さえずりアーカイブ 2010/12/29~2010/12/31

| コメント(0) | トラックバック(0)

Wed, Dec 29

  • 00:06  明日の朝一には車で岩国に帰りたかったので、@hizumoは後輩に任せて俺は逃亡しましたw
  • 00:07  しかし、クダコ。5年ぶりくらいに行ったけど、大将が坊主で、身体のあちこち悪くなってたのは驚いた。応援の意味でもまた行かなきゃな。
  • 00:46  多分、通津の人は高照寺山グリーンパークの清掃担当です(知らんけど(^^;) RT @yhosen: 本当にありがとうございました。山向こうの住人(?)として感謝ですm(__)m PSこの情報、うちの一族郎党(そんなに居ない...^^ゞ)に転送しておきました PS山向こうからはやらん...
  • 01:32  さて、@hizumoはまだ流川のどこかにいるのか・・・
  • 02:10  広島市橋本町のクダコです。昔はよくいってたんだけど。今日は5年ぶり。大将に次は5年も空けないでくれと言われちゃった(^^; T @smilingkoala: お・い・し・そぉ〜♪♪♪ RT @Shar6507: カキのニンニクバター焼き http://bit.ly/gconkh
  • 02:12  南一誠っていうと、ついつい受刑者からの手紙が思い浮かんじゃって(^^; RT @spiegel_2007: @Shar6507 慰問じゃないっすよ。友人のおごりですw
  • 04:35  さて、そろそろ岩国へ帰るかな。
  • 05:21  満タン (@ 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS) http://4sq.com/hrAh4v
  • 06:57  さて、嫁と子供の朝飯つくって、今、風呂が沸くのを待ってるところ。
  • 07:09  風呂沸いた。入ってこよ。
  • 07:12  今朝の中国新聞。ペニーオークション、とうとう一般紙に載ったか。これ、完全に店員が裏で操作してるスロットとかやってるのと一緒よ。オークションなんだけど、完全に博打で、それは 99.9%胴元が勝つように出来てる。でも、博打狂いにそんな説明してもダメなんだよねえ。(^^;
  • 07:54  サクラ使ったオークションは詐欺だそうですから、完全にクロですよね、プログラム見たら(^^; RT @foujitas: 入札botも堂々と活躍していますもんねえ。(^^; QT @shar6507: 今朝の中国新聞。ペニーオークション、とうとう一般紙に載ったか。これ、完全に...
  • 07:55  予報では初日の出は拝めないようでガッカリです(^^;なんか、初日の出拝めるのは関東の方だけのようで RT @yhosen: @shar6507 ですか...。だったらいいですが...(少なくとも私は参加したことがありません...(^^ゞ))。
  • 07:56  わしは0時前に帰りましたからな。結局、何時まで飲んでたの?w RT @hizumo: うーん、さすが師匠。早くから活動的ですなぁ。私はもうちょい惰眠を貪ります...
  • 08:09  確かに。自分がイカサマを見抜けない駄目博打打ちだと認めたくなくてズルズルもあるのでしょうが(^^; RT @foujitas: これほど叫ばれていても被害が出るのは、もはや自己責任の範疇といえるかも。(笑) QT @shar6507: サクラ使ったオークションは詐欺...
  • 08:11  ペニーオークションは100%イカサマ賭博です。安く落とした物品をリサイクルショップで売って現金にしよう...なんてせこいことを考えるから欺されるんで、同情の余地もないんですけどねえ。正攻法の仕事で稼がんかい!って思います。はい。
  • 09:14  ハマってる人は「これは博打だ」って言うんだよね。まあ、確かにそうだけど、重りの入ったサイコロ使った丁半博打みたいなもんで、勝てないのに止められない。駄目人間の典型(^^; RT @yuu_iris: ...目を雲らしてしまう... RT @foujitas @Shar6507 ...
  • 09:16  出回ってるソフトはほとんどPHPで書いてあるんで、ソース読んだらbot機能が絶対あるのがわかるらしいけどw RT @goluka: @yuu_iris @Shar6507 一応、勉強のつもりで試してみたけど、完璧にbotだね。まぁ、ヤフオクでもいるっちゃーいるけどww
  • 09:22  1651円まで持って行くのにbotが大活躍w RT @yuu_iris: ...Wiiの一円オクが1651円で落札されてましたが運営側の手数料収入は12万以上(笑)RT @yoshi2oo8: そんなあなたに... http://bit.ly/hDtye4
  • 09:32  運営会社別に作って、社長に悪さん置いて、捜査が入った時に俺のところまで火の粉が飛んで来ない形なら一枚噛みます(笑) RT @yuu_iris: @Shar6507 ...赤字になりそうな商品はbotが入札&落札。う・・・ヨダレが(@ ̄ρ ̄@) 人材はそろってるしやりますか?(笑)
  • 09:36  しかし、ペニオクと略すと、エロいものみたいだな(^^; RT @yuu_iris: 書いてあるようにペニオクはbotやら使わなくても儲かりそうな仕組みですねw使えば更に確実!あるサイトでWiiの一円オクが1651円で落札されてましたが運営側の手数料収入は12万以上(笑)...
  • 09:50  ushiro sugata http://instagr.am/p/wOzd/
  • 10:55  岩国のデザイン関係の方とお知り合いになっときたかったけど(名刺はいただいたけど)今夜は駄目そう。残念 RT @anton1222: 今日の@mira_angela たちMips・デザイン主催の忘年会は19時からのようですが21時以降なら参加出来るかもしれない方が何人か...
  • 10:56  さて、銀行行ってこよう。
  • 11:48  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://4sq.com/faFBJY
  • 11:56  振込み、引出し終了。ブツ受け渡しも終了(^_^) (@ 広島銀行 岩国支店 w/ @yuudashri3) http://4sq.com/eNOXB8
  • 12:15  嫁に頼まれた漫画2冊 (@ フタバ図書 岩国店) [pic]: http://4sq.com/iatJwa
  • 12:23  混んでるなぁ。 (@ マクドナルド 岩国店) [pic]: http://4sq.com/gyDBvb
  • 16:52  いかーん、ちょっと横になるつもりが、そのまま3時間寝てた・・・
  • 17:23  だってクダコに呼んでも「そこ、高いんで」ってこないんやもん。乱入されてもしかたあるまい(笑) RT @hizumo: そう言えば、若干2名いらっしゃったi社の方の思惑?を、乱入した事でぶち壊したような気がしますが、まぁいいでしょう...
  • 17:26  あら、そんな幸せな時間をすごされたのね:-) RT @akimacchan: 鍋に芋焼酎。幸せすぎるぜ♪( ´▽`)
  • 17:31  掃除してたら、五橋吟醸原酒が出て来た。日付みたら三年前。駄目か...と思ったんだけど...美味い(^_^)
  • 17:32  しっかり吟醸香もしてるし。ちゃんと作った酒は強いねえ RT @Shar6507: 掃除してたら、五橋吟醸原酒が出て来た。日付みたら三年前。駄目か...と思ったんだけど...美味い(^_^)
  • 17:36  またMips・デザインさんがこういう機会を作られたら、その時は是非参加しましょう!! RT @akimacchan: @anton1222 @Shar6507 私も同じく、デザイン関係の人とはいろいろお話したかったのですが、今夜は無理そうです(^^;;みなさまによろしく〜♪
  • 17:37  ヒレがないんだよ、ヒレが。一人ワカメ酒するか... RT @goluka: 五橋のヒレ酒が好きー♪(´ε` ) ... RT @Shar6507: 掃除してたら、五橋吟醸原酒が出て来た。日付みたら三年前。駄目か...と思ったんだけど...
  • 17:39  朝会ったら元気が無かったので、あ、今から自首するんだってピンときましたw RT @anton1222: 自然とカツ丼食べたのかと思った!(9 `▽´ )9 @yuu_iris 僕が警察署で飯食ったて書いたら絶対突っ込んでくるであろうフォロワーさんが2〜3名・・・いやそれ以上いるな
  • 17:45  そんなフグ知らんと思ったが、上関で取れるフグか。安いんで試してみれそうw ヒレ酒用に熱燗の旨い酒かっとかなきゃ RT @goluka: @Shar6507 ヒレかぁ、ギロフグても美味しいのかな?
  • 17:53  周南市文化会館でプリキュアショーか...2歳の娘がかなり最近プリキュア好きなんだが、かぶり物は怖がるだろうなあ・・・でかいもんなあ・・・
  • 17:55  ごゆっくり~:-) RT @spiegel_2007: 着いたー (@ Matsue Station) http://4sq.com/fOOfeR
  • 18:11  酒を美味くする効果が?(笑) RT @taketo_o_san: @Shar6507 クリオ効果かも⁈
  • 18:12  @goluka え?もう?鍋、空?  [in reply to goluka]
  • 18:24  さて、請求書作らなきゃ。でも、五橋が効いてきた・・・(^^;プログラムも書かなきゃいけなかったのに(^^;
  • 18:30  昨日はほんとに懐かしかった。この乾物5種を、いつも後輩のハセボーと頼んでいたものだ。今は北の街で、ホタルイカばかり食べてるんだろうなぁ。
  • 18:32  スパシーバ!w RT @taketo_o_san: 焼めざしを美味くするのです(^_^)スパシーバ‼@Shar6507: 酒を美味くする効果が?(笑) RT @taketo_o_san: @Shar6507 クリオ効果かも⁈
  • 18:34  全然話は違うんんですが、アイコンがえらい寂しいことになってますが(笑)最近の皆のアイコンパフォーマンスは見逃せんなw RT @bonyaribiyori: @yuu_iris オレのせいにしても良いけど、治療費は自己負担で(笑)
  • 18:42  なーんだ RT @Peacefield: それは気のせいでしょう...RT @Shar6507: スパシーバ!w RT @taketo_o_san: 焼めざしを美味くするのです(^_^)スパシーバ‼@Shar6507: 酒を美味くする効果が?(笑) ...
  • 18:44  もちろん!メーター上がってきたぜ!!・・・嘘です。昨日あんま寝てないのでw RT @yuu_iris: それガソリンじゃなかったんですか?(笑)RT @Shar6507: さて、請求書作らなきゃ。でも、五橋が効いてきた・・・(^^;プログラムも書かなきゃいけなかったのに(^^;
  • 18:56  そもそもそれは自慢出来ることなのか?w RT @ojaruanimal: ojaruanimalは世界国内エロランキング【1位】です。 http://shindanmaker.com/72578 ついに世界をとったか♪ で、世界国内ってなんや?
  • 19:08  今朝からのTL読んでると、それはKYクンへの嫌がらせ?(笑) RT @ma_ya80: ...先ほど回転寿司で納豆巻きなどを食し、ただいま帰宅!我ながらアグレッシブ(#^.^#)

Thu, Dec 30

  • 06:06  ああ、請求書作り終えたらそのまま気絶するように寝て、今まで寝続けてた。(^^;
  • 07:21  ブルーフィルム!?納屋の奥から8mm映写機出してこなきゃw RT @foujitas: 貴重な国産ブルーフィルムに加えて頂けるなら。(笑) QT @sarapoo0: 当然です。敢えて8ミリのブルーフィルムでww RT @foujitas: 動画にしてくださいね。...
  • 07:33  8mmカメラも映写機も持ってます(スーパー8)。現像が海外送りになってから全然使ってませんが(^^; RT @foujitas: 映写機を持っていらっしゃる事実のほうが凄いです。(笑) QT @shar6507: ブルーフィルム!?納屋の奥から8mm映写機出してこなきゃw...
  • 07:45  俺も納豆好きっす。KY君納豆包囲網だなあw RT @ma_ya80: @Shar6507 ぴんぽ〜〜ん!!納豆好きなもんで(笑)。
  • 07:48  さて、年末年始もずっと仕事でプログラミングの予定だが、今日くらいは大掃除他家のこともやろう。年賀状も1枚も書いてないし...いや、友達少ないので十数枚しか書かないのだが(笑)
  • 07:49  つーか、まずは仕事関係の請求書を投函してこよう。
  • 07:51  KY君がぐでんぐでんに酔っぱらったところで、納豆カクテル(どんな?(^^;)でも飲ませるとかw RT @gensouayamama: @Shar6507 @ma_ya80 納豆苦手(^ ^) 夕べもKYくん某所でアンチ納豆叫んでたw
  • 08:23  いや、獺祭ならグッとがまんできるw RT @gensouayamama: @Shar6507 納豆カクテルは無理...考えただけで夕べの獺祭をリバースしそうですw
  • 09:00  年賀状投函。私的なやつ。会社関係はこれからつくる。 (@ carenex 玖珂SC) http://4sq.com/gDkQ65
  • 10:37  多分、コダックは100年後もまだフィルム作ってるんで、シングル8の方が希少価値があるんじゃw RT @gokurakutonbojp: 私はシングル8 カメラ、映写機を持っていますが 100年後に「なんでも鑑定団」に。スーパ8とシングル8どちらに高値が付くやら。...
  • 10:39  上半分だけ欲しい RT @kazuyan3: すごい!RT @gensouayamama: 当たったポスター( ´ ▽ ` )ノ
  • 11:03  今から奪い取りに行きますか:-P上半分だけ RT @ojaruanimal: ホントに上半分欲しいデス RT @gensouayamama: だめぇww RT @Shar6507 ... RT @kazuyan3: すごい!RT http://bit.ly/gudluh
  • 11:04  上半身だけならいらない(^^; RT @gensouayamama: なんで上半身なんだよぉww  RT @ojaruanimal: ホントに上半分欲しいデス RT @gensouayamama: だめぇww RT @Shar6507: 上半分だけ欲しい RT @kazuyan3
  • 11:12  車の写真だけばっさりいらないということで。正確には上三分の二?w RT @gensouayamama: @Shar6507 上半分。。。というのはどのあたりです??
  • 11:13  さっき 4sq で玖珂郵便局をチェックしたつもりが、carenex 玖珂SC になってるよ。何だ、それ、しらねえ。(^^;
  • 11:36  RT @Joe2ch: RT @Barb_JPN だいたい『偏狭なナショナリズム』という言葉がとても当てはまるような国々が、日本の隣に3カ国もあるじゃないかという...。そして『偏狭なナショナリズム』という言葉を好んで使用する方々って、その3カ国が大好きだったりするよね。
  • 11:43  残念ながら、ブルーフィルムは持ってませんけど(^^; RT @sarapoo0: 持ってるの? RT @Shar6507: ブルーフィルム!?納屋の奥から8mm映写機出してこなきゃw RT @foujitas: 貴重な国産ブルーフィルムに加えて頂けるなら。(笑) ...
  • 12:29  今年は、会社の年賀状もTwitterアイコンライクにしてしまった(^^;;
  • 13:45  I just became the mayor of 地酒や 磯田酒店 on @foursquare! http://4sq.com/hgyoDE
  • 13:46  正月の酒購入。 (@ 地酒や 磯田酒店) [pic]: http://4sq.com/ieT1FL
  • 13:46  I just became the mayor of あさひ製菓 玖珂店 on @foursquare! http://4sq.com/hfT4Wh
  • 13:46  I'm at あさひ製菓 玖珂店 http://4sq.com/fBcBtP
  • 14:34  ああ、ついに手を出してしまった。これで今日はもう自力ではうろつけない。(^^;;
  • 15:54  さて、今から窓掃除なので、獺祭で身体あっためます。
  • 16:00  嫁さんからも「仕事をなくす気かい!」と怒られました。なので、洒落のわかるお客さんだけ出しますw他の会社は今年は年賀状無しw RT @gensouayamama: @Shar6507 わぁ、凄い.: *:・
  • 16:44  そういうフィルターがあるんです。:-) RT @yhosen: @shar6507 一世代昔の写真みたいな味がありますねぇ...。好きです:)RT ushiro sugata http://instagr.am/p/wOzd/
  • 16:49  窓掃除終わったので二杯目〜つーか、正月用に買ったのに、もう二合無くなっちゃった(^^; RT @gensouayamama: わぁい、獺祭+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+ RT @Shar6507: さて、今から窓掃除なので、獺祭で身体... http://bit.ly/hRAxbd
  • 17:01  もう、自力ではローソン玖珂インター店には行けません(^^; RT @DoraBeta: @Shar6507 飲みすぎでしょw 近所のコンビニのカップ酒くらいにしとかないとw
  • 17:02  長男坊がキャッチボールしようというので外に出てくる。もう、焼酎2合、清酒2合飲んでるのだが。(^^;
  • 17:43  ほんまですね。大変なことになりました(^^; RT @ishimachan: 無茶しちゃ、いか~~ん Σ(⊙ω⊙ )!www RT @Shar6507: 長男坊がキャッチボールしようというので外に出てくる。もう、焼酎2合、清酒2合飲んでるのだが。(^^;
  • 17:44  酒呑んで、息子とキャッチボールしてたら、ズボンが裂けました...
  • 17:47  なんと!酒が切れたらお願いしますw RT @DoraBeta: @Shar6507 豪邸の場所を教えて下さったら、御歳暮代わりに自転車でお届けしますよ。ポン太のptも3000超溜ってますしw
  • 17:48  俺は金持ってる人には簡単に頭をさげるナイスガイよ! RT @goluka: あれ?シノダーさんがひざまついてるじゃんww RT @Shar6507: 今年は、会社の年賀状もTwitterアイコンライクにしてしまった(^^;;
  • 17:52  息子のピッチング練習のためにキャッチングポーズをとったら股のところがビリっと。嫁に「あんたは股間から酸性の何かを出しているのか?」と怒られました(^^; RT @gensouayamama: @Shar6507 キャッチボールしてどこが破れたんですか??
  • 17:55  酒呑んで、息子とキャッチボールしてたら、ズボンが裂けました...
  • 17:56  あり、また俺の股裂け写真が投稿された、Twitpic調子悪し。(^^;
  • 18:05  ほんとそう思うよ。今の世の中、労組の存在は「マイナス要因」でしかない。明るい日本の未来のブレーキ要素w RT @yuu_iris: アゴラ : 労組に我が国は食いつぶされる http://bit.ly/eg8zw2
  • 18:07  俺が以前いた会社には労組はなかったけど、労組のある会社の連中から羨ましがられる給料をもらってたよ。労組の存在が労働者の条件向上の絶対条件ではない良い見本。だから俺は堂々と「労組なんか消えてしまえ、ぼけぇ」と言えるよ。
  • 18:11  俺の親族にも役所の組合のレクレーションで知り合って結婚したカップルいるので、そういうレクレーション団体としての存在としてはありなのかもしれんけどねw RT @ma_ya80: @Shar6507 労組、自治体にまで...すでに、自治体は、レクレーション組合じゃないかと思ってます。
  • 18:13  ずっと、股の敗れたズボンを履かされています。

Fri, Dec 31

  • 06:43  いかん・・・11時間も寝てしまった・・・何か、この数日、睡眠時間が凄い。このまま寝たきりになるのではないか。(^^;
  • 06:46  実は一番太っていたころ、仕事中に二度もしゃがんだ瞬間にスーツのズボンの股を裂いてしまったことが。それがダイエットのきっかけでありましたw RT @flat_jam: 保育園にも親子体操で肩車してお尻破れたお父さんいましたw RT @Shar6507: 息子のピッチング練習のため...
  • 06:57  これならノーマルタイヤでも大丈夫そうですね。 RT @foujitas: 【山口県道路情報】道路見えるナビ(県内要所のライブカメラです)→ http://ow.ly/3wlov 欽明路峠は「湿潤」。
  • 07:00  でも、二軒屋の先の峠も気になる(^^; RT @Shar6507: これならノーマルタイヤでも大丈夫そうですね。 RT @foujitas: 【山口県道路情報】道路見えるナビ(県内要所のライブカメラです)→ http://ow.ly/3wlov 欽明路峠は「湿潤」。
  • 07:13  特に結婚した後は、そういう「某か」が無いとダイエットする気になかなかなれません(^^; RT @kazuyan3: @Shar6507 @flat_jam 私は、指輪がキツくなったのがダイエットのキッカケでしたw
  • 07:23  いつの間にボード始めてたんすか?まあ、サーフィンしてる人はとっつきやすいんですかねえ。 RT @yasu19631225: そういえば2日は猫山でボードやるんだったな。子供たちを連れていかんと。
  • 07:24  復活できそうですか?今日も寒いので無理はしないよう:-) RT @akimacchan: 昨日から風邪でダウンしてます。年末の予定が狂っちゃったよー(泣)明日には復活したいけど、また熱が上がってきたし無理かなあ。とほほ
  • 08:27  ギャラリーとして参加しようと思ってたんだけど、親父が餅つき始めたのでw 来年は是非ギャラリーとして参加したいですw RT @yuu_iris: 年末恒例(僕は初めて @taitanman @ride4live は10回目?)寒中水泳、Twitterで度々告知してきたけど、本気...
  • 08:29  これから広島ではお会いしづらくなるようなので、是非ともFacebookを始めてくださいw RT @yasu19631225: 28日カラオケ館で二人に会ってから2日経ちますが、全然変わってませんね。hizumoさんのあのパワーはどうしたん?いつもあんなんかい?まあ大阪いったら...
  • 08:31  テストで8mmカメラアプリで撮ってもらったカラオケ動画もFacebookにアップしてみましたw RT @yasu19631225: 28日カラオケ館で二人に会ってから2日経ちますが、全然変わってませんね。hizumoさんのあのパワーはどうしたん?いつもあんなんかい?まあ大阪...
  • 08:32  広島駅もすぐ横に開かずの踏切があるからなあ。怖いよ。 RT @hizumo: うわ惨い、この時期に。踏切の遮断器上がるの待つのも命懸けか...
  • 08:42  ほんとですね。費用自体は何年か前の数分の一、下手すると十数分の一で構築できるので RT @foujitas: @shar6507 もう少しライブカメラを増設してもらえると助かるのですがねえ。(^^;
  • 09:53  I'm at 玖珂郵便局 http://4sq.com/i4kebS
  • 11:07  正月の買出し。 (@ ザ・ビッグ 周東店) http://4sq.com/gsxPPs
  • 11:32  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://4sq.com/hWOBci
  • 12:15  カーゴパンツ買いに。 (@ ユニクロ岩国店) http://4sq.com/fr4D0w
  • 13:02  I'm at ほっともっと 周東町店 http://4sq.com/dS44bk
  • 13:39  イメージとしては不味そうですがw RT @t_ando: 鶏肉みたいな感じ。意外といける RT @patuvol マンボウっておいしの? RT @t_ando: マンボウの串焼き http://bit.ly/gcnogd http://plixi.com/p/66785584
  • 13:48  これほんと?ほんとだとするとちょっと洒落にならないと思うけど。仙石貢国路線。 RT @adamiso 【尖閣問題】日本政府が中国へ配慮し、「尖閣奪還」演習を行わないよう米軍サイドに要請... http://bit.ly/ifrsGB
  • 13:51  すでに仙石民主は「売国」を通りすぎて、「貢国」に移ってるんだな。ま、中国に関しては、仙石だろうが小沢だろうが「献国」「貢国」路線に変わりはないだろうし、自民党もダメだろうね。マジ、まともに中国とやりあえるのは共産党しかないんじゃないか?(笑)
