さえずりアーカイブ 2011/1/1~2011/1/3

| コメント(0) | トラックバック(0)

Sat, Jan 01

  • 04:48  さて、カップ麺で腹ごしらえしたし、出かけるか・・・早朝登山の監視員(^^;寒い・・・
  • 05:02  さむ (@ 祖生公民館) http://4sq.com/eJsHeT
  • 08:46  今日の高照寺山の御来光。7:23でした。
  • 08:58  寒い山頂から戻ると、レンジでチンしたワンカップでも、激美味w
  • 09:00  Goraikou http://instagr.am/p/zUB1/
  • 10:46  ありがとうございます。今年は頂上で初日の出を拝めたのでよかったです:-) RT @ttt_jjjj: @Shar6507 さん、綺麗な御来光ですね :=) ご苦労様でした。
  • 10:47  よろしくお願いします。幸せな一年になるといいですね:-) RT @ojaruanimal: 御来光ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。RT @Shar6507: 今日の高照寺山の御来光。7:23でした。
  • 10:48  ちょうど、通津の方に出た初日の出です:-) RT @yhosen: ありがとうございます。遅ればせながら拝ませていただきました(合掌)RT @shar6507: 今日の高照寺山の御来光。7:23でした。
  • 13:43  instagramのサーバが調子悪いね。随分混んでいる様子。最初、404 Not Found とか出るからびっくりしたわ。
  • 13:48  イーモバ、弱すぎるやろお(^^;だめだ、こりゃ RT @J_ogawa: この動画はもっと広めるべきですねRT @lamonosuke: むむやるなhttp://bit.ly/dNZZLu
  • 13:55  空みたいに見えるけど、実は山の向こうは海です。もやっててわかんないっすね。RT @yhosen: @shar6507 冗談はさておき、向こうに稜線のように見えるものがありますねぇ...。あんな感じに見えるとは思いませんでした(海が見えるのかと...)。私は通津川の河口付近の海に...
  • 15:14  今年はなかなか厳しいようです。まあ、生きてるうちは明るくピンチも楽しみましょう。ところで、どんな酒飲みましたか?w RT @spiegel_2007: 友人から年賀メール。曰く「仕事なくて死にそうです」。いずこも同じよのう
  • 15:15  お疲れです! RT @flat_jam: 掃除と洗濯すんだ、乾燥機いこ。
  • 15:41  @yhosen ちょっとピンとこないんですが、研究データの集計、整理的な作業の外注ってことでしょうか?それは、研究に対する知識が無いと難しいものなのでは? @shar6507 @spiegel_2007 旧公的(現独法)研究者のデータ処理等の下請け的な仕事...  [in reply to yhosen]
  • 16:34  I just became the mayor of 祖生郵便局 on @foursquare! http://4sq.com/ezGGfD
  • 16:34  I'm at 祖生郵便局 http://4sq.com/fnaicb
  • 16:37  息子たちとキャッチボールをしに。 (@ 祖生グランド) [pic]: http://4sq.com/gyowLZ
  • 16:50  Just completed a 2.32 km bike ride with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/ad13fw #RunKeeper
  • 17:54  Just completed a 1.78 km bike ride with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/ad14xk #RunKeeper

Sun, Jan 02

  • 04:26  色々アイディアをいただくのはありがたいです。よろしくお願いします。:-) RT @yhosen: @spiegel_2007 @Shar6507 ...先のtweetを拝見して、ついつい分かりにくいことを書いてしまいました。(^^ゞ) 将来具体的な例が出てきたら相談させていただ...
  • 04:27  ご自愛ください(笑) RT @yuu_iris: 久々にリバース&短距離をタクシーで帰れなきゃいけんほど飲んだ(>_<)おやすみなさい
  • 04:28  皆、誰も彼もそんなもんです:-)今年もよろしくお願いします RT @SENMONSENMON: 俺は生きてて世間に迷惑ばかりかけてるかもしれませんが、今後も性懲りもなく生き続けていく予定なので、今年もよろしくお願いします。
  • 04:30  デオデオCompMartの最上階が準ストアって感じだよな。Appleから人来てるし。ま、品揃えはアレですが RT @hizumo: 林檎ストアの初売りは今日だよな。広島に林檎ストア出来ないかなぁ。並びチャレンジ出来るのに...
  • 04:33  俺もだいたい70歳くらいで寝たきりになってから、140~150くらいまで生きる予定ですw RT @ma_ya80: @ojaruanimal いいえ、石にかじり付いても生きていましょう!!ちなみに、私は160歳まで生きる予定です。
  • 04:33  あかん、あかん。猛烈にお好み焼きが食べたくなるじゃないすか!(^; RT @ma_ya80: 夕べ、今日の一日、ずっと同じオードブル食べてる・・・。飽きた・・・。明日は絶対に、お好み焼きっ。もう、決めたっ!!
  • 04:35  お好み焼きに誘うツイートが多いな(^^;食いたーーーーい! RT @anton1222: お好み焼きかタコ焼きが凄く食べたい気分!コンビニに買いに行こうかな...(^^;)
  • 04:37  通津の鉾八幡宮、なんか金金金と宮司の欲望剥き出しで好きですw RT @ma_ya80: 通津の鉾八幡宮と、横山の白山ひめ神社と二社参りしてきました。どちらもおみくじは吉。ま、幸せに大きい小さいはないよね!
  • 04:39  うちもそろそろ手を付けないとヤバイ案件があるんだけど、年末からずっと酔いつぶれてたので。今日からやります(^^; RT @maple44jp: @flat_jam うはは、うちは結局仕事してます(^^ゞ
  • 04:44  まったくだw RT @ishimachan: お正月の浮かれムードから仕事モードに切り替えるのが、きついなりよね~ (´Д`)。リハビリ期間欲しいとこですなww RT @io_1962: 風邪気味なんだ~。また入獄・・・じゃなかった、入院しちゃいや~よ(笑)二日後には素知らぬ...
  • 05:31  こんな時間に?お疲れです。:-) RT @masakicpa: ちょっと出かけます。
  • 05:32  お、正月に惰眠を貪ることもなく、早起きですね! RT @ojaruanimal: おはようございます。寒い(>_<)
  • 05:39  暴飲暴食の罰?w RT @nakaod: おはようございます。お腹が痛くて目が覚めましたwこれから2度寝しますwwRT @Shar6507: お、正月に惰眠を貪ることもなく、早起きですね! RT @ojaruanimal: おはようございます。寒い(>_<)
  • 07:36  この写真なら、うっすら海見えるかな http://on.fb.me/hNpAPL RT @yhosen: @shar6507 なるほど、感じ、わかりました。通津の街(?)は稜線の陰ですね?RT 空みたいに見えるけど、実は山の向こうは海です。もやっててわかんないっすね...
  • 08:56  写真、写真。写真アップ RT @SENMONSENMON: 俺の前に並んでる人たちは間違いなく右翼だ!
  • 09:27  初詣に行ってくる。地元の神社と寺。
  • 09:34  絵馬奉納。 (@ 新宮神社) [pic]: http://4sq.com/hI6BHM
  • 09:49  まだ本堂建設駐車場なのでここで。 (@ 専称寺) [pic]: http://4sq.com/ftGPLj
  • 10:05  祖生で一番高い寺。 (@ 長宝寺) http://4sq.com/epMOxQ
  • 10:27  I'm at 西円寺 http://4sq.com/ehFmFo
  • 11:00  いや、なんかやたらと商売ネタの貼り紙があったような。神事関係の。 RT @yhosen: @shar6507 鉾八幡宮、「金金金」でしたっけ? 宮司さんの趣向としては理解できる(^^;)
  • 11:06  Facebookにアカウント持ってない人用のURLはこっちでした http://on.fb.me/fPzUY8 RT @yhosen: @shar6507 ありがとうございます。私はfacebookに登録していないので、今のところは残念ながらこの写真のページにアクセス出来...
  • 11:08  あら、良いですねえ:-)四国...とかいうオチじゃないですよね?w RT @masakicpa: @Shar6507 海外渡航です。
  • 11:09  混んでたぁ (@ セブンイレブン玖珂インター店) http://4sq.com/fwC5VR
  • 11:28  ああ、初夢忘れてもうた。俺が会社を辞めるというので私物の整理をしていて、俺の後任だというやり手の美人OLと喧嘩してたのはわずかに記憶にあるのだが...あと、以前うちのお客さんだった会社のあまり仕事の出来なかった若い男子が俺の部下だったのも覚えている。今年、俺はどうなるのだろ...?^^;
  • 11:35  昨日、クダコで食った牡蠣のニンニクバター炒めを再現してみたが、うまうまであった。これはお勧め。
  • 14:21  九条原理主義者の幻想だよねw RT @ittou_syami: サヨクの理想郷コスタリカの実態続きhttp://hiroshima.cool.ne.jp/kotodama-era/zatugaku_08.htm
  • 14:31  ああ、食いたい...明日は広島に出るので、お好み焼き行きたいなあ RT @ma_ya80: お好み焼き♥ごちそうさまでした。http://twitpic.com/3m8wvv
  • 15:45  あら、朝はあんなに天気がよかったのに、雨か。
  • 15:45  息子が高校生になった時、金属バットで撲殺されるレベルw RT @ride4live: こんなパパでゴメンね。
  • 18:52  父に始めて殺意をもった瞬間w RT @ride4live: 対面。
  • 19:01  あからさまに麻木擁護してたヤツラは見苦しかったよ。小倉と宮根。 RT @yumatan: オヅラ不倫してたのかw RT @2chradio: (60res/h) 【とくダネ】「どうでもいい」 自分の不倫疑惑をぶり返されるのが嫌だったの? http://bit.ly/hhwbVJ
  • 19:05  そもそも麻木、同じ業界人なんだから、大桃にフォロー返ししてやれよ。正確悪いな、まったくw
  • 19:05  あ、ちなみに、俺は「フォロー返し」というのは不要と思ってますが(笑)
  • 23:11  焼き牡蠣、牡蠣フライに飽きた時にちょっと気分を変えて。うまうまです。今年もよろしくお願いします:-) RT @maple44jp: @Shar6507 今年もよろしくお願いします。牡蠣のニンニクバター炒め旨そうなので、今度チャレンジしてみます!
  • 23:37  いかーん、仕事してて、おっさんエロ話に乗り損ねた:-P RT @akimacchan: @maple44jp んー、おじさま方の会話が楽しそうでしばらく見守っていましたが、メイプルさんのイメージが変わりました。もちろんいい意味で。エロおやじ万歳wwwあ、私もチラリズムは大好き...
  • 23:41  いえいえ。私も清楚なエロスが好きなナイスガイですよ RT @maple44jp: ふっふっふっ!Shar6507さんには物足りなかったのでは( ̄ー+ ̄) RT @Shar6507: いかーん、仕事してて、おっさんエロ話に乗り損ねた:-P RT @akimacchan: ...
  • 23:43  謎の事件 RT @suitekikun: 広島駅前トイレで便器持ち去りが起きてると貼り紙あった

Mon, Jan 03

  • 06:37  独立してからすっかり仕事で女子と触れ合うことも少なくなったので、何気ない楚々としてお仕事の所行の中にも敏感にエロを...w RT @maple44jp: 清楚なんて言葉が出るとは(笑)RT @Shar6507: いえいえ。私も清楚なエロスが好きなナイスガイですよ...
  • 06:41  @hizumo そういやN岡さんから年賀状来てて、仕事なくてきついわってぼやいてたなあ。あそこも若いのを何人か使ってるからきついじゃろうのお。  [in reply to hizumo]
  • 06:47  大鉄人?懐かしいな。グラビト~~~ン!! RT @flat_jam: @bonyaribiyori ゴッドマーズかあ、ワンセブンはもっと前でしたっけ?
  • 08:23  2日ばかり広島に行くので、雑煮を空っぽにしようと、5杯(但し、後半3杯は餅なし)食ったら意識がもうろうとしてきた。全ての血が胃に集中してる(^^;
  • 08:28  俺なんか45歳にして、未だ色々なことを先送りにしてるよwでも、どうせ140歳とかまで生きるので良いのだ!w RT @nilaikanai: 沖縄に住んで七年。毎年、帰省の度に色々と考えさせられる。これからの生き方。2、3年前からずっと決断を迫られてる。でも先送りにしている。
  • 08:50  信じられないことですが、年末に買ったジーパンが入らなくなっています... RT @ma_ya80: @Shar6507 そんなに朝から雑煮ばかり食べられるもんですか??凄いですねえ。140歳まで生きるためにはそのような暴食は控えないと・・・。といいながらも、私も160歳まで生きる...
  • 09:06  さて、広島に行くぞ。嫁と娘が宝塚会館でヤマトみている間、娘と2時間半も街を彷徨わないといけない(^^;きついなあ(^^;
  • 09:22  いや、まだオムツ取れてないので、うんこすると厳しいなあと(^^; RT @goluka: 娘ってキツイの? RT @Shar6507: さて、広島に行くぞ。嫁と娘が宝塚会館でヤマトみている間、娘と2時間半も街を彷徨わないといけない(^^;きついなあ(^^;
  • 09:54  I'm at 祖生郵便局 http://4sq.com/fPjwrw
  • 10:05  I'm at 玖珂PA(上り) (玖珂町, 山陽自動車道, 岩国市) http://4sq.com/f0J8hl
  • 11:15  リュック買った。 (@ 但馬屋) http://4sq.com/esKMaS
  • 11:24  I just became the mayor of トラストパーク広島八丁堀 on @foursquare! http://4sq.com/gG1HVr
  • 11:24  再び、本通へ。 (@ トラストパーク広島八丁堀) [pic]: http://4sq.com/gLc2bE
  • 11:55  あんま、旨そうじゃないんだけど、家族で入れる店が街中は少ないんだよね。(^^;; (@ 本家 村長の店) [pic]: http://4sq.com/dXIYmC
  • 12:20  サイズがちと小さい気はするが、合格点の味だったよ。
  • 12:31  人多すぎ http://instagr.am/p/1v8D/
  • 12:48  その上の公園。娘が寝てしまった。嫁と息子はヤマト鑑賞に宝塚会館へ。 (@ 大手町自転車等駐輪場) [pic]: http://4sq.com/fAIOvg
  • 12:53  ああ、しかし、ひさしぶりのお好み焼きはしみじみ美味かった...
  • 12:57  テキーラ一気するだけでええの?俺も俺もw RT @gensouayamama: @yuu_iris ふーん、じゃ、今度見せてね.: *:・
  • 13:14  テキーラ飲んだ後は腰砕けになっているので、悪いことはできませんw RT @gensouayamama: @Shar6507 @yuu_iris 私を「落とす」とかはスルーでw テキーラ一気同盟にお会いできるのが楽しみだわぁ.: *:・
  • 13:27  まずいところに雨宿りしてしまった。 (@ デオデオ ネバーランド 広島本店) [pic]: http://4sq.com/fjHXBc
  • 14:27  一休み、一休み。 (@ アリスガーデン) [pic]: http://4sq.com/fqIxDl
  • 14:29  しかし、煙草の煙だらけやな。俺はきにしないのだが、娘には吸わせたくないな。副流煙。
  • 14:46  あいかわらず、広いw (@ 丸善 & ジュンク堂書店 広島店) http://4sq.com/fC8L9P
  • 16:05  Tailsoupさんに燻製をいただいたので、ワインを買いに。 (@ 福屋食品館 FRED) [pic]: http://4sq.com/dHULW9
  • 23:56  はは。本当に残飯みたいなのが詰まってるな。ひどい話(^^; - グルーポンの「バードカフェおせち問題」まとめ http://www.geocities.jp/gurupon7/
  • 23:58  ああ、残念。ネバーランドにはAir売ってなかった。プレゼントしたかったけど:-P RT @goluka: 私へのプレゼントはMacbook Airだけにしといてくだしあ... RT @Shar6507: まずいところに雨宿りしてしまった。 (@ デオデオ ネバーランド 広島本店)...
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1426

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年1月 4日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2010/12/29~2010/12/31」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/1/4~2011/1/5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。