さえずりアーカイブ 2011/1/28~2011/2/1

| コメント(0) | トラックバック(0)

Fri, Jan 28

  • 03:15  すんません。なにやら別件の飲みが。まるびやはまた今度、ぜひ。 RT @Peacefield: 行こう! RT @Shar6507 いいなあ!明日夕方稲荷町に行くんで、まるびや行こうかな ...
  • 03:18  いかん・・・さっき起きた時に何故か右の膝がくきっとなって、なんかじんじん痛い。明後日は500m全力疾走しないといかんのに・・・う~む
  • 05:54  それは朝から飲みたくなるメニューだな(笑) RT @ma_ya80: 信じらないけど、これから我が家の朝ごはんは、馬刺し。せっかく送ったのに、今夜も明日も夜飲み会。賞味期限の関係で、何故か今朝に...(^^;;
  • 06:18  資源ゴミ出してきた。寒い!東の空に三日月と明けの明星がきれい。
  • 06:22  三日月が滲んでて、冬だけど、きれいな朧月。そして、今日も一眼レフの電池は切れていた(^^;;iPhoneでは...
  • 06:23  段ボールもあるからもう一度行ってこいと嫁から指令(命令)が出たので、また資源ゴミ出しに行ってきます。
  • 06:26  カズミお姉様です。その後ろにシモラクの看板。但し、牛乳パックの横のベルちゃんは、本物に似ても似つかない不細工な牛(^^; RT @k0110: 男の人??"@bellchan369: ... RT @Shar6507: ...不細工...
  • 06:39  そういえば一昨年のかわうそ寄席(旭酒造主催の寄席)で、俺の後ろに座った兄ちゃんたちはエヴァンゲリオンで獺祭を知ったらしく、ずっと後ろでエヴァの話してたな(笑)
  • 07:37  「こうのとり」無事宇宙ステーションについたんだねえ。息子たちにも宇宙を目指してほしいものだ。危険だが、やりがいのある仕事だろう。
  • 07:45  マイマイ新子、そういやブログで感想書いたことあったなあと検索してみると Google で11ページ目にやっと登場(^^; ソブリングループの話は5番目にランクされてるのになあ!(^^;
  • 09:05  いえ、まあ、N上さんとも今度又いつお会いできるかわかりませんしw19時っすね。多分それまでに一人で立ち飲みで時間つぶしたりして酔ってると思いますw RT @yasu19631225: 先約があったのにすみません。19時ぐらいになると思います。所長はきませんよ。ではよろしく。
  • 09:06  たしかに。昨年あたりから、Twitter でもたまにまるびやの名前見るようになりました:-) RT @Peacefield: @Shar6507 最近のまるびやは繁盛しているみたい。昨日も予約で一杯だったのだが、無理やり一時間飲ませてもらったような次第で・・・
  • 09:07  @Peacefield ちなみに、青二才とか何時から開いてるんでしたっけ?  [in reply to Peacefield]
  • 11:18  ソブリングループ、うっとうしい。またコメントしてやがる。5日前だけど。そんなことをしてる暇があったら、自己改革をするべきだろって(笑)
  • 11:19  お、あれ好きだった。よしよし。 RT @shimy_63celica: 天海祐希の「BOSS」続編決定 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/sereal_tv_drama/ #yjfc_sereal_tv_drama ...
  • 12:08  Facebookのアカウント完全削除は、事務局に依頼してから14日かかるそうです。FBのあからさまな名簿商売にいやけがさして抜けた友人が言うてました。
  • 12:27  俺のブログの口調が下品なので、全国の零細企業の社長が下品だと思われて迷惑だ...とか、狂ってるよね、実際。ソブリングループの社員って(^^; RT @goluka: またお前か...とww RT @Shar6507: ソブリングループ、うっとうしい。またコメントしてやがる。5日前...
  • 13:30  それを絶対ソブリングループにはばらすなよw RT @yuu_iris: 下品どころか変態、変人、KY、自己チューです。ごめんなさいm(_ _)mRT @Shar6507: 俺のブログの口調が下品なので、全国の零細企業の社長が下品だと思われて迷惑だ...とか、狂ってるよね、実際...
  • 13:34  お父さんもお疲れでした:-) RT @Peacefield: 娘のお受験、エントリーした試験は全て終了!よく頑張りました。この4日間、堂々と試験に臨む態度をみていると我が娘ながらカッコ良かったよ!ご充実様でした。
  • 13:56  俺の電話メモって、あとで見てもよくわかんないんだよな。
  • 14:25  今の地震だよね?ドン!ぐらぐらって。
  • 14:25  うちの嫁も「噴火だ!」って言うてたよw RT @ma_ya80: 爆薬処理じゃあないよね。噴火も違うよね?
  • 14:26  じゃ、そろそろ広島に移動します。
  • 15:25  I'm at 廿日市インター http://4sq.com/h3Ef76
  • 15:52  すんません。今から移動します。Nさん (@ 舟入町電停 Funairimachi 広島電鉄) [pic]: http://4sq.com/idLXly
  • 16:09  Hiroden http://instagr.am/p/BPv_I/
  • 16:12  I'm at 広島稲荷町第一生命ビル http://4sq.com/hHBaZx
  • 17:55  時間潰し中。焼酎お湯割り。一杯目。 (@ 角打 福本屋) [pic]: http://4sq.com/fJRAhp
  • 18:03  こりゃいかん。飲むペースを抑えられない。早々に切り上げて本屋に行こう。
  • 18:07  いかん、入店15分で、焼酎お湯割り2杯目。(^^;;
  • 18:11  セセリともやしの炒め。250円。ヤスさん、先に出来上がる俺をお許しください。
  • 18:13  いかーん、セセリもやし美味すぎやろう!
  • 18:34  これ以上いたら際限なく呑んじゃうので、本屋に移動。
  • 18:39  @yasu19631225 了解。眠い。  [in reply to yasu19631225]
  • 18:42  とりあえず、本屋で時間つぶす。 (@ フタバ図書 GIGA広島駅前店) [pic]: http://4sq.com/hX3ytk
  • 19:01  古本2冊買った。待ち合わせ場所に移動。
  • 19:02  いや、駅前のフタバです。 RT @natmanyamaguchi: @Shar6507 天満屋の大きいところですかね
  • 19:08  結局、ここのどこかになるようである。
  • 19:13  坐和民になりました。
  • 19:49  席が空かず、未だ入店出来ず。わたみ〜
  • 19:50  でした。(^^;; RT @natmanyamaguchi: @Shar6507 すると、立ち読み組が多いのでは?
  • 20:03  やっと、ビールにありつけた(^-^)/
  • 21:53  久しぶりにビールばかり飲みました。ビール腹が...(^^;; RT @kazuyan3: @Shar6507 カンパーイ( ^ ^ )/□
  • 21:55  さあ、移動。仮眠して帰ろう。 (@ 広島駅電停(広島電鉄)) [pic]: http://4sq.com/hFlMkR
  • 21:58  すんません。DM見てたんですけど、iPhoneで長文打てなくて放置してました(^^;; またDMします。(^_^) RT @jamflat3: @Shar6507 DMしときました(^^)
  • 22:24  I'm at 舟入町電停 Funairimachi 広島電鉄 (中区河原町 舟入町駅, 舟入通り, 広島市) http://4sq.com/ikfiRo
  • 22:37  I'm at ローソン 広島観音本町一丁目店 (観音本町1-11-9, 広島市西区) http://4sq.com/eUe92p

Sat, Jan 29

  • 04:04  古都ひかる、どうなっていきたいのか?w http://www.campuscity.jp/headline_detail?headline_id=14736 【YouTube】古都ひかるさんによる初音ミクのコスプレ。ツインテールは後のせサクサク
  • 04:05  伝わりますよw次はfacebookですよw RT @nakaue_m: @Shar6507 今日はどうもありがとうございました。登録してみました。これで伝わるの?
  • 04:17  さて、岩国に帰ろう。
  • 04:30  さ、帰るべ。 (@ タイムズ観音本町第2) http://4sq.com/hGKk8o
  • 09:23  I'm at 旧伊陸中学グランド [pic]: http://4sq.com/eBOknv
  • 09:24  いつも買ってるのとは違うマルタイのカップ麺があったので買ってみた。麺が増量されてるらしい。
  • 13:28  明日の午前中は柳井市スポ少駅伝大会。500mという中途半端な距離なので、死ぬ気で全力疾走せんといかんなあ(^^;もう少し距離長いとダラダラできるのに(^^; 午後から公民館で講演会があるんだけど、子連の副会長なので岩国市民憲章の唱和というのをしないといけないらしい。
  • 13:31  岩国市民憲章って・・・知りませんけど?(^^; まあ、原稿読むだけみたいなんでかまわんけど(人前で話をするのはまったく苦ではないので)。識者に聞くと、今自治体で市民憲章大流行な状況だけど、3年もすれば誰も唱和しなくなるよ...とか(笑)
  • 13:32  麺が多いのは良いんですが、そのせいかけっこうできあがり具合にムラがありましたね(^^;普通の量のカップ麺の方が好きかも(^^; RT @ga_n_ma: あ、私も昨日買ってしまいました。 RT @Shar6507: いつも買ってるのとは違うマルタイのカップ麺があったので買って...
  • 13:34  カントリーマームをつまみに、どんな酒を!???w RT @kaede6996: つまみが何もなかった。カントリーマーム食べるか
  • 15:34  昼間からごめんね〜
  • 15:47  ああ、ワインとならなんか良さげですねw RT @kaede6996: @Shar6507 昨日はワインだったのですが、何かモグモグしたくて、やむを得ずカントリーマームとなってしまいました(汗)
  • 16:04  そして俺の庭でもあるw RT @yuu_iris: 俺の庭だ!(笑)RT @hanakappa06: わ!行ってみたい!! RT @kazuyan3: 初めて来たよw (@ ザ・ビッグ 周東店) http://4sq.com/hCjeyn
  • 17:39  ほんと。動ける老人は弱者じゃないよ RT @yhosen: RT @ikedanob: NYTは「若者をブロックする老人」を取り上げるのに、NHKは「無縁社会」、朝日は「孤族」と身寄りのない老人の話ばかり。どっちが日本の未来を真剣に考えてるんだろうか・・・ @myEN
  • 17:49  格好良い!ガチャコンっていう音も良い!でも、故障率高そうw RT @eejyaro: オートリバースでカセットくるくる http://ff.im/x0X07
  • 17:49  いえいえ。俺のビッグ、満喫していただけましたかw RT @kazuyan3: @Shar6507 @yuu_iris @hanakappa06 お庭に失礼しました~w
  • 18:09  ああ、なるほど、そういう狙いが RT @spiegel_2007: 昔ありましたね。ヘッドが固定なのでアジマスがくるいにくいってやつ RT @Shar6507: 格好良い... RT @eejyaro: オートリバースでカセットくるくる http://ff.im/x0X07
  • 18:10  すんません(^^; RT @kazuyan3: ビッグのガーリックフランス食べてみた。私は、やっぱりゆめタウンのパン屋の方が好き。
  • 19:20  第1回柳井野球塾に参加してきた - http://bit.ly/gROKA8

Sun, Jan 30

  • 00:49  いやあ、もう、前半は押されまくりでしたなあ。さて、ハーフタイムに仕事がらみのテストしなきゃ。
  • 01:12  お、岩政!いけ!
  • 01:25  57歳であのプレイ!すごい!(笑)
  • 01:27  ナイス!川島!しかし、なんちゅうこっちゃ!!
  • 01:28  どや!どや!どやっ!
  • 02:07  どやっ!!!!
  • 02:08  しかし、川島はもう神の領域に達している・・・
  • 02:15  りーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
  • 02:16  ボレーーーーー!!!!リーーーーーーーーーーー!!!!
  • 02:22  完全に肩から当たってる(^^; しかし、まあ、川島、すごい!
  • 02:28  ちゃんぴおーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
  • 02:29  娘が起きてきてしまった・・・(^^;
  • 02:31  俺たち、鯨食ってるから強い!と言うてやれw
  • 02:31  見たかぁぁぁぁぁぁぁぁ!シーシェパード!
  • 02:32  俺も、俺も RT @SENMONSENMON: 実はこの試合見ながら、興奮して「ちんぽちんぽちんぽちんぽ!!!!」って叫んでました。
  • 02:45  しかし、今日は6時起きなんだが、大丈夫か・・・俺(^^;
  • 02:46  なんか、大会事務局の人間が全員石油王みたいに見える。
  • 02:49  いいですね!w RT @kazuyan3: 何か皆寝ちゃったし、久々にブログでも書くかなw
  • 02:59  いやいや。ビールの話、楽しみにしてますよ:-) RT @kazuyan3: @shar6507 最近、あまりお店に行ってないので、何だかなぁって感じですけどね^^;
  • 03:00  ああ、表彰式終わらないと寝れない。ちなみに、この間に一件仕事完了したなり(笑)
  • 07:27  さ~て、スポ少交歓会行くか。寝不足なんで、走るのやだなぁ~
  • 09:03  I'm at ウェルネスパーク (山口県柳井市新庄, 柳井市) http://4sq.com/gbhMEx
  • 09:08  寒すぎやろう、ウィルネスパーク
  • 13:06  やっと帰ってきて飯食って、今度は公民館に行かなくては。ゆっくりしたい・・・
  • 13:07  いいっすねえ!その近くで我が家は3日目のカレーw RT @kazuyan3: 超久々(^^) (@ らあめん彩龍) http://4sq.com/gFNpAG
  • 13:13  そう。申し訳ないが、総務、庶務、経理といったスタッフ部門にいる年寄りというのは正直邪魔で、日本経済のマイナス要因でしかない。強引にでも世代交代させるべき RT @yuu_iris: 面白い記事RT @goluka: 書けねーなw ... http://is.gd/eq5TRx
  • 13:17  駄目だ・・・眠くなってきた・・・
  • 13:39  昨日のTVだと、それはおでんの残り汁と卵をまぜたらだし巻き玉子じゃなかったっけ?w RT @smilingkoala: 卵にプリンを入れたら、だし巻き玉子になる♪って、旦那&娘が作り出したなうwww 昨夜TVで見たらしい。。。ホントかいな(^^;;
  • 13:39  プリンはパンに塗ってオーブンにかけたらフレンチトーストになるって話じゃなかったかなあw RT @smilingkoala: 卵にプリンを入れたら、だし巻き玉子になる♪って、旦那&娘が作り出したなうwww 昨夜TVで見たらしい。。。ホントかいな(^^;;
  • 15:37  教育講演会終わった。 (@ 祖生公民館) http://4sq.com/hNL5CH
  • 15:39  ベリサイン申請書の原本郵送。 (@ 祖生郵便局) [pic]: http://4sq.com/epGhRZ
  • 16:03  タマネギ他、嫁さんに頼まれた買い物終了。 (@ マックスバリュ 玖珂店) http://4sq.com/fVXEzg
  • 16:11  息子の友達が遊びにきてるので、お菓子を。 (@ ローソン 玖珂インター店) [pic]: http://4sq.com/i3C7Yi
  • 16:29  どうでした?あれ、意外にいける?それとも、しばらく実家に帰りたくなるレベル?w RT @smilingkoala: 「しまった!フレンチトーストだったかぁw」と言いながら、もう出来上がってしまったので、卵にプリン!を今から食べさせられますwもぉ!(怒 RT @Shar6507 ...
  • 16:38  古代進コス?w RT @yuu_iris: 福田市長、えらいラフな服装で挨拶してるな。これならレセプションで急遽会長の代理で挨拶することになった人の服装は問題ないな( ̄▽ ̄)
  • 16:58  ご愁傷様でした...(^^; RT @smilingkoala: @Shar6507 しばらく海外に逃亡したくなるレベル!!wwwオススメします、お試しあれっ\(^o^)/w
  • 17:45  500mくらいの距離が一番中途半端でキツイ・・・ - http://bit.ly/fBR2Ol
  • 17:59  今度祖生の運動会とかに来る時は、是非あれで来てほしいなあ。ま、その頃にはヤマトブームは去ってウケは今ひとつだと思うがw俺は狂喜するw RT @yuu_iris: @Shar6507 レセプションの受け付けにいたら、氏が来たので「今日は例の服装じゃないんですね?( ̄▽ ̄)」て...

Mon, Jan 31

  • 05:13  ああ、やっと目が覚めた・・・
  • 07:11  Dr.伊良部一郎、徳重聡の演技がきつすぎるな...コメディが出来る力無いやろう、この役者(^^;もう少しシリアスなもので経験詰ませてやればいいのに。つーても、もう11年目か・・・う~ん(^^;
  • 07:14  ははは。まあ、そりゃそうですね。演技力がどうこうという団体でもないですしねぇ(^^; RT @natmanyamaguchi: @Shar6507 あの軍団にいる以上、経験不足は仕方ないかと...
  • 08:31  どうするって、どうにかしないと死にますよ、今朝はw RT @ride4live: 倉庫に来たらヒーターが壊れて回収されてた...、どうする。
  • 08:32  さっきもチラチラしてました。さっむ~ RT @DRA_BLACK: 周東、降雪中。
  • 08:46  岩国市民憲章 - http://bit.ly/hjqLow
  • 11:27  そんなもんですよね(笑) RT @gokurakutonbojp: 新年会で唱和しましたが、ビールを飲んだ瞬間憲章の文句忘れてしまった。 RT @Shar6507: 岩国市民憲章 - http://bit.ly/hjqLow
  • 11:32  ボスがジャニーさんでよかったw RT @ride4live: ボスに説明すると、「you事務所に入っちゃいなYO」って言われて死なずにすみました^^;RT @Shar6507: どうするって、どうにかしないと死にますよ、今朝はw RT @ride4live: 倉庫に来たら...
  • 15:32  大竹からトレーニングルームの利用で通ってた人いるから使えるんじゃ?俺も興味あり RT @anton1222: 履き慣れたトルネードマートのMサイズのジーンズ達がきつくなりLサイズに突入してしまったので2月から体引き締めを頑張ろう!明日、平田の総合体育館がトレーニング器具が...
  • 15:36  謝罪と賠償を要求するべき RT @tailsoup: RT @8zz: ロケットニュース24: 韓国政府・気象庁サイトが日本語ページのURLに「jap」(ジャップ)と入れる http://dlvr.it/FRsXj
  • 16:27  社員が「遅延証明書は絶対必要!」なんて思ってる会社はラインよりスタッフが強い「滅び行く会社」に見えるなwスタッフ部門が偉そうな会社は死亡フラグが立ってる - http://bit.ly/gTtJYD 遅延証明書に見える、いかにも日本らしい非効率さと理不尽さ。
  • 19:12  FFもIEも、何故にそれほど頑なにキャッシュを読みにいくのか!? - http://bit.ly/gbZsZE
  • 19:19  お疲れ様DEATH RT @_Shimy_: 帰宅DETH
  • 19:45  今日は、シラスと大根おろしを肴に金冠黒松の熱燗。
  • 21:08  お疲れ様死...過労死みたいっすね(^^; RT @_Shimy_: @Shar6507 Aが入るとマジ死んでますからwww

Tue, Feb 01

  • 07:13  あくびしたら涎がだらだらと・・・
  • 07:15  今朝はやっぱ少しは温かいんだねえ。車の窓が、フロントがちょっと凍ってたくらいで、サイドやリアは全然大丈夫。
  • 07:38  通学前に、長男、次男ともに 60本ずつくらいトスバッティング。ゴム草履で練習に付き合ってるので、足の先が氷のようにつめたいなり(^^;
  • 10:39  I'm at 大成石油DDセルフ廿日市インターSS http://4sq.com/f7YZ6e
  • 13:14  チャーハン定食。美味かった。ゆでたまごは2個w (@ 天下一品 中筋店) [pic]: http://4sq.com/h3ArCN
  • 13:54  危うく、青空エールの6巻かぶるとこだった。(^^;; (@ フタバ図書 MEGA祇園中筋店) http://4sq.com/eUUyFD
  • 14:15  エチゴビール購入 (@ やまや せせらぎ店) http://4sq.com/h95OlJ
  • 14:34  息子の野球ボール、練習球1ダースと、公式球2個購入。 (@ スポーツデポ広島八木店) [pic]: http://4sq.com/gfOHwZ
  • 14:36  午前中、お客さんとこ2軒まわって、午後からは買い物デーだった。開発案件がたまってるんで、急いで帰るなり。
  • 15:14  I'm at デイリーヤマザキ岩国インター店 (御庄, 岩国市) http://4sq.com/fh1WjT
  • 15:45  嗚呼...そういう話題ありましたね...忘れてました。残念 RT @ma_ya80: ぜひ、七代目メロンパンを!!RT @Shar6507 I'm at デイリーヤマザキ岩国インター店 (御庄, 岩国市) http://4sq.com/fh1WjT
  • 15:47  あら。祇園のマックで打合せしてたんすね。知ってたら顔を出したのに。残念 RT @spiegel_2007: おや、ご近所w QT @Shar6507: 危うく、青空エールの6巻かぶるとこだった。 (@ フタバ図書 MEGA祇園中筋店) http://4sq.com/eUUyFD
  • 15:50  お、安い! RT @katsunori_magic: お♥いいねd(^_^o)"@anton1222: 総合体育館にトレーニングしに行ってきます!HP見たらトレーニングルーム1回420円でした。"
  • 15:52  あらら。もしや最近は個数制限があるんでしょうか? RT @tailsoup: 新天地店では卵は一個に制限されていました(^^;) RT @shar6507: チャーハン定食...ゆでたまごは2個w (@ 天下一品 中筋店) [pic]: http://4sq.com/h3ArCN
  • 17:40  練習球買って帰ったので、早速息子たちのトスバッティングを。長男120球、次男100球打って終了。俺は毎日付き合えないので長男にトス上げさせてみたけど、下手くそやなあ(^^;俺が付き合えん時はキャッチボールか...(^^;
  • 18:05  お、なにやら格好良いですな! RT @_Shimy_: wktk RT @evaracing: 予告:2011エヴァレーシング公式HPオープン ⇒http://ow.ly/3NRXa
  • 18:07  せちがらい世の中です(^^; RT @k_itoh: 知り合いの会社がなくなっとる!
  • 18:08  若いのに・・・;_; RT @goluka: なんか生え際だけ似てくるよなぁ...
  • 18:12  そう言えばアーケード街も夜8時くらいに一斉に灯りが落ちて、すげえ寂しかったですねえ・・・(^^; RT @k_itoh: @Shar6507 徳山も空きテナントが増えるばかりですわ...(汗)
  • 18:14  ガキの頃から喧嘩ばかりでキング・オブ・ストリートファイター、略してストキン社長と呼ばれる俺には失うものは何もないけどな RT @goluka: こうやって色々失っていくんだね...切ないね...ストキン社長... RT @Shar6507: 若いのに・・・;_;
  • 18:16  その頃俺はCOLORSで暗躍していたな... RT @SENMONSENMON: ちなみに俺はmixiはかなり初期から参加してましたが、あの時期のmixiの面白さは、はっきり言ってTwitterの何倍も上でしたよ。この奇跡が向こう10年以上は続けばいいなって思ってました。
  • 18:47  COLORSはさ、日記書いたりコメントした数が一定数を超えると現金がもらえたのよ。俺はあとちょっとのところで、そんなビジネスモデルあり得なくてCOLORSが潰れたのでもらえなかったけどw RT @SENMONSENMON: @goluka @jisama @Shar6507 ...
  • 18:56  基本は広告収入型なんだけど、サイトを盛り上げるためにそういうことしてたわけ。そしたら、広告収入より、その出費が上回ったというw RT @goluka: なんだそのモデルww RT @Shar6507: COLORSはさ、日記書いたり... RT @SENMONSENMON ...
  • 19:03  まあ、そういうことじゃねw RT @goluka: @Shar6507 つまり印税収入より嫁の浪費でアボーンと変わらんwww
  • 19:28  今日は発泡酒と鮭とば。この鮭とば、かなり硬くていいかんじ。
  • 20:19  良いですねえ!今日一日、お疲れ様でした:-) RT @kawakamiakio: お疲れさま! 私もそろそろ、焼酎に手を伸ばします。ww QT @Shar6507: 今日は発泡酒と鮭とば。この鮭とば、かなり硬くていいかんじ。 http://bit.ly/hev8LH
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1462

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年2月 2日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/1/24~2011/1/27」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/2/2~2011/2/6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。