  • 13:56  ああ・・・取られた。登録したの俺なのに(笑) RT @gensouayamama: I just became the mayor of フレスタ 室の木店 on @foursquare! http://4sq.com/eXxER6
  • 14:23  ああ、朝方は吹雪いていたのに・・・こう天気が良いと、今日の早朝登山はあるな・・・(^^;
  • 14:25  早朝登山があると夜飲めないので、もう酒飲み始めた。取りあえず五橋。
  • 14:30  鴨川ホルモーのDVD見よう
  • 14:46  山田孝之・・・髭、濃いな・・・
  • 14:55  獺祭のスパークリング?地元の酒屋で買う時「絶対横にしないように!」と念を押されます。蓋が緩いので、ちょっとフッタだけでスポン!と栓抜けるよw RT @yhosen: @ken_no_ji 情報ありがとうございます。多分地元のものよりもちゃんとしているんですね... @shar6507
  • 15:30  マンガ倉庫ってどこにあるの? RT @kazuyan3: マンガ倉庫なう。もやしもん見つかったけど、1冊450円。スルー決定orz
  • 15:33  あ、久留米だったのね。すんません、岩国かとw RT @kazuyan3: @Shar6507 久留米ですけど、近くだと宇部ですかね^^;
  • 16:01  いかん。俺は一切子供たちにPC関係の事を教えてないのに、小三の次男坊が自分でgoogle検索して動画を見てる...小学校で何を教えているのだ(^^;そろそろ、マジでフィルターかけんと不味いな。(^^;
  • 16:04  この間、日曜市で買った塩っぱい沢庵をつまみに。高血圧になりそう。(^^;;
  • 16:14  どうすんの?設定に来てw RT @yuu_iris: ご存知かもしれませんがYahooのフィルタが無料でオススメです(^-^)RT @Shar6507: いかん。俺は一切子供たちにPC関係の事を教えてないのに、小三の次男坊が自分でgoogle検索して動画を見てる...
  • 16:31  栗山千明はちょっとイメージ違ったなあ。
  • 16:32  俺はもっぱらパソ通でエロ画像集めてたけどね。Tri-P経由で分10円 RT @DoraBeta: 最近は、小三でGoogle先生に触れるのか...自分達の時は、高専の体験入学で初Yahoo!検索でしたw RT @Shar6507 いかん。俺は一切子供たちにPC関係の...
  • 16:35  なんだ、赤十字マーク利用で、物言いが付いたのか?鴨川ホルモー。あほか、文句言うな日本赤十字。紅い十字マークはお前らのもんじゃねえよ、ぼけえ。何様のつもりだ。
  • 16:36  ほんま、むかつくな。日本赤十字。今まで、赤十字関係の募金とかも積極的にしてきたけど、もうしねえ。なんだ、紅い十字はお前らのもんか?違うだろ?ぼけ。
  • 16:44  お、雪がけっこう降り始めたな。これは、もしかして早朝登山中止の前兆か?
  • 16:50  周南市大潮河内峠あたりは今でもすごい状況ですなあ http://road.pref.yamaguchi.jp/gmap/#
  • 17:31  Just completed a 2.07 km bike ride with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/acz41n #RunKeeper
  • 17:43  I'm at 祖生郵便局 http://4sq.com/fXFI9J
  • 17:55  あら、この辺のコンビニにもあるかな?(九州限定品の存在率高し>山口県) RT @kazuyan3: ベビースター焼豚ラーメン味、再現度高しd(^_^o)
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1425

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年1月 2日 04:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/12/24~2010/12/28」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/1/1~2011/1/3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。