さえずりアーカイブ 2011/2/7~2011/2/11

| コメント(0) | トラックバック(0)

Mon, Feb 07

  • 10:36  まったく次男坊のゲーム脳(世間が言うような意味じゃなくて、一日中ゲームのことしか考えていないって意味)の度が過ぎるので、PCの使用も禁止。DSも返却予定凍結。長男もひどいが、こいつはまだ野球をしたり、宿題も(俺らに叱られたら)ちゃんとやるので許す。
  • 10:40  うちの次男坊にはもっと大人の目を気にすることを教えないといかん。ゲームばっかして怒られて、その後で親にゲームがネタの話をしたら怒られるやろ、普通。そういうのがわかってない。それを天津爛漫と言ったり、「親の目を気にするような子の方が可哀想」なんて言うてるから馬鹿ばかりになる。
  • 10:43  大人(や、他人)の目を気にし、顔色を窺って取るべき行動を決めるのは狡さではない、それは賢さだ。出来ない子供は大人になってから他人を激昂させて殺されるか、社会になじめず孤立するだけだ。次男坊に、それを教えるにはどうしたらいいのやら。
  • 10:46  ま、まずは「片時もゲームを離したがらない」「話すことはゲームのことばかり」という異常なところからどうにかせんとなあ。今朝、それが異常だということを言って聞かせたが、今日学校から帰ってきて「wiiやりたい」とか言うたら、俺は次男坊に手をあげたことなどないが、ついに・・・
  • 10:58  いやあ、俺は他人の顔色を窺うのが超絶的にうまいので子供の参考にはなりませんよ。すごすぎてw半分冗談だけど半分ほんとwもっとオドオド生きている大人を見せられれば勉強にもなるかもしれんけどw RT @Peacefield: 教えなくても、親の背中を見せてればドコかで気付くのでは...
  • 11:01  まあ、取りあえず次男坊には好きにゲームをさせすぎた。他に経験しないといけないことがまったく経験できてない。親である俺らが悪かったんだけど、今まで好きにさせてたんだから、これからは縛っていく。マジ、ゲームばかり際限なくさせてたらこんな子供になるんだってサンプルそのものだもん^^;
  • 11:03  ほんと、子育ては失敗の繰り返しだ。高校生くらいになった時次男坊に刺されて「ゲーム機取り上げられた時からずっと怨んでたんや!」とか言われて、その時点で「ああ、あの対応も失敗だったか」と親として思い知るのかもしれんけど、それでも今信じる教育をしていくしかないじゃろう
  • 11:11  そもそも、「狡さ」と「賢さ」が区別出来てない大人が多すぎる。「狡賢い」なんて言葉がそもそもおかしい。狡いことに賢さなどない。他人が思わぬ手で狡いことをしても、それは賢いことではない。ただただ狡いことだ。それがわからず「狡賢い」なんて言ってるから本質が見えなくなるのだ。
  • 11:16  子供が大人の顔色を伺って返事を変えたとする。これのどこが狡いの?その後、その言葉を嘘にした時、初めて「狡い」ことになるわけだ。子供が「こんなこと言ったら親がまた怒るからこう答えておこ」と返事の内容を考えることは狡さではない。自分の身を守る賢さだ。そういうことが出来なきゃ駄目だ。
  • 11:17  いかん、今朝は次男坊のあほさ加減(ま、良く言えば天津爛漫なんだけど)にほとほとまいったので、仕事そっちのけでツイートしすぎた。仕事、仕事。
  • 13:29  いつのまに被疑者に?w RT @kaede6996: 久しぶりに来た気分だな (@ 広島高等裁判所) http://4sq.com/dEHSFW
  • 13:35  ほんとに? RT @pikahead: え!ロックギタリスト ゲイリームーア死亡?
  • 13:41  残念ながら... http://bit.ly/i5dEUm RT @k_itoh: マジですか!RT @Shar6507: ほんとに? RT @pikahead: え!ロックギタリスト ゲイリームーア死亡?
  • 13:51  ただ、確かに卒業式がお別れ会的軽さになってる例はあるかな。俺はきちんとした卒業式を経験してほしいなあ。若い時に経験出来る数少ない「フォーマルな場」だと思うから RT @yhosen: @foujitas ...確かにそういった傾向はあるのだろうと...
  • 14:03  ありがとうございます。おっしゃるとおりだと思います RT @foujitas: @shar6507 私は賛成です。こんな機会から社会の構造を体験して学ぶところはあると思いますし、社会人になる以前に知っておかねばならない事柄。序列による言葉遣いや気遣いがあってこそ、社会は...
  • 14:04  ケースは使わないことあるけど、液晶フィルムは絶対貼るなあw RT @yuu_iris: ...iPhoneユーザーの皆さん液晶保護フィルム貼ってます?僕は貼ってない。
  • 14:46  てか、保護フィルムアンケートの集計結果はどうだったのだ? RT @yuu_iris: フォロワーさんとランチ (@ 花善) http://4sq.com/gCojo7
  • 15:03  これは人月単価とプライドばかり高く、「メインフレームは無くならないよ」が口癖で、結局ホストマシンが撤去された後は単なるお荷物と化した多くの「SE」の先輩達に捧げたいブログだ - http://anond.hatelabo.jp/20070831005830
  • 15:09  そういや、もう20年以上前、俺がパソコン持ってるのを知って「俺、パソコン嫌いなんだよな。だから絶対自分じゃパソコン買わん。一生」とか言うてたCOBOL系SEの先輩、今何してるんだろう。VB6までは何とかついていけてたみたいだけど、その後使い物にならなくてほされていたらしいがw
  • 15:10  貼ってない人は一人もいなかったんだ?w RT @yuu_iris: @Shar6507 リプライ頂いた方(iPod touchや他スマフォ含め)皆さん貼っておられますね^^;
  • 15:15  ルガーP08なら、我が家のどこかにあるはずなんですがw RT @kaede6996: うちの事務所に転がってます(笑)RT @chakotako: @_Shimy_ ワルサーP38はどこで手に入りますか?www
  • 15:34  「万が一の可能性に賭けてライダーマンだけを徹底狙い」に賛成w RT @_Shimy_: 拡散 男なら、負けると分かっていても戦わ.. on Twitpic http://bit.ly/g7UVKj この状況は辛すぎるなwww
  • 15:45  まあ、確かに。飛び道具持ってるライダーも多いからなあw RT @_Shimy_: @Shar6507 問題はそこまでたどり着けるかどうかだねw
  • 15:50  そういや、ライダーマンがそもそも飛び道具使うからたどりつけないや(^^; RT @_Shimy_: @Shar6507 最近のライダーは飛び道具使うの? 肉弾戦じゃないんだwww
  • 16:45  落花生みたいな形したヤツねw RT @_Shimy_: @Shar6507 そういえばそうだなw フック船長の手みたいなのにロープ付いてるヤツでぐるぐる巻きにされちゃうかもねwww
  • 17:02  俺はS&W M39みたいな、如何にもオーソドックスな形のヤツが実は好きでありますw RT @kaede6996: @Shar6507 ルガーも独特でええですよね。今はスナイパーライフルが欲しいんですが、ちょっとお高くて買えません(泣)
  • 17:40  いかん、なんか鼻水とくしゃみが止まらなくなってきた。酒か、酒買いにいけってことか?今、家に熱燗に出来る酒がないからな
  • 17:45  これは良いな。以前買った似たようなのが重くて使えなかったんで、買おう、これ。 RT @yuu_iris: ... - iPhoneアプリのAppBank http://www.appbank.net/2011/02/02/iphone-application/217356.php
  • 17:47  いや、風邪です!熱はないけど・・・ RT @eejyaro: @Shar6507 花粉症・・・・。
  • 18:29  店主が、こくのある辛口で、熱燗にも最適という竹鶴を購入。 (@ 地酒や 磯田酒店) [pic]: http://4sq.com/eJH3nT
  • 18:46  肴購入 (@ ザ・ビッグ 周東店) http://4sq.com/dIwAa0
  • 19:14  今日は竹鶴の熱燗と、ふか湯引き。いつもの見切り品で148円。 竹鶴、すげー米の味がする。色も黄金色で濃厚な味だ。
  • 19:17  ノーーー!こっちの方がいいじゃん!でも、さっきのをもう買っちゃったよ!この悔しさはコンドー君を苛めて晴らしますw RT @_Shimy_: @Shar6507 オレ的にはこっちの方がお勧めかな 無線だしEvernote対応だから便利かと http://bit.ly/frwK3X
  • 19:19  ええと、俺も自分で買ったことなかったので「え!?」と思った一人w RT @ma_ya80: えええ〜っ!ワンタン大好物!ラーメンもあればワンタン麺!水餃子の発展系みたいで好きです〜。d(^_^o) RT @ga_n_ma ワンタンスープ売れてるのかぁ #tvasahi ワンタン...
  • 19:22  メモ代わりにRTしとくw RT @sintax_japan: ワンタンスープはスープカレー味がなかなか本格的。

Tue, Feb 08

  • 05:13  うちの嫁さんもOL時代には昼飯時に買っていたようです。女子には人気があるようですなあ RT @ma_ya80: 案外、人気無いんですね〜。ワンタン。(^_^;)我が家はインスタントのワンタンもかなりしょっちゅう買う派!!RT @Shar6507 ええと、俺も自分で買った ...
  • 05:16  金が無い~そっちをコンドー君に買わせて交換するかw RT @_Shimy_: @Shar6507 あーあwこういううもののチェックはオレのが早いってwww 機能的にもこっちのが絶対いいと思うんだけどねー もう一本買って比べてみてwwww
  • 05:21  「大切な~」?今、俺的に武井咲は神なのでずっと録画してるが、2話以降見てない。なんだろ、脚本が悪いのかな。何か見る気がしないんだよなあ RT @ga_n_ma: 茶番wwwwwwwwww
  • 05:31  見たことなかった(^^; RT @SENMONSENMON: これが関門ジョージ!!! http://www.nhk.or.jp/yamaguchi/kanmon/index.html #yamaguchi
  • 05:42  お疲れ様DEATH RT @_Shimy_: 帰宅DETH
  • 07:38  今日のトスバッティングは、長男100球、次男50球。その後、軽く長男のみ守備練習。
  • 07:40  お疲れです。完成が楽しみですね:-) RT @ma_ya80: と・・・・とりあえず。執筆終了。これから印刷してから推敲作業。さて、仕事へ行くとしましょう!
  • 08:48  これもいいね。1万円以下で国内販売されたら買うかな RT @Peacefield: やっぱコレだな・・・RT @sasakitoshinao: ...電子ノートパッドが99ドルで登場 http://techwave.jp/archives/51588749.html
  • 08:54  ネスカフェのバリスタ壊れて、今朝のコーヒーはカフェラテのミルクの泡だけ...(^^;;
  • 09:39  テレビでも誰か言ってたが、相撲協会自体をガチンコ勝負の団体とそうじゃない団体に分ければいい。相斗(スート)とか。シュートが訛っただけみたいな感じだが(^^;
  • 09:44  先生、取りあえず買って、柳井でお披露目会をw RT @nakaod: そそそ、コレイイよね!!RT @Shar6507 @Peacefield @sasakitoshinao電子ノートパッドが... http://techwave.jp/archives/51588749.html
  • 10:27  いやあ、米の味がしっかりする酒は熱燗で美味いわい - http://bit.ly/hQLf1M
  • 11:18  今クール、結局毎週「見たい」と思って見てるドラマはスクールとデカワンコだけか。あ、告発もか。やっぱ田村正和は力があるなあ。
  • 11:23  惰性で見てるのがLADY、ホンボシ、コントロール、あ、示談交渉人ゴタ消しは西野@キングコングの演技が痛いけど、一応興味を持って見てるな...それと、フェイクも毎週楽しみに見てたわ、今週最終回だけどw
  • 11:26  で、録画はしてるけど完全に見なくなってるのが、江、Dr.伊良部(早くもw)、外交官、美咲、大切なことは...だな。どれも第一回は見たけど、その後の展開がだるくて見る気しない。あ、そうだ、悪党は惰性で見てるな。
  • 11:45  総じて、今クールは面白いドラマが少ない。次回が楽しみというのは皆無であります、俺的には。フェイクを録画するんで今回見てない「美しい隣人」が面白いのかどうかが気になるが...
  • 12:44  どんな凄い物作ってるんすか!?(^^; RT @jamflat3: フォトショが応答しない!レイヤー54枚も使ったからヤバイのかな(>_<)
  • 12:52  そういや、二軍でも東西交流戦みたいのやってるんじゃったっけ?話のネタに見に行ってみよ。巨人に興味はないが RT @SENMONSENMON: ...由宇に巨人も来るの!? RT @yuuchikao 2011年の由宇日程... → http://am6.jp/e7gAD4
  • 12:53  気のせい、気のせいw RT @SirMiles90125: ん?何かおかしいような気がする...。病は気から。なんでもないと言い聞かさなければ。
  • 12:58  俺なんかここ数年、これが俺の1位、2位とか言ったドラマが最低、ワーストの視聴率ドラマだったりしてます(^^; RT @ga_n_ma: @Shar6507 私の楽しみ方は間違ってるから何とも言えません(笑)
  • 13:01  ご愁傷様でした...としか言いようが...(^^; RT @jamflat3: マニュアル作ってたんで画面のキャプチャが溜まって... RT @Shar6507: どんな凄い物作ってるんすか!?(^^; RT @jamflat3: フォトショが応答しない!レイヤー54枚も使ったからヤバイ...
  • 13:03  サインマニアめw RT @SENMONSENMON: @Shar6507 僕は興味ありありです(笑)。何枚色紙持って行くかな(笑)結局そこかw
  • 13:17  あ、すんません。相撲の話だった?(^^; RT @ga_n_ma: @Shar6507 私の楽しみ方は間違ってるから何とも言えません(笑)
  • 14:36  小向美奈子がそこに入ってしまったか(^^; RT @daizin: 清水健太郎、田代まさし、小向美奈子。う〜ん
  • 14:39  タバコだって止めてしばらくは、酔っぱらってる時とかに「ほれ」って差し出されれば手が出るからな。田代にしても小向にしても、売人から狙われてるもんなあ。周りがよくよく監視しといてやらないと絶対手をだすわな(^^;
  • 14:42  もちろん、性懲りもなく再犯したやつは大馬鹿だが、一度捕まったものに売った時は死刑もあり得るってくらいにしないと、売人どもが一度手を出した馬鹿に群がる構造は変わらないと思うぞ。やらないヤツをやるようにするよりよっぽど楽なんだもんw
  • 14:53  まあ、より「悪い友達」は増えてそうな感じですねw RT @k_itoh: 売ったほうが悪いのはもちろんだけど、こういう奴って大概、生活環境も人間関係も変えてないでしょ。そこまで治す努力してないと思いますよ。
  • 14:57  1日2箱半も吸ってた俺がタバコを2週間で止めれたのは、ほんとに「友達が少なかった」というのも理由の一つだろうな。「そんなこと言わずに吸えよ」なんてすすめてくる悪友すらいなかったからな。いたのは愛人ばかりで...
  • 14:57  すみません。嘘を混ぜてしまいました。男の見栄で。
  • 15:04  早く化調の味も覚えさせないと!ラーメン英才教育w RT @kazuyan3: 次男の初めてのチャーハンは、香林でした。さすがに、ラーメンはまだ食べさせるのに抵抗が^^;
  • 15:06  なるほど(^^; RT @kazuyan3: @Shar6507 化調にはあまり抵抗ないんですけど、かん水にちょっと抵抗が^^;
  • 18:13  お、6時過ぎてるじゃないか!!
  • 18:13  あれ?この間、東京方面行かれてたのが冬休みではなくて? RT @ga_n_ma: 明日から冬休み~
  • 18:35  なるほど!よい休日を! RT @ga_n_ma: @Shar6507 アレは通常の有給休暇で、明日から2日間が冬期休暇なんですよ。西日本落語三昧です。
  • 18:39  子供たちの宿題が終るまで、カールスバーグやりながら待つ。 瓶から直飲みはホップの香りがせんからいかんな。(^^;;
  • 19:57  今日も規則正しい生活を送ることが出来ましたw RT @jamflat3: 酒酒w RT @Shar6507: お、6時過ぎてるじゃないか!!
  • 20:34  え?俺、@_Shimy_ さん、フォローしてなかったの???つーか、@nakaue_m さんのフォローも外れてるし・・・(^^;
  • 20:35  なんか、今更ながら、Twitter 使いこなしてない感ただよう俺・・・(^^;
  • 20:36  いや、これは「白い何か」by ma_ya80 ですw RT @jamflat3: まだ頭にう○こ乗せてますねw RT @Shar6507: 今日も規則正しい生活を送ることが出来ましたw RT @jamflat3: 酒酒w RT @Shar6507: お、6時過ぎてるじゃないか!!
  • 21:28  qmail を DNSSEC に対応させるパッチの適用 - http://bit.ly/dIXviI
  • 22:20  おお、なるほど。PCで見て凝ってるなあとは思ってたけど、更にそんな秘密が RT @DRA_BLACK: iPhoneのSafariでPC表示にして、本体を傾けると... RT @payato2: 今日のGoogleのトップページはジュール・ヴェルヌか。
  • 22:21  リストに入れてる人ってAll Friends のTLで追ってないんでフォローが切れてることに気づかない(^^; RT @_Shimy_: @Shar6507 どうだっけ?wあんま気にしてないかもwww
  • 22:44  qmail 再インストール時の注意点 - http://bit.ly/h4Et5N
  • 23:07  まあ、分かり易いエラーだったからよかったもののw RT @goluka: うん、ビビるねww RT @Shar6507: qmail 再インストール時の注意点 - http://bit.ly/h4Et5N

Wed, Feb 09

  • 07:41  サーバの引っ越しとか面倒ですよねえ。特にメールサーバは。新しいMXの伝播に時間かかるし RT @kaede6996: @Shar6507 そろそろサーバーの借り換えしないといけんので助かります。環境の移動が怖い(^^ゞ
  • 07:42  うちはqmailが多いねえ。今まで作った本人が見つけたバッファがらみのセキュリティホール以外見つかってないのがすごい RT @goluka: @Shar6507 qmailは使った事無いなー。大体sendmailかpostfixだったからなー。もう殆ど忘れたけど...
  • 07:43  ただ、実はRFC無視した実装とかもあって、sendmail好きの人とかからはよく文句言われるけど(^^;でも安全第一 RT @goluka: @Shar6507 qmailは使った事無いなー。大体sendmailかpostfixだったからなー。もう殆ど忘れたけど...
  • 09:23  一応、クリックしてみて、笑ったわ、あれはw RT @goluka: さりげなく @Shar6507 さんのブログコメントで使ってるURLは対ソブリングループSEO対策を施している件。これでソブリングループのSEOが少しでも薄まれば...
  • 09:25  実は「東洋美人」自分では飲んだことが無い件w RT @tailsoup: 今夜は東洋美人とカレイのバターソティ #goo_tailsoup http://bit.ly/h0ei7Q
  • 09:31  もう一発、ソブリングループネタ書く予定だしねw RT @goluka: @Shar6507 一応ねw 知識ある友人として出来る事はないかと考えたんだよwww
  • 15:02  さて、ちょっとコーヒーでも買ってこよう。バリスタ壊れたし・・・
  • 15:04  しかし、ネスカフェの応対はすごい。嫁さんがバリスタが壊れた件で電話したら、任天堂のDSサポート並の神対応だったと感動していた。一時期調子が悪かった時期があるのだが、その時も、一度もイラっとくる対応がなかったと。
  • 15:08  どのくらいだっけ?出てすぐくらいに買ったんで長いと思うけど。やっぱ指定の粉以外使ったりするし(^^; RT @kazuyan3: @Shar6507 あらら、それはいけませんね。買って1年くらいですか?
  • 15:19  請求書一通投函 (@ 玖珂郵便局) [pic]: http://4sq.com/gK3hI9
  • 15:32  つい、週刊ポストを買ってしまった。 (@ セブンイレブン 玖珂野口下店) [pic]: http://4sq.com/ewbSrn
  • 15:51  いいなあ!ホルモン!ホルモン!息子の練習試合がなきゃ乱入するのに!岩徳線でかけつけてw RT @k_itoh: 【お知らせ】2月11日(祝)焼肉オフ@山口県周南市を開催します。詳細は下記リンクでご確認ください。 http://atnd.org/events/12498 ...
  • 17:58  おっ!6時・・・になってない・・・
  • 18:00  堀内一史に弾かせたい RT @eejyaro: 中学生がデザインしたエビのベースがグランプリを受賞 http://ff.im/xCnP0
  • 18:09  さぞや変態的フォルムなヤツを作ってもらったんでしょうなあw RT @goluka: このESPギタークラフトアカデミーに友達が行ってて私がギター学校入学を決めたのにギター持ってなかったから学校で作ってもらったww RT @Shar6507 ... http://ff.im/xCnP0
  • 18:15  俺もいつか香林へ RT @akimacchan: よし行こう、香林!いつがええかの〜? RT @yuzunono @usatan33 @chakotako 辛いけどおいしかった♪ほんと同じツイートだぁ!今日はダンナいなかったから子供と三人だったけど座敷があって子供椅子あった...
  • 18:25  今日は、バランタインの安いやつで。ストレートでやりながら、webデザイナーさんに渡すラフ作るなり。手書きでw
  • 18:26  ウケるよねぇw RT @honnmasore: カワイイ^^確かにこれはebiさんが持つべきですねRT @Shar6507: 堀内一史に弾かせたい RT @eejyaro: 中学生がデザインしたエビのベースがグランプリを受賞 http://ff.im/xCnP0
  • 18:27  しかし、同い年なのに片や今でも「EBIくん」と呼ばれ、片や「おっさん、加齢臭がきついんじゃ!」などと蔑まれる。この世は残酷。でも俺にも若い頃が...:-P RT @sintax_japan: 堀内一史って誰だったっけと思ったらEBIくんでしたね。最近あまり本名聞かない・・。
  • 18:28  ぜひぜひ!:-) RT @akimacchan: @Shar6507 あら、香林未体験なんですか?ぜひご一緒に〜♪
  • 18:29  お、深夜のUFOに向けて身体をつくっとくわけですなw RT @foujitas: ついでに、かっぱえびせんも食べちゃおっと。(^。^;
  • 18:33  なんと!皇牛のステーキですか!!そりゃ、かっぱえびせんはやめといたほうがw RT @foujitas: わはは、、ご明察。と申したい処ですが、今宵は錦南。(◕ั◡◕ั) QT @shar6507: お、深夜のUFOに向けて身体をつくっとくわけですなw ...
  • 23:15  おお、ついに日程が! RT @jamflat3: RT @STILL_boy【岩国ツイ 酒オフ】酒オフ@クリスマスハウス日程調整にご協力いただいた方ありがとうございました。◯、△の人をあわせて参加可能な人が一番多い「2/26(土)」にて進めさせていただきたいと思います。 会費等...
  • 23:17  フリーの沖永優子たんと伊藤愛たんが RT @k_itoh: KRYの脇田美代さんが好きです。 RT @SENMONSENMON NHK山口の牛田茉友さんが好きです。

Thu, Feb 10

  • 06:42  それが許されるのなら俺も全部!w RT @SirMiles90125: 挙がっている皆全部好き RT @Shar6507: フリーの沖永優子たんと伊藤愛たんが RT @k_itoh: KRYの脇田美代さんが好きです。 RT @SENMONSENMON NHK山口の牛田茉友さんが...
  • 06:43  いえ、大人数の調整お疲れ様です。楽しみにしております RT @STILL_boy: .@Shar6507 @maringo0815 @jamflat3 @chakotako 伝達不足で申し訳ありませんm(_ _)m 今週中にはプラン含め正式に参加募集させていただきたいと思って...
  • 06:46  広島や福岡の属国扱いの山口県ですが、女子アナのレベルは負けてなかったよねえ! RT @SENMONSENMON: 元NHKの出田奈々さんとかも・・・。あとYABの関真由美嬢もええです... @k_itoh @Shar6507 @murosan5018 @SirMiles90125
  • 06:56  運営に依頼すると出来るそうです。申し込んでから2週間かかるそうですが RT @ga_n_ma: Facebookはアカウント削除出来ないらしいですねー
  • 07:45  「おとうしゃん」と娘に呼ばれたので何かと思ったら、幼児誌の表紙を指さしながら「こっちがいいの、こっちがいいの」と、しつこく黄色いプリキュアの方が良いとアピール。何のアピール?(^^;
  • 07:47  ほんと、可哀想としか言えん。全ての鳥を殺さなくてもすむ方法を早く確立してほしいな。人間のインフルだって克服できてないので難しいのだろうが... RT @DRA_BLACK: 常盤公園の白鳥、殺処分なのか...
  • 10:12  山口県に帰ってきて最初に思ったのがこれでしたw RT @murosan5018: 禿同( ̄▽ ̄)b QT @Shar6507: 広島や福岡の属国扱いの山口県ですが、女子アナのレベルは... RT @SENMONSENMON @k_itoh @SirMiles90125
  • 10:13  TVを見てないのでアレなんですが、何となく活発そうな女の子の方がすきなのかなっとw RT @SirMiles90125: @Shar6507 メロディよりリズム重視という事ですね。お嬢様のロックスピリットを感じます(違)。
  • 12:09  I'm at 宇兵衞寿司 http://4sq.com/gFYtI2
  • 12:47  また、漫画を... (@ 明屋書店 南岩国店) [pic]: http://4sq.com/fBOLwj
  • 13:51  いやあ、美味かったです。黒磯店。アン肝の握りとか食ったんで、お値段もそこそこいきましたが:-) RT @jamflat3: おっ! RT @Shar6507 I'm at 宇兵衞寿司 http://4sq.com/gFYtI2
  • 14:01  俺が女なら一発で惚れる(嘘) RT @_Shimy_: 確かにパネェwwwwwwwwwww RT @himasoku123: 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】楽天の下着モデルがパネェwwwwwwwwwwwwww http://bit.ly/e7P98W
  • 15:00  ついに宇兵衛寿司黒磯店に足を踏み入れたのだ - http://bit.ly/e9DcMZ
  • 15:09  そういや、今朝のトスバッティングは、息子たちが寝坊したので、長男50本、次男20本。
  • 15:14  とり貝食わなきゃいけたのに!w RT @jamflat3: @Shar6507 しめ鯖食べるの忘れてますねw
  • 16:08  オンマウス時にポインタを指マークにしてバックの画像をハイライト表示 - http://bit.ly/gPIkBQ
  • 16:09  エンブレム取られたの? RT @Peacefield: やられた...今、気づいたけど、車のフロントに異常あり。見事に凹られています。可能性があるのは広のジャスコの駐車場、2/10,12:30~14:30の間。目撃情報求む! ......
  • 16:36  玉子の上に、あんなに大きく小目子マーク書いてあるのにw RT @_Shimy_: ちょwwwww RT @kataoka_kちょちょちょ本屋さん! 一冊だけ、置く場所を間違えてますけどーっ! http://bit.ly/ed3nCf
  • 16:45  Shar6507'sたまごかけご飯つくりました [ http://tinyurl.com/4chyjc7 ] #neotamago 味の素MAXにしたら、黄身が白くなるほど振ってくれてグッド!
  • 16:48  味の素食ったら体調が悪くなるとほざく虚弱体質なヤツラをぶっ飛ばせ!w RT @_Shimy_: 味の素の本気を見たw カッコイイっす! http://bit.ly/fw28C6
  • 17:05  当て逃げですか。エンブレム飛んだんだとボディも歪んでるかも?ナンバープレート曲がるくらいなら絶対気づいてるだろうに、酷い話ですねえ RT @Peacefield: わからない。気づいたら無くなってた...ナンバープレート凹んでいるので、ぶつけられたら拍子に取れたのではないかと...
  • 17:29  この三連休も仕事なので、今日はもう呑んじゃう。(^^;;焼きむすびを肴に。
  • 17:29  マリファナ吸ってたりw RT @_Shimy_: @Shar6507 んな事言うヤツに限ってジャンクが好きだったりするんですよねw
  • 18:14  ふう・・・やっとアダルトサイトの解約をすませた - http://bit.ly/h9KUL4
  • 18:21  いやいや、仕事で仕方無く見てたやつw RT @goluka: 眠い時にみてたヤツか...w RT @Shar6507: ふう・・・やっとアダルトサイトの解約をすませた - http://bit.ly/h9KUL4

Fri, Feb 11

  • 06:09  忙しい、忙しいと言いながら、9時間も寝てしまった・・・何か、ここ一週間、夜中(つーか未明)に目が覚めないんだけど・・・ずっと風邪気味だからかな
  • 06:27  全裸ではないですね。シャネルの5番と加齢臭をまとってますよ... RT @eejyaro: @Shar6507 毎日全裸で寝てるから?おはようございます。
  • 07:39  さて、息子の練習試合があるので、そろそろ出ないといけない。
  • 07:39  ま、その前にトイレだな
  • 11:43  缶コーヒー購入 (@ 杉岡酒店) [pic]: http://4sq.com/if2Ohd
  • 11:50  Nike+ GPSをつけて、1.89 kmを13:16で今走り終えました。 #nikeplus
  • 14:48  親子試合中 (@ 旧伊陸中学グランド) [pic]: http://4sq.com/hsiatZ
  • 16:22  I'm at セブンイレブン柳井伊陸店 http://4sq.com/ihicwB
  • 17:36  ああ、今日は一日中、極寒の中にいたのでジャンキーなものが食いたくて、晩飯をマックにしろと嫁に言ってみたけど、今日はホッケの塩焼きだと拒絶された。
  • 17:36  なので、もう一杯やってる・・・
  • 17:38  ああ、お好み焼きも食いたくなったが、家族で行ける店を知らず・・・
  • 17:39  いや、寒いところにずっといると、異常にカロリーの高いものが食べたくなってw RT @k_itoh: @Shar6507 僕は極寒とジャンキーが結びつかない低能です(笑)
  • 17:41  今日の岩国軟式との練習試合は2試合とも勝ったけど、向こうも主力選手抜きだったし、そもそもまだ勝ち負けがどうこういっている段階ではないので、それより中身だ。
  • 17:45  一塁審判しながら息子の打席を見てると、あいつがテイクバック時に後ろにグラっとしてるのがよくわかった。あれじゃ駄目だよなあ。
  • 17:46  よくわからんけど、多分違うと思うw RT @goluka: 眠くなった時にエロい事考えるのと同じ? RT @Shar6507: いや、寒いところにずっといると、異常にカロリーの高いものが食べたくなってw RT @k_itoh: @Shar6507 僕は極寒とジャンキーが結び...
  • 17:50  いや、先に俺のもの RT @SENMONSENMON: 多部未華子は早かれ遅かれ、いずれ俺の物になる予定です。
  • 20:14  何するサーバかによって違うんでは?ちなみに俺はEeePCにFreeBSD 8.1-R載せてテストサーバにしてるけど、16GBのHCSDカード刺して、/usr/local マウントしてるよw RT @goluka: @Yosuke_Sh ...教えて @Shar6507 さん
  • 20:38  4GBのHDD+256MBのRAMの日立製ノートPCでCentOSやWhiteBoxEnterpriseLinuxも動かしてたよ。Gnomeも載せて RT @goluka: @Shar6507 @Yosuke_Sh 実はLaptopをサーバにした事がないんだよね...
  • 20:40  ホルモン!ホルモン! RT @k_itoh: I'm at ホルモン 金龍 w/ @uryuryu @aniexxxx @madamadamijyuku @lesson5 http://4sq.com/h8eCk1
  • 20:43  俺が前いた会社。潰れた会社からもらったPen2 90MHz の富士通FMVシリーズにFreeBSD載せてメール&Webサーバにしてたよ。ま、20人くらいしかいない事務所だったけどw RT @goluka: @Shar6507 @Yosuke_Sh Pen3/256で...
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1481

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年2月12日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/2/2~2011/2/6」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/2/12~2011/2/14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。