さえずりアーカイブ 2011/1/20~2011/1/23

| コメント(0) | トラックバック(0)

Thu, Jan 20

  • 07:01  税理士さんに年調の資料送付 (@ 祖生郵便局) http://4sq.com/igAbVN
  • 09:04  久しぶりに幼なじみの店に顔を出せたのである - http://bit.ly/hkbXtj
  • 09:14  これはたまらん。近々行かねば! RT @hadaken69: 金田家和田党新天地 濃厚豚骨ポタージュ、たまらなくうまいね(o^〜^o) 飲んだあとのファーストチョイス! #ramen #hiroshima
  • 09:16  白い汁ってw それ、ファブリーズがノックアウトされてるんじゃ...泡吹いてw RT @shimy_63celica ... RT @sarapoo0: 部屋の置くだけファブリーズを久しぶりに見たら、なんか白い汁を出してた。私の部屋がそんなに臭いとな。そうか、私への挑戦と見た、この野郎。
  • 09:26  そうそう。テレビ新広島のところね。かつて俺の自転車通勤コースで、その30分後にそこ通ったw RT @shimy_63celica: @yuu_iris 広島市内に熊出るくらいだからなw
  • 09:35  猪はね。ちなみに件の熊は、太田川放水路を白島から祇園の方へ泳いで渡ったそうですwこえw RT @yuu_iris: @shimy_63celica @Shar6507 そういえば、やつらは海泳いで島に渡るらしいですね。今までやつらが住んでなかった島に住みつくとか(; ̄O ̄)
  • 10:25  まあ、そうですね。オートレースのバイクを公道に持ち出して乗り回してるのとかわりません。やってることは。 RT @spiegel_2007: 競輪用? QT @tailsoup: ... RT @beicun: ...RT @toppuro: ...流行のブレーキついてない自転車...
  • 10:33  そうそうw普通のロードバイクをゲタ代わりにしてる方がよっぽど格好良いのに。 RT @natmanyamaguchi: @Shar6507 @spiegel_2007 @tailsoup @beicun @toppuro 街中でビストに乗ってる馬鹿の話?
  • 10:34  ま、ちなみに俺は安いママチャリも悪だと思ってるけどw RT @natmanyamaguchi: @Shar6507 @spiegel_2007 @tailsoup @beicun @toppuro 街中でビストに乗ってる馬鹿の話?
  • 11:02  気をつけてぇ~ RT @jamflat3: 岡山行ってきます! (@ JR 新岩国駅) http://4sq.com/eSEqbQ
  • 11:59  うまそ!行こう行こうと思いつつイケテない店 RT @gensouayamama: 久々の激辛肉そば( ´ ▽ ` )ノ
  • 12:54  しかし、日本のアイドルは移籍が韓国よりしやすいったって、したらしたでジャニーさんとかメリーさんとか周防さんとかに潰されるわけでしょ?法外なところで。いっしょだよなあ。
  • 13:14  ダイアン・レインは俺の一学年上か・・・
  • 13:25  今日の Google のタイトル画像はしぶくていいなあ。今日って、何かテレビの日?
  • 13:28  早すぎるぅ~w RT @mamasworks: 2歳娘、サンタさんにもう次のプレゼント欲しいと手紙書く様子wwまだ早いかなぁ~ww
  • 13:33  やだ、こわい RT @yuu_iris: 週刊朝日の記事によると幹部でいろいろ元信者にやらかしてるとか(; ̄O ̄)RT @ride4live: 現福岡県古賀市の市長は、韓国人教祖が設立した「摂理」の元信者だったとは驚き。
  • 13:43  俺もいつ行けるやらです RT @tailsoup: 山口ですか(^^;)行きたいけどチャンスがあるかなぁ~!? RT @shar6507: うまそ!... RT @gensouayamama: 久々の激辛肉そば( ´ ▽ ` )ノ
  • 14:27  日本記念日一覧によると、今日は「玉の輿の日」のようですが(^^; RT @tailsoup: 1926年12月25日高柳健次郎... RT @shar6507: 今日の Google のタイトル画像はしぶくていいなあ。今日って、何かテレビの日?
  • 14:31  ALTで「高柳健次郎の誕生日」と入ってました。それでタイトル変えるとはwやり過ぎじゃろうw(俺ら技術系だとアピールしたかったのだろうがw) RT @tailsoup: ...高柳健次郎...RT @shar6507: 今日の Google のタイトル画像はしぶくていいなあ。今日って...
  • 14:33  俺はいつも山椒多めで注文して悔やみますが(^^; RT @youtsumothi2: お昼ごはんに舟入のきさくへ。汁なし担々麺を初めて食べた店でビリビリに痺れたけど、経験を積んで自信がついたので辛めを。辛くない...!息子が初めて父親に腕相撲で勝った感じかな?(笑)
  • 14:35  すき家か RT @yuu_iris: さあて昼ご飯食べにいこう♪
  • 14:39  すき家であってほしい RT @yuu_iris: さあて昼ご飯食べにいこう♪
  • 15:26  久しぶりにインテックシステム研究所の名前をみたな。ここは中川さんとかに任せて、富山のじじぃどもが何も口を挟まなかったら色々面白いことが出来る会社なんだよね http://bit.ly/hNcOIR
  • 15:51  ほっほお。THE MALL の近くですか。 RT @k_itoh: 麺が細め!RT @kenbi014: やはり美味しい、下松こんにちは。のお好み焼き!
  • 15:53  火炎放射器、すげえ。こええ。 http://bit.ly/i3Hsjs
  • 16:23  乙です RT @jamflat3: フ~!広島まで戻った(-。-; (@ 広島駅新幹線ホーム) http://4sq.com/en6x3K
  • 16:31  ほう。こんなものが RT @shimy_63celica: こんなのまで出回るんだねΣ(´∀`;) RT @keiko_re:この誓約書にサインした与謝野は、誓約違反したのだから議員辞職するんでしょ? http://p.twipple.jp/Pkph2
  • 17:34  これのどこが整形疑惑なのかわからん...中学校でこれで、化粧すれば今くらい楽勝だろう。化粧の怖さをしらんのか、ガキどもはw - AKB48篠田麻里子のJC卒業アルバム http://bit.ly/gEGEVL
  • 18:00  俺決めたよ。タイの学校の先生になるよ、はぁはぁ... RT @ga_n_ma: エロす! RT @__kissshot @yakikazu @IWD1_PhotoshoP タイの学生の制服 (世界一セクシーらしい
  • 18:27  化けおって!化けおって! RT @sarapoo0: @Shar6507 それは言わないで☆
  • 18:44  そういえば、K村さんに紹介してもらった商品も、結局忙しくて全然営業できなかったなあ... RT @yasu19631225: 大阪から引退されたk村さんがいきなり夕方こられた。新しい会社の関係で挨拶まわりみたい。
  • 20:26  結局、高柳健次郎の誕生日だったようですw RT @yhosen: @shar6507 ですねぇ。日本でテレビ放送が始まった日とか?RT 今日の Google のタイトル画像はしぶくていいなあ。今日って、何かテレビの日?

Fri, Jan 21

  • 06:46  もうエリカはええやろ(^^;
  • 06:54  あの Cheap Trick 好きのオヤジがやってる店ですか?美味かったですねえ、あそこ。 RT @Peacefield: 鉄板焼きのお店ですけど、何か? (@ 童童) [pic]: http://4sq.com/g8DIzd
  • 09:18  これは美味そう! RT @akimacchan: ちなみにこんな感じ〜 RT @hanakappa06: @akimacchan お腹空いてきた(*^^*)唐揚げ食べたい(^-^)/ http://plixi.com/p/71315675
  • 09:19  反対に、タイの学校の先生になりたがらない男は偽善者w RT @mineshicom: ふおぉぉぉぉぉぉ "@Shar6507: 俺決めたよ。タイの学校の先生になるよ、はぁはぁ... (cont) http://tl.gd/8940lf
  • 09:23  そこはすき家に行ってほしかったw RT @yuu_iris: 皆さんの期待を裏切ってただいまネカフェで宇宙兄弟1巻から読んでいます。モーニングで途中から読んで最近お気に入りの作品
  • 09:32  うわ~ん、Flex Builder 3 の HTML コンポーネント、貧弱すぎる。とほほ。本当は、HTMLLoaderクラスを使うべきなんだな。つーか、これほど貧弱な HTML コンポーネント、無い方がマシじゃろう。混乱するわ!
  • 11:24  顔似たヤツが何人か持ち回りでやってるんだろうねw RT @shimy_63celica: おや?椎名林檎さんの様子が・・・ http://hamusoku.com/archives/4011909.html こうやって並べられると変化がよく判るねw
  • 12:53  HTMLコンポーネントでも、HTMLLoaderクラスでも表示は一緒 - http://bit.ly/eiEyvp
  • 16:14  今日の昼飯は、AKB48が宣伝してる、お好みソースカツ丼にしてみたけど、なかなかいけたよ。海鮮天丼ほどの感動はないが...
  • 17:59  ああ、俺が馬鹿だった!今日一日悩んだのが無駄だった。いや、そればかりしてたわけじゃないけどな!改行コードが付いてるだけであんな動きするのかあ!・・・ま、解決したので、肴でも買いに行ってきますw
  • 18:29  I'm at マックスバリュ 玖珂店 (山口県岩国市玖珂町, 岩国市) http://4sq.com/heaUsf
  • 18:35  I'm at 祖生郵便局 http://4sq.com/eZnfTE
  • 19:05  今日は金冠黒松。今、燗をつけてるところ。
  • 19:32  寛平、大変なことになってるな。タッチなんか無視してもダレも責めないぞ。その沿道のバカども以外。無視しとけ、寛平。
  • 19:51  状況わかんないけど、身体が動けば27歳で生活保護なんてにわかには信じられない RT @exia_mof: 関西のNHKでは生活保護もらってるのに働きたくないとかいってる人を特集  27で保護ってどゆこと
  • 20:01  俺の目が黒いうちは、IT系の仕事になどつけさせるものか!w RT @exia_mof: @Shar6507 そこらへんの事情は行ってなかったけど、「IT系の仕事をしたい」「具体的にはどういう」「まだ決めてない」とかそんな・・・
  • 20:02  寛平の息子、顔がそっくりやんけ!wいいなぁw
  • 20:03  歌はあまりうまくないな・・・(^^;
  • 20:04  磁気テープをリールに巻き取るだけの簡単な仕事です RT @exia_mof: @Shar6507 ってか、IT系ってどういうのだと思ってるんだろうw
  • 20:06  寛平、泣いてるやん。さんま、気づけ(^^;
  • 20:08  若い頃、ツレが「俺も今、コンピュータ系の仕事やってて・・・」って、聞いてみたら工場でフロッピーつくってた。なので、IT系といっても幅広いよw RT @exia_mof: @Shar6507 楽しそうだwww
  • 20:14  まん丸お月様が山の向こうから上ってきたぞ。E-410充電しとけばよかった。

Sat, Jan 22

  • 02:12  あ・・・サッカー忘れてた・・・
  • 02:33  ろくな治療も受けずに街に放たれるんだろうなあ...人権の誤った使い方 RT @shimy_63celica: おいおい釈放しても自由に街歩かすなよ RT @hatebu 23歳女、駅で見知らぬおばあさんをメッタ刺しにして惨殺→不起訴&釈放 http://bit.ly/geKs4o
  • 03:41  そして、それでも無責任な人権屋の心は痛まず...情けなや、情けなや RT @shimy_63celica: @Shar6507 再犯の可能性って十分に考えられますもんね
  • 05:17  あーあ、マルタイラーメンに湯を入れちゃった。
  • 05:27  ああ、美味かった・・・今までは結局最後にカップヌードルのしょうゆ味か金ちゃんヌードルというとこに落ち着いていたが、マルタイラーメンのカップ麺は新たな定番になりそうな美味さじゃわい。
  • 06:05  しかし、ドラマじゃ簡単にハッキングしすぎだろうw 県警のデータベースにそう簡単に入っては。予め、ID/PWを把握してなきゃ現実にはとても無理w
  • 06:33  チンさむロードは、単なるガタガタ道ではないと思うのだがな・・・
  • 07:57  美味いよ。マルタイラーメンは棒のも美味いしね。あの最後に入れる香り油が良い感じ... RT @goluka: 旨いんだ...RT @Shar6507: ああ、美味かった・・・今までは結局最後にカップヌードルのしょうゆ味か金ちゃんヌードルというとこに落ち着いていたが、マルタイラーメン...
  • 08:12  醤油味です。本物のラーメンは豚骨が大好きですが、そう言えばインスタントは醤油系が好きだなw RT @yonera3: @Shar6507 そのラーメンは、とんこつあじですか?RT @Shar6507 美味いよ。マルタイラーメンは棒のも美味いしね。あの最後に入れる香り油が良い感じ...
  • 08:18  いや、昨日のLADY。主人公の補佐役の須藤理彩が主人公達に頼まれてほいほいハッキングしてた。どんな天才でも今はそう簡単には無理w RT @goluka: ファルコン? RT @Shar6507: しかし、ドラマじゃ簡単にハッキングしすぎだろうw 県警のデータベースにそう簡単に...
  • 08:20  Webサーバ上に置いてあるファイルが盗まれた事件やバッファオーバーフローなバグをついたクラッキングと一緒くたになっているものと思われw RT @Shar6507: いや、昨日のLADY... RT @goluka: ファルコン? RT @Shar6507: データベースにそう簡単に...
  • 08:44  広島でローカルアイドルが盛り上がってるって感じもしないけどなあ。Perfumeとかも、知る人ぞ知るだったような RT @SENMONSENMON: 広島はTSSのアクターズスクールがあるから結構ローカルアイドルシーンが盛んなイメージあるけど、福岡のローカルアイドルとかって全く...
  • 08:49  俺はマルタイは黄色い袋の醤油味イメージですね。豚骨のも好きですけどね RT @goluka: マルタイ=豚骨のイメージ... RT @Shar6507: 醤油味です。本物のラーメンは豚骨が大好きですが、そう言えばインスタントは醤油系が好きだなw RT @yonera3 ...
  • 08:53  自分の本当にやりたい仕事に就けるまで...と生活保護を受ける若者を「それもよし」と認めてる大人ははっきり言って馬鹿。そいつが生活保護で貰う金の原資を作り出している俺たちの、いったい何割が自分がやりたい仕事だけをして生きているというのか。
  • 09:03  そうですね。俺も豚骨の棒ラーメンといったら福島ラーメンですね。あれも美味いですよねw RT @yonera3: @Shar6507 思い出しました。福島ラーメンというブランドでした。ボクが好きだった棒状即席ラーメンは。(^^) @yonera3
  • 09:31  はなまるの「肉汁つけ麺」もなかなか - http://bit.ly/gcujrj
  • 10:12  「和食 どんと」の海鮮ちゃんぽんうどんランチを食べた - http://bit.ly/eQOjju
  • 11:30  それがおるのよ。悪いのは彼らではなく社会だ...とかw、彼らだってちゃんと考えてるんだ...とかw寝言を言う馬鹿。お前らだけで食わしてやれよって思うねw RT @goluka: そんなヤツおるんかいw RT @Shar6507: 自分の本当にやりたい仕事に就けるまで...と生活保護を受ける...
  • 11:34  生活保護は必要だけど、働ける20代の若いヤツは低賃金でキツイバイトを2つも3つも掛け持ちして、それでも食えない時、初めて申請しても良いものだ。例えば、小説家を夢みてるので執筆時間が必要でバイト出来ない的理由で生活保護もらってるヤツいたら、伊達直人にやっつけてもらいたいw
  • 12:36  I just became the mayor of 旧伊陸中学グランド on @foursquare! http://4sq.com/f3FEig
  • 12:36  I'm at 旧伊陸中学グランド http://4sq.com/ePEpZs
  • 14:27  URLの後ろに改行なんていれてちゃ駄目だったのね - http://bit.ly/ibl8fD
  • 14:32  sgの佐藤社長が言ってた言葉だね:-) RT @kazuyan3: 私もそう思うから、Facebookいらないと思ってる^^; RT @kotarotamura: フェイスブック無理して国内の日本人同士で使うことないのに。あれは外国とつながるプラットフォーム。外に出て行く人に...
  • 14:32  どっかでモンスターにやられてるとかw RT @kazuyan3: 夫が帰って来ないな~。昼過ぎには帰るって言ってたんだけどな~。別にいいけどw
  • 14:39  岩国でも恵方巻きなんて昔は食べてなかったじゃろう。
  • 15:55  明日は駅伝で規制だらけだもんねえ(^^; RT @anton1222: 広島のパルコに行きたいけど今度の土曜日まで我慢しよう!(´Д`;)
  • 15:59  夜は大丈夫ですよ、夜はw RT @spiegel_2007: あぁ,明日はひろしま男子駅伝でしたっけ。私も自粛しよう QT @Shar6507: 明日は駅伝で規制だらけだもんねえ(^^;
  • 16:01  そうか、山陽本線沿線だもんね:-) RT @anton1222: そのへんは大丈夫です!広島市内に行く時は基本は電車で移動しますからΨ( `▽´ )Ψ @Shar6507 明日は駅伝で規制だらけだもんねえ(^^; RT @anton1222: 広島のパルコに行きたいけど...
  • 16:05  これは酷い。例え本気で間違っていたとしても、修正タイミングが遅すぎるし、一旦全員解約して連絡すべきだろう RT @shimy_63celica: いろいろとまぁ懲りないねぇ RT @hatebu: グルーポンで...購入者...ブチギレ - http://bit.ly/eggW4c
  • 16:37  しかもグルーポンが認めたor管理しきれてないってことで、既にグルーポン、死亡フラグ立ってますよねえw RT @shimy_63celica: @Shar6507 後出しジャンケンだよね 売り切れた後に条件変更なんて考えられない
  • 17:36  まあ、わしらオッサンは、半額でも食指はあんま動かないですがw RT @tailsoup: しかも、あれが定価なら誰も食べないだろう RT @shar6507: ...既にグルーポン、死亡フラグ立ってますよねえw RT @shimy_63celica ...
  • 18:11  Windows でも Mac でも使いたいなら、native なんて付いてるプロパティは使うなと - http://bit.ly/e5oo0H
  • 18:39  さて、ひとつプログラム作成終わったので、走ってくるかな・・・真っ暗だけど・・・
  • 18:41  と思ったら、嫁さんが「メシできたよ」と呼びにきた。心折れた。走る野辞めてメシを食う。そして今日も熱燗いっちゃうので、もう走れぬ。(^^;
  • 19:05  昨日、嫁さんがお銚子割ったんで、今日はSnowPeakのアルミ鍋で酒あっためた。wうまし。
  • 19:56  誰? RT @yuu_iris: 例のあの人が!\(//∇//)\ (@ 魚民岩国駅前店) http://4sq.com/hmCsMu
  • 20:01  まあ、これで、今後グルーポンで問題が発生しても「こんな状況でグルーポンで購入なんて自己責任。同情の余地無し」とばっさり切られるだけの空気が出来上がったなw
  • 20:01  へえ。そうだ、広島の「おさ舟」という店で働いていた岩国の女の子も可愛かったよ。今も働いているかは不明だけど(長く行ってないので(^^;) RT @yuu_iris: @Shar6507 一時ちょっと話題になった可愛い店員さんです(笑)
  • 20:29  もうしわけない。そのうち。(^^; RT @sake_ha_osafune: @Peacefield たまには飲みに来てくださいね,と店長より。 @Shar6507 さんもw
  • 20:30  ああ、思い出した。この間のオフの時は休んでた子ね。w RT @yuu_iris: とりあえず魚谷の某可愛い店員さんを某フォロワーさんがちょくちょく目で追うので、その店員さんに「もうこの人出入り禁止にしていいですよ」と言った時の反応が面白かった( ̄▽ ̄)

Sun, Jan 23

  • 03:16  多部未華子の目つきの悪さはたまらんのお。萌える。
  • 03:34  「考えるな。調べろ。調べ尽くして、それから考えろ」か。
  • 03:36  どないしましたか?店員に問題ありとか? RT @Peacefield: 金田屋 新天地店、行ってみたけど・・・確かにラーメンそのものは美味い。だけど欠点を発見してしまった。
  • 03:44  遙たちの戦闘服(?)がイヤらしくて好きですw RT @DRA_BLACK: ラーゼフォン観たいなー。
  • 03:52  えっ?えっ?みんなそうだろお???www RT @DRA_BLACK: @Shar6507 ちょwww
  • 03:59  ああ、今日は指導者向けの野球教室が柳井であるのでいかねばならんかった・・・
  • 04:04  ケータイ大喜利の録画チェックしたら、今度こそちゃんと仕事に取りかかるのだ・・・
  • 04:22  そうか。うちは上の子が二人とも小学生なので、長女と二人というのもよくあるケースだが。歳が近いとそうだよねぇ RT @gensouayamama: 三男、完全覚醒...これを起きてる旦那くんに丸投げしよーかw いや、滅多にない三男と二人の時間を楽しむか...
  • 04:50  5時前のUFOはいかがでしょう?w RT @foujitas: 午前5時前の珈琲は格別に美味いねい。
  • 04:51  わかるwwwww RT @gensouayamama: @Shar6507 ...三男はまだ小さいから寝かせてたOKみたいな扱いになってるので(^^;; ...
  • 04:54  あ、また寝ちゃったのかw RT @gensouayamama: @Shar6507 ですよね。だからこんないい機会を逃してはととことんお付き合いしましたwおかけで私の胸の上で寝てますw
  • 05:47  OpenOffice.orgも「オープンオフィス」と書いてあると違和感がw。でも、一般に浸透してきたってことだろうな。うちも基本OOoなので、この流れはいいね。 - 無料ソフトで自治体コスト減らせ 機能向上、有料から切り替え http://bit.ly/hY5RYs
  • 05:57  石川佳純選手強いねぇ~山口県もスポーツでは最近さっぱりなので、山口出身の選手の活躍は嬉しいねえ~
  • 06:00  三田尻女子(現・誠英)って、俺らが高校生の頃からバレーの強豪だったけど、全国大会で初優勝したのは2000年なのか!!しらんかった。俺らのころ(1980年代)にもう優勝してたのかと思ってたよ・・・
  • 06:03  女子バレー、香川高校の方が先に優勝してたのかあ!1979年に選抜制覇してんだね。
  • 06:04  俺らが高校生の頃は、女子バレーは香川と三田尻の熾烈な戦いが繰り広げられてたからなあ。昔、俺の下にバイトの子がついたんだけど、香川高校出身で、三田尻のことを「ミタケツ」って呼んでたw
  • 06:07  可愛い女の子だったので、そんなはしたないことを言うなと窘めたよ。爆笑しつつw RT @Shar6507: ...女子バレーは香川と三田尻の熾烈な戦いが繰り広げられてたからなあ。昔、俺の下にバイトの子がついたんだけど、香川高校出身で、三田尻のことを「ミタケツ」って呼んでたw
  • 06:12  売ってますよ。最近も買った記憶が・・・ RT @yonera3: @Shar6507 この頃見かけませんがまだ売ってるのかな?RT @Shar6507: そうですね。俺も豚骨の棒ラーメンといったら福島ラーメンですね。あれも美味いですよねw RT @yonera3:
  • 06:38  久しぶりに後輩とクダコで一杯やったのである - http://bit.ly/eVf7aE
  • 06:55  Morning Moon http://instagr.am/p/BJxlJ/
  • 07:24  朝飯購入 (@ 上祖生登山口ふれあい市) [pic]: http://4sq.com/hRxO3B
  • 08:06  中国新聞、俳優の長田さんが各県のキャラクターと交流...の記事で、ちょるるが写ってるよ。
  • 08:42  佐藤くんがやってるから電王は人気があるのかと思ってたけど、そうではないんだ RT @bonyaribiyori: @gensouayamama やっぱりと言うか、また電王なんですね(笑)どうせ電王やるなら佐藤くんに戻して欲しいです。ハナと違って1年以上観てたから今の役者さんは...
  • 09:11  ほんと、暗澹としてきますな。もう何もせず政権交代までじっとしとけ。子供手当とか高速代金タダとか、そんなんどうでもいい RT @shimy_63celica: もう貰える気がしなくなってきた RT @hatebu ... 「人生90年時代!... http://bit.ly/hyJ4ls
  • 11:57  ほんじゃ、少年野球の指導者講習会に行ってくる。柳井市から甲子園に出る高校を作るために!・・と書いてあるが、俺は岩国市民(^^;
  • 12:56  I'm at 中国電力柳井発電所グラウンド http://4sq.com/dLcsrc
  • 17:35  アメリカンドッグなんて久しぶりに食ったなぁ。 (@ セブンイレブン 柳井広瀬店) [pic]: http://4sq.com/ftVUUL
  • 18:08  野球塾終わってやっと帰宅。JFE西日本のトレーナーや選手に指導してもらった。握力を鍛えたいとか、ミートはどうするかみたいな末端の技術ではなく、身体の根幹を鍛える内容だった。社会人野球の選手でも、金属バット禁止になって調子を落とした選手は根幹が駄目だったと。
  • 18:12  岩国商業出身の前原選手も来てくれていたが、子供達がなついちゃって、子供達が足に抱きついて帰ろうとしないんで困った(^^;しかし、前原選手、高校通算51ホーマー。それでもプロにはなれないのか・・・う~む・・・
  • 18:24  ああ、しばらくヤナイ園芸に行って無い。行きてぇなあ RT @ma_ya80: ヤナイ園芸にてかわいいガーデニング雑貨を買いました。今日買ったお花はプリムラのジュリアン。だって、今朝、趣味の園芸で特集してたもんで・・・。テレビに影響されやすい人です。
  • 19:36  つーか、チキンラーメンには卵を入れない派ですw RT @tailsoup: チキンラーメンは熱湯に生卵でしょう(^^;) RT @jpnkonko: @tailsoup チキンラーメンにゆでたまご入れる人は許せません!
  • 19:40  詐欺するヤツがいるのが問題なんだよね。老母を狙ったオレオレ詐欺もだけど「人の善意につけこむ詐欺」は殺人罪並の重犯罪認定するべきだよ、まったく RT @yuu_iris: 移植支援の募金とか、よく詐欺だそんな価値ないだ言うのがいて昔は絡んでたが、最近はそういうの気にせんことに...
  • 19:41  儲けようと思ってるヤツを欺す詐欺はまあ別に今のままでいいんじゃない?って思うけど、人の善意を利用する詐欺は、馬鹿で愚かなチンカス野郎がやる犯罪だから、正直言えば死刑にすればいいのにと思うw
  • 19:44  天皇杯第16回ひろしま男子駅伝、山口は13位か。今年国体が開かれる県としては、もう少し上に行っておいてほしかった気もするが・・・ま、なにはともあれ、選手の皆さん、お疲れ様でした。
  • 19:45  いや、俺はチキンラーメンだけを純粋に味わいたいw卵の美味さは理解しているが、卵が入るとスープが濁る&薄まるのでいやだw RT @yuu_iris: ええ、そんな!たまご入れないと!RT @Shar6507: つーか、チキンラーメンには卵を入れない派ですw ...
  • 19:51  鍋で作る時は卵入れます。固めることが出来るので。熱湯だと、黄身が固まらないのが(液状のままなのが)ちょっと...半熟くらいがいいんですw RT @natmanyamaguchi: @Shar6507 @yuu_iris たまごポケットの中に入れた卵の上から沸騰したお湯の勢いと量を...
  • 19:56  卵入れる派の方が多勢だろうな...とは思いつつw RT @natmanyamaguchi: @Shar6507 ふむふむ。あの半熟加減が...なるほど。好みが分かれる、と言うより様々なパターンがありますからなぁ...
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1453

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年1月24日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/1/17~2011/1/19」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/1/24~2011/1/27」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。