さえずりアーカイブ 2012/10/25~2012/10/28

| コメント(0) | トラックバック(0)

Thu, Oct 25

  • 08:22  昨日、たっぷり寝たのに、まだ眠い... (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/DLrQmrqu
  • 09:21  朝から暴走族が走り回ってる。広島クオリティ。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/ikxZk0Dz
  • 09:55  @natmanyamaguchi 爆睡して、途中の駅で間違えて飛び起きるという失態までさらしてしまいました(^^;  [in reply to natmanyamaguchi]
  • 10:05  しかし、角田美代子の事件で、なんでやばくなる前に皆逃げないのって意見あるけど、本物の悪人・狂人を前にしたら、人間、びびって逃げることすらなかなか出来んもんやで。相手は、平気で人を殺しそうなヤツなんだからなあ。
  • 10:24  しかし、「◯◯アベック殺人事件」だとしっくりくるけど、「◯◯カップル殺人事件」だとどうも違和感あるな。軽い感じ。何か、「アベック」の方がどろどろした情欲を感じる。
  • 10:25  俺が「アベック」って言う度に、いちいち「今はカップルって言うんですよ(にやにや)」って言うてくるヤツ、くそうざいw
  • 10:28  今日は、息子が足が痛いと言うので、公民館まで歩いて往復。 2.71 kmのランを走り終えました。Nike+ Runningによるペースは11'21"/kmでした。 http://t.co/UDf11hcw #nikeplus
  • 10:31  @YamadaDonki まあ、「ラブホテル」は何かどろどろ情念渦巻く場所って感じがするから、「ラブホって略すな、ラブホテルって言え」って感じに近いのお。アベック。  [in reply to YamadaDonki]
  • 10:41  @YamadaDonki ん?ああ、一瞬表示されたリツイートのことか?w  [in reply to YamadaDonki]
  • 10:46  公民館まで往復する間の親子の話題がヒッグス粒子についてw いや、もちろん二人ともヒッグス粒子のことなんかよく知らないので、やたら息子の「宇宙はヒッグス粒子という水で満たされたプールのようなもんなんじゃろ?」と言う声ばかりが響きわたり...w 何回同じこと言うてんねんw
  • 10:58  俺も息子も2.7km歩く間、ずっと重力子のことを「バッカス」って言うてたなw それは酒の神様や。正しくはグラヴィトン。明日の朝まで覚えてたら、ちゃんと教えてやらないと・・・w
  • 13:04  まあ、カズの代表入りについて色々真面目に言いたい人もいるだろうけど、今のところ、結果的にはプラスになってんじゃないのか?
  • 13:06  カズが入ったせいで、代わりに落選した選手に同情するのも違うよね。だって、他の選手が残って、そいつだけ落ちたってことは、カズ云々の前に、そいつがボーダーラインに居たってことでしょ?仕方ないじゃん、それじゃあ。実力不足なんだよ。
  • 13:08  別にカズびいきじゃないけど。まあ、どうもカズ批判の根拠がちょっと弱いなあと。カズが入ったことでモチベーションが下がる選手がいるとしたら、それはそいつが100%悪い。普通、「くそ!もっと実力つけて、カズなんか引きずりおろしてやる」と思うもんだろ?そこでやる気をなくすんじゃねえ...
  • 13:11  ということで、カズが代表入りしたのは問題だと言うてることが甘えなんじゃないのか?まあ、セルジオ越後みたいに、サッカー選手がシーズン中に別の競技の代表に持っていかれることが面白くないって人もいるんだろうけど。フットサル側からの苦言は、何か競技を甘やかしているだけな気がする。
  • 18:47  しかし、ノムケン、くじ運も悪いんじゃどうにもならんのお(^^;
  • 19:28  ギターが弾けるということは何と楽しいことだろうと思わせる一本 - HOTEI × Char × BRIAN / C ' MON EVERYBODY: http://t.co/19mvlpei @youtubeさんから
  • 20:33  ゆで卵を茹でたまま忘れていた - http://t.co/Qcy0eeQc
  • 20:57  Firefox で MovableType の JavaScript がまともに動かない件 - http://t.co/5kmIWkjd
  • 21:24  さて、今日は西広島まで電車にしよう。そうすれば、もう10分はプログラミング出来るw
  • 21:37  さて、帰ろう。今日はPASPYを使う時にドキドキしないようにしよう。
  • 21:44  西広島行きなら空いててよかったんたわけど。 (@ 十日市町 電停 Tōkaichi-machi) [pic]: http://t.co/GfEV5kD2
  • 21:45  駄目だ。危うくPASPYタッチするの忘れるところだった(^^;;
  • 23:09  この異常な眠気はなんだ。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.) w/ @murosan5018) [pic]: http://t.co/kreJ7lAe

Fri, Oct 26

  • 06:08  俺もめっちゃ眠い。寝るのに良い季節になったからなあw RT @murosan5018: やっと目が覚めてきたー\(^o^)/
  • 06:48  仕事で先週から Windows 8 Release Preview 使ってたんだけど、はっきり言って、開発者にとっては欠陥OS以外の何者でもないねw CDE一本な人はまだいいけど、色々なツールを組み合わせて使うような開発スタイルの人bにはホントに使い辛い。
  • 06:51  今のスタートメニューのように、小さなツール類をメニューから一発で起動しようとすると、色々工夫すれば出来るけど、なんでいちいちそんなところで「工夫」に頭をつかわんといかんのかw よく故障する車が好きな人には良いOSかも。車を道具と見てる俺には使い辛いだけの実用性の無いOS(車)
  • 06:53  ま、そんな評価だな。もっと使い込めば、Tips というか、色々裏技とか、ああ、こんなやり方もあったのかみたいなことが見つかるかもしれないけど、OSはオモチャじゃないんだから、それじゃ駄目でしょう?w OSの上で動くアプリでオモチャは楽しむべき。
  • 06:55  ほんま、タブレット用OSとPC用OSを一緒にしたところがアホ丸出し。それを凄い!とか評価してたヤツらにも失笑を禁じ得ない。まったく「ユーザ側」にはメリットねえじゃん、これw そもそも、タブレットと同じ操作性になったらありがたいって低レベルユーザはPCを使わなくて良いよ。
  • 06:56  一般ユーザはタブレット、開発者はPCという棲み分けをするべきであって、OSを一本化するなんて正気の沙汰じゃないと思ったけど、Win8PR使ってみて、その考えは間違いじゃなかったことを確信できたわw
  • 08:12  洗濯機からジェット機が飛び去って行くような音してるけど、大丈夫なんかいな???(^^; フュイーーーーーーイって(^^;
  • 08:13  @xzcom Microsoft にも余裕が無くなったんでしょうねえ(^^; 昔なら、Windows TE とか出してるレベルw  [in reply to xzcom]
  • 09:51  140円 (@ 鈴与TS セルフ岩国欽明路TS) http://t.co/rpaB3CZb
  • 10:58  今日は遅くなりそうだから、ここが空いてて良かった。 (@ ASAHI PARK 十日市第3) [pic]: http://t.co/Mea7X6UQ
  • 11:31  札幌の交通事故、今朝の温度が 3度だったってことに驚いたわ。日本は長いなあ・・・
  • 11:59  さすがに今日の韓国のロケットは、都合3度目の挑戦なんだから、さすがに成功するやろw これで失敗したら、さすがに「もう危ないからやめてくれ」って近隣諸国は強く申し入れる資格があるw
  • 12:06  馬鹿みたいに強気一辺倒な商売してたら、いつの間にか相手が新しい取引先見つけてて切られちゃった...という商売人として一番恥ずかしい失敗w - http://t.co/JtutXq67 中国、レアアース資源"武器化"が逆効果?...尖閣紛争後、日本は
  • 12:21  打ち合わせに移動。 (@ 十日市町 電停 Tōkaichi-machi) [pic]: http://t.co/0oAHIfQd
  • 18:27  ドンキホーテが「ファッション感度の高い女性」を主なターゲットにしてたのを初めて知ったわ。ファッション感度の低い、ヤンキー娘が主なユーザーと思ってた(^^;
  • 18:33  @kubobass だって、ヤンキーのたまり場じゃん。なあ(^^;  [in reply to kubobass]
  • 19:29  あらま。結局韓国のロケットは打ち上げ中止だったのか・・・まあ、前回は 2分ちょっとで落ちちゃったわけだから、焦らずやったら?間違って日本にだけは落とすなよ!w
  • 19:47  あらま。桑名正博が・・・
  • 22:09  @YamadaDonki わかるぞわかるぞ  [in reply to YamadaDonki]
  • 22:18  デスクトップボタンを押して、なれた世界へ逃避するんだ!!でも、スタートボタンは無いぞw RT @higeto: Win8こりゃわっきゃわからんw
  • 22:20  さて、画面のハードコピー取り終わったので、あとは岩国帰ってまとめるかなあ。週末なのに寂しいのお。寅卯でノンアルコールビールでも飲んで帰るかw
  • 22:58  「圓屋」の料理は美味しかったねぇ。そして酒も美味かった・・・と記憶している - http://t.co/KqDlxN7b
  • 23:47  ビールスタンド重富の極上の一杯 - http://t.co/48lzXXvQ
  • 23:55  結局、ブログとか書きながら、残作業をちょこちょこやってたら、寅卯による時間もなくなったな。2時くらいまであいてるけど、よる元気がないわ(^^;

Sat, Oct 27

  • 00:02  あざっす。帰りますw RT @STILL_boy: @Shar6507 お疲れ様です(^^;
  • 02:23  カキフライと、ホッケ。ビールは銀河高原。 http://t.co/SRh8yIc1
  • 02:31  南極の料理人見ながら呑んでるんで、何か腹が減って、さらに肴追加、こんな時間に(^^;; http://t.co/geLmCf9R
  • 02:36  @YamadaDonki ココイチって一度も行ったことないんだけど、ちゃんとしたドリンクメニューってあんの?  [in reply to YamadaDonki]
  • 07:51  @YamadaDonki じゃ、カレーしか飲むものねえじゃねえか。  [in reply to YamadaDonki]
  • 08:01  お疲れ様!俺は今起きた。夕べは1時すぎに家に帰って、3時半頃まで「南極料理人」見てたからなあ(^^; RT @murosan5018: 土曜なのに学生さん多いなぁ。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) http://t.co/3UWbZcFg
  • 08:19  @YamadaDonki デブだもの  [in reply to YamadaDonki]
  • 14:40  いまのうちに信者から搾り取る作戦ですかねw RT @uryuryu: もうiPadの新しいの売るってか・・・
  • 14:43  はい。是非! RT @Shigetomi_Y: ありがとうございます。 昭和の弐度注ぎ(つぎ)は 泡が超柔らかくてのどごしはスッキリなので 是非お試しくださいね! RT @Shar6507: ビールスタンド重富の極上の一杯 - http://t.co/48lzXXvQ
  • 15:35  野球好きの人かと思ってフォローしてたら、結局スパムツイート垂れ流すだけの人だったか...ああ、面倒くせえ。いい加減、広告ツイートしかしなかったらすぐ切られてしまうことを学習しろよ。Twitter 周りにいるコンサルとか、馬鹿ばっかし。まともなヤツは一人もいねえわw
  • 16:26  ああ、深夜食堂のDVDコンプリートしたんで寂しい・・・
  • 16:50  俺はオダギリジョー好きだけど、深夜食堂のオダギリジョーはまったく不要だな。「人生なめんなよ」で毎度イラっとくる。お前こそ、深夜食堂、なめんなよ!と言いたくなるが、オダギリジョーの責任じゃないわなw
  • 17:05  お疲れ様! RT @gensouayamama: よっしゃ、夕飯も作ったし、そろそろ支度して出勤しよっかね。
  • 17:19  @uryuryu ああ・・・これが噂の・・・いつかは行ってみたいw  [in reply to uryuryu]
  • 17:35  カリオストロの城、見終わった。今まで、ちゃんと最初から最後まで見たことなかったからなあ。次元と五右衛門の活躍がもう少しあればよかったのだけど。まあ、面白かった。
  • 17:43  @uryuryu はい。是非!:-)  [in reply to uryuryu]
  • 17:49  RT @meigenbot: 登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の山の中腹にある。 (作家) http://t.co/bUrTHCWi
  • 18:12  無事、残りの LEE をゲット出来た - http://t.co/4aWRqwHb
  • 18:49  子供は喜ぶよねえ RT @ulat3: はじめて\(^o^)/ (@ かっぱ寿司 広島佐伯店) http://t.co/Qj3LJKIG
  • 22:17  「金雀」はマジ、美味かったぁ~ - http://t.co/CKbCs9Vz

Sun, Oct 28

  • 07:55  食べたくなったら即行かなきゃ!・・・って、今朝のツイートかw岩国じゃどこも開いてないかあw RT @gangi_sparkling: ラーメン食べたくなったw
  • 07:56  え?どこでやってるの? RT @higeto: 明日っつか今日はオナニーフェスか。
  • 07:58  マルちゃん正麺美味し!! RT @murosan5018: マルちゃん正麺で我慢です!! RT @Shar6507: 食べたくなったら即行かなきゃ!・・・って、今朝のツイートかw岩国じゃどこも開いてないかあw RT @gangi_sparkling: ラーメン食べたくなったw
  • 12:09  蕎麦の花ってそんなに臭いのか?でも、人糞じゃなく鶏糞なら我慢できるだろ? - http://t.co/vrXyM9fD 【日本です】 :(;゙゚'A゚'): 町全体がゲロ吐くほどウンコ臭ぇ ウンコまみれ ウンコ処理場より臭い...
  • 12:10  まったくそう思いますw RT @k_itoh: 紫、ピンクのタイツは志茂田景樹なイメージ
  • 12:45  Dropbox うざすぎる!なんや、カメラアップロードって。何してくれてんの!!?カスが。
  • 12:46  Dropbox は、こっちで指定したファイルの同期だけしてくれてたらいいです。勝手に画像をアップロードしないでください!まったく。まあ、どっかで確認画面が出て、俺がOK押しちゃっただけなんだろうけど(^^;
  • 12:48  朝からガリガリHDD廻って動き悪いから、なんだ、スワップ起きまくりかいな・・・と余りのPCの遅さにイラついてたんだけど、犯人はDropboxがHDD中の画像ファイルをアップロードしていることだった。あと5時間とか出てる。泥棒め!!ああ、こんだけHDD廻すと、確実に寿命縮んでる...
  • 12:49  DropboxにHDD買い換え資金を出していただきたい気分ですw
  • 12:50  いつの間にか、iPhone つないでも、勝手にDropboxにアップロードされる設定になってるやんけぇ!!
  • 12:51  ああ、PC快適!!
  • 12:55  この間まではiPhoneつなぐと、Dropboxにインポートしますか?って確認窓開いてたんだけど、いつの間にかでなくなってて、多分、俺がOK押したんだと思うけどw RT @higeto: @Shar6507 デフォルトでなってると思いますよw
  • 12:59  自動再生の設定の変更のデバイスのiPhoneのところで、毎回動作を確認する→何もしない...に変更すればOKだと思います RT @xzcom: @Shar6507 @higeto それです。確認窓。あれ、出なくできないのかな。
  • 13:01  @xzcom 俺もうっとうしいなあと思いつつ放置してたんだけど、今回みたいに間違ってOK押した時に悲惨なので、設定色々調べてみます(^^;  [in reply to xzcom]
  • 14:47  確かに何か生臭そうなもんが載ってますなあw RT @kazuyan3: 小豆島ラーメン。みぞれそば。限定らしい。どうかなと思ったが、意外とうまい。 http://t.co/QUqk5GmP
  • 14:52  家族と一緒なんじゃろ?プラネタリウム、プラネタリウム。 RT @hero3050g: とりあえず、やることがないので、目的もなく路面電車に乗った。
  • 16:34  「虎酉」のミニミニ(B)ランチ - http://t.co/7KHVzRyw
  • 16:35  なるほど、それではプラネタリウムも無理ですな(^^; RT @hero3050g: @Shar6507 子供2人と僕なので、路面電車に乗るのも一苦労でした。
  • 16:51  今日の晩飯は彩龍に行くことにした。宮崎地鶏の唐揚げ食いながらビール飲みたくなったのでw
  • 17:00  味、けっこうぶれますよねw 最初期の味が凄く好きでしたけど、今の味も好きです:-) RT @2202PYON: @Shar6507 彩龍 なんか味落ちませんでした?
  • 17:01  お代は俺の小遣いから...ですけど(^^;なので、いつにもまして嫁さんが行く気満々(^^;; RT @kazuyan3: @Shar6507 いーないーなー。
  • 17:02  @2202PYON ははは。そういうこともあるかも。是非、またチャレンジを。  [in reply to 2202PYON]
  • 17:08  いいですなあw RT @yhosen: 私も「フリパン」、やってみるか!?RT @nohitodesu11 これなら、女性の太ももを凝視しても怒られないwww ... [顔に太ももにシール 歩く広告、街をゆく:日本経済新聞] http://t.co/tE1W1ksv
  • 17:08  財布から金が消えていく俺は複雑な気分ですが...(^^;> @maringo0815 @gangi_sparkling
  • 17:16  聞くまでもなく「太もも」ですw RT @yhosen: @shar6507 「太もも」ですか? それとも私の「フリパン」?
  • 17:18  残念ながらそんな余裕は...w 今度、俺の財布が万札で折りたためない時にでも(そういうことはもう一生ないかもしれませんが...(^^;) RT @kazuyan3: @Shar6507 では、私も便乗させて頂きますかw
  • 17:20  分かる気はするw RT @kazuyan3: @Shar6507 @2202PYON 同じく、今の味も好きですw でも、今のチャーシューは私の好みからは外れました^^;
  • 17:41  ははは。じゃ、行ってきます。 RT @kazuyan3: @Shar6507 逆に、夫の好みのど真ん中にw
  • 18:33  I just ousted @scooter_yonoji as the mayor of らあめん彩龍 on @foursquare! http://t.co/bVooK9Mz
  • 18:33  今日はつけ麺で。俺は酢はいらないなあ。美味かった。 (@ らあめん彩龍) [pic]: http://t.co/NiRF6X3K
  • 19:02  女子大生がいるんじゃないですか? RT @yhosen: @shar6507 「太もも」、つくばでは見かけないですねぇ...
  • 19:05  腹が満ち足りて、もう眠くなってきた・・・
  • 19:05  @yhosen 残念ですw  [in reply to yhosen]
  • 22:57  俺も何か「俺に逆らったらお前を殺す」的なことを比喩した発言かと思ったwプーチン、優秀なのはわかるけど怖すぎるw - http://t.co/LKQPmy4a プーチン首相「長くて緑色で肉の臭いがするものはなんだ?」
  • 23:40  ああ、喉痛ぇ~。完全に風邪だ・・・
  • 23:44  お見舞いのお土産待ってます RT @eternal1975: @Shar6507 お大事に♪▼ ̄)ノ
  • 23:49  木下あゆ美、フォーゼの映画に出てたのか・・・
  • 23:50  うん、わかった。たてかえといて。 RT @eternal1975: @Shar6507 お小遣い下さい▼ ̄)ノ買ってきますww
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2271

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年10月29日 10:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/10/19~2012/10/24」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/10/29~2012/11/4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。