今月の BE-PAL の付録はミニ・シェラカップ

今月号(7月号)の BE-PAL(ビーパル)の付録はミニ・シェラカップであった。
容量 150ml くらいかなあ。本体内側には 100ml までの目盛りが打たれてます。

実は、これ、欲しくて、欲しくて。

先週あたりから「もう今月号出てるかなあ?」とか思いつつ、二、三度本屋に足を運んだくらいで(^^;

だって、こんな小さなシェラカップ、なかなか売ってないからねえ。

今、300ml、400ml、630ml、900ml の 4種類のシェラカップをもっているんだけど、ここに 150mlが加わるなんて楽しいやーん。

20170613_camp.JPG
で、やっと昨日ゲット。

こういうときに限って行きつけの横川駅前のフタバ書店が店内改装して、BE-PALがどこに置かれてるか全然わからない(^^;
アウトドア関係の雑誌が置かれてるところにも姿がないし、ええ?と店内をぐるぐる回ること 4、5回。
歴史系雑誌の横というよくわからないところでやっと見つけたときには、もう残り二冊になっていた。あぶねぇ~。

というわけで、夏のキャンプでサイズの違うシェラカップをずらっと並べてロープにぶら下げるのが楽しみ(笑)←ミーハーキャンパーですまん(^^;
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今月の BE-PAL の付録はミニ・シェラカップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4434

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2017年6月14日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに男たちが悪だくみしそうな完全個室の和室で飲んだ」です。

次のブログ記事は「「こいし屋」の汁なし担々麺と日本酒ラインナップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら