さえずりアーカイブ 2010/11/14~2010/11/17

| コメント(0) | トラックバック(0)

Sun, Nov 14

  • 04:18  シモラク牛乳もおいてくれいw今は山口県酪農だけど RT @yuudashri3: 一杯だけなら( ̄▽ ̄)RT @katsunori_magic: おごってくれ: エヴァ談義。お酒にエビスや獺祭があるといいねえて話し...(@ EVER) http://4sq.com/bAA8nA"
  • 10:32  確かに今日はバイクが気持ちよさげぇ。仕事なければ走りに行くのに!! RT @sonechan: 佐派川SAにてコーヒータイム。バイクにすればよかったと後悔しているぞー。

Mon, Nov 15

  • 03:00  ああ、娘の寝かしつけ野ためにTV見れなかったが、女子バレー、アメリカに勝ったんだね!えらいぞ!よくやったぞ、さおりん!
  • 03:01  しかし、PC/AT clone ならBIOS設定でキーボードがつながってない警告を出さないようにすることが出来るが、Mac mini じゃ出来んのかね?キーボード外して起動したらエラーが出て止まっちゃう。鬱陶しいなあ(^^;
  • 08:59  コーヒー買って、商工センターへ (@ 玖珂PA(上り)) http://4sq.com/aQCSR0
  • 12:24  俺も気持ち悪いと思ってた。昔の左翼のやり方じゃん RT @sintax_japan: 録画していたたかじん委員会視聴。各パネラーの発言には同意するんだけども、保守的な発言に大してパブロフの犬の如く反応する観客の拍手が気持ち悪い。
  • 17:46  む〜ん・・・最悪・・・こんなに時間がかかるとは・・・
  • 17:48  やたら拍手がおこるようになってから、あの番組もあまりみなくなりました(^^; RT @sintax_japan: 昔はそんなんじゃなかったとおもうんですけどね。いつからあんな風になっちゃったのか。 RT @Shar6507: 俺も気持ち悪いと思ってた。昔の左翼のやり方じゃん ...
  • 20:36  あげにんにくとギネスはあわんなぁ

Tue, Nov 16

  • 05:32  しっかし、今朝は寒いねえ。
  • 05:44  さてさて、今日は久しぶりに一日自宅でプログラミング。明日から週末までまたバタバタ外を飛び回らないといけないので、今日は集中してデスクワークをこなさないといかん。
  • 10:28  おお!はやぶさ、日本の誇り!つ~か、わざわざ色々はやぶさに文句言うてるヤツって、発言の向こうに薄汚いイデオロギーを感じる - 「はやぶさ」見事、小惑星の粒子1500個 http://bit.ly/aakDkd
  • 10:35  素晴らしい!馬鹿政治家のせいで沈んだ気持ちが上昇するニュースだ - <バイオリン>ロン=ティボー国際で成田さん2位 http://bit.ly/cmiU6h
  • 10:36  ああ、俺もバイオリンを続けてたらなあ・・・つーか、一度も弾いたことないけど。:-P つーか、本物を手にしたこともないw
  • 10:44  ほんと、そうですな。火炎瓶投げてたヤツが「話合えば中国や北朝鮮とも仲良くなれる」とか言うてるのは何の冗談かと思う。馬鹿じゃなかろうかと(笑) RT @eejyaro: 自分達の主義主張の為になら、火炎瓶や石投げてた様な、オツムの弱い...
  • 10:47  自分の主義主張のために火炎瓶や石なげるヤツ(危ない国)がいるから、それを阻止する機動隊(防衛力)も必要になるんでしょ?って。自分んたちが火炎瓶投げてたんだから、最後には暴力に訴えるヤツ(そういう国)がいることは理解出来るでしょ?って思うけど、馬鹿だからなあ、元極左学生は。
  • 10:50  「いや、火炎瓶や石投げてたのは、全面的に俺らが悪かったです」とか言うのであれば、まだ、そいつの言葉は聞いてやろうという気になるけど。「機動隊に火炎瓶投げてたのは正義」と言いつつ戦争反対なんて、狂ってるとかしか思えん。(笑)
  • 11:01  俺らは一度もCOBOLという言語を馬鹿にしたことはないよ。馬鹿にしていたのは、「COBOLしか書けないことに危機感を持たなかったプログラマ」だ。まあ、何割かはVBに逃げて生きながらえているが...^^; - COBOLは今も進化している http://bit.ly/aQIWPL
  • 11:03  ですねえ。はやぶさに関わった全ての人におめでとうと言いたいです RT @nakaod: 粒子があったんだ〜素晴らしい!RT @Shar6507: おお!はやぶさ、日本の誇り!- 「はやぶさ」見事、小惑星の粒子1500個 http://bit.ly/aakDkd
  • 12:40  あ疲れ!この時間に一服ってことは、問題なしですな! RT @yuudashri3: ちょっと休憩 (@ セブンイレブン 広島東雲本町3丁目店) http://4sq.com/c0X31r
  • 14:21  ちっ。今からコメリ行くので、何か雑誌買いによってみるかw RT @yuudashri3: I just ousted @shar6507 as the mayor of シネマ館 玖珂店 on @foursquare! http://4sq.com/byfsfL
  • 14:47  台車購入。 (@ コメリ 玖珂店) http://4sq.com/91TrOd
  • 15:03  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS. http://4sq.com/bsfYX6
  • 15:29  寂しくなってきたなぁ。口座の中身w (@ 広島銀行 岩国支店) http://4sq.com/clIezK
  • 15:58  315円払うのに、百円2枚と十円12枚出したら店員固まった。おいおい(^^;;悩むレベルか? (@ ポプラ欽明路店) http://4sq.com/c1ijcT
  • 16:25  ザワさん、4,5巻。 (@ シネマ館 玖珂店) http://4sq.com/byfsfL
  • 17:43  Vista で Windows の環境はぐしゃぐしゃになってしまったのだ - http://bit.ly/byYzJK
  • 17:43  Xactiで撮った動画をDVDに焼く - http://bit.ly/chu6Nz
  • 17:43  MPEG-1 NTSC - DVD セッティングでエンコードすればバッチリ - http://bit.ly/cLU906
  • 18:30  あ・・・アホな。中国がレアアースの輸出をコントロールして圧力かけてくるのを避けるための研究でしょ?欧米とやらんかい。ほんと民主ってパープー? RT @siro_kuma3: 「レアアースの代替素材、中国と共同研究します」...大畠経産相 http://dlvr.it/8cfc5
  • 18:31  あ、そうだったんですね。ニアミスですか。カープカレンダーは今年も取引先でもらえるんじゃないかと... RT @flat_jam: 郵便局行くとこだったので近くでしたね、カープカレンダーあまってますがいりません? RT @Shar6507: 寂しくなってきたなぁ。口座の中身w...
  • 18:33  ほんま、泥棒と一緒に防犯ベルの開発するようなもんだ。仙石の命令? RT @Shar6507: あ・・・アホな...ほんと民主ってパープー? RT @siro_kuma3: 「レアアースの代替素材、中国と共同研究します」...大畠経産相
  • 19:15  大畠経済産業相=旧社会党、日朝友好議員連盟所属、国旗と国歌に反対、中国建国61周年の祝に参加...って、なんだ、本気で「中国様に日本に技術を差し上げたい」と思ってる本物の売国奴じゃん(^^;うわぁ~中国のスパイが大臣やってんのか?(^^;
  • 19:18  いや、仙石も小沢も駄目駄目だけど、取りあえずこの大畠とかいう馬鹿をどうにかしないと、ほんとに日本は主体性を失うよ。つーか、財界は何も言わないのか?くら中国が大事な客っつたって、これはやばいじゃろう。それもわからない馬鹿なのか?日本の企業人は。
  • 19:23  今年の「日本一馬鹿議員 バカギイン・オブ・ザ・イヤー」は、ここにきて大畠章宏のぶっちぎりの様相を呈してきたな(^^; 茨城5区の選挙区民の恥でもあり。どうすんの?茨城5区の人たち。
  • 19:25  365日も、すごい!俺は360日くらいです。w RT @oneway12play: @hichako_f @kenbi014 @sarapoo0 ワタシは一年385日飲んでます(笑
  • 19:27  老眼が出始めた目にはきついトラップですw RT @oneway12play: @Shar6507 365日ではなく385日です(笑
  • 20:11  生活が保証されていれば失敗を恐れずチャレンジ出来る面もあるし、良い物作ったら莫大な金が入ってこないとヤダし、クリエイターの公務員化も一長一短あるよね RT @yuudashri3: 民間での賃金低い→公務員... RT @sarapoo0 ... RT @anton1222 ...
  • 20:24  ブライアン・メイ RT @tacogimi: アンガスヤング RT @koorin: 一人となるとエリッククラプトンかな~♪ RT @y_akmt: ゲイリー ムーア RT @ishimachan: ご飯の間にアンケート♪皆の好きなギタリストは?(和洋問わず)
  • 20:35  三人選ぶんなら、リッチー・ブラックモア、マイケル・シェンカー、ブライアン・メイw RT @sintax_japan: ブラックモア RT @Shar6507: ブライアン・メイ ...
  • 22:41  ちゃんとノーベル賞の授賞式に大使を参加させるんだね。ま、当たり前だけど。その当たり前のことを決めるのに今までかかったってことは、やっぱ仙石のパープーがごねてたんだろうね。老害。公害。
  • 22:42  ちょっとクリスマスっぽく紅くしてみましたw RT @higeto: @Shar6507 アイコン変わってるw
  • 22:44  実物はもう少し不健康な紫色をしていますが:-P テヘっ RT @higeto: @Shar6507 唇がセクシーすぎますw
  • 22:44  です。 RT @sintax_japan: アイコンってご自分で書いてるんですか? RT @Shar6507: ちょっとクリスマスっぽく紅くしてみましたw RT @higeto: @Shar6507 アイコン変わってるw

Wed, Nov 17

  • 05:37  えらく今日は目が覚めなかったなあ...と思ったのだが、よく考えたら昨日は23時まで起きてたんだった。娘が先に勝手に寝てくれたので。
  • 05:38  今日は、22時過ぎから客先でPC設置作業あり。翌朝の起動確認作業もあるんで、そのままネカフェに泊まっちゃおうかな。
  • 05:45  このアイコンを元に「Shar6507さんですよね?」とか発見されると相当ショックですw RT @flat_jam: 誰かと思いましたがよく見るとすぐわかりました実物しらないけど町で見たら発見できそうw RT @Shar6507: ちょっとクリスマスっ... RT @higeto ...
  • 05:52  ん?俺かい?いやあ実は11月に入って全然走ってないんで、体重は計3kg戻ったよ。色は新年を迎えるのに目出度い色でw RT @hizumo: ん!? ランニングの成果か、newアイコンは、前のより幾分スマートですなぁ。しかし色彩的には、ちょい病気入ってそな感じですが...
  • 05:59  結局昨日はアイフルが一時90円まで戻してたのに、85円で終わったのか。150円まで戻ってもらいたいものだ(笑)夢だけど・・・つーか、日経平均も結局マイナスなのね。
  • 06:20  感覚的には「減給」くらいが相当だと思うけどな。それより重かったら幹部連中が仙石の意を受けたってことかなあ - 捜査終了待たずに海上保安官を懲戒処分へ http://bit.ly/ajlxOm
  • 06:20  二度寝は気持ちいいからなあ。特にこの時期w RT @ma_ya80: 一度3:30に目が覚めたか、やはり二度寝??
  • 06:26  俺も昨日は休肝でした!年に数日しかない...w RT @tacogimi: おはようございます。一週間ぶりの休肝明け☆
  • 06:38  日本企業がんばれ!間違っても中国企業と共同開発しないように!w RT @honabit: NEC、米大手と衛星エンジン開発へ はやぶさ技術ウリ ・・・あの、はやぶさのエンジンはNECだったんですね。初めて知りました!ガンバレNEC!!
  • 06:42  それ、寝たきり老人のほうやん(^^; RT @goluka: @Shar6507 しのださんが荒地の魔女(アフター)になってしまわれた...
  • 07:58  広島だと昼休みも受け付けてくれるけどね。会社立ち上げたのがサラリーマン辞める前だったので、昼休みに書類とか法務局に出しに行ってましたw RT @ma_ya80: さて、本日は、お昼に法務局へ行こうかと。たしか、昔の記憶だと、いわゆる昼休みには受け付けてくれなかった記憶がある...
  • 08:02  いや、もう少し肌がピチピチしてますw RT @goluka: え?違うの? http://is.gd/heXsR RT @Shar6507: それ、寝たきり老人のほうやん(^^; RT @goluka: @Shar6507 しのださんが荒地の魔女(アフター)になってしまわれた...
  • 08:32  余りフットワークは良くないんだけど、さすがに大畠の「中国と共同研究」発言には納得いかないので意見しときました - 経済産業省 ご意見・お問合せ http://bit.ly/cb823z
  • 08:35  二度寝はたまらんね、二度寝は RT @exia_mof: おはようもふーもふーでしたあああ二度寝えええ
  • 08:47  ええ?もう出席で決まったのかと思ったら...ほんと、仙石とか日本から出てけ。いち中国人として生きていけよ RT @yonaoshi: 腰砕け外交はもう沢山だ! ノーベル賞授賞式に駐オスロ日本大使が出席をするかどうか、本国の指示待ちだと言う。馬鹿言ってるんじゃない!出席するのは...
  • 08:54  大丈夫。既に会社には日本二度寝党幹事長からの圧力がかかってます RT @exia_mof: とかいうとる間に電車いってまった
  • 08:54  RT @valueshare: 1.4で増えたのが一目でわかって良い / jQuery 1.4.4 API Cheat Sheet -- Future Colors http://htn.to/F1mUqH
  • 09:14  民主党から国会眠り党に改称してもう開き直っちゃって、最近は国会に枕を持ち込む議員もチラホラ... RT @Mr_Prospector: 国会寝り党が与党のこんな世の中じゃRT @exia_mof 今日みたいな日は幹事長も二度寝してる... RT @Shar6507:
  • 09:22  夕べ突如アイコンを変えたくなり、万年筆で書いて絵の具で彩色しましたwタブレットは現在仕事の資料の下敷きになって使えませんw RT @goluka: これって直筆ですか? RT @Shar6507: いや、もう少し肌がピチピチしてますw RT @goluka: え?違うの?...
  • 09:24  俺のお絵描き道具。これで全てw漫画家への道は遠いw
  • 12:18  正月の餅が食えなくならなくてよかった RT @exia_mof: 当然だろよ RT @knbr77: http://bit.ly/cToK34 「こんにゃくゼリー窒息死訴訟、両親の訴えを棄却」イエア!訴訟乞食ザマァ!
  • 15:32  さて、広島に移動。今日は21時からお客さんのところでPC設置作業。5時から一件打合せの後猛烈に暇なので、読めてない資料一式もっていこ。
  • 15:48  灯油購入 (@ コメリ 玖珂店) http://4sq.com/91TrOd
  • 17:57  そうっすね、暖色系で。でも、気持ち悪いと評判が悪いので、またすぐに変えるかも(笑) RT @kazuyan3: @Shar6507 あ、アイコン変わりましたね。冬仕様ですか?
  • 17:57  とりあえず、21時の作業開始まで秘密基地にて別件のプログラミング。
  • 17:58  いや、その前に早めの飯か。酒飲むわけにいかないので、ほっかほっか亭にしとくかな。たまにはほっともっとじゃないホカ弁を。(笑)
  • 18:12  唐揚げスペシャル (@ ほっかほっか亭 観音本町店) http://4sq.com/bvHJ95
  • 18:21  I'm at セブンイレブン 広島新観音橋店. http://4sq.com/dfGOPq
  • 18:27  いや、それじゃ秘密基地じゃなくなるしw RT @yuudashri3: 秘密基地てのが気になります(笑)ぜひ位置情報つけてツイートを( ̄▽ ̄)RT @Shar6507: とりあえず、21時の作業開始まで秘密基地にて別件のプログラミング。
  • 18:29  ありがとうございます。いや、このアイコンを見て、誰一人「いや、こんなにブサイクじゃないですよ」と言う人がいないのが... RT @nishit5634: @Shar6507 横からですが、ぜんぜん悪くないと思いますよ!まあ、僕のTLの中ではしのださんのアイコンが一番目立ってますが...
  • 19:39  2万円弱か...ほかの色がほしいところですなあ。黄色とか:-) RT @spiegel_2007: Bluetooth 接続なんだって ...携帯スピーカー http://wiredvision.jp/news/201011/2010111719.html (#wiredvision)
  • 19:44  隣のくそガキが「誰がいるの?」と言いながら窓をガンガン叩いている。横にいると思われる母親!とめんかい!
  • 20:06  この間、ラーメン屋で見たな、それ(笑) RT @spiegel_2007: 金色とかw QT @Shar6507: 2万円弱か...ほかの色がほしいところですなあ。黄色とか:-) RT Bluetooth 接続なんだって ...携帯スピーカー http://bit.ly/bhTBhS
  • 20:07  同じ自治会ですよ(笑) RT @ma_ya80: 今アイキャンでやってた、毛利治郎さんのライブ。この方、優しい声してますよね〜。好きです。
  • 20:49  さて、駅前に向かう。
  • 20:57  I'm at 福屋 広島駅前店 (広島市南区松原町9-1, エールエールA館, 広島県). http://4sq.com/d4WQbR
  • 22:06  まだまだ、俺が作業出来る状態に、ならないなり。(^^;;
  • 22:29  ね、眠い...いつもなら娘と寝てるじかん(^^;;未だ俺は作業出来ず(^^;;
  • 22:30  筐体の設計ミ...
  • 23:46  なんだよ、このおしゃれライトは。けしからん。 RT @hizumo: オフィスのある箇所のライトが、諸事情により破壊されたので、新調。これは正解! しかし、だんだん仕事場とは程遠くなりつつ... http://ow.ly/i/5znr
  • 23:48  今から2台目設置。今から筐体の一部を作るそうなので、俺の出番は日が変わった後やな...(^^;;
  • 23:49  ランジェリーショップでも見てるかw
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1360

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年11月18日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/11/7~2010/11/13」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/11/18~2010/11/21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。