さえずりアーカイブ 2011/1/12~2011/1/16

| コメント(0) | トラックバック(0)

Wed, Jan 12

  • 00:09  プロモーションでもなんでも、ランドセル背負った子が「タイガーマスク、ありがとう」って言うてるのを見ると、まあええじゃないかと思うねw RT @iskw226: タイガーマスク運動は、ランドセル業界の荒手なプロモーションではないのかな。
  • 01:10  「おっぱいバレー」で撮影を担当した映画カメラマンの西村君(岩国出身)が「何か、岩国で映画撮る人いませんかあ?撮影の仕事ないですかあ?」とのことです。何か案件がありましたらご一報ください。
  • 02:18  ああ、今日、UFO買っておけばよかった(笑)
  • 02:36  パソコン持ち歩き用のバッグを買いました - http://bit.ly/igCqXN
  • 02:37  祖生の人口 - http://bit.ly/h3SqUd
  • 02:38  Facebookへの怪しい動画リンク - http://bit.ly/hSxHwQ
  • 08:15  久しぶりに息子たちが学校に行ってから目が覚めた。4:30就寝だったからなあ。ゴミ出し行って、中学時代の恩師への寒中見舞いを出して、130円の缶コーヒーを買ってw今から仕事。
  • 08:17  しかしGEORGIAのプラチナ微糖。他の缶コーヒーより10円高いくせにそれほど美味いか?つーか微糖はどれも雑巾の絞り汁の味がする:-Pやっぱ無糖か、糖分が欲しいときは普通に入ってるヤツ買った方がいいな。
  • 08:21  しかし、この手のドラマではヒロインがラクロス部のキャプテンだったりすること多いが、本当にこの世にラクロスという競技があるのかどうなのかも疑わしい:-Pだって実物見たことねえんだもん。
  • 08:25  ああ、もう2巻でるのか。チェック。 RT @DRA_BLACK: おっと、忘れないようにしなきゃ RT @YusukeShimizu: 【メモ】[球場ラヴァーズ]2巻2/28発売
  • 08:29  そうか、大学でやってるのかw RT @ga_n_ma: ラクロスって大学生しかやってないんじゃないですかねwうちの大学にはラクロス部がありました。 RT @Shar6507: ...本当にこの世にラクロスという競技があるのかどうなのかも疑わしい:-Pだって実物見たことねえんだもん。
  • 09:03  今日は設定温度18度、絶対無理(笑) RT @kazuyan3: ファンヒーターの温度は18℃になってるのに、足が冷たくてしょうがない(>_<)
  • 09:25  お気を確かに!俺も昨深夜作成した見積が作成し直しになって半分魂が抜けてますがw RT @akimacchan: あ、気づいたら畳もクレヨンコーティングされてるぜ。上等じゃねーかあははははははは。もはや錯乱気味。
  • 09:28  そうなんだ。俺は足下はAPCのUPSがあるんで温かいんだけどw(UPSの上に足のっけてます)、部屋全体が今日は寒い。設定温度をプラスにぽちっと・・・ RT @kazuyan3: @shar6507 それでも、部屋の上の方はちゃんと23℃くらいはあるんですよw
  • 09:46  事務所に暖房はないんかいな? RT @yuu_iris: 事務所寒いし朝飯食べてないし朝マックしにいこ
  • 09:51  もう一回流しとこw「おっぱいバレー」で撮影を担当した映画カメラマンの西村君(岩国出身)が「何か、岩国で映画撮る人いませんかあ?撮影の仕事ないですかあ?」とのことです。何か案件がありましたらご一報ください。
  • 09:59  Amir Katz のシューベルト、ピアノ・ソナタ第16番イ短調の次が ANARCHYのノット・サティスファイドか...俺のiPod痛し...
  • 10:01  あ、いえ、岩国で(^^; RT @flat_jam: 東京でですか? RT @Shar6507 もう一回流しとこw「おっぱいバレー」で撮影を担当した映画カメラマンの西村君(岩国出身)が「何か、岩国で映画撮る人いませんかあ?撮影の仕事ないですかあ?」とのことです。何か案件が...
  • 10:01  発電が終わった後はより厳しい寒さが...w RT @nakaod: 自家発電??RT @Shar6507: 事務所に暖房はないんかいな? RT @yuu_iris: 事務所寒いし朝飯食べてないし朝マックしにいこ
  • 10:16  東京に住んでるんですよ。何をどうしたいのかちゃんと本人に聞いてみます(^^;夢破れて岩国に帰ってくるのか、手広く仕事をしたいのか... RT @flat_jam: @Shar6507 岩国在住の方ですか?広島の仕事関係の人ならご紹介出来るかも知れませんが。
  • 10:49  床にしゃがんで鍋を使って何かをしているというのは少し寂しいですなあw RT @shimy_63celica: @kazuyan3 ただテーブルも無いし狭いので置き場がwww
  • 12:07  うちも小学校の話ですが、次男坊が卒業すると、今度は長女が入れ替わりで入学するので、後10年も小学校と関わらないといけません。田舎なんで、絶対役がまわってくるし。時々、やっぱ溜息がでますw RT @akimacchan: 常に乳幼児が側にいる生活ももう6年余り。あと1年と...
  • 20:09  ひとつ作業終了。・・・と言っても、昨日いきなりわき出した作業なので、これが片付いたからといって、全然スケジュールは楽にはならぬ。ああ、今日は眠い・・・
  • 20:26  倉科カナ、よく出てるなあ。あの太い眉、きらいではない・・・

Thu, Jan 13

  • 05:02  しかし、河合美智子も歳をとったなあ。でも、好きだw
  • 05:06  つーか、河合美智子中心の回かと思ったら、端役か(^^; 寂しいのお
  • 05:08  新たなヤマダ電機伝説が・・・(^^; RT @DRA_BLACK: 正月セールでノートパソコンを買った訳ですよ。お取り寄せになりますとは聞いたけど一週間音沙汰無し。ヤマダ電機ェ...。
  • 05:14  かつての会社の後輩が今はお客さん。「○○さん」と呼ぶのがツライ。あ、そういう話じゃないか^^; RT @gensouayamama: ...当時は先輩)非常にやりづらいww 当時先輩だった彼女には仕事を教えてもらってたのでよりプレッシャーw そんなこんなで珍しく気疲れw
  • 05:18  息子の小学校は懐かしの鯨の竜田揚げが時々出るらしいけど全国的にそうなのかね。まあ、鯨肉もだぶついてきてるらしいからなあ RT @SENMONSENMON: 高くてマズいものよりも、安くて旨いものを食いたいです。 #tbs
  • 08:49  それは正に死の世界 RT @ga_n_ma: 【速報】職場のエアコンのスイッチが入らない
  • 09:06  今日は嫁さんがパン教室に娘を連れていってるんで静かぁ:-) 嫁に怒られた娘が仕事場にやってくることもないw
  • 10:27  MovableType のプラグインのわけわからんエラーに泣く - http://bit.ly/fAGra8
  • 10:59  今頃になってやっと PostTweet プラグインに入れ替えたのであった - http://bit.ly/dXUs1E
  • 11:52  ネタかと思った(^^; RT @shimy_63celica: はぁ?支離滅裂過ぎて理解不能 RT @hatebu 痛いニュース(ノ∀`) : 子ども手当ての財源確保のために、子育て世帯に課税へ - ライブドアブログ (51 users) http://bit.ly/eTV0Ag
  • 11:58  以降ツイートが無いのが心配です(笑) RT @natmanyamaguchi: @Shar6507 @ga_n_ma うむ。そのうち呟こうとする指先が動かなくなる可能性が。エアコンが早く『治り』ますように
  • 12:10  よかったw 今日はマジ死にます(^^; RT @ga_n_ma: @Shar6507 @foujitas @natmanyamaguchi ご心配おかけしました(笑)リモコンの電池を買いに走り、9:25に無事電源on出来、凍死を免れました(^^;
  • 12:18  へえ、これ良いですねえ:-) - Flattr で寄付するついでに... -- Baldanders.info http://t.co/aavmkBA via @spiegel_2007
  • 12:20  ほんとそう思うわ(^^;取りあえず集めとけってつもりなんだろうけど、入力項目の多さはそもそも敬遠の対象だし RT @spiegel_2007: しかし、日本のサービスってなんでやたら性別を聞いてくるのかねぇ。しかも男と女の2択しかないの。要らん情報は持たない方が安全だと思うけど。
  • 13:08  メシ食いに行ってこよう。ラーメンにするか。寒いし。
  • 13:36  この時間でもほぼ満席か。うどん定食にしたなり。 (@ 丸味) http://4sq.com/eGelQ8
  • 14:03  うどん定食。うどんもさることながら、おにぎりが無茶美味じゃないすか!
  • 14:11  さあ、おうちに帰ろう。 (@ シネマ館 玖珂店) http://4sq.com/dNX8Q0
  • 14:24  残ったスープへのご飯投入はたまらんですなあ:-)むふ RT @kazuyan3: 私の昼ご飯は、サンポー焼豚ラーメン。残ったスープにご飯投入して〆。それじゃちょっとバランス悪いからトマトジュース飲んだってくらい。もっといいもの食べたい気もするけど、これはこれで大満足なんだから...
  • 17:45  Just completed a 5.93 km bike ride with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/adt5sl #RunKeeper
  • 17:54  ブツ受け取り終了。チャリで帰るなり。 (@ セブンイレブン玖珂インター店 w/ @yuudashri3) [pic]: http://4sq.com/e7avQw
  • 18:21  Just completed a 5.91 km bike ride with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/adt6qo #RunKeeper
  • 18:57  Facebookに実名で登録して、それを振り込め詐欺なんかの情報に使われたら?・・・まあ、可能性としてはあるわな。でも、俺はひっかからんわな。つーか、それでひっかかる人はFacebookがどうこうなんて関係ない気がするのこころよ
  • 19:01  ほんまそうですわ RT @ga_n_ma: 消費者側に高くとも安全な食品を買う覚悟が必要。 RT @yamamototaro0: 歴史も浅く人体にどんな影響を与えるか未知数、しかも虫も食わぬ作物を認証の方向?欧州はNO!なのに。信じられぬ。RT日本政府内でも遺伝子組み換え大豆...
  • 19:07  マヨとソースは多ければ多いほどいいです(笑) RT @ride4live: 久しぶりなんで、マヨとソースを増量しました(^_^)RT @hichako_f: @ride4live 美味しそう~!
  • 19:08  ヤマダ伝説に変わって今度はデオデオ伝説か RT @goluka: おのれ!デオデオめ!RT @nakaod: 昼間買ったメモリーカードリーダーが不良品だったw(; ̄O ̄) (@ デオデオ 柳井店) http://4sq.com/fvugjM
  • 19:09  いえ、タダの肥満児です(^^; RT @hichako_f: さてはマヨラ~(笑) RT @Shar6507: マヨとソースは多ければ多いほどいいです(笑) RT @ride4live: ...マヨとソースを増量... RT @hichako_f: @ride4live 美味しそう~!
  • 19:11  さて、一本プログラムがあがったので、休憩ついでに風呂掃除でもするか・・・
  • 19:13  しかし、ホンマ、Unicodeの'-'や'~'のマッピング問題はたいがいにしてくれえ。ブログの移行、もう一回やり直しやないか。この糞忙しいのに。Unicodeに死を!
  • 19:19  食べれないってのは一口も? RT @gensouayamama: マヨネーズは食べれない... RT @hichako_f: @Shar6507 マヨネーズは病みつきになりますから(笑)
  • 19:23  そうなんじゃ。味が駄目なんかねえ?自分で作っても駄目? RT @gensouayamama: ポテトサラダとツナサラダのマヨは大丈夫だけど、かけるのがダメw RT @Shar6507: 食べれないってのは一口も? RT @gensouayamama: マヨネーズは食べれない...
  • 19:25  見なかったことしにしますw RT @ma_ya80: ...砂糖かけます♥
  • 19:36  ラリーとは違ってw RT @ga_n_ma: 堀井さん『は』知らなかったんじゃないかなぁ... RT @roug02: 週刊文春、立ち読み。堀井憲一郎「M-1の10年が示した方向性」。ボケの数が何秒に1回あるかずんずん調査してるんだけど、これって"手数論"じゃ...? それは...
  • 20:57  金冠黒松の前じゃん。じゃ、欽明路のトンネル抜けたのかあ。自転車の伴走怖かったろうなあ(^^; RT @kazuyan3: か、かわいそー(>_<) RT @ma_ya80: めっちゃかわいい!... http://bit.ly/ed0eOn
  • 20:59  結局あの盗作さわぎはどういう結末だったのやら。 RT @roug02: ラリーさんにも読んでもらいたい。 RT @Shar6507: ラリーとは違ってw RT @ga_n_ma: 堀井さん『は』知らなかったんじゃないかなぁ... RT @roug02: ...これって"手数論"じゃ...?
  • 21:07  いや、もうこういう仕事はしないw RT @goluka: @Shar6507 コンバータ書く?
  • 21:17  全部UTF-8なんだけど、サクラ(移行先)のDBがdefault char が ujis になってて、そこで化けた。SQL流してDBをutf8にしたんで、もう一回エクスポート&インポートする。面倒くせえw RT @goluka: @Shar6507 変換元はEUC?
  • 21:18  ググってみたら何か有耶無耶になって終わってる感じですねw RT @ga_n_ma: @Shar6507 確か、事前の予想通り、RT師匠が急にダンマリになって逃げた様な... サイゾーサイドからは『盗作寄り』の見解が出たんじゃなかったかな。東京ポッド許可局のサイトには載ってないのです...
  • 21:27  さくらビジネスプロ。何でかMTOS関連のTABLEが照合順序ujis_japanese_ciで作られちゃう。MTOS入れる前にdefault chracterをutf8にするSQL流してからやったらOK。めんどくせ(^^; RT @goluka: @Shar6507 ...
  • 21:44  まあ結局文字関係のグローバル値が全部ujisになってるからなんだけど、I/FがphpMyAdminしか用意されてないんで、日頃shell接続してサーバ触ってる俺にはようわからん(^^;設定の変え方がw RT めんどくせ RT @goluka: ...

Fri, Jan 14

  • 04:44  このサーバは空いて無かったねえ RT @goluka: @Shar6507 サクラたんはSSH空いてないの?
  • 05:12  Unicode のマッピング問題はもうどうにかしてほしい - http://bit.ly/dW0c9W
  • 06:08  @gensouayamama ああ、そうか。俺もたまにフォロー数が減ってることあるけど、あれは強制フォロー解除されてた可能性もあるのか。気にしてなかったけど、ちゃんとツイート読んでた人にされると凹むかも(^^;  [in reply to gensouayamama]
  • 07:36  ああ、数十年ぶりにw御厨さと美のノーラの箱船読みたぁ~
  • 07:36  @gensouayamama まあ、当然、思えないよね~w  [in reply to gensouayamama]
  • 07:38  そういえば俺も一度、ブラウザの動きがあまりにもったりしてて、間違えて誰かブロックしちゃったんだよなあ。誰だったかわからず現在に至る(^^; 基本、ブロックってしたことないので、そのご操作が唯一のブロック(^^;
  • 07:53  結局、amazon で中古品買ってもうた...
  • 07:56  どのルートで村重酒造の前の道に入り混んだんかなあ? RT @kazuyan3: @Shar6507 あのトンネルは危険だから、通ってないでしょう。たぶん。。。
  • 17:41  なんだ、Windows Update 後のトラブル噴出って、やっぱ割れOSの話じゃねえの。うちは 32bit の Win7 Pro だがじぇんじぇん問題ないがな。
  • 17:41  色々トラブルに巻き込まれ、再起動する間がなかったが、やっと再起動できたぜ。w つーことで、走ってこよう。
  • 17:43  あら、70歳か。若いですね。合掌 RT @k_itoh: 細川俊之氏は下関ご出身でしたか。合掌
  • 18:16  Nike+ GPSをつけて、2.40 kmを16:45で今走り終えました。 #nikeplus
  • 18:31  DENKI BRAN http://instagr.am/p/BAQu0/
  • 18:33  電気ぶらんは懐古主義者の食後酒であって、さんまの塩焼きの缶詰と一緒に飲んではいかんな(^^;
  • 18:36  Sanma Shioyaki Kan http://instagr.am/p/BAQ7R/
  • 18:38  やはり、さんま塩焼缶詰には発泡酒がよくあう。つーか、さんまの塩焼きっちゅうより、これは水煮じゃねえの?味、薄っ!
  • 18:45  いかん、休憩時の一杯がまわってきた...電気ブラン、養命酒みたいな味のくせに40%あるからなあ...(^^;
  • 18:46  今日はこれから携帯サイトのサンプルひとつ作らないといけないのに・・・もう眠くなった。駄目だ。なんかエロいことを考えて、なんとかこの眠気を振り切ろう・・・
  • 18:48  変な機械を持って俺の尻の穴を見つめる広末涼子と留置場の中に二人きり・・・・・・・よし、少し目が覚めてきたぞ。がんばって仕事するぞ!
  • 18:53  いや、ティッシュ持って部屋に籠もりたくなるギリギリのエロですw RT @spiegel_2007: なんっスか,その妄想はw QT @Shar6507: 変な機械を持って俺の尻の穴を見つめる広末涼子と留置場の中に二人きり・・・・・・・よし、少し目が覚めてきたぞ。がんばって仕事...
  • 18:55  しかし、細川俊之が亡くなったことに関するツイートが流れるなかに、こんなささやきを突っこんで罪悪感でいっぱいです。おかげで目が覚めた。
  • 19:02  まあ、確かに。例えば岩国市民の中にも、日本三大奇橋の残り二つは何だ?と聞かれてわかんない人も多そうだから仕方ないか RT @gokurakutonbojp: 中国地方以東では錦帯橋を知らないみたい、錦帯橋を全国に周知さす会を立ち上げて下さい。 RT @yonera3: 激冬の...
  • 19:08  Nike+ GPS でジョギングしてるんだが、「Nike+ GPSをつけて走り始めました」というニュースに「いいね!」をもらうと、走ってる時に「わぁー!」って声援が聞こえる。(笑)凄い世の中だよね、実際。
  • 19:34  丸味はうどんよりもおにぎりが・・・ - http://bit.ly/ezuogk
  • 21:05  あ、そうなんだ。かずら橋んとこに、思いっきり三大奇橋のポスター貼ってあったよw RT @ma_ya80: 一応、今は、奇橋とは言わないそう。三名橋でよろしくデス!RT @yonera3 @Shar6507 確かに。(^^)RT @Shar6507: 例えば岩国市民の中にも...
  • 21:07  猿橋と錦帯橋とかずら橋だと思ってましたが、かずら橋は確定ではないんですね。しらんかった(^^; RT @sarapoo0: ... RT @ma_ya80: ...三名橋でよろしくデス!RT @yonera3 @Shar6507 例えば岩国市民の中にも、日本三大奇橋の残り二つは何だ
  • 21:10  何かその辺は諸説あるみたいです。ググると、錦帯橋と猿橋は確定で、残り一つは諸説ありとでました(^^; RT @murosan5018: 長崎の眼鏡橋?は分かります。 QT @sarapoo0 @ma_ya80 @yonera3 @Shar6507 確かに。 RT 日本三大奇橋...
  • 21:17  かく言う俺も、「猿橋ってどこ?」って聞かれたら「関東の方」としか答えられません(^^; 今調べたら山梨県だったw
  • 21:20  漢め!正に漢め!w RT @ga_n_ma: 保田でも俺は全く異存は無い。 #tvasahi
  • 21:22  さて、食後、JOYSOUNDで10数曲立て続けに歌ったのでそろそろ仕事に戻る。その前に風呂か。
  • 21:37  キャンディーズですが、何か?w RT @akimacchan: え!?(驚愕) RT @hanakappa06: 私はモーニング娘。ww RT @akimacchan AKBが出たら狂喜乱舞する娘たち。...最初のアイドル像が彼女たちなのね。私はピンクレディーだったけど(遠い目)
  • 21:42  俺が子供の頃はTYSでドリフやってなくて、うちはRCC映ったんでドリフ見てたけど、学校でまったくドリフの話は出なかった。信じられない世界だw RT @ga_n_ma: 子供の頃は民放がTYSとKRYだけだったしな。(日テレとTBS)
  • 21:44  そうです。本当はオーディションで組んだグループなのに、キャンプ場で三人が偶然であったって嘘ストーリーのマンガが小学館の雑誌に載ってたなあw RT @akimacchan: @Shar6507 キャンディーズ懐かしい!記憶の片隅にあるような...「普通の女の子に戻ります」でしたよね〜?
  • 21:59  会社の後輩と客先に向かう車の中で「スーパーモンキーズの安室って猿顔の女、可愛いよな」とか話してたのも遠い思い出... RT @SENMONSENMON: 安室はアイドル括りではないって事か。 #tvasahi
  • 22:05  Webデザインとかもそう。アイディアだけ説明させられて、そのままパクられたり。「アイディア」とか「デザイン」とか、そういう物を「価値」として認識できない愚か者が多すぎる。老若男女を問わず RT @naoki_ma: 広告コピー作成を依頼したいという話を、●●ガス本社から自分の...
  • 22:11  もう15年以上前の話だが、呉の某海上自衛隊のWeb作成の話があって、「実物がないと上がわからんので」って実際のHTML、画像等作らされて、あげくに自衛隊OBの会社に発注しやがったのだが(それは良いのだが)、うちで作ったアイコンとかそのまま使ってやんの。そんな馬鹿親父が多い。
  • 22:17  そうそう。アムラ-の頃は「こんなんなっちゃって・・・」と思ってたわw RT @SENMONSENMON: @Shar6507 安室はスーパーモンキーズの頃が一番良かった。
  • 22:26  やられた。Windows Update したらサウンド関係の設定が初期化されてた。もう!
  • 22:55  @gensouayamama そんなメッセージ送ってくるやついるの?掲示板やチャットじゃないんだから。気に入らなきゃフォローしなきゃいいだけなのにね。そいつこそキチ○イ。  [in reply to gensouayamama]
  • 23:18  同じくなんてったってアイドル派です RT @shimy_63celica: Kyon2派ですw RT @maple44jp: 明菜派です\( ̄^ ̄) RT @yoshi2oo8: @maringo0815 私の当時は、聖子派と明菜派で血で血を洗う抗争でしたww
  • 23:26  俺はKYON2と同い年だよw RT @maple44jp: 年の差が好みの差でしょうか?わずか数歳ですが(笑)RT @Shar6507 ... RT @shimy_63celica: Kyon2派ですw RT @maple44jp: 明菜派です\( ̄^ ̄) ...
  • 23:29  あ、でも、KYON2は早生まれですな。俺、KYON2と学年が一緒。歳は一個上ですよ RT @shimy_63celica: @Shar6507 んじゃオレのが一個上w 
  • 23:34  高田みずえかぁ~う~ん、その年代なら清水由貴子ですなぁw RT @foujitas: 高田みづえ派の私は過去の人?(^。^;RT @shimy_63celica: え?オレが一番年上でしょ? RT @maple44jp: 年の差が好みの差... RT @Shar6507 ...
  • 23:34  ですかw 「花の82年組」ですなw RT @shimy_63celica: @Shar6507 って事は同級生w
  • 23:42  わらべと言えば、高橋真美は大人になってから俺のストライクゾーンに入ってきましたw RT @foujitas: わはー、欽ちゃんファミリー!ならば、わらべ。 QT @shar6507: 高田みずえかぁ~ RT @shimy_63celica: RT @maple44jp:
  • 23:44  あー、聞きとうない、聞きとうない(^^; RT @taka1706: (両親と年代が一緒...w RT @foujitas: わはー、欽ちゃんファミリー!ならば、わらべ。 QT @shar6507: 高田みずえかぁ~う~ん、その年代なら清水由貴子です...
  • 23:47  良いですねえ!男前カテゴリーじゃないすか! RT @shimy_63celica: 清水善三に似てると言われたことがw RT @foujitas: わはー、欽ちゃんファミリー!ならば、わらべ。 QT @shar6507: 高田みずえかぁ~う~ん、その年代なら清水由貴子ですなぁw...
  • 23:48  よかった。俺はその時ギリギリ幼稚園だw RT @taka1706: @foujitas @Shar6507 「あさま山荘事件」、学校から帰ってきて、かじりついて見よった、と言ってましたw

Sat, Jan 15

  • 00:03  ウイッキ-さんのいない地方都市でも遅刻の理由にされてましたからね、ウイッキーさんw RT @shimy_63celica: 通ってた学校が日テレの裏に有りました 朝ウイッキーさんが怖かったですw RT @foujitas: @mrs_batuman なんという、、、私など精々...
  • 00:04  「常識」がこの国からは消えてしまったのか... RT @shimy_63celica: 21歳でこの知能レベル on Twitpic ... #twitr 本気で言ってんだろうか?ネタだよな・・・
  • 00:07  なにこれひどい。編集のミスであってほしいw RT @maple44jp: @shimy_63celica 確かに、っこまでいくと詐欺だ
  • 00:07  wwwwww RT @shimy_63celica: @Shar6507 市ヶ谷、四谷近辺は危険でジャンケンに負けたヤツが偵察に行ってましたもんw
  • 00:10  最後は誰も立ち止まらなくてコーナーとして成立してなかったw RT @Mrs_Batuman: 懐かしいなぁ。。小さい頃に見たことがある。街の人に声かけてたような。。RT @shar6507: ウイッキ-さんのいない地方都市... RT @shimy_63celica:...
  • 00:18  「修正・加工はしてません。実は私が一から書き起こした絵です」という天才絵師が現れたほうが、メイクでこうなったというより100倍信用できるw RT @shimy_63celica: @Shar6507 もしくは画像加工の超絶技法w
  • 00:44  ああ、俺も焼きそば作ってもうた。カップのがなかったので、日清の炒めるやつを。
  • 00:58  そんなに食って、どうしてあのスタイルが保てるのか?それが若さということか!w RT @anton1222: 晩御飯、サーロンインステーキを食べたのに飽き足らずコンビニで唐揚げ弁当買ってしまった!今の僕は肉食系男子です!!Ψ( `▽´ )Ψ
  • 01:11  眠くなったけど、食ったばかりだからまだ寝ちゃ駄目だ、俺 RT @maple44jp: @Shar6507 今日は焼きそばデー?!さあ@foujitasさんも遠慮なくw
  • 06:56  結局、ほどなく沈没しましたw RT @maple44jp: 同じく、沈没寸前です(笑)RT @Shar6507: 眠くなったけど、食ったばかりだからまだ寝ちゃ駄目だ、俺 RT @maple44jp: @Shar6507 今日は焼きそばデー?!さあ@foujitasさんも遠慮なくw
  • 06:58  さて、今日は小学校のふれあい参観日。授業参観の後、子供達とカルタとドッジボールの試合あり。体育館、寒そう(^^;
  • 08:44  そんな歌詞(だっけ)にビビっとくるほどにはスーパーモンキーズを追ってないわ(^^; RT @goluka: マスカットはミラクル RT @SENMONSENMON: @Shar6507 安室はスーパーモンキーズの頃が一番良かった。
  • 15:47  ほしい。午前中にドッジの試合やったら膝が痛い... RT @k_itoh: 皇潤w
  • 15:51  ああ、二時間昼寝。まだ少し寝足り無いが仕事せねば。つーか、入力項目多いな、この画面。画面サンプル作るだけで大ごとやん・・・
  • 15:52  申し込んだ瞬間、大切な何かを失いそうです・・・ RT @k_itoh: @Shar6507 ぜひお試しセットを!(笑)
  • 15:52  うわ、雪・・・チラついてたのか
  • 15:58  こっちもあっという間に量が... RT @spiegel_2007: いや、チラつくどころじゃないな。吹雪いてきてる。
  • 16:05  なるほど。涙が...と思ったら尿も漏れてました。これが歳を取ると言うことか...受け入れますw RT @k_itoh: @Shar6507 若狭城陥落というか老中昇格というか。まぁ例外なく来ることなので...(汗)
  • 16:12  Yuki 16:12 http://instagr.am/p/BBNUM/
  • 16:47  そうですね。「龍神の紙ブリーフ」とか格好良い名前をつけてほしいです。 RT @k_itoh: @Shar6507 パッと見わからない装備が増えるんですね...(汗)
  • 16:48  でも、もう青空が出てきたな。俺に走れと言っているのか、神よ!
  • 17:00  RT @jun_maharo: @Shar6507 走りなさい。。。神より
  • 17:01  御心のままに RT @jun_maharo: @Shar6507 走りなさい。。。神より
  • 17:32  Nike+ GPSをつけて、3.92 kmを28:07で今走り終えました。 #nikeplus
  • 17:59  Facebookからの声援、届きました!w RT @jun_maharo: @Shar6507 走りなさい。。。神より
  • 18:00  さすがに道路はところどころ凍ってた。彩龍の以前の店と今の店の間の歩道とか、山から湧き出る水で常に濡れてるので、つるつるになってて走りづらいこと(^^;
  • 18:01  そういえば膝のヤツは誰かにあげようと思って袋から出してませんでしたよw RT @Peacefield: そんな時にはクリオのバンドを巻くとイイよRT @Shar6507: ほしい。午前中にドッジの試合やったら膝が痛い... RT @k_itoh: 皇潤w
  • 18:15  俺も2chな方々と喧嘩すると、色々調べられて、実は20代女子だったこととか晒されるんだろうなあ。やだなぁ RT @ga_n_ma: スゲー(驚) RT @yamato_baku: 何か怖い RT @gass_o: 驚愕の調査力 RT @Gogoplog: お泊り暴露の...
  • 18:19  wii の JOY SOUND の全国順位って、どういうタイミングでリセットされるんじゃろ?俺が歌う歌はマニアックなものが多いので、参加者俺だけ。故に38点でも1位とかそういうケースが今週多発してる。まあ、38点っていう点がどうなのって感じだがw
  • 18:39  やはり俺には塩とんこつの方が合う気がする今日この頃 - http://bit.ly/hqEYbU
  • 19:27  I'm at マックスバリュ 玖珂店 (山口県岩国市玖珂町, 岩国市) http://4sq.com/flfW2k
  • 20:08  今日の肴は見切り品の辛子明太子。これで60円。貧乏人は家飲みに限るw
  • 20:36  懐かしのCM特集から離れられない(^^;俺らの若い頃は、女の子は皆眉毛が太くて真っ赤な口紅だったな(笑)それが刷り込まれて、今でもそういうのが好き(笑)
  • 20:43  炭酸で割ると焼酎の味わいが強調されて良いね。十王も無茶麦の味がする。
  • 20:47  若い頃は「雰囲気」も大事だったんですが、最近は美味い酒が飲めればいいので、すっかり家飲み派になってしまいました(^^; RT @ttt_jjjj: @Shar6507 されは安い。私も自炊はっです。 :=)  #followmeJP
  • 20:56  焼酎にうるさい大将の店だと炭酸割りを断られることもあるんですが、炭酸割り、美味いっす(チューハイではなくw) RT @kazuyan3: おいしそう(^^) RT @Shar6507: 炭酸で割ると焼酎の味わいが強調されて良いね。十王も無茶麦の味がする...
  • 21:25  そういう意味の店飲み派もあるでしょうなあw RT @spiegel_2007: 私は家にアルコール置いたら多分アルコール依存症になるw QT @Shar6507: 若い頃は「雰囲気」も大事だったんですが、最近は美味い酒が飲めればいいので、すっかり家飲み派になってしまいました...
  • 21:26  そうなんすよ。それが良いところでもあり、悪いところでもあり(^^; RT @flat_jam: すぐ寝れるし気をつかわないので酔いが回るのも早いですよねw RT @Shar6507: 若い頃は「雰囲気」も大事だったんですが、最近は美味い酒が飲めればいい... RT @ttt_jjjj

Sun, Jan 16

  • 03:07  ん?雪は降ってないのか。
  • 03:07  いやあ、見ないので寂しいっす RT @papans: そんな子最近見ますぅ〜?RT @Shar6507: 懐かしのCM特集から離れられない(^^;俺らの若い頃は、女の子は皆眉毛が太くて真っ赤な口紅だったな(笑)それが刷り込まれて、今でもそういうのが好き(笑)
  • 04:50  ケータイ大喜利にも倉科カナか。眉毛太くて良いw
  • 05:20  山陽自動車同、雪通行止めなんやね。広電から空港バスの運行情報メールが届いたわ。
  • 10:05  天気が良いので随分溶けてきてませんか。うちの周りも...雪景色が消えていくのは寂しいw RT @gensouayamama: うちの外はこんな感じ... http://p.twipple.jp/L2xrQ
  • 10:25  RT @okadaic: 私の今のfacebook承認基準は、同窓生、昔馴染み、そして一度でもオフで会って話したネット知人。最後が曲者で「そういうのはtwitterでやれお......読み飛ばすから」と思うこと多々。海外在住のアーリーアダプターでも何でもない友人に言葉を選んで近況 ...
  • 10:45  俺のfacebookの承認基準も、現在リアルに付き合いのある人(仕事仲間とか地元の知人等)以外では「同窓生、昔馴染み、そして一度でもオフで会って話したネット知人」って感じ。あ、ネット上であまりに盛り上がって会ったつもりになってる人も含む。
  • 10:47  これ以上広がるときついかなあ。mixi疲れならぬFB疲れが出て来そう。まあ、そういう意味で、不特定多数をつなげるゲーム的なものは、facebook上よりも、やっぱTwitter上なんだろうなあと思うのです。4sq的なものとか、それとの連動とか。
  • 10:49  どったの? RT @gensouayamama: はぁ...
  • 10:52  @gensouayamama まあ、まだDSの画面が見えるだけ羨ましいですよ。もう俺なんか・・・と年寄りぶってみる。  [in reply to gensouayamama]
  • 10:53  そういう時こそ、八丁左回りw RT @1350yataro: タイヤはノーマル。どこにもいけない日曜日。気分はアブノーマル。
  • 10:55  え?広島そんな調子ですか。ああ、住宅地が山に沿ってるから... RT @1350yataro: @Shar6507 八丁堀まで、いけない・・・雪で。
  • 10:58  なるほど。坂道は危険ですね(^^; RT @1350yataro: @Shar6507 あっ。家が団地の上なので・・・すんません!
  • 11:02  仕事しながら、「ごくせん卒業SP'09」を見てる。2年前に録画して、放置してた。そろそろ見てない録画データ消さないときついので、ちょっとずつ見ていこうw
  • 11:03  あら、そんな楽しげなイベントがあったんですねえ!それは行きたかった RT @ma_ya80: 八百新酒造の酒作り体験無事に終了し、これから、白崎八幡宮でハクジャオーのショー。予定より30分、遅れているそうです!
  • 11:48  うわっ...雪がまた...これからとんどなのに。つーか、うちのあたりじゃどんどと呼ぶようだが。
  • 12:59  粉雪散る中、とんどにちょっと顔出してこよ
  • 13:36  Tondo http://instagr.am/p/BCUY0/
  • 14:04  草食う野生人の山口県代表w RT @k_itoh: 地元スターw RT @norinori_king: 岡本信人氏だとw RT 野口健氏かとw RT @bennnyt: 作家じゃないけど、自然大好きみたいな立ち位置のw RT え?w RT C. W. ニコルや開高健のポジション...
  • 14:08  そうじゃねw RT @goluka: 会ったつもり...w RT @Shar6507: 俺のfacebookの承認基準も、現在リアルに付き合いのある人(仕事仲間とか地元の知人等)...あ、ネット上であまりに盛り上がって会ったつもりになってる人も含む。
  • 14:11  イメージじゃなく事実じゃん、これw RT @goluka: ※ あくまでイメージです http://bit.ly/ehkNIc RT @Shar6507: 草食う野生人の山口県代表w RT @k_itoh: 地元スターw RT @norinori_king: 岡本信人氏だとw...
  • 14:16  岡本信人に開高健みたいな文章書くのは無理だろうが、ビデオなら勝負出来るじゃろう。開高のビデオも、要約すれば「魚釣りに行って、釣れなくて、小屋でバーボンあおってクダをまく」だけだからなあw
  • 14:37  ググっても出てこない。素敵 RT @yuu_iris: 人口数万の金魚なまちです。丸に手足なキャラはかわいくない!RT @kenbi014: 伏せ字では、何のことやら。(笑) RT: ◯◯市民の皆さんごめんなさい(´Д` ) アイ・タウン◯◯のキャラ・・・かわいくねえ(;´Д`A
  • 14:41  そこで日夜世界征服の企てがおこなわれているわけだなwww RT @goluka: ほぅ、秘密結社なのにwww RT @yuu_iris: ありますよ(^-^) ウチの近くに支部もあります。RT @empathzero: フリーメイソンって存在するんかな?
  • 14:57  良い天気だけど雪が舞ってる。
  • 15:12  流し台で風呂? RT @gensouayamama: 水が出るのは台所と洗面所だけ...どうする!我が家w
  • 15:19  う~む...たらいに座ってわかしたお湯を掛ける...では寂しすぎる。岩国ってスーパー銭湯みたいなの無いんだっけ? RT @gensouayamama: @Shar6507 いや、お湯と水が別の蛇口でね、お湯が出ない...
  • 15:20  うわっ、寒そう!とか言ってる間にこの辺も天気悪くなったなあ RT @k_kamitaka: 現在の岩国駅前の写真。현재의 이와쿠니(岩國) 역 앞의 사진 http://p.twipple.jp/AAXt7
  • 15:51  ほんと。ラーメンショップが潰れたあとは何が入ってるんだろう。 RT @ga_n_ma: 柳井も一軒くらい牛丼屋が出来たらイイのに。
  • 15:52  ありゃ。明日の通勤は厳しそうですね... RT @k_kamitaka: @Shar6507 寒いっす。温度計で測ったら 零下一度でした。駅前付近でもノーマルタイヤは そろそろヤバイかも
  • 15:56  しかしこの糞寒いのに、中学生や隣の小学校の子までうちにやってきてモンハン大会開いてるよ。仏間で。ろくに暖房も付けずに。うちの息子を先頭に馬鹿どもが(笑)
  • 16:48  今年は早朝登山でちゃんと初日の出が拝めたのであった - http://bit.ly/epJPr5
  • 17:25  今日は平畑の『どんど』であった - http://bit.ly/hY3NrY
  • 17:50  元旦から息子とピッチング練習をしたのだ - http://bit.ly/hJrueE
  • 18:36  なにそれ、すごいじゃん。いやあ、俺、野球まったくわからんので。フォーム固めとかないと心理状況で内容が左右されん? RT @goluka: ...でも、アメリカのリトルリーグの先発のエースだったw 子供なんでフォームが安定しないし、フォームを教えても覚えない子は覚えないんじゃないかなぁ
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1442

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年1月17日 09:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/1/9~2011/1/11」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/1/17~2011/1/19」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。