さえずりアーカイブ 2010/11/7~2010/11/13

| コメント(0) | トラックバック(0)

Sun, Nov 07

  • 06:30  うちは子供がビビりなので絶対乗りません(^^; RT @ride4live: ... RT @remi0913: いいね~(^^)うちの旦那なんて怖がって子供を乗せないんよ!!子供たちは乗りたいみたいだけど。。。もう小学生なのに。。。 RT @ride4live: 息子とタンデム...
  • 07:31  さて、今日はリーグ戦と練習試合で平生のハートランドに今から移動。1日つぶれるので仕事が・・・(^^;
  • 07:31  あそこ、SoftBankも入らないんだよなあ・・・
  • 15:15  じゃあ俺、ステージの隅で黒煙上げる役 RT @goluka: さぁ、集まってきたよー。38人だからあと35人だよー。RT @see_sun35: 船長やります!ノ"@goluka: 誰か!一緒にバンドやろぅず!バンド名は決まってるだろ!?sengoku38だよ!"
  • 15:16  もちろん、周東町で獲った猪肉も食ってるんだろ!? RT @yuudashri3: 長山公園、絶好のBBQ日和ヽ(;▽;)ノ
  • 15:25  事件の匂いがするな(笑) RT @yuudashri3: 産地不明です( ̄▽ ̄)ウチのおいさんどこで獲ってくるのか話さないのでwwwRT @Shar6507: もちろん、周東町で獲った猪肉も食ってるんだろ!? ...
  • 16:40  悪さんのことも既に「二本足の猪」とか呼ばれ、狩りの対象になってるんじゃねえの?w RT @goluka: 今から狩りにいくんじゃね?RT @Shar6507: もちろん、周東町で獲った猪肉も食ってるんだろ!? RT @yuudashri3: 長山公園、絶好のBBQ日和...
  • 16:41  俺は信じてますから、俺のことは狩らないでくださいと親父さんにお伝え下さい:-P RT @yuudashri3: もちろん猟区ないですよ( ̄▽ ̄)RT @Shar6507: 事件の匂いがするな(笑) RT @yuudashri3: 産地不明です( ̄▽ ̄)ウチのおいさんどこで獲って...
  • 17:55  ビッグウッドの歌、清志郎の物真似、なかなか上手いな(笑)
  • 18:03  今日の練習試合では三塁の塁審をしたが、ランナー2,3塁の時にセンターフライを追いかけなかったので主審から注意を受けた。そうだった。すっかりコンビネーションを忘れていた(^^; 二塁塁審がダイアモンド内にいる時の左中間の当たりは三塁が見るんだった。 #syakyu
  • 18:06  正直、柔道部出身の俺には、四人制審判のコンビネーションは難しい(^^; 経験していくしかないのかねえ。まあ、ウエスタンリーグなんかは三人制だからもっとややこしいけど(笑) #syakyu
  • 19:57  今日は誰が脱いでるの? RT @yuudashri3: I just became the mayor of カラオケシダックス 岩国麻里布クラブ on @foursquare! http://4sq.com/9wQEdn

Mon, Nov 08

  • 03:18  ドラフトは人身売買とはちゃうよなあ。職業選択の自由は侵してないし。選手は「プロ野球」に就職し、その中で所属を振り分けられてるだけじゃん。
  • 09:23  比較にならんくらいあっちの方が問題だわ。しかもP2Pがらみという情けなさ。エロ動画を違法に手に入れようとして流出だから恥ずかしいよなあ(^^; RT @yuudashri3: 流出して問題なのは尖閣ビデオより公安の資料だよなぁ(-。-;
  • 10:18  子会社の経理担当、社長をしてた母・息子と母親の再婚相手の三人で会社の金を横領しまくってたってやつやね。年商1億ちょっとの会社で5億消えてたら会社は潰れるしかないわなあ。かわいそ。 RT @yuudashri3: 日本ブレイク工業て自らブレイクしちゃったの?
  • 10:41  今日もよろしく!海軍カレー! RT @yuudashri3: 朝焼けがまぶしい〜さて今日の昼飯何にしようかなあの辺りすき家しか知らないし久々に牛丼&カレーセットでも
  • 10:45  ググったら、海軍カレーなんてものは実は存在しないので、呉冷麺を食え!という呉の人の書込がありました(^^;珍来軒か呉龍だって RT @yuudashri3: @Shar6507 そうか!海軍カレーがありますね!何処で食べれるんだろう。
  • 10:51  この季節。多分俺もそうする(笑) RT @yuudashri3: @Shar6507 冷麺⁈ ここはやはりすき家で(笑)
  • 11:29  えらいなあ。最近は情報が溢れすぎてて(そして簡単にアクセスできすぎて)小学生でも「通説」に囚われていることが多いが。立派。 RT @asahi: アリジゴク、おしっこする 千葉の小4が通説覆す発見 http://t.asahi.com/nuc
  • 12:21  うちの会社ではこの間までWord開けるPC一台しか無かったぞ。Office2003の中古買ったので三台に増えたけどwOOoはWordとの互換性低いし RT @goluka: ガチですw:Togetter - ...「Wordだったら誰でも見られるでしょ。PDFは専用のソフトがいる...
  • 12:25  何か、今日のTwitter、発言者でフィルタかけると発言の並びとか無茶苦茶になるな(^^;
  • 13:32  エースキラーもAを倒すまでは、親が付けてくれたちゃんとした名前で呼ばれていたろうに・・・ RT @SENMONSENMON: エースキラーは、見方によってはホッシー君に見えなくもない。
  • 14:37  松本零士記念館に行ってみてほしい。ゼロに。どんなんか @yuudashri3 作業終わり!さて大和ミュージアムにでも遊びにいくかね(^-^)
  • 16:32  熊森協会...この人たち、絶対野生の動物よ日常的に遭遇することのない都会で生活してる人なんだろうな...と思う。道ばたにどんぐり蒔いて熊を呼び寄せるなんて狂ってるとしか思えん...ちょっと社民党っぽいね(笑) - http://bit.ly/9IhoaL
  • 16:35  こういう人たちがいるから熊と人の遭遇が増えて、さらに熊を殺さなくてはいけなくなるのだ。熊は山の中で人に会えば逃げるが、人里に降りてきたらもう駄目。そもそも、人里に降りてくるという時点で野生動物は一線を越えてるんだから。「怖い人間と遭遇しても良いから飯食いたい」と。
  • 17:18  そう言えば三宅雪子が堕ちた時に陰謀説を口にしてた人たちって、「適当なことを口にしてすみませんでした」って謝ったっけ?
  • 17:24  しかし三宅雪子、ポスターに自分の写真載せてくれない地元の県議を恫喝って、どんだけ小沢の威をかりてんだよ(^^; で、更に小沢の評判も堕ちると(^^; とほほ
  • 17:27  昨日の伊陸ひむろの成績。5年生以下のチーム、平生に6-2で負け。レギュラーチーム、上関皇座に3-2で負け。対平生戦は、うちの息子が投げてる時に 3点取られた(^^; 鍛え直さねば
  • 18:02  おめでとうございます。俺は馬肥ゆる秋を迎え、先週一週間で体重が1kg増え、結局ダイエット後から既に3kg戻しました。とほほ RT @ma_ya80: ベルトの穴が一つ奥にズレた。痩せた??ここ2日、変なご飯の食べ方&量だから?喜んでいいのか...(#^.^#)
  • 18:17  俺もすげえ勢いで寄り道するんで、広島に住んでる頃はまともに帰ったことなくて、いつも嫁に怒られてました(^^; RT @kazuyan3: うちの夫の帰宅時間程アテにならんもんはないよな~w 予定時間前後10分くらいに帰ったことないよね、たぶん。
  • 18:18  こっちに帰ってからは寄り道するところがほとんどないので、時間通りに帰るようになっちゃったなあ。寂しい話だ。
  • 18:24  当時は「作りたての晩ご飯を食べさせたいのに!」とか言うてました。今はチンするのが当たり前になったので、少々時間がずれても怒らなくなりました(笑) RT @kazuyan3: @Shar6507 別に、怒りはしないですけどね。そういうもんって思ってますからw
  • 18:25  ですね。玖珂駅で降りたらそれでも近くにシネマ館があるけど、通津駅で降りたら祖生方面にはなんもないので、あっという間に家に着きます(笑) RT @kazuyan3: @Shar6507 じゃあ、うちは都会ってことですねwww
  • 18:28  はは。セブンだったのか。目悪いので全然わからんかった。マックスではないよなw RT @SENMONSENMON: ← RT @coma5smile17 ウルトラマンシリーズアイコンでパッと見だけでは誰が誰だが全くわからないww
  • 18:30  人里離れた山奥ならいいけどねえ。中途半端に山里で山に放すのだけはやめてほしい(^^; RT @eejyaro: ツキノワグマの捕獲について(11月6日) http://ff.im/tmm5E
  • 18:32  まったくそのとおり! RT @PoisonAx: 炙ったスルメにはマヨネーズ&醤油&唐辛子がよく合うんだな♪
  • 18:43  仙谷官房長官(徳島1区)は、国民が公開を強く望んだビデオの内部告発について「管理監督に当たる立場にある者として国民に誠に申し訳ない思いだ」と陳謝。陳謝するなら辞めて欲しい?  欲しい http://vriend.jp/t/1289209048/ RT @setuzan
  • 18:48  そうですね。そう読むとすっきりしますね。仙石が日本国民に申し訳なく思う...というのが今ひとつしっくりきませんでしたw RT @higeto: @Shar6507 その国民の前に(中国の)が入るわけですね、わかります。
  • 18:57  当時のウルトラシリーズがそうであったように実際は反戦・反核の思いのこもった作品だろうけど当事者にとっては...という話かな。ただ、俺も見たことあるけど単なるセブンの一話であって、大した作品ではないよねw RT @SENMONSENMON: スペル星人について書いたらマジでやばいかな。
  • 18:59  セブン第12話を「セブンの中でも傑作のひとつ」とまで言うのはすげえ違和感がある。普通に再放送してたら、多くの人にはそんなに印象にも残らなかった作品・星人だと俺は思うな。
  • 19:00  でしょうね。円谷プロへの抗議にイデオロギー的なものも含まれてた時代かも RT @SENMONSENMON: @Shar6507 恐らく時代が悪かったんだと思いますね。反戦・反核運動が激しくなって、運動を起こした側も、核兵器をモチーフにした表現作品に非常にナイーブになっていた...
  • 19:03  右に同じです(笑) RT @PoisonAx: コレ無しじゃスルメは食べられないです(^ω^)。"@Shar6507: まったくそのとおり! RT @PoisonAx: 炙ったスルメにはマヨネーズ&醤油&唐辛子がよく合うんだな♪"
  • 23:31  「桜井浩子出演」というのはウルトラシリーズではそこそこのイベントなんで、確かにそこは残念ですね:-) RT @SirMiles90125: @Shar6507 ただ、桜井浩子さんのゲスト出演回だったという点では、お蔵入りが非常に残念なのです。
  • 23:35  実際、初回放送時の視聴率もけっこう良かったそうですしね RT @SirMiles90125: @Shar6507 ただ、桜井浩子さんのゲスト出演回だったという点では、お蔵入りが非常に残念なのです。
  • 23:47  親は我が子をより厳しく指導するものだと思うので、こういう自分の子に甘い、自分の子が他人の子にすることに鈍感な親の存在が信じられない、というか許せない RT @kanakob: ...先輩と同級生にいじめられて、先輩の親が吹奏楽の先生で。なーんにもフォローなし...

Tue, Nov 09

  • 00:15  ただ、なるべく本能を制御して生きたいとは思うのです。人間だから。 RT @kanakob: @Shar6507 親が自分の子どもかわいいのは本能的に仕方ないことです、当時なんとなく思いました。
  • 01:09  あかん。目が疲れすぎて頭痛がしてきた(^^;今日はもう寝る。というか、いつもなら寝てる時間だ。さすがに今日は4時起きは無理だな。
  • 05:23  いかん、ほんま目が痛いわ。FlexBuilderの画面、白すぎぃ。(^^;
  • 06:58  I just finished a 2.44km run with a pace of 6'33"/km with my Nike+ GPS app.
  • 09:25  うげげ!AIRアプリでは、PresentYourApps使っても Mac のメニューバー消せんじゃん!他に、メニューバー消す方法ないかな?全画面使いたいのにぃ!
  • 09:28  広島高速はどれも本当に高いわ。便利なんだけどなあ。でも、便利とコストを天秤にかけたらやっぱ微妙に高い感じ RT @yuudashri3: 新しくできた広島高速2号線、坂北から温品まで快適!ただ700円はちょっと高い気がする(>_<)...
  • 09:49  う~む...まさかMacでメニューバーを隠すのがこれほど大ごとだったとは...(^^;;; BootCampでWindows立ち上げるしかないかなあ
  • 09:58  てか、黒いテープ貼って隠すか。うむ。それが一番よさそう。何か、良い素材のテープあるかな。
  • 10:26  そうか、眞鍋かをり、ブログを閉めたのか。俺は眞鍋のラジオでコメントが読まれたことがあって、「ここだけの話」の直筆サイン本もってるよ!(笑)
  • 12:05  いや、その認識でほぼ間違いないです(笑) RT @chance_term: まだ慣れないせいか、流川界隈を走るセダンは全部893に見える(-_-;)
  • 17:15  「全ての参照の名前を変更しますか?」でFlexBuilderが固まっちゃう件 - http://bit.ly/cOsRZp
  • 17:15  Mac Book Pro も EeePC も無事モバイル接続出来たのである - http://bit.ly/aG4enr
  • 17:16  AIRアプリじゃPresentYourApps使ってもMacのメニューバー消せん - http://bit.ly/aq4yoY
  • 17:16  AIRアプリでメニュー制御するようにしてみたけど、やっぱ駄目だな - http://bit.ly/cxVEpF
  • 17:35  I just finished a 1.64km run with a pace of 6'53"/km with my Nike+ GPS app.
  • 17:40  酸っぱそうw RT @ma_ya80: 私の車には怪人が一体。故に車に乗りこむと、んみょーな匂いが...(^_^;)
  • 17:42  今日は朝2.4km、夕方1.6km...う~む、まだ左足が痛くて長く走れない。体重も増えちゃったし。なかなか本調子に戻れないなあ。
  • 17:45  あ、まだ18時になってないのに、ワイン飲んでた。自分で決めたルールがなぁなぁにならないように・・・明日から気をつけよ。(^^;
  • 17:47  RT @flameink: 政権交代まで持つかなw? RT @Joe2ch: 仙谷は自民党に政権を奪還されたら中国に亡命する気では? そうでないとこれ程日本国民の意思に逆らうことはできない。
  • 17:49  で?民主党はどうしたいん?仙石、やっぱ「行くな」って言うてる?(笑) RT @sabakuinu: 前原誠司外相は9日の衆院予算委員会で、ノルウェーの首都オスロで来月開催されるノーベル平和賞授賞式をめぐり「中国政府から日本政府に出席を控えるよう申し入れがあった」と明らかにした。
  • 17:54  今までノーベル賞の授賞式って、日本から(受賞者以外に)どんな人が出席してたんだろう。もし、今年の出席者がいつもの年より「下っ端」であれば、仙石の「何は何でも中国様が一番!中国様のためなら日本つぶれろ」思想が民主党全体を蝕んでいる。もう民主駄目だ...という最終判断になるだろうね。
  • 18:03  晩酌。黒さそりで味付けいかの缶づめ。美味っ。
  • 18:17  禁煙は、タバコを吸わない自分をイメージできるようになれば成功するよ。どうしても、飲み屋でタバコ吸わずに酒飲んでる自分が想像できない人には、多分、無理。
  • 18:25  鳥取のとまり漬け。西瓜醤油漬けです。美味、美味。
  • 18:52  一ヶ月くらい東京常駐とか、そういう素敵な案件があったらよろしく(笑) RT @spiegel_2007: 今日は古巣を巡回。景気の悪い話しか聞こえない orz

Wed, Nov 10

  • 04:39  ああ、どこかと思えば韓国に行ってるのね RT @Peacefield: 韓流カラオケBOXなう http://plixi.com/p/55907009
  • 05:45  今日は車で尾道まで行くのに3時くらいから目が覚めてるのでまずいなあ。久しぶりに眠眠打破買わねば。久しぶりなんで今日は効くだろう。一時期、眠眠打破飲んでもすやすや眠れてたからなあ(^^;
  • 08:30  おくれるぅ (@ 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS) http://4sq.com/bsfYX6
  • 11:40  I'm at 朱華園. http://4sq.com/blb1mb
  • 11:43  尾道ラーメンの中では確かに美味いのだろうが、ティッシュが置いてないので減点w
  • 12:25  コーヒータイム (@ 山陽自動車道 小谷SA(下り)) http://4sq.com/aQ9RMj
  • 12:25  I just ousted @gaku_zzr_xperia as the mayor of 山陽自動車道 小谷SA(下り) on @foursquare! http://4sq.com/aQ9RMj
  • 14:52  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS. http://4sq.com/bsfYX6
  • 16:37  南京大虐殺とか2000万人殺したとか、そういう夢物語を雁屋哲のような(少なくとも一般人より発言力のある)立場の人間が流布するから、本当の意味の戦争の反省・総括が日本は出来ないのだ。情けない。
  • 16:38  この間も、何か南京大虐殺を丸ごと(死者数とか)信じてる女子大生みたいなのが、ミニみずぽたんみたいに熱く日本人批判をしてて、見苦しかったなあ。ああいう馬鹿がいるから、それに呼応するように馬鹿な極右も出てくるのだ。どっちも消えてしまえ。
  • 16:40  戦争で日本軍が占領した先で酷いことをしたなんて、そりゃあるだろう。戦争なんだから。だから戦争は愚かで、出来るだけ回避しないといけないものってことだ。なのに、南京大虐殺なんてフィクションをそこに投げ込まれると、わけわかんない話になっちゃう。
  • 16:44  日本人が中国人や朝鮮人に酷いことをした...という話を南京大虐殺のように誇張して語らないと反戦活動が出来ないような糞はどこかに消えてしまえ。そんなものが無くても俺は平和を愛し戦争を憎む。反戦を語るのに、フィクションを持ち出すな!
  • 16:53  確か、残虐な写真関係はほとんど中国の自演とかでしたよね。戦争は反省しないといけませんが、嘘の情報に躍らされるのは(^^; RT @Jedi3eye: @Shar6507 雁屋哲は通州事件写真を南京に使われてるのを知らない馬鹿なんでしょうね。馬鹿ほど出しゃばりたがる。
  • 17:07  そういうことです。「日本人だけが残虐行為をした」という嘘に躍らされて「日本人だけが反省すべき」と思っている馬鹿たれがいます。情けないです。戦争の反省、そして回避のための努力は世界中の人間がすべきことです RT @Jedi3eye: @Shar6507 戦争=反省というなら、人類...
  • 17:08  そういえば、何年か前のNHK主催?の高校生の映画コンテストみたいなので、現在も徴兵制のある日本という仮想世界を舞台にしたのがあって、女子高生が中国で戦った自分の祖父を「人殺し」と罵るシーンがあった。しかも、その罵りを肯定的に!さすがにもう日本は駄目かも...と思った(^^;
  • 17:11  一兵卒として戦った自分の祖父を「人殺し」呼ばわりする孫を肯定的捉えた作品を作るキチガイ高校生と、それに賞を与えてしまうキチガイ大人が公共電波にそのキチガイ作品を流せてしまえる日本って、どんなだけ狂ってるんだと恐ろしくなりましたよ。
  • 17:58  愛国心という言葉に違和感を覚える人は、愛国心=軍国主義という誤った教育を偏向思想の教師に受けてきたのだろう。つまり「私はまともな教育を受けていません」という証だ。偏向教育の犠牲者、乙!
  • 18:01  仙石も、中国や韓国の人に堂々と「愛国心は捨てなさい!愛国心は戦争につながります。中国や韓国の人は愛国心をもっているので駄目な人たちですね!」と言えば、「ああ、そこまでキレてるのか、こいつは」って俺は尊敬するかもしれない(笑)
  • 18:02  中国や韓国の愛国心は許すけど、日本人の愛国心は許さない...という子供じみたスタンスだから、民主党左派や社民党は馬鹿で愚かだと笑われるのだよ。わかってる?
  • 18:26  ファンです(笑)野口五郎はレイプ犯が整形して成りすましてたという話だったのが(指紋で発覚)、特番、映画と段々と超能力者みたいな感じになっていって、だんだん面白くなくなっていったという(笑) RT @yoidoreCz: あら?「ケイゾク」ファンっていないの?
  • 18:38  何か途中から催眠術で他人を操るんじゃなくて、自由自在に他人に憑依してましたね(^^;リアリティがなくてちょっとヤだった RT @yoidoreCz: @Shar6507 そこから「SPEC」に繋がるのかな?竜雷太の部署での話でしょ?そのレイプ犯は野口五郎だったけど最後に射殺...
  • 18:51  見てます。SPECは「どんな超能力なんだろう?」「なぜこういう超能力を持ってるとわかたんだろう」みたいな見方です(^^;一応、ケイゾクの一部設定を引き継いでますが、ケイゾクより世界観はブッとんでます。良い意味でも悪い意味でも^^; RT @yoidoreCz 「SPEC」観てる?
  • 19:02  @yoidoreCz 第一話を見た時はまともな推理物を期待していたので「これは酷い」と思いましたが(^^;、超能力者が普通に存在しているという世界観を受け入れてからは面白く見ることが出来るようになりました。是非一度チェックを!  [in reply to yoidoreCz]
  • 19:04  昨日一杯やってる時にどうしてもスルメが食べたくなり、スーパーまで買いに出かけてしまいました。嫁に車を出させ、ちゃんとしたスルメを置いている店まで(^^; RT @PoisonAx: 炙ったスルメにはマヨネーズ&醤油&唐辛子がよく合うんだな♪"
  • 19:05  で、もう一枚あるので今日もw RT @Shar6507: ...スーパーまで買いに出かけてしまいました。嫁に車を出させ、ちゃんとしたスルメを置いている店まで(^^; RT @PoisonAx: 炙ったスルメにはマヨネーズ&醤油&唐辛子がよく合うんだな♪"
  • 19:52  なに、あの202cmの女!
  • 19:54  反対に「遊ぶ」はパンティー RT @goluka: ブラジャーチュパチュパψ(`∇´)ψRT @ayart: インドネシア語で「ブラジャー」とは「勉強する」という意味で「すぐに勉強する」は「belajar cepat・cepat(ブラジャーチュパチュパ)」「belajar ...
  • 20:15  実況が、思わずその存在自体を「反則です!」と言うてたが、ほんま反則やね。しかし、風呂に入ってる間に、第3セットは日本が5点リードじゃないですか! RT @sintax_japan: ガモアですか?ロシアのスーパースパイカーです。 RT @Shar6507: なに、あの202cm...
  • 20:15  さおりん、可愛いなあぁ

Thu, Nov 11

  • 00:14  WBCに選手出さなかったのはやはり疑問。実際あれでプロ野球盛り上がったし。その恩恵だけは受けてるわけで、モーレツ社員の働きで食ってるくせに仕事に没頭する人間を馬鹿にするおちゃらけ社員と同じ匂いを感じる。 - http://bit.ly/b84RgD
  • 06:53  だいたい、尖閣のビデオ流した犯人捜しに投入したエネルギーは、公安の資料流した阿呆を探す方にさくべきだろう。あっちは中東がらみで「中国様」にあまり関係なかったから仙石も力が入らないのか。
  • 07:43  俺はバタバタしてて、なかなか息子たちとパンティーできてません RT @goluka: さっきから子供たちとパンティーチュパチュパψ(`∇´)ψRT @Shar6507: 反対に「遊ぶ」はパンティー RT @goluka: ブラジャーチュパチュパψ(`∇´)ψRT @ayart ...
  • 07:45  金額言うときは散々ためてから、ボソっと早口でw仕方無いなあと言うふうに RT @goluka: さて!今日ご紹介するのはアップルが製造しております最新式ケータイ電話!アイホーン!!
  • 07:50  「ズムスタ」で検索すると Google に「もしかして: ズムサタ 」と聞かれた。実は俺もズムスタと聞いても宮本の顔しか浮かばない。(^^;
  • 07:51  未だに「新球場」と呼んでる俺。:-P
  • 08:43  引いても進んでも地獄。仙石がアレコレと中国に阿る対応を指示し始めたところから政府としては「詰んでいる」状態だったんですね RT @naoki_ma: @Shar6507 YOUTUBEに尖閣の映像をアップしたと名乗り出た海上保安官を起訴すれば、政府に対する国民の不信感が高まる...
  • 10:09  さて、福山に旅立つとしよう。
  • 11:52  北海道うまい物市やってる。 (@ 山陽道上り福山SA) http://4sq.com/bqe8gE
  • 12:22  あんま、美味くなさげ(^^;; (@ ラーメン 餃子 ふー太) http://4sq.com/bXL94i
  • 12:27  TVで、そんなこと言うてたよ RT @yuudashri3: 尖閣ビデオ投稿者アカウントの「sengoku38」の38て意味を深読みするほどのものじゃないと思うけどなあ。ただ単にsengokuじゃアカウント取れずYouTubeがこれなら空いてるよって出したアカウントをただ選んだ...
  • 12:56  食べすぎた...
  • 15:37  一休み。やっぱ、福山は遠いなぁ (@ 宮島SA 下り) http://4sq.com/bPhV7a
  • 15:51  I'm at 宮島SA 下り. http://4sq.com/bPhV7a
  • 16:02  岩国、帰ってきたぁ (@ デイリーヤマザキ岩国インター店) http://4sq.com/biSKak
  • 16:13  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS. http://4sq.com/bsfYX6
  • 16:31  I'm at シネマ館 玖珂店 (山口県岩国市玖珂町上市895-2, 岩国市). http://4sq.com/byfsfL
  • 16:47  横に女子でも乗ってればエロトークで時間もつぶせるんですが、一人で福山~岩国間を走っていると、たまらなく無駄な時間を消費している気になります(^^; RT @nakaod: 地味に遠いwwRT @Shar6507: 一休み。やっぱ、福山は遠いなぁ (@ 宮島SA 下り) ...
  • 16:53  そうか!せっかく JOY SOUND があったのに!明日はそれでいくか! RT @sintax_japan: 私はそういう時はここぞとばかりにカラオケの練習をします。全力で。 RT @Shar6507: ...たまらなく無駄な時間... RT @nakaod: 地味に遠いww
  • 19:19  尾道ラーメンを代表する「朱華園」に・・・ - http://bit.ly/9LvKtd
  • 19:19  今日の昼は「ふ~太」の唐揚げセットだったのである - http://bit.ly/dinQMn
  • 19:34  日本の農業を競争力のあるものにするには、農協の解体が必要じゃろう。農協のような組織を全面的に否定するわけではないが、はっきり言ってでかくなりすぎ。あれだけの組織を食わしていこうとするから、百姓に群がり搾取が始まる。
  • 19:36  農協はもう少し整理が必要。今の日本の農業規模に農協の規模が合ってないよ。だから農協自体、職員に宝石とか着物とかわけわからんものの販売ノルマをつけたり、無茶苦茶。なんで農協の職員が宝石売って歩いてんねん。しかも、むっちゃノルマきつくて、未達の時は自分で購入。
  • 19:38  笑えるわ(笑)どこぞの保険屋や教材販売業より酷いで、農協のノルマ。家族が農協職員になったら、親戚までケツの毛まで抜かれるよ。付き合いで宝石や着物買わされて。それが農協の現状。
  • 19:39  まあ、一応担保はとってるからなあ。二束三文の土地とか(笑) RT @goluka: @Shar6507 そんなことしたらJAバンクのサブプライムが爆発するってww
  • 19:43  うちも今は米は全部自主流通で、農協にはまったく出してない。どんどん農協ばなれは進んではいるよね。でも、農業政策に口出す力はまだ持ってるから問題 RT @yuudashri3: 農業だけでやってける農家はそもそも組合に入ってない(入る必要ない)とかRT @Shar6507: .
  • 20:24  いいなぁー! RT @ma_ya80: これから、夜の活動に出掛けます!o(^▽^)o
  • 21:28  あ、そうなんすね。お疲れです! RT @ma_ya80: あらヤダ。ノーアルコールですよん。(#^.^#)RT @Shar6507 いいなぁー! RT @ma_ya80: これから、夜の活動に出掛けます!o(^▽^)o

Fri, Nov 12

  • 05:58  おはようございます。雨ですか?今日は竹原まで行かないといかんので、雨はやだなあ RT @ma_ya80: おはようございます(^。^)あら、雨なんですね。RT @chakotako @ma_ya80 おはようございます♪まだ雨降ってるんでしょうかねえ(´Д`)
  • 06:45  球場ラヴァーズ -私が野球に行く理由- 1巻 - http://bit.ly/ctw9vX
  • 06:45  高校球児ザワさん 1~3巻 - http://bit.ly/ajWaXx
  • 07:33  Asahi http://instagr.am/p/OLZU/
  • 09:18  I just ousted @sugi_pallat as the mayor of 山陽自動車道 小谷SA(上り) on @foursquare! http://4sq.com/dkLQiq
  • 09:18  竹原まであと25km (@ 山陽自動車道 小谷SA(上り)) http://4sq.com/dkLQiq
  • 11:44  飯喰おうと思ったけど、食いたいものがない(^^;; (@ 山陽自動車道 小谷SA(上り) w/ 2 others) http://4sq.com/dkLQiq
  • 12:37  飯 (@ 宮島SA 下り) http://4sq.com/bPhV7a
  • 13:00  現在、宮島SAでメールチェック中。ここはちゃんとイーモバOKね。
  • 13:19  さきほど、宮島SAのフードコートでフォロワーさんに会った。おかげで座るところを確保できてラッキー。つーか、どれだけ頻繁に高速走りまわってるんだ、俺らは・・・という感じであった。ちょうど色々情報交換もしたかったのでよかった。:-)
  • 13:28  さっきからサンエトワールの前のテーブルでMBP触ってるんで、パン買うおばさんにやたらジロジロ見られてる(^^;;
  • 15:02  おめでとうございます:-) RT @nishit5634: I just ousted @gaku_zzr_xperia as the mayor of 宮島SA上り on @foursquare! http://4sq.com/d2lN0m
  • 16:39  お疲れでした! RT @yuudashri3: コーヒーブレイク (@ ローソン 新南陽古泉店) http://4sq.com/9448qs
  • 17:43  ブツの受渡のために、今から岩国駅に。先方はもう大竹だと。絶対間に合わん(^^;
  • 18:26  ブツ、受け渡し終了。 (@ ヤマダ電機テックランド岩国店) http://4sq.com/acOx5v
  • 19:13  無事受け渡しましたw月曜日には返してくれるそうです:-) RT @tailsoup: @shar6507 すいませんm(__)m
  • 19:14  いや、「あれ?EeePCにOS X 入れてはるの?」とか言われてもいやだし。パン買ってるおばはんに RT @nakaod: そこはHackintoshで更に痛い視線をwRT @Shar6507: さっきからサンエトワールの前のテーブルでMBP触ってるんで、パン買うおばさんに...
  • 19:15  「美少女」って付けたらキムチも売れる世の中だから(^^; RT @higeto: なんでも放課後つけりゃ売れるとでも思ってんのかよ。
  • 19:16  今日はオーブンで素焼きにした手羽が山ほど。ビールがすすみそうだ。むふ。・・・あ、発泡酒しかねえ・・・
  • 19:17  ですな(^^; RT @kazuyan3: @Shar6507 あれは、女子高生では?w

Sat, Nov 13

  • 04:38  今日は少年野球の車出しで7時集合だって。今から寝たら絶対起きれんわなあ。まあ、9時~1時の4時間ほどは寝たんだが・・・
  • 06:57  I just finished a 0.01km run with a pace of 160'45"/km with my Nike+ GPS app.
  • 16:01  I just ousted @nakaod as the mayor of ビジコム柳井スタジアム on @foursquare! http://4sq.com/bLp54G
  • 16:01  準優勝だった。 (@ ビジコム柳井スタジアム) http://4sq.com/bLp54G
  • 17:18  I'm at ゆめタウン柳井 (南町四丁目5-3, 柳井市). http://4sq.com/a14lyP
  • 19:43  すごい!ブラジル戦、第一セットとったんだね!!
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1359

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年11月14日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/11/1~2010/11/6」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/11/14~2010/11/17」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。