さえずりアーカイブ 2011/2/2~2011/2/6

| コメント(0) | トラックバック(0)

Wed, Feb 02

  • 01:34  請求書の発行とか全然してなかったので今からするなり。
  • 01:35  あっざーす。今目覚めたので返信しときました。:-) RT @jamflat3: @Shar6507 さんにメールしなくちゃ
  • 01:40  あり、喉にやたら痰がからむというか、若干喉痛いな。風邪ひいたかな。夕べの風呂が温かったからなあ。娘がお漏らししたんでまだ沸ききってない風呂に一緒に入ったから。
  • 04:05  Noodle http://instagr.am/p/BVXT-/
  • 04:06  こんな時間に、ついにカップ麺に湯を入れてしまった・・・
  • 04:13  冬場は元々かなり大変なことになってるのに...更に...です。しかし、深夜のカップ麺は明らかに毒なのに美味い。身体に悪いほど美味いの法則ですなw RT @kaede6996: @Shar6507 お腹の浮き輪が大きくなりますよ~(笑)
  • 04:44  そして、腹が太ると猛烈に眠くなるのも困りものです(^^;月末の締めがもう少し残ってるのに(^^; RT @kaede6996: @Shar6507 そうなんですよね。深夜のカップめんは旨い!困ったことに(汗)
  • 05:12  悪さんにプレゼントするビキニを縫われていたんですね RT @eejyaro: @Shar6507 私もまだ仕事中ー。
  • 05:28  事の真偽はわからないけど、他人に「うの子供は絶対にウソはつかない」と言い切る段階でイタい親だと思う - モンスターペアレントと500万円提訴された小学生親が反論 http://exci.to/e9QK0H
  • 05:29  すんません。タダというわけには...:-P RT @eejyaro: @Shar6507 今、荷造りが済んだので、あとは発送するだけです・・・・。出来れば、シノダさんの使用済みの方がご利益ありそうなんですけどw
  • 06:04  良い夢を! RT @higeto: 寝るべ。
  • 06:29  さて、ゴミ出しのついでに、玖珂郵便局まで行ってくるか。請求書出すのが遅くなったからなあ。さすがに岩国郵便局まで行ってる暇はなさそ。
  • 06:54  請求書投函 (@ 玖珂郵便局) http://4sq.com/eSvU8z
  • 07:04  とりあえず喉が痛いので、ルル滋養内服液を買ってみたw (@ セブンイレブン 玖珂野口下店) [pic]: http://4sq.com/fiPueD
  • 07:13  請求書の袋が無くなったので印刷しとかないとな。零細はきびしいw
  • 08:10  ちょっと今日様子見て、完全に風邪だったら、もうしわけないけどストリーキングはeejyaroさんと悪さんだけでw RT @goluka: ん?社長大丈夫?RT @Shar6507: とりあえず喉が痛いので、ルル滋養内服液を買ってみたw (@ セブンイレブン 玖珂野口下店)...
  • 10:45  子供手当がないと子供を育てられません!という貧しい人の声もある!...って言うてる人いるけど笑止。それはもう子供手当というレベルの話じゃないでしょ?貧民救済と子供手当を一緒にすんなよ!(怒)
  • 11:57  なるほど、客の数がハンパ無いので、好きなだけ食わせるとゆでたまごだけで相当数になるからですかねw RT @tailsoup: 私の知る限りでも個数制限の表示があったのは新天地店だけです。他では見たことがないです。 RT @shar6507: あらら。もしや最近は個数制限が...
  • 11:58  確かにのど飴はほしくなってきました。イガイガ... RT @Peacefield: 喉が痛いときは「のど飴」とマスク着用が効果的です。それからオキシリア飲むと違うよ!大げさな話しインフルも怖くない!RT @Shar6507: とりあえず喉が痛いので、ルル滋養内服液を買ってみたw
  • 12:43  親馬鹿は良いんですが、馬鹿親にはならないように自制しますw RT @tailsoup: http://ow.ly/3OzDs ←全ての親がこんな親じゃないように RT @shar6507: 事の真偽はわからないけど、他人に「うの子供は絶対にウソはつかない」と言い切... モンスター...
  • 14:19  今、俺の頭の真上には、ペガサス座がある。
  • 14:28  ゲームなんかと連動してりゃ面白いんだろうけど、そこまで情報だだ漏れにして平気な人って少ないんじゃ?俺は平気じゃけどw RT @swattz3: うーん・・・どうなんだろう?コレ>iPhoneで「すれ違い」を楽しく--カヤック、Twitter連携アプリ「EncountMe」...
  • 14:29  ちゃんと処理してある猪肉は甘くて美味いんですけどねえ。固くもないし。獣肉は売るのも大変なんだよなあ RT @tailsoup: NHK広島のニュース「海を渡るイノシシ島々の畑を荒らす」海を泳いで渡り島に上陸して農作物や石垣を壊し続ける豬(゚o゚;)被害が深刻で農業をやめる人も...
  • 14:42  のど飴舐め舐め開始
  • 19:05  今日は銀河高原ビールとスティックカルパス。 常温保存って書いてあるけど、冷やしたほうがやっぱ美味い。

Thu, Feb 03

  • 06:30  う~む、9時間寝てしまった。が、相変わらず喉は痛い。今日は午前中に広島で1件打合せがあるので、マスクとのど飴買わなきゃな
  • 06:36  今は単なる芸能人好きの駄目男の印象しかないけど、あの兄ちゃんも、昔は凄かったけどなあw自費出版だったけど小冊子にフロッピー付けて売ったのも日本初くらいじゃなかったかな RT @ga_n_ma: ハイパーメディアクリエイターも、ログインか何かで知ってたよね。
  • 06:40  今でこそ雑誌にDVDが付いてるなんて普通だけど、当時、FDと冊子を同じ袋に入れて、記事に連動したプログラムがFDに入っててって形は初めてのことで、「こんな表現方法があったか!」ってショックだった。高城も変わった(^^; RT @Shar6507 RT @ga_n_ma ...
  • 07:16  今朝の霧はすごい。
  • 07:38  あ、ほんとうですね。すごいクリア。 RT @yonera3: @Shar6507 当方は霧なし。 @yonera3 RT @Shar6507 今朝の霧はすごい。
  • 07:39  うちの方はいまだ霧がこんな感じ。
  • 07:40  子供たちの通学も霧の中に消えていった。
  • 07:42  2号線の峠の手前ですかねえ。山賊も近い。あのあたりも山に囲まれてるので霧がすごそうです。 RT @yonera3: @Shar6507 その写真を見て以前アルバイトしてた中重工業の工場付近を思い出した。あそこは甘い木のあまいに横棒がない漢字のところ。(^^)@yonera3
  • 07:48  「はたき」ですかね。改めて聞かれると「なんじゃったっけ?」と(^^; RT @yonera3: @Shar6507 そうそう、二号線から工場が見えます。かのき、でしたっけ読み方?RT @Shar6507: 2号線の峠の手前ですかねえ。山賊も近い。あのあたりも山に囲まれてる...
  • 07:50  「はつかいち」で出すといいかも RT @yonera3: @Shar6507 「はたき」そうそう、そうでした。あの漢字がPCでは出なくて・・・(^^)甘木でごまかしてました。RT @Shar6507: 「はたき」ですかね。改めて聞かれると「なんじゃったっけ?」と(^^;...
  • 07:53  風邪ひいてるというのに、息子たちのトスバッティングに付き合わされる。やる気を殺いではいかんので付き合って、長男、次男ともに100本ずつ打って学校へ。
  • 07:54  今年は男親の数が減ったのでやる機会が増えそうです(^^;来月あたり、また講習会があるんじゃないかと。DVDありがとうございました:-) RT @yonera3: @Shar6507 また野球の季節ですが今年も新盤するんですか?@yonera3
  • 08:35  毎朝トスバッティング - http://bit.ly/gNjX3E
  • 08:53  青山倫子、いいな。
  • 09:04  今年はJFE西日本で4番を打つかも・・・な、岩国商業出身の前原一慶選手を応援しよう!! http://draftrepo.blog47.fc2.com/?no=544
  • 09:21  なんだったっけ・・・と思ったがラーメンズ?片桐仁は最近ドラマでよく見るなあ RT @akimacchan: 背番号、鬼!というネタがわかる人が、どれだけいるだろうか...
  • 09:45  SOAP::Liteは結局SOAPバージョン1.2でないと通信できなかった・・・ - http://bit.ly/gAMMR4
  • 09:54  さて、広島に移動しよう
  • 10:15  のど飴とルルゴールド他購入。 (@ セブンイレブン玖珂インター店) [pic]: http://4sq.com/fFEMVW
  • 12:23  ああ、俺も寄っておけばよかった(^^; RT @jamflat3: I just ousted @shar6507 as the mayor of 佐方サービスエリア(上り) on @foursquare! http://4sq.com/hfJXvb
  • 12:58  やっと、打ち合わせ終了。さて、昼飯どうしよう。
  • 13:47  I'm at マリンポリス 南観音店 (西区南観音六丁目15-9, 広島市) http://4sq.com/fD0BTh
  • 13:49  結局、昼飯は回転寿司。恵方巻きの注文さばくのに、忙しそうであった。
  • 13:51  マリンポリスも、祇園の店がつぶれて以来なので、十数年ぶりか...w
  • 13:52  さあ、岩国帰るべ。
  • 14:18  ガソリン&コーヒー補充。 (@ 佐方サービスエリア(下り)) [pic]: http://4sq.com/gR4bcQ
  • 14:25  ミサトか...当たりなのか、ハズレなのか...(^^;;
  • 15:07  DVDブランクディスクとか購入 (@ ジュンテンドー岩国IC店) [pic]: http://4sq.com/hNqdyV
  • 15:59  まあ、そうですねwエリカはもう少し危ないヤツ、キャンドルジュンとか、そういうのと結婚するかと思ってたしw RT @ga_n_ma: @Shar6507 変な帽子のイメージしかなかった兄ちゃんが、エリカ様と結婚しちゃった訳ですからね。単純に羨しいですよ。今は大変だろうけどw
  • 16:00  そりゃ、ファンクラブ岩国支部長クラスのファンですよw RT @akimacchan: @Shar6507 @hanakappa06 @usatan33 正解、ラーメンズです。コント「たかしと父さん」より抜粋。DVDボックスも2つ持ってる程度のファンですw
  • 16:28  ルルゴールド、599円もしたから勿体なくて飲めないw 机の上に飾って、風邪は気力で治すことにしたw
  • 16:38  わかりました。何とか挑戦してみます。時間をくださいw RT @smilingkoala: ルルちゃんにとっては、飲まれるのは本望です?ちゃんと飲んでやってwww QT @Shar6507: ルルゴールド、599円もしたから勿体なくて飲めないw 机の上に飾って、風邪は気力で治す...
  • 17:14  今日は恵方巻きだらけだ・・・(^^;
  • 17:17  今日はちろりを買ったので熱燗だな。むふふ。早く6時になれ~
  • 17:18  そういや、俺は「ちろり」って呼んでるんだけど、こっちじゃ「酒たんぽ」って呼ぶの?「たんぽ」は京阪神の呼び方だと聞いてたんだけど、こっちで売ってるやつにも「たんぽ」って書いてあった。ここは京阪神ではないが(笑)
  • 17:33  メンカタアブラトリプルで! RT @anton1222: いまからスエヒロにラーメン食べに行く!(≧∀≦)
  • 17:38  駅前、駄目でしたっけ?欽明路店は出来るんだがなあ RT @kazuyan3: @shar6507 @anton1222 トリプルできましたっけ?
  • 17:39  そうか。じゃ、小林さんちの方を向けばいいんだなw RT @nakaod: 今年は南南東 (@ ゆめタウン柳井) http://4sq.com/gEFxZK
  • 17:40  がーーーーん!そうなの?そういえば最近行ってなかったので・・・今度チャレンジしてみます RT @kazuyan3: @shar6507 トリプルはできなくなったと思ってました^^;
  • 17:43  いや、俺もそうだったんだけど、嫁さんの実家に居候してた時、俺だけ食わないってわけにもいかないので食べ始めて、それからもうどうでもよくなったw RT @sintax_japan: 恵方巻は食べたことがない。っていうか最近まで知らなかった。食品業界の仕掛けに乗りたくない...
  • 17:45  今夜は、いろり山賊の恵方巻きと、親父たちがやってる産直市製の海苔巻き(田舎のばあさんが作ってくれたような、クラシックな具のやつ)が晩飯。まあ、日本酒に合うからいいか。
  • 17:47  ないない。子供の頃は食べてませんでしたよ。うちの田舎では、ここ10年くらいの話です。 RT @sintax_japan: 山口県でしたよね?そのあたりって昔から食べる風習があると思ってました。 RT @Shar6507: いや、俺もそうだったんだけど、嫁さんの実家に居候してた時...
  • 17:52  俺が広島に住んでる頃7-11が販売を開始し、広島でも食べ始めたのそれ以降じゃないかと。でもその10年後、嫁さんと結婚した時、既に嫁さんの実家では当たり前のように行われてた(^^; RT @sintax_japan: 山口県でしたよね?そのあたりって昔から食べる風習があると...
  • 17:53  「俺の恵方巻きを...」の世界ですよね。確かw RT @spiegel_2007: あれって関西が発祥ですよね。起源は結構エロいという噂があります QT @Shar6507: ないない。子供の頃は食べてませんでしたよ。うちの田舎では、... RT @sintax_japan ...
  • 17:55  広島の7-11が恵方巻きを売り出したのが1989年っていうから、広島でも 20代の人とかは、恵方巻きの風習って昔から広島にあったもんだと誤解してる人多いかもね。
  • 18:01  アブラトリプルで...って言うてみw RT @yuu_iris: I'm at 寿栄広食堂 http://4sq.com/gyPZjB
  • 18:35  ScanSnap Manager って、縦横指定してないのに、ちゃんとA4横の原稿は横向きに、縦の原稿は縦向きにPDF化してくれるんだけど、これって、中の文字読んで縦横自動判断してるんじゃろか?世の中進んでるなあ・・・
  • 19:15  ちろり買ったので、熱燗。あては今日も鮭とばです。
  • 19:18  山賊の恵方巻きと、近所の日曜市の海苔巻き。山賊のは、魔除けの紙入り。w
  • 20:07  PALMSホテルって、単なるパチンコ屋にしか見えんけど。品が無いホテルだよなあ。アメリカ人はあんなホテルが好きなのか?
  • 20:08  まあ、成金御用達ってことだよな。(笑)
  • 20:10  関西では「たんぽ」というそうです。酒たんぽ...とか。 RT @tag_out: 「ちろり」って言うんだァ。知らなかった。勉強になりましたm(_ _)m RT @Shar6507: ちろり買ったので、熱燗。あては今日も鮭とばです。 http://bit.ly/e5Qace
  • 20:15  俺が子供の頃、おっさんたちが皆ちろりで熱燗を飲んでました。あこがれはしませんが(^^;美味そうだったなあ RT @ride4live: そんなので飲んだら旨さ倍増ですね(^_^)旨そう!RT @Shar6507: ちろり買ったので、熱燗。あては今日も鮭とばです。...
  • 20:56  ジョブズは昔からそうですけどねw RT @tailsoup: Microsoftが閉鎖的だと思っていたが、アップルも会社が変質しているのかな?? 【アップルが iPhone版 ソニー Reader アプリを却下、独自ストアを締め出し?】 http://ow.ly/3Ptfm
  • 21:01  杉山氏は記者というより、相撲界のスポークスマン的な人でしたよね。沈む泥船から自分だけ逃げたようにしか見えませんな RT @ga_n_ma: 杉山氏が何も知らない訳がないテング... RT @MONTHLYTENGU: 今J-WAVEで大相撲八百長問題に対して杉山という人が...

Fri, Feb 04

  • 04:06  うし、ルル滋養内服液ゴールド飲んだ!うひょう。
  • 07:06  いや、以前は頼めたので喧嘩を売ってるとは思われないよ。ぜひチャレンジをw RT @anton1222: 頼んで喧嘩売ってると思われないなら次回頼んでみようかな・・・ヽ(;▽;)ノ @Shar6507 いまからスエヒロにラーメン食べに行く!(≧∀≦)
  • 08:28  今日のトスバッティングは、長男、次男ともに時間がなかったので60本。
  • 08:29  バケツの中の練習球が24球になってたけど、昨日、1個川に落としたっけ???記憶が・・・
  • 08:36  今まで打てなかったのが打てるようになった楽しさもあるんでしょうが、先週、次男坊のDSを取り上げたのが大きいかなwゲームがないと暇なんでしょうw RT @kazuyan3: @Shar6507 頑張ってますね~d(^_^o)
  • 08:38  大相撲は、八百長をやってたことではなく、八百長をやってないとウソをついていたことが問題だ。神事として、八百長ありき、横綱は年功序列の持ち回りってことにすればいい。興業としてはなりたたなくなるだろうけど。
  • 08:46  嫁さんに「広島じゃ昔から恵方巻きってあったよ!とんどの後、櫓が燃え落ちた方向向いて海苔巻き食べてたよ!」だって RT @sintax_japan: なるほどー。札幌は多分2000年代くらいからかと。未だに食べる人が少ない気がします。多分。 RT @Shar6507: 広島...
  • 10:48  文科省が後ろ盾である限り、プロレスのアングルほどの面白い筋書きはたてられないだろうから、そうすると「八百長」であることを前提にどれほどの興業が出来るかってことだよな RT @SENMONSENMON: 別にスポーツでなくてもいいじゃないか。
  • 10:51  プロレスは戦い方も多様で「筋書きが決まっていて、それが見え見えであったとしても」ショーとして成り立つけど、相撲は「八百長なんすわ」って開き直った時点で面白さがなくなる気がする RT @SENMONSENMON: スポーツの概念、線引きを考えてたら、訳分からなくなる。
  • 10:53  だから、あくまで相撲は(実はみんな、星の譲り合いなんかあるのはわかっていても)「八百長なんかない」と気づかないふりをして見てないとつまらんという。まあ、やってたのは今回名前の挙がったヤツらだけ...で着地してほしいとファンも無意識に思ってるんじゃないかな
  • 11:59  それそれ。 RT @jamflat3: 昼からメイプルおじちゃんとこ行かなくては、忘れてないかな?w
  • 12:05  あら?え?大丈夫? RT @DRA_BLACK: なんか胸に違和感が。呼吸がしんどい。ご飯もなかなか通らない。
  • 12:13  咳出てなきゃ肺炎とかないんでしょうけど、インフルエンザでも胸痛はあるらしいから、やっぱ病院行ったほうが... RT @DRA_BLACK: @Shar6507 作業中は割と感じなかったのに、昼の休憩に入った途端、身体がすごくダルくて。何なんでしょ。風邪とかならいいんですが。
  • 12:21  だと、なおのこと何の病気かわかんないんで、早めに病院行った方がいいんじゃ... RT @DRA_BLACK: @Shar6507 今のところ熱は無い感じですけどね。一応インフルエンザ予防接種は3価のを先月打ったんですが、発症しないとは限らないんですかね?
  • 12:22  @DRA_BLACK まあ、いきなり山陽小野田で病院に行けというてもアレでしょうが(^^;  [in reply to DRA_BLACK]
  • 12:36  さて、メシ食いにいこ。
  • 13:09  ほんとだ。アブラダブルまでしか駄目になってた。 (@ 中華そば スエヒロ 欽明路店) [pic]: http://4sq.com/fLuJNB
  • 15:52  コーヒー補充。 (@ セブンイレブン玖珂インター店) http://4sq.com/f6ydHd
  • 16:15  長居して申し訳ありませんでした(^^; RT @kaede6996: 覚えておりますよ(笑)RT @Shar6507: それそれ。 RT @jamflat3: 昼からメイプルおじちゃんとこ行かなくては、忘れてないかな?w
  • 16:16  「トリプルできます?」って聞くと、「ごめんなさい。今はダブルまでしか出来ません」ってことでした。今更、原価計算したら赤字だったのかね(^^; RT @kazuyan3: @Shar6507 やっぱり。トリプルやってみたかったです^^;
  • 16:23  国体の民泊協力会の会議がまたあるのか。招集の手紙を、隣の自治会の担当者に持っていってくれと頼まれたので、地図見ながら行ってきたなり。俺、あまり誰の家がどこにあるかって知らないので困るんだよね、そういうの(^^;
  • 16:34  今度はテキーラを手土産に持っていきますよ。おっさん三人で腰抜かしてても仕方無いですがw RT @jamflat3: お疲れ様でした色々とお話し聞けてよかったです RT @kaede6996: いえいえ、こちらこそありがとうございました。また寄って下さい... RT @Shar6507
  • 16:43  どうなんでしょう(^^;そんなにトリプル頼む人間もいないだろうに(ダブルだって、そんなにいないのに)、なんでやめちゃったんですかねえ・・・ RT @kazuyan3: @shar6507 背脂って高いんですかね^^;
  • 17:21  RSSフィードの解析をしてくれる Perl モジュール - http://bit.ly/hBlP9S
  • 17:34  電車とかバスに乗っての移動はしやすそうだが、何か、よくない病気にかかってるみたいだね...頭の形が... RT @_Shimy_: 何故その向きにしたのだろうwww RT @masasiro呉市のキャラクターすげえ。この発想はなかった... http://amba.to/gslE2x
  • 17:44  それはそれは。一周年、おめでとうございます:-) RT @katsunori_magic: 明日で移転してから丸一年?早い(^◇^;)
  • 18:08  やば!18時だ。酒の時間だ!!
  • 18:13  ハートランドうめぇ?
  • 18:16  スティックカルパスもちょっとピリ辛でうめぇ~
  • 18:17  仕事が一段落したら飲みに行きますよ~ RT @katsunori_magic: ありがとうございます。o(^▽^)o"@Shar6507: それはそれは。一周年、おめでとうございます:-) RT @katsunori_magic: 明日で移転してから丸一年?早い(^◇^;)"
  • 18:31  大家さんも、ga_n_ma:さんのチラチラ見てくる視線に耐えられなくなったのですね(^^; RT @ga_n_ma: ご相伴決定=わなびう=休肝日中止なんだけど。
  • 18:44  あ~すみません、先走ってしまいました(^^; RT @ga_n_ma: @shigeziru @Shar6507 いえいえ。まだですよw 決定したら、です(笑)
  • 18:55  あら。高いね。 RT @DRA_BLACK: ただいま...熱計ったら37.4℃。平熱は35.6℃。
  • 20:20  最近見た中で一番悲しいツイートでした... RT @ga_n_ma: @Shar6507 トイレ行く為に横を通ったのですが...肉がジューッと...どうやら仲間に入れていただけなさそうでした。(T_T)

Sat, Feb 05

  • 04:39  むふう。寝る前に一本仕上げてたんで、お客さんにテスト依頼しとかんといかんかった。
  • 04:52  焼肉の夢を見つつ・・・w RT @ga_n_ma: おはようございます。ね、眠い...二度寝ダナ:D
  • 05:57  宮崎の人たちが嬉々として(殺人狂のように)鶏や牛を殺処分してると思ってたんだね。ま、民主党議員の認識はそんなもんw RT @ga_n_ma: おっと。私が寝てる間に河上みつえ大先生はアカウント削除して消えたのか\(^o^)/
  • 06:08  しかも、国会に出ずに選挙活動ばかりしてて国民にそっぽを向かれた小沢チルドレンの一人か・・・結局これが小沢チルドレンクオリティ。
  • 06:30  なんと、「アブラトリプル」が出来なくなっていた・・・ - http://bit.ly/fa0vsz
  • 08:20  ええ!?息子と野球の練習してて聞いてなかった。今はスーパーの野菜販売の話か・・・(^^; RT @ga_n_ma: ワハハwRCCラジオに元・力士から暴露メール
  • 08:21  今朝は軽く守備の練習をした後で、トスバッティング、長男100本、次男80本。
  • 08:40  十数年ぶりのマリンポリスは美味かったよ - http://bit.ly/ezOn6F
  • 09:07  以前、flatさんの黒磯店は別格というツイートを読んでから気になってるんですけどねえ。何とか近々攻めてみますw RT @jamflat3: ...回転のシメサバは宇兵衛寿司黒磯店に行ってみてください3皿くらいいけますw RT @Shar6507 十数年ぶりのマリンポリスは...
  • 09:21  小学背の弁論大会聞きに公民館へ移動。今年はうちの子は出んけど。
  • 11:05  子ども弁論大会。そろそろ表彰式。 (@ 祖生公民館) http://4sq.com/g1cHBf
  • 11:34  娘がとうとうぐずりだしたので、会場の外で終るのまってる。
  • 12:40  なぜウソを言いましたか?w RT @higeto: 来来亭が本当は1番ですが...。
  • 12:42  いやいや。「山口市内には来来亭より美味い店なぞ無いわ!」も立派な情報の一つ・・・w RT @higeto: @Shar6507 来来亭じゃ、ちょっと申し訳ないかなとw
  • 12:43  あ、ふれてほしくないところにふれましたね・・・w忙しくて別のかぶりものに変えられません・・・w RT @higeto: @Shar6507 そいえばそろそろ頭の鏡餅カビちゃいますよw
  • 13:32  今日は唐揚げ弁当300円なので、ほっともっと弁当。
  • 14:11  天下一品でこってりラーメンとゆで卵を楽しむ - http://bit.ly/gmUbHi
  • 15:04  ほんと、いつまで Unicode で'~'や'-'の変換に気を遣えばいいのか・・・ - http://bit.ly/ftl5Gx
  • 16:08  息子とキャッチボール中 (@ 玖珂総合公園) [pic]: http://4sq.com/gguGDR
  • 16:41  中学生?のホッケーの試合やってる。
  • 17:09  I'm at マックスバリュ 玖珂店 (山口県岩国市玖珂町, 岩国市) http://4sq.com/fF7JCf
  • 18:36  いやあ、それはないなあ。コーディング量が増えるので面倒くさいだけでw RT @goluka: @Shar6507 逆にEUC-JPやShift_JISが残ってるから仕事になる部分もあるんじゃないですか?
  • 19:27  あら、なんか小道具が面白そうですねえw RT @spiegel_2007: フェイスブックセミナー中 (@ Once in a BLUEMOOM) http://picplz.com/nKf9
  • 20:10  5人家族で3,500円!?それは安いなあ!いいなあ! RT @akimacchan: お昼外食できなかったし、夕ごはんは回転寿司のアキヤマへ♪500円引き&生ビールorソフトクリーム人数分無料券を使って五人家族で3500円なり?。いやー大満足(#^.^#)外食はここに限ります...

Sun, Feb 06

  • 02:35  RT @akimacchan: @Shar6507 五人家族とはいっても、まだ全員未就学児だからそれくらいですむのかもしれませんね(^^;; 今日は生ビールも一人につき一杯のみでしたが、無料で飲み放題になる日もあるらしいんですよ、携帯会員なら。それも要チェックですね?!
  • 02:36  そうか、うちは同じ5人家族でも、5年生と3年生の小学生がいるので(^^;きついです(^^; RT @akimacchan: @Shar6507 五人家族とはいっても、まだ全員未就学児だからそれくらいですむのかもしれませんね(^^;; 今日は生ビールも一人につき一杯のみでしたが...
  • 05:09  玖珂総合公園で久しぶりにキャッチボールをしたのだけど・・・ - http://bit.ly/hIKLeq
  • 05:36  実は初めて生でホッケーの試合を見たのである - http://bit.ly/er9R6X
  • 06:28  今日の子ども弁論大会で嬉しかったこと - http://bit.ly/gVd6bG
  • 06:37  全裸で寝て風邪をひかれていないか心配です RT @eejyaro: おはようございます。
  • 07:20  ここ最近、角界からレスラー転向して成功してるヤツっている? RT @SENMONSENMON: 結局八百長力士はプロレスよ、みたいな安易な図式にはしたくないところ。
  • 07:23  あれこそ手が3つしか無いので、事前に「最初はパーで、次にグーだしてくれ」みたいな事前打ち合わせがしやすいのでは?w RT @SENMONSENMON: ここ数日、本気で完全にガチなスポーツはじゃんけんとしか思えなくなってきた。
  • 07:25  ただ、天下の往来で全裸で水浴びするのは止めた方が...今はキャーキャー言ってるだけの女学生たちに、そのうち訴えられますw RT @eejyaro: @Shar6507 毎日水浴びしてますので、一度も風邪ひかないんです。おはようございます。
  • 09:07  やっぱりこうしてみると一番強そうだwつーか、パッと見変な色のターンAかと思ったw RT @DRA_BLACK: ちょwww真ん中wwww http://ow.ly/3QNBa
  • 09:20  子供会で、朝の清掃活動をしてきたのだが・・・眠い。
  • 09:27  途中てこ入れでド#、レ#、ファ#、ソ#、ラ#の5人が追加で12人か・・・ RT @DRA_BLACK: @ga_n_ma 現時点でフェアリートーンが7種あるので、ドレミファソラシで7人。何気に最多です。
  • 09:38  KYON2も老眼鏡買ったのか・・・俺も、これは疲れ目ではないのか・・・(笑)
  • 11:49  それは一杯やりたいw RT @uryuryu: 牡蛎ポン酢な?
  • 12:02  ほんと、大人にとってこんな嬉しい話はない:-) RT @yhosen: 良い話!RT @shar6507: 今日の子ども弁論大会で嬉しかったこと - http://bit.ly/gVd6bG
  • 12:03  ああ、そうか。活躍...とは違うけど、成功のひとつではあるかも...かw RT @murosan5018: 曙もそうだし、最近は鈴川真一(元若麒麟)が活躍っていうか話題を振り撒いてるかな。 QT @Shar6507: ここ最近、角界からレスラー転向して成功してるヤツっている?...
  • 12:04  自転車は、ペダルはずして、ひたすら足で地面蹴ってバランス取らせる練習したら、絶対2日くらいで乗れるようになるよ:-) RT @gensouayamama: 自転車練習中... http://instagr.am/p/BbCnO/
  • 12:23  補助輪無しです。自転車またがって歩いてスピードが付いたところでしばらく足を上げる...を繰り返したらバランス取れるようになるので RT @gensouayamama: @Shar6507 そうなんだ、ちなみに補助輪付きですか?なしですか?
  • 12:25  で、長距離その状態でこけずに進めるようになったらペダルをつけて漕がせると。最初から漕がせるとなかなか上手くいなかいですね RT @Shar6507 ...歩いて...しばらく足を上げる...を繰り返したらバランス取れるようになるので RT @gensouayamama ...
  • 12:27  なんで、最近はペダルがワンタッチで外せるようになってる子供用自転車も多いっす:-) RT @gensouayamama: @Shar6507 なるほど!ありがとうございました(^^)
  • 14:25  まあ、ロシアに経済協力するんなら、向こうがいやがるほど「すぐに島返せよ」って言いながらでないとまったく意味ないよ。まったく菅を始め、経済協力すればロシアが日本に優しくなるなんて考え、甘いというか、人間というものがわかってないにもほどがある。
  • 14:28  もし日本が「何も言わず」経済協力しても、ロシアは「良くしてもらった」なんて考えないよ。当たり前じゃん。俺がロシア人でも考えないよ。単に、「日本とビジネスした」というだけの話。それで「関係が良くなる」なんて話じゃないよ。ほんま、中学生の学級委員フシギ少女並のノーミソだな。
  • 15:09  今日は自宅に帰ってるっしょ?w RT @goluka: 「良くしてもらった」と思われると思ってる日本人は結構多いよw どこにいるの?って聞かれたら身近過ぎて言えないけどwww RT @Shar6507: もし日本が「何も言わず」経済協力しても、ロシアは「良くしてもらった」...
  • 15:47  いいっすねえ!のんびりして、英気を養っておくんなさいませ:-) RT @uryuryu: 温泉ました? (@ 小瀬川温泉) http://4sq.com/ge3vXR
  • 15:57  あらら。彩龍は周東製麺だったのですか。へぇ~。そういうの全然知らんから(^^; RT @kazuyan3: 周東製麺、1/31で倒産したのか。もう、彩龍であの麺は食べられないと思うとちょっと残念。もっと今のスープに合った麺に変わるといいな。
  • 16:04  うわっ。で、可愛いバイトの子が泣いてて、悪さん完全に悪者w RT @goluka: 今日、マクドのドライブスルーで受取り窓の手前の簡易レジで1,460円を支払って受取り窓の前に来たら「お待たせしました!お会計1,460円です!」って言われてキレ...受取り窓に行ったら反省会してた...
  • 16:08  いや、俺はマクドの制服が大好きな中年紳士なので悪さんをネットで糾弾するw RT @goluka: いや...人生舐めてるヤツには容赦しない。 RT @Shar6507 ...可愛いバイトの子が泣いてて、悪さん完全に悪者w RT @goluka: 今日、マクドのドライブスルーで...
  • 16:11  今から全員で悪さんの家に乗り込むw俺も今マクド女子の制服に着替えたところ。 RT @goluka: ちょっと弁護士に相談してくる(?Д??) RT @Shar6507: いや、俺はマクドの制服が大好きな中年紳士なので悪さんをネットで糾弾するw ...
  • 16:12  こんなことをツイートしてるから、多分、ソブリングループ関係者に「shinoda社長は女装趣味のヘンタイです」とかコメントされる(^^;;
  • 16:13  またもソブリングループ関係のチンピラに「この社長さん、営業する時にはメンズブラを付けてるそうですよ!」とかデマを流されちゃう(笑)
  • 16:15  それで「俺、応援されてる」って思うのは Uenoさんだけ(^^; RT @goluka: え?ブーメランパンツで?w RT @Kensiro24642: おじさんも中年だが悪さんを応援するぞ。RT @goluka: ちょっと弁護士に相談してくる... RT @Shar6507 ...
  • 16:19  いや、それもデマですw RT @goluka: @Shar6507 @Kensiro24642 シノダー社長&植野氏=ストリーキング済悪=未ストリーキング
  • 16:43  うはぁ!火の国酒造の生姜サイダー、すげぇ! - http://bit.ly/f6wKy2
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1474

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年2月 7日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/1/28~2011/2/1」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/2/7~2011/2/11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。