今日のウェスタンの試合はしょっぱすぎて途中で帰ってきた

今日は昼から由宇球場のウェスタン・リーグの試合を観戦に。
なんか日差しが強いので自転車はやめて、嫁さんに車で連れていってもらった。車ならほんの数分で着いちゃうからな。

20140531_carp.JPG
しかし、今日は暑い。
いくら球場まで嫁さんに送ってもらっても、この強烈な日差しでは、あの長い階段を上っていく間に汗だくだ(^^;太ってるしな。

そうそう。今日は、ビールを冷やしておくのを忘れていた。
こんな日こそ、冷たいビールをキューっとやりたいところなのに。
ちょっとだけ冷えたビールをグビグビやってはみたが、やっぱ爽快感がねえ・・・

しかも、試合内容のしょっぱいこと(^^;
全然打てないし、内野のまずい守備が続きあっという間にピンチを招くなど、見ていてイライラする。いや、イライラの原因の半分はビールが冷えてなかったことなんだけど(笑)

まあ、あわやホームランという美間(59)の二塁打と、レフト・高橋(25)の良い守備という若手の活躍が見れたから良いか。

ちなみに、栗原はもう来年は戦力外じゃないのか・・・

5回まで見て、2-0 で負けているところで、暑さにもう耐えられず球場を後にした。
次に行く時には、キンキンに冷えたビール持参で、Tシャツ&半ズボンにしよう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のウェスタンの試合はしょっぱすぎて途中で帰ってきた

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2982

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年5月31日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ラーメンサーチャー」Ver 0.70002 公開」です。

次のブログ記事は「昨日は「咲」で「鶏の燻製」を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら