasu19631225: 会社です。本日平和マラソン参加予定。昨年と同場所で9時過ぎぐらいからまってます。Shar6507さん。
  • 06:33  今年一番の冷え込みじゃなかろうか RT @ma_ya80: 朝が大変、寒くなりました。
  • 06:55  さて、でかけるか。平和マラソン参加の皆さん、怪我をせぬようにがんばりましょう!わしは、10km1時間20分くらいでゆっくり走ります(^^;
  • 07:17  寒さも少し陽の光でやわらいだか (@ 通津駅) http://4sq.com/cy6d2H
  • 08:20  さて、ここから歩いて会場へ。 (@ 西広島駅) http://4sq.com/7QhFz0
  • 08:44  チオビタドリンク補給w (@ セブンイレブン 広島観音本町店) http://4sq.com/9Yw3mK
  • 08:54  I just finished a 1.00km run with a pace of 6'30"/km with my Nike+ GPS app.
  • 09:33  受付終了
  • 09:39  もうすぐ開会式。 (@ Coca-ColaWEST総合グランド(広島県スポーツ広場) w/ 2 others) http://4sq.com/csogYi
  • 10:00  開会式中
  • 10:03  俺。応援してね。w
  • 10:08  ヤスさんもおるよ RT @hizumo: @Shar6507 おぉ、ヤスさんと同じく走られる人ですか...
  • 10:59  スタート地点移動中 RT @flat_jam: ガンバ(^-^) RT @Shar6507: 俺。応援してね。w
  • 11:15  スタート地点
  • 12:24  I just finished a 10.3km run with a pace of 6'12"/km with my Nike+ GPS app.
  • 12:29  一時間切った。十分。
  • 13:36  タンドリーチキン、ナンとキーマカレー、サモサで宴会。w
  • 17:44  広島から帰りに電車の中で財布を落としたんだが、ちゃんと見つかって、今、徳山駅にあるそう。免許証も入ってるので、嫁さんの車で今から徳山に向かうなり。
  • 18:57  財布帰ってきた。(^_^) (@ JR徳山駅) http://4sq.com/9mjvAb
  • 19:28  せっかく、周南まできたので。 (@ カルビ大陸 山口周南店) http://4sq.com/aFGXeI
  • 19:29  とりあえず、ビールとキムチ
  • 21:10  残り1kmのところで時計を見ると「死ぬ気で走れば1時間を切る」という絶妙のタイムだったのでラストスパートをかける気になりました。おかげで膝が...^^; RT @yasu19631225: Shar6507さんには脱帽ですわ。まさかこんなタイムでゴールされるとは...
  • 21:20  結局、今日のひろしま国際平和マラソンの成績。チャレンジコース(10km) 記録 59分32秒 順位 2,304位/5,358人。まあ、いつも走ってるタイムだと、1時間10~20分くらいのタイムだろうと思っていたので、自分では満足出来る数字でした。でも、膝痛い...(^^;
  • 21:22  現金も残っておりました。でも、その後俺の財布で家族で焼肉食べに行ったので、万札が一枚減ってしまいましたが(^^; RT @einouyanai: @Shar6507 よかったですね〜。ついてますよ。ぜひ宝くじでも・・・・やはり山口はいい人ばかり・・・
  • 21:23  ありがとうございます。通津駅から車掌さんに連絡して確認してもらったので、多分見つけたのも車掌さんだと... RT @maple44jp: 見つかって良かったですね。誰か届けてくれたんでしょうか?世の中捨てたもんじゃないですねRT @Shar6507 広島から帰りに電車の中で財布を...
  • 21:25  1時間20分って。しっかり40分台で走られたではないですか!:-) RT @yasu19631225: いゃー寒い。ショートパンツではいけないな。しかし1時間20分では足切りに引っ掛かる。ちょっとペースをあげんと。
  • 21:27  一緒に走った中年三人組はすぐにビールに飛びつき、若者二人がお汁粉に向かいましたが、2,3人前で無くなってしまい口には入らなかったようです(^^; RT @ms_rory: お疲れ様でした。お汁粉が待ってますよ。 RT @Shar6507 一時間切った。十分。
  • 21:30  今年はどう考えても走りづらそうなビールのかぶり物の人に負けなかったのでよかったです(笑) #peace_marathon
  • 21:33  カープ・篠田(14)のユニフォームで走りましたが、最後、残り3kmくらいのところで前田(18)に抜かされました。ま、相手は沢村賞投手だから仕方無いか(笑)来年は篠田に是非とってほしい、沢村賞!:-P #peace_marathon
  • 21:36  いや、ホントに。さ~て、駅や交番に聞いてみたけど届いてないし、そろそろクレジットカードを止めるかな...と電話をしようとした寸前に、見つかったので徳山駅に降ろしてます...の連絡がありました RT @kazuyan3: @Shar6507 わー、無事でよかったですね(^^)
  • 21:48  旦那さんは40分台の人なのですね!憧れます:-) RT @ms_rory: ダンナさんは51分で凹んだうえにおしるこ食べそびれて...残念。 @Shar6507

Thu, Nov 04

  • 09:22  @yuudashri3 よろしく!受取も!  [in reply to yuudashri3]
  • 09:47  RT @sasakitoshinao: 年齢が上になるほどマナーが悪いというのはいまの日本の特異な現象。美術館とかでうるさい高齢者には本当に腹が立つ。 /順番に並ぶことができない老人たち http://t.co/wZpyej7
  • 11:44  お疲れさん! RT @yuudashri3: 作業終了♪( ´▽`)
  • 15:40  ああ、メーカーサイトから新しいファームウェアをダウンロード中なのね RT @yuudashri3: 寝起きの悪かったFWくん再起動まであと5分!頼む!正常に起きて(>_<)
  • 15:44  ああ、初期起動時の自動設定中か。 RT @yuudashri3: @Shar6507 いや、多分そこまでいってないんですよ、こやつ( *`ω´) 電源ケーブル抜いて生まれ変わらせ中です(-。-;
  • 16:01  さて、銀行行ってこよう。寒いからこそ・・・バイクで・・・:-P

Fri, Nov 05

  • 07:06  うわ、ひどい。完全に自分から突っ込んできてんじゃん、中国漁船。これ見て、小林某という糞議員は小沢の意を汲み日本がぶつけたとか言うてたわけだ。はぁ...ひどい話だ。自分の親分のことしか考えてない議員は即刻やめるべき。
  • 07:14  さあ、これで小沢派がまた小林某の発言を擁護するようなことを言いだしたら(多分、「小林議員の発言の本意が伝わってない」系の言い訳だと思うが)、小沢派の底の浅さが露呈していいんだけどな。(笑)
  • 07:15  さて、寒いが息子のキャッチボールにつきあってこよう・・・
  • 07:28  今日も張り切ってまいりましょう! RT @yuudashri3: 館内アナウンスで目が覚めた(^-^)さて風呂入って仕事行こう♪
  • 07:42  ただただチンピラの恫喝に脅えて何もしなければ平和という輩がいるんでしょうなあ RT @sintax_japan: 警告しまくってるのにぶつかってきてるんだけどな(怒)。接触みたいなマイルドな表現にしようとする人達は何をしたいのかね。
  • 09:17  日本の事より、自分の立ち位置ばかり護る政治家や支援者が多いですね RT @sintax_japan: 予想通り、どこが故意なんだ、という人たちが沸いてきてますね。 RT @Shar6507: ただただチンピラの恫喝に脅えて何もしなければ平和という輩がいるんでしょうなあ...
  • 09:20  日本を責めることで自分だけは特別と思いたい悲しい無能者という感じですな、みずぽたん RT @ride4live: 朝の情報番組で福島みずほが衝突してきた中国ではなく、流出してしまった事に対しての罰則ばかり話してたのが印象的だった。
  • 09:24  結局左派というのは「戦う相手」がいないと未来が描けない時点で糞だな。「○○な□□をぶっつぶしましょう!」「△△と戦いましょう!」が無いと何も出来ない。そういう意味で本質をついた議論が出来ないよな、左派とか革新派とか呼ばれてる輩は。
  • 10:39  新旧Mac mini
  • 11:10  ああ、昨日痛い痛いと言うてたんだが、今日が筋肉痛、関節痛のピークだ。左の足首が激痛であります。
  • 12:02  さて、今から広島へ。久しぶりにスーツ。
  • 12:03  午前中はおつかれでした! RT @yuudashri3: d(^_^o)RT @Shar6507: 今日も張り切ってまいりましょう! RT @yuudashri3: 館内アナウンスで目が覚めた(^-^)さて風呂入って仕事行こう♪
  • 12:24  I just ousted @nishit5634 as the mayor of 玖珂PA(上り) on @foursquare! http://4sq.com/aQCSR0
  • 12:24  コーヒー買うなり (@ 玖珂PA(上り)) http://4sq.com/aQCSR0
  • 12:54  I'm at 大成石油DDセルフ廿日市インターSS. http://4sq.com/aUiABb
  • 14:15  Macのキーボード購入 (@ デオデオ本店 CompMart広島) http://4sq.com/d6EH5w
  • 17:32  I just ousted @nishit5634 as the mayor of 玖珂PA 下り on @foursquare! http://4sq.com/aMZ9Ky
  • 17:32  トイレに (@ 玖珂PA 下り) http://4sq.com/aMZ9Ky
  • 18:12  わしの地元じゃけえ。好きにゃあさせんちゃ(と、山口弁で威圧してみるw) RT @nishit5634: @Shar6507 あ〜れ〜。下りまでも ヽ(;▽;)ノまあ、元々Shar6507さんのシマですもんね (^^;
  • 18:14  右に同じ。でも自覚しているだけみずぽたんとかよりマシっちゃ(笑) RT @DoraBeta: 自分にも、他者を貶めることで自分を上位に見せるところがあるので、耳が痛いですw 流石に、アレを"コツンと当たっただけ"と言うほど愚かではないと敢えて...
  • 18:20  ありがとうございます。身体ボロボロです(笑) RT @kazuyan3: @Shar6507 マラソン参加されたんですよね?今更ですけど、お疲れ様でした(^^)

Sat, Nov 06

  • 02:11  はは。馬鹿だけど凄い!w RT @naoki_ma: よい子は真似しちゃいけません。これだけ揺れてたら、ふつうの人は海に放り出されるよ...... http://www.youtube.com/watch?v=p_ULNif9bg8#t=0m38s 
  • 03:41  行きたい、行きたい RT @ride4live: 忘年会の時期だね、岩国のTwitter忘年会をしないとね!賛同求む!
  • 10:05  Mac mini の設定しようとして、キーボードが無いことに気づいたぁ。なので昨日買ったが、4,800円はなかなか痛い。
  • 10:08  マウスは、買ったけど使って無い Magic Mouse を資料の山の陰から見つけ出して使うなりぃ。どうも、ワイヤレスなマウスって、バッテリの分だけ重いんで違和感あるんだよなあ。
  • 10:10  見てるよ!美味そうなもの、食ってるなあ。糖分がほしい・・・ RT @ai_itou: もうすぐちぐまや なう!今日もぜひ、ご覧ください!!!
  • 10:29  電源内蔵でケーブルすっきりしたけど、熱大丈夫なのかな?
  • 10:43  再来週には納品しちゃうので、俺の手元から無くなっちゃうけどなw RT @hizumo: @Shar6507 お、new miniじゃないですか!
  • 11:14  泣ける RT @flat_jam: 今日はイライラして子供達を怒ってしまったのに、子供部屋のドアにこんな看板が、明日は優しくするよ(~_~;) http://plixi.com/p/55075602
  • 11:15  RT @Shueisha_int: RT @eva17: 中国人留学生です。今尖閣ビデオ見ました。認め難いですが明らかに中国側からぶつかってます。「立刻停船」という呼びかけに無反応、でも怒っているワケでもなく一歩引いて立ち尽くしていました。デッキを掴む動作とあの態度を見る ...
  • 11:17  一昨日は高森でドッジボール大会の反省会。来年は国体の関係があるので10月後半でないと開催できんかねえという話。まあ、三連休にかかる10/10よりはその方が参加率が良いような気がする。岩国市のドッヂビー大会は、周東町の各地で行事がある日なので、周東からは不参加の方向で。
  • 11:20  11/28高森である食肉フェアでふあふあドームの設置の係になった。しかし、岩国市子連周東支部の会合も、毎回三分の一くらいしか参加者がいない。なんだかなぁ。
  • 11:20  さて、子供を伊陸に迎えに行くついでに、柳井の広銀によってこよう。あの会社、ちゃんと振り込んでるかな。
  • 11:47  通帳記帳だけ。滞納してた客、入金あった。やれやれ。 (@ 広島銀行 柳井支店) http://4sq.com/bI8Vy7
  • 14:24  これでまた一年連絡しないでも済むのでw共通の知人に散々俺の請求態度が悪いという話をしていたそうです。1年も、しかも3案件も滞納しといて何を言ってるのやらって感じ(^^; RT @goluka: 良かったですねー( ´ ▽ ` )ノRT @Shar6507: 通帳記帳だけ...
  • 14:46  日本の政治家が本気で言ってるのだとしたら恥ずかしい。そりゃ、架空請求にっびって金はらうジジィが後を絶たないわけだw RT @goluka: ファルコンが現れた模様。RT @hatebu: 民主党「ビデオは北朝鮮に衛星回線ハッキングされ盗まれた」 等と意味不明な...
  • 16:10  変なプライドだけを持った経営者の話 (http://tinyurl.com/2brmv4k)
  • 16:59  ウィルスに感染したファイルの入ったCDをパソコン本体に当てただけで「やめろ!」と取り乱すじいさん並の知識だよな(^^; RT @yuudashri3: バカじゃなかろうかと...仮に可能だとして北になんのメリットが?...RT @shimy_63celica: 衛星回線をハッキング...
  • 17:46  ヘルメットがいいですなあ:-) RT @ride4live: 息子とタンデム。
  • 17:52  最初にメスを入れる必要があるのはあんたの頭だろう...と思うw - 仙谷氏「相当大きなメス入れる改革が必要」尖閣ビデオ流出 http://bit.ly/auiDS9
  • 17:52  黒いストッキング履いたじいさん? RT @ms_rory: 今日本通りで見かけた女装家の方は有名なのでしょうか?!
  • 18:00  昨日いただいたスモークチーズが美味い。口に合わなかったバリュの500円ワインも美味く感じますw
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1347

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年11月 7日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/10/29~2010/10/31」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/11/7~2010/11/13」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。