久しぶりのフタバ@カフェは少し変わってしまっていた

futaba.JPG昨日はW■さんたちと飲んでて、気がつけば23時もすぎて通津まで帰りつくことは不可能となったので、久しぶりにフタバ@カフェでお泊り。

最近は広島で遅くまで飲むことがなくなったんで、すげえ久しぶりだったのだが、なんか、フタバ@カフェの中も変わったねえ。
以前はオープン席だったところが、座敷、あ、フラット席というのか、そういうのに変わってて。
フタバ@カフェじゃ、桟敷席って言ってたよな、以前は。

「お席はどういたしましょう?」
「(ん?なんか桟敷席がなくなってるけど・・・)座敷みたいなのあったよね?」
「フラット席の54番をご用意いたします」
って(^^;

しかも、フラット席のスペースがずいぶん拡張されてたので、この後、しばらく54番の席を探して店内を彷徨ったよ(笑)
オープン席のスペースはかなり縮小されてるね。

あと、8時間コースで 1,890円なんだけど、高くなってねえ?こんな価格だったっけ?なんか、1,500円弱くらいだったイメージがあったんで、「え?2千円近くすんのかよ?」ってびびっちゃった。
いや、まあ、岩国まで帰ってタクシー飛ばすのに比べたら全然安いんだけど。

おお、そうだ。それと、なんか俺の愛するフタバ@カフェの「身体に悪そうに味の濃い」オニオンスープ、なんか味が薄くなってない?「身体に悪そうぉ!」って感じが薄れているような。
ま、それでも3~4杯はガブガブ飲みましたが(^^;

結局、夕べはけっこう寝続けて、「獣医ドリトル」の1巻も読みきれなかった(^^;
ま、なんかあんまり面白くなくて退屈だったし。今朝おきてから読んだ「今日からヒットマン」のほうが面白かったな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりのフタバ@カフェは少し変わってしまっていた

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1393

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年12月 9日 07:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「25和さび」の日替わり幕の内」です。

次のブログ記事は「AIRアプリでZIPファイルを解凍してみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら