エディオンに修理品の時計を受取に行ってバタバタ(俺が(^^;;)

次男坊がカヌーの練習で使っている Timex(タイメックス)の防水時計のベルトが切れたのでエディオンに修理に出してたんだけど、ベルトと本体を守るダンパー的部分が一体化しているのでメーカー送りになり、しかも「タイメックスだと一ヶ月くらいかかるかも」という話だった。
ところが数週間で修理完了したようで、3月にはその旨、俺宛に電話したそうなんだけど、「知らない電話番号からの電話には、会社宛の電話でも出ない」俺に伝わることなく(^^;、先日、やっと修理が終了していたことが判明した(^^;

20170510_edion.JPG
もう、鬱陶しい電話営業のせいでこういうことになるやん!!電話営業をしている全ての者どもに、家族を含めて、とてつもない不幸がありますように!!

まあ、それはそれとして、今、エディオンの時計部門ってシャレオの中にあるのよね。
しかも、販売部門と修理部門が別のブース(隣だけど)にあるんで、ほんまわかりにくい(^^;まあ、販売部門の人が、すぐ隣のブースなのにわざわざ案内してくれて、とてもありがたかったですが(^^;;;

受取では、随分時間が経ってしまったため俺が伝票は無くしてるし、メーカー名も「タイメックス」ってすぐに出てこなくて、「青いやつです。ベルトが切れて」という断片情報で探してもらい、携帯電話番号で本人確認というイレギュラーな対応をさせてしまってごめんなさい(^^;

でも、これで 2ヶ月、いや 3ヶ月ぶりに、次男坊が練習中にタイムを確認できます(笑)
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エディオンに修理品の時計を受取に行ってバタバタ(俺が(^^;;)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4390

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2017年5月11日 08:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「樋口宗孝がん研究基金」です。

次のブログ記事は「ついに「福来順」で「麻婆豆腐炒飯」を!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら