山口県知事選

昨日は山口県知事選だったのですが、20時をわずか数分すぎたところで現職の二井氏の当確が出たほどの面白みのない糞選挙でした。

二井知事って、嫌いなんだよね。(笑)

岩国に冷たかったし、多選の弊害をまったく理解していない独裁者気質の男に見えるし、何よりもあの倒産前の中小企業の社長然とした貧乏臭い見た目がいや。(ああ・・・自分自身も傷つくなぁ・・・>中小企業の社長然とした貧乏臭い見た目(笑))

でも、対抗馬が共産党推薦じゃなあ・・・弱すぎるよなあ・・・

上記のように、二井知事は大嫌いなんですが、かといって共産党推薦の知事にたいした働きが期待できるわけでもなく、仕方ないんで白票を入れようと思ったんですが、うちの親父が町議をやってたころ、初当選したばかりの二井知事に陳情にいって、二井知事から「これが私の知事として始めての仕事です」と言われた話を嬉しそうに数日前にしていたのを思い出し、ま、今回は親父の顔を立てておいてやるかと二井氏に投票しました。

でも、これからも国に尻尾を振るだけで、同胞である岩国市民に対して冷たい仕打ちをするようなら、次は共産党推薦でもそっちに投票するよ。(さすがに民社党推薦はいやだけど(笑))

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 山口県知事選

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年8月 4日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北川弘美と精神鑑定の話」です。

次のブログ記事は「盆踊りの準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら