のぞき見エリア

090429_153831.JPG  090429_160421.JPG

いや、正しくは「ただ見エリア」なんすけど。
つい間違えて「のぞき見」って言っちゃうんだよなあ。(^^;

MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島には、レフト側に「ただ見エリア」というのが設けられている。球場の外から試合の様子が覗けるエリアだ。

フェンス越しだし、柱が邪魔をしたり、天井が低いので上の方はよく見えなかったりもするが、場所によってはバッテリーや打者までしっかり見えるし、何より砂かぶり席と同じ低い目線なんで迫力も十分。
いや、ほんとに、良い場所をキープ出来たら、内野自由席より楽しいかも。(笑)

さすがに今日は巨人戦だったんで、15時頃行ったのでは当日券は完売で入手不可。
「当日券が余ってたら買って入ろうねえ」なんて話してたんで、息子たちも若干落ち込んでたんだけど、ただ見エリアで十分楽しんだ様子。

俺も、たまたま前の人が巨人の攻撃中にいなくなったので、均衡を破る東出のタイムリーヒット、赤松の追加点、そして栗原の四球(いや、塁に出たことに意味がある(^^;)をベストポジションで見ることが出来て大満足。新球場は本当に楽しいよ!ビールが高いことを除けば。(^^;

さて、カープも結局 2-0 で勝ったし、腐れ迷惑馬鹿老夫婦のことも忘れて気分爽快ですぜ。

次は、5/2 のヤクルト戦、5/17 の巨人戦を観戦予定。
このまま、勝ち試合だけを観戦してシーズンを終わりたいものよ。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: のぞき見エリア

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/552

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年4月30日 02:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WBC の優勝トロフィー」です。

次のブログ記事は「mb_convert_encoding の Warning 対応」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら