さえずりアーカイブ 2011/1/6~2011/1/8

| コメント(0) | トラックバック(0)

Thu, Jan 06

  • 03:16  Yahoo!ニュースのコメントにあったが、ほんまに消費者庁は「こんにゃくゼリー庁」と呼んだほうがいいな。12月の新着でもこんやく入りゼリー関係のネタが多い、多い(笑)マジで、グルーポンとかペニーオークションとか他にヤバイものは沢山あるのにw
  • 04:29  お、いいなあw RT @SENMONSENMON: "黒天使"沼澤邪鬼選手とのツーショットを壁紙に設定。イケてるでしょ?
  • 04:52  PSという名前が付くからにはPSエミュレータはついてるんだろうなあ? RT @Rocketnews24: プレイステーションケータイが流出 / 中国の工場から持ち出されたものか http://bit.ly/fQ6JxY
  • 05:14  そ、それは危険ですねえ。蛇役別の暖房を!w RT @foujitas: さ、寒い、、ヒーター燃料切れ。(´Д`;)
  • 05:47  ほんま。何で対応せずに放置されているのかが不思議なほどなので、そのうち対応するでしょうw RT @kazuyan3: @shar6507 そのうち対応してくれると信じますw でないと、日本のユーザー増えないような^^;
  • 05:48  ダメダメ団結成(^^; RT @nilaikanai: @Shar6507 一緒にダメになりましょうw
  • 05:51  「蛇役別の暖房」...実際に何と打とうとしたのか思い出せん...(^^; RT @Shar6507: そ、それは危険ですねえ。蛇役別の暖房を!w RT @foujitas: さ、寒い、、ヒーター燃料切れ。(´Д`;)
  • 05:53  はは。ヤマダ電機評価低すぎ(^^; RT @gokurakutonbojp: 広島 八木店が出来た時1回行って嫌気をさしたのでその後1回も行った事無し、パソコンパーツはもっぱらネットで。RT @Shar6507: こんなレベルで、何故、ヤマダ電機はパーツ販売に手を出したのやら
  • 05:54  おはようございます。ほんま、今日も寒いっすねえ(^^; RT @gensouayamama: おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今日も寒いわぁ...
  • 06:03  ポプラ運転手の話は良い話だなあw後、自衛隊もがんばったねえ。これでもまだ自衛隊批判してるヤツラとかどうなの?って思うね:-) RT @spiegel_2007: Wrote: 明けまして大雪! http://bit.ly/hA077g
  • 06:08  おはようございます。今日は若干ゆっくりですね RT @ma_ya80: おはようございます。今日も寒いかな?元気にまいりましょあう!
  • 06:10  取りあえず、Facebookのノートへの外部ブログのインポートがダメダメな件はフィードバックしてみた。早く対応してくれい>Facebookの日本人スタッフ
  • 06:34  両方が持つんじゃないですか?Facebookが二次利用する権利を付与せよ!だったような RT @goluka: @Shar6507 Facebookのユーザーコンテンツの権利はどっちでしたっけ?
  • 06:36  PSケータイの方が、中国語の画面なんでより怪しい感じがするけどねw RT @goluka: AppleのiPhone4流出のパクリとしか思えない...RT @Shar6507 @Rocketnews24: プレイステーションケータイが流出... http://bit.ly/fQ6JxY
  • 06:47  いかん...東尾の娘のメガネっ子ぶりを可愛く思ってしまった...
  • 07:11  萌えましたねえ。多分、仕事が立て込んでて精神的にまいってるんだと思いますw RT @gensouayamama: @Shar6507 萌えですか?w
  • 07:14  幹事お疲れ様です RT @DRA_BLACK: @gensouayamama おはありでーす(^∇^)なんだかんだでかなり人数増えてる...。
  • 10:20  微妙なヒーローですなあ。乗り物にもう少し工夫がほしいところw RT @flat_jam: レオマワールドなう。なんかヒーローが走り回ってる(^^) http://plixi.com/p/68111351
  • 10:37  おせちネタの下にグルーポンの広告が出てるのが...w - 正月だし、伊勢海老でも食うか...え!? これ、iPadじゃね!? 超絶リアル「おせちiPad」と「寿司iPhone」 http://t.co/H8ubpXK via @gizmodojapan
  • 10:44  お疲れっ! RT @yuu_iris: 作業無事完了。さて戻ろう。
  • 11:02  周東町祖生(由宇との境)も雪になりました。けっこう降ってるなあ RT @crouton_maachan: 錦町は雪降ってました。底冷えする(>_<)
  • 11:04  と思ったら止んだw RT @Shar6507: 周東町祖生(由宇との境)も雪になりました。けっこう降ってるなあ RT @crouton_maachan: 錦町は雪降ってました。底冷えする(>_<)
  • 11:10  じゃ、一応、玖珂駅で RT @DRA_BLACK: 【参加者の方々へ】送迎バスが必要か不要かをそれぞれ聞きたいので、連絡下さい。なお、予定では岩国駅と玖珂駅にバスを回していただくつもりです。
  • 11:14  もう、自衛隊出しても良い頃だな。つーか、撃沈しても国際世論は日本を非難しないだろう RT @eejyaro: 【もはや海賊】 シー・シェパード、ランチャーで日本の調査捕鯨船団を攻撃 http://ff.im/wkymV
  • 11:20  はっきり言って狂信者ですわな。カルト教団の信者と一緒で「対話は無理」。こんなテロリストに同調してるお目出度日本人もいるんだよねえ。日本の恥部はそいつらのことだわw RT @eejyaro: @Shar6507 もともと海賊ですからね。
  • 11:22  @DRA_BLACK はい。宴会コースでお願いします:-)  [in reply to DRA_BLACK]
  • 11:33  悲しいことに、デモサイトで全然音でねぇ...なんか設定必要なんかな?ま、ええけどw RT @eejyaro: 初音ミク完全死亡確認wwww ついに人間レベルの音声合成システム完成 これは完全に人間 http://ff.im/wkzJ4
  • 11:49  確かに。「俺らは自由の旗の下に活動してる」とか格好良いこと言われても困るw RT @goluka: そう言うと日本人には聞こえが良過ぎますw いえ、ケフィア...いや、マフィアですww RT @eejyaro: @Shar6507 もともと海賊ですからね。
  • 12:07  ここまで言われると食ってみたくなった(^^; - フルーツグラノーラがおいしすぎて生きるのが辛い http://bit.ly/ghBGym
  • 12:12  フルーツグラノーラ! RT @ma_ya80: おっ昼〜(#^.^#)今日もコンビニご飯です!
  • 12:29  ああ、また雪だ・・・
  • 12:31  いや、朝からネットでフルーツグラノーラ愛な記事を読んで、食いたくて食いたくてたまらなくなっておりますw RT @ma_ya80: 健康的?軽くランチなんですね! RT @Shar6507: フルーツグラノーラ! RT @ma_ya80: おっ昼〜(#^.^#)今日もコンビニご飯...
  • 12:32  うん、俺バスいらないよ。玖珂駅に来るのなら乗ってみようかなっと思ってたけどw RT @DRA_BLACK: なんか数人しか送迎必要無いんならバスお願いしなくてもいいような...
  • 12:36  @DRA_BLACK あ、なるほど。了解です。:-)  [in reply to DRA_BLACK]
  • 14:02  近所の犬がうちの庭に逃げてきて、ひさしぶりに犬と触れあった。わんわん、わんわん
  • 14:11  [α]H2Bロケット打ち上げ成功! NASA宇宙運用局長「今まで見た打ち上げの中で最も美しかった」  http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51732806.html
  • 14:15  あらら。時々チラチラと降ったりはしますが、基本的に青空が広がっています RT @crouton_maachan: @Shar6507 止んだんですね!こっちはどんどん降り出して大雪に・・・
  • 14:22  うちも子供がおせちと雑煮に嫌気がさした時用にカレーのレトルトを用意してたんだけど、何とか使わずに乗り切りましたw嫁さんの実家で一度すき焼きをはさんだのがよかったw RT @akimacchan: というわけで、1月3日の我が家の夕食はカレーでしたとさ(笑)
  • 15:57  テキーラ、テキーラ! RT @gensouayamama: 眠い... 誰か助けてw
  • 16:10  冬はやっぱ雪景色が良いですよねえ(と、通勤しないので好きなことを言ってみるテストw) RT @crouton_maachan: しんしんと降り積もってます。
  • 18:02  寒い。6時になった。取りあえず酒、酒。
  • 18:06  ああ、一杯引っかけると、指の震えが収まってプログラミングの生産性が上がるなあ(嘘)
  • 18:30  マック、はしごしてますなあ RT @Peacefield: 次のミーティングはココ (@ マクドナルド 舟入店) http://4sq.com/fnj35g
  • 18:36  え、あ、ごめん、寝てた...って駄目じゃん、俺w RT @sintax_japan: 大胆になるのでコードはたくさん書けそうですね。その分バグも・・。 RT @Shar6507: ああ、一杯引っかけると、指の震えが収まってプログラミングの生産性が上がるなあ(嘘)
  • 18:45  カープの応援みたいになってる(笑) RT @gensouayamama: @Shar6507 もってこぉーーーい (=´∀`)人(´∀`=)
  • 18:52  広島、もう小学校始まるんだ。うらやましい(笑)うちは来週火曜から?今日は長男坊の友達がお泊まりです。:-)
  • 18:53  寛平?応援したいねえ! RT @smilingkoala: まぢ?応援行きたいなぁ♥ RT @shimy_63celica:おそらく2号線を上っていくはずだから通ると思うよ
  • 20:12  R188じゃなくR2を走るの? RT @smilingkoala: なら岩国はやっぱ11日?時間知りたいねw RT @ms_rory:12日広島 RT @Shar6507 @smilingkoala @shimy_63celica:おそらく2号線を上っていくはずだから通ると思うよ
  • 20:26  一軒目ぇ?何軒行くつもりぃ!?ハァハァハァハァ・・・ RT @higeto: 一軒目ー。 (@ 麺の家こりく) http://4sq.com/f8kNF6
  • 20:49  なんかイベントあるんでしたっけ?なけりゃ、見学申し込んでみましょうか? RT @spiegel_2007: 金冠黒松のところの社会科見学行きたいです。
  • 20:51  ドキュメンタリー作るなら、風光明媚なR188を走るかと思ったんだけど、よく考えたら、この辺はカットされそうね(^^; RT @shimy_63celica: @Shar6507 普通に大阪目指すならR2じゃないと遠回りだと思うのですけどねぇ
  • 20:58  コースとか時間ってもうわかってんだろうか?まあ、時間は寛平の体調とかでも違ってくるだろうけど RT @ride4live: ゴチ見てたらかなりTLに乗り遅れてた^^;とりあえず寛平の応援ツアーに一緒に行く人挙手!!
  • 21:00  死ぬ気か!?w RT @higeto: @Shar6507 三軒行くらしいですw
  • 21:04  てことは、岩国のコースとかもまだわかんないんだろうなあ RT @kanpeitter 分かれへん、 RT @ms_rory: 広島の平和公園には寄れますか?
  • 21:05  公式サイトから寛平のTL見てみたけど、何かようわからんなあ。煙に巻かれちゃってる感じ(^^; RT @ride4live: 少しは調べてみようとは思いますがリツイートの方が情報が早そうな気がしますよね(^_^)運良く会えれば応援したいですね☆RT @Shar6507: コース...
  • 21:07  TL追っかけといて、R2と欽明路別れるあたりではっとこうかな。嫁と RT @Shar6507: 公式サイトから寛平のTL見てみたけど、何かようわからんなあ。煙に巻かれちゃってる感じ(^^; RT @ride4live: 少しは調べてみようとは思いますがリツイートの方が情報が...

Fri, Jan 07

  • 06:12  息子の友達がお泊まりなので、もう起きて三人でwiiやってるよ・・・(^^;うるせえよ、お前ら
  • 06:13  新幹線で新岩国駅まで来てもらうか、岩国駅からバスかなあ。俺は岩徳線で、柱野から走るかな(笑) RT @spiegel_2007: @Shar6507 みんな公共交通機関で行けるなら行きましょう。
  • 06:17  昨日も21kmしか走ってないようだし、超遅いペースで大阪まで行くんかなあ RT @ride4live: 確かに、その4日は謎ですね...。RT @natmanyamaguchi @ride4live @Shar6507 ...一日当たりの走行距離で換算すると、ちょっとペースが違う気がしま
  • 06:19  だんだんと「深夜の焼きそばの人」と認知されてきているのでは...(^^; RT @foujitas: ちくしょう、またbotに捕まったわ。しかしペヤングだって? QT @cup_ramen: @foujitasさん、これは持ってますか?:『ペヤング ソ-スやきそば 120g ...
  • 06:20  え?藤岡弘、の身に何が? RT @ojaruanimal: 合掌 藤岡弘、
  • 06:21  なるほど。釣られたか(^^; RT @ojaruanimal: そういうタイトルの藤岡弘、の曲があるんですよ(^_^;) RT @kmwtskyo: えっ?えぇ?RT @ojaruanimal: 合掌 藤岡弘、
  • 06:34  出来なくても政府が「最大限努力します」という意思表示をしなければ国家たり得んだろうに。世界市民主義者?w RT @shiraga0516: 「有事の際の政府による邦人救出」などと発言する人間(菅直人含む)は馬鹿だ。たとえば韓国には3万人弱の日本人がいる。有事の際にこれをどう...
  • 06:37  最近、「ゲームをやりたい」一心で息子達、妙に早起きです(^^;「夜更かししてゲーム」は怒られるのでw RT @kawakamiakio: はやっ (驚 ww QT @Shar6507: 息子の友達がお泊まりなので、もう起きて三人でwiiやってるよ・・・(^^;うるせえよ、お前ら
  • 06:41  実際、「どうやってみてええんかわからん」というじいさんの声も聞いたし、市長のやり方としてははなはだ疑問ですけどね(^^; RT @tailsoup: こういった形での情報発信が当たり前になっていくのかな!? RT @t_kaze: 【YouTube】秋葉忠利広島市長不出馬会見...
  • 06:46  記者会見開いて、ノーカットでYouTubeにも流す...がベストだと。首長と一議員では立場が違うことが分かってないなあ秋葉は...って軽蔑しましたw RT @Shar6507 RT @tailsoup: こういった形... RT @t_kaze: 【YouTube】秋葉忠利広島市長不出馬...
  • 06:48  同じくwやりなおしたいw RT @flat_jam: 出来るなら20にもどってやり直したいw RT @sarapoo0 超分かる!20歳の時の自分より今の自分が好き... RT @Mrs_Batuman ...今となっては10年前の話。けど20歳より今が好き @bigapple0428
  • 06:59  ちと古いが、この談話、みずぽたん、がんばって書いたなあwちゃんと「日本の取り締まり行動は正しい」と書くのは精神的にきつかったじゃろうw http://bit.ly/fX4Yd0 まあ、日本の行動は当たり前としつつも一切中国を非難してないところが社民党の限界だけどなw
  • 07:04  支持者しか見ない国会議員のインタビューじゃないんだから。首長が辞任会見でやって良いほどYouTubeは一般的ではないぞw RT @goluka: @Shar6507 @tailsoup @t_kaze 昨日のウチの上司がそれ。「ねぇ?Googleってどうやって観るん?」ってIE...
  • 07:14  そそ。現時点で、YouTubeに「だけ」流して「マスコミざまー」ってドヤ顔して良いのは一議員までだよ。政府、首長は絶対駄目 RT @goluka: @Shar6507 @tailsoup @t_kaze やるなら両方だよねw
  • 07:18  別にマスコミ会見を開かなかったことに文句を言うてるわけではない。マスコミ嫌いなんなら別にそれはかまわんけど、だったらYouTubeに流したのと同じことを、広島市内の各公民館回ってしゃべって歩け!ぼけぇ>秋葉!...と思うわけです
  • 07:21  なのに、自分達は日常的にインターネット使ってYouTubeだって普通に見てるからって、「秋葉さん、マスコミ無視してYouTubeだけなんて、よくやった!マスコミざま-」で思考停止してる馬鹿が多すぎるわ!ってとこにイラつかされるねw
  • 07:22  俺も二回くらいやられた。今はiPhoneを肌身離さずなんでそういうことも無くなったけどw RT @gensouayamama: 旦那くんのケータイを洗濯してしもーたorz
  • 07:25  福田さんにもよう言うといて!って、まだ辞任せんけどw RT @yuu_iris: 同意。RT @Shar6507: 記者会見開いて、ノーカットでYouTubeにも流す...がベスト... RT @Shar6507 RT @tailsoup: こういった形... RT @t_kaze:...
  • 10:20  そういえば天気予報じゃ今日は天気悪いって言うてたのに、もの凄い清々しい青空だ(笑)
  • 10:22  窓から見える空には、小さな雲が二つだけだ・・・快晴!
  • 10:27  今更気づいたけど、「辞任」ではなく「不出馬」だったな。ごめん、ごめんw
  • 10:33  RT @arimoto_kaori: なんで十年一日のごとく「中国で」なんだろう?NHK。なんで、「インドで」とか「イラクで」とか、「アフリカの何れか国で」じゃないわけ? RT @islandsurvivor 「中国で成功をつかめ」NHK朝のニュースなう。またこんなのやっ ...
  • 12:05  いやになるほどの反対運動がどこで起こってたのか?秋葉さんが市民に説明しないから全然わからんよ RT @inosenaoki: 友人の広島市長秋葉さんが次期市長選に出ない、と言った。ヒロシマ(ナガサキ)・オリンピックを提案したら、すぐ反対運動。いやになったと。ヒロシマでやっても...
  • 12:09  そして、空も雲ってまいりました(^^; RT @kazuyan3: @Shar6507 でも、あまりに寒くて外に出たくありません(~_~;)
  • 13:04  何か管理画面のデザインが違う・・・と思ったらMTOS5か。一回テストで入れただけで、MTOS5は使ってないんだよなあ。w
  • 13:09  怪しい電話。「ETCカードを扱う協同組合の者ですが」って何?(^^;「お仕事で高速道路をよくお使いになりますか?」「使わないのでけっこうです」で電話切ったけど、何を売りつけるつもりだったのか???
  • 13:38  「お前のところはWebサイトもないのか?」「え、あ、はい。会員制の秘密雑誌なので」「そんな雑誌で紹介していただかなくてもけっこう!」ですよねw RT @foujitas: @shar6507 ...書店に並ばない機関誌へ掲載すると。電話中でぐぐって底割れ。(笑)
  • 13:39  ほんま、あのシールはきれいに貼れんわ(^^; RT @yuu_iris: 募集。LANケーブルの両端にシールを"綺麗"に貼るだけの簡単な作業。報酬:一本10円、もしくは・・・。支払い。月末締翌々々月払い。来たれPretyでYoungでSingleなLady♪なんてね。...
  • 14:09  あ~こっちもなんか降りそうですよ(^^; RT @tailsoup: 広島雨が降っています。RT @shar6507: そして、空も雲ってまいりました(^^; RT @kazuyan3: @Shar6507 でも、あまりに寒くて外に出たくありません(~_~;)
  • 14:21  子供のくせにお菓子の旨い不味いを言いおって!今度からうちのおやつは全部落雁にするぞ!
  • 14:24  お疲れ!大竹みぞれのようだから気をつけて RT @yuu_iris: 作業終了!戻るべ!途中で昼飯食うべ!
  • 14:49  いくら何でも空(あくあ)、金星(まあず)みたいに二重に恥ずかしい名前の改名は簡単にできるように法改正してあげたいものです RT @nukumizuyouji: 何がって付けてる親が総じて頭悪そうなところがもうね。 ...どんな名前付けてるのでしょうか『DQNネームはなぜいけないのか』
  • 16:29  Viber入れてみたけど、よく考えたら、iPhone同士は今でも無料通話やね。Androidアプリが出てくるのを待っておりますw
  • 16:54  あ、21時までなんだ。じゃ、いいね!(といっても、今現在、俺の電話帳でViber付いてるの一人だけw) RT @smilingkoala: あたしも入れてみた♪ホワイトプランは21時までしか無料じゃないから、SoftBank同士でもこのアプリいいかもですよね♪...
  • 17:20  今度、電話番号交換しましょうw RT @smilingkoala: あたしの電話帳でも5人だけwもっといるかと期待したのに、寂しいもんです(^^;;では今度、あたしのも入れて下さいw RT @Shar6507:あ、21時までなんだ。じゃ、いいね!(といっても、今現在、俺の電話帳...
  • 17:33  自衛隊機が飛んで、一人でも多く助けます。全員は無理です...ではいけないんですか? RT @shiraga0516: 最大限の努力をするのは当然。でも現実に不可能なことを言うのはナンセンス。ちなみに私自身在外邦人ですよ。 RT @Shar6507: 出来なくても政府が「最大限努力...
  • 17:36  それはその時の状況でしょう。選択肢を増やしておくことが問題とは思いませんが? RT @shiraga0516: それで何人救出できると思ってます? 有事の当事国に自衛隊(=軍)機を飛ばせると思ってます? RT @Shar6507: 自衛隊機が飛んで、一人でも多く助けます。全員は...
  • 17:38  質問に応えてますが?「それはその時の状況でしょう」と言っていますけど?3人です...とか具体的数字を出せと?仮定の話に RT @shiraga0516: 質問にお答え願います。RT @Shar6507: それはその時の状況でしょう。選択肢を増やしておくことが問題とは思いません...
  • 17:42  開戦の危険のある国に飛行機飛ばして国民助けるなんてどこでもやってませんか?可能な限り RT @shiraga0516: 質問にお答え願います。RT @Shar6507: それはその時の状況でしょう。選択肢を増やしておくことが問題とは思いませんが? RT @shiraga0516...
  • 17:47  それは知りませんが、1人でも運べれば「行ける」状況を作っておくことは問題ないんじゃないですか?反対に「絶対行っちゃ駄目」の根拠は? RT @shiraga0516: 空軍機飛ばしてる国があったら教えて下さい。自衛隊の輸送機で何人運べるとお考えですか? RT @Shar6507 ...
  • 18:23  Nike+ GPSをつけて、3.82 kmを28:12で今走り終えました。 #nikeplus
  • 18:27  あ、そう。俺にはそう読めただけ。それを勝手にどうこう言う人とこれ以上話をする気はありません:-) RT @shiraga0516: ちなみに私は「絶対言っちゃ駄目」なんて言ってませんよ。勝手に人の発言・主張を作らないで下さい。RT @Shar6507: 反対に「絶対行っちゃ...
  • 18:28  併せて検討すりゃあいいじゃん。両方すればいいじゃん。何で駄目なのかねえ?ま、お互いそういう考えということで、もうけっこうですので:-) RT @shiraga0516: 自衛隊機では効率が悪すぎて無駄だからです。3万人のうち100人運んで残りの2万9900人放置して「邦人救出...
  • 18:30  ちなみにそういう場合は「私はそうは言っていません」とだけ言うのです。そしたら相手が「誤読してごめんなさい」と謝って議論が続くんです。では、ごきげんよう RT @Shar6507 ...RT @shiraga0516: ちなみに私は「絶対言っちゃ駄目」なんて言ってませんよ。勝手に人の...
  • 18:31  いや、それは温かくなってから...(^^; RT @eejyaro: @Shar6507 ストリーキング・・・・
  • 19:41  唯一のViber仲間の方と試してみました。双方Wi-Fiだったので問題なく会話できました。俺の方は途切れることはなかったけど、多少音が大小したかなと。でも、まあ、許容範囲でした。もっとユーザ増えればいいのに。早くAndroid版を!w
  • 19:44  Viber?Wi-Fi同士だとバッチリだったよ。3Gはきついんですかね? RT @ride4live: おかしいですね^^;自分は大丈夫ですけどなんででしょう...。RT @bonyaribiyori: @ride4live 今、かのんちゃんと試してみたけど、やっぱり聞こえなかった...
  • 20:27  どっちもですか?うーん、そおかあ RT @bonyaribiyori: @Shar6507 一応どちらも試してみましたがダメでしたね。良いんです、電話なんか年に数回程度しか使わないので(笑)
  • 20:44  今日はいただきもののスモークチーズを。ワインと、チェイサーに発泡酒をw
  • 21:42  Evernoteの同期に失敗するなあ。今日から使い始めたので全然わからん(^^;
  • 21:52  お、寛平、今日山口県に上陸したのか。明日午後4:45に下松。その後どうすんのかなあ。
  • 23:38  いいですねえ! RT @foujitas: ...旧クリスマスハウスで日本酒オフ&新年会。ミニマム20人で3000円通しでムーヴマスターのマジックと、もしかしたらひろみ亭マスター監修のずんどう鍋料理+善意の酒持ち込み、という企画なら、みなさんお運び頂けますでしょうか?(^。^;)
  • 23:40  示談交渉人 ゴタ消し、西野の演技が微妙・・・というか、あのぼそぼそしたしゃべり方。はまるシーンもあるけど、違和感の方が強いな。それと、原作があるから仕方無いのだろうが、あの中途半端な白髪はどうにかならんのか?(^^;気になってドラマに集中できんなあ(^^;
  • 23:57  お、さっきまでWindows機でもEvernoteの同期がうまくいかなかったのだが、ちゃんと同期出来るようになったな。単にサーバが混んでいただけか?う~む。
  • 23:59  ああ、チキンラーメン、チキンラーメン... RT @maple44jp: そうなのです。今日はコンビニでチキンラーメンに手をかけるとこでした(汗)RT @kenbi014: UFOがよく、飛んでいる時間帯でもありますね... RT @maple44jp @shimy_63celica

Sat, Jan 08

  • 00:00  だめだ。もう一本缶ビールのも。
  • 00:09  もう一度買いにいけばいいだけw RT @maple44jp: 我慢してなんも買わんかったんだから、やめてー(笑)RT @Shar6507: ああ、チキンラーメン、チキンラーメン... RT @maple44jp: そうなのです。今日はコンビニでチキンラーメンに手をかけるとこでした...
  • 00:10  ラムはあるんだけど、テキーラはないのです、家にw今度買うときますw RT @gensouayamama: @Shar6507 |・э・) ボソ... テキーラ ...( ・´ω・`)ボソッ
  • 00:14  飲みながらプログラム書いてるので大丈夫w息子の野球チームの携帯用簡易メーリングリストな仕組みをwボランティアで...はぁ... RT @maple44jp: そんなこといって、ビールだけ飲んでたら家族が増えちゃいますよ( ̄ー+ ̄)RT @Shar6507: もう一度買いにいけばいいだけw
  • 00:19  おっ!俺もBGMをTHE RAINBOW GOBLINSにしましたw RT @hidebo1225: #nowplaying SEVEN GOBLINS -高中正義 from THE RAINBOW GOBLINS
  • 00:33  ええ?全然太ってないじゃないですか。チキンラーメン食って、早く俺のレベルまで来てくださいよw RT @maple44jp: 欲望のままに食べて1年くらいで15キロ太ったのだからダメダメwRT @gensouayamama: 欲望には逆らわない方がいいのですww ...
  • 00:40  ぬわにぃ!?俺とアナライザー兄弟とかR2D2兄弟と呼ばれるのがいやだと?w RT @maple44jp: そんな滅相もない恐れ多くてそこまでは(笑)RT @Shar6507 @maple44jp ...1年くらいで15キロ太ったのだか... @gensouayamama
  • 01:00  今、RISING ARCHですw RT @hidebo1225: かぶりましたねw RT @Shar6507: おっ!俺もBGMをTHE RAINBOW GOBLINSにしましたw RT @hidebo1225: ...高中正義 from THE RAINBOW GOBLINS
  • 03:28  できた。500ステップしかないプログラムにどんだけ時間かけとんねん。(^^;
  • 07:44  ああ、今日から少年野球、試合の時の車や審判の手配をする役の副部長。気が重いわ。(^^;
  • 08:00  さて、ほんじゃ行ってこよう。
  • 09:38  I'm at 旧伊陸中学グランド http://4sq.com/dFsQoK
  • 17:17  ああ、今目が覚めた。昼からずっと寝てた(^^;貴重な休日の午後を・・・(^^;
  • 17:28  ああ、なんか寝る前に送ったTwitpicもエラーになってるし...つーか、ほんま、エラー多いな...
  • 17:30  たしかに。 RT @bariqata: twitpicなどエラーが多くてイライラするのでinstagramを使う
  • 17:39   - Post to Twitter account にチェックしてるのに、PCからアップしたらTwitterに投稿されないしなあ。Twitpicも潮時か・・・サーバ混んでるのかもしれんけど、これじゃあなあ・・・
  • 18:17  息子と劇場版ヤマトを見てたが、俺だけ寝てしまった。で、さっき起きた。貴重な休日の午後が...
  • 18:21  どうも、iPhone側の問題だったみたい。instagramでも通信エラー。iPhoneの電源OFF/ONでTwitpicも使えるようになった。
  • 18:23  ああ、やっぱ障害だったんだ RT @yhosen: 一応昨夕の時点でやっと日本語での情報提供が行われていたのですね。Twitterを営業に使われるのであれば、userからのinputに...RT @evernotejp 今週同期の遅延が断続...http://bit.ly/e7CMvh
  • 18:44  お願いします:-) RT @foujitas: 2月の開催を考えています。.^^またお声掛けしますね~。 QT @shar6507: いいですねえ! RT @foujitas: ...旧クリスマスハウスで日本酒オフ&新年会。ミニマム20人で3000円通しでムーヴマスターのマジック...
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1431

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年1月 9日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/1/4~2011/1/5」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/1/9~2011/1/11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。