さえずりアーカイブ 2011/1/4~2011/1/5

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, Jan 04

  • 00:03  テキーラ後の俺はもう天使ですよw RT @gensouayamama: @Shar6507 @yuu_iris おいたはいけまてんww 
  • 00:24  今夜はお義父さんに怪しげな酒を飲まされ酔いつぶれてました(^^;明日、味わっていただきます:-) RT @tailsoup: ぜひ生ベーコンを楽しんでみてください(^o^) QT @shar6507: Tailsoupさんに燻製をいただいたので、ワインを買いに...
  • 11:01  さて、今日まで休むつもり。県立美術館にでも行ってこよう。
  • 11:01  清い身体でいるためには仕方ありませんw RT @flat_jam: またテキーラで下半身不能ですかw RT @Shar6507: テキーラ後の俺はもう天使ですよw RT @gensouayamama: @Shar6507 @yuu_iris おいたはいけまてんww 
  • 11:25  うわ、車、多すぎ。
  • 11:42  ちゅーぴーカード忘れた。くう。 (@ 広島県立美術館) [pic]: http://4sq.com/goFfeO
  • 14:13  ますます、美術館のまわりの車、増えとるがな。(^^;;
  • 14:22  つまみ購入。 (@ ミニショップ モラドール 女学院前店) [pic]: http://4sq.com/gJZUTM
  • 14:27  900円か。 (@ リパーク 広島幟町第5) http://4sq.com/ghuRjP
  • 15:30  明日から完全仕事モードなので、最後の昼酒(^_^)
  • 15:35  だねw RT @ojaruanimal: 正しくは、藤岡弘、だ! QT @ride4live: yuu_iris 藤岡歯科がいいよ、藤岡弘は居ないから安心しろ!
  • 15:37  モーニング娘。だ!w RT @ride4live: い、一緒だ!!RT @ojaruanimal: 正しくは、藤岡弘、だ! QT @ride4live: yuu_iris 藤岡歯科がいいよ、藤岡弘は居ないから安心しろ!
  • 15:44  レンブランドの2枚は今日観た作品の中でも別格でした。行ってよかった。でも、全体的にはポーランドの芸術は面白みには欠ける感じ(^^; RT @foujitas: @shar6507 レンブランドの大作は必見の価値があると存じます。ご存分に!ヽ(^▽^)ノうらやますぃ~。
  • 15:54  おっさんが参加できる山賊オフも企画してくれいw RT @yuu_iris: 同じく!RT @ojaruanimal: 参加ノRT @DRA_BLACK: 山賊オフ企画
  • 20:03  そうそうw RT @ma_ya80: 独身がいいと思うよ〜。なんてったって気楽!恋愛も自由!ご飯は...執事にでも。まだまだ若いし、謳歌なされよ! RT @yuu_iris: @shimy_63celica まあいろいろあって♪( ´θ`)ノ
  • 20:06  え?あ、うん。多分w RT @shimy_63celica: @Shar6507 どっちも経験してるオレはもしかして勝ち組?wwww
  • 20:10  この間から独身復活組遭遇率高いからツッコミしづらいわ!w RT @shimy_63celica: @Shar6507 独身復活組ですからwwww自分で虚しくなるわw
  • 21:04  お、広島に帰ってこられましたな RT @spiegel_2007: I'm at 三次I.C http://4sq.com/dI1ON7
  • 21:06  御意w RT @shimy_63celica: @Shar6507 まぁ今が楽しければよろしいかとwそしてオレは非常に楽しいですからwwww

Wed, Jan 05

  • 07:25  よく寝た。さあ、今日から完全仕事モードで行くぞ。まずはビールを一杯・・・いかん、いかん。
  • 07:34  それはもう完全に廃人ですなw RT @gensouayamama: @Shar6507 こらこら、朝からビールとかダメ、テキーラでw
  • 07:35  テキーラはここ一番で過ちを犯しそうな時に飲むおクスリですw RT @gensouayamama: @Shar6507 こらこら、朝からビールとかダメ、テキーラでw
  • 09:05  幸せなひととき(嘘) RT @ma_ya80: 朝から、民主党の集団に囲まれる。道路の四ツ辻に大集団!その信号待ちで先頭に止まると、平岡秀夫氏をはじめ、凄い数の微笑みに囲まれた。(^^;;
  • 09:59  企画をしてから半年以上?未だ出発出来てないのか...まあ、企画自体二番煎じだし、前の人の旅もあんな感じだったし、なかなか支援者は集まらないだろうなあ。32歳女子の道楽に見返りも求めず金を出す人っているんかいな??? http://kumico.net/index.html
  • 10:44  うちは反対に次男坊がびびり。お化けとかそういう恐怖物だけではなく、○年後に人間が滅亡する系の話すら、TVでやってたらチャンネル変えてくれと懇願する(^^; RT @akimacchan: もともと長女は神経が細いというか、わりと小さい時から、夜になったら暗いのが怖いとか...
  • 10:46  次男坊は未だに一人で風呂に入れないし。そのくせ、仏壇のある和室に置いてあるPCで夜ひとりぼっちでゲームをするのは平気(^^;
  • 11:19  ほんま。この期に及んで90兆円埋蔵金がある...とか言われてもねえ(^^;よしんばあったとしよう。で、それ使い切ったら?次は? RT @eejyaro: ★ピッケル持って徳川埋蔵金でも掘ってきた方がまだ現実的だっつーの http://ff.im/whv2C
  • 16:14  しかし、なんか、他におっさんがいないな... Join me at "山賊で新年会". RSVP at http://twvt.us/o4zt #twvt
  • 16:24  非常識w RT @ojaruanimal: 離婚協議のダル夫妻 紗栄子は月1000万円の養育費を要求 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110104-00000011-pseven-int 養育費じゃないだろこれ?
  • 16:28  次男に持病があるみたいだけど、その治療費とか考えても、月1千万円はないよね(^^; RT @ojaruanimal: ダルでも支払い能力がないでしょ?こんな女に育てられる子供がかわいそうでならないッス QT @Shar6507: 非常識w RT ojaruanimal: 紗栄子...
  • 16:30  一昨日、実写版を見た長男坊がアニメ版のヤマトを見せろとうるさい。劇場版ヤマトは持ってるけど、コレ見て、テレビ版を知らないヤツが面白いと思うかなあ(^^;
  • 16:36  Facebookのノートにブログをインポートしてるんだけど、全然自動でRSS読み込まないのね。設定すると、その時だけは読み込むんだけどなあ。(^^;
  • 16:42  手動でインポートする時も、時々RSSフィードデータを見つけられないとかエラーが出るな。このせいかな?原因不明だけど・・・
  • 16:56  こんなレベルで、何故、ヤマダ電機はパーツ販売に手を出したのやらw RT @spiegel_2007: @Shar6507 http://j.mp/eH56Pz 私も昔「ヤマダでは買わん」と思いました http://j.mp/dRR69p
  • 16:57  自動で更新されるかご確認を。俺だけ出来なかったらヤだなあ(^^; RT @kazuyan3: @shar6507 今、ちょっと見てみました。そんなことができるんですね。私も試してみます(^^)
  • 17:25  文字化けというか、参照文字が正しく表示出来てませんよね。{とか。本当なら'{'とか表示するんでしょうけど。謎です。 RT @kazuyan3: @shar6507 それ以前に文字化け?してますね~。ブラウザのせいでしょうか^^;
  • 17:28  あ、参照文字が変換して表示されるので、わけわからんツイートになってる(^^;\&\#123;とか RT @Shar6507: 文字化けというか、参照文字が正しく表示出来てませんよね。{とか。本当なら'{'とか表示するんでしょうけど。謎です。 RT @kazuyan3: ...
  • 17:29  なのでFacebookの問題のような(^^; RT @Shar6507: 文字化けというか、参照文字が正しく表示出来てませんよね。{とか。本当なら'{'とか表示するんでしょうけど。謎です。 RT @kazuyan3: @shar6507 それ以前に文字化け?してますね~...
  • 17:42  「新ジャンル:サントリー 余韻の贅&#27...」みたいに、FBが途中で参照文字をばっさり切ってるのが問題ですな。なので、ちゃんとした文字に戻らないと。明らかにFBのバグだと。 RT @kazuyan3: @shar6507 しばらく、放置しときます
  • 17:46  ああ、いつも仲間うちで参照文字って言うテルのでそのまま書いちゃった。正しくは文字参照コードね。(^^; しかし、TweetDeckって、&#から始まって、セミコロンが出てきたら、間に何文字あろうと文字参照コードとして扱うんやね。これもなんだかなあ・・・
  • 17:51  ちょっと走ってこよう。
  • 18:13  Nike+ GPSをつけて、2.04 kmを12:44で今走り終えました。 #nikeplus
  • 18:17  俺には、「伊達直人」として何が出来るだろうか...
  • 18:20  この時期ストリーキングをすると、寒さで縮こまってるので、正当な評価をしてもらえません。男としてw RT @eejyaro: @Shar6507 ストリーキングですね。分かります。
  • 18:21  そもそも、そこからバグってるんですかね?(^^; RT @spiegel_2007: 実は私のところも自動更新できません orz QT @Shar6507: 自動で更新されるかご確認を。俺だけ出来なかったらヤだなあ(^^; RT @kazuyan3 ...
  • 18:32  俺、アニメがどんぴしゃの世代だけど、マンガは最終回以外読んだことないなあ。 RT @ga_n_ma: 世代が違うのでピンとこないんだけど、タイガーマスクってアニメやプロレスだけじゃなく、連載漫画でも人気だったの?>またタイガーマスクがランドセルをプレゼント
  • 18:32  ひぃ、やめて~俺も駄目になるう~ RT @nilaikanai: このままじゃダメだ。このままじゃダメだ。このままじゃダメだ。このままじゃダメだ。このままじゃダメだ。このままじゃダメだ。このままじゃダメだ。
  • 18:48  確かに。アニメで人気...の方が自然かも RT @ga_n_ma: @Shar6507 yabのニュースで『昔、大人気だった漫画タイガーマスクの~』って言い方をしてまして。あしたのジョーならその表現で良いと思うんですが。
  • 18:50  素晴らしい!新年はやはり景気の良い話でないと!w RT @foujitas: 本日の競馬大会終了。回収率争い250%で圧勝。ヽ(^▽^)ノ今宵はステーキとワインで酔いしれるの巻。(^。^;
  • 20:03  先日いただいたベーコンと鹿のジャーキー。うまうま。ワインはシャトームーセロン2008。なんかの賞で金賞とったらしい。
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1428

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年1月 6日 08:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/1/1~2011/1/3」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/1/6~2011/1/8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。