やっぱ、椅子の上に寝るのはツライわ(^^;

おお!いま、一瞬、自分がどこにおるんかわからんようなっちょったでよ~(笑)

気を失ってたでぇ~(笑)

そうだ、俺は、今、十日市の事務所だった(^^;

・・・ああ、眠い(^^;

昨日(てか、今日未明か)、結局、2時すぎに寝て、5時すぎには目が覚めてしまったので、3時間ちょっとしか寝てない。
やっぱ、並べた椅子の上に寝るのは身体が痛くて、ぐっすりとは眠れんもんじゃのお。

20121214_chokingyo.JPG
この間泊まって作業した時は、5時間半くらい、途中で一度も目覚めることなく朝まで寝てたんだけど、あれは、それまでに 3~4時間しか寝てない日が続いていたからな。
おかげでぐっすりだったけど、さすがに夕べは駄目だった(^^;

ということで、今日は早く帰ろう。

枕代わりにしている「貯金魚」のクッションも、ちょっとヘタってきたな(笑)

俺、枕は高い方が好きなので、今度、もっと大きいクッションか、ちゃんとした枕を手にいれよう。少しはね安くなるかもしれん(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっぱ、椅子の上に寝るのはツライわ(^^;

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2326

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年12月14日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お、漫画に GPZ1000RX が出てきたぞ!!」です。

次のブログ記事は「地鶏食堂の「とんかつ定食」コスパ高すぎじゃろう!!(^_^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら