さえずりアーカイブ 2011/1/24~2011/1/27

| コメント(0) | トラックバック(0)

Mon, Jan 24

  • 05:23  ああ、やることいっぱいあるのに8時間半も寝てしまった。野球塾、寒かったので風邪の惹き始めだったのかなあ・・・一度も目が覚めず寝てしまった(笑)
  • 05:24  パーラーいいですよね!俺は嫁と子供がパーラーに居付いた後、改めて一人でブラつく派ですがw RT @ma_ya80: 行きましょ!私は、パーラーもよく利用しますよ〜。生ジュースとドーナツ食べるのも楽しみで(#^.^#)RT @Shar6507 ああ、しばらくヤナイ園芸に行って無い...
  • 05:27  おお!数少ないNG派。同志! RT @foujitas: 断固として玉子はNG派です。 QT @shar6507: いや、俺はチキンラーメンだけを純粋に味わいたいw卵の美味さは理解しているが、卵が入るとスープが濁る&薄まるのでいやだw RT @yuu_iris: ...
  • 05:29  チキンラーメンにそれほどの手間暇を!?w RT @goluka: 温泉卵にすればいいよ RT @Shar6507: いや、俺はチキンラーメンだけを純粋に味わいたいw卵の美味さは理解しているが、卵が入るとスープが濁る&薄まるのでいやだw RT @yuu_iris: ええ...
  • 05:33  え?ベビースターのように?w RT @ga_n_ma: よくそのまま食べる派 RT @Shar6507: 卵入れる派の方が多勢だろうな...とは思いつつw RT @natmanyamaguchi: @Shar6507 ふむふむ。あの半熟加減が...なるほど。好みが分かれる、と言うより...
  • 06:06  それは良い打ち上げですねえ:-) RT @ga_n_ma: 麺類ばっかり食べてる様だけど、R-1GP3回戦でいただいたスポンサー東洋水産さまの『マルちゃん』赤いきつねが旅の打ち上げにぴったり過ぎるので食う。
  • 06:17  むせるような男臭さを放つマッチョが居たんじゃないですか?はふぅ~・・・ RT @ga_n_ma: 周りに美人もセクシーもJKも幼女も居ないのに鼻血なう。
  • 06:26  最近の宇多田ヒカルの曲は歌詞がよくなかったんだな。二兎を追う者は一兎をも得ずとか、タバコのflavorがしたとか、うまく曲に乗ってないもんなあ。しかし、ほんまに宇多田ヒカルの顔は俺の弩ストライクだな...
  • 06:39  韓国軍のソマリア沖での海賊船急襲はすばらしい。これで海賊どももしばらく韓国船には手をださんじゃろう。自衛隊も、海賊成敗で銃と砲を使えるようにすべき。これは戦争ではなく治安なのだから。もし、その法整備に9条が邪魔をするのなら、俺も改憲派に鞍替えするぞ。
  • 06:44  俺は別に9条は残しておいても良いじゃん派だったが、最近の「護憲」の衣を着た中二病患者達の発言は目に余るな。「軍備をもたない国には誰も攻めてこないんです」とか。中学生の頃、メルヘンチックな女の子が同じようなことを言うてたよ。そういうヤツの根拠に使われるのなら、9条は改憲すべき。
  • 06:47  少なくとも、「日本に先制攻撃をしてきた国に対しては、その本土を攻撃することも防衛行動とする」「日本人及びその財産を守るためには海外での軍事行動も防衛行動とする」くらいのことは、日本が米国のポチ状態から脱するために必須だと思うがな。
  • 06:53  あ、いや、全然園芸家ではないです(^^;ヤナイ園芸、怪しい物が色々あって見て歩くのが楽しいだけという(^^; RT @ma_ya80: @Shar6507 おはようございます!園芸家なんですねえ!!やはり植物は癒されますもんね。今週もよろしくお願いします。
  • 07:25  @goluka 会社の船、中国海軍に護衛頼んでるってこと?  [in reply to goluka]
  • 07:27  今朝は、車は当然凍っていたが、セルの回転が悪かった。今日は特別寒いなあ
  • 08:06  @goluka なるほど、そういう仕組みなんですね。海賊からの防衛はどの軍に頼んでもいいと。で、今回みたいに自国の船が海賊に乗っ取られた際の奪還作戦は、これはその国の軍が動くしかないんじゃろうか?それも中国軍とかに「相手皆殺しにして良いんでヨロシク」とか頼めるの?  [in reply to goluka]
  • 08:13  卵を食いたければ、カップ麺のチキンラーメンを食えとw(あれにはフリーズドライの卵が入ってますw) RT @yuu_iris: チキンラーメン戦争勃発!(笑)RT @foujitas: 御意!玉子を入れるなど、神のスープに対する冒涜!(笑) QT @shar6507 ...
  • 08:23  おお、@foujitas様に永遠あれ!@foujitas様に永遠あれ! RT @foujitas: 玉子ポケットなど、およそ日清の魂を知らぬ販促屋が思いついた謀略。あの窪み分だけチキンラーメンが削減されておるのですyo! QT @shar6507: 卵を食いたければ、カップ麺...
  • 08:43  @suitekikun お疲れ様でした  [in reply to suitekikun]
  • 08:45  御布施はUFOw RT @foujitas: わはは。唯々質素な美食を探求するばかり。(笑) QT @kenbi014: 天照日清教の布教活動。(笑) RT @foujitas: おおっ!貴兄も漸く神の領域が見えてこられたようで御座いますねえ。... QT @yuu_iris:
  • 09:40  お祈りの仕方は、こう、山の向こうからまるでUFOが出てくるように、頭の後ろから手の平を上げつつ「UFOっ!」と叫ぶとw RT @yuu_iris: 教団発足!(笑)教祖はもちろん@foujitas さん、神は... QT @kenbi014: ...布教活動。(笑) ...
  • 10:05  @goluka じゃ、日本の自衛隊にあたった船は不運(^^;・・・「助けてぇ~」って言ってるのに、「すんません。国内の平和馬鹿が海賊より俺らに厳しい目を向けてるので撃てません」って謝るしかないのか。酷いジョークだ(^^;  [in reply to goluka]
  • 10:16  自衛隊が日本人民解放軍化されてる(^^;名称変更時期も近い?(^^; - 講演会で自衛隊員監視、防衛相直轄部隊が「不当調査」 http://bit.ly/dFwbtX
  • 11:16  気をつけてくださいね。ちなみにこちら周東町は青空です。寒いけど... RT @crouton_maachan: 美川総合支所より奥から雪が降り始めて、宇佐郷地区に入ると大粒の雪。どんどん積もっています。ちなみに羅漢山に出かけた社長によると、雪が膝上まであるとか!
  • 11:17  ですよねえ...うちの嫁が真っ暗をいやがるので豆球点けてますが、なんかぐっすり眠れた気がしない... RT @jamflat3: 完全に真っ暗にして寝るのがいいらしいですね、豆球の光にも脳は反応してるのだとか RT @akimacchan: @yuu_iris そういえば遮光カーテンを...
  • 11:37  東京ポッド許可局は録音レベルが低いな。他のポッドキャスティング番組より、20くらいボリューム上げないとよく聞こえない(^^;
  • 12:14  こちらも曇ってまいりました(^^; RT @crouton_maachan: @Shar6507 いいですねぇ~!青空見られるだけでも気分が違うというか...でもやはり寒いんですね。こちらはどんより曇り空。真っ白な空気に包まれています。
  • 12:34  こういう詐欺とかネズミ講って、同じ人がずっと何度も欺され続けるそうです(^^; RT @shimy_63celica: 今だに引っかかるヤツが居るのか? RT @hatebu: [NS] なぜ芸能人はペニーオークションで落札できるのか? http://bit.ly/eihUXh
  • 13:40  テキーラ飲んでない時は真っ暗にしてぐっすり眠りたいw RT @jamflat3: テキーラ飲んでない日は真っ暗は駄目とかw RT @Shar6507: ですよねえ...うちの嫁が真っ暗をいやがるので豆球点けてますが、なんかぐっすり眠れ... @akimacchan: @yuu_iris
  • 13:42  ところがまた青空が...と、このツイートを書いてたらまた曇った。冬の天気はすごい変わりますね(^^; RT @crouton_maachan: @Shar6507 あらら・・・もしかしたら雪降ったりして!?
  • 13:45  そのうち、このペニオクのオーナーも不審死するんじゃw RT @shimy_63celica: またもや威力が証明されたと言うことでwww RT @ciecieciel: デスブログ冴え渡りすぎだろうwww RT @Kalm_25: 東原亜希「ペニオクでiPadついにゲットーーー...
  • 14:00  しかし、沢尻エリカ、好感度V字回復だな。ブレイン役が変わるだけで、随分違うもんだ。
  • 14:01  あ、ついに粉雪が降ってきた。
  • 14:08  そういえば、昨日の柳井市であった野球塾の様子が 18:50からのKRYのニュースで流れたのだが見るの忘れてた。で、今朝の6時すぎのニュースでも流れたらしいが、これも見逃した。残念。iPhoneで講義内容を撮ってる俺の姿が映っていたそうなのに。w
  • 16:53  いやいや、俺の場合はテキーラそんなに飲んでませんから(^^; RT @akimacchan: @Shar6507 もうお名前をテキーラシノダさんに改名してはいかがでしょう?@foujitasさんはもちろん日清藤田さんで!(笑)
  • 17:10  我が教祖を笑い者にするとは!ポアしますよ!ポア=夜中に窓から焼きそばソースの匂いを注入し、寝る直前の食事を... RT @akimacchan: 爆笑! RT @bonyaribiyori: 「ヌードル」だとただの麺になってしまうので、麺好きな人ということで「ヌーディスト」で・・...
  • 17:12  ヤスさんとこの会社? RT @yasu19631225: TOEICで730点以上の取得義務づけか?なんか英会話の波がきそうだな。
  • 17:15  交通が乱れなければ雪の出張も楽しいんですけどねえ。やくもで山越えとか楽しかったなあ。一面雪景色で... RT @ma_ya80: 明日から3日間出張なのです!雪か〜。嫌だなぁー。
  • 17:16  最近は出張自体ほとんどないんで、じぇんじぇん面白くない。ああ、出張のある案件プリーズ!(1~2ヶ月なら行きっぱなしもOKですw)
  • 17:58  シーケンシャルに処理しようとすると、Adobe AS3 はなかなかきついな - http://bit.ly/e0UV5y
  • 18:03  さて、走ってくるかな・・・
  • 18:04  今日も、WebServiceの仕様確認の回答はなかったか・・・取りあえず納期がせまっているので、こっちの思いで引数のセット値は書いておくしかないな・・・
  • 18:38  Nike+ GPSをつけて、4.03 kmを27:29で今走り終えました。 #nikeplus
  • 18:48  今日は昨日コンビニで買ったホルモンと発泡酒。このホルモン、ピリ辛でいけるネェ
  • 18:52  まだアイコンがそんなのはそのせい?w RT @DRA_BLACK: 今日は完全にSB圏外の現場でした。ただいまー。
  • 19:00  ですねえ。まあ、そこで便利だからと色々命令足していくと、VBみたいに汚くなってしまうんだけど(^^; RT @sintax_japan: @Shar6507 おおお、なんか昔同じようなことで悩んだ記憶が・・・。マルチスレッドじゃないからこういう時に辛いんですよね。
  • 19:26  ああ、今日、21時から薬師丸の探偵物語だった・・・最後に松田優作とのキスシーンの激しさに高校生のわしらは・・・見たいけど、HDDレコーダー、他に予約入ってなかったかな
  • 19:30  チンコと言いたい一心で、かなり強引に間違えてしまいましたねw RT @ga_n_ma: 新幹線ホームで買った、名古屋チンコ...じゃなかったコーチンのやきとりをツマミに焼酎湯割りなう。誰か俺のコーチンもツm(ry
  • 19:31  なるほどw RT @DRA_BLACK: @Shar6507 昨日あまりにも眠かったからですw
  • 20:33  でも、なんか、今も普通にテレビに出てましたが。実際、ほされてるんでしょうか?w RT @ga_n_ma: 麻木久仁子が干されて喜んでるのは、大桃美代子ではなく、宮崎美子。 #tvasahi
  • 20:36  少年野球も去年の審判講習で、ボール、ストライクの順で言うように指導がありましたよ。長年の習慣を変えるのは大変ですw RT @kazuyan3: 慣れるのに時間かかりそう^^; RT @mainichijpnews: プロ野球:ナゴヤドームもBSO表示に...
  • 20:41  @nishit5634 すみませんが、よろしくお願いします。配列をそのままstringにセットするとカンマ区切りになるんですが、それだとエラーになっちゃうんで。取りあえず、別件の作業しときます:-)  [in reply to nishit5634]
  • 22:30  外部画像ファイルを表示するだけで一苦労であった - http://bit.ly/f2fnJg
  • 22:36  ええと、これは海賊退治の話への返信でしょうか?後者っていうと自衛隊の海外での戦闘を許可する話?まあ、海賊を射殺した隊員をメルヘン平和主義者の罵詈雑言から守れる内容の法であればかまわないです RT @yhosen: @shar6507 後者は危険ではないでしょうか
  • 22:40  まったく、学生運動で石投げたりゲバ棒振り回したり、あげくに仲間へのリンチとか、そういうことをしていた、あるいは側にいた、または憧れていたような糞サヨクが「戦争反対」とか人権の話なんかしてるのを聞いたら、笑いすぎて顎が外れるわ!まず、機動隊員に土下座してから戦争反対を語れ!
  • 22:49  阿呆です。革命闘争は暴力ではない!と言いながら、防衛戦争すら暴力だと言い切ります。そんな二枚舌、阿呆じゃなければ真性詐欺師ですねw RT @goluka: @Shar6507 その世代って学生運動がなんらかのステータスみたいな言い方で喋る人が多いけど、なんなん?アホなん?
  • 23:14  お疲れ様ですw RT @goluka: ま、そんなんに囲まれて仕事してるんですが...RT @Shar6507: 阿呆です。革命闘争は暴力ではない!と言いながら、防衛戦争すら暴力だと言い切ります。そんな二枚舌、阿呆じゃなければ真性詐欺師ですねw ...

Tue, Jan 25

  • 02:07  ああ、教祖様への忠誠を表わすために、深夜のUFOを食しました。 デブの俺には苦行でしたが、信心のために。w
  • 02:09  Yakisoba UFO http://instagr.am/p/BMBaq/
  • 02:48  他のサーバのテキストファイルをロードするとセキュリティエラーなのだ - http://bit.ly/fdB8ur
  • 07:57  今朝の中国新聞。岩柳版に日曜日の野球塾のことが載ってるね。
  • 08:37  ご自愛ください:-) RT @suitekikun: 昨日は飲みすぎです。痛風が出そう
  • 10:02  飲む口実を見つけてしまいましたねw RT @akimacchan: なーにー!?花粉症には泡盛がきくのか!?byコープ山口センター長のひとこと
  • 11:47  ありゃ、結局午前中は野球チームの連絡システム(ってほどのもんじゃないが(^^;)の機能強化作業で終わってしまった(^^;
  • 11:50  今からまたちゃんと商売の方のプログラミング開始。
  • 11:56  うちの町歩いてたら、意味もなく警棒で殴られて逮捕されるレベルw RT @shimy_63celica: 原宿のストリートスナップがすごい件 http://hamusoku.com/archives/4026899.html やはりオレにはオシャレは無理だと何度見ても思うw
  • 17:37  何年かぶりに日経IT Pro の記事で、ログインして先を読みたい情報に当たったw しか~し、当然パスワードなど忘れてるので(最後にログインしたのは何年前やら(^^;)、メールを探しまくり、2005年にパスワード忘れて確認した時のメールを発見して無事ログインできた。w

Wed, Jan 26

  • 00:24  レモンフレーバーの炭酸で中国醸造の達磨を割ってる。普通の炭酸にしとけばよかった:-P
  • 00:26  「まあ。いいんじゃないですか、中で」松木ナイスぅ〜w
  • 00:27  細貝、むふ、むふ!
  • 00:41  岩政もがんばってる!
  • 00:53  あああ・・・本田も何しに出てきたかわからんのお(^^;
  • 00:54  まあ、怪我交替だから仕方ないか・・・
  • 00:56  かわしま〜全世界のゲイが注目してるぞぉ!頑張れ!
  • 01:04  いやあ、これでまた川島人気が高まるねえ!
  • 01:05  さあ、もう一仕事。
  • 01:05  同じく RT @SENMONSENMON: 俺も初心者だから、サッカー見ない人を「非国民」だなんて全く思わないが、国を背負って戦っている選手を「興味ない」の一言で片づけるのは非常に失礼だと思うので、俺は動向に注目している。
  • 03:17  川島はがんばった。次は君だw RT @ga_n_ma: 行け RT @hakubi @call_me_nots @xmacoxnn @sascha348: 合掌 @takudj あちゃー(笑)RT @shu_sk: RT @kyamoji: 川島が2回連続で止めたら全裸で会社いく
  • 08:49  なるほど。試合に勝って勝負は引き分け...かw 負けてねえなら良いやw RT @SENMONSENMON: W杯の時に口を酸っぱく聞かされたのであえて書きますが、この試合はあくまで「引き分け」。PKは「サッカー本編の勝利」ではない。オシムもなんかそれっぽい事言ってた。
  • 10:58  2時間・・・無駄にしたか・・・いや、その間、色々調べたことは身についているはず・・・とほほ
  • 11:06  そして、ちょいプロのつもりで見積もってたブツ(Flash)1件完成。管理用のCGI作ってるプログラマに進捗確認するなり。
  • 11:09  しかし、FlexBuilder で Flash 作るのはけっこう面倒だなあ。デバッグ環境とか。といっても、Flash8 じゃ古すぎるしなあ。ちゃんとバージョンアップしとけばよかった。
  • 12:49  やっぱそうだよねwフォローされてる数の方が千人くらい多いんだもん。どう、オチを付けるのか(^^; RT @ga_n_ma: @Shar6507 フォロワーめっちゃ増えてるw
  • 12:50  ほんと人気だよねえ。野球マンガにしか興味をしめさなかった息子が、気がつくと俺の書斎に入り込み、進撃の巨人読んでる。何度もw RT @higeto: 進撃の巨人みてみたい。
  • 12:53  書棚の上の段から成年コミックを引っ張り出せる身長の人は駄目ですw RT @higeto: @Shar6507 僕も入り込んで良いですかw
  • 12:57  さて、銀行行ってくるか。それから技術書・・・やっぱ岩国のフタバには無いかなあ・・・
  • 12:58  その前にメシだ。
  • 13:17  うわ・・・なんか、無精髭に髪ぼさぼさでひどい顔だ、俺。しかし、あえてこのまま銀行に行き、警備員に戦いを挑もう。漢としてw
  • 14:15  トルコランチ食った。 (@ レストハウス たんぽぽ) [pic]: http://4sq.com/gAGQ4T
  • 14:29  うわぁ、広銀、駐車場いっぱいだぁ。
  • 14:31  つ〜か、なぜ老人というのは、こうマナーが守れないのだろう。
  • 14:40  振込み〜完了 (@ 広島銀行 岩国支店) http://4sq.com/g4qxTb
  • 14:53  ハートランド購入 (@ ワールド★リカーズ岩国) http://4sq.com/egbRWM
  • 15:04  GANTZとRIDE他... (@ フタバ図書 岩国店) [pic]: http://4sq.com/edvVuG
  • 15:15  岩国市内も小雪がちらついてきたね。
  • 15:30  I'm at うかいや 欽明路バイパスTS http://4sq.com/fXz2r4
  • 17:06  半ケツですもんねえ。初めて見たときは眉をしかめましたよ。このエロ親父の俺でさえw RT @akimacchan: 今日はママ友子どもたちとカラオケ。AKBをかけるとノリノリの娘たち。それにしても初めてちゃんと見たけど、アイドルなのに際どい格好させられてるんだなーとビックリ!比較...
  • 17:09  あれ?うち、地図から落ちてる。んん??? RT @shimy_63celica: FONの設置場所が判る地図も有るんだね http://bit.ly/9u4hRa
  • 17:11  認証はかかってるんじゃないかな?一覧には出てきても入れないんじゃ?(中には認証外してる人もいるでしょうが) RT @ma_ya80: @yuu_iris ひぇ〜!!そうなんですね。しかし、セキュリティかかってなくても困らないなら...いいのかな??
  • 17:11  ちなみに、パスワードかかってなくても、つないで使うと犯罪じゃなかったっけ? RT @Shar6507: 認証はかかってるんじゃないかな?一覧には出てきても入れないんじゃ?(中には認証外してる人もいるでしょうが) RT @ma_ya80: @yuu_iris ひぇ〜!!...
  • 17:16  まあ、眉はしかめつつも、口は半開きでしたけどねw RT @akimacchan: @Shar6507 よろこ...いや、眉をしかめられたのですね、ちょっとホッとしましたwどう見ても下着姿みたいなPVにはおばちゃんたまげましたよー。アイドルなのにあれでいいんでしょうかねー?
  • 18:54  そうですね。うちで設置した時は地図上で指定したような・・・ RT @shimy_63celica: @Shar6507 これって設置場所どうやって調べてるのですかね?自己申告かなw
  • 19:01  パスワードかかってなくても「管理者が想定していない使い方」だから不正アクセスになるんじゃなかったっけ? RT @yuu_iris: セキュリティのかかってない野良無線は不正アクセス禁止法の適用にはならないと思います・・・が、法的... RT @ma_ya80: @Shar6507 ...
  • 19:38  Nike+ GPSをつけて、4.31 kmを28:07で今走り終えました。 #nikeplus
  • 22:06  BELL'Sなくなった。 安いけど、美味いスコッチだったなぁ。

Thu, Jan 27

  • 07:35  くそ、エロサイトの契約が自動更新だった・・・
  • 07:37  mixi、未だにマイミクが6~7人w RT @SENMONSENMON: Twitterで知り合った人が、実際はどんな人なのかな?みたいな感じでFacebookに誘導ってのはアリ。mixiからFacebookへの誘導もアリだと思う。しかしTwitterからmixiへの誘導は全く...
  • 07:42  mixi会員になって6,7年。ほとんど使ってないので、会員になった直後とマイミク数変化無し。参加してた某SNSが潰れた時に移ったんだけど、ほんと、mixiの空気感というか何というか身体に合わなかったなあ...
  • 07:45  あと、新幹線が宇部に停まるとかねw RT @DRA_BLACK: @gensouayamama シモラク牛乳はもう名前変わっただの、序のLAWSONでの買い物カゴに一久ラーメンがあっただのを語るのがエヴァンゲリオン好き山口県民の嗜み。
  • 07:48  あ、これは「トップをねらえ!」だったw RT @Shar6507: あと、新幹線が宇部に停まるとかねw RT @DRA_BLACK: @gensouayamama シモラク牛乳はもう名前変わっただの、序のLAWSONでの買い物カゴに一久...エヴァンゲリオン好き山口県民の嗜み。
  • 07:51  あ、もう帰ってくるの?忙しいですねえ。お気を付けて:-) RT @ma_ya80: 今日はひたすら岩国目指して帰る日。バスの中でしっかり寝ます(^^;;
  • 07:59  あ、新幹線じゃなく、ウルトラ超特急だった。
  • 08:01  間違えた。新幹線じゃなくウルトラ超特急だったw大阪、岡山、広島、宇部、下関と停まります。宇部~?w RT @gensouayamama: @Shar6507 そうなの?
  • 08:04  ちなみに、「トップ」に出てくるシモラクのベルちゃんはかなり不細工ですw
  • 11:29  委員長引退後のポスト?w RT @shimy_63celica: shimy_63celicaの彼女は同い年。身長160cmくらいで体重は55kg,髪の色は黒で,学級会長です。 http://shindanmaker.com/82402 学級会長ってなんぞ?
  • 11:33  「あのババァ、うぜえよ」って現職学級委員長から疎まれる存在w RT @shimy_63celica: 名誉職W RT @Shar6507: 委員長引退後のポスト?w RT @shimy_63celica ... http://bit.ly/htwmAX 学級会長ってなんぞ?
  • 11:36  手羽が供給できなくなったら、山ちゃんの存在価値無いからなあ(^^; RT @DRA_BLACK: 愛知で鳥インフルエンザが、と聞いて真っ先に世界の山ちゃん思い出した。
  • 11:44  明日、本番環境でテストするAIRアプリの本番ビルドがやっとできた。これで、次の仕事に移れるぜえ。色々保留にしててすみません>皆様(^^;
  • 13:20  15分経ちましたぞ。 RT @gensouayamama: @ma_ya80 15分寝ますw
  • 13:22  会長派と委員長派の間で翻弄される転校生の俺。二人から同時に好きと言われ...よし!妄想にエンジンかかってきた! RT @shimy_63celica: だが実権は握ってるって流れですねw RT @Shar6507: 「あのババァ、うぜえよ」って現職学級委員長から疎まれる存在w...
  • 14:47  昔、東京出張中に慶大の近くの店によく行きました。で、広島店が出来た時にも行きましたが、やっぱ、手羽以外にはあまり美味いものがないっす(^^;手羽なくなるとやばいっす RT @DRA_BLACK: @Shar6507 一度だけ名古屋で食べた事がありますw
  • 14:48  英語のメッセージには翻弄されます。んが、中途半端に訳された日本語のメッセージにはもっと悩まされます(^^; RT @jamflat3: エラーメッセージを見てフィールドとクエリの型が違うと思い込んでたら数が違うだった! (-。- *) フゥッ
  • 16:18  昨日、アクエリオンとガンダムがどうこうというTLが流れていたと思いますが、確かに宇宙世紀ガンダムとは似てませんが、ダブルオーとなら似てると言うてもあながち間違いではないなと(笑)。「ロボット」という括りまで広げなくても(笑)
  • 16:31  お、もしかして、来週の「相棒」には河合美智子出るの?それとも似た人?似たひとか...妙に若いもんな...
  • 16:33  しかし、幼い兄妹の話は泣ける。サブディスプレイの端っこで、録画したドラマを再生しながら仕事してるんだが、見入ってしまった...「まずしい兄妹。妹思いの兄」もう、このシチュエーションだけで涙腺が開く...
  • 16:35  優柔不断な俺を許して!wどっちかなんて決められないよ!w RT @shimy_63celica: 体育館裏でフルボッコフラグですねw RT @Shar6507: 会長派と委員長派の間で翻弄される転校生の俺。二人から同時に好きと言われ...よし!妄想にエンジンかかってきた! ...
  • 16:37  ありがとうございます。そうでしたwもう出てましたね。ちゅうことは、次週予告でチラっと見えたのはやっぱ別人か(^^; RT @SirMiles90125: @Shar6507 河合美智子さん、1/12の放送に出演されてましたよ。
  • 16:40  モロボシダンも頬の肉がついて、本当に悪そうになりましたwチャイニーズマフィアのボスみたいですw RT @SirMiles90125: @Shar6507 私は次週予告での小松政夫さんと、モロボシダンらしき人が気になって気になって...(笑)。
  • 16:55  ゲームもやらないのにPSP2000を仕事がらみの試験用に2台買って、今では1台は息子に取られ、1台はワンセグ専用機wもったいな RT @uryuryu: どこまでいってもPSPのいらない感... ゲーマーでもないしな...
  • 16:56  おめでとうございます。今日も良い結果が出ればいいですね:-) RT @Peacefield: やりました!二つ目も合格を頂戴した件。コレも娘のお受験ですけど・・・本命は本日が試験でした。受かるといいな!
  • 17:39  WhoisでそのIP管理してる会社調べて「てめえのとこのIP使ってるヤツが悪さしてこまってんだ!」ってクレーム入れるのが一番ですねw RT @shimy_63celica: IPアドレスから住所を特定してGoogleマップで表示するフリーソフト「IP Locator」 ...
  • 17:41  ちなみに IP アドレスで分かるのは割り当てられてる会社(プロバイダとか、場合によっては通信拠点)までなので、怪しいエロサイト等で「IPアドレスであなたの住所が特定されました」なんて出ても大嘘ですからね。100%あり得ません。安心してエロサイト巡りをしましょう!
  • 17:44  そうそう。アウトバウンドポート25ブロッキングとか。面倒くせえ(^^; RT @shimy_63celica: @Shar6507 間違いないですねw 一斉規制で関係ない人大迷惑www
  • 17:46  @ma_ya80 お疲れでした~  [in reply to ma_ya80]
  • 17:49  美味いものを暴飲暴食したのですね?w RT @ma_ya80: @Shar6507 ありがとうございます!正直、胃が疲れました。(^^;;
  • 17:59  サクラ確定。熊田曜子の情弱振りを甘く見ていたようだな...w RT @mitsu0227: サイバーエージェント・・・・大丈夫かよw http://gasoku.livedoor.biz/archives/51628765.html
  • 18:13  いいなあ!明日夕方稲荷町に行くんで、まるびや行こうかな RT @Peacefield: I just became the mayor of まるびや on @foursquare! http://4sq.com/ajHtY0
  • 19:18  今夜の肴を買いに。また見切り品購入。貧乏社長ですまん。 (@ マックスバリュ 玖珂店) http://4sq.com/e0P3vP
  • 19:48  今日も酒は金冠黒松の熱燗。肴は真フグのタタキ。見切り品199円なり。うまし。
  • 21:01  おお、中Uさんですか!?行きますよ。某所長はこないんすよね?w RT @yasu19631225: 明日夜、大阪からN上さんが帰ってくるので駅前で飲みですわ。まるびややめてきませんか。
  • 21:03  Let's エロサイト!w RT @kenbi014: @yuu_iris @Shar6507 ツイッターで情報収集やってて、良かったと思う瞬間。(笑)
  • 21:08  ただしい対応ですw RT @sarapoo0: 私はその手の人と喧嘩しましたよ、電話で。住所が分かるんならウチまで借金取りに来て下さい、と。「行っちゃるわ!」って言ってたけど誰も来んかった。ツマらん。 RT @yuu_iris: RT @Shar6507: ...
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1457

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年1月28日 08:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/1/20~2011/1/23」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/1/28~2011/2/1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。