黄緑色の卵?

090727_181102.JPG今日の夕方は、いつの間にか家の壁に作られてしまってたアシナガバチの巣2つを駆除した。

ひとつには、なにやら黄緑色をしたものが巣穴にぎっしりと・・・

卵?
申し訳ないが、そのまま家の前の用水路に捨てさせてもらった。
これは、人間対蜂の戦いである。
今回はたまたま俺が勝ったが、場合によっては俺の方が痛い目にあわされることもあるだろう。なので、同情は禁物なのである。
人間の居場所に巣を作ったお前たちが悪い。

しかし、蜂の卵って、白い、あるいは色が着いていても、せいぜい薄い象牙色程度のものだと思っていたが、黄緑って・・・
なんか、きしょい・・・(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 黄緑色の卵?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/716

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年7月27日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第4世代 iPod nano の充電に対応したスピーカー」です。

次のブログ記事は「祖生地区ドッチボール大会ってことで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら