さえずりアーカイブ 2012/10/29~2012/11/4

| コメント(0) | トラックバック(0)

Mon, Oct 29

  • 02:06  女子高生コンクリ詰め殺人事件の犯人なんか、未だに「俺はあの事件の犯人だ。お前も同じことしてやろうか!?」って他人を脅してるのに、そんなヤツと同じ社会で生きていくことを赦せるわけないやん。しれっと「そういう法律だから」とか言える人間の気持ち悪さ。はいはい、法律の勉強ご苦労さん。
  • 02:10  近所に女子高生コンクリ詰め殺人事件の犯人が住んでりゃ、法に触れない程度の排除運動をするのは当たり前。その辺、出来心で万引きした高校生と同列に「問題があろうが、今の法律に則った罰で罪を償ったんだから排除される謂われはない」とか言っちゃうのは思考停止以外の何者でもないわw
  • 02:13  女子高生コンクリ詰め殺人事件の主犯ってムチャ凶暴で、わしら一般市民が手を出せるような男じゃないらしいが、そういう男が集団で暴行されているのを、側で警官がニヤニヤしながら見てるというのはマトモな世界だと思うね。マトモな世界というのは「社会がうまくまわっていく」という意味で。
  • 02:17  で、こういう意見に文句を言う「人権派」の人が、法律上は問題のない企業活動や国の政策にデモとかで文句を言うてるのが信じられんわ。お前ら、法律が絶対じゃないのかよ?そういうのをダブルスタンダードと言うのだ。
  • 02:21  オモシロおかしく人を殺したヤツも「少年法で守られてる」っていうのなら、例えば原発稼働だって違法行為じゃないんだから守られるべきだろ?どうして法律を都合のいいように操ろうとするのかね?お前らこそ、無法者じゃねえか。原発止めろって言うのなら、キチガイ少年の情報晒せ!に反対すんなってw
  • 02:24  あかん、寒気がしてきた。もう少し仕事があるので、雁木を一杯ひっかけるわw
  • 02:27  ガソリン入れて、もうひと頑張りするよ。 http://t.co/OnWCoH6G
  • 02:32  今朝は、今シーズンの牡蠣を使ったカキフライをはじめて食べた。 http://t.co/K0Dd39gP
  • 04:01  甘いトウモロコシ - http://t.co/kMxcIXC3
  • 08:15  コーヒーでも飲まないと、気を失いそう。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/qelEIBvT
  • 09:21  ただただ眠い。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/rHUq1z3Z
  • 09:23  そして、上着を着てないことに気づいた。寒い。電車にする。 (@ 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima) http://t.co/wahIegCA
  • 09:37  上着ないと、やや寒い。目は覚めてきたけど。 (@ 十日市町 電停 Tōkaichi-machi) [pic]: http://t.co/jtJ1AVPS
  • 09:42  RT @Gyu_nya: 【デブが言うとかっこいいセリフ】「お前とは、取っているカロリーの量が違う」「痩せろ?何言ってんだよ。この体に幾らかけたと思ってるんだ」「どけ。俺が盾になる」「好きなもん頼めよ。余ったら俺が食ってやるからよ」
  • 09:46  お疲れ様ですw RT @k_itoh: 違反者講習...。 (at 山口県総合交通センター) -- http://t.co/WsNzoKQF
  • 09:51  @k_itoh 俺も先々月くらいにそこへ行きましたので(もちろん更新などではなくw)、何も言えません(^^;  [in reply to k_itoh]
  • 09:51  @k_itoh いや、俺は更新だった。ああ、記憶の混乱。寝不足だ(^^;
  • 10:02  今日の愛妻弁当w http://t.co/rT2goUKz
  • 10:11  AKB48に少しでも良心があれば、「こんな馬鹿なお金の使い方しちゃいけない!」ってこの娘を諭すんだろうけどw - http://t.co/NrkHT5Np 【マジキチ】 AKB柏木由紀オタの現役女子高生が握手券1000枚(約160万円分)出し!ゆきりん50分間独占! (画像あり)
  • 10:25  今日は事務所を置いてるマンションが午前中断水なんだけど、だんだん便意が抗い難くなってきている。助けて。下のセブンイレブンも同じく断水だし。
  • 10:30  いやいや、そりゃ、フットサルの代表が全員サッカーの代表選手と入れ替えられたっていうのなら、それは確かにフットサル界のためにならないけど、カズが入ったことでフットサル界が云々ってのは違うだろ?カズ一人のせいでフットサルの選手やファンのモチベーションが下がるってのが変な話。
  • 10:31  俺はAKB48のCDに160万円使える女子高生とは違う世界の住人なんだYO!! RT @hero3050g: @Shar6507 ミネラルウォーターで流しちゃいなYO!
  • 10:34  制服着てても、心は少女でも、40歳過ぎのおっさんは女子高生じゃないんだZE!! RT @hero3050g: @Shar6507 女子高生だからって「15歳~17歳」とは限りませんZE!
  • 10:37  便意は抑えこんだけど、この尿意はいかんともしがたく...横川線の道路向かいのファミマが一番近いな...
  • 10:40  カズのせいで弾きだされた代表候補のファンが「カズ許せねえ!」とかミクロなレベルで恨みを口にするのは理解出来る。理解不能なのは、「フットサル界のためにならない」とか、上から目線で根拠薄弱な理由を上げてマクロな意見を言うてるヤツら。カズ一人で潰されるフットサル界って何なの?www
  • 10:43  なんか、まるで俺がカズのファンみたいな感じになってきたな。全然ファンじゃないしw別にカズが代表になったことが嬉しくもないけど、フットサルファンのカズ代表入り批判はピントがずれてるなと思っただけ。
  • 10:59  隣のユアーズのトイレはじいさんたちに占領されていた。まだ、抑えの効く俺ががまんするしかあるまい・・・
  • 11:44  @chakotako 夫婦間は冷め切っていても、愛妻弁当はホットです!!w  [in reply to chakotako]
  • 11:45  よし、水、復活してる。トイレへ!!
  • 12:35  プリウス乗ってて酷い運転してるヤツはたくさんいるので、まさに沈黙の艦隊なみの恐ろしさだよねw RT @higeto: @hero3050g おじいちゃんが乗ってる事が多いくて尚更に恐怖を感じます。
  • 12:43  くっそお!こんな仮病使えるのなら、俺もサラリーマン続けとけばよかった! RT @yamato_baku: 俺、新型うつだったのか(^◇^;) RT @hamusoku: 仕事中は鬱病だけど仕事終わると元気になる「新型うつ」が増加中... http://t.co/LgT49SZY
  • 13:01  @tadataru うちの娘の通う、ごく普通の保育園でも、8割方は「親以外、正しい読み方のわからない名前」ですよ(それ=DQNネームじゃないけど)。でも、まあ、そのうちの半分はDQNネームっぽいけど(^^;  [in reply to tadataru]
  • 13:03  ちなみに、うちの娘の名前は「可愛子」と書いて「ガッキー」と読ませます。ぎりぎりDQNネームではないと思います。
  • 13:05  32桁の解除コードが必要とかね RT @hero3050g: @higeto @Shar6507 解除する際に、オッサン防止策として「PCに接続してワンタイムパスワードを生成してください」って書いたシールを貼っておけば、オッサンは怖くて触りません。
  • 13:07  PCからWebサイトにつないで、そこで32桁のコードを発行してもらって、5分以内に入力せよ...なら、確実に60歳以上は対応不可だろうw RT @hero3050g: @Shar6507 @higeto もちろん「生年月日やナンバープレートの数字を含めて使用できません」って条件付きで
  • 13:09  お茶代わりにワンカップも飲んでそうw RT @chakotako: コンビニ駐車場にて車のテレビを見ながらコンビニ弁ランチ。ワシはオッサンか。
  • 13:31  また小郡に講習受けに戻ることのないよう、ドライブをお楽しみくださいw RT @k_itoh: At 秋吉台 -- http://t.co/ooTn6nu1
  • 13:33  @tadataru DQNネームの恐ろしいところは、糞読みにくい、完全な当て字の世界なのに、親がやたらその読みにこだわっていて、読み間違いなどしようもんなら、「わりゃ、なに、うちの娘の名前読み間違えとんねん!」とDQN親が火病を発症するところですね。そういう意味で迷惑(^^;  [in reply to tadataru]
  • 13:34  なんで「賢一郎」がDQNネームなのかとおもいきや、女の子につけた名前とは!!こういうキチガイ親を取り締まる法律はないのかねえ・・・虐待やん、これ。
  • 13:39  @tadataru でしょうね(^^;  [in reply to tadataru]
  • 13:42  @YamadaDonki 賢一郎は知らんかったなあ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 13:47  @YamadaDonki ニュース云々じゃなく、今、まさに俺らが困ってるんだよ、保育園でw  [in reply to YamadaDonki]
  • 13:48  昔から読みづらい名前というのはあって、「伸郎?のぶろう...ですか?」「いや、これでのぶおって読むんです」とか。親も読み間違えに寛容だったけど、今時の親は「愛羅?あいらちゃん?でいいですか?」「てぃあらだよ!どあほう!」という実話があるからなw面倒くせえよ。
  • 13:50  DQNネームつけるのは勝手だけど、読み間違いに対して激高したら、傷害罪で捕まえるくらいにしてほしいわ(^^;俺は怒鳴られたことはないが、ママさんにすげえいやな顔で見られたことはある。捕まえてほしいw
  • 13:55  @YamadaDonki 私には君のような強い心臓がない。ただ、怯えるだけである。  [in reply to YamadaDonki]
  • 14:07  @YamadaDonki まあ、確かに源氏名みたいな名前が多いけど、あれって本人たちにはその認識ないんちゃう?可愛い名前思いついた!やった!!みたいなもんで。横で嫌味いっても、全然通じないかもしれんのお。  [in reply to YamadaDonki]
  • 14:08  @YamadaDonki よく刺されなかったな。俺ならモカを犬の名前と間違えたところまでは苦笑いだが、「コーヒー屋さんなんですか」というわけのわからないフォローの時点で殺意をもつわw  [in reply to YamadaDonki]
  • 14:15  @YamadaDonki まあ、しかし、モカなんか可愛いもんだって時代になったなあ・・・w  [in reply to YamadaDonki]
  • 14:19  @YamadaDonki どうしてスエヒロにしなかったんだよ!?  [in reply to YamadaDonki]
  • 15:02  ほう。iPhone5 にしたら入れてみるかw RT @koorin: ギター演奏アプリ「Strum Stage」が凄すぎる件〜♬ - funlike - ファンライク http://t.co/Ekrl5dwE
  • 18:03  @kubobass まあ、そういうのもあるかもしれんね(^^;  [in reply to kubobass]
  • 21:16  まるで角田帝国のNo.2のように報じられる李正則すら逆らえず、「角田美代子に勧められるままにインシュリンを打ちながら焼肉をパクパク食べまくっていて......このまま殺されるんじゃないかと」という状態だったのか。金髪デブ軍団、笑えるのお - http://t.co/zagxSUId
  • 21:17  ほんま、俺は金髪にしてなくてよかったわ。してたら、絶対俺のことを金髪デブ軍団とか呼ぶ奴がいたわ。
  • 21:28  キィーーーー!! RT @hero3050g: @Shar6507 「金髪じゃないデブ軍団」と呼ばせていただきます!
  • 21:29  さて、帰ろう。しかし、今日は糞寒いのに、そして風邪引いてるのに、朝、寝ぼけてて上着着てくるの忘れてしまった。何か、風邪が確実に悪化しそう。ごめんなさい。先に謝っておきます・・・
  • 21:32  しかも、こんな弱った状態で、糞重い ThinkPad を背負って帰らないといけない・・・とほほ・・・
  • 23:53  おかずがしめ鯖だったので、吉田屋治助とともに。トッカン見ながらまったり。 http://t.co/gL4P4ScP

Tue, Oct 30

  • 00:16  飲み比べると、雁木のふくよかな米の味がよくわかるなぁ。 http://t.co/6UsdYIIp
  • 00:21  @YamadaDonki 最後の二話をまだ見てないんだよ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 09:21  RT @Peacefield: 笑喜知さんのFacebookページですが、おかげさまをもちまして30いいね!をクリアできました!! 近日中に耳寄りな情報を公開いたしますので、要チェックですよ。... http://t.co/nVclazOZ
  • 09:28  この記事書いたヤツは馬鹿だなwアリの生活のどこが「成熟した社会」なんだよw幼稚な詭弁だなw - http://t.co/BMXEMbbP 働きたくないやつは、働かなくてもいいんじゃねーの?働かざるもの食うべからず社会は昆虫にも劣る
  • 09:31  もっと有意義な金の使い道があるのに、ニート風情が生保で食いつぶすから良い投資が出来ない。そういう意味でニート風情が国に食わせてもらってるのは間違いで、人類社会にとってマイナスでしかないwま、本人たちもそれがわかってるからアリの社会とか持ち出して正当化しようとするんだろうけどw
  • 09:37  アリは三割も働いてないヤツを養ってるから、しょせんアリなんだよw
  • 09:37  皆が勤勉であれば、アリも今頃もう少し偉くなっていたであろうに・・・w
  • 09:38  ニート=家を食いつぶすシロアリ・・・という認識でアリ社会を持ち出したのであれば褒めてやるがなw
  • 09:41  あ、今更ながらですが、ニート=無職じゃなくて、就労意欲の無いクズ=ニートという正しく意味で使ってますので。求職活動中の方はがんばってください!
  • 12:01  そもそもサヨク連中ときたら、「日本が好き」「日本は誇れる国」みたいなことを言うと、すぐ「右翼だ!」「戦争への道だ!」と言い出す異常者が多いですからねw「日本が好き=その他の国は嫌いだから戦争!」という思考をするお前らサヨクこそ怖いわ!その好戦的な思考が!
  • 12:04  まあ、ちゃんとした思考訓練を行ってきてないが故の「未熟さ」なんだろうけど。愛国者=戦争大好き人間って短絡思考は、やっぱ、元々脳の許容量が少ないのに親に言われてガリ勉してた・・・とか、そういう不幸な過去が原因なんだろうね。同情はしないけど。
  • 12:06  ああ、今日は二軒屋食堂定休日か?火曜だもんなw
  • 12:23  さて、広島行かないといけなくなったので、今日は車でいくか。ガソリン代が勿体ないレベルの作業なんだけど・・・(^^;
  • 12:52  143円 (@ 青葉石油 牛野谷SS) http://t.co/9rLVb9VO
  • 14:24  十日市の駐車場、どこもいっぱい。なんか、近くであんのかね。 (@ リパーク 広島猫屋町第2) [pic]: http://t.co/BrJ1M5in
  • 14:31  もう今は広島ですw RT @ulat3: おっ!近いw @Shar6507: 143円 (@ 青葉石油 牛野谷SS) http://t.co/9rLVb9VO
  • 14:32  そういやあ、セブンイレブンからFAXってまだ送れるんだっけ?もう、FAXサービスとかなくなった???
  • 14:48  とほほ...これでまた、「これこそロックだ」というトホホな人が湧いて出てきそう。こんなのはロックンロールでも何でもないのにw RT @405_YM: 桑名正博さんの遺影の前で、激しくジャンプしながら歌う内田裕也 http://t.co/SraPVAkm
  • 14:51  内田裕也に関しては、以前、マキタスポーツが「あんなのをロックだと言われちゃうと、本物のロックンローラーに失礼」的な発言をしていたと思うが、まったく同意。シンガーとして大した才能も無い男の奇行を「これぞロックだ」と有難がってるのは恥ずかしいからやめたほうがいいよw
  • 15:39  今日は事務所の中まで寒い。事務所内で上着着用。昨日までは上はブラだけだったのに(嘘)
  • 16:43  ロックの定義とか言われたら俺だってわかんないけど、少なくとも、頭がおかしい=ロックでもなければ、奇行・愚行を繰り返す=ロックでもないのは確実だろう。変な政見放送するのを見て、これぞロック!とか言うてたヤツは恥ずかしすぎる...というのもネ。
  • 16:51  @kazuyan3 けいおんのギターというのがいいですなあwけいおん!一話しか見たことないけどw  [in reply to kazuyan3]
  • 18:37  今日は深夜まで作業があるので、寅卯でガソリン入れる(^-^) (@ 串かつ 寅卯) [pic]: http://t.co/QrRUx5ov
  • 19:37  風邪気味なんで、寅卯でニンニク系の食い物ばかりむさぼったw
  • 19:40  11月3日、ひろしま国際平和マラソンの日は、寅卯で打ち上げするグループがいるみたいで、午後2時から寅卯開けてるってw 行かなきゃw
  • 19:44  太陽のマテ茶、不味い!(^^;
  • 19:45  11/3は、金冠黒松の祭りなんだよなあ。そっちも行きたいけど、マラソンだから無理だ。
  • 20:47  そこはガッツリとラーメンいってほしかったw RT @murosan5018: 肥るの覚悟で間食(笑)。 (@ ミスタードーナツ 岩国ショップ) http://t.co/ovBPkf24
  • 20:52  @YamadaDonki 君んところはバイオリンも習ってるの?凄いな。英才教育やん。  [in reply to YamadaDonki]
  • 20:53  @ga_n_ma マジ?漢やねえ・・・  [in reply to ga_n_ma]
  • 20:54  @YamadaDonki なんだ。がっかりだよ・・・  [in reply to YamadaDonki]
  • 20:56  @YamadaDonki だったらバレエじゃなくて、志村けんだろ。志村んとこに弟子入りだ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 21:00  @YamadaDonki 馬鹿だなあ。そのひよこに見えてるの、アナコンダだよ?君の黒い毒アワビで試してみる?  [in reply to YamadaDonki]
  • 21:01  しかし、通津駅のメイヤーはゆずってくれないんだなw RT @murosan5018: 4sqのメイヤーを立て続けに2つ失った...(ToT)シクシク
  • 21:06  なかなか良いですなあ~ RT @k_kamitaka: 火曜日の午後9時をお知らせします(これはbotです)■山口県岩国市のJR岩国駅前で、自作したオリジナル曲「ありがとう」をギターの弾き語りで歌っていた高校3年生(女子)の映像→  http://t.co/3Ic4tjJj
  • 21:36  おつかれでしたね。早急に、おみやげの受取場所を決めてくださいw RT @eternal1975: ただいま♪今日も一日お疲れ様でした▼ ̄)ノ
  • 21:44  @chakotako @YamadaDonki 尺八教室の先生が増えるのは、色々な意味で喜ばしいことですね!  [in reply to chakotako]

Wed, Oct 31

  • 00:00  Word で丸数字をコピぺしたら、勝手に数字がアップしていくのは仕様?狂ってるの?あと、勝手に並び順が変わるのも仕様?狂ってるの?Word使ってる人って、こんな狂った仕様を重宝してるの?
  • 01:41  さーて、帰ろう。帰り着くまで寝ませんように>俺
  • 03:00  寝る。
  • 07:01  ああ、昨日、TLに義一の名前がちらっと出てたのは亡くなったからか・・・
  • 11:39  @k_kamitaka ああ、やはり。けっこうレベルが高いなあ・・・と思いました。活躍できればいいですね。  [in reply to k_kamitaka]
  • 12:33  文具購入。 (@ ザ・ダイソー ビッグ周東店) http://t.co/AmWUaqOD
  • 12:34  昼メシと今夜の肴購入。 (@ ザ・ビッグ 周東店) http://t.co/0MseERFp
  • 12:43  ボールペン他文具購入。 (@ ホームプラザ ナフコ 玖珂店) [pic]: http://t.co/7SU14Qap
  • 17:23  良い話だ。こういう障害の子いるけど、当事者達は傍から見るほど異常な世界じゃないんだよね。まあ、ちょっと付き合うのが難しい子くらいで。うちの娘も1のような子に育つだろうか - http://t.co/4HPnM8M9 私が池沼と付き合ってた時の話をしていく
  • 17:57  娘が手紙をくれたんだが、なんだこれ?お前を吊るす...ってこと?(^^;; http://t.co/D4PCLgMT
  • 18:02  あ、18時過ぎたので一杯やります。すみません、今日は風邪気味なので、日本酒飲ませてください。決して納期を軽く考えているわけではないんです。でも、飲ませて!身体あっためさせて!!仕事もするから!!
  • 18:18  琥珀ヱビスをチェイサーにして、獺祭23飲んでますよ!w RT @gangi_sparkling: 今日は冷えますね(>_<)!カンパーイ! RT @Shar6507: あ、18時過ぎたので一杯やります。すみません、今日は風邪気味なので、日本酒飲ませてください。決して納期を軽く...
  • 18:22  肴はアカニシ貝。金無いので(^^;;琥珀エビスをチェイサーがわりに獺祭23をやる。 http://t.co/jko1yp2L
  • 18:26  @YamadaDonki 4歳・・・というか、早生まれなので、今年5歳の子たちと同級だね。  [in reply to YamadaDonki]

Thu, Nov 01

  • 06:28  そう言えば以前、沖縄の基地の周りでイマジン歌ってる人を批判して、Twitter上でやりあったなw - 拝啓 チャットモンチー (真心ブラザーズ&チャットモンチー)126拡大: http://t.co/lcIpnVud @youtubeさんから
  • 07:02  今日は風邪で声が全く出ない状態なので、ずっと歩いただけ。 2.48 kmのランを走り終えました。Nike+ Runningによるペースは10'48"/kmでした。 http://t.co/PZRJpduV #nikeplus
  • 07:36  で、結局、美代子の本当の写真は出ないの???
  • 08:19  下りが呉線の影響で7分遅れみたいだけど、上りは大丈夫かいな。岩国までは大丈夫そうだけど、その先がなあ。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/ovC2nsn3
  • 09:29  さて、売店でマスク買わんといかんな。 (@ JR 広島駅 (Hiroshima Sta.) w/ 5 others) [pic]: http://t.co/jBWIqbnO
  • 11:02  風邪でボーッとしてるのか、広島港行きに乗ってしまい、こんなところで降りるはめに(^^;; (@ 紙屋町東 Kamiya-cho-Higashi 広島電鉄) [pic]: http://t.co/wi5KJTOk
  • 11:23  I just reached Level 5 of the "Mall Rat" badge on @foursquare. I've checked in at 20 different malls! http://t.co/jM0PWs5T
  • 11:24  まあ、おかげで、シャレオの中の古本市にそうぐうしたからいいか。 (@ 紙屋町地下街 シャレオ w/ 2 others) [pic]: http://t.co/QOU5mP7f
  • 12:53  口座から、ただただ金が減っていく。 (@ 広島銀行 本川支店) [pic]: http://t.co/GqreLEen
  • 17:28  ナース盗撮写真アップまだ? RT @eternal1975: ただいま病院で点滴中なう▼ ̄)ノ
  • 20:08  帰ろう岩国へ。
  • 20:08  ついに、ほぼ声が出なくなってしまった・・・
  • 20:14  雨は降ってるし、電車はすぐに来ないし、さえんのお〜 (@ 十日市町 電停 Tōkaichi-machi) [pic]: http://t.co/q4oYSqGq
  • 22:57  早く寝て風邪治したいけど、今日はアメトークがバイク芸人だから見ないと寝れないよ!!

Fri, Nov 02

  • 00:13  最後まで見てしまった(^^;そろそろ寝ますw RT @gensouayamama: @Shar6507 録画して寝てください...
  • 00:17  しかし、あれだね。バイク芸人は、もっと細分化してほしいね。走り屋バイク芸人とか、ツーリングバイク芸人とか。というか、今こそ芸人がツーリングする旅番組を!いや、清水国明のツーリング番組はあるけど、もっとメジャーな芸人で!w
  • 08:19  今日は天気がいいので気分がいいぬ。風邪は一向によくならないけど(^^;; (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/bRxoA7JL
  • 09:21  通津は良い天気だったのに、こっちはえらく曇ってるな。寒い。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/pZpJ5QFG
  • 09:23  I'm at 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima (広島市西区, 広島県) http://t.co/30WipsAx
  • 09:38  鼻水出てきた。 (@ 十日市町 電停 Tōkaichi-machi) http://t.co/n4d0tmmR
  • 09:52  今年の風邪はまず喉に来て、それから鼻にくる。熱は出ない...と、昨日お客さんが教えてくれた。俺は鼻水ステージに移ったw RT @eternal1975: てか唾を飲み込む度に痛みが。。。早く診察してよ▼ ̄;)
  • 10:13  さて、打合せに行ってこよう。昨日よりはマシだが、あまり声が出ない状態で、ちゃんと打ち合わせになるんじゃろか(^^;
  • 12:22  切手購入。 (@ 広島中央郵便局) http://t.co/lUJf6pOc
  • 12:48  「昔、やんちゃしてまして...」と言う親の子供は100%DQN。何せ親が「やんちゃ」(笑)だったことを自慢に思っているので、子供がクズでも「俺も昔やんちゃしてたから、やめろとか言えねえよ。ニヤニヤ」ってなって、クズが修正されることなく受け継がれていく。
  • 13:05  @YamadaDonki まあ、そういうことだな。  [in reply to YamadaDonki]
  • 13:34  @eternal1975 @ulat3 あれまあ。いけんねえ。  [in reply to eternal1975]
  • 13:37  @eternal1975 @kubobass 何日くらい入院?  [in reply to eternal1975]
  • 13:58  @YamadaDonki 君の過去を知らんからなあ。君がそういうのであればそうなんだろうなあと。  [in reply to YamadaDonki]
  • 14:02  俺のティッシュの使用量がハンパない。
  • 15:17  鼻かみ過ぎて、なんかでき物みたいなのが出来て痛い RT @murosan5018: 風邪いけませんね...。鼻セレブが鼻にも優しくてオススメです!! RT @Shar6507: 俺のティッシュの使用量がハンパない。
  • 15:18  そんなに?まあ、ゆっくり休めという神様のプレゼントだと思って・・・ RT @eternal1975: @Shar6507 多分早くて5日位じゃないですか?▼ ̄;)w
  • 15:47  「写楽」昭和61年2月号を入手したぞ!! - http://t.co/ULX4omgM
  • 17:53  @eternal1975 俺がエタさんに対して優しくなかったことなんて一度もないだろ?w  [in reply to eternal1975]
  • 18:44  じゃ、明日にそなえて、今日はもう帰ろう。

Sat, Nov 03

  • 06:52  さて、行くか。寒いのお。
  • 07:19  さて、今日は平和マラソン。あまり暑くならなきゃいいけどなあ。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/Atrv7QSR
  • 08:22  暑くならないほうがいいって言っても、曇りすぎやな(^^;; (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.)) [pic]: http://t.co/OxzsZj15
  • 09:15  残念ながら、今年はギリシャ料理はないようだね。 http://t.co/hPFDrw9b
  • 10:43  天気よくなったぁ (@ Coca-ColaWEST総合グランド(広島県スポーツ広場) w/ 5 others) [pic]: http://t.co/Uxzh6gAx
  • 12:46  牛カルビ串、塩ホルモン、せんしがらが、美味い。 http://t.co/WTNZ3mzm
  • 14:59  @ulat3 終わってから一杯やって、後輩が車で送ってると言うので駐車場まで歩いたのですが、そこで膀胱が破裂しそうになりました。  [in reply to ulat3]
  • 15:01  しかし、やっぱ5kmは余裕だな。いや、むっちゃ遅いんだけど、10kmとは疲労度も全然違う。5kmなら風邪気味でも走れるけど、10kmは絶対無理だもんな。
  • 17:00  賞味期限が来ていたので、「こだわりの担々麺」を食す。
  • 17:30  あらら。勝ったら明日、息子たちと応援に行こうかと思ってたのに(^^; RT @kazuyan3: 岩国高校、コールド負けしたのね。うーん、残念(>_<)
  • 18:02  さ~て、少女たちの羅針盤も見終わったので岩国に帰ろう。

Sun, Nov 04

  • 17:39  セブンイレブンの消毒液臭い焼酎と、100円ショップのモツ煮込みという貧乏臭い晩酌(^^;; http://t.co/wJqFoz1e
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2273

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年11月 5日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/10/25~2012/10/28」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/11/5~2012/11/7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。