さえずりアーカイブ 2011/1/17~2011/1/19

| コメント(0) | トラックバック(0)

Mon, Jan 17

  • 00:51  そもそも俺は野球はどうでもいいんだけど、本人が野球も、ピッチャーもやりたいというからサポートしてるのに、すぐ遊び始めちゃうのが歯痒い感じ。監督からも「スピードも球威も必要ないから、兎に角コントロールを磨いてくれ」と言われてるのになあ RT @goluka: @Shar6507 ...
  • 00:55  うちのチームはスピードと球威のある投手が息子の学年に2人いて、でも、崩れ出すとボール連発してすぐ自滅するから、そうなった時、試合を壊さないためのワンポイントとしてうちの息子は三番手ピッチャーに指名されてるのよ。四死球が一番試合を壊すので。 RT @goluka ...
  • 00:59  で、初めて投手に指名された時は結構コントロール良かったんだけど、そのうち色気づいてきて、打たれまいとして逃げて四死球連発して、今ではまったく存在価値の無い投手になってもうた。なのに未だにその自覚がなく「面白い」練習ばかりしようとするので...(^^; RT @goluka ...
  • 01:44  最悪。iTunesとiPhoneの同期に失敗して固まってる。これ、データ消えちゃうパターン?(^^;
  • 01:47  ふう、データは無事そうだが・・・
  • 07:09  いや、配球云々ってレベルで戦ってないよwもっと低レベルなところでw RT @goluka: @Shar6507 うーん、コントロールが良くてもリードするのも子供だよね...コントロールを活かすには配球を知らないと...
  • 07:24  そうなんよ。ど真ん中投げたら必ずホームランにするような子なんて希なわけで。それは子供達も理解してるんで、打たれた投手を責めるというのはあまりないね。影じゃ知tらんけどw RT @goluka: @Shar6507 うん、...昔なら皆から文句言われたけど今は言わないのかな...
  • 07:38  まあ、うちの場合、球威・球速で突出した投手(チーム内で...だけど)が二人いて、本当ならその二人だけで良いんだけど、なんで自分が三人目の投手として選ばれたかってことだよ。うちの息子に望まれてるのは四死球連発して壊れそうな試合を持ち直す役。心臓だけは強いんでw RT @goluka
  • 07:59  江。この女優達が今何歳の娘を演じているかは、考えてはいかんのだろうなあ...喜劇になるので(^^;
  • 09:17  げmiPhoneのiPodの曲全部消えてた。昨日のiTunesの同期エラーの影響だな。まったく・・・
  • 09:43  うわ、ドワンゴの高騰には乗り遅れたなあ
  • 10:25  うわ、これはすごい http://hamusoku.com/archives/3984788.html 雪道で対向車がスリップし、自分に突っ込んでくる・・・恐怖の車載動画
  • 10:56  あ、同じ記事wいやあ、マジ、クズすぎですねw RT @shimy_63celica: 雪道で対向車がスリップし、自分に突っ込んでくる・・・恐怖の車載動画 http://hamusoku.com/archives/3984788.html 下の方にある質問、回答がクズ過ぎるwwww
  • 12:43  協力要請というよりは、シーシェパードがグリーンピースに無理強いしてるようなwエコテロリスト同士でなにやってんのw - http://nekotu0710.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/ss-701b.html
  • 13:05  民間人校長の話をドラマにするのなら、日教組も出さなきゃw広島の事件もあるしな
  • 14:58  さ~て、今から広島に行って打合せぇ~寒そう~
  • 15:21  I'm at 玖珂PA(上り) (玖珂町, 山陽自動車道, 岩国市) http://4sq.com/gEcmNs
  • 15:47  今日も、西広島バイパス、むちゃ混みやなぁ。(^^;;
  • 18:04  さて、岩国帰るか。 (@ タイムパーク土橋) http://4sq.com/hJp8TX
  • 18:28  ピリ辛ミンチラーメン650円にしてみた。 (@ 満得) http://4sq.com/fSrfSk
  • 19:41  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://4sq.com/fbGeOL
  • 20:42  ソブリングループっていう光通信系の胡散臭い会社があるんだが(大嘘の営業電話ばかりしてくる)、その幼稚な営業電話の内容をブログで晒したら、関係者なんかしらんけど、必死こいてブログにコメント残してやんの。俺がロリコンとか(笑)意味わかんね。(笑)
  • 21:23  それが、あまりにソブリングループ臭がするので、かえって誰かが俺を釣ろうとしてるんじゃないかと思うくらいなんすよw RT @goluka: @Shar6507 じゃ、後で私が業者乙( ・??・?)ノってコメントしときますww
  • 21:46  なんと、俺がソブリングループ成敗の矢面に立たされてるのかw RT @goluka: @Shar6507 社長ww ソブリングループでググると5番目っすwww
  • 21:52  俺のブログより、 http://bit.ly/h19vYn こういう社会の評判をどうにかする努力をすればいいのにw RT @goluka: @Shar6507 多分、自社のイメージをクロールしとるんでしょう?そしたら自社をボロカス?ん?んに書いてるシノダー社長がいた...とww
  • 22:01  既にもうソブリングループは着信拒否ってるからなあw RT @goluka: 今日からイマイと名乗りソブリングループにリダイヤルしまくってくださいww RT @Shar6507: ...ソブリングループ成敗の矢面に立... RT @goluka: @Shar6507 ...ググると5番目
  • 22:06  とうとうFacebookで俺に友達申請までしてきたよ、ソブリングループw RT @yuu_iris: @Shar6507 @goluka 件の記事とコメント見ました。小学生レベルの中傷がなんともwww
  • 22:27  なに、岡崎すごい。
  • 22:28  そんな暇があれば、もっと建設的な話合いを社内で実施すべきだよねw RT @goluka: 吹いたww RT @Shar6507: とうとうFacebookで俺に友達申請までしてきたよ、ソブリングループw RT @yuu_iris: @Shar6507 @goluka ...
  • 22:34  サウジアラビアってこんなだったっけ?
  • 22:56  俺まで社員じゃないかというあらぬ疑うをかけられてしまう(^^; RT @goluka: @yuu_iris @Shar6507 じゃ、とりあえずファンサイト作成から...

Tue, Jan 18

  • 00:10  ふう。サッカー見ながら、ソブリングループとも戦いながらw、システム概要図作成終了。お客さんにメールしたら、今度はAIRアプリ作成作業。眠い。
  • 00:50  なんか、Facebookに、4sqのリンクがすげえ出来ちゃってるね。広島で2箇所チェックしたんだけど、最初の場所が20個、次の場所が3個リンクされてる。む~ん。4sqかFBのバグだよなあ。4sqが怪しいか...
  • 00:50  取りあえず、手動で消しておこう。
  • 00:53  いや、FB側の問題か。DB間の同期がちゃんと取れてないってことかな。
  • 01:38  満得の「ピリ辛ミンチラーメン」は、本当にピリ辛で美味かった - http://bit.ly/f5O3lY
  • 08:36  @nishit5634 ありがとうございます。AIRアプリでSOAP通信は初めてだったので最初とまどいましたが、現在テスト環境とやりとりは出来てます:-)  [in reply to nishit5634]
  • 08:37  取りあえず沈静化したようなのでほっとくよw RT @goluka: じゃアンチサイト... RT @Shar6507: 俺まで社員じゃないかと... RT @goluka: @yuu_iris @Shar6507 じゃ、とりあえずファンサイト作成から...
  • 08:39  ほんま、皆がソブリングループをグレーだと思ってるのに、俺のブログで反論しててもマイナスにしかならんじゃろうにねwその辺のテーノーぶりが...(^^; RT @goluka: じゃアンチサイト... RT @Shar6507: 俺まで社員じゃないかというあらぬ疑うをかけられてしまう(^^;
  • 08:42  彼らがしないといけないのは、今までの強引で下品な営業スタイルが過ちだったことを認め、反省し、自分達で新しい営業スタイルを確率し、本当の営業ノウハウ蓄積していくこと。「朝から晩まで電話かけて、引っかかったら事務所に居座り...」はノウハウじゃねえってw RT @goluka ...
  • 09:29  悦びのあまり誤操作をw RT @shimy_63celica: あれ?何故に間にリンクがwwwww
  • 09:31  近所のおばさんが水道管が凍って破裂したので・・・とうちの親父に助けを求めてこられた。今日も冷えてるねえ。
  • 10:32  御心のままにw RT @goluka: @Shar6507 えー、そろそろトゥギャザっときましょうか?ww
  • 10:32  それでもなんぼかはお金出るの? RT @yuu_iris: わ?いヽ(;▽;)ノ作業中断だあヽ(;▽;)ノ・・・ちゃんとヒアリングしろよ!◯◯◯◯◯BB!(♯`∧´)
  • 10:43  AIRアプリからBASIC認証してWebServiceのAPIを叩く - http://bit.ly/hQe6f5
  • 10:46  最初は「あれ?こいつ、うつぶせになってやがる」ていう発見からなんだよねw RT @kazuyan3: 次男がついに寝返りした!やっと、この目で確かめたo(^▽^)o 私は8ヶ月だったらしいので、それよりは早いw
  • 10:48  朝からそんな悲しい話を・・・w RT @yuu_iris: @Shar6507 ええ、子供の小遣い銭ぐらいは(´Д` )ちなみにご存知だと思いますが、まともに作業済ませても子供の小遣い銭(-。-;
  • 11:09  なるほど。途中で力尽きたのですなw RT @shimy_63celica: @Shar6507 BluetoothMouseの電池が消耗してたのが原因と判明www  強引に組み込んだ11nカードもちゃんと機能してるみたいだしめでたしめでたしですwwwww
  • 11:32  今日はひさしぶりにMRワゴンの狼と化し、駅まで12分であった。 (@ 通津駅) [pic]: http://4sq.com/hyHbHN
  • 11:46  @jamflat3 アイコンが基地にいっぱいいた、R2D2の型違いに変わってるw  [in reply to jamflat3]
  • 11:47  さて、いざ広島へ。 (@ 岩国駅) http://4sq.com/hL6Rh1
  • 12:37  I'm at 西広島駅 (JR Nishi-Hiroshima Station, 広島市西区己斐本町1丁目11-1, 宮島海道, 広島県) http://4sq.com/ejJWZM
  • 12:41  腹減った... (@ 広電西広島駅(広島電鉄)) http://4sq.com/gXpYmI
  • 12:49  みんな、ピッピ、ピッピと、パスピーばかりだな。
  • 13:05  I'm at 紙屋町西電停(広島電鉄) (Hiroden Kamiya-cho-Nishi Stop, 広島市中区基町, 相生通り, 広島県) http://4sq.com/hYMKfG
  • 13:55  肉汁つけ麺 中 680円 (@ はなまるうどん 広島立町店) [pic]: http://4sq.com/fOVm5e
  • 14:15  I just ousted @fujifug as the mayor of 広島銀行 本店 on @foursquare! http://4sq.com/9SjFBF
  • 14:15  年末調整の分、納税w (@ 広島銀行 本店) http://4sq.com/dN1ESv
  • 15:52  よし、行こう!w RT @spiegel_2007: Social Top Runners 2011WINTER ~広島(vo.10)~ 広島でソーシャルアプリ・スマートフォンアプリの企画開発に興味ある人大集合! http://j.mp/gVwdHc
  • 15:53  公共交通機関を利用することがあまりないからなあw RT @yuu_iris: 便利ですよd(^_^o) ICOCAも使えるとか(^o^) 僕はICOCAに替えるんですがパスピーカードいりませんか?(笑)RT @Shar6507: みんな、ピッピ、ピッピと、パスピーばかりだな。
  • 16:23  いいですよ。じゃ、会議費でw
  • 18:02  打ち合わせ中。ほんとに仕事のうちあわせなんだから!
  • 18:29  ああ、なんか良い調子になっちゃった。明日、起きれるかなぁ...って話してたんですが、まだ夕方の6:30でしたw RT @k_itoh: 打ち合わせの理想w RT @akimacchan: めっちゃいい笑顔ですなあwRT @ride4live: 信じますwRT @Shar6507
  • 18:35  今、かなり難しい仕事上のトラブルの解決策を議論しているところ。ほんとだからね!w
  • 18:46  I just became the mayor of 酒蔵魚好人 クダコ on @foursquare! http://4sq.com/hgDfSa
  • 18:46  仕事の打ち合わせ中 (@ 酒蔵魚好人 クダコ) [pic]: http://4sq.com/hE7e86
  • 19:34  何を言うてるんですか!この苦虫を噛み潰したような顔を見て! RT @gensouayamama: わろーとるやんけ!w RT @Shar6507: 今、かなり難しい仕事上のトラブルの解決策を議論しているところ。ほんとだからw
  • 19:35  今度はぜひ岩国で会議を! RT @smilingkoala: ちょっくら、あたしも参加して食べ。。。いや!解決しましょうか?w RT @Shar6507: 今、かなり難しい仕事上のトラブルの解決策を議論しているところ。ほんとだ...
  • 19:36  いや、これは、「ここで条件分岐して」ってフロー図を網の上で展開してるんすよ! RT @jamflat3: @Shar6507 うそ~ん!焼いてるしw
  • 19:48  だから、ここのエラー条件が間違ってるやら!と、プログラマのジェルさんを叱りつけているところ。
  • 20:05  R5D4さんが、岩国のWebデザイン&プログラマ会議をひらいてくれますよ!それに一緒に参加しましょう!!w RT @akimacchan: @Shar6507 社長、お供させて下さい!
  • 20:05  ほんと、気をつけてくださいよ!ウマウマ! RT @spiegel_2007: すみません QT @Shar6507: だから、ここのエラー条件が間違ってるやら!と、プログラマのジェルさんを叱りつけているところ。
  • 20:07  いや、これはウマウマウィンナーで...はっ!いや、違います!これがジャルさんです! RT @kazuyan3: @shar6507 えー、その網の上の物がジェルさん?w
  • 20:12  クダコにて。イーモバ。広島の中心地でもこのスピードかよ!w 【RBB TODAY 回線スピード測定】2011/1/18(Tue) 20:11:00 下り:1.58Mbps 上り:1.68Mbps http://speed.rbbtoday.com/
  • 20:40  さて、帰るぜ! (@ 広島駅) http://4sq.com/g57cHI
  • 21:32  I'm at 岩国駅 (麻里布町1-1-1, 岩国市) http://4sq.com/h4iZZk
  • 22:21  あぶねぇ。ツレの店で話しこんでて、岩徳線、乗り遅れるところじゃった(^^;;
  • 22:23  さあ、玖珂駅に。 (@ 岩国駅) http://4sq.com/h5np5i
  • 22:54  寒い... (@ 玖珂駅) http://4sq.com/evs9aw

Wed, Jan 19

  • 04:47  8時すぎ頃、事務所の前を通ったら灯りがついてましたがヤスさんでしたか。お疲れ様です。 RT @yasu19631225: さて広島駅に到着。家に帰るか。しかし寒い。
  • 05:22  倉科カナ。昨日もドラマに出てたのか。
  • 05:54  Web制作の括りだと女子はakimacchanだけすか?あとはひたすらエロ話好きのおっさんばかり?確かにヤな会だw RT @jamflat3: おっさんが集まったら何の話...w RT @Shar6507: R5D4さんが... @akimacchan 社長、お供させて下さい!
  • 05:58  しかし昨日の俺のツイート。その前にお客さんとこでツンデレカフェの話で盛り上がったので、微妙にツンデレ臭がするな。「ほんとだからね!」とかw ネカマならぬ、ネツンか。w
  • 06:03  松の内も開けたし、そろそろ頭の飾りを取りたいが、忙しくて駄目だ・・・
  • 06:18  今朝のブロンソン様は若々しく清々しいお顔でよろしいですね RT @k_itoh: おはようございます。
  • 06:53  言わせてないしw RT @akimacchan: @Shar6507 問題ないですよ、私も中身はおっさんですから。エロ話も好きですし。って朝から何言わせるんですか!(笑)
  • 06:53  さて、朝風呂入ってこよう。
  • 06:53  その前にゴミ出しか・・・(^^;
  • 07:15  べ、べつに、下ネタなんか好きじゃないんだからね!(ツンでデレな中年男子より) RT @goluka: @akimacchan @Shar6507 下ネタは良くないと思います(棒読)
  • 08:04  昨日は下松と柳井で強盗事件がおきてたんだね。おかげで、今日の息子たちの野球の練習も中止になりましたよ。(^^; 早く犯人が捕まればいいんですがねえ
  • 10:46  黒いバッグに金をつめろと命じて、たった3万円...というのがマヌケすぎて泣ける(下松の方) RT @goluka: 14万て...( ゚д.∵:・..RT @Shar6507: 昨日は下松と柳井で強盗事件がおきてたんだね。おかげで、今日の息子たちの野球の練習も中止になりましたよ...
  • 10:48  それは言わない約束よ!w勝間信者が来るよ~w RT @shimy_63celica: 既存の情報を知ったかぶりに言ってるだけに感じるw http://mainichi.jp/life/today/news/20110119ddm013100151000c.html
  • 10:51  受渡オフはいつ開かれるんでしょうか?w RT @gensouayamama: よっしゃ.: *:・バレンタインのチョコ注文完了.: *:・ 早期割引とかありがたい。。。神戸フランツのチョコが半額で買えた+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+ これは旦那さんにですけどねww 
  • 10:59  だめだ!呼んじゃだめだ!w RT @higeto: カツマーw
  • 11:02  もうhigetoさんの後ろに、勝間の魅力の虜になった初老の男達が立ってるよw RT @higeto: @Shar6507 @shimy_63celica ひw
  • 11:03  @higeto ふりむいてごらんw  [in reply to higeto]
  • 11:06  @higeto 綾波に扮した勝間のコスプレ写真を持った50代男性200人に囲まれていますw  [in reply to higeto]
  • 11:07  @higeto 前、テレビで勝間がコスプレしてたよ。俺、すぐに「見ちゃ駄目だ!」って目を反らしたのでアレだけど、確か綾波だったような。アスカかな?あの青い制服w  [in reply to higeto]
  • 11:09  さて、通津駅まで車取りにいかなきゃ。ついでに南岩国あたりでメシ食って帰るかな。
  • 11:11  @higeto 3年くらい禁欲生活を強要されて、そこで勝間のエヴァコスプレ写真を渡されても、俺は我慢出来る。それがプラグスーツであろうと!(つーか、そっちの方がよりグロいんで当たり前かw)  [in reply to higeto]
  • 11:58  なかなかうまし。 (@ どんと) [pic]: http://4sq.com/eOXI7V
  • 12:52  昨日置いて帰った車を取りに。 (@ 通津駅) http://4sq.com/hWnCCf
  • 15:56  今日 4sq に投げたヤツは、Twitterには上手く連携できてるけど、Facebookには一切とどいてないな。昨日から4sqのサーバ変だったもんなあ。
  • 16:15  俺も応募して当選確率を下げてみるテストw RT @spiegel_2007: ダメもとで応募してみた QT @spiegel_bookmrk: 窓の杜 - 読者プレゼント 「Visual Studio 2010 Professional (with MSDN Essential)
  • 18:17  誤変換って、日頃自分がどんな文章打ってるかが何となくばれてしまって恥ずかしい思いをします(^^; RT @shimy_63celica: また誤字www 戦車してどうするwwwwww
  • 18:18  パトロールごくろうさんです。:-) RT @Peacefield: 今日はこの後、広島駅周辺をパトロールするのだ。
  • 18:18  さて、寒いけど走ってくるか。昨夜から暴食気味なのでw
  • 18:56  Nike+ GPSをつけて、4.02 kmを31:01で今走り終えました。 #nikeplus
  • 19:04  うわ、今日のペース、めっちゃ遅っ!やっぱ、体重が戻ると駄目だなあ・・・ウォーキングからやり直すか(^^;
  • 19:09  スマフォですか。右に同じです(^^; RT @shimy_63celica: @Shar6507 スマフォの場合変換を選択するときに隣や上下に指が当たってる事がほとんどですね。まぁ単に俺の手がゴツいだけとも言いますけどww
  • 19:11  ちかくに小汚いウナギの寝床みたいに狭い鉄板焼きの店あるじゃないすか。あそこ、入ってみたいっすねw RT @Peacefield: 予約で一杯だったので出直す (@ まるびや) http://4sq.com/fJCNxN
  • 22:18  駄目だ。眠くてプログラミングがすすまん。一旦寝る。
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1446

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年1月20日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/1/12~2011/1/16」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/1/20~2011/1/23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。