杏野はるなが春麗に!?

090321_0450001.JPGWBC韓国戦勝利の余韻に浸りつつネットサーフィンしていると、そんな情報をゲット!
いや、まあ、去年の夏頃の話題で、全然「そんな情報をゲット!」なんて威張って言うほどのことではないんですが・・・

まあ、わしはアレですよ。ストリートファイターIIが出始めの頃に「こんないやらしい格好で女子が格闘を!?」と春麗にはまり、ゲームは苦手としているのにしばらくゲーセンでストII三昧な日々をおくったけど、実は春麗のあの脚をおっぴろげてぐるぐる回る技の名前すらよく知らないという微妙な春麗ファンですからね。(笑)
春麗のコスプレにはちょっと五月蠅いですよ!

・・・ということで杏野はるなの画像をググってみました。

ああ・・・杏野はるなってこの子か。この赤い水着の写真は記憶にあるぞ。
ああ・・・このさくらのコスプレ写真、見たことある。

なるほど、ゲームアイドルと呼ばれている女子なのですな。
いやあ、今まで、名前も、ましてやどういう人なのかも全然知らず、写真だけはけっこう目にしてましたよ。この赤い水着の写真は、わしのフェイバリットコレクション(笑)に入ってます。(笑)

ブログを読むと、ファミコンのディスクシステムを枕に寝てるとか、海産物居酒屋さくら水産で一人飲んでるとか、古本屋で「遊人」の「校内写生」を買い込んだりとか、なかなか楽しい娘さんのようですなあ。

ブログの中で使われている写真を見ると、自分の「立ち位置」がちゃんとわかってる頭の良い女の子のようですな。
パンチラ(もち、見せパンですが)コスプレ写真はストレートな表現で分かり易いんですが、庄屋のベーコンまきトプチトマトを食ってる写真。これも狙ってるやろう!?(笑)
良いよ、良いよ。あふう。

ゲームもやらないし、ロリ顔は若干苦手とするおじさんもファンになってしまいそうですよ。くすくすくす。

ま、それはさておき、春麗のコスプレですが。

いかんなぁ。これはいかん。

この黒いパンストはいかんでしょう?

春麗の脚は茶系でありましょう?
そこはちょっとマニアとして見過ごせませんなあ。

本当ならダークレッドが実際のストII色に近いんじゃないかと思いますが、まあ、現実にはバーモンブラウン、サンタン、ベージュあたりの光沢のある素材でまとめていただけると、色々なマニアの心を癒せるのではないかと。(笑)

お願いします!(何をお願いしてるのやら(^^;)

Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 杏野はるなが春麗に!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/481

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年3月21日 04:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの株取引」です。

次のブログ記事は「vpopmail のユーザ移行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら