さえずりアーカイブ 2011/1/9~2011/1/11

| コメント(0) | トラックバック(0)

Sun, Jan 09

  • 07:19  朝から公民館のサイレン鳴ってて、火事かな?でも、こっちの消防団が動いてないから違うんかなあ。
  • 07:22  今日も息子達の野球チームが柳井市の短縮マラソン&おしくら大会に出るので今から出発。何でこんなに毎週忙しいのかと思っていたが、岩国市と柳井市の両方の行事に出ないといけないからだな(^^;
  • 07:23  ああ、そうか!そういえば昨日そういう話をしてたのをすっかり忘れてた!納得。 RT @gensouayamama: @Shar6507 おはようございます(^ ^) 今日は出初式ですよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 07:26  う~む...もう少し使ってみてからにします。使えるかどうかもまだ判断できん(^^; RT @yhosen: @shar6507 さん、もしpremium userでなければ、私の紹介で1ヶ月だけpremiumで使ってみます?(既にそうしているのかもしれませんが...)今、そういう...
  • 07:26  さて、出発。サム~い
  • 07:31  今出てみたら、昨日よりは随分温かいようです。つうても寒いですが(^^;では出発します:-) RT @eejyaro: @Shar6507 私も出発です。いってらっしゃい。 @ma_ya80
  • 08:26  短縮マラソン大会 (@ 柳井ウェルネスパーク) [pic]: http://4sq.com/gvDygC
  • 08:53  ちょるる大変じゃね
  • 14:07  I'm at 柳北小学校 http://4sq.com/eq9WUp
  • 15:34  @DRA_BLACK 玖珂駅の集合時間、了解しました!  [in reply to DRA_BLACK]
  • 15:35  じゃね!声援を送ろう!会えれば...だけど(^^; RT @smilingkoala: 負担かけるなら、それは「応援」とは言わないしね〜(^^;;w RT @DRA_BLACK:同意!RT @smilingkoala:ハイタッチは求めるべきじゃ無いんでは?(^^;;応援に行くのなら...
  • 15:39  へぇ~ RT @SENMONSENMON: CM見て思い出したけど、唐沢寿明は元々ライダーマンのスーツアクター経験者です。
  • 16:32  なんか海側みたいですけどねえ。どっちでも車で10分なので目撃情報さえあれば行けるんすけどねえ。さすがに一日はってるわけには(^^; RT @yasu19631225: 寛平ちゃん、明日あたり周東町通過するかもよ。海側でなく山側の最短距離を通るなら・・・。
  • 16:50  おしくらまんじゅう http://instagr.am/p/7jkn/
  • 16:55  今日の柳井市の短縮マラソン。ちょるるが一緒に走るというので、それまでの「おじさんに手を引いてもらわなければ歩行すら困難」という姿をみていた大人も子供もどよめいたが、案の定、10m走ったくらいで大きく左にコースアウトしていき、そこで棄権となった(笑)
  • 16:58  一応係の人が「戻って、戻って」とコースに戻そうとしていたのだが駄目だったね。予定ではもう10m位は走るはずだったのではないかw RT @goluka: @Shar6507 予定通りww
  • 17:02  一応、ちょるるも走ってはみたのだが...
  • 17:11  次の山口国体の時には、中の人のいないマスコットが闊歩してると思うw 自立歩行するロボットや、色々やっちゃいけないことをして誕生させたリアルちょるるとか RT @goluka: @Shar6507 次回はガンタンク風キャタピラ装備で...
  • 17:16  ああ、それは全然問題ないんすけど、たっぷり容量使うほど使い込めるかなあって思ったので。 RT @yhosen: @shar6507 唯一問題となる可能性があるのは、その紹介するpremium userにemail adressを教えなければならないことです(emailを使って...
  • 17:21  これはちがーう!(いや、ま、これもすごいんだけどね) RT @goluka: @Shar6507 こんなイメージですよね。わかりますhttp://bit.ly/dXA22c
  • 17:26  これだよ!これ!こいつなら10mでコースアウトなんてしないぜ!! RT @goluka: なーんだ、これか。それならそうと言ってくれれば良かったのに... http://bit.ly/eipkE2 RT @Shar6507: これはちがーう!(いや、ま、これもすごいんだけどね)...
  • 18:21  まあ、それはそうなんだけどねw RT @yuu_iris: 何言ってんすか!あれがリアルちょるる( ̄▽ ̄)RT @Shar6507: 次の山口国体の時には、中の人のいないマスコットが闊歩してると思うw 自立歩行するロボットや、色々やっちゃいけないことをして誕生させたリアルちょる...
  • 18:26  玖珂駅集合は俺とDoraBetaさんか。俺もそろそろ家を出ますぞ RT @DoraBeta: さて、そろそろ玖珂駅に出発!
  • 19:01  @DRA_BLACK すみませんでした。  [in reply to DRA_BLACK]
  • 19:29  料理きた。
  • 19:31  Sanzokuyaki http://instagr.am/p/7rbp/
  • 19:35  Shichirin http://instagr.am/p/7roY/
  • 22:04  山賊でチェックするの忘れてた。 (@ 玖珂駅) http://4sq.com/eD3Lyk
  • 22:08  Juga st. @ 玖珂駅 http://instagr.am/p/7zDY/
  • 22:42  ごめん。俺には無理でした... RT @goluka: @Shar6507 Ustお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
  • 22:44  色々お話が聞けて楽しかったです。今日あまりお話の出来なかった方も、またよろしくお願いします:-) RT @ma_ya80: 山賊でご一緒だった皆さん、大変ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 22:45  ちゃんとTLを見てなくて、白青の山賊バスが来るのかと思って反応が悪くてすみませんでした。幹事、お疲れ様でした。おかげで大変楽しい思いができました:-) RT @DRA_BLACK: @Shar6507 @DoraBeta 玖珂駅つきましたー。
  • 22:46  マジっすか?お気を付けください。駅まで運んでいただきありがとうございました:-) RT @ojaruanimal: ゆ、雪が...
  • 22:51  嫁さんに「山賊臭い!」と嫉妬の目で見られています・・・
  • 22:51  飲んでください、飲んでください RT @DRA_BLACK: ビールうまぁぁあ
  • 22:52  今日はあまりお話が出来ませんでしたが、また、どこかで:-)テキーラでも飲みながらw RT @gensouayamama: 山賊オフ会ご参加の皆様、ありがとうございました(^ ^)
  • 22:54  お疲れでした。猪木のようなイメージをもっていたので、あまりの優しいお兄様ぶりに俺の中の女がうずきました。また、ご一緒しましょう! RT @ga_n_ma: 帰宅なう。
  • 22:59  ありゃ 今のところ 0-0 ですw RT @DoraBeta: 帰宅なう サッカー見ながら一人二次会開始...って、TVの調子のせいで画質悪くてから時間もスコアもさっぱり判らん...... #bs1 #soccer #bs1
  • 23:02  うん... 0-0 なんて書かなきゃよかった(^^; RT @DoraBeta: @Shar6507 と、次の瞬間.........
  • 23:04  ハクジャオーを皆でメジャーにしないとね!w RT @SENMONSENMON: 今日のTwitter新年会、とても楽しかった。山口県東部のコアユーザー達と会えたし、何よりハクジャオーの貴重なエピソードとかを聞けたのも良かった。やはりこの手のイベントには定期的に参加するべきですね。
  • 23:07  俺も伊達直人として何が出来るかを考える日々です... RT @siro_kuma3: タイガー 厚木には玩具22個 http://bit.ly/gRhTE3
  • 23:10  いや、それが電波はばっちりだったんすよ。FOMAネットワークのWiFiがあったので:-) 俺がBroadcaster初めて使うんで面倒くさくなって...:-P RT @goluka: @Shar6507 ごめんw デムパ悪いとこだったんですねwww
  • 23:12  今度はぜひ彩龍でお会いしましょう!:-) RT @kazuyan3: 山賊オフに参加された皆さん、どうもありがとうございました。また、よろしくです(^^)
  • 23:13  うちの家族は明日の朝は全員山賊むすびだよ。タクシー代の方が安く済むっつうのw RT @yuu_iris: 忘れてた(−_−;)RT @ride4live: 持ち帰りで山賊焼きをお願い( ̄▽ ̄)RTs: へへへψ(`∇´)ψRT: ええなー、楽しそうやなー
  • 23:17  そうですね。鷹戦以外であればkazuyanさんも三塁側ですよねw RT @kazuyan3: @Shar6507 そうですね。次回は是非彩龍で(^^) と言いながら、由宇球場で会ったりしてw
  • 23:18  そうなんす。ツイートした途端に... RT @goluka: 1点先制されてまつ( ꒪⌓꒪) RT @Shar6507: ありゃ 今のところ 0-0 ですw RT @DoraBeta: 帰宅なう サッカー見ながら一人二次会開始...って、TVの調子のせいで画質悪くてから時間も...
  • 23:21  私も是非とも周南に乗り込みたいです!岩徳線で:-) RT @DRA_BLACK: @k_itoh また周南でオフ会あったら駆けつけますww
  • 23:24  由宇で会いましょう!w RT @SENMONSENMON: 横レス失礼しますw今日はお疲れ様でした(^^)。 RT @Shar6507: そうですね。鷹戦以外であればkazuyanさんも三塁側ですよねw RT @kazuyan3: @Shar6507 そうですね。次回は是非...
  • 23:46  SNS登録できました!よろしくお願いします:-) RT @ma_ya80: @Shar6507 ありがとうございました!喋り出すと止まらないので、ほんとにごめんなさい(>_<)
  • 23:48  @smilingkoala 今日は挨拶しか出来ませんでしたが、是非とも今度は、コンドー君のいない静かなところで飲みましょう!(笑)  [in reply to smilingkoala]
  • 23:48  うちの社の年末挨拶の一品も忘れず持って帰ってよ!w RT @yuu_iris: 忘れてた(−_−;)RT @ride4live: 持ち帰りで山賊焼きをお願い( ̄▽ ̄)RTs: へへへψ(`∇´)ψRT: ええなー、楽しそうやなー
  • 23:49  なにそのきになる展開w RT @SENMONSENMON: ただ今帰宅。帰ったらいきなり家族が修羅場で吃驚!
  • 23:52  ハイライトのおかげで、シャコタン車の車高並にむすびの大きさがよくわかる写真ですね:-) RT @k_itoh: 山賊むすびー http://flic.kr/p/98J5ZP
  • 23:57  @shimy_63celica 今日は最後に猫と赤ちゃんが見ている何か...の話しかできませんでしたが、次の機会には是非色々お話をきかせてください。:-)  [in reply to shimy_63celica]

Mon, Jan 10

  • 00:03  すげえ!ここで同点かぁ!!
  • 00:09  ほとんどがプロの俳優さんではないので演技云々は別にして、ヒーロー物として非常によく(世界観とか含めて)作り込まれていると思います:-) RT @ms_rory: 以前ハクジャオーの撮影を錦帯橋で見ました。カッコ良かった!!! @Shar6507
  • 00:09  ならいいけど(^^; RT @SENMONSENMON: いや家族がちょっとwまあ何とかなりますよw RT @goluka @Shar6507: なにそのきになる展開w RT @SENMONSENMON: ただ今帰宅。帰ったらいきなり家族が修羅場で吃驚!
  • 00:11  車の運転で飲めない人もいるのに、がぶがぶ飲みすぎてしまいました(^^; RT @gensouayamama: 私はそんなに飲まないのよー.: *:・ RT @crouton_maachan: @kenbi014 え!皆さんそんなに飲むんですか?
  • 00:13  旦那さんの動きは席が離れていたのでよくわかりませんでした(^^;そんなに飲んでたのかw RT @gensouayamama: @Shar6507 うちの旦那くんのが飲んでたと思うww
  • 00:14  さて、風呂入って、ちょっと仕事しよ。今更一、二時間やったところで大したステップは書けないが、手を付けておかないと落ち着いて寝れないのよおw
  • 00:15  いや、それが、中ジョッキが700円するので、2杯飲んだところで止まっちゃった。心のブレーキがかかって(^^; RT @crouton_maachan: @Shar6507 たくさん飲んだんですね!強いんですねぇ(^^)
  • 00:16  なんと!それだけで3千円超じゃないですか!このブルジョワめ!w RT @gensouayamama: @Shar6507 彼、大ジョッキ三杯飲んでたよww 最後にまだ頼もうとしてたw
  • 00:18  ああ、指から山賊焼きの匂いがする。風呂はいろ。
  • 00:48  山賊むすび食べなかったんで腹減ってきた。で、マヨネーズたっぷりの魚肉ソーセージ。ぶひぶひ。
  • 01:01  @uryuryu 今日は電波、ありがとうございました。:-) 山賊内のSoftbankユーザの救世主でした:-)
  • 01:02  @goluka いきなりどうして?w  [in reply to goluka]
  • 01:11  まあ確かに220バイトだったらどんなに良いだろうと思ったことは一度や二度ではないな RT @goluka: @Shar6507 うーん、ただなんとなく...だって140バイトなんだもん(今更
  • 01:13  そうだ。正しくは140文字だ。UNICODEなので、もっとバイト数だと食ってるんじゃね? RT @goluka: @Shar6507 厳密にはマルチだから280バイトだけどw
  • 01:15  そう言えば今日、あるウルトラマン80ファンの女性に、「あのアイコンの白いのは餅だったのか?何かわからんかった」と衝撃発言をいただいた。密かに漫画家を目指していた私ですが、今日、静かにペンを置きます...
  • 01:19  ただレノファ山口の、「選手のお古のユニフォームが新品のレプリカユニより安い」状況はどうにかせんといかんと思うw RT @SENMONSENMON: 山口県には、いわゆる「プロ」って言う物がない。...俺が清流光神ハクジャオーやレノファ山口にかける期待は非常に...
  • 01:20  うちの夫婦は決してネット上では触れ合わないという暗黙の了解が。なので、俺も嫁も互いのmixiアカとかブログのURLとかも知らんよw RT @goluka: ま、さっき嫁をリムったワケで。いつ気付かれるか...面倒臭え( ꒪⌓꒪)
  • 01:22  漫☆画太郎も汚れすぎて最近アレだからなあ(^^;ばあさんの乳房とかもう見たくねえよ! RT @SENMONSENMON: 漫☆画太郎のようなヨゴレを目指そう! RT @goluka クリスティーヌさん...RT @Shar6507 「あのアイコンの白いのは餅だったのか?何か...
  • 01:25  書いてねえじゃんw RT @goluka: 冨樫で...RT @Shar6507: 漫☆画太郎も汚れすぎて最近アレだからなあ(^^;ばあさんの乳房とかもう見たくねえよ! RT @SENMONSENMON: 漫☆画太郎のようなヨゴレを目指そう! RT @goluka クリ...
  • 01:27  餅に見えてない時点で、それが何に見えようがもうどうでもいいw RT @flat_jam: まっまさか、干からびたう○こに見えたとか? RT @Shar6507: そう言えば今日、あるウルトラマン80ファンの女性に、「あのアイコンの白いのは餅だったのか?何かわからんかった」と...
  • 01:29  一応、シモラク牛乳は出てくるし、新幹線も宇部に停まるんだけどなあ(^^; RT @SENMONSENMON: もしエヴァンゲリオンが、「山口県のプロダクション」が制作してヒットした作品だったのなら、これは猛烈に神だったと思うね。
  • 01:31  山本貴嗣とかもいるのになあ。
  • 01:33  確かに山口県のローカル番組とかも糞真面目だよなあ。女子アナは良いんだけど、男のアナウンサーが見るからに糞真面目。
  • 01:39  お疲れ様ですw RT @flat_jam: 録画に失敗したことをブツブツ言いながら嫁が自分の部屋に行ったなあ、しばらくは機嫌を取らなくては
  • 01:47  そういうことだね!ようこそ!ネット別居夫婦の部屋へ! RT @goluka: 互いに言わない。聞かない。これでえかんべ
  • 01:58  大丈夫。その思い、きっと奥さんに伝わります:-P RT @flat_jam: おつありです、一応「自分で録画くらいしろよ(`_´)」と言っときました(心の中で) RT @Shar6507: お疲れ様ですw RT @flat_jam: 録画に失敗したことをブツブツ言いながら嫁が...
  • 01:59  ああ、耳が痛いな、玖西盆地...(^^; RT @SENMONSENMON: 簡単に言えば、「楽しい県」にしたいんだ。週末の娯楽はパチンコだけ、みたいな田舎はまっぴらごめんだ。
  • 02:08  全然山口県がどうこうという大きな話じゃないけど、由宇球場の一塁側の奥の方の山を削って、キャンプ場(デイキャンプのみでもOK)にしてほしいんだよなあ。バーベキューしてビール飲みながら野球観戦したいよ。
  • 02:10  ウェスタンに出てるカープ(二軍)は広島と由宇の二本拠地チームなので、「山口県の球団」と言っても嘘ではないんだよなあ。もっとウェスタンリーグについても山口県内(物理的に県東部だけになっちゃうかもしれんけど)で盛り上がればいいんだがなあ。
  • 02:12  一軍のチームは阪神ファンだけど、ウェスタンではもちろん山口県のチーム・カープを応援してますよ!的な盛り上がりとかは夢なのか...(^^;
  • 07:45  今朝は山賊むすび。俺のはわさび。
  • 07:56  わさびすげー。涙出た。でも美味い。
  • 09:43  江...しょっぱなから女優たちの若作り大会になってるなあ(笑)
  • 11:13  朝から全員1個ずつペロリだったよw RT @yuu_iris: 朝から山賊むすび?!(; ̄O ̄)RT @Shar6507: うちの家族は明日の朝は全員山賊むすびだよ。タクシー代の方が安く済むっつうのw RT: 忘れてた(−_−;)RT: 持ち帰りで山賊焼きをお願い( ̄▽ ̄)...
  • 11:14  なるほど。実はiPhoneの方が本体で、人に見えてるあっちがロボ?w RT @flat_jam: iphoneの電池が切れたらすぐ巣に帰るぞw RT @yuu_iris: ちょっ!静かにしてたじゃないですか?!(笑)RT @smilingkoala: なんだか慌しくてすみません...
  • 11:18  山口県岩国市にある「いろり山賊」というドライブイン?のメニューです:-)何となく癖になる美味さです RT @samiwo: 山賊焼き、山賊むすびとはなんぞ? RT @Shar6507: 朝から全員1個ずつペロリだったよw RT @yuu_iris: 朝から山賊むすび?!...
  • 11:22  へえ。明日広島で打合せなんで、帰りに2号線をひた走って帰ったらどこかですれ違えるかな??? RT @smilingkoala @ride4live @Mrs_Batuman:...岩国に来る場合72kmはある。376号線だと78km、188号線だと98.8km... @kazuyan3
  • 11:24  すげえしょぼいアプリじゃありませんように RT @flat_jam: 彼を動かしてるアプリを検索してみますw RT @Shar6507 なるほど。実はiPhoneの方が本体で... RT @flat_jam iphoneの電池が... RT @yuu_iris @smilingkoala
  • 11:37  ど、どんなグロ画像が...^^; RT @shimy_63celica: ブラクラ組込済ですから注意してくださいw RT @gensouayamama: しょぼいよw RT @flat_jam @Shar6507 なるほど。実はiPhoneの方が本体
  • 11:53  ただ「飲む」「吐く」「寝る」というような簡単な操作しか(^^;電池切れそうになると勝手に家に帰るし RT @smilingkoala: DLしたらKY君を操作出来る?w RT @gensouayamama @flat_jam @Shar6507 iPhone...@yuu_iris
  • 16:00  「知的訓練」の中身を知りたいねえ RT @DoraBeta: ネットメディアvs旧来マスコミみたいに... RT @hkunimitsu 今日の読売新聞の一面社説は最低。「ブログやツイッターの普及により知的訓練を受けていない人が発信する楽しみを覚えた。責任を持って情報を選択する...
  • 16:43  ほんま、そういう行為が恥ずかしいことだということがわからない年寄りが多い。困りもんです RT @gensouayamama: @kazuyan3 もうねぇ、そいつのせいでレジが渋滞w 
  • 16:46  例のメット被ってじいさんに近付いていっている途中で警備員に止められるよw RT @ma_ya80: @gensouayamama しかし、立派!なかなか思ってても言えないし。私は例のメット被れば言えるが。(^^;;
  • 16:50  Evernote、日本語検索はどの程度の能力なんだろう。データたまってないんで試してみれないのだが。まともな形態素解析エンジンつんでんのかな?単語の間にスペースが入る英文と形態素解析が必要な日本語では検索に必要な機能が全然違うからなあ
  • 16:51  錦帯橋の"う"仕事始め、ニュースでやってるが、そうとう寒そうねえ...(^^;
  • 17:03  「新成人警戒中」というのもすごい言葉だな。「新成人警戒中の警察が・・・」って。暴力団とかと同じ扱い?(笑)
  • 17:06  レジでのトラブルを見たマーヤさんが、おもむろにバッグからあのヘルメットを出し...w RT @gensouayamama: 想像した(´m`) RT @ma_ya80: ありゃ!そうかやっぱり。 RT @Shar6507 RT @ma_ya80 私は例のメット被れば言えるが。
  • 17:18  早くインターネットによる国民投票システムを構築して「シー・シェパードを沈めてもよいか」のアンケートを取って、攻撃を実行するべきw http://bit.ly/e8yVmc
  • 17:21  Evernoteの話なのか、新成人の話なのか悩む返信ですなw RT @higeto: @Shar6507 物事の節度なく数が集まるから質が悪いんじゃないッスかねぇ。
  • 17:22  おめでとう、おっぱい! RT @ga_n_ma: 8000ツイート!!!!!おっぱい。
  • 17:31  成人式を「学年」で区切ってやるところもあるようだが、普通は「生年」なんすかね?うちは「生年」だったけど。なので、早生まれの先輩と一緒で、なんとなく盛り上がりにかけてましたが(やっぱ、同級生で集まったほうが盛り上がるからねえ)
  • 17:50  俺はこれが9300ツイート目ですw RT @ga_n_ma: @Shar6507 ツイート数をチェックしたら運良く7999で、スルーせずに済みましたw
  • 18:31  Nike+ GPSをつけて、4.11 kmを27:22で今走り終えました。 #nikeplus
  • 18:55  ハァハァハァ・・・ RT @gensouayamama: 出たな!! RT @kenbi014: 混浴オフ?!w RT @gensouayamama: @smilingkoala いいね、温泉( ´ ▽ ` )ノ♥
  • 21:03  アルコールを入れて気を鎮めたので、もう大丈夫ですw RT @smilingkoala: こらっ!w RT @gensouayamama:また出現w RT @Shar6507:ハァハァハァ・・ @gensouayamama:出たな! @kenbi014:混浴オフ?!w...
  • 21:28  てか、やっぱ端数ってDRA_BLACKさんが負担してくれたんじゃ?生中、7百何円かだった気がしたけど、7百円ってことだったので。すみません RT @DRA_BLACK: @ma_ya80 今回席にメニュー置いてなかったけど...
  • 21:50  安心しました。ありがとうございました:-) RT @DRA_BLACK: @Shar6507 いや、コース料理が2990円台だったり、地味にバランス調整した結果、端数はほぼ出ませんでしたw大丈夫ですよw

Tue, Jan 11

  • 08:35  あら。お大事に RT @gensouayamama: 旦那くんが凄い熱...
  • 08:36  21日に大阪だと、あまり余裕もなさげですねえ。頑張って、寛平チャン RT @DRA_BLACK: この寒さの上雨まで降るんだよね。寛平ちゃん、一日くらい休む訳にはいかないのかな。
  • 08:37  さて、この三連休、ほとんど仕事出来なかったので、かなり納期が厳しくなってきたな(^^;むふう
  • 09:19  ヒヨコ鑑定士ですか?確かに取ると高給取りになれると聞きます RT @k_itoh: さる資格取得をしてみようかと。
  • 09:26  TOEICで900点とるくらい難しいのかも(笑) RT @k_itoh: その割になり手の少ない不思議。RT @Shar6507: ヒヨコ鑑定士ですか?確かに取ると高給取りになれると聞きます RT さる資格取得をしてみようかと。
  • 09:27  ひよこの尻を一年中...だからけっこう高給取りは多いんだけど、皆ちょっと病んで止めちゃうとか(^^; RT @kenbi014: 一年中ヒヨコのお尻を見るのでしょうね(*_*) RT @k_itoh: その割になり手の少ない不思議。RT @Shar6507: ヒヨコ鑑定士ですか?...
  • 09:52  さて、そろそろ広島に移動。
  • 10:41  事故渋滞?
  • 10:49  西バイの己斐の降り口で事故だった。
  • 12:24  塩味とんこつにした。なんか、客少ないな。 (@ 藤原ラーメン 本通り西店) [pic]: http://4sq.com/h6aa3p
  • 12:37  嫁が、11時に2号線て欽明路の分かれ道でスタッフと寛平が打ち合わせしてるの見たって。車から声援おくったって電話あった。
  • 12:39  って、場所言っちゃいけない流れ?(^^;;
  • 12:47  I'm at 広島銀行 本店 (紙屋町1-3-8, 広島市中区) http://4sq.com/huX418
  • 13:03  切手購入。 (@ 広島中央郵便局) http://4sq.com/gR6qOz
  • 13:27  I just became the mayor of 広島テレビ on @foursquare! http://4sq.com/aH3lUQ
  • 13:50  I just became the mayor of 大手町中央駐車場 on @foursquare! http://4sq.com/cw18ID
  • 13:50  さて、岩国に帰ろう (@ 大手町中央駐車場) http://4sq.com/hPmoaR
  • 14:15  ガソリン給油 (@ 佐方サービスエリア(下り)) http://4sq.com/f15tH7
  • 16:29  雑誌購入 (@ シネマ館 玖珂店) http://4sq.com/gYfUww
  • 16:44  つまみ買って帰るのよお (@ マックスバリュ 玖珂店) [pic]: http://4sq.com/fZsfmP
  • 16:59  寛平チャンとは多分和木町ですれ違ったんだけど、渋滞でずっとトラックが数十メートに渡って並んでて、本人を見ることは出来なかった。栄橋のところでは、大竹の人たちが三脚に一丸レフとかセットして待ってたよw
  • 17:01  本人が思ってるほど結果に差はないものです。気を楽に:-) RT @akimacchan: 私の能力不足のせいで仕事のある件が遅々として進まず。比べる対象があるので正直劣等感を感じるけど、これが今の私の実力と受け止めるしかないよね。決して開き直りでなく。
  • 17:04  いや、まあ、見れなかったので。壁になってたトラック群に怨みがましい視線を送ってとおり過ぎましたw RT @nakaod: おお!!素晴らしい!RT @Shar6507: 寛平チャンとは多分和木町ですれ違ったんだけど、渋滞でずっとトラックが数十メートに渡って並んでて、本人を...
  • 17:06  まあ、嫁さんが見れて(反対車線だったらしいけど)、車から声援も送ったらしいので(但し、寛平チャンには確実に届いていない様子w)よしとします。ちなみに、寛平チャンがその向こうにいるはずのトラック群は激写しましたw
  • 17:07  詩人になってるじゃないですか:-) RT @gensouayamama: 夕方の空を観てると、ちょっぽり切なくなってくるんだなーーーー。雲のある空もきれいだなぁ。。。
  • 17:19  いや、詩人仲間として気持ちはわかります。ただ、風邪にはお気を付けください:-) RT @gensouayamama: @Shar6507 そうですか??久々に空が見てみたくなったので屋上にいますwさぶww
  • 17:20  今日はアイコンが凄い勢いで変わってますねえw RT @k_itoh: I just ousted @96nekoya as the mayor of ローソン徳山須々万店 on @foursquare! http://4sq.com/9ewRJm
  • 17:21  シネマ館もです!w RT @akimacchan: @flat_jam ツタヤも1のつく日半額なんですか?
  • 17:26  ALL半額と書いてあったので多分。俺は雑誌買っただけなんで...(^^; RT @flat_jam: 新作もですか? RT @Shar6507: シネマ館もです!w RT @akimacchan: @flat_jam ツタヤも1のつく日半額なんですか?
  • 17:26  長いこと、新作ビデオ(あ、DVDか)というのを借りたことがない...
  • 17:29  さて、今日はちょっと走って、一杯やろう。今日の打合せで3月中旬まで死ぬ気でソフト開発しないといけないのがわかったので、今日は早めに飲むのだ。飲んでやるのだ。
  • 17:29  ニュース見てたらハイタッチ求めてるヤツとかいたから心配になるよね RT @shimy_63celica: @ride4live 一部が全部になってしまいかねないですからね。皆が皆@ride4liveさんみたいな方だったら余計な心配は皆無なんでしょうけど今日はすみませんでした。
  • 17:31  マラソンやってんだから、声援したって手なんかそうそうふっちゃあくれんぞ...ってのがわかってる人ばかりならいいですけど、そうじゃないからなあ RT @shimy_63celica: @ride4live 一部が全部になってしまいかねないですからね。皆が皆@ride4liveさん...
  • 17:32  共著で詩集だしますか?(嘘) RT @gensouayamama: @Shar6507 おお、ポエマー仲間ですねww さすがに寒さに負けましたw
  • 17:34  いや、同じ悩みあります(なので解決策は俺にもw...すんません(^^;) RT @akimacchan: @Shar6507 ありがとうございます。何というか、在宅で仕事をしてたら仕事相手と会うことがないですし、気持ちがうまく噛み合ないと感じることが多いんですよね...多分、私がもっと...
  • 17:36  出して、オフ会で皆に売る...いや、プレゼントでもいいけど、皆に手渡すでしょ?そしたら、多分俺ら二人だけ次回のオフ会から呼んでもらえませんよw RT @gensouayamama: @Shar6507 嘘かよ!!!w
  • 17:37  マーヤさんが上目使いにこっち見ながら笑いを噛み殺してる姿が想像出来るのでイヤですw RT @ma_ya80: 詩集出したら、私に朗読させてください!@Shar6507 共著で詩集だしますか?(嘘) RT @gensouayamama: ...
  • 17:40  ははは。すんません、笑ってしまったwいや、ま、お年寄りはいいんじゃないでしょうか?高校生とかがやってたらムカっときますがw RT @ga_n_ma: ごめんなさいm(__)m
  • 17:42  そんな会が開かれたら俺は失踪しますよ。妻子を残してw RT @ma_ya80: @Shar6507 な、何をおっしゃる。大真面目・・・・のつもりなんだが。
  • 17:44  てか、ポエマー、もっといるでしょう?密かに「私の詩集」ってタイトルつけたノートがもう23冊目ですって人がw
  • 17:47  次の日から息子たちがニヤニヤしながら「お父さん、ポエム作ってよ、ポエム」とか言うてくるの確実なので絶対やですw父の威厳が... RT @ma_ya80: @Shar6507 ええ〜〜〜?奥さんとお子さんを一番前にご招待するつもりなのに!!
  • 17:49  さて、寛平チャンのことを思いつつ、俺も走ってこよう
  • 17:57  Nike+ GPSをつけて、0.51 kmを02:53で今走り終えました。 #nikeplus
  • 18:02  すいません。雨降ってたんで、彩龍のところで引き返しちゃった(^^;寛平チャン、腑抜けでゴメン(^^; RT @ma_ya80: @Shar6507 がんばって!!ランニングポエマー父ちゃん!
  • 18:03  ですね。マスコミでもちょっとその辺を話題にしてくれるといいかも RT @ride4live: @Shar6507 走ってる本人の気持ちは分かりませんからね(^_^)けど迷惑をかけようって思ってやってる人も居ないから考えさせられるんでしょうね^^;とりあえずこの話しはおしまいですね
  • 18:04  まあ、これで@ga_n_maさんのお母さんの寿命がのびたと思えば寛平チャンもw そういう人です、多分w RT @ga_n_ma: @Shar6507 雰囲気の部分はあると思いますけどね。私も『寛平ちゃん』好きなんで、無事のゴールを祈ってます。
  • 18:05  それじゃあポエマー駆け落ちみたいでヤダw RT @gensouayamama: @Shar6507 なんで妻子のこして失踪なの!!!じゃ私も夫子供残して失踪かーいw
  • 18:08  雨降ってきたから中止w RT @Shar6507: Nike+ GPSをつけて、0.51 kmを02:53で今走り終えました。 #nikeplus
  • 18:26  結局、俺の口に入ったのは2本だけだった。(^^;;
  • 18:46  イトーさんが「ひよこが、ひよこが俺をじーっと見てるんだ!」って仕事出来なくなるから、そういうこと言うちゃ駄目よw RT @goluka: @k_itoh アナル=第三の目
  • 18:52  笑いましたね。Twitter禁止。それを正当化しようとしての社説なんでしょうが、恥の上塗りw RT @yhosen: 読売新聞の記者はtwitter禁止らしいし... RT @Shar6507 QT @DoraBeta QT @hkunimitsu 今日の読売新聞の一面社説は最低
  • 18:54  @k_itoh なるほどw  [in reply to k_itoh]
  • 18:56  @goluka それで鍵かかってるのかw  [in reply to goluka]
  • 19:00  まるで昨日食べたアップルパイのような夕日を二人で見ていました... RT @ma_ya80: 新しいポエム書ける!RT @Shar6507 それじゃあポエマー駆け落ちみたいでヤダw RT @gensouayamama: @Shar6507 なんで妻子のこして失踪なの!!!じゃ私...
  • 19:02  これをサギだと言うような人達が一番のカモなんでしょうねえw RT @DRA_BLACK: ちょwwwなんで今更wwww常識だと思ってたwwww RT 【お金返して】確率機と呼ばれる...真実 http://blog.esuteru.com/archives/2214273.html
  • 19:03  @goluka 悪さんところの上司の情報リテラシーじゃ、botまで出撃させんでもええじゃろうw  [in reply to goluka]
  • 19:05  やっぱりポエマーやめますw RT @ma_ya80: うーん、うーーん^^;RT @Shar6507 まるで昨日食べたアップルパイのような夕日を二人で見ていました... RT @ma_ya80: 新しいポエム書ける!RT @Shar6507 ... RT @gensouayamama:
  • 19:13  その思いをポエムにするのだ! RT @gensouayamama: @shimy_63celica まだあるのw
  • 19:20  だめだよ、タイガーマスクにおねだりしちゃ!伊達直人=タイガーマスクであることは施設の子は知らない設定なんだからw
  • 19:23  能面のような顔で作業してませんかw RT @shimy_63celica: ちなみに女性ですwww エロく無いだけましと言う事にしとこうw
  • 19:26  タイガーマスクも伊達直人が交通事故で死んで終わったからなあ...来年以降の子には、直人お兄ちゃんはもう死んだ...と説明するしかないか... RT @ga_n_ma: 御意。来年以降のコらをガッカリさせ過ぎない様に。 RT @ojaruanimal: 伊達直人の流れは、毎年やるなら賛同出来...
  • 19:26  立ち飲み? RT @Peacefield: 最近、いつものココ (@ BACARO UNO) http://4sq.com/gQu4mI
  • 19:28  RT @ms_rory: 座布団10枚!! RT @Tired_Nova うまいなあ RT @MARS305_MV: 子供達にランドセルを背負わせたい のが伊達直人。子供達に借金を背負わせたいのが菅直人。
  • 19:36  地図見ると、青二さいから近いんですね。今度連れてってくださいw RT @Peacefield: 一応、カウンター席とテーブルあります。だけど、感覚的には立ち飲み的に利用可能ですね!RT @Peacefield: 最近、いつものココ (@ BACARO UNO)
  • 19:40  家もつ鍋は旨いっす。うちはホルモンミックスを突っこみます。ハチノスとかも美味くてw RT @kazuyan3: もつ鍋、最後にうどん投入して終了。おいしかったけど、ちとにんにく入れ過ぎだったかな^^;
  • 19:51  うちはずっとヤマト~ http://bit.ly/icilge RT @shimy_63celica: ちなみにこんな感じのデスクトップですw http://bit.ly/gUjAmh
  • 21:07  すばらしい! RT @foujitas: 釣りは通ってナンボという側面も。(^。^;私も大物自慢してみます。(爆) http://ow.ly/i/77VA ヒラマサ92cm5.5kgがはは。 QT @shimy_63celica: @hanakappa06 ......
  • 21:53  君は伊達直人じゃないからいい!w RT @SENMONSENMON: 佐山聡 「え・・・、これって俺もランドセル贈らなきゃいけない空気?」
  • 21:58  ザ・グレートゼブラの正体だったジャイアント馬場ももういない... RT @SENMONSENMON: タイガー以外のキャラもランドセル贈り始めてる現実! RT @Shar6507 君は伊達直人じゃないからいい!w RT @SENMONSENMON: 佐山聡 「え・・・、これ...
  • 22:17  安田美沙子も色々あったのか。そうか、そうか。Nike+の応援メッセージにはいつも元気づけられてるぞ! http://amba.to/f3vLq4
  • 22:21  平田淳嗣名義で贈れよw RT @SENMONSENMON: S.S.マシーン 「俺知らね」
  • 22:30  音だけ聴いたら速そうなんだが、しょせんモンキーなのが笑わせる。でも凄いねw RT @eejyaro: 外人 「ホンダ・モンキーをどうにか頑張って4気筒にしてみた」 http://ff.im/wu67r
  • 22:35  息子たちが俺のアカウントでYouTube見てるから、「あなたにおすすめのチャンネル・・・」が、ゲーム関係とやわらか戦車だけになっちゃった(^^;とほほ
  • 22:41  なんとチープなw RT @k_itoh: タイガーマンダム。
  • 22:53  いや、バイクは危ないのでビキニの水着を着けます RT @eejyaro: @Shar6507 ストリーキング以外にも、バイクも全裸で乗るんでしたっけ?
  • 23:06  えーと、ブロンソンさんですよね? RT @k_itoh: @higeto むふふ...これで俺をブロンソンとはわかるまい...
  • 23:22  そういうところ、俺は保守的なんですよ。インラインスケートする時は象牙のペニ○ケースを必ず着けるし RT @goluka: へぇ、意外だなぁw RT @Shar6507: いや、バイクは危ないのでビキニの水着を着けます RT @eejyaro: @Shar6507 ストリーキング...
  • 23:23  こら、この子ったら... RT @goluka: あー、ブロンソンだ!RT @Shar6507: えーと、ブロンソンさんですよね? RT @k_itoh: @higeto むふふ...これで俺をブロンソンとはわかるまい...
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1433

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年1月12日 02:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/1/6~2011/1/8」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/1/12~2011/1/16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。