キヤノンSC広島の場所はある意味不便

修理に出していた Satera MF5750 の修理が完了したとの連絡が先週末にキヤノンサービスセンター広島からあったので、さっそく昨日受取に行ってきた。

紙送りがうまくいかなかったのはローラー等の摩耗ではなく、給紙ソレノイドの動作不良だったようで部品交換。ついでに摩耗品も交換して、修理代は 7,350円だった。

最大 35,000円かかることもあると Web に載ってたのでビビってたが、思ったより安く済んで、ホっ。
これで、2年くらいは持つじゃろう。

しかし、キヤノンサービスセンター広島は完全に「場所を間違えてる」よな。
もっと安佐南区の方の田舎に引っ越してくれえ。
以前は、修理品の受け渡しのときにはちょっと路駐してササっと済ませる・・・ということも出来たが、今はあの辺りは駐禁に厳しいし、昨日は裏の駐車場も空いてなくて、ビルの周りを何周したことか・・・
さすがに時間とガソリンがもったいなくなったので、斜め向かいの郵便局の駐車場に止めて受取にいったよ。

ちなみに、郵便局の駐車場も、警備員が時々見回ってナンバープレートをチェックしてるね。
いや、俺はこのとき、郵便局で 4千円の印紙と、80円切手を 3,200円分買ったので、実際のところ駐車場を使ってもなんの問題も無かったと思うが、手にプリンタを抱えたままで警備員とすれ違った時はちょっとビビったよ。

キヤノンサービスセンター広島よ!社員の通勤はちょっと不便になるかもしれないけど、もっと車の止めやすいところに引っ越しすべき!
NEC のサービスセンターは西原にあるので行きやすいぞ!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キヤノンSC広島の場所はある意味不便

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/549

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年4月28日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一心亭のチャンポンは・・・」です。

次のブログ記事は「マナーの悪い老夫婦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら