さえずりアーカイブ 2011/12/9~2011/12/12

| コメント(0) | トラックバック(0)

Fri, Dec 09

  • 00:21  結局、柳井管内大会は11位だった・・・(^^; - http://t.co/IqH6vKJB
  • 00:57  ちょっと一休みして、やっちゃおうかな、これ。(笑) http://t.co/kKmMKiiJ
  • 08:31  実は俺はオダギリジョーは好きなので、ただただワロタwwwジョーらしいよ。いや、日頃からジョーとは呼んでないんだけど - http://t.co/kEZh2kYh
  • 08:32  「メゾン・ド・ヒミコ」は好きな作品だ。
  • 08:39  今日も、通津駅の平和をよろしく!w RT @murosan5018: I'm at 通津駅 (Tsuzu Sta.) (通津3382-2, JR山陽本線, 岩国市) http://t.co/NMPZ3LAx
  • 09:56  俺も俺もw RT @hirontan_happy: お金はないが、日々幸せだなと感じる今日この頃。
  • 14:27  そう言えば、横川、つーか白島か、白島にやまやってあったよねえ???
  • 14:28  ご愁傷さまです(^^; RT @tailsoup: 入金と出金に(^_^;) (@ 広島信用金庫 段原支店) [pic]: http://t.co/41QcQjkf
  • 14:31  もちろん、ゴミクズ株大好きな俺は持ってるよ!wまあ、話の種になるんで紙くず化も良し。アイフルとか金融株じゃもうけたけど、東電は日航に続いて撃沈か(^^; RT @DoraBeta: あーあ・・・東電株主息してる・・・? http://t.co/2pe9ymd7 #tepco
  • 14:31  ありましたよね?あのへんに。いや、手が震え出したので、大量に酒買ってこようかなって(嘘) RT @non_0018: @Shar6507 確か大進の向かいですよね?<やまや
  • 14:38  やっぱねえ、Flash 動かない端末じゃ商談の場で使えませんよ - http://t.co/Ld1fY0bv
  • 15:43  うらやましいです RT @tailsoup: @shar6507 今日は辛うじて数千円入金が多かったです(^^;;;
  • 15:57  降って来ましたか!! RT @wanpac: 雪空 http://t.co/5OUD2KCm
  • 21:31  Gmail の「迷惑メール判定」酷過ぎるやろう - http://t.co/HunXeJQv
  • 22:57  ほんと?(笑) RT @tadataru: 漫☆画太郎はほんとジブリの影響受けてるよな。
  • 23:01  しなびきった乳房を振り回す姿は、ジブリで言えば何だろう?w RT @tadataru: @Shar6507 変な森で巨大なババアが寝てるとか、ああいうシーンが(笑)
  • 23:02  「寅卯」の自家製とりハムは美味かったよ - http://t.co/M2J5ei2Z
  • 23:03  仕事の疲れをゆっくり癒してくださいね RT @ma_ya80: んあ・・・。寝るかな。皆様、おやすみなさいませ。
  • 23:44  わさび葉漬御飯ネギトロ丼は美味いんだけど、う~ん・・・ - http://t.co/bTy3kNFR

Sat, Dec 10

  • 00:35  八重山そばを使った焼きそばが食いたくて「野武士」へ - http://t.co/WsNx5gNc
  • 22:26  今日は嫁さんが忘年会なので、娘連れて野球の保護者会に行って、今、やっと家で一人飲み始めたところ。嫁さんは二次会に移動したころかな。
  • 22:31  麦焼酎のお湯割と広島産のコノシロの刺身。75円になってたので、すかさずゲット(^_^) http://t.co/aHtFHkQD
  • 22:56  見てきましたよ。寒くて酔がさめましたw RT @bump1009: 飲んでる場合やないで。月食!皆既月食!w RT @Shar6507 麦焼酎のお湯割と広島産のコノシロの刺身。75円になってたので、すかさずゲット(^_^) http://t.co/aHtFHkQD
  • 22:59  空の真上に赤茶色い影を残す上弦の月。その南東にはオリオン座。満天の星空。冬の星座はいいねえ。つーか、初めて月蝕を見た。麦焼酎のお湯割り作ったらまた外に出るよ。
  • 23:12  完全に消えてしまうわけではなく、赤茶けた満月って感じなのね。で、目が慣れてくると黄色い月に見えてくる(^^; それより何よりオリオン座が綺麗。

Sun, Dec 11

  • 11:02  Flash Builder 4.5 で Android アプリを作ってみた - http://t.co/ce97bCtL
  • 12:02  久しぶりに GOGO山口弁当を食べたが、やはりイケた - http://t.co/oPEhSz9H
  • 17:29  あれぇ?坂の上の雲って先週からやってたの???
  • 18:07  今シーズンって、先週からやってたんすか?見逃したなあ... RT @bump1009: 19時30分からだっけ?ワンセグで観よう。 RT @Shar6507 あれぇ?坂の上の雲って先週からやってたの???
  • 22:19  しかし、何気に見始めた柏レイソルの試合で、随分な休日の夜を消費してしまった。しかし、興奮したなあ、PK戦。
  • 23:37  foursquare で立て続けに 5件メイヤーを失う - http://t.co/hMHexkTQ

Mon, Dec 12

  • 07:08  ダルのメジャー入りで入ってくる莫大な契約金や年俸は、嫁との財産分与の対象にはならないそうな。ダル一安心、嫁涙目ってとこか。まあ、それでもダル嫁は莫大な金を手にするわけだが。しかし、ダル嫁、笑える。すげえな(^^;
  • 08:35  昨日は親子試合だった - http://t.co/KtWyXuSS
  • 09:46  まあ、小学生相手ですから(^^;中学を卒業する時の息子相手だともう駄目そうです(^^; RT @bump1009: いい催しですね。親子の絆が深まる。打率5割はお見事! RT @Shar6507 昨日は親子試合だった - http://t.co/KtWyXuSS
  • 09:48  @bump1009 bumpさんとこの長男坊も野球部だったから、キャッチボールすら怖くなかったですか?大きくなるとw  [in reply to bump1009]
  • 10:21  Mac に Eee Pad を認識させるにはどうすればいいんだろう? - http://t.co/trFYkmU8
  • 13:54  馬鹿だねえ。身内が言い訳してるだけの記事wガラが悪く荒れるのが当たり前って(^^;だから反省せいと言うとるの! - http://t.co/fZPz5t8S "会見外バトル"を見て、記者は萎縮してはいけない
  • 13:56  bumpさん、中学の時からずっと鉄道研究会だから... RT @bump1009: 中学生のときにキャッチボールしたけど、確かに速い球投げるんで怖かったよ。手も痛かった。 RT @Shar6507 @bump1009 bumpさんとこの長男坊も野球部だったから、キャッチボールすら...
  • 15:11  広島の人は割と普通に自分の会社の場所を「駅裏です。光町です」とか説明するのに、以前、俺が務めていた会社の本社が富山駅の裏にあったが、出張の時「今駅裏に居ます。今からすぐ行きます」って言ったら、富山本社の人に「富山駅北口です!駅裏じゃありません!」ってマジギレされて情けなくなったw
  • 15:14  駅裏じゃん。明らかに。どんなプライド?wwwwそういう人が、「富山県は、コンパスで日本をぐるっと囲むと、ちょうど中心」という訳の分からん自慢をするので困るwww
  • 17:09  「ニート」が「社畜」という言葉を使ってると憐れすぎて笑える。どっちもヤだけど、まだ「社畜」の方がマシだな。なんぼか他人のためにもなってるし。すくなくとも、「ニート」から脱却してから「社畜」なんて言葉は使うべきだなw
  • 18:45  ああ・・・クレーマーの相手面倒臭い・・・酒、呑もう・・・(^^;
  • 19:16  つまみ買いにきた。 (@ ザ・ビッグ 周東店) [pic]: http://t.co/tzH4u6mu
  • 20:41  まず毒を出してから... RT @bump1009: 今日はなんだか焦燥感、寂寥感にさいなまれてる。早く寝ちゃおう!
  • 22:11  というか、あのbumpさんが自炊?と驚きです。濡れ落ち葉になるだけの人かと思ってたのに:-P RT @bump1009: 米が無くなった。明日買いにいかないと、朝飯だけが唯一の自炊だからね。
  • 22:12  また宇兵衛に行ってたのね。宇兵衛率、高いなあw恨めしい... RT @gensouayamama: お寿司んまかった...
  • 22:45  月食を見て少し風邪をひいた気がする今日この頃 - http://t.co/PLBrYHVU
  • 22:46  そりゃ幹部への道じゃん! RT @murosan5018: @seiyowasabi 残業多くて疲れました...。毎日たくさんの書類との格闘です(ToT)
  • 22:53  嫁のために働いているようなものなのに、帰りが遅いと怒るのが嫁。じっと我慢ですぞw RT @murosan5018: いやいや、書類多いのに加えて要領悪いんです(笑)。さらに嫁さんの機嫌が悪くなるんです(;´д`) RT @Shar6507: そりゃ幹部への道じゃん!...
  • 22:57  ワイフ RT @yhosen: 嫁...RT @shar6507 嫁のために働いているようなものなのに、帰りが遅いと怒るのが嫁。じっと我慢ですぞwRT @murosan5018 いやいや、書類多いのに加えて要領悪いんです(笑)。さらに嫁さんの機嫌が悪くなるんです(;´д`)...
  • 23:00  俺なら絶対「主夫になる!」って言い出してもめるな(^^; RT @murosan5018: 実は嫁さんの方が給料いいんで、あまり価値がない仕事の頑張りなんです(笑)。 RT @Shar6507: 嫁のために働いているようなものなのに、帰りが遅いと怒るのが嫁。じっと我慢ですぞw...
  • 23:00  今は「パートナー」とか言うとウケがいいのか?長いからヤダ RT @murosan5018: 妻とも言います(笑)。 RT @Shar6507: ワイフ RT @yhosen: 嫁...RT @shar6507 嫁のために働いているようなものなのに、帰りが遅いと怒るのが嫁。じっと我慢...
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1894

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年12月13日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/12/7~2011/12/8」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/12/13~2011/12/21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